• SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あついよる!

    5/7 18:01

    まったりな時間に失礼します!

    熱い夜はこれからimg

    お誘いお待ちしております🎶

    あついよる!

    まったりな時間に失礼します!熱い夜はこれからお誘いお待ちしております🎶

    まったりな時間に失礼します!

    熱い夜はこれからimg

    お誘いお待ちしております🎶

    おにいさん!

    5/7 09:48


    寂しくてしんじゃうよ〜(><)


    一緒に楽しんでくれるお兄様待ってるよ🥺


    5時まで待機中です…


    さりな

    おにいさん!

    寂しくてしんじゃうよ〜(><)一緒に楽しんでくれるお兄様待ってるよ🥺5時まで待機中です…さりな


    寂しくてしんじゃうよ〜(><)


    一緒に楽しんでくれるお兄様待ってるよ🥺


    5時まで待機中です…


    さりな

    あったまろ💕

    5/6 23:45

    肌寒い夜は人肌が1番心も身体もあったまるよね😌

    さりなと一緒にぬくぬくしよーね💌


    お待ちしてます♪




    あったまろ💕

    肌寒い夜は人肌が1番心も身体もあったまるよね😌さりなと一緒にぬくぬくしよーね💌お待ちしてます♪

    肌寒い夜は人肌が1番心も身体もあったまるよね😌

    さりなと一緒にぬくぬくしよーね💌


    お待ちしてます♪




    写真より実物💞

    5/6 21:02

    お会いしてからコースアップしてくれたり
    写真より実物の方が良いね!
    と褒めてくれたり

    今日も嬉しいことばかりでいんですか😭✨


    優しいお兄様ばかりで嬉しいです(( *´ `)"



    受付時間まだまだあるので
    お誘いお待ちしてます📞💗

    いっっぱい気持ちよくしちゃうよ?💭⸒⸒

    写真より実物💞

    お会いしてからコースアップしてくれたり写真より実物の方が良いね!と褒めてくれたり今日も嬉しいことばかりでいんですか😭✨優しいお兄様ばかりで嬉しいです((*´`)"受付時間まだまだあるのでお誘いお待ちしてます📞💗いっっぱい気持ちよくしちゃうよ?💭⸒⸒

    お会いしてからコースアップしてくれたり
    写真より実物の方が良いね!
    と褒めてくれたり

    今日も嬉しいことばかりでいんですか😭✨


    優しいお兄様ばかりで嬉しいです(( *´ `)"



    受付時間まだまだあるので
    お誘いお待ちしてます📞💗

    いっっぱい気持ちよくしちゃうよ?💭⸒⸒

    パネル変えたよ🎶

    5/6 18:45

    パネル変わったの気づいたかな?
    どうかな?🥺

    見て欲しいな🫶


    お暇してるよ🌻
    呼んで欲しいな🎶


    風強すぎるので安全運転でね🚗 ³₃

    さりな

    パネル変えたよ🎶

    パネル変わったの気づいたかな?どうかな?🥺見て欲しいな🫶お暇してるよ🌻呼んで欲しいな🎶風強すぎるので安全運転でね🚗³₃さりな

    パネル変わったの気づいたかな?
    どうかな?🥺

    見て欲しいな🫶


    お暇してるよ🌻
    呼んで欲しいな🎶


    風強すぎるので安全運転でね🚗 ³₃

    さりな

    さりなと❤️

    5/6 18:01

    さりなと恋人みたいな
    時間過ごしてみませんか🥺💞

    ソファの上でイチャイチャ💕
    ベッドの上でイチャイチャ💖
    もちろんお風呂でも🛀💞

    さりなと濃厚な時間を
    味わって欲しくて…💕💕
    お兄さんの🍌が
    欲しいって思わず言っちゃうかも🥺💖

    太くてかたいお兄さんの🍌が
    欲しいな🥺💞

    さりなと❤️

    さりなと恋人みたいな時間過ごしてみませんか🥺💞ソファの上でイチャイチャ💕ベッドの上でイチャイチャ💖もちろんお風呂でも🛀💞さりなと濃厚な時間を味わって欲しくて…💕💕お兄さんの🍌が欲しいって思わず言っちゃうかも🥺💖太くてかたいお兄さんの🍌が欲しいな🥺💞

