• SAEKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ❤️

    6/4 09:44

    おはようございますimgimg

    なんだかまだ眠たいなーimgimg


    今日は11時から出勤するよーimgimg

    朝から何だかムラムラ中ですimgimg

    一緒に楽しいことしよ?img

    お誘い待ってるねimgimg

    しゅ❤️

    おはようございますなんだかまだ眠たいなー今日は11時から出勤するよー朝から何だかムラムラ中です一緒に楽しいことしよ?お誘い待ってるね

    おはようございますimgimg

    なんだかまだ眠たいなーimgimg


    今日は11時から出勤するよーimgimg

    朝から何だかムラムラ中ですimgimg

    一緒に楽しいことしよ?img

    お誘い待ってるねimgimg

    しゅ❤️

    6/2 10:33

    おはようございますimgimg

    朝から雨だったねーimgimg

    本日11時から18時半まで出勤だよimgimg

    楽しくてエッチな時間を過ごしましょimgimg

    ご予約のお兄さんありがとうimg

    今日こそホテル大丈夫かな?imgimg

    また後でねimgimg

    しゅ❤️

    おはようございます朝から雨だったねー本日11時から18時半まで出勤だよ楽しくてエッチな時間を過ごしましょご予約のお兄さんありがとう今日こそホテル大丈夫かな?笑また後でね

    おはようございますimgimg

    朝から雨だったねーimgimg

    本日11時から18時半まで出勤だよimgimg

    楽しくてエッチな時間を過ごしましょimgimg

    ご予約のお兄さんありがとうimg

    今日こそホテル大丈夫かな?imgimg

    また後でねimgimg

    しゅ❤

    6/1 18:20

    こんばんわimgimg

    楽しい週末お過ごしですかー?imgimg

    よし!さえこともっと楽しいことしよimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    たくさんイチャイチャしようねimgimg

    しゅ❤

    こんばんわ楽しい週末お過ごしですかー?よし!さえこともっと楽しいことしよご予約のお兄さんありがとうたくさんイチャイチャしようね

    こんばんわimgimg

    楽しい週末お過ごしですかー?imgimg

    よし!さえこともっと楽しいことしよimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    たくさんイチャイチャしようねimgimg

    しゅ❤️

    5/30 18:39

    こんばんわ!imgimg

    今日も一日お疲れ様ですimg

    本日20時から出勤するよー!imgimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    たくさんイチャイチャしてくださいねimgimg

    しゅ❤️

    こんばんわ!今日も一日お疲れ様です本日20時から出勤するよー!ご予約のお兄さんありがとうたくさんイチャイチャしてくださいね

    こんばんわ!imgimg

    今日も一日お疲れ様ですimg

    本日20時から出勤するよー!imgimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    たくさんイチャイチャしてくださいねimgimg

    ありがとう❤️

    5/28 01:27

    先程のトレヴィのお兄さんimgimg

    ドア開けてビックリimgimg


    こんな若いお兄さんからご指名されるなんて、、、imgimg

    部屋間違えたのかと思ったよimgimg


    お兄さん最初ずーっと緊張してて可愛いかったimgimg

    お兄さんの唇フワフワで気持ち良かったなーimgimg

    ちゅー好きなのかなー?imgimg

    ずーっとしてたよねimgimg

    お兄さんの最上級の愛情表現のアレありがとうimgimg

    たくさん気持ちいいことしちゃったねimgimg



    なんだか楽しくってロングコースもあっとゆーまでしたねimg  


    あっimgお兄さん!シミケン先生の言うこと聞いてやらんなんぞーimgimg
     

    次はいつ会えるのかな?imgimg

    またタイミングが合ったらお誘い待ってるのよーimgimg

    ありがとう❤️

    先程のトレヴィのお兄さんドア開けてビックリこんな若いお兄さんからご指名されるなんて、、、部屋間違えたのかと思ったよ笑お兄さん最初ずーっと緊張してて可愛いかったお兄さんの唇フワフワで気持ち良かったなーちゅー好きなのかなー?ずーっとしてたよねお兄さんの最上級の愛情表現のアレありがとうたくさん気持ちいいことしちゃったねなんだか楽しくってロングコースもあっとゆーまでしたねあっお兄さん!シミケン先生の言うこと聞いてやらんなんぞー次はいつ会えるのかな?またタイミングが合ったらお誘い待ってるのよー

