• AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様会🥳

    7/5 04:44

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️
    たくさんイけてイかされちゃった💗

    オーナーとヌキ坂のお友達もなと
    お仕事終わりに乾杯🍻
    菜香厨房で1万5000円分テイクアウトして
    従業員、女の子たちとお疲れ様会😊

    明日は華金🌸
    1週間頑張ったご褒美あげるね(*´³`*)

    明日もお誘いお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    お疲れ様会🥳

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日もお誘いありがとうございました❣️たくさんイけてイかされちゃった💗オーナーとヌキ坂のお友達もなとお仕事終わりに乾杯🍻菜香厨房で1万5000円分テイクアウトして従業員、女の子たちとお疲れ様会😊明日は華金🌸1週間頑張ったご褒美あげるね(*´³`*)明日もお誘いお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️
    たくさんイけてイかされちゃった💗

    オーナーとヌキ坂のお友達もなと
    お仕事終わりに乾杯🍻
    菜香厨房で1万5000円分テイクアウトして
    従業員、女の子たちとお疲れ様会😊

    明日は華金🌸
    1週間頑張ったご褒美あげるね(*´³`*)

    明日もお誘いお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    たくさん求めてくれて💗

    7/5 01:50

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    出張でこられていて最終日にあれんを
    呼んでくれて疲れ吹っ飛んだかな😉
    初富山って言ってたけど
    田舎すぎたでしょ!


    お酒で乾杯して2人でほろ酔いでする
    エチエチは堪らなかったね🤤
    いっぱいあれんを求めてくる感じが
    めっちゃ興奮した(º∀º)
    たくさん🍼ぶっかけありがとう😊

    気おつけて帰ってね🚄
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    たくさん求めてくれて💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️ありがとうございます❣️出張でこられていて最終日にあれんを呼んでくれて疲れ吹っ飛んだかな😉初富山って言ってたけど田舎すぎたでしょ!お酒で乾杯して2人でほろ酔いでするエチエチは堪らなかったね🤤いっぱいあれんを求めてくる感じがめっちゃ興奮した(º∀º)たくさん🍼ぶっかけありがとう😊気おつけて帰ってね🚄楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    出張でこられていて最終日にあれんを
    呼んでくれて疲れ吹っ飛んだかな😉
    初富山って言ってたけど
    田舎すぎたでしょ!


    お酒で乾杯して2人でほろ酔いでする
    エチエチは堪らなかったね🤤
    いっぱいあれんを求めてくる感じが
    めっちゃ興奮した(º∀º)
    たくさん🍼ぶっかけありがとう😊

    気おつけて帰ってね🚄
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    カラオケ大会🎤

    7/4 19:12

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    オプション盛りだくさんでけあれんと
    エチエチAV完成だね🎥
    どこ攻めてもいい反応で必死に
    我慢してる姿可愛かった(*´ω`*)

    プレイ後はカラオケ大会🎤
    お兄さんの昔のお話聞きながら
    いっぱい歌って楽しかったね(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🤙

    明日はダム見に行けるといいね✌️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    カラオケ大会🎤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️オプション盛りだくさんでけあれんとエチエチAV完成だね🎥どこ攻めてもいい反応で必死に我慢してる姿可愛かった(*´ω`*)プレイ後はカラオケ大会🎤お兄さんの昔のお話聞きながらいっぱい歌って楽しかったね(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀)🤙明日はダム見に行けるといいね✌️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    オプション盛りだくさんでけあれんと
    エチエチAV完成だね🎥
    どこ攻めてもいい反応で必死に
    我慢してる姿可愛かった(*´ω`*)

    プレイ後はカラオケ大会🎤
    お兄さんの昔のお話聞きながら
    いっぱい歌って楽しかったね(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🤙

    明日はダム見に行けるといいね✌️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    次回💗時から

    7/4 16:49

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    ご予約してくれたお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️
    向かってるのでしばらくお待ちください🙇🏻‍♀️ ̖́-

    次回の空きは19時頃になります- ̗̀📣

    お仕事終わりのお兄さんや
    お休みでまったりしてたお兄さん
    あれんに癒されないと勿体ないぞ‼️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜


    次回💗時から

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ご予約してくれたお兄さん✨️ありがとうございます❣️向かってるのでしばらくお待ちください🙇🏻‍♀️̖́-次回の空きは19時頃になります-̗̀📣お仕事終わりのお兄さんやお休みでまったりしてたお兄さんあれんに癒されないと勿体ないぞ‼️˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    ご予約してくれたお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️
    向かってるのでしばらくお待ちください🙇🏻‍♀️ ̖́-

    次回の空きは19時頃になります- ̗̀📣

    お仕事終わりのお兄さんや
    お休みでまったりしてたお兄さん
    あれんに癒されないと勿体ないぞ‼️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜


    あれんと一緒💕︎

    7/4 16:36

    ✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    寂しがり屋なお兄さん(*´ω`*)
    あれんと一緒だね💕︎

    あれんで少しは寂しさ埋めれたかな??

