• SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅるじゅる

    6/5 07:31

    愛撫する時に

    音を立てながら

    舐めてくる男性って

    エッチだなって思っちゃう


    硬くなったさなのアソコに

    おちん◯◯でグリグリたい
    img

    今週は(木)(金)

    10:30〜15:00

    出勤しますimg

    お誘いよろしくお願いしますimg

    じゅるじゅる

    愛撫する時に音を立てながら舐めてくる男性ってエッチだなって思っちゃう♡硬くなったさなのアソコにおちん◯◯でグリグリたい今週は(木)(金)10:30〜15:00出勤しますお誘いよろしくお願いします

    愛撫する時に

    音を立てながら

    舐めてくる男性って

    エッチだなって思っちゃう


    硬くなったさなのアソコに

    おちん◯◯でグリグリたい
    img

    今週は(木)(金)

    10:30〜15:00

    出勤しますimg

    お誘いよろしくお願いしますimg

    しゃぶっちゃう✨

    6/3 15:52

    お兄様のおちん◯◯

    しゃぶりたいimg

    しゃぶられてる光景…

    目でもかんじちゃう?

    よくエロい顔っていわれるimg

    このエロい顔とふぇ◯を

    堪能してみてimg

    今週は(木)(金)の出勤ですimg

    お誘いよろしくお願いしますimg

    しゃぶっちゃう✨

    お兄様のおちん◯◯しゃぶりたいしゃぶられてる光景…目でもかんじちゃう?よくエロい顔っていわれるこのエロい顔とふぇ◯を堪能してみて今週は(木)(金)の出勤ですお誘いよろしくお願いします

    お兄様のおちん◯◯

    しゃぶりたいimg

    しゃぶられてる光景…

    目でもかんじちゃう?

    よくエロい顔っていわれるimg

    このエロい顔とふぇ◯を

    堪能してみてimg

    今週は(木)(金)の出勤ですimg

    お誘いよろしくお願いしますimg

    不思議⁇

    5/31 01:22

    自分のあそこを

    鏡で見ると

    何も入らなそうな

    入り口なのに

    なぜか

    おちん◯◯は

    スムーズに入っちゃうimg

    不思議⁇

    自分のあそこを鏡で見ると何も入らなそうな入り口なのになぜかおちん◯◯はスムーズに入っちゃう

    自分のあそこを

    鏡で見ると

    何も入らなそうな

    入り口なのに

    なぜか

    おちん◯◯は

    スムーズに入っちゃうimg

    見えない刺激

    5/23 00:15

    目隠しプレイしてみたいimg

    目隠しする側じゃなくて

    してもらう側でimg

    感覚がすごく上るみたいimg

    その状態でシコシコジュポジュポ

    してみたいimg

    絶対エッチなスイッチはいっちゃうimg

    明日というか

    もう今日ですけど

    出勤しますimg

    お誘いよろしくお願いしますimg

    見えない刺激

    目隠しプレイしてみたい目隠しする側じゃなくてしてもらう側で感覚がすごく上るみたいその状態でシコシコジュポジュポしてみたい絶対エッチなスイッチはいっちゃう明日というかもう今日ですけど出勤しますお誘いよろしくお願いします

    目隠しプレイしてみたいimg

    目隠しする側じゃなくて

    してもらう側でimg

    感覚がすごく上るみたいimg

    その状態でシコシコジュポジュポ

    してみたいimg

    絶対エッチなスイッチはいっちゃうimg

    明日というか

    もう今日ですけど

    出勤しますimg

    お誘いよろしくお願いしますimg

    お礼💓

    5/21 20:39

    ご予約のお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg


    今日はお兄様にめっちゃくちゃ

    気持ち良くされて

    あんなんされたの初めてだったimg

    またしてねimg

    甘えん坊のお兄様が

    エッチな男に変わる

    ギャップが好きなのimg

    あと、その感じてる顔img

    時間ギリギリまで欲張っちゃったねimg

    お土産たくさん

    ありがとうございましたimg

    お礼💓

    ご予約のお兄様お誘いありがとうございました今日はお兄様にめっちゃくちゃ気持ち良くされてあんなんされたの初めてだったまたしてね甘えん坊のお兄様がエッチな男に変わるギャップが好きなのあと、その感じてる顔時間ギリギリまで欲張っちゃったねお土産たくさんありがとうございました