    先程のトレヴィのお兄さんimgimg

    ドア開けてビックリimgimg


    こんな若いお兄さんからご指名されるなんて、、、imgimg

    部屋間違えたのかと思ったよimgimg


    お兄さん最初ずーっと緊張してて可愛いかったimgimg

    お兄さんの唇フワフワで気持ち良かったなーimgimg

    ちゅー好きなのかなー?imgimg

    ずーっとしてたよねimgimg

    お兄さんの最上級の愛情表現のアレありがとうimgimg

    たくさん気持ちいいことしちゃったねimgimg



    なんだか楽しくってロングコースもあっとゆーまでしたねimg  


    あっimgお兄さん!シミケン先生の言うこと聞いてやらんなんぞーimgimg
     

    次はいつ会えるのかな?imgimg

    またタイミングが合ったらお誘い待ってるのよーimgimg

    しゅ❤️

    5/27 18:40

    こんばんわimgimg

    久しぶりに本日20時から出勤するよimg

    ドキドキしてますimgimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    いっぱい楽しもうねー!imgimg

    しゅ❤️

    こんばんわ久しぶりに本日20時から出勤するよドキドキしてますご予約のお兄さんありがとういっぱい楽しもうねー!

    こんばんわimgimg

    久しぶりに本日20時から出勤するよimg

    ドキドキしてますimgimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    いっぱい楽しもうねー!imgimg

    爆発する〜🗻🔥

    5/25 20:51

    ヤッホーimgこんばんわーimg



    サエコ只今爆発寸前、、、、、imgimg

    いろいろ、溜まってますimgimg


    本当いろいろimg


    誰かヨシヨシしてくださいimgimg

    爆発する〜🗻🔥

    ヤッホーこんばんわーサエコ只今爆発寸前、、、、、いろいろ、溜まってます本当いろいろ誰かヨシヨシしてください

    ヤッホーimgこんばんわーimg



    サエコ只今爆発寸前、、、、、imgimg

    いろいろ、溜まってますimgimg


    本当いろいろimg


    誰かヨシヨシしてくださいimgimg

    シュー🐝

    5/24 20:27

    こんばんわimgimg

    昨日からなんだか気温が高い気がするなーimg

    今日家に入ろうとしたら蜂の巣見つけてしまった、、、、imgimg


    作りたてな感じなやつ、、、imgimg

    ギャーギャー言いながらなんとかやっつけれたimgimg


    もう、うちに巣作るのやめてーimgimg


    場所によってよってはやっつけれないからね、、、img



    最近寝不足だから今日こそ早く寝たいなーimgimg

    みなさんも良い週末を〜imgimg

    シュー🐝

    こんばんわ昨日からなんだか気温が高い気がするなー今日家に入ろうとしたら蜂の巣見つけてしまった、、、、作りたてな感じなやつ、、、ギャーギャー言いながらなんとかやっつけれたもう、うちに巣作るのやめてー場所によってよってはやっつけれないからね、、、最近寝不足だから今日こそ早く寝たいなーみなさんも良い週末を〜

    こんばんわimgimg

    昨日からなんだか気温が高い気がするなーimg

    今日家に入ろうとしたら蜂の巣見つけてしまった、、、、imgimg


    作りたてな感じなやつ、、、imgimg

    ギャーギャー言いながらなんとかやっつけれたimgimg


    もう、うちに巣作るのやめてーimgimg


    場所によってよってはやっつけれないからね、、、img



    最近寝不足だから今日こそ早く寝たいなーimgimg

    みなさんも良い週末を〜imgimg

    しゅ❤

    5/21 11:22

    おはようございますimgimg

    11時から出勤しましたー!imgimg


    早く楽しいことしたいなーimg

    お誘い待ってるよー!imgimg

    しゅ❤

    おはようございます11時から出勤しましたー!早く楽しいことしたいなーお誘い待ってるよー!

