• SAEKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ❤

    5/13 18:47

    こんばんわimgimg






    二人きりで楽しいことしよ?imgimg





    お誘い待ってるよimgimg

    しゅ❤

    こんばんわ二人きりで楽しいことしよ?お誘い待ってるよ

    こんばんわimgimg






    二人きりで楽しいことしよ?imgimg





    お誘い待ってるよimgimg

    しゅ❤

    5/12 09:44

    おはよーimgimg

    なんか目が痒いし鼻水出るimg

    何か飛んでるよねimgimg


    本日11時から出勤ですimg

    サエコと楽しいことしましょimgimg

    お誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    おはよーなんか目が痒いし鼻水出る何か飛んでるよね本日11時から出勤ですサエコと楽しいことしましょお誘い待ってるよー

    おはよーimgimg

    なんか目が痒いし鼻水出るimg

    何か飛んでるよねimgimg


    本日11時から出勤ですimg

    サエコと楽しいことしましょimgimg

    お誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    5/11 13:35

    こんにちはimgimg


    さえこ元気に出勤しましたー!imgimg


    早くえっちなお兄さんに会いたいなimg

    お誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    こんにちはさえこ元気に出勤しましたー!早くえっちなお兄さんに会いたいなお誘い待ってるよー

    こんにちはimgimg


    さえこ元気に出勤しましたー!imgimg


    早くえっちなお兄さんに会いたいなimg

    お誘い待ってるよーimgimg

    完成♡

    5/10 21:02

    こんばんわimgimg


    ゴールデンウィークからずーっと頑張ってたやつ完成imgimg

    DIY楽しかったimg


    また何かしたいなーimg

    ホームセンターてイロイロ売ってるから楽しいねimgimg

    まぁ不器用なタイプなんで全然綺麗には作れないけどねーimg


    明日は出勤日ですimgimg

    素敵なお誘い待ってるよーimgimg

    完成♡

    こんばんわゴールデンウィークからずーっと頑張ってたやつ完成DIY楽しかったまた何かしたいなーホームセンターてイロイロ売ってるから楽しいねまぁ不器用なタイプなんで全然綺麗には作れないけどねー笑明日は出勤日です素敵なお誘い待ってるよー

    こんばんわimgimg


    ゴールデンウィークからずーっと頑張ってたやつ完成imgimg

    DIY楽しかったimg


    また何かしたいなーimg

    ホームセンターてイロイロ売ってるから楽しいねimgimg

    まぁ不器用なタイプなんで全然綺麗には作れないけどねーimg


    明日は出勤日ですimgimg

    素敵なお誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    5/9 19:02

    こんばんわimgimg

    今日朝はめっちゃ寒かったねimgimg

    夜も冷えるかな?img


    本日20時から出勤するよーimgimg

    ご予約めっちゃ嬉しいimgimg
     

    楽しもうねー!imgimg

    しゅ❤

    こんばんわ今日朝はめっちゃ寒かったね夜も冷えるかな?本日20時から出勤するよーご予約めっちゃ嬉しい楽しもうねー!

    こんばんわimgimg

    今日朝はめっちゃ寒かったねimgimg

    夜も冷えるかな?img


    本日20時から出勤するよーimgimg

    ご予約めっちゃ嬉しいimgimg
     

    楽しもうねー!imgimg

    しゅっきーん❤

    5/7 11:16

    おはようimgimg

    とうとうGW終わりましたねimgimg

    本日11時から出勤ですimg

    めっちゃムラムラしてるよimgimg

    一緒に気持ち良くなろ?imgimg

    お誘い待ってるよimgimg

    しゅっきーん❤

    おはようとうとうGW終わりましたね本日11時から出勤ですめっちゃムラムラしてるよ一緒に気持ち良くなろ?お誘い待ってるよ

    おはようimgimg

    とうとうGW終わりましたねimgimg

    本日11時から出勤ですimg

    めっちゃムラムラしてるよimgimg

    一緒に気持ち良くなろ?imgimg

    お誘い待ってるよimgimg

    体力がぁ~~(´ε` )

