這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 富山人妻営業所
    TOYAMAHITOZUMAEIGYOUSHO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジホご新規様お礼💌

    7/31 00:16

    ビジホのお兄さん
    昨日は那菜と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    オプションでコスプレつけてくれて
    楽しんでくれたみたいで良かった🥰
    たくさん攻めさせてくれて
    最後はお口にたっぷり
    ごちそうさまでした♡

    一緒にハイボール
    わけ合いっこしながら
    日常の話とかお仕事の話とか
    いっぱい出来て楽しかった😆
    90分あっという間だねって
    お兄さん言ってたけど
    ほんとそうだった!!
    次はハイボールで乾杯しようね!✌️

    飲み会楽しめたかな??🌈
    今日もお仕事ファイト💪🔥

    またあえる日楽しみに待ってます♪
    昨日は本当にありがとうございました!
    ハイボールもごちそうさま😋

    那菜

    ビジホご新規様お礼💌

    ビジホのお兄さん昨日は那菜と遊んでくれてありがとうございました❣️オプションでコスプレつけてくれて楽しんでくれたみたいで良かった🥰たくさん攻めさせてくれて最後はお口にたっぷりごちそうさまでした♡一緒にハイボールわけ合いっこしながら日常の話とかお仕事の話とかいっぱい出来て楽しかった😆90分あっという間だねってお兄さん言ってたけどほんとそうだった!!次はハイボールで乾杯しようね!✌️飲み会楽しめたかな??🌈今日もお仕事ファイト💪🔥またあえる日楽しみに待ってます♪昨日は本当にありがとうございました!ハイボールもごちそうさま😋那菜

    ビジホのお兄さん
    昨日は那菜と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    オプションでコスプレつけてくれて
    楽しんでくれたみたいで良かった🥰
    たくさん攻めさせてくれて
    最後はお口にたっぷり
    ごちそうさまでした♡

    一緒にハイボール
    わけ合いっこしながら
    日常の話とかお仕事の話とか
    いっぱい出来て楽しかった😆
    90分あっという間だねって
    お兄さん言ってたけど
    ほんとそうだった!!
    次はハイボールで乾杯しようね!✌️

    飲み会楽しめたかな??🌈
    今日もお仕事ファイト💪🔥

    またあえる日楽しみに待ってます♪
    昨日は本当にありがとうございました!
    ハイボールもごちそうさま😋

    那菜

    スカイロード121ご新規様お礼💌

    7/30 21:14

    スカイロード121のお兄さん
    今日は那菜に会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    前からオキニトークで
    やりとりしてて
    今日会えたのがとっても
    嬉しかった🥹✨✨

    優しいながらも
    攻め上手でテクが
    すごかった///♡♡
    那菜も見習わなきゃと思ったよ!😆

    舐められるのが好きって
    言ってたお兄さんだけど
    那菜、まだまだ舐めたりないから
    次はもーっといろんなとこ
    舐めさせてね💓

    またあえる日楽しみにしてます!
    今日は本当にありがとうございました!
    差入れもありがとう!
    大事に飲んで食べるね🥰

    那菜

    スカイロード121ご新規様お礼💌

    スカイロード121のお兄さん今日は那菜に会いに来てくれてありがとうございました❣️前からオキニトークでやりとりしてて今日会えたのがとっても嬉しかった🥹✨✨優しいながらも攻め上手でテクがすごかった///♡♡那菜も見習わなきゃと思ったよ!😆舐められるのが好きって言ってたお兄さんだけど那菜、まだまだ舐めたりないから次はもーっといろんなとこ舐めさせてね💓またあえる日楽しみにしてます!今日は本当にありがとうございました!差入れもありがとう!大事に飲んで食べるね🥰那菜

    スカイロード121のお兄さん
    今日は那菜に会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    前からオキニトークで
    やりとりしてて
    今日会えたのがとっても
    嬉しかった🥹✨✨