    おはようございますimgimg

    11時から出勤しましたー!imgimg


    早く楽しいことしたいなーimg

    お誘い待ってるよー!imgimg

    ありがとう❤

    5/21 01:42

    先程のICの仲良しお兄さんimgimg


    お久しぶりでしたねimgimg


    また会えて嬉しかったよーimgimg



    お兄さん凄いちゅー好きだよねimgimg


    お風呂でもベットでもずーっと離してくれないくらいねimgimg


    今日も恥ずかしい格好でたっぷりペロペロされちゃいましたーimgimg

    でもめっちゃ気持ちよかったですimgimg

    あんな沢山してお兄さんのベロ疲れないの?imgimg

    でもまたしてほしいなーimgimg


    お兄さん今日は疲れただろうからぐっすり寝てねimgimg

    またタイミングが合ったらお誘い待ってるよー!imgimg


    ありがとう❤

    先程のICの仲良しお兄さんお久しぶりでしたねまた会えて嬉しかったよーお兄さん凄いちゅー好きだよねお風呂でもベットでもずーっと離してくれないくらいね今日も恥ずかしい格好でたっぷりペロペロされちゃいましたーでもめっちゃ気持ちよかったですあんな沢山してお兄さんのベロ疲れないの?でもまたしてほしいなーお兄さん今日は疲れただろうからぐっすり寝てねまたタイミングが合ったらお誘い待ってるよー!

    先程のICの仲良しお兄さんimgimg


    お久しぶりでしたねimgimg


    また会えて嬉しかったよーimgimg



    お兄さん凄いちゅー好きだよねimgimg


    お風呂でもベットでもずーっと離してくれないくらいねimgimg


    今日も恥ずかしい格好でたっぷりペロペロされちゃいましたーimgimg

    でもめっちゃ気持ちよかったですimgimg

    あんな沢山してお兄さんのベロ疲れないの?imgimg

    でもまたしてほしいなーimgimg


    お兄さん今日は疲れただろうからぐっすり寝てねimgimg

    またタイミングが合ったらお誘い待ってるよー!imgimg


    ありがとう❤

    5/21 01:19

    先程のフォレストのお兄さんimgimg


    めっちゃ二人でAV厳選してずーっとAV見てたのウケるimgimg

    なかなかお風呂も行けずね、、、imgimg

    最初のやつなかなか展開ないAVやったねimg

    だから逆に見入ってしまったねimgimg

    お風呂ではイチャイチャしたもんねimgimg


    お風呂から上がっても全然AV進んでなくてビックリしたねimg


    お兄さん沢山気持良いことしてくれたからめっちゃ感じちゃいましたimgimg

    お兄さんのもずーっと大きくなってて凄かったなーimgimg


    最後たっぷり出たねimg
    昨日も一昨日も出したのにねimgimg


    またタイミングが合ったらお誘いしてねimg

    お誘い待ってるよー!imgimg

    ありがとう❤

    先程のフォレストのお兄さんめっちゃ二人でAV厳選してずーっとAV見てたのウケるなかなかお風呂も行けずね、、、最初のやつなかなか展開ないAVやったね笑だから逆に見入ってしまったね笑お風呂ではイチャイチャしたもんねお風呂から上がっても全然AV進んでなくてビックリしたね笑お兄さん沢山気持良いことしてくれたからめっちゃ感じちゃいましたお兄さんのもずーっと大きくなってて凄かったなー最後たっぷり出たね昨日も一昨日も出したのにね笑またタイミングが合ったらお誘いしてねお誘い待ってるよー!

    先程のフォレストのお兄さんimgimg


    めっちゃ二人でAV厳選してずーっとAV見てたのウケるimgimg

    なかなかお風呂も行けずね、、、imgimg

    最初のやつなかなか展開ないAVやったねimg

    だから逆に見入ってしまったねimgimg

    お風呂ではイチャイチャしたもんねimgimg


    お風呂から上がっても全然AV進んでなくてビックリしたねimg


    お兄さん沢山気持良いことしてくれたからめっちゃ感じちゃいましたimgimg

    お兄さんのもずーっと大きくなってて凄かったなーimgimg


    最後たっぷり出たねimg
    昨日も一昨日も出したのにねimgimg


    またタイミングが合ったらお誘いしてねimg

    お誘い待ってるよー!imgimg

    しゅっ❤

    5/20 19:08

    こんばんわimgimg

    今日めっちゃ天気良かったねーimg

    本日20時から出勤するよーimg

    素敵なお誘い待ってるよimgimg

    さえこと楽しいことしよ??imgimg

    しゅっ❤

    こんばんわ今日めっちゃ天気良かったねー本日20時から出勤するよー素敵なお誘い待ってるよさえこと楽しいことしよ??

