• ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アパホテルの仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/15 19:45


    Mちゃーーーん(*´・д・)(・д・`*)



    期間内に2回も会いに来てくれて



    めちゃくちゃうれしいいぃ〜🥰🫶



    👦『会いたすぎて会いに来ちゃった🥺』



    ありがとう(。・ω・。)🤍



    はじめてMちゃんの私服見たけど



    シンプルで良き( ´,,•ω•,,`)♡にゃ



    今回もムッツリえちえち



    濃厚なお時間でした|ू・ω・` )💓



    今頃飲んでる頃かな?😘



    帰り気をつけて帰るんだお👩‍❤️‍💋‍👨🤍



    今日はありがとう(((((´°ω°`*))))))



    また会えるの楽しみにしてるねん🌸



    ERIKA🐻‍‎🤍



    アパホテルの仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Mちゃーーーん(*´・д・)(・д・`*)期間内に2回も会いに来てくれてめちゃくちゃうれしいいぃ〜🥰🫶👦『会いたすぎて会いに来ちゃった🥺』ありがとう(。・ω・。)🤍はじめてMちゃんの私服見たけどシンプルで良き(´,,•ω•,,`)♡にゃ今回もムッツリえちえち濃厚なお時間でした|ू・ω・`)💓今頃飲んでる頃かな?😘帰り気をつけて帰るんだお👩‍❤️‍💋‍👨🤍今日はありがとう(((((´°ω°`*))))))また会えるの楽しみにしてるねん🌸ERIKA🐻‍‎🤍


    Mちゃーーーん(*´・д・)(・д・`*)



    期間内に2回も会いに来てくれて



    めちゃくちゃうれしいいぃ〜🥰🫶



    👦『会いたすぎて会いに来ちゃった🥺』



    ありがとう(。・ω・。)🤍



    はじめてMちゃんの私服見たけど



    シンプルで良き( ´,,•ω•,,`)♡にゃ



    今回もムッツリえちえち



    濃厚なお時間でした|ू・ω・` )💓



    今頃飲んでる頃かな?😘



    帰り気をつけて帰るんだお👩‍❤️‍💋‍👨🤍



    今日はありがとう(((((´°ω°`*))))))



    また会えるの楽しみにしてるねん🌸



    ERIKA🐻‍‎🤍



    最終日です( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    7/15 10:04


    おにいさまっおはようございます☀️



    とうとう本日で最終日となりました(⊙д⊙)



    早いっ(((((´°ω°`*))))))(((((´°ω°`*))))))



    1週間あっという間だったな😌🙏



    お誘い頂いてる仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨



    ありがとう|ू・ω・` )💓



    その他空き枠ございますので



    えちえちなお誘い待ってるでござる🫶



    本日最終日よろしくお願いします🌸



    ERIKA🐻‍‎🤍

    最終日です( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    おにいさまっおはようございます☀️とうとう本日で最終日となりました(⊙д⊙)早いっ(((((´°ω°`*))))))(((((´°ω°`*))))))1週間あっという間だったな😌🙏お誘い頂いてる仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨ありがとう|ू・ω・`)💓その他空き枠ございますのでえちえちなお誘い待ってるでござる🫶本日最終日よろしくお願いします🌸ERIKA🐻‍‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    とうとう本日で最終日となりました(⊙д⊙)



    早いっ(((((´°ω°`*))))))(((((´°ω°`*))))))



    1週間あっという間だったな😌🙏



    お誘い頂いてる仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨



    ありがとう|ू・ω・` )💓



    その他空き枠ございますので



    えちえちなお誘い待ってるでござる🫶



    本日最終日よろしくお願いします🌸



    ERIKA🐻‍‎🤍

    3no3 101のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/14 17:55


    Yくんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)