    優しいながらも
    攻め上手でテクが
    すごかった///♡♡
    那菜も見習わなきゃと思ったよ!😆

    舐められるのが好きって
    言ってたお兄さんだけど
    那菜、まだまだ舐めたりないから
    次はもーっといろんなとこ
    舐めさせてね💓

    またあえる日楽しみにしてます!
    今日は本当にありがとうございました!
    差入れもありがとう!
    大事に飲んで食べるね🥰

    那菜

    プラザ201ご新規様お礼💌

    7/30 13:51

    プラザ201ご新規様
    先ほどはスタートから那菜を
    呼んでくれてありがとうございました❣️

    お仕事の休憩中なのに
    那菜との時間作ってくれて
    感謝です😭✨✨

    会った瞬間から
    えちえちモード全開のお兄さんに
    圧倒されながらも
    那菜もいつの間にか
    えちえちモードに///
    Sのお兄さんとMの那菜は
    相性抜群だったね💓
    2回気持ちよくなってくれて
    良かった〜🥰

    また会える日楽しみに
    待ってるね!
    今日は本当にありがとうございました❣️

    お仕事ファイトだよ〜💪🔥

    那菜

    プラザ201ご新規様お礼💌

    プラザ201ご新規様先ほどはスタートから那菜を呼んでくれてありがとうございました❣️お仕事の休憩中なのに那菜との時間作ってくれて感謝です😭✨✨会った瞬間からえちえちモード全開のお兄さんに圧倒されながらも那菜もいつの間にかえちえちモードに///Sのお兄さんとMの那菜は相性抜群だったね💓2回気持ちよくなってくれて良かった〜🥰また会える日楽しみに待ってるね!今日は本当にありがとうございました❣️お仕事ファイトだよ〜💪🔥那菜

    プラザ201ご新規様
    先ほどはスタートから那菜を
    呼んでくれてありがとうございました❣️

    お仕事の休憩中なのに
    那菜との時間作ってくれて
    感謝です😭✨✨

    会った瞬間から
    えちえちモード全開のお兄さんに
    圧倒されながらも
    那菜もいつの間にか
    えちえちモードに///
    Sのお兄さんとMの那菜は
    相性抜群だったね💓
    2回気持ちよくなってくれて
    良かった〜🥰

    また会える日楽しみに
    待ってるね!
    今日は本当にありがとうございました❣️

    お仕事ファイトだよ〜💪🔥

    那菜

    お待ちしてます❣️

    7/30 12:04

    那菜、本日も元気に出勤です!✨
    今日は雨って聞いてたけど
    すんごい土砂降りしてたね!☔
    びっくりした〜!!!

    あいにくのお天気ですが
    那菜は元気にお待ちしてますので
    お誘いいただけたら喜びます🥰

    お外出る時は気をつけてね🥹
    濡れて風邪ひかないでね🥹

    那菜

    お待ちしてます❣️

    那菜、本日も元気に出勤です!✨今日は雨って聞いてたけどすんごい土砂降りしてたね!☔びっくりした〜!!!あいにくのお天気ですが那菜は元気にお待ちしてますのでお誘いいただけたら喜びます🥰お外出る時は気をつけてね🥹濡れて風邪ひかないでね🥹那菜

    那菜、本日も元気に出勤です!✨
    今日は雨って聞いてたけど
    すんごい土砂降りしてたね!☔
    びっくりした〜!!!

    あいにくのお天気ですが
    那菜は元気にお待ちしてますので
    お誘いいただけたら喜びます🥰

    お外出る時は気をつけてね🥹
    濡れて風邪ひかないでね🥹

    那菜

    あれ???

    7/30 06:56

    おはようございます🌞
    那菜です!🐰🤍

    那菜はお寝坊さんなのですが
    今日は5:30に目が覚めてしまいました😂

    時計みてあれ??間違えてる?
    ってなったよ笑

    二度寝もできなくて諦めて
    さっき起きあがりました!

    今日は12:00から出勤です!
    良かったら那菜と遊んでね♡


    那菜

    あれ???

    おはようございます🌞那菜です!🐰🤍那菜はお寝坊さんなのですが今日は5:30に目が覚めてしまいました😂時計みてあれ??間違えてる?ってなったよ笑二度寝もできなくて諦めてさっき起きあがりました!今日は12:00から出勤です!良かったら那菜と遊んでね♡那菜

    おはようございます🌞
    那菜です!🐰🤍

    那菜はお寝坊さんなのですが
    今日は5:30に目が覚めてしまいました😂

    時計みてあれ??間違えてる?
    ってなったよ笑

    二度寝もできなくて諦めて
    さっき起きあがりました!