    プレイではたくさんチュッて全身リップで
    いっぱい求めてくれて可愛くてキュン💘
    素股でたくさんスリスリしたね💕︎
    たっぷりありがとう🍼

    帰り少し遠いから気おつけてね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    あれんと一緒💕︎

    ✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️寂しがり屋なお兄さん(*´ω`*)あれんと一緒だね💕︎あれんで少しは寂しさ埋めれたかな??プレイではたくさんチュッて全身リップでいっぱい求めてくれて可愛くてキュン💘素股でたくさんスリスリしたね💕︎たっぷりありがとう🍼帰り少し遠いから気おつけてね🚗³₃楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    寂しがり屋なお兄さん(*´ω`*)
    あれんと一緒だね💕︎

    あれんで少しは寂しさ埋めれたかな??

    プレイではたくさんチュッて全身リップで
    いっぱい求めてくれて可愛くてキュン💘
    素股でたくさんスリスリしたね💕︎
    たっぷりありがとう🍼

    帰り少し遠いから気おつけてね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    押し倒してみる❓

    7/4 13:15

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤完了です‼️

    制服ギャル押し倒しみたくない??
    非日常をお兄さんにお届け🎁

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    押し倒してみる❓

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶元気に出勤完了です‼️制服ギャル押し倒しみたくない??非日常をお兄さんにお届け🎁今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤完了です‼️

    制服ギャル押し倒しみたくない??
    非日常をお兄さんにお届け🎁

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    また会おうね*˙︶˙*)ノ"

    7/4 05:16

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️
    たくさん気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれて幸せでした💞

    お風呂入ってスキンケアして
    やっとベットインです🥹
    早くお目目完全復活して
    可愛くメイクしたいなぁぁぁ🤤

    明日も元気に出勤する予定なので
    お誘い待ってますね✋

    ではではおやすみなさい(-_-)zzz

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    また会おうね*˙︶˙*)ノ"

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日もお誘いありがとうございました❣️たくさん気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて幸せでした💞お風呂入ってスキンケアしてやっとベットインです🥹早くお目目完全復活して可愛くメイクしたいなぁぁぁ🤤明日も元気に出勤する予定なのでお誘い待ってますね✋ではではおやすみなさい(-_-)zzz˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️
    たくさん気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれて幸せでした💞

    お風呂入ってスキンケアして
    やっとベットインです🥹
    早くお目目完全復活して
    可愛くメイクしたいなぁぁぁ🤤

    明日も元気に出勤する予定なので
    お誘い待ってますね✋

    ではではおやすみなさい(-_-)zzz

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    ほろ酔いで〇〇モード💗

    7/4 04:27

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    久しぶりの風俗だったらしく
    緊張してるからって2人でお酒乾杯して
    ほろ酔いでエロモード入ったね💗

    Mなのかなって思ったら攻めるのが好きで
    あれんの恥ずかしい所いじめてくれたり
    舐め舐め最高だったよ…///
    お兄さんは素股で一撃だったね😂😂

    寝すぎ注意だぞ⚠️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    ほろ酔いで〇〇モード💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️久しぶりの風俗だったらしく緊張してるからって2人でお酒乾杯してほろ酔いでエロモード入ったね💗Mなのかなって思ったら攻めるのが好きであれんの恥ずかしい所いじめてくれたり舐め舐め最高だったよ…///お兄さんは素股で一撃だったね😂😂寝すぎ注意だぞ⚠️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    久しぶりの風俗だったらしく
    緊張してるからって2人でお酒乾杯して
    ほろ酔いでエロモード入ったね💗

    Mなのかなって思ったら攻めるのが好きで
    あれんの恥ずかしい所いじめてくれたり
    舐め舐め最高だったよ…///
    お兄さんは素股で一撃だったね😂😂

    寝すぎ注意だぞ⚠️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    今すぐでもε=ε=٩(๑・∀・)۶

    7/3 23:39

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    急遽ご予約のキャンセルが出たので
    今すぐにでも会いに行けます🏃🏼‪💨