    ご予約のお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg


    今日はお兄様にめっちゃくちゃ

    気持ち良くされて

    あんなんされたの初めてだったimg

    またしてねimg

    甘えん坊のお兄様が

    エッチな男に変わる

    ギャップが好きなのimg

    あと、その感じてる顔img

    時間ギリギリまで欲張っちゃったねimg

    お土産たくさん

    ありがとうございましたimg

    トロン💕

    5/21 10:13

    お兄様に

    ねっとりゆっくり

    えっちな攻め方されると

    脳までトロントロンに 

    なっちゃって

    エッチなことばっかり

    考えちゃうimg

    お兄様のおちん◯◯で

    頭がいっぱいになっちゃうimg

    お兄様にエッチなことされて

    トロトロになりたぁいimg


    本日もお誘いよろしくお願いしますimg



    トロン💕

    お兄様にねっとりゆっくりえっちな攻め方されると脳までトロントロンになっちゃってエッチなことばっかり考えちゃうお兄様のおちん◯◯で頭がいっぱいになっちゃうお兄様にエッチなことされてトロトロになりたぁい本日もお誘いよろしくお願いします

    お兄様に

    ねっとりゆっくり

    えっちな攻め方されると

    脳までトロントロンに 

    なっちゃって

    エッチなことばっかり

    考えちゃうimg

    お兄様のおちん◯◯で

    頭がいっぱいになっちゃうimg

    お兄様にエッチなことされて

    トロトロになりたぁいimg


    本日もお誘いよろしくお願いしますimg



    お礼💕

    5/20 00:32

    ご予約のお兄様img

    遠いところから会いに

    来てくださって

    ありがとうございましたimg

    ローションでたくさん遊んで

    気持ちよかったねimg

    ちょっと温度間違えちゃって

    ごめんなさいimg

    今日はさなが

    力入らなくなるまで

    ずっと責められっぱなしimg

    最後は逆転して

    ガクガクになりながら

    お兄様も脱力感すごかったねimg

    なかなかイカないお兄様を

    いかせれて嬉しいimg

    お土産たくさん

    ありがとうございましたimg

    また遊んで下さいねimg

    お礼💕

    ご予約のお兄様遠いところから会いに来てくださってありがとうございましたローションでたくさん遊んで気持ちよかったねちょっと温度間違えちゃってごめんなさい今日はさなが力入らなくなるまでずっと責められっぱなし最後は逆転してガクガクになりながらお兄様も脱力感すごかったねなかなかイカないお兄様をいかせれて嬉しいお土産たくさんありがとうございましたまた遊んで下さいね

    ご予約のお兄様img

    遠いところから会いに

    来てくださって

    ありがとうございましたimg

    ローションでたくさん遊んで

    気持ちよかったねimg

    ちょっと温度間違えちゃって

    ごめんなさいimg

    今日はさなが

    力入らなくなるまで

    ずっと責められっぱなしimg

    最後は逆転して

    ガクガクになりながら

    お兄様も脱力感すごかったねimg

    なかなかイカないお兄様を

    いかせれて嬉しいimg

    お土産たくさん

    ありがとうございましたimg

    また遊んで下さいねimg

    お礼💕

    5/18 20:31

    昨日のラストのお兄様img

    お礼遅くなってすみませんimg

    お誘いありがとうございました☺️

    年下君かと思ってましたimg

    さなより少し年上お兄様ですけど

    同世代だったので

    話やすかったし

    プライベートな話までしてくれて

    嬉しかったimg


    お兄様は裏話いっぱい知ってそう😄

    またお話し聞かせて下さいimg

    もちろんプレイも気持ちよかったし

    また会いたいです
    img

    お礼💕

    昨日のラストのお兄様お礼遅くなってすみませんお誘いありがとうございました☺️年下君かと思ってましたさなより少し年上お兄様ですけど同世代だったので話やすかったしプライベートな話までしてくれて嬉しかったよお兄様は裏話いっぱい知ってそう😄またお話し聞かせて下さいもちろんプレイも気持ちよかったしまた会いたいです

    昨日のラストのお兄様img

    お礼遅くなってすみませんimg

    お誘いありがとうございました☺️

    年下君かと思ってましたimg

    さなより少し年上お兄様ですけど

    同世代だったので

    話やすかったし

    プライベートな話までしてくれて

    嬉しかったimg


    お兄様は裏話いっぱい知ってそう😄

    またお話し聞かせて下さいimg

    もちろんプレイも気持ちよかったし

    また会いたいです
    img

    お礼💕

    5/18 10:27

    昨日お礼です❣️

    遅くなってすみませんimg

    お昼のお兄様img

    お兄様の言う通り

    本当に反応は薄かったですけど

    顔見てたらわかっちゃいましたimg

    気持ちいいときの顔のくせ😁

    見かけ通り

    エロ兄さんでしたimg

    さなも見かけ通りエロかったでしょimg

    お兄様のペロペロが忘れられないimg

    またして欲しいなぁ😍


    お礼💕

    昨日お礼です❣️遅くなってすみませんお昼のお兄様お兄様の言う通り本当に反応は薄かったですけど顔見てたらわかっちゃいました気持ちいいときの顔のくせ😁見かけ通りエロ兄さんでしたさなも見かけ通りエロかったでしょお兄様のペロペロが忘れられないまたして欲しいなぁ😍