    こんばんわimgimg

    今日めっちゃ天気良かったねーimg

    本日20時から出勤するよーimg

    素敵なお誘い待ってるよimgimg

    さえこと楽しいことしよ??imgimg

    ありがとう❤

    5/17 00:47

    先程のフォレストの仲良しお兄さんimgimg

    今日めっちゃ楽しかったimgimg

    最初筋トレ講座やったねimgimg

    お兄さんにトレーナーになってもらって指導されたらサエコもムッキムキなれるんかねーimg

    まず10キロのダンベルがもう無理、、、img

    見掛け倒しで全然筋肉ないんだよね、、、私imgimg


    エロエロタイムでは今日も沢山気持ち良くなっちゃったimgimg 


    お兄さんサエコがオ○ニーしなくてもいいようにって凄いイロイロしてくれるもんね〜imgimg


    今度オ○ニーの見せ合うのするんでしょ?imgimg

    ドキドキだねimgimg


    今日もお兄さん2回スッキリしてもらえて良かったですimgimg

    ロングコースに延長まで本当にありがとうimgimg

    またタイミングが合ったらお誘い待ってるよーimgimg

    ありがとう❤

    先程のフォレストの仲良しお兄さん今日めっちゃ楽しかった最初筋トレ講座やったねお兄さんにトレーナーになってもらって指導されたらサエコもムッキムキなれるんかねー笑まず10キロのダンベルがもう無理、、、笑見掛け倒しで全然筋肉ないんだよね、、、私エロエロタイムでは今日も沢山気持ち良くなっちゃったお兄さんサエコがオ○ニーしなくてもいいようにって凄いイロイロしてくれるもんね〜今度オ○ニーの見せ合うのするんでしょ?ドキドキだね今日もお兄さん2回スッキリしてもらえて良かったですロングコースに延長まで本当にありがとうまたタイミングが合ったらお誘い待ってるよー

    先程のフォレストの仲良しお兄さんimgimg

    今日めっちゃ楽しかったimgimg

    最初筋トレ講座やったねimgimg

    お兄さんにトレーナーになってもらって指導されたらサエコもムッキムキなれるんかねーimg

    まず10キロのダンベルがもう無理、、、img

    見掛け倒しで全然筋肉ないんだよね、、、私imgimg


    エロエロタイムでは今日も沢山気持ち良くなっちゃったimgimg 


    お兄さんサエコがオ○ニーしなくてもいいようにって凄いイロイロしてくれるもんね〜imgimg


    今度オ○ニーの見せ合うのするんでしょ?imgimg

    ドキドキだねimgimg


    今日もお兄さん2回スッキリしてもらえて良かったですimgimg

    ロングコースに延長まで本当にありがとうimgimg

    またタイミングが合ったらお誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    5/16 18:39

    こんばんわimg

    今日何だか寒いねぇimgimg

    風も強かったねimg


    本日20時から出勤ですimgimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    会えるの楽しみだよーimgimg

    しゅ❤

    こんばんわ今日何だか寒いねぇ風も強かったね本日20時から出勤ですご予約のお兄さんありがとう会えるの楽しみだよー

    こんばんわimg

    今日何だか寒いねぇimgimg

    風も強かったねimg


    本日20時から出勤ですimgimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    会えるの楽しみだよーimgimg

    ありがとう❤

    5/13 22:53

    先程のICのお兄さんimgimg


    お兄さんノック気付かん過ぎでしょー!imgimg

    外のドアも中のドアも呼び掛けも気付かんし、、、imgimg


    寝てるのかなー?imgて思って勝手に入って行ったらめっちゃ小動物のように、ハッimgとビックリしてたねimg

    ちょっと可愛いかったimgimg


    ビックリさせてごめんなさいimgimg


    お兄さんめっちゃ喋ってくれるから楽しかったーimgimg

    でもエロエロタイムではめっちゃ激しかったねーimgimg

    チュー気持ちよかったimgimg

    ヌルヌルなったのも気持ちよかったねimgimg

    ロングコースもあっとゆーまに時間きちゃったねーimg

    またタイミング合ったらお誘い待ってるよー!imgimg

    ありがとう❤

    先程のICのお兄さんお兄さんノック気付かん過ぎでしょー!外のドアも中のドアも呼び掛けも気付かんし、、、笑寝てるのかなー?て思って勝手に入って行ったらめっちゃ小動物のように、ハッとビックリしてたねちょっと可愛いかった笑ビックリさせてごめんなさいお兄さんめっちゃ喋ってくれるから楽しかったーでもエロエロタイムではめっちゃ激しかったねーチュー気持ちよかったヌルヌルなったのも気持ちよかったねロングコースもあっとゆーまに時間きちゃったねーまたタイミング合ったらお誘い待ってるよー!