    足元悪い中会いに来てくれて



    ありがとう🥰🫶とっても変態ちゃんの



    Yくん| •,,)💓またリベンジさせてね🥹



    今日はありがとう|ू・ω・` )🤍



    ERIKA🐻‍‎🤍

    3no3 101のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Yくんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)足元悪い中会いに来てくれてありがとう🥰🫶とっても変態ちゃんのYくん|•,,)💓またリベンジさせてね🥹今日はありがとう|ू・ω・`)🤍ERIKA🐻‍‎🤍


    Yくんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)



    足元悪い中会いに来てくれて



    ありがとう🥰🫶とっても変態ちゃんの



    Yくん| •,,)💓またリベンジさせてね🥹



    今日はありがとう|ू・ω・` )🤍



    ERIKA🐻‍‎🤍

    おはようございます☀️

    7/14 10:02


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は日曜日だねん| •,,)💓



    今日入れてあと残り2日となりました😌



    おにいさまと一緒に過ごす時間が



    楽しすぎてあっという間(⊙д⊙)💓



    本日スタートから仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨



    お誘いありがとう🌸次回空き枠



    15時半以降です(*´・д・)(・д・`*)



    本日もえちえちよろしくねん🤝🤍



    ERIKA🐻‍‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️今日は日曜日だねん|•,,)💓今日入れてあと残り2日となりました😌おにいさまと一緒に過ごす時間が楽しすぎてあっという間(⊙д⊙)💓本日スタートから仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨お誘いありがとう🌸次回空き枠15時半以降です(*´・д・)(・д・`*)本日もえちえちよろしくねん🤝🤍ERIKA🐻‍‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は日曜日だねん| •,,)💓



    今日入れてあと残り2日となりました😌



    おにいさまと一緒に過ごす時間が



    楽しすぎてあっという間(⊙д⊙)💓



    本日スタートから仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨



    お誘いありがとう🌸次回空き枠



    15時半以降です(*´・д・)(・д・`*)



    本日もえちえちよろしくねん🤝🤍



    ERIKA🐻‍‎🤍

    マリブ102のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/13 22:10


    Kちゃんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)



    スキマ時間に会いに来てくれて



    ありがとう〜( ´,,•ω•,,`)♡



    前々から気になってくれてたみたいで



    嬉しいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    とっても陽気な方で一緒にいる時間



    すっごく楽しかったよ∠( ˙-˙ )/💓



    自分で話して自分でツッコミいれてるあたり



    可愛い😂😂😂🤍笑



    👦『また逢いに行くねえ〜!』



    って言ってくれて嬉しい😘🫶



    またKちゃんに会えるの楽しみにしてるね🌸



    遠いところから本当にありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    ERIKA🐻‍‎🤍

    マリブ102のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Kちゃんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)スキマ時間に会いに来てくれてありがとう〜(´,,•ω•,,`)♡前々から気になってくれてたみたいで嬉しいな(´͈ᵕ`͈)♡とっても陽気な方で一緒にいる時間すっごく楽しかったよ∠(˙-˙)/💓自分で話して自分でツッコミいれてるあたり可愛い😂😂😂🤍笑👦『また逢いに行くねえ〜!』って言ってくれて嬉しい😘🫶またKちゃんに会えるの楽しみにしてるね🌸遠いところから本当にありがとう👩‍❤️‍💋‍👨ERIKA🐻‍‎🤍


    Kちゃんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)



    スキマ時間に会いに来てくれて



    ありがとう〜( ´,,•ω•,,`)♡



    前々から気になってくれてたみたいで



    嬉しいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    とっても陽気な方で一緒にいる時間



    すっごく楽しかったよ∠( ˙-˙ )/💓



    自分で話して自分でツッコミいれてるあたり



    可愛い😂😂😂🤍笑



    👦『また逢いに行くねえ〜!』



    って言ってくれて嬉しい😘🫶



    またKちゃんに会えるの楽しみにしてるね🌸



    遠いところから本当にありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    ERIKA🐻‍‎🤍

    ミント1番の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/13 22:07



    Kくん!!!!∠( ˙-˙ )/



    約1年ぶり(*´・д・)(・д・`*)💓



    私の事覚えてくれてて嬉しい〜👩‍❤️‍💋‍👨🫶



    なんだか前よりイケメンになった?😘



    と思ったらお髭生えてて似合ってたよ👍



    今日のKくんの私服とても好み〜♡♡



    そしていい匂いがした🥺(匂いフェチ🌸)