    5/5 20:31

    こんばんわimgimg


    めーーっちゃスケジュールパンパンで只今脱力感がヤバいimgimg


    腕も手も足もなんか痛いimgimg



    今日頑張ったimgimg


    そしてめーーっちゃ天気良かったねimgimg

    外いたから日焼けしたかもimgimg


    明日11時から出勤するよimg

    お誘い待ってるねimg

    体力がぁ~~(´ε` )

    こんばんわめーーっちゃスケジュールパンパンで只今脱力感がヤバい腕も手も足もなんか痛い今日頑張ったそしてめーーっちゃ天気良かったね外いたから日焼けしたかも明日11時から出勤するよお誘い待ってるね

    こんばんわimgimg


    めーーっちゃスケジュールパンパンで只今脱力感がヤバいimgimg


    腕も手も足もなんか痛いimgimg



    今日頑張ったimgimg


    そしてめーーっちゃ天気良かったねimgimg

    外いたから日焼けしたかもimgimg


    明日11時から出勤するよimg

    お誘い待ってるねimg

    11時から❤️

    5/4 09:39

    おはようございますimgimg

    めっちゃ天気いいねー!img

    本日11時から出勤するよimgimg


    早くエッチなことしたい!!imgimg
     

    一緒に気持ちいいことしよ?imgimg


    お誘い待ってるねimgimg

    11時から❤️

    おはようございますめっちゃ天気いいねー!本日11時から出勤するよ早くエッチなことしたい!!一緒に気持ちいいことしよ?お誘い待ってるね

    おはようございますimgimg

    めっちゃ天気いいねー!img

    本日11時から出勤するよimgimg


    早くエッチなことしたい!!imgimg
     

    一緒に気持ちいいことしよ?imgimg


    お誘い待ってるねimgimg

    出勤するよ❤️

    5/2 13:03

    こんにちわimgimgimg


    めっちゃ天気が良いねimgimg

    気持ちいいーimg


    本日14時から出勤ですimg

    ご予約のお兄さんありがとうimg

    さえことーってもムラムラしてるので沢山イチャイチャしようねimg

    出勤するよ❤️

    こんにちわめっちゃ天気が良いね気持ちいいー本日14時から出勤ですご予約のお兄さんありがとうさえことーってもムラムラしてるので沢山イチャイチャしようね

    こんにちわimgimgimg


    めっちゃ天気が良いねimgimg

    気持ちいいーimg


    本日14時から出勤ですimg

    ご予約のお兄さんありがとうimg

    さえことーってもムラムラしてるので沢山イチャイチャしようねimg

    遊ぼ❤️

    5/1 13:25

    こんにちわimgimg

    今日はなんだか寒いですねimg

    本日13時半から出勤しまーすimg

    一緒に楽しいことしよーよimg


    お誘い待ってるねimgimg

    遊ぼ❤️

    こんにちわ今日はなんだか寒いですね本日13時半から出勤しまーす一緒に楽しいことしよーよお誘い待ってるね

    こんにちわimgimg

    今日はなんだか寒いですねimg

    本日13時半から出勤しまーすimg

    一緒に楽しいことしよーよimg


    お誘い待ってるねimgimg

    あれれれ〜??🥺❤︎

    4/30 20:37

    こんばんわimgimg


    最近私の大事なTバックが5枚くらい行方不明、、、、imgimg

    知ってる人いませんか〜?imgimg

    どこいったんだろimgimg

    足生やしてどこか行ったのかなimgimg


    なぜか消えたimgimg

    見つけたら是非教えてくださいimgimg

    持ってるなら早急に返してくださいimgimg



    あれれれ〜??🥺❤︎

    こんばんわ最近私の大事なTバックが5枚くらい行方不明、、、、知ってる人いませんか〜?どこいったんだろ足生やしてどこか行ったのかななぜか消えた見つけたら是非教えてください笑持ってるなら早急に返してください笑