    先程のICのお兄さんimgimg


    お兄さんノック気付かん過ぎでしょー!imgimg

    外のドアも中のドアも呼び掛けも気付かんし、、、imgimg


    寝てるのかなー?imgて思って勝手に入って行ったらめっちゃ小動物のように、ハッimgとビックリしてたねimg

    ちょっと可愛いかったimgimg


    ビックリさせてごめんなさいimgimg


    お兄さんめっちゃ喋ってくれるから楽しかったーimgimg

    でもエロエロタイムではめっちゃ激しかったねーimgimg

    チュー気持ちよかったimgimg

    ヌルヌルなったのも気持ちよかったねimgimg

    ロングコースもあっとゆーまに時間きちゃったねーimg

    またタイミング合ったらお誘い待ってるよー!imgimg

    しゅ❤

    5/13 18:47

    こんばんわimgimg






    二人きりで楽しいことしよ?imgimg





    お誘い待ってるよimgimg

    しゅ❤

    こんばんわ二人きりで楽しいことしよ?お誘い待ってるよ

    こんばんわimgimg






    二人きりで楽しいことしよ?imgimg





    お誘い待ってるよimgimg

    しゅ❤

    5/12 09:44

    おはよーimgimg

    なんか目が痒いし鼻水出るimg

    何か飛んでるよねimgimg


    本日11時から出勤ですimg

    サエコと楽しいことしましょimgimg

    お誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    おはよーなんか目が痒いし鼻水出る何か飛んでるよね本日11時から出勤ですサエコと楽しいことしましょお誘い待ってるよー

    おはよーimgimg

    なんか目が痒いし鼻水出るimg

    何か飛んでるよねimgimg


    本日11時から出勤ですimg

    サエコと楽しいことしましょimgimg

    お誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    5/11 13:35

    こんにちはimgimg


    さえこ元気に出勤しましたー!imgimg


    早くえっちなお兄さんに会いたいなimg

    お誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    こんにちはさえこ元気に出勤しましたー!早くえっちなお兄さんに会いたいなお誘い待ってるよー

    こんにちはimgimg


    さえこ元気に出勤しましたー!imgimg


    早くえっちなお兄さんに会いたいなimg

    お誘い待ってるよーimgimg

    完成♡

    5/10 21:02

    こんばんわimgimg


    ゴールデンウィークからずーっと頑張ってたやつ完成imgimg

    DIY楽しかったimg


    また何かしたいなーimg

    ホームセンターてイロイロ売ってるから楽しいねimgimg

    まぁ不器用なタイプなんで全然綺麗には作れないけどねーimg


    明日は出勤日ですimgimg

    素敵なお誘い待ってるよーimgimg

    完成♡

    こんばんわゴールデンウィークからずーっと頑張ってたやつ完成DIY楽しかったまた何かしたいなーホームセンターてイロイロ売ってるから楽しいねまぁ不器用なタイプなんで全然綺麗には作れないけどねー笑明日は出勤日です素敵なお誘い待ってるよー

    こんばんわimgimg


    ゴールデンウィークからずーっと頑張ってたやつ完成imgimg

    DIY楽しかったimg


    また何かしたいなーimg

    ホームセンターてイロイロ売ってるから楽しいねimgimg

    まぁ不器用なタイプなんで全然綺麗には作れないけどねーimg


    明日は出勤日ですimgimg

    素敵なお誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    5/9 19:02

    こんばんわimgimg

    今日朝はめっちゃ寒かったねimgimg

    夜も冷えるかな?img


    本日20時から出勤するよーimgimg

    ご予約めっちゃ嬉しいimgimg
     

    楽しもうねー!imgimg

    しゅ❤

    こんばんわ今日朝はめっちゃ寒かったね夜も冷えるかな?本日20時から出勤するよーご予約めっちゃ嬉しい楽しもうねー!

    こんばんわimgimg

    今日朝はめっちゃ寒かったねimgimg

    夜も冷えるかな?img


    本日20時から出勤するよーimgimg

    ご予約めっちゃ嬉しいimgimg
     

    楽しもうねー!imgimg