    まだまだ濡れたいので
    Hなお誘いお待ちしております💜

    あれんはまだまだムラムラしてるぞ〜‼️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    今すぐでもε=ε=٩(๑・∀・)۶

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩急遽ご予約のキャンセルが出たので今すぐにでも会いに行けます🏃🏼‪💨まだまだ濡れたいのでHなお誘いお待ちしております💜あれんはまだまだムラムラしてるぞ〜‼️˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    急遽ご予約のキャンセルが出たので
    今すぐにでも会いに行けます🏃🏼‪💨

    まだまだ濡れたいので
    Hなお誘いお待ちしております💜

    あれんはまだまだムラムラしてるぞ〜‼️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    照れ屋さん…///

    7/3 23:16

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    強面なのにすごくシャイで
    そんなお兄さんがとっても可愛かったよ🥰

    風俗でイッたことないって言ってたけど
    あれんのテクでたっぷりだったね🍼
    素股でもたくさんスリスリして
    最高に気持ちよかったよ👍

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    照れ屋さん…///

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️強面なのにすごくシャイでそんなお兄さんがとっても可愛かったよ🥰風俗でイッたことないって言ってたけどあれんのテクでたっぷりだったね🍼素股でもたくさんスリスリして最高に気持ちよかったよ👍楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    強面なのにすごくシャイで
    そんなお兄さんがとっても可愛かったよ🥰

    風俗でイッたことないって言ってたけど
    あれんのテクでたっぷりだったね🍼
    素股でもたくさんスリスリして
    最高に気持ちよかったよ👍

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    同じ気持ち🥺💗

    7/3 20:06

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    約1年ぶりぐらいの再会😳💗
    お互い会えてなかった期間は
    気持ち同じだったね💕︎
    だからあれんもお兄さんも一生懸命
    頑張れたんだよね( ˙-˙ )౨💗

    プレイではテク上がってたでしょ⤴︎⤴
    色んな素股を試して最後は正常位で
    たくさんぶっかけありがとう🍼

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    同じ気持ち🥺💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️約1年ぶりぐらいの再会😳💗お互い会えてなかった期間は気持ち同じだったね💕︎だからあれんもお兄さんも一生懸命頑張れたんだよね(˙-˙)౨💗プレイではテク上がってたでしょ⤴︎⤴色んな素股を試して最後は正常位でたくさんぶっかけありがとう🍼楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    約1年ぶりぐらいの再会😳💗
    お互い会えてなかった期間は
    気持ち同じだったね💕︎
    だからあれんもお兄さんも一生懸命
    頑張れたんだよね( ˙-˙ )౨💗

    プレイではテク上がってたでしょ⤴︎⤴
    色んな素股を試して最後は正常位で
    たくさんぶっかけありがとう🍼

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    スイッチオン( 。・ω・。)ノ 凸

    7/3 14:36

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    たまには休息とエロも大事ということで
    約3年ぶりの風俗であれんを選んでくれて
    嬉しかったよん(*≧∀≦*)

    久しぶりで少し緊張してたかな?
    でもお風呂で触り合いっ子したらお兄さんも
    エロスイッチ入って🐺くんだったね💗
    トロットロキツキツは最高だったでしょ👍

    この後もごゆっくりだよ😊
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    スイッチオン( 。・ω・。)ノ 凸

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️たまには休息とエロも大事ということで約3年ぶりの風俗であれんを選んでくれて嬉しかったよん(*≧∀≦*)久しぶりで少し緊張してたかな?でもお風呂で触り合いっ子したらお兄さんもエロスイッチ入って🐺くんだったね💗トロットロキツキツは最高だったでしょ👍この後もごゆっくりだよ😊楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    たまには休息とエロも大事ということで
    約3年ぶりの風俗であれんを選んでくれて
    嬉しかったよん(*≧∀≦*)

    久しぶりで少し緊張してたかな?
    でもお風呂で触り合いっ子したらお兄さんも
    エロスイッチ入って🐺くんだったね💗
    トロットロキツキツは最高だったでしょ👍

    この後もごゆっくりだよ😊
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    それいけ‼️パイパンマン(● ̍̑● ̍̑●)