    今日は12:00から出勤です!
    良かったら那菜と遊んでね♡


    那菜

    仲良しさんday💓

    7/30 00:15

    こんばんは🌛
    那菜です🐰🤍

    先程退勤しました!
    本日お誘いくださった仲良しさん
    ありがとうございました❣️

    なんと今日は仲良しさんdayでした!
    とってもにぎやかな1日になりました😊

    明日は12:00から出勤します☺️
    お時間合うお兄さん、
    ぜひお誘いください🌈
    那菜の仲良しさんになってください😆💓

    では、おやすみなさい😴

    那菜

    仲良しさんday💓

    こんばんは🌛那菜です🐰🤍先程退勤しました!本日お誘いくださった仲良しさんありがとうございました❣️なんと今日は仲良しさんdayでした!とってもにぎやかな1日になりました😊明日は12:00から出勤します☺️お時間合うお兄さん、ぜひお誘いください🌈那菜の仲良しさんになってください😆💓では、おやすみなさい😴那菜

    こんばんは🌛
    那菜です🐰🤍

    先程退勤しました!
    本日お誘いくださった仲良しさん
    ありがとうございました❣️

    なんと今日は仲良しさんdayでした!
    とってもにぎやかな1日になりました😊

    明日は12:00から出勤します☺️
    お時間合うお兄さん、
    ぜひお誘いください🌈
    那菜の仲良しさんになってください😆💓

    では、おやすみなさい😴

    那菜

    フォレスト206本指名さんお礼💌

    7/30 00:06

    フォレスト206本指名Kさん
    今日は那菜を呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    去年ぶりの再会✨
    扉開けた瞬間びっくりしたよ笑

    全然してなくて溜まってるって
    言ってたからじっくりゆっくり
    舐めさせてもらいました♡
    舐めるの大好きな那菜なので
    至福の時間でした💓
    最後はお口にありがとう
    ごちそうさま🥰

    近況の話とか共通トークとかも
    沢山できて那菜が癒されちゃったかも😂
    次は2回戦しようね!

    あ!ご飯はちゃんと栄養あるもの
    食べるんだよー!!!
    きゅうりばっかりダメよー!🥒笑

    またあえる日楽しみにしてます!
    今日は本当にありがとうございました❣️

    那菜

    フォレスト206本指名さんお礼💌

    フォレスト206本指名Kさん今日は那菜を呼んでくれてありがとうございました❣️去年ぶりの再会✨扉開けた瞬間びっくりしたよ笑全然してなくて溜まってるって言ってたからじっくりゆっくり舐めさせてもらいました♡舐めるの大好きな那菜なので至福の時間でした💓最後はお口にありがとうごちそうさま🥰近況の話とか共通トークとかも沢山できて那菜が癒されちゃったかも😂次は2回戦しようね!あ!ご飯はちゃんと栄養あるもの食べるんだよー!!!きゅうりばっかりダメよー!🥒笑またあえる日楽しみにしてます!今日は本当にありがとうございました❣️那菜

    フォレスト206本指名Kさん
    今日は那菜を呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    去年ぶりの再会✨
    扉開けた瞬間びっくりしたよ笑

    全然してなくて溜まってるって
    言ってたからじっくりゆっくり
    舐めさせてもらいました♡
    舐めるの大好きな那菜なので
    至福の時間でした💓
    最後はお口にありがとう
    ごちそうさま🥰

    近況の話とか共通トークとかも
    沢山できて那菜が癒されちゃったかも😂
    次は2回戦しようね!

    あ!ご飯はちゃんと栄養あるもの
    食べるんだよー!!!
    きゅうりばっかりダメよー!🥒笑

    またあえる日楽しみにしてます!
    今日は本当にありがとうございました❣️

    那菜

    フォレスト105本指名さんお礼💌

    7/29 19:32

    フォレスト205本指名Yくん
    今日は那菜に会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    かなり久しぶりの再会だったけど
    会えない間も定期的に
    オキニトーク送ってくれて
    また会いに来てくれて
    本当に嬉しかった😭✨✨

    遠距離のカップルみたいに
    イチャイチャできたね💓
    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれてありがとう
    たくさんキスもして
    とろけそうだったね♡
    次は那菜もっとがんばるね!