    さりなと恋人みたいな
    時間過ごしてみませんか🥺💞

    ソファの上でイチャイチャ💕
    ベッドの上でイチャイチャ💖
    もちろんお風呂でも🛀💞

    さりなと濃厚な時間を
    味わって欲しくて…💕💕
    お兄さんの🍌が
    欲しいって思わず言っちゃうかも🥺💖

    太くてかたいお兄さんの🍌が
    欲しいな🥺💞

    出勤してるよ🙌

    5/6 13:21

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日めっちゃ風強くない?🍃
    窓がガタガタしてるよ🪟

    最近ポケモンgoに今更ハマってる🤣
    3-4年前めっちゃやってんけど
    久々にやったら全然違くて楽しい🎶


    GW最終日だね🔥
    え㊙️ちなことしよ?🥺
    空っぽにしちゃう💕︎


    まだまだ枠空いてるから呼んで欲しいな🎶

    さりな

    出勤してるよ🙌

    (˶˙ᵕ˙˶)☀️今日めっちゃ風強くない?🍃窓がガタガタしてるよ🪟最近ポケモンgoに今更ハマってる🤣3-4年前めっちゃやってんけど久々にやったら全然違くて楽しい🎶GW最終日だね🔥え㊙️ちなことしよ?🥺空っぽにしちゃう💕︎まだまだ枠空いてるから呼んで欲しいな🎶さりな

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日めっちゃ風強くない?🍃
    窓がガタガタしてるよ🪟

    最近ポケモンgoに今更ハマってる🤣
    3-4年前めっちゃやってんけど
    久々にやったら全然違くて楽しい🎶


    GW最終日だね🔥
    え㊙️ちなことしよ?🥺
    空っぽにしちゃう💕︎


    まだまだ枠空いてるから呼んで欲しいな🎶

    さりな

    しゅ❤️

    5/6 09:31

    暇すぎる!!!!

    寂しくてしんじゃうよ〜(><)

    せっかくのGW楽しみたいよ〜😭😭
    一緒に楽しんでくれるお兄様待ってるよ🥺


    5時まで待機中です…


    さりな

    しゅ❤️

    暇すぎる!!!!寂しくてしんじゃうよ〜(><)せっかくのGW楽しみたいよ〜😭😭一緒に楽しんでくれるお兄様待ってるよ🥺5時まで待機中です…さりな

    暇すぎる!!!!

    寂しくてしんじゃうよ〜(><)

    せっかくのGW楽しみたいよ〜😭😭
    一緒に楽しんでくれるお兄様待ってるよ🥺


    5時まで待機中です…


    さりな

    試してみる?

    5/5 23:15

    昔、お客様から

    きみはば●くのが締まりよくて

    気持ちいいって言われたことがあるの、、、


    ば●く好評です❣️

    締まりいいみたい

    試してみる?

    昔、お客様からきみはば●くのが締まりよくて気持ちいいって言われたことがあるの、、、ば●く好評です❣️締まりいいみたい

    昔、お客様から

    きみはば●くのが締まりよくて

    気持ちいいって言われたことがあるの、、、


    ば●く好評です❣️

    締まりいいみたい

    オハヨ

    5/5 20:39

    めーめっちゃ寝てた🥱
    チャージ完了🙆‍♀️

    5時まで空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    よかったら呼んで欲しいな🎶

    一緒に飲みながらいちゃいちゃしよ?🍻

    それではっ‼️

    さりな

    オハヨ

    めーめっちゃ寝てた🥱チャージ完了🙆‍♀️5時まで空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️よかったら呼んで欲しいな🎶一緒に飲みながらいちゃいちゃしよ?🍻それではっ‼️さりな