    7/3 13:09

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤してます‼️

    お兄さんはエアコン温度は
    何℃に設定してる?
    あれん暑がり過ぎて23℃😂😂
    寒くして布団にくるまるのが最高なんだ👍

    今日もあれんのキレイなお♡んこで
    たくさん気持ちよくなってね💕︎
    お目目の調子あと少しで治りそうだから
    今日も薄いメイクです⚠️

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    それいけ‼️パイパンマン(● ̍̑● ̍̑●)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶元気に出勤してます‼️お兄さんはエアコン温度は何℃に設定してる?あれん暑がり過ぎて23℃😂😂寒くして布団にくるまるのが最高なんだ👍今日もあれんのキレイなお♡んこでたくさん気持ちよくなってね💕︎お目目の調子あと少しで治りそうだから今日も薄いメイクです⚠️優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤してます‼️

    お兄さんはエアコン温度は
    何℃に設定してる?
    あれん暑がり過ぎて23℃😂😂
    寒くして布団にくるまるのが最高なんだ👍

    今日もあれんのキレイなお♡んこで
    たくさん気持ちよくなってね💕︎
    お目目の調子あと少しで治りそうだから
    今日も薄いメイクです⚠️

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧

    7/3 01:14

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    オキニトークでお話してて会いに
    来てくれてしかもコースアップまで🙏✨


    乳首の開発はあれんに任せてな😎👍🏻
    素股も気持ちよかった??
    お兄さんはこんなに乳首噛んだの
    初めてだったでしょ🤣
    気持ちよかったよ🙈💕︎
    たくさん🍼ありがとう!(´▽`)

    お話もしやすくて時間一瞬だった‼️
    流行語作ろうね😂😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️ありがとうございます❣️オキニトークでお話してて会いに来てくれてしかもコースアップまで🙏✨乳首の開発はあれんに任せてな😎👍🏻素股も気持ちよかった??お兄さんはこんなに乳首噛んだの初めてだったでしょ🤣気持ちよかったよ🙈💕︎たくさん🍼ありがとう!(´▽`)お話もしやすくて時間一瞬だった‼️流行語作ろうね😂😂楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    オキニトークでお話してて会いに
    来てくれてしかもコースアップまで🙏✨


    乳首の開発はあれんに任せてな😎👍🏻
    素股も気持ちよかった??
    お兄さんはこんなに乳首噛んだの
    初めてだったでしょ🤣
    気持ちよかったよ🙈💕︎
    たくさん🍼ありがとう!(´▽`)

    お話もしやすくて時間一瞬だった‼️
    流行語作ろうね😂😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    まだまだムラムラ(≡︿≡。)

    7/2 18:48

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございます❣️

    こんだけ乳首噛んだの初めてだった?
    クンニも乳首噛み噛みも
    とっても気持ちよかったよ…///
    お兄さんも乳首好きでたくさん
    舐め舐めできて幸せだった( ´˘` )♥️
    乳首触ってるとまたムラムラしてくる
    お兄さんが可愛かった😍

    まさかの地元トーク出来ると思ってなくて
    懐かしくなった(◍ ´꒳` ◍)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    まだまだムラムラ(≡︿≡。)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございます❣️こんだけ乳首噛んだの初めてだった?クンニも乳首噛み噛みもとっても気持ちよかったよ…///お兄さんも乳首好きでたくさん舐め舐めできて幸せだった(´˘`)♥️乳首触ってるとまたムラムラしてくるお兄さんが可愛かった😍まさかの地元トーク出来ると思ってなくて懐かしくなった(◍´꒳`◍)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございます❣️

    こんだけ乳首噛んだの初めてだった?
    クンニも乳首噛み噛みも
    とっても気持ちよかったよ…///
    お兄さんも乳首好きでたくさん
    舐め舐めできて幸せだった( ´˘` )♥️
    乳首触ってるとまたムラムラしてくる
    お兄さんが可愛かった😍

    まさかの地元トーク出来ると思ってなくて
    懐かしくなった(◍ ´꒳` ◍)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    エッチな気分💜⋆͛

    7/2 12:51

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤完了です‼️

    お兄さんは今どんな気分??
    あれんは起きてからずっとムラムラしてて
    1人でしよか迷い中だけどお兄さんと
    濃厚な時間にするために我慢中😣

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    エッチな気分💜⋆͛

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶元気に出勤完了です‼️お兄さんは今どんな気分??あれんは起きてからずっとムラムラしてて1人でしよか迷い中だけどお兄さんと濃厚な時間にするために我慢中😣今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤完了です‼️