    犬みたいにクンクンしちゃってごめんね😂笑



    プレイ終わったあと色んなお話出来て



    楽しすぎる時間だったな〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    Kくんありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    またタイミングが合えば



    また会いに来てねん🫶



    ありがとう〜| •,,)💓



    ERIKA🐻‍‎🤍

    ミント1番の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Kくん!!!!∠(˙-˙)/約1年ぶり(*´・д・)(・д・`*)💓私の事覚えてくれてて嬉しい〜👩‍❤️‍💋‍👨🫶なんだか前よりイケメンになった?😘と思ったらお髭生えてて似合ってたよ👍今日のKくんの私服とても好み〜♡♡そしていい匂いがした🥺(匂いフェチ🌸)犬みたいにクンクンしちゃってごめんね😂笑プレイ終わったあと色んなお話出来て楽しすぎる時間だったな〜(´͈ᵕ`͈)♡Kくんありがとう👩‍❤️‍💋‍👨またタイミングが合えばまた会いに来てねん🫶ありがとう〜|•,,)💓ERIKA🐻‍‎🤍



    Kくん!!!!∠( ˙-˙ )/



    約1年ぶり(*´・д・)(・д・`*)💓



    私の事覚えてくれてて嬉しい〜👩‍❤️‍💋‍👨🫶



    なんだか前よりイケメンになった?😘



    と思ったらお髭生えてて似合ってたよ👍



    今日のKくんの私服とても好み〜♡♡



    そしていい匂いがした🥺(匂いフェチ🌸)



    犬みたいにクンクンしちゃってごめんね😂笑



    プレイ終わったあと色んなお話出来て



    楽しすぎる時間だったな〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    Kくんありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    またタイミングが合えば



    また会いに来てねん🫶



    ありがとう〜| •,,)💓



    ERIKA🐻‍‎🤍

    IC122のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/13 22:01


    Mくんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)



    お部屋入った瞬間



    👦『変態のおじさんでごめんねえ🥹』



    って言ってたけど後々その意味がわかった😂



    全然変態じゃないし人それぞれ



    好みあるから私はよき(๑•̀ㅂ•́)و✧💓



    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🌸



    また機会があれば∠( ˙-˙ )/💓



    今日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ERIKA🐻‍‎🤍

    IC122のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Mくんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)お部屋入った瞬間👦『変態のおじさんでごめんねえ🥹』って言ってたけど後々その意味がわかった😂全然変態じゃないし人それぞれ好みあるから私はよき(๑•̀ㅂ•́)و✧💓いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🌸また機会があれば∠(˙-˙)/💓今日はありがとう(´͈ᵕ`͈)♡ERIKA🐻‍‎🤍


    Mくんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)



    お部屋入った瞬間



    👦『変態のおじさんでごめんねえ🥹』



    って言ってたけど後々その意味がわかった😂



    全然変態じゃないし人それぞれ



    好みあるから私はよき(๑•̀ㅂ•́)و✧💓



    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🌸



    また機会があれば∠( ˙-˙ )/💓



    今日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ERIKA🐻‍‎🤍

    おはようございます☀️

    7/13 09:19


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は土曜日だねん( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    お仕事お休みのおにいさまも



    いるのかなあ?(*´・д・)(・д・`*)🌸



    昨日はたくさんのえちえちなお誘い



    ありがとうございました∠( ˙-˙ )/💓



    本日も12時からよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨



    ERIKA🐻‍‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️今日は土曜日だねん(´͈ᵕ`͈)♡お仕事お休みのおにいさまもいるのかなあ?(*´・д・)(・д・`*)🌸昨日はたくさんのえちえちなお誘いありがとうございました∠(˙-˙)/💓本日も12時からよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨ERIKA🐻‍‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は土曜日だねん( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    お仕事お休みのおにいさまも



