• KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    6/13 11:46

    ファビュラン208のお兄さん

    90分お誘いありがとうございました!

    気さくで面白すぎるって!笑

    笑い止まらなくてお腹が捩れた//

    えちえちな時間もとっても充実してたね♡

    可愛かったです////

    絶対また来てね!笑

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    ファビュラン208のお兄さん90分お誘いありがとうございました!気さくで面白すぎるって!笑笑い止まらなくてお腹が捩れた//えちえちな時間もとっても充実してたね♡可愛かったです////絶対また来てね!笑🍊こなつ🍊

    ファビュラン208のお兄さん

    90分お誘いありがとうございました!

    気さくで面白すぎるって!笑

    笑い止まらなくてお腹が捩れた//

    えちえちな時間もとっても充実してたね♡

    可愛かったです////

    絶対また来てね!笑

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    6/13 01:30

    フォレスト110のお兄様

    120分でお誘いありがとうございました!

    まさかの初めましてでロング♡

    ドキドキしたけど楽しかったね!

    お兄様が優しくてあっという間に仲良しに…♡

    ご飯の約束楽しみにしてます!

    明日のお仕事頑張ってねー!!!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    フォレスト110のお兄様120分でお誘いありがとうございました!まさかの初めましてでロング♡ドキドキしたけど楽しかったね!お兄様が優しくてあっという間に仲良しに…♡ご飯の約束楽しみにしてます!明日のお仕事頑張ってねー!!!🍊こなつ🍊

    フォレスト110のお兄様

    120分でお誘いありがとうございました!

    まさかの初めましてでロング♡

    ドキドキしたけど楽しかったね!

    お兄様が優しくてあっという間に仲良しに…♡

    ご飯の約束楽しみにしてます!

    明日のお仕事頑張ってねー!!!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    6/12 17:46

    プラザ203のお兄様

    90分コースでお誘いありがとうございました!

    お兄様のギャップが可愛くて

    堪りませんでした♡

    また次はご飯も楽しみにしてますね♡

    それまで溜めててね!!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    プラザ203のお兄様90分コースでお誘いありがとうございました!お兄様のギャップが可愛くて堪りませんでした♡また次はご飯も楽しみにしてますね♡それまで溜めててね!!🍊こなつ🍊

    プラザ203のお兄様

    90分コースでお誘いありがとうございました!

    お兄様のギャップが可愛くて

    堪りませんでした♡

    また次はご飯も楽しみにしてますね♡

    それまで溜めててね!!

    🍊こなつ🍊

    しゅっきん♡

    6/12 13:05

    出勤します♡

    13:00〜3:00で出勤なので、

    お時間の合うお兄様方

    沢山のお誘いお待ちしております(´∀`*)♡

    事前のご予約してくれたら

    嬉しいですっっ♡

    お気軽にっ♡

    待ってるね〜٩( ᐛ )و

    🍊こなつ🍊

    しゅっきん♡

    出勤します♡13:00〜3:00で出勤なので、お時間の合うお兄様方沢山のお誘いお待ちしております(´∀`*)♡事前のご予約してくれたら嬉しいですっっ♡お気軽にっ♡待ってるね〜٩(ᐛ)و🍊こなつ🍊

    出勤します♡

    13:00〜3:00で出勤なので、

    お時間の合うお兄様方

    沢山のお誘いお待ちしております(´∀`*)♡

    事前のご予約してくれたら

    嬉しいですっっ♡

    お気軽にっ♡

    待ってるね〜٩( ᐛ )و

    🍊こなつ🍊

    しゅっきん♡

    6/11 12:45

    出勤します♡

    13:00〜3:00で出勤なので、

    お時間の合うお兄様方

    沢山のお誘いお待ちしております(´∀`*)♡

    事前のご予約してくれたら

    嬉しいですっっ♡

    お気軽にっ♡

    待ってるね〜٩( ᐛ )و

    🍊こなつ🍊

    しゅっきん♡

    出勤します♡13:00〜3:00で出勤なので、お時間の合うお兄様方沢山のお誘いお待ちしております(´∀`*)♡事前のご予約してくれたら嬉しいですっっ♡お気軽にっ♡待ってるね〜٩(ᐛ)و🍊こなつ🍊

    出勤します♡

    13:00〜3:00で出勤なので、

    お時間の合うお兄様方

    沢山のお誘いお待ちしております(´∀`*)♡

    事前のご予約してくれたら

    嬉しいですっっ♡

    お気軽にっ♡

    待ってるね〜٩( ᐛ )و

    🍊こなつ🍊

    おしまい♡

    6/11 03:30

    今日はありがとうございました!