    めーめっちゃ寝てた🥱
    チャージ完了🙆‍♀️

    5時まで空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    よかったら呼んで欲しいな🎶

    一緒に飲みながらいちゃいちゃしよ?🍻

    それではっ‼️

    さりな

    優しくしてね?👀

    5/5 19:31

    今日お兄様とお話してたんだけど

    触れるか触れないかの感じが

    たまらんよねってimg


    手●きでもソフトで触ったり

    乳●触る時も触れてるけど触れてない感じが

    気持ちいい♡♡

    優しいのだいすき

    優しくしてね?👀

    今日お兄様とお話してたんだけど触れるか触れないかの感じがたまらんよねって手●きでもソフトで触ったり乳●触る時も触れてるけど触れてない感じが気持ちいい♡♡優しいのだいすき

    今日お兄様とお話してたんだけど

    触れるか触れないかの感じが

    たまらんよねってimg


    手●きでもソフトで触ったり

    乳●触る時も触れてるけど触れてない感じが

    気持ちいい♡♡

    優しいのだいすき

    暇だよ〜😭

    5/5 09:24

    暇すぎる!!!!

    寂しくてしんじゃうよ〜(><)

    せっかくのGW楽しみたいよ〜😭😭
    一緒に楽しんでくれるお兄様待ってるよ🥺


    5時まで待機中です…


    さりな

    暇だよ〜😭

    暇すぎる!!!!寂しくてしんじゃうよ〜(><)せっかくのGW楽しみたいよ〜😭😭一緒に楽しんでくれるお兄様待ってるよ🥺5時まで待機中です…さりな

    暇すぎる!!!!

    寂しくてしんじゃうよ〜(><)

    せっかくのGW楽しみたいよ〜😭😭
    一緒に楽しんでくれるお兄様待ってるよ🥺


    5時まで待機中です…


    さりな

    完全復活‼️

    5/4 11:12

    オハヨオハヨ‼️

    今向かってる🚄⭐️
    体調も治ったし🎶完璧ですね💯💮

    夕方前には出勤するから呼んで欲しいな🎶
    一番乗りのお兄様は誰かな👤❔😓

    楽しみにしてるよ〜💭💞

    まだ日の出てるうちから
    とってもえっちなことしよう🎶

    めっちゃ責めさせて〜😉😉😉

    事前予約待ってるね💕︎

    さりな

    完全復活‼️

    オハヨオハヨ‼️今向かってる🚄⭐️体調も治ったし🎶完璧ですね💯💮夕方前には出勤するから呼んで欲しいな🎶一番乗りのお兄様は誰かな👤❔😓楽しみにしてるよ〜💭💞まだ日の出てるうちからとってもえっちなことしよう🎶めっちゃ責めさせて〜😉😉😉事前予約待ってるね💕︎さりな

    オハヨオハヨ‼️

    今向かってる🚄⭐️
    体調も治ったし🎶完璧ですね💯💮

    夕方前には出勤するから呼んで欲しいな🎶
    一番乗りのお兄様は誰かな👤❔😓

    楽しみにしてるよ〜💭💞

    まだ日の出てるうちから
    とってもえっちなことしよう🎶

    めっちゃ責めさせて〜😉😉😉

    事前予約待ってるね💕︎

    さりな

    ごめんね🥲

    5/1 13:08

    雨だよ〜🥲

    5/3予定だったんだけど、
    体調崩しちゃって5/4からに
    変更させてもらったよ😣

    事前予約待ってるね💕︎

    元気な姿でお兄様に
    会えるの楽しみにしてる‼️

    早く体調治すね😣

    GW後半目一杯私と楽しも🎶

    さりな

    ごめんね🥲

    雨だよ〜🥲5/3予定だったんだけど、体調崩しちゃって5/4からに変更させてもらったよ😣事前予約待ってるね💕︎元気な姿でお兄様に会えるの楽しみにしてる‼️早く体調治すね😣GW後半目一杯私と楽しも🎶さりな