    いるのかなあ?(*´・д・)(・д・`*)🌸



    昨日はたくさんのえちえちなお誘い



    ありがとうございました∠( ˙-˙ )/💓



    本日も12時からよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨



    ERIKA🐻‍‎🤍

    トレヴィ210の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/12 16:08


    Mちゃーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    とってもお久しぶりだよん🥰🫶



    お仕事終わりに会いに来てくれて



    嬉しい(*´・д・)(・д・`*)💓







    私の大好きな爽健美茶の差し入れも



    ありがとう∠( ˙-˙ )/しゃきーん



    Mちゃんに久しぶりに会ったけど



    一緒にいる時間が楽しすぎて



    いつも新幹線なみの早さで時間が



    瞬殺で過ぎてゆくうぅぅう(⊙д⊙)🤍笑



    今日も最高すぎる時間をありがとう🌸



    お迎えの車待ってる時



    蝉の声がして2人して夏感じてたね😂🌞



    これからも暑くなるから熱中症には



    気をつけてねん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    Mちゃんありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ERIKA🐻‍‎🤍

    トレヴィ210の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Mちゃーーん(´,,•ω•,,`)♡とってもお久しぶりだよん🥰🫶お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しい(*´・д・)(・д・`*)💓私の大好きな爽健美茶の差し入れもありがとう∠(˙-˙)/しゃきーんMちゃんに久しぶりに会ったけど一緒にいる時間が楽しすぎていつも新幹線なみの早さで時間が瞬殺で過ぎてゆくうぅぅう(⊙д⊙)🤍笑今日も最高すぎる時間をありがとう🌸お迎えの車待ってる時蝉の声がして2人して夏感じてたね😂🌞これからも暑くなるから熱中症には気をつけてねん(˘͈ᵕ˘͈♡)Mちゃんありがとう〜(´͈ᵕ`͈)♡ERIKA🐻‍‎🤍


    Mちゃーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    とってもお久しぶりだよん🥰🫶



    お仕事終わりに会いに来てくれて



    嬉しい(*´・д・)(・д・`*)💓







    私の大好きな爽健美茶の差し入れも



    ありがとう∠( ˙-˙ )/しゃきーん



    Mちゃんに久しぶりに会ったけど



    一緒にいる時間が楽しすぎて



    いつも新幹線なみの早さで時間が



    瞬殺で過ぎてゆくうぅぅう(⊙д⊙)🤍笑



    今日も最高すぎる時間をありがとう🌸



    お迎えの車待ってる時



    蝉の声がして2人して夏感じてたね😂🌞



    これからも暑くなるから熱中症には



    気をつけてねん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    Mちゃんありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ERIKA🐻‍‎🤍

    昨日の🤍フォレスト206の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/12 16:04


    Tちゅわぁあーん(*´・д・)(・д・`*)💓



    お仕事終わりに会いに来てくれて



    ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)また会えてうれちーー🫶







    差し入れのお茶もありがとう| •,,)💓



    Tちゃん面白すぎて終始



    笑いが止まりません😂😂😂🤍



    いつも楽しい時間をありがとう🐻‍‎🤍



    また2人だけの秘密のあれ🤫



    しようね?( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日はありがとう🥰🫶



    ERIKA🐻‍‎🤍

    昨日の🤍フォレスト206の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Tちゅわぁあーん(*´・д・)(・д・`*)💓お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(˘͈ᵕ˘͈♡)また会えてうれちーー🫶差し入れのお茶もありがとう|•,,)💓Tちゃん面白すぎて終始笑いが止まりません😂😂😂🤍いつも楽しい時間をありがとう🐻‍‎🤍また2人だけの秘密のあれ🤫しようね?(´,,•ω•,,`)♡昨日はありがとう🥰🫶ERIKA🐻‍‎🤍


