• AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇大会✍

    4/4 23:53

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    お仕事終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    急に絵心の話になって謎に始まった
    絵しりとり楽しかった✌️
    2人とも絵心皆無だったね😂😂

    プレイでは仕事終わりで疲れてたのに
    こんな腰振れるの?ってぐらい
    激しくでも優しくて気持ちよかったね💕︎
    大量🍼ゲット( *˙ω˙*)و

    気おつけて帰ってね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    〇〇大会✍

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️ありがとうございます❣️お仕事終わりで疲れてるのに会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)急に絵心の話になって謎に始まった絵しりとり楽しかった✌️2人とも絵心皆無だったね😂😂プレイでは仕事終わりで疲れてたのにこんな腰振れるの?ってぐらい激しくでも優しくて気持ちよかったね💕︎大量🍼ゲット(*˙ω˙*)و気おつけて帰ってね🚗³₃楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    お仕事終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    急に絵心の話になって謎に始まった
    絵しりとり楽しかった✌️
    2人とも絵心皆無だったね😂😂

    プレイでは仕事終わりで疲れてたのに
    こんな腰振れるの?ってぐらい
    激しくでも優しくて気持ちよかったね💕︎
    大量🍼ゲット( *˙ω˙*)و

    気おつけて帰ってね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    何日も前から(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

    4/4 14:52

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    オキニトークでお話してて何日も前から
    予約してくれて会えるの
    めっちゃ楽しみにしてたね✌️
    会った瞬間に想像通り可愛い‼️って
    沢山褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    風俗ほぼ初めてという事であれんがすること
    何もかも初めてでいい反応で攻めてて
    楽しかったし2人で気持ちよくなれて
    幸せいっぱい( ´˘` )♥️

    お昼寝してぐっすりしてね😴
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    何日も前から(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️ありがとうございます❣️オキニトークでお話してて何日も前から予約してくれて会えるのめっちゃ楽しみにしてたね✌️会った瞬間に想像通り可愛い‼️って沢山褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)風俗ほぼ初めてという事であれんがすること何もかも初めてでいい反応で攻めてて楽しかったし2人で気持ちよくなれて幸せいっぱい(´˘`)♥️お昼寝してぐっすりしてね😴楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    オキニトークでお話してて何日も前から
    予約してくれて会えるの
    めっちゃ楽しみにしてたね✌️
    会った瞬間に想像通り可愛い‼️って
    沢山褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    風俗ほぼ初めてという事であれんがすること
    何もかも初めてでいい反応で攻めてて
    楽しかったし2人で気持ちよくなれて
    幸せいっぱい( ´˘` )♥️

    お昼寝してぐっすりしてね😴
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    やる気だけで充分(੭🔥🔥)੭

    4/4 12:45

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ルンルン出勤完了だすっ❣️

    よく差し入れ何が欲しいですか?って
    質問されるけどあれんは何頂いても
    嬉しいけど1番はやっぱり
    やる気だな✊🏻❤️‍🔥

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter→@nuki_aren69
    インスタ→@arentan_69
    🦄あれん💜

    やる気だけで充分(੭🔥🔥)੭

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶ルンルン出勤完了だすっ❣️よく差し入れ何が欲しいですか?って質問されるけどあれんは何頂いても嬉しいけど1番はやっぱりやる気だな✊🏻❤️‍🔥今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter→@nuki_aren69インスタ→@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ルンルン出勤完了だすっ❣️

    よく差し入れ何が欲しいですか?って
    質問されるけどあれんは何頂いても
    嬉しいけど1番はやっぱり
    やる気だな✊🏻❤️‍🔥

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter→@nuki_aren69
    インスタ→@arentan_69
    🦄あれん💜