    雨だよ〜🥲

    5/3予定だったんだけど、
    体調崩しちゃって5/4からに
    変更させてもらったよ😣

    事前予約待ってるね💕︎

    元気な姿でお兄様に
    会えるの楽しみにしてる‼️

    早く体調治すね😣

    GW後半目一杯私と楽しも🎶

    さりな

    GWだね〜‼️5/3から行くよ🎶

    4/29 19:01

    さりなだよ〜🙌
    旅行したり、私生活忙しくて
    なかなか出勤できなかった😭

    みんな覚えてる?😭😭😭
    お兄様たちに会えてなくて悲しいよ〜

    って思ったので‼️
    5/3-5/12出勤します🎶



    しかも!!!
    5/11私の誕生日なんです🎂💐




    会いに来ておめでとう〜って
    言ってくれたら嬉しいな🥰

    誕生日当日はいつもより多くの
    お兄様に会えたら嬉しい🙌

    自分にとって1番のイベントだもん🎶


    前予約も待ってるね💕︎

    何か気になることとかあったら、
    答えられる範囲で返信するからオキニトーク飛ばしてね🕊️


    5/3は15-5時出勤‼️
    それ以外は今のところ9-5時で
    お兄様たちのこと待ってるから🥹

    めーーーーーっちゃ‼️
    いちゃいちゃしよう♡♡♡
    寂しくてしんじゃうから!笑


    えっちなコトしたり、まったりお酒飲んだり
    いちゃいちゃゴロゴロしたりなんでもシよ?

    だから待ってるねーーーー!!
    お願いね🥺約束ね🥺

    GWだね〜‼️5/3から行くよ🎶

    さりなだよ〜🙌旅行したり、私生活忙しくてなかなか出勤できなかった😭みんな覚えてる?😭😭😭お兄様たちに会えてなくて悲しいよ〜って思ったので‼️5/3-5/12出勤します🎶しかも!!!5/11私の誕生日なんです🎂💐会いに来ておめでとう〜って言ってくれたら嬉しいな🥰誕生日当日はいつもより多くのお兄様に会えたら嬉しい🙌自分にとって1番のイベントだもん🎶前予約も待ってるね💕︎何か気になることとかあったら、答えられる範囲で返信するからオキニトーク飛ばしてね🕊️5/3は15-5時出勤‼️それ以外は今のところ9-5時でお兄様たちのこと待ってるから🥹めーーーーーっちゃ‼️いちゃいちゃしよう♡♡♡寂しくてしんじゃうから!笑えっちなコトしたり、まったりお酒飲んだりいちゃいちゃゴロゴロしたりなんでもシよ?だから待ってるねーーーー!!お願いね🥺約束ね🥺

    さりなだよ〜🙌
    旅行したり、私生活忙しくて
    なかなか出勤できなかった😭

    みんな覚えてる?😭😭😭
    お兄様たちに会えてなくて悲しいよ〜

    って思ったので‼️
    5/3-5/12出勤します🎶



    しかも!!!
    5/11私の誕生日なんです🎂💐




    会いに来ておめでとう〜って
    言ってくれたら嬉しいな🥰

    誕生日当日はいつもより多くの
    お兄様に会えたら嬉しい🙌

    自分にとって1番のイベントだもん🎶


    前予約も待ってるね💕︎

    何か気になることとかあったら、
    答えられる範囲で返信するからオキニトーク飛ばしてね🕊️


    5/3は15-5時出勤‼️
    それ以外は今のところ9-5時で
    お兄様たちのこと待ってるから🥹

    めーーーーーっちゃ‼️
    いちゃいちゃしよう♡♡♡
    寂しくてしんじゃうから!笑


    えっちなコトしたり、まったりお酒飲んだり
    いちゃいちゃゴロゴロしたりなんでもシよ?

    だから待ってるねーーーー!!
    お願いね🥺約束ね🥺