    お兄さんは今どんな気分??
    あれんは起きてからずっとムラムラしてて
    1人でしよか迷い中だけどお兄さんと
    濃厚な時間にするために我慢中😣

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    しごきまくり🍌

    7/2 03:52

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    相変わらずのイケイケお兄さん😎
    カッコイイの増えてたね(`✧∀✧´)👍

    今日もたーくさんしごきまくって
    後半ヘトヘトだったね😂😂
    その分たっぷり出せたから良き?!
    ローションは暖かいのに限るね☺️

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    しごきまくり🍌

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️相変わらずのイケイケお兄さん😎カッコイイの増えてたね(`✧∀✧´)👍今日もたーくさんしごきまくって後半ヘトヘトだったね😂😂その分たっぷり出せたから良き?!ローションは暖かいのに限るね☺️ゆっくり休んでね(*´ω`*)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    相変わらずのイケイケお兄さん😎
    カッコイイの増えてたね(`✧∀✧´)👍

    今日もたーくさんしごきまくって
    後半ヘトヘトだったね😂😂
    その分たっぷり出せたから良き?!
    ローションは暖かいのに限るね☺️

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    したくなっちゃう💗

    7/1 21:48

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    出張で初富山ということで✌️
    これから富山出張の楽しみが増えたね💕︎

    ビジホだから少し声を抑え気味で
    我慢してるお兄さんが可愛かった😖💗
    素股してたらいれたくなっちゃうでしょ🥺
    スリスリ沢山できて幸せ( ´˘` )
    たっぷりぶっかけありがとう🍼

    ゆっくり休んで気おつけて帰ってね🚄
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    したくなっちゃう💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️出張で初富山ということで✌️これから富山出張の楽しみが増えたね💕︎ビジホだから少し声を抑え気味で我慢してるお兄さんが可愛かった😖💗素股してたらいれたくなっちゃうでしょ🥺スリスリ沢山できて幸せ(´˘`)たっぷりぶっかけありがとう🍼ゆっくり休んで気おつけて帰ってね🚄楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    出張で初富山ということで✌️
    これから富山出張の楽しみが増えたね💕︎

    ビジホだから少し声を抑え気味で
    我慢してるお兄さんが可愛かった😖💗
    素股してたらいれたくなっちゃうでしょ🥺
    スリスリ沢山できて幸せ( ´˘` )
    たっぷりぶっかけありがとう🍼

    ゆっくり休んで気おつけて帰ってね🚄
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    ‼️個人イベント開催中‼️

    7/1 20:23

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    皆様の復活して欲しいの声に答えて
    お得なイベント復活です‼️

    質問等はオキニトークで聞いてね(°-° 👂)

    お得にあれんとイチャイチャして
    気持ちよくなろうね💕︎

    ⚠️大きさによってはお断りさせて
    頂いてるのでご了承ください🙇🏻‍♀️ ̖́-

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    ‼️個人イベント開催中‼️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩皆様の復活して欲しいの声に答えてお得なイベント復活です‼️質問等はオキニトークで聞いてね(°-°👂)お得にあれんとイチャイチャして気持ちよくなろうね💕︎⚠️大きさによってはお断りさせて頂いてるのでご了承ください🙇🏻‍♀️̖́-˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    皆様の復活して欲しいの声に答えて
    お得なイベント復活です‼️

    質問等はオキニトークで聞いてね(°-° 👂)

    お得にあれんとイチャイチャして
    気持ちよくなろうね💕︎

    ⚠️大きさによってはお断りさせて
    頂いてるのでご了承ください🙇🏻‍♀️ ̖́-

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    もうやめて…///

    7/1 18:56

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    この間の続きだね💕︎
    虐められるのが大好きなお兄さんは
    もうやめての言葉がもっとしての
    合図だよね✌️
    もうこれでもか‼️ってぐらい今日も
    たっぷりいじめて出してくれてあれんは
    大満足です🥹🫶🏻

    疲れてると思うからゆっくり休んでね☺️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜


    もうやめて…///

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️この間の続きだね💕︎虐められるのが大好きなお兄さんはもうやめての言葉がもっとしての合図だよね✌️もうこれでもか‼️ってぐらい今日もたっぷりいじめて出してくれてあれんは大満足です🥹🫶🏻疲れてると思うからゆっくり休んでね☺️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    この間の続きだね💕︎
    虐められるのが大好きなお兄さんは
    もうやめての言葉がもっとしての
    合図だよね✌️
    もうこれでもか‼️ってぐらい今日も
    たっぷりいじめて出してくれてあれんは
    大満足です🥹🫶🏻

    疲れてると思うからゆっくり休んでね☺️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