    こんばんわimgimg


    最近私の大事なTバックが5枚くらい行方不明、、、、imgimg

    知ってる人いませんか〜?imgimg

    どこいったんだろimgimg

    足生やしてどこか行ったのかなimgimg


    なぜか消えたimgimg

    見つけたら是非教えてくださいimgimg

    持ってるなら早急に返してくださいimgimg



    ありがとう❤️

    4/29 13:24

    先程のエムズヴィラのお兄さんimgimg


    前から気になってくれてたみたいでimg

    やっとタイミングが合いましたねimgimg


    お兄さんの唇ふわふわで気持ち良かったimgimg


    サエコのフ◯ラたくさん褒めてくれて嬉しかったよーimgimg

    またたくさんペロペロしちゃうぞimgimg

    エロい女の子好きーimgてお兄さんもなかなかエロエロですよimgimg

    楽しい時間はあっとゆーまだったねimg

    最後まだまだ話し足りなかったねimgimg

    次はいつ会えるのかな?img

    お誘い待ってるねimgimg

    ありがとう❤️

    先程のエムズヴィラのお兄さん前から気になってくれてたみたいでやっとタイミングが合いましたねお兄さんの唇ふわふわで気持ち良かったサエコのフ◯ラたくさん褒めてくれて嬉しかったよーまたたくさんペロペロしちゃうぞエロい女の子好きーてお兄さんもなかなかエロエロですよ笑楽しい時間はあっとゆーまだったね最後まだまだ話し足りなかったね次はいつ会えるのかな?お誘い待ってるね

    先程のエムズヴィラのお兄さんimgimg


    前から気になってくれてたみたいでimg

    やっとタイミングが合いましたねimgimg


    お兄さんの唇ふわふわで気持ち良かったimgimg


    サエコのフ◯ラたくさん褒めてくれて嬉しかったよーimgimg

    またたくさんペロペロしちゃうぞimgimg

    エロい女の子好きーimgてお兄さんもなかなかエロエロですよimgimg

    楽しい時間はあっとゆーまだったねimg

    最後まだまだ話し足りなかったねimgimg

    次はいつ会えるのかな?img

    お誘い待ってるねimgimg

    出勤❤️

    4/29 10:53

    おはようございますimgimg

    本日11時から出勤するよーimgimg

    久しぶりでドキドキimgimg

    よろしくお願いしますーimg

    お誘い待ってるねimg

    出勤❤️

    おはようございます本日11時から出勤するよー久しぶりでドキドキよろしくお願いしますーお誘い待ってるね

    おはようございますimgimg

    本日11時から出勤するよーimgimg

    久しぶりでドキドキimgimg

    よろしくお願いしますーimg

    お誘い待ってるねimg

    もしかして😳☀️

    4/27 20:45

    こんばんわimgimg

    今日めっちゃ天気良かったねimg

    もしかして世の中GWですか?imgimg

    いーねーimgimg


    何連休あるの?imgimg

    今日買い物行ったらどこも人が多かったよimg

    みんな何するの?imgimg
     

    どこ行くの?imgimg


    また楽しいお話聞かせてねimg


    もしかして😳☀️

    こんばんわ今日めっちゃ天気良かったねもしかして世の中GWですか?いーねー何連休あるの?今日買い物行ったらどこも人が多かったよみんな何するの?どこ行くの?また楽しいお話聞かせてね

    こんばんわimgimg

    今日めっちゃ天気良かったねimg

    もしかして世の中GWですか?imgimg

    いーねーimgimg


    何連休あるの?imgimg

    今日買い物行ったらどこも人が多かったよimg

    みんな何するの?imgimg
     

    どこ行くの?imgimg


    また楽しいお話聞かせてねimg


    しゅっきーん❤️

    4/23 10:44

    おはようございますimgimg  
     
    今日なんか寒いねimg

    本日11時から出勤するよーimgimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    めっちゃ会えるの楽しみだよimgimg
     

    イチャイチャたっぷりしようねimgimg

    しゅっきーん❤️

    おはようございます今日なんか寒いね本日11時から出勤するよーご予約のお兄さんありがとうめっちゃ会えるの楽しみだよイチャイチャたっぷりしようね

    おはようございますimgimg  
     
    今日なんか寒いねimg

    本日11時から出勤するよーimgimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    めっちゃ会えるの楽しみだよimgimg
     