    昨日お礼です❣️

    遅くなってすみませんimg

    お昼のお兄様img

    お兄様の言う通り

    本当に反応は薄かったですけど

    顔見てたらわかっちゃいましたimg

    気持ちいいときの顔のくせ😁

    見かけ通り

    エロ兄さんでしたimg

    さなも見かけ通りエロかったでしょimg

    お兄様のペロペロが忘れられないimg

    またして欲しいなぁ😍


    お礼💕

    5/18 09:46

    おはようございます🤗

    昨日のスタートのお兄様img

    なかなか身近にはいないくらいの

    イケオジで

    テンションあがっちゃったimg

    お兄様もさなのこと

    エロマダムとか言って

    テンション上がって

    燃え上がってたけどねimg

    まだ◯んじゃダメですよ🙅‍♀️

    これからまだまだいっぱい

    エロマダムと◯ぬ程遊ばないと

    いけないんだからimg

    また待ってますねっ♪

    お礼💕

    おはようございます🤗昨日のスタートのお兄様なかなか身近にはいないくらいのイケオジでテンションあがっちゃったお兄様もさなのことエロマダムとか言ってテンション上がって燃え上がってたけどねまだ◯んじゃダメですよ🙅‍♀️これからまだまだいっぱいエロマダムと◯ぬ程遊ばないといけないんだからまた待ってますねっ♪

    おはようございます🤗

    昨日のスタートのお兄様img

    なかなか身近にはいないくらいの

    イケオジで

    テンションあがっちゃったimg

    お兄様もさなのこと

    エロマダムとか言って

    テンション上がって

    燃え上がってたけどねimg

    まだ◯んじゃダメですよ🙅‍♀️

    これからまだまだいっぱい

    エロマダムと◯ぬ程遊ばないと

    いけないんだからimg

    また待ってますねっ♪

    お礼💓

    5/16 15:10

    ご予約のお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    ダンディなお兄様は

    横に座ったときから

    あそこがビンビンimg

    お風呂入る前から

    始まっちゃいそうな勢いだったimg

    ソファーでまったり

    イチャイチャするのも

    ドキドキしてイヤらしい雰囲気

    ムンムンですきimg

    昨日の日記みたいに

    くりちゃんペロペロ

    おまん◯くちゃくちゃ

    おっぱいモミモミ

    フルコースで攻められ

    おかしくなっちゃいましたimg

    さなもちゃんとペロペロジュポジュポ

    おかえしimg

    デリ歴の長いお兄様に

    こんなふぇ◯なかなか

    味わったことないって

    褒められてすごい嬉しかったimg

    また富山にいるときは

    お誘いよろしくお願いしますねっ💕

    飲み物ご馳走様でしたimg


    お礼💓

    ご予約のお兄様お誘いありがとうございましたダンディなお兄様は横に座ったときからあそこがビンビンお風呂入る前から始まっちゃいそうな勢いだったソファーでまったりイチャイチャするのもドキドキしてイヤらしい雰囲気ムンムンですき昨日の日記みたいにくりちゃんペロペロおまん◯くちゃくちゃおっぱいモミモミフルコースで攻められおかしくなっちゃいましたさなもちゃんとペロペロジュポジュポおかえしデリ歴の長いお兄様にこんなふぇ◯なかなか味わったことないって褒められてすごい嬉しかったまた富山にいるときはお誘いよろしくお願いしますねっ💕飲み物ご馳走様でした