    Tちゅわぁあーん(*´・д・)(・д・`*)💓



    お仕事終わりに会いに来てくれて



    ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)また会えてうれちーー🫶







    差し入れのお茶もありがとう| •,,)💓



    Tちゃん面白すぎて終始



    笑いが止まりません😂😂😂🤍



    いつも楽しい時間をありがとう🐻‍‎🤍



    また2人だけの秘密のあれ🤫



    しようね?( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日はありがとう🥰🫶



    ERIKA🐻‍‎🤍

    Kちゃん口コミありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    7/12 15:08



    Kちゃーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    また口コミ書いてくれて嬉しい😍🫶



    しかも嬉しいことばかり書いてくれてて



    自己肯定感が上がりまする👩‍❤️‍💋‍👨🤍



    次会えた時は気をつけながら



    たくさん気持ちよくしてあげるね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓



    ERIKA🐻‍‎🤍

    Kちゃん口コミありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    Kちゃーーん(´,,•ω•,,`)♡また口コミ書いてくれて嬉しい😍🫶しかも嬉しいことばかり書いてくれてて自己肯定感が上がりまする👩‍❤️‍💋‍👨🤍次会えた時は気をつけながらたくさん気持ちよくしてあげるね(˘͈ᵕ˘͈♡)ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓ERIKA🐻‍‎🤍



    Kちゃーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    また口コミ書いてくれて嬉しい😍🫶



    しかも嬉しいことばかり書いてくれてて



    自己肯定感が上がりまする👩‍❤️‍💋‍👨🤍



    次会えた時は気をつけながら



    たくさん気持ちよくしてあげるね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓



    ERIKA🐻‍‎🤍

    おはようございます☀️

    7/12 10:01


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は金曜日だねん( ´,,•ω•,,`)♡



    お仕事終わったら飲みに行くのかな?🍻



    それともおうちでゆっくりするのかな?🏠



    本日仲良しさまえちえちなお誘い👩‍❤️‍💋‍👨



    ありがとう〜(*´・д・)(・д・`*)💓



    前半空き枠ございますので



    埋めてくれる優しいおにいさま



    募集中です∠( ˙-˙ )/しゅたっ



    本日もよろしくお願いします🌸



    ERIKA🐻‍‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️今日は金曜日だねん(´,,•ω•,,`)♡お仕事終わったら飲みに行くのかな?🍻それともおうちでゆっくりするのかな?🏠本日仲良しさまえちえちなお誘い👩‍❤️‍💋‍👨ありがとう〜(*´・д・)(・д・`*)💓前半空き枠ございますので埋めてくれる優しいおにいさま募集中です∠(˙-˙)/しゅたっ本日もよろしくお願いします🌸ERIKA🐻‍‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は金曜日だねん( ´,,•ω•,,`)♡



    お仕事終わったら飲みに行くのかな?🍻



    それともおうちでゆっくりするのかな?🏠



    本日仲良しさまえちえちなお誘い👩‍❤️‍💋‍👨



    ありがとう〜(*´・д・)(・д・`*)💓



    前半空き枠ございますので



    埋めてくれる優しいおにいさま



    募集中です∠( ˙-˙ )/しゅたっ



    本日もよろしくお願いします🌸



    ERIKA🐻‍‎🤍

    エル208の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/11 17:29



    Kちゃーん( ´,,•ω•,,`)♡



    お仕事中に会いに来てくれて



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓



    髪の毛サッパリになってて似合ってた🥰



    お互いシャワー浴びて綺麗さっぱり🚿


    ベッドに入ると👦『最近タチが…』



    って不安になってるKちゃん🥹



    でもえりかPOWERでギンギン🍌に



    なっちゃったね(((((´°ω°`*)))))) 💓てへ



    またお仕事中に気持ちいいことしよね?😘



    今日はありがとう| •,,)💓



    ERIKA🐻‍‎🤍

    エル208の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Kちゃーん(´,,•ω•,,`)♡お仕事中に会いに来てくれてありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓髪の毛サッパリになってて似合ってた🥰お互いシャワー浴びて綺麗さっぱり🚿ベッドに入ると👦『最近タチが…』って不安になってるKちゃん🥹でもえりかPOWERでギンギン🍌になっちゃったね(((((´°ω°`*))))))💓てへまたお仕事中に気持ちいいことしよね?😘今日はありがとう|•,,)💓ERIKA🐻‍‎🤍