    お兄様から沢山の愛を頂き

    楽しい1日になりました♡

    明日はどんな1日になるかワクワク♡(´∀`*)

    ゆっくりして明日に備えます!

    おやすみなさい〜

    🍊こなつ🍊

    おしまい♡

    今日はありがとうございました!お兄様から沢山の愛を頂き楽しい1日になりました♡明日はどんな1日になるかワクワク♡(´∀`*)ゆっくりして明日に備えます!おやすみなさい〜🍊こなつ🍊

    今日はありがとうございました!

    お兄様から沢山の愛を頂き

    楽しい1日になりました♡

    明日はどんな1日になるかワクワク♡(´∀`*)

    ゆっくりして明日に備えます!

    おやすみなさい〜

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    6/11 00:15

    トレヴィのお兄さん

    90分お誘いありがとうございました

    コースアップにオプション追加

    とっても濃いお時間でしたね

    興奮しちゃいました///

    次回はもっともっと濃い時間にしようね

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    トレヴィのお兄さん90分お誘いありがとうございましたコースアップにオプション追加とっても濃いお時間でしたね興奮しちゃいました///次回はもっともっと濃い時間にしようね🍊こなつ🍊

    トレヴィのお兄さん

    90分お誘いありがとうございました

    コースアップにオプション追加

    とっても濃いお時間でしたね

    興奮しちゃいました///

    次回はもっともっと濃い時間にしようね

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    6/10 22:30

    アイネのお兄さん

    90分お誘いありがとうございました

    おすすめの〇〇〇試してみるね♡

    色んなお話出来て楽しかったです

    またお誘い待ってます

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    アイネのお兄さん90分お誘いありがとうございましたおすすめの〇〇〇試してみるね♡色んなお話出来て楽しかったですまたお誘い待ってます🍊こなつ🍊

    アイネのお兄さん

    90分お誘いありがとうございました

    おすすめの〇〇〇試してみるね♡

    色んなお話出来て楽しかったです

    またお誘い待ってます

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    6/10 18:45

    ご自宅のお兄さん

    75分お誘いありがとうございました

    60分からコース変更してくれて

    少し長く居れたので嬉しかったです

    楽しいお時間でしたね♡

    またお誘い待ってます!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    ご自宅のお兄さん75分お誘いありがとうございました60分からコース変更してくれて少し長く居れたので嬉しかったです楽しいお時間でしたね♡またお誘い待ってます!🍊こなつ🍊

    ご自宅のお兄さん

    75分お誘いありがとうございました

    60分からコース変更してくれて

    少し長く居れたので嬉しかったです

    楽しいお時間でしたね♡

    またお誘い待ってます!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    6/10 16:24

    フォレスト107のお兄さん

    120分お誘いありがとうございました

    楽しいお時間でしたね♡

    お兄さんナイスでした♡

    ちょっとだけハプニングもあったけど

    楽しかったね♡

    またお誘い待ってます!!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    フォレスト107のお兄さん120分お誘いありがとうございました楽しいお時間でしたね♡お兄さんナイスでした♡ちょっとだけハプニングもあったけど楽しかったね♡またお誘い待ってます!!🍊こなつ🍊

    フォレスト107のお兄さん

    120分お誘いありがとうございました

    楽しいお時間でしたね♡

    お兄さんナイスでした♡

    ちょっとだけハプニングもあったけど

    楽しかったね♡

    またお誘い待ってます!!