    ご予約のお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    ダンディなお兄様は

    横に座ったときから

    あそこがビンビンimg

    お風呂入る前から

    始まっちゃいそうな勢いだったimg

    ソファーでまったり

    イチャイチャするのも

    ドキドキしてイヤらしい雰囲気

    ムンムンですきimg

    昨日の日記みたいに

    くりちゃんペロペロ

    おまん◯くちゃくちゃ

    おっぱいモミモミ

    フルコースで攻められ

    おかしくなっちゃいましたimg

    さなもちゃんとペロペロジュポジュポ

    おかえしimg

    デリ歴の長いお兄様に

    こんなふぇ◯なかなか

    味わったことないって

    褒められてすごい嬉しかったimg

    また富山にいるときは

    お誘いよろしくお願いしますねっ💕

    飲み物ご馳走様でしたimg


    同時攻め

    5/15 22:22

    お兄様にたまにされる

    同時攻めがヤバいimg

    くりちゃんペロペロされながら

    おまん◯を指でくちゅくちゅ🤌ってimg

    気持ち良すぎておかしくなっちゃうimg

    ちくびもコロコロ触られたいimg

    そんな事されると

    おまん◯がトロトロになっちゃうimg

    同時攻め

    お兄様にたまにされる同時攻めがヤバいくりちゃんペロペロされながらおまん◯を指でくちゅくちゅ🤌って気持ち良すぎておかしくなっちゃうちくびもコロコロ触られたいそんな事されるとおまん◯がトロトロになっちゃう

    お兄様にたまにされる

    同時攻めがヤバいimg

    くりちゃんペロペロされながら

    おまん◯を指でくちゅくちゅ🤌ってimg

    気持ち良すぎておかしくなっちゃうimg

    ちくびもコロコロ触られたいimg

    そんな事されると

    おまん◯がトロトロになっちゃうimg

    思い出しおな◯ー

    5/13 21:27

    AVみて1人で

    するのも好きだけど

    最近お兄様と

    エロいことしたのを

    思い出しながらするのに

    ハマってるimg

    素敵な思い出作って

    おかずにさせて下さい🙏

    16日(木)17日(金)出勤しますimg

    お誘いよろしくお願いしますimg

    思い出しおな◯ー

    AVみて1人でするのも好きだけど最近お兄様とエロいことしたのを思い出しながらするのにハマってる素敵な思い出作っておかずにさせて下さい🙏16日(木)17日(金)出勤しますお誘いよろしくお願いします

    AVみて1人で

    するのも好きだけど

    最近お兄様と

    エロいことしたのを

    思い出しながらするのに

    ハマってるimg

    素敵な思い出作って

    おかずにさせて下さい🙏

    16日(木)17日(金)出勤しますimg

    お誘いよろしくお願いしますimg

    ドキドキ❣️

    5/11 22:53

    はじめましての

    お兄様と会うときは

    すごくドキドキしちゃうimg

    でもお兄様の身体に

    包まれるのがすきで

    お兄様のぬくもりを

    感じるのがすきimg

    お兄様の身体に包まれて

    優しくキスされながら

    優しく責められたいなぁimg


    16日(木)17日(金)出勤しますimg

    ご予約ありがとうございますimg

    まだ空いてますので

    お誘いよろしくお願いしますimg




    ドキドキ❣️

    はじめましてのお兄様と会うときはすごくドキドキしちゃうでもお兄様の身体に包まれるのがすきでお兄様のぬくもりを感じるのがすきお兄様の身体に包まれて優しくキスされながら優しく責められたいなぁ16日(木)17日(金)出勤しますご予約ありがとうございますまだ空いてますのでお誘いよろしくお願いします

    はじめましての

    お兄様と会うときは

    すごくドキドキしちゃうimg

    でもお兄様の身体に

    包まれるのがすきで

    お兄様のぬくもりを

    感じるのがすきimg

    お兄様の身体に包まれて

    優しくキスされながら

    優しく責められたいなぁimg


    16日(木)17日(金)出勤しますimg

    ご予約ありがとうございますimg

    まだ空いてますので

    お誘いよろしくお願いしますimg




    ムラムラしちゃう💕

    5/10 00:48

    スイッチが入ると

    キス魔になりますimg

    いっぱいしてると

    お兄様のあそこが

    がっちがちimg

    やっぱり舌使いとかで

    ムラムラしちゃう❓

    舌ってホントに気持ちいいimg

    ムラムラしちゃう💕

    スイッチが入るとキス魔になりますいっぱいしてるとお兄様のあそこががっちがちやっぱり舌使いとかでムラムラしちゃう❓舌ってホントに気持ちいい

    スイッチが入ると

    キス魔になりますimg

    いっぱいしてると

    お兄様のあそこが

    がっちがちimg

    やっぱり舌使いとかで

    ムラムラしちゃう❓

    舌ってホントに気持ちいいimg

    相性💕

    5/9 01:52

    身体の相性って言葉で

    表すのすごく難しい…

    けど、相性って凄く大事だと思うimg

    昔はそんな事わかんなかったけど

    今はそれをすごく感じるimg


    来週出勤しますimg

    (木)(金)の予定ですimg

    お誘いよろしくお願いしますねimg

    相性💕

    身体の相性って言葉で表すのすごく難しい…けど、相性って凄く大事だと思う昔はそんな事わかんなかったけど今はそれをすごく感じる来週出勤します(木)(金)の予定ですお誘いよろしくお願いしますね