    今日は本当にありがとう!
    またあえる日楽しみに待ってるね🥰

    差し入れもたくさんありがとう
    大事に飲んで食べるね!

    お仕事すごく忙しいみたいだけど
    体に気をつけて休める時は休んでね🍀

    那菜

    フォレスト105本指名さんお礼💌

    フォレスト205本指名Yくん今日は那菜に会いに来てくれてありがとう❣️かなり久しぶりの再会だったけど会えない間も定期的にオキニトーク送ってくれてまた会いに来てくれて本当に嬉しかった😭✨✨遠距離のカップルみたいにイチャイチャできたね💓いっぱい気持ちいいって言ってくれてありがとうたくさんキスもしてとろけそうだったね♡次は那菜もっとがんばるね!今日は本当にありがとう!またあえる日楽しみに待ってるね🥰差し入れもたくさんありがとう大事に飲んで食べるね!お仕事すごく忙しいみたいだけど体に気をつけて休める時は休んでね🍀那菜

    フォレスト205本指名Yくん
    今日は那菜に会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    かなり久しぶりの再会だったけど
    会えない間も定期的に
    オキニトーク送ってくれて
    また会いに来てくれて
    本当に嬉しかった😭✨✨

    遠距離のカップルみたいに
    イチャイチャできたね💓
    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれてありがとう
    たくさんキスもして
    とろけそうだったね♡
    次は那菜もっとがんばるね!

    今日は本当にありがとう!
    またあえる日楽しみに待ってるね🥰

    差し入れもたくさんありがとう
    大事に飲んで食べるね!

    お仕事すごく忙しいみたいだけど
    体に気をつけて休める時は休んでね🍀

    那菜

    スタート❣️

    7/29 16:08

    那菜です!🐰🤍
    出勤しました〜!!
    今日から3日間よろしくお願いします😆
    素敵な日々になりますように🌈

    癒しとえちえちをお求めのお兄さん、
    ぜひ那菜をお誘いください🥰

    那菜

    スタート❣️

    那菜です!🐰🤍出勤しました〜!!今日から3日間よろしくお願いします😆素敵な日々になりますように🌈癒しとえちえちをお求めのお兄さん、ぜひ那菜をお誘いください🥰那菜

    那菜です!🐰🤍
    出勤しました〜!!
    今日から3日間よろしくお願いします😆
    素敵な日々になりますように🌈

    癒しとえちえちをお求めのお兄さん、
    ぜひ那菜をお誘いください🥰

    那菜

    ファビュラン212御新規様お礼💌

    7/27 09:36

    ファビュラン212御新規
    昨日は那菜を選んでくれて
    ありがとうございました❣️

    ずっと前からオキニトークで
    やりとりしてて予約も入れてくれてて
    ありがとう😭✨✨

    最初からソファーでイチャイチャが
    止まらなかったね💓
    オプションもたくさんつけてくれて
    沢山楽しめたね!
    可愛いって何回も言ってくれて
    嬉しかった///
    最後はお口にいっぱい
    ごちそうさまでした♡
    またイチャイチャできたらいいな🥰

    また会える日楽しみに待ってるね!
    昨日は本当にありがとうございました!
    差し入れもありがとう!
    大事に飲むね💞

    那菜

    ファビュラン212御新規様お礼💌

    ファビュラン212御新規昨日は那菜を選んでくれてありがとうございました❣️ずっと前からオキニトークでやりとりしてて予約も入れてくれててありがとう😭✨✨最初からソファーでイチャイチャが止まらなかったね💓オプションもたくさんつけてくれて沢山楽しめたね!可愛いって何回も言ってくれて嬉しかった///最後はお口にいっぱいごちそうさまでした♡またイチャイチャできたらいいな🥰また会える日楽しみに待ってるね!昨日は本当にありがとうございました!差し入れもありがとう!大事に飲むね💞那菜

    ファビュラン212御新規
    昨日は那菜を選んでくれて
    ありがとうございました❣️

    ずっと前からオキニトークで
    やりとりしてて予約も入れてくれてて
    ありがとう😭✨✨

    最初からソファーでイチャイチャが
    止まらなかったね💓
    オプションもたくさんつけてくれて
    沢山楽しめたね!
    可愛いって何回も言ってくれて
    嬉しかった///
    最後はお口にいっぱい
    ごちそうさまでした♡
    またイチャイチャできたらいいな🥰