    イチャイチャたっぷりしようねimgimg

    ありがとう❤️

    4/21 17:39

    先程のフォレストのお兄さんimgimg


    なんだかめっちゃ濃厚なお時間でしたねimgimg

    たくさんペロペロしてくれたねimgimg

    隅から隅まで気持ち良くされちゃったimgimg


    めっちゃエロエロなお兄さんで沢山感じちゃったimg


    お兄さんもめっちゃ敏感さんで沢山感じてくれたねimg


    ビクンビクンしててエロかったよimgimg


    別れる時寂しかったねimgimg

    最後方言で地元がバレてしまった、、、imgimg

    またタイミングが合ったらお誘い待ってるよimgimg

    ありがとう❤️

    先程のフォレストのお兄さんなんだかめっちゃ濃厚なお時間でしたねたくさんペロペロしてくれたね隅から隅まで気持ち良くされちゃっためっちゃエロエロなお兄さんで沢山感じちゃったお兄さんもめっちゃ敏感さんで沢山感じてくれたねビクンビクンしててエロかったよ別れる時寂しかったね最後方言で地元がバレてしまった、、、笑またタイミングが合ったらお誘い待ってるよ

    先程のフォレストのお兄さんimgimg


    なんだかめっちゃ濃厚なお時間でしたねimgimg

    たくさんペロペロしてくれたねimgimg

    隅から隅まで気持ち良くされちゃったimgimg


    めっちゃエロエロなお兄さんで沢山感じちゃったimg


    お兄さんもめっちゃ敏感さんで沢山感じてくれたねimg


    ビクンビクンしててエロかったよimgimg


    別れる時寂しかったねimgimg

    最後方言で地元がバレてしまった、、、imgimg

    またタイミングが合ったらお誘い待ってるよimgimg

    まんまる❤️

    4/19 20:49

    ヤッホーimgこんばんわimg


    花粉か黄砂かわかんないけどいろいろ痒いimgimg


    今年本当ひどいよーimgimg


    酷いよね?imgimg


    おでこもほっぺも耳も痒いよ?img

    みんなは大丈夫なのかな?imgimg



    今週めっちゃ早く感じたーimgimg


    春はやっぱり忙しい〜img

    仕事もプライベートもやること沢山imgimg

    考えることも多過ぎて、、、頭パンクしちゃいそうimg
     
    誰か私を癒してくださいimg

    沢山癒されたい〜imgimg

    よろしくお願いします🥺img


    まんまる❤️

    ヤッホーこんばんわ花粉か黄砂かわかんないけどいろいろ痒い今年本当ひどいよー酷いよね?おでこもほっぺも耳も痒いよ?みんなは大丈夫なのかな?今週めっちゃ早く感じたー春はやっぱり忙しい〜仕事もプライベートもやること沢山考えることも多過ぎて、、、頭パンクしちゃいそう笑誰か私を癒してください沢山癒されたい〜よろしくお願いします🥺