    🍊こなつ🍊

    しゅっきん♡

    6/10 13:03

    出勤します♡

    13:00〜3:00で出勤なので、

    お時間の合うお兄様方

    沢山のお誘いお待ちしております(´∀`*)♡

    事前のご予約してくれたら

    嬉しいですっっ♡

    お気軽にっ♡

    待ってるね〜٩( ᐛ )و

    🍊こなつ🍊

    しゅっきん♡

    出勤します♡13:00〜3:00で出勤なので、お時間の合うお兄様方沢山のお誘いお待ちしております(´∀`*)♡事前のご予約してくれたら嬉しいですっっ♡お気軽にっ♡待ってるね〜٩(ᐛ)و🍊こなつ🍊

    出勤します♡

    13:00〜3:00で出勤なので、

    お時間の合うお兄様方

    沢山のお誘いお待ちしております(´∀`*)♡

    事前のご予約してくれたら

    嬉しいですっっ♡

    お気軽にっ♡

    待ってるね〜٩( ᐛ )و

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    6/9 22:46

    グレース205のお兄様

    90分でのお誘いありがとうございました!

    差し入れありがとう♡

    オプションも追加してくれて

    楽しいお時間でしたね♡

    またお誘い待ってます!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    グレース205のお兄様90分でのお誘いありがとうございました!差し入れありがとう♡オプションも追加してくれて楽しいお時間でしたね♡またお誘い待ってます!🍊こなつ🍊

    グレース205のお兄様

    90分でのお誘いありがとうございました!

    差し入れありがとう♡

    オプションも追加してくれて

    楽しいお時間でしたね♡

    またお誘い待ってます!

    🍊こなつ🍊

    どきっ♡

    6/9 16:45

    この時間までお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました♡

    今日はお休みのお兄様も

    多いかな??( *´艸`)

    3:00までいるのでお誘い待ってます!♡

    ギリギリまで受付してます!

    🍊こなつ🍊

    どきっ♡

    この時間までお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました♡今日はお休みのお兄様も多いかな??(*´艸`)3:00までいるのでお誘い待ってます!♡ギリギリまで受付してます!🍊こなつ🍊

    この時間までお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました♡

    今日はお休みのお兄様も

    多いかな??( *´艸`)

    3:00までいるのでお誘い待ってます!♡

    ギリギリまで受付してます!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    6/9 15:16

    セントリバーのお兄様

    120分お誘いありがとうございました!

    共通の話題から凄く

    仲よくなりましたね♡

    まさかこんなに意気投合するなんて♡

    えっちな相性も抜群!!

    またいつでも待ってます♡

    オキニトークも待ってるね!!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    セントリバーのお兄様120分お誘いありがとうございました!共通の話題から凄く仲よくなりましたね♡まさかこんなに意気投合するなんて♡えっちな相性も抜群!!またいつでも待ってます♡オキニトークも待ってるね!!🍊こなつ🍊

    セントリバーのお兄様

    120分お誘いありがとうございました!

    共通の話題から凄く

    仲よくなりましたね♡

    まさかこんなに意気投合するなんて♡

    えっちな相性も抜群!!

    またいつでも待ってます♡

    オキニトークも待ってるね!!

    🍊こなつ🍊

    おしまい♡

    6/9 08:21

    今日はありがとうございました!

    お兄様から沢山の愛を頂き

    楽しい1日になりました♡

    明日はどんな1日になるかワクワク♡(´∀`*)

    ゆっくりして明日に備えます!

    おやすみなさい〜

    🍊こなつ🍊

    おしまい♡

    今日はありがとうございました!お兄様から沢山の愛を頂き楽しい1日になりました♡明日はどんな1日になるかワクワク♡(´∀`*)ゆっくりして明日に備えます!おやすみなさい〜🍊こなつ🍊

    今日はありがとうございました!

    お兄様から沢山の愛を頂き

    楽しい1日になりました♡

    明日はどんな1日になるかワクワク♡(´∀`*)

    ゆっくりして明日に備えます!

    おやすみなさい〜

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    6/8 21:31

    ファビュラン201のお兄様

    75分コースでお誘いありがとうございました!