    また会える日楽しみに待ってるね!
    昨日は本当にありがとうございました!
    差し入れもありがとう!
    大事に飲むね💞

    那菜

    ファビュラン210御新規様お礼💌

    7/27 09:27

    ファビュラン210御新規様
    昨日は那菜を呼んでくださって
    ありがとうございました❣️

    気さくで話しやすくて
    すぐにうちとけられたね!
    悩みも隠さずに話してくれて
    どんなプレイになるかなって
    思ったけど、
    気持ちよくなってくれた
    みたいで嬉しかったよ♡
    すごく褒めてくれて
    素敵な時間過ごせてもらえたのかな?
    那菜も素敵な時間だったよ!

    またあえる日楽しみに待ってるね!
    昨日は本当にありがとうございました✨

    那菜

    ファビュラン210御新規様お礼💌

    ファビュラン210御新規様昨日は那菜を呼んでくださってありがとうございました❣️気さくで話しやすくてすぐにうちとけられたね!悩みも隠さずに話してくれてどんなプレイになるかなって思ったけど、気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったよ♡すごく褒めてくれて素敵な時間過ごせてもらえたのかな?那菜も素敵な時間だったよ!またあえる日楽しみに待ってるね!昨日は本当にありがとうございました✨那菜

    ファビュラン210御新規様
    昨日は那菜を呼んでくださって
    ありがとうございました❣️

    気さくで話しやすくて
    すぐにうちとけられたね!
    悩みも隠さずに話してくれて
    どんなプレイになるかなって
    思ったけど、
    気持ちよくなってくれた
    みたいで嬉しかったよ♡
    すごく褒めてくれて
    素敵な時間過ごせてもらえたのかな?
    那菜も素敵な時間だったよ!

    またあえる日楽しみに待ってるね!
    昨日は本当にありがとうございました✨

    那菜

    素敵な出会い

    7/26 16:00

    那菜、出勤しました!✨✨
    本日もよろしくお願いします😊💞

    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます❣️
    後ほどお会い出来るのを
    楽しみにしてますね🥰

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    那菜

    素敵な出会い

    那菜、出勤しました!✨✨本日もよろしくお願いします😊💞ご予約くださったお兄さんありがとうございます❣️後ほどお会い出来るのを楽しみにしてますね🥰まだまだお誘いお待ちしてます♡那菜

    那菜、出勤しました!✨✨
    本日もよろしくお願いします😊💞

    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます❣️
    後ほどお会い出来るのを
    楽しみにしてますね🥰

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    那菜

    最後まで♡

    7/25 17:25

    お兄さんこんばんは🌛
    那菜です🐰🤍

    7月の出勤ですが追加になり、
    最後3日連続で出勤します😆✨

    7月最後の最後まで
    イチャイチャ楽しみましょうね💓
    久しぶりに長い時間出勤できるので
    いっぱいお誘いしてもらえたら
    喜びます😊💞

    那菜とイチャイチャえっちな
    こといっぱいしてくれるお兄さん
    ご予約お待ちしております🥰

    那菜



    最後まで♡

    お兄さんこんばんは🌛那菜です🐰🤍7月の出勤ですが追加になり、最後3日連続で出勤します😆✨7月最後の最後までイチャイチャ楽しみましょうね💓久しぶりに長い時間出勤できるのでいっぱいお誘いしてもらえたら喜びます😊💞那菜とイチャイチャえっちなこといっぱいしてくれるお兄さんご予約お待ちしております🥰那菜

    お兄さんこんばんは🌛
    那菜です🐰🤍

    7月の出勤ですが追加になり、
    最後3日連続で出勤します😆✨

    7月最後の最後まで
    イチャイチャ楽しみましょうね💓
    久しぶりに長い時間出勤できるので
    いっぱいお誘いしてもらえたら
    喜びます😊💞

    那菜とイチャイチャえっちな
    こといっぱいしてくれるお兄さん
    ご予約お待ちしております🥰

    那菜



    お返事💌

    7/25 12:39

    お兄さんこんにちは😊!
    那菜です!🐰🤍

    昨日は那菜をお誘いくださった
    お兄さん方ありがとうございました❣️
    素敵な時間を過ごせて
    嬉しかったです😊💖

    毎日マイガール登録を
    してくださってるお兄さんが
    増えてくれてとっても喜んでます!
    オキニトーク、那菜から
    送らせてもらってるので
    良かったらお返事お待ちしてますね🎶
    色んなお話しましょう🥰