    ヤッホーimgこんばんわimg


    花粉か黄砂かわかんないけどいろいろ痒いimgimg


    今年本当ひどいよーimgimg


    酷いよね?imgimg


    おでこもほっぺも耳も痒いよ?img

    みんなは大丈夫なのかな?imgimg



    今週めっちゃ早く感じたーimgimg


    春はやっぱり忙しい〜img

    仕事もプライベートもやること沢山imgimg

    考えることも多過ぎて、、、頭パンクしちゃいそうimg
     
    誰か私を癒してくださいimg

    沢山癒されたい〜imgimg

    よろしくお願いします🥺img


    春感じてますか?🌸

    4/17 20:37

    こんばんはimgimg

    最近日中暑いですねぇimgimg

    動き回ってたら汗ばむ季節なってきましたねimg

    昨日暑過ぎて敷き毛布を取っ払いましたimgimg

     
    春といえば苺🍓狩りimgimg

    練乳掛けて苺いっぱい食べたいなーimgimg


    タケノコご飯も食べなきゃねimg


    ここの日記で練乳やらタケノコとか書いてたらいやらしい意味に感じてしまう、、、のは私だけかなimgimg


    もっと春感じて楽しまなきゃねimgimg

    春感じてますか?🌸

    こんばんは最近日中暑いですねぇ動き回ってたら汗ばむ季節なってきましたね昨日暑過ぎて敷き毛布を取っ払いました春といえば苺🍓狩り練乳掛けて苺いっぱい食べたいなータケノコご飯も食べなきゃねここの日記で練乳やらタケノコとか書いてたらいやらしい意味に感じてしまう、、、のは私だけかな笑もっと春感じて楽しまなきゃね

    こんばんはimgimg

    最近日中暑いですねぇimgimg

    動き回ってたら汗ばむ季節なってきましたねimg

    昨日暑過ぎて敷き毛布を取っ払いましたimgimg

     
    春といえば苺🍓狩りimgimg

    練乳掛けて苺いっぱい食べたいなーimgimg


    タケノコご飯も食べなきゃねimg


    ここの日記で練乳やらタケノコとか書いてたらいやらしい意味に感じてしまう、、、のは私だけかなimgimg


    もっと春感じて楽しまなきゃねimgimg

    ありがとう❤️

    4/16 15:17

    先程のエムズヴィラのお兄さんimgimg


    ドアを開けたらめちゃくちゃ若いイケメンが出てきてビックリimgimg


    こんなおばさんで恐縮です、、、と思いながら中に入れてもらいましたimgimg


    久しぶりのデリヘルてことでお兄さん最初めっちゃ緊張してたよねimgimg

    湯船の隅っこで体育座りしてたの可愛いかったimgimg

    でもイチャイチャしだしたら変身してくれたもんねimgimg

    いろんなところがね、、、imgimg

    沢山褒めてくれて嬉しかったなーimgimg



    お兄さんのペロペロ優しくてめっちゃ気持ち良かったimgimg


    ローションもたっぷり使って気持ち良かったねーimgimg  

    次はアレしないとねimgimg


    楽しい時間をありがとうございましたimgimg


    またタイミングが合ったらお誘い待ってるよimgimg


    ありがとう❤️

    先程のエムズヴィラのお兄さんドアを開けたらめちゃくちゃ若いイケメンが出てきてビックリこんなおばさんで恐縮です、、、と思いながら中に入れてもらいました笑久しぶりのデリヘルてことでお兄さん最初めっちゃ緊張してたよね湯船の隅っこで体育座りしてたの可愛いかったでもイチャイチャしだしたら変身してくれたもんねいろんなところがね、、、笑沢山褒めてくれて嬉しかったなーお兄さんのペロペロ優しくてめっちゃ気持ち良かったローションもたっぷり使って気持ち良かったねー次はアレしないとね楽しい時間をありがとうございましたまたタイミングが合ったらお誘い待ってるよ

    先程のエムズヴィラのお兄さんimgimg


    ドアを開けたらめちゃくちゃ若いイケメンが出てきてビックリimgimg


    こんなおばさんで恐縮です、、、と思いながら中に入れてもらいましたimgimg


    久しぶりのデリヘルてことでお兄さん最初めっちゃ緊張してたよねimgimg

    湯船の隅っこで体育座りしてたの可愛いかったimgimg

    でもイチャイチャしだしたら変身してくれたもんねimgimg

    いろんなところがね、、、imgimg

    沢山褒めてくれて嬉しかったなーimgimg



    お兄さんのペロペロ優しくてめっちゃ気持ち良かったimgimg


    ローションもたっぷり使って気持ち良かったねーimgimg  

    次はアレしないとねimgimg


    楽しい時間をありがとうございましたimgimg


    またタイミングが合ったらお誘い待ってるよimgimg


    11時から❤️

    4/16 11:02

    おはよございますimgimg

    本日11時から出勤しますimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    楽しみだよimg

    11時から❤️

    おはよございます本日11時から出勤しますご予約のお兄さんありがとう楽しみだよ

    おはよございますimgimg

    本日11時から出勤しますimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    楽しみだよimg