    オキニトークからの

    会いに来てくれて嬉しかった♡

    えっちなお兄様で沢山いかされました///

    またお誘いお待ちしてます♡

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    ファビュラン201のお兄様75分コースでお誘いありがとうございました!オキニトークからの会いに来てくれて嬉しかった♡えっちなお兄様で沢山いかされました///またお誘いお待ちしてます♡🍊こなつ🍊

    ファビュラン201のお兄様

    75分コースでお誘いありがとうございました!

    オキニトークからの

    会いに来てくれて嬉しかった♡

    えっちなお兄様で沢山いかされました///

    またお誘いお待ちしてます♡

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    6/8 20:16

    フォレスト203のお兄様

    90分コースでお誘いありがとうございました!

    お兄様のギャップが可愛くて

    堪りませんでした♡

    また次はご飯も楽しみにしてますね♡

    それまで溜めててね!!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    フォレスト203のお兄様90分コースでお誘いありがとうございました!お兄様のギャップが可愛くて堪りませんでした♡また次はご飯も楽しみにしてますね♡それまで溜めててね!!🍊こなつ🍊

    フォレスト203のお兄様

    90分コースでお誘いありがとうございました!

    お兄様のギャップが可愛くて

    堪りませんでした♡

    また次はご飯も楽しみにしてますね♡

    それまで溜めててね!!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    6/8 01:00

    サフィール123のお兄様

    75分コースお誘いありがとうございました!

    まさかまたお誘いしてくれるとは♡

    すごく嬉しかったです!

    〇〇の話で盛り上がって

    めっちゃ笑いましたね〜//

    思い出し笑いしそう!笑

    またお誘い楽しみに待ってます!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    サフィール123のお兄様75分コースお誘いありがとうございました!まさかまたお誘いしてくれるとは♡すごく嬉しかったです!〇〇の話で盛り上がってめっちゃ笑いましたね〜//思い出し笑いしそう!笑またお誘い楽しみに待ってます!🍊こなつ🍊

    サフィール123のお兄様

    75分コースお誘いありがとうございました!

    まさかまたお誘いしてくれるとは♡

    すごく嬉しかったです!

    〇〇の話で盛り上がって

    めっちゃ笑いましたね〜//

    思い出し笑いしそう!笑

    またお誘い楽しみに待ってます!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    6/7 14:38

    ミント08のお兄様

    お誘いありがとうございました!

    貴重なお休みの時間を

    こなつに使ってくれてありがとう♡

    あっという間で楽しかったね!

    またお誘い待ってます!

    🍊こなつ🍊

    お礼♡

    ミント08のお兄様お誘いありがとうございました!貴重なお休みの時間をこなつに使ってくれてありがとう♡あっという間で楽しかったね!またお誘い待ってます!🍊こなつ🍊

    ミント08のお兄様

    お誘いありがとうございました!

    貴重なお休みの時間を

    こなつに使ってくれてありがとう♡

    あっという間で楽しかったね!

    またお誘い待ってます!

    🍊こなつ🍊

    しゅっきん♡

    6/7 12:46

    出勤します♡

    今日から出勤時間変更!

    13:00〜3:00で出勤なので、

    お時間の合うお兄様方

    沢山のお誘いお待ちしております(´∀`*)♡

    事前のご予約してくれたら

    嬉しいですっっ♡

    お気軽にっ♡

    待ってるね〜٩( ᐛ )و

    🍊こなつ🍊

    しゅっきん♡

    出勤します♡今日から出勤時間変更!13:00〜3:00で出勤なので、お時間の合うお兄様方沢山のお誘いお待ちしております(´∀`*)♡事前のご予約してくれたら嬉しいですっっ♡お気軽にっ♡待ってるね〜٩(ᐛ)و🍊こなつ🍊

    出勤します♡

    今日から出勤時間変更!

    13:00〜3:00で出勤なので、

    お時間の合うお兄様方

    沢山のお誘いお待ちしております(´∀`*)♡

    事前のご予約してくれたら

    嬉しいですっっ♡

    お気軽にっ♡

    待ってるね〜٩( ᐛ )و

    🍊こなつ🍊