    明日は出勤なので
    どんなお兄さんに
    お会い出来るかワクワクしてます🌈
    お気軽にオキニトーク
    送ってくださいね😊

    ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます!
    明日お会い出来るのを
    楽しみにしてます♡

    ではでは👋また明日✨

    那菜

    お返事💌

    お兄さんこんにちは😊!那菜です!🐰🤍昨日は那菜をお誘いくださったお兄さん方ありがとうございました❣️素敵な時間を過ごせて嬉しかったです😊💖毎日マイガール登録をしてくださってるお兄さんが増えてくれてとっても喜んでます!オキニトーク、那菜から送らせてもらってるので良かったらお返事お待ちしてますね🎶色んなお話しましょう🥰明日は出勤なのでどんなお兄さんにお会い出来るかワクワクしてます🌈お気軽にオキニトーク送ってくださいね😊ご予約くださってるお兄さんありがとうございます!明日お会い出来るのを楽しみにしてます♡ではでは👋また明日✨那菜

    お兄さんこんにちは😊!
    那菜です!🐰🤍

    昨日は那菜をお誘いくださった
    お兄さん方ありがとうございました❣️
    素敵な時間を過ごせて
    嬉しかったです😊💖

    毎日マイガール登録を
    してくださってるお兄さんが
    増えてくれてとっても喜んでます!
    オキニトーク、那菜から
    送らせてもらってるので
    良かったらお返事お待ちしてますね🎶
    色んなお話しましょう🥰

    明日は出勤なので
    どんなお兄さんに
    お会い出来るかワクワクしてます🌈
    お気軽にオキニトーク
    送ってくださいね😊

    ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます!
    明日お会い出来るのを
    楽しみにしてます♡

    ではでは👋また明日✨

    那菜

    マリブ116御新規くんお礼💌

    7/25 08:22

    マリブ116 Sくん
    昨日は那菜と遊んでくれて
    ありがとう❣️

    職業柄お話がとっても上手で
    尊敬しちゃうレベルだった!✨

    たくさんお話聞かせてくれて
    ありがとうね🥺
    最後には聞いてもらえて
    スッキリしたまでいってくれて
    うれしかったよ🥺

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はお口にごちそうさまでした♡
    ご希望にそえてよかったです笑

    毎日大変なこと沢山だけど
    那菜でよかったら
    またいつでもお話聞くからね!
    無理しちゃダメだよ?

    昨日は本当にありがとう!
    またあえる日楽しみに
    待ってるね🥰

    那菜

    マリブ116御新規くんお礼💌

    マリブ116Sくん昨日は那菜と遊んでくれてありがとう❣️職業柄お話がとっても上手で尊敬しちゃうレベルだった!✨たくさんお話聞かせてくれてありがとうね🥺最後には聞いてもらえてスッキリしたまでいってくれてうれしかったよ🥺いっぱい気持ちよくなってくれて最後はお口にごちそうさまでした♡ご希望にそえてよかったです笑毎日大変なこと沢山だけど那菜でよかったらまたいつでもお話聞くからね!無理しちゃダメだよ?昨日は本当にありがとう!またあえる日楽しみに待ってるね🥰那菜

    マリブ116 Sくん
    昨日は那菜と遊んでくれて
    ありがとう❣️

    職業柄お話がとっても上手で
    尊敬しちゃうレベルだった!✨

    たくさんお話聞かせてくれて
    ありがとうね🥺
    最後には聞いてもらえて
    スッキリしたまでいってくれて
    うれしかったよ🥺

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はお口にごちそうさまでした♡
    ご希望にそえてよかったです笑

    毎日大変なこと沢山だけど
    那菜でよかったら
    またいつでもお話聞くからね!
    無理しちゃダメだよ?