    身体の相性って言葉で

    表すのすごく難しい…

    けど、相性って凄く大事だと思うimg

    昔はそんな事わかんなかったけど

    今はそれをすごく感じるimg


    来週出勤しますimg

    (木)(金)の予定ですimg

    お誘いよろしくお願いしますねimg

    愛液たっぷり💕

    5/6 13:02

    おま◯こから溢れた愛液img

    ペロペロされて唾液で

    さらにぐちょぐちょにされたいimg

    おっぱいも乳首も

    ゆっくり焦らされて

    我慢できなくなって

    おかしくなっちゃいたいimg

    さなの性欲…お兄様に満たされたいimg

    愛液たっぷり💕

    おま◯こから溢れた愛液ペロペロされて唾液でさらにぐちょぐちょにされたいおっぱいも乳首もゆっくり焦らされて我慢できなくなっておかしくなっちゃいたいさなの性欲…お兄様に満たされたい

    おま◯こから溢れた愛液img

    ペロペロされて唾液で

    さらにぐちょぐちょにされたいimg

    おっぱいも乳首も

    ゆっくり焦らされて

    我慢できなくなって

    おかしくなっちゃいたいimg

    さなの性欲…お兄様に満たされたいimg

    エロ攻撃💕

    5/5 02:23

    ◯起してるクリちゃん

    ローターで刺激たっぷり

    ローターより電マが好きなのimg

    欲張りさんだけどね…💦😅

    感じれば感じるほど

    感度が暴走しちゃう

    エロにブレーキは効かないimg

    そして気持ち良くなった先は

    ふわふわとろ〜ってimg

    理性忘れちゃうくらいの

    エロって迫力満点だねimg





    エロ攻撃💕

    ◯起してるクリちゃんローターで刺激たっぷりローターより電マが好きなの欲張りさんだけどね…💦😅感じれば感じるほど感度が暴走しちゃうエロにブレーキは効かないそして気持ち良くなった先はふわふわとろ〜って理性忘れちゃうくらいのエロって迫力満点だね

    ◯起してるクリちゃん

    ローターで刺激たっぷり

    ローターより電マが好きなのimg

    欲張りさんだけどね…💦😅

    感じれば感じるほど

    感度が暴走しちゃう

    エロにブレーキは効かないimg

    そして気持ち良くなった先は

    ふわふわとろ〜ってimg

    理性忘れちゃうくらいの

    エロって迫力満点だねimg





    照れちゃうけど

    5/4 02:02

    エッチなところ見てほしいなぁimg

    そのドキドキがたまんないimg

    いっぱい感じてる顔や

    さなを責めてるときの顔に

    キュンとしちゃうimg

    いつもみたよ押してくれるお兄様img

    ありがとうございますimg

    さなのエッチなスイッチも

    押しにきてねimg


    照れちゃうけど

    エッチなところ見てほしいなぁそのドキドキがたまんないいっぱい感じてる顔やさなを責めてるときの顔にキュンとしちゃういつもみたよ押してくれるお兄様ありがとうございますさなのエッチなスイッチも押しにきてね

    エッチなところ見てほしいなぁimg

    そのドキドキがたまんないimg

    いっぱい感じてる顔や

    さなを責めてるときの顔に

    キュンとしちゃうimg

    いつもみたよ押してくれるお兄様img

    ありがとうございますimg

    さなのエッチなスイッチも

    押しにきてねimg


    スマタ

    5/1 18:35

    素股って

    本当にエッチしてない分

    余計にいやらしく感じるかもimg

    あそことあそこを

    擦り合わせて

    クチャクチャいやらしい音が

    聞こえてきて

    気持ちいいのimg

    スマタ

    素股って本当にエッチしてない分余計にいやらしく感じるかもあそことあそこを擦り合わせてクチャクチャいやらしい音が聞こえてきて気持ちいいの

    素股って

    本当にエッチしてない分

    余計にいやらしく感じるかもimg

    あそことあそこを

    擦り合わせて

    クチャクチャいやらしい音が

    聞こえてきて

    気持ちいいのimg