    昨日は本当にありがとう!
    またあえる日楽しみに
    待ってるね🥰

    那菜

    mint 5 本指名様お礼💌

    7/25 08:11

    mint5 本指名のSさん
    昨日はありがとうございました❣️

    半年以上ぶりなのに
    那菜のこと覚えててくれて
    また呼んでくれて
    嬉しかったよ😭✨✨

    久しぶりだから
    お話も盛り上がって楽しかったね♪

    イチャイチャして
    お互いいーっぱい
    気持ちよくなれて
    よかった♡

    最後はゆっくりする暇も
    ないくらいだったけど
    次もまた楽しい時間過ごそうね!

    またあえる日楽しみにしてる!
    昨日は本当にありがとうございました🥰

    那菜

    mint 5 本指名様お礼💌

    mint5本指名のSさん昨日はありがとうございました❣️半年以上ぶりなのに那菜のこと覚えててくれてまた呼んでくれて嬉しかったよ😭✨✨久しぶりだからお話も盛り上がって楽しかったね♪イチャイチャしてお互いいーっぱい気持ちよくなれてよかった♡最後はゆっくりする暇もないくらいだったけど次もまた楽しい時間過ごそうね!またあえる日楽しみにしてる!昨日は本当にありがとうございました🥰那菜

    mint5 本指名のSさん
    昨日はありがとうございました❣️

    半年以上ぶりなのに
    那菜のこと覚えててくれて
    また呼んでくれて
    嬉しかったよ😭✨✨

    久しぶりだから
    お話も盛り上がって楽しかったね♪

    イチャイチャして
    お互いいーっぱい
    気持ちよくなれて
    よかった♡

    最後はゆっくりする暇も
    ないくらいだったけど
    次もまた楽しい時間過ごそうね!

    またあえる日楽しみにしてる!
    昨日は本当にありがとうございました🥰

    那菜

    しゅっきーん❣️

    7/24 17:00

    こんばんは!!
    那菜です🐰🤍

    予定より遅くなっちゃったけど
    元気に出勤しました!
    今日はよろしくお願いします🥰
    素敵なお誘いたーっくさん
    待ってるね!!

    ご予約くれたお兄さん、
    新しくマイガール登録してくれたお兄さん
    本当にありがとう!♡♡♡
    たくさんお話しようね!

    那菜

    しゅっきーん❣️

    こんばんは!!那菜です🐰🤍予定より遅くなっちゃったけど元気に出勤しました!今日はよろしくお願いします🥰素敵なお誘いたーっくさん待ってるね!!ご予約くれたお兄さん、新しくマイガール登録してくれたお兄さん本当にありがとう!♡♡♡たくさんお話しようね!那菜

    こんばんは!!
    那菜です🐰🤍

    予定より遅くなっちゃったけど
    元気に出勤しました!
    今日はよろしくお願いします🥰
    素敵なお誘いたーっくさん
    待ってるね!!

    ご予約くれたお兄さん、
    新しくマイガール登録してくれたお兄さん
    本当にありがとう!♡♡♡
    たくさんお話しようね!

    那菜

    7月だぁ〜🍉

    7/18 10:47

    お兄さんこんにちは!
    お久しぶりです☺️
    那菜です!🐰🤍

    あっという間に7月も
    後半になってしまいました🥹
    やっと出勤の目処がたったので
    お知らせです!

    来週2日間だけですが(今のところ)
    出勤が決まりました❣️
    那菜のこと覚えてたら
    また遊びに来てください🥺💞

    お待ちしております🥰
    オキニトークでもどんどん
    お話しましょうね♡

    那菜

    7月だぁ〜🍉

    お兄さんこんにちは!お久しぶりです☺️那菜です!🐰🤍あっという間に7月も後半になってしまいました🥹やっと出勤の目処がたったのでお知らせです!来週2日間だけですが(今のところ)出勤が決まりました❣️那菜のこと覚えてたらまた遊びに来てください🥺💞お待ちしております🥰オキニトークでもどんどんお話しましょうね♡那菜

    お兄さんこんにちは!
    お久しぶりです☺️
    那菜です!🐰🤍

    あっという間に7月も
    後半になってしまいました🥹
    やっと出勤の目処がたったので
    お知らせです!

    来週2日間だけですが(今のところ)
    出勤が決まりました❣️
    那菜のこと覚えてたら
    また遊びに来てください🥺💞

    お待ちしております🥰
    オキニトークでもどんどん
    お話しましょうね♡

    那菜