    Kちゃーん( ´,,•ω•,,`)♡



    お仕事中に会いに来てくれて



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓



    髪の毛サッパリになってて似合ってた🥰



    お互いシャワー浴びて綺麗さっぱり🚿


    ベッドに入ると👦『最近タチが…』



    って不安になってるKちゃん🥹



    でもえりかPOWERでギンギン🍌に



    なっちゃったね(((((´°ω°`*)))))) 💓てへ



    またお仕事中に気持ちいいことしよね?😘



    今日はありがとう| •,,)💓



    ERIKA🐻‍‎🤍

    昨日の🤍リブマックスの仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/11 13:54


    Kちゃーん(*´・д・)(・д・`*)💓



    とってもお久しぶりだよ🥰🫶



    お部屋入った瞬間Kちゃんの笑顔に



    ドキュン💗🔫🥺



    Kちゃんの笑顔って素敵すぎる😮‍💨💓



    👦『色んな女の子と遊んだけど
    やっぱルックスも接客もトータル
    えりかさんが1番すぎる😮‍💨😮‍💨』



    って言ってくれて嬉しかったなあ🌸



    昨日はせっかく呼んでくれたのに



    まさかのハプニングが起きてしまって



    本当にお互いビックリしたよね🥹💦



    次からは私も気をつけるね🥲🤲



    でも私のお潮みて🐳大興奮してくれて



    嬉しかった( ´,,•ω•,,`)♡



    お酒飲ませて私に潮吹かせる時は



    絶対ラブホで呼んでね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)👍🤍



    昨日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    また絶対リベンジさせてねん| •,,)💓



    ERIKA🐻‍‎🤍

    昨日の🤍リブマックスの仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Kちゃーん(*´・д・)(・д・`*)💓とってもお久しぶりだよ🥰🫶お部屋入った瞬間Kちゃんの笑顔にドキュン💗🔫🥺Kちゃんの笑顔って素敵すぎる😮‍💨💓👦『色んな女の子と遊んだけどやっぱルックスも接客もトータルえりかさんが1番すぎる😮‍💨😮‍💨』って言ってくれて嬉しかったなあ🌸昨日はせっかく呼んでくれたのにまさかのハプニングが起きてしまって本当にお互いビックリしたよね🥹💦次からは私も気をつけるね🥲🤲でも私のお潮みて🐳大興奮してくれて嬉しかった(´,,•ω•,,`)♡お酒飲ませて私に潮吹かせる時は絶対ラブホで呼んでね(˘͈ᵕ˘͈♡)👍🤍昨日はありがとう(´͈ᵕ`͈)♡また絶対リベンジさせてねん|•,,)💓ERIKA🐻‍‎🤍


    Kちゃーん(*´・д・)(・д・`*)💓



    とってもお久しぶりだよ🥰🫶



    お部屋入った瞬間Kちゃんの笑顔に



    ドキュン💗🔫🥺



    Kちゃんの笑顔って素敵すぎる😮‍💨💓



    👦『色んな女の子と遊んだけど
    やっぱルックスも接客もトータル
    えりかさんが1番すぎる😮‍💨😮‍💨』



    って言ってくれて嬉しかったなあ🌸



    昨日はせっかく呼んでくれたのに



    まさかのハプニングが起きてしまって



    本当にお互いビックリしたよね🥹💦



    次からは私も気をつけるね🥲🤲



    でも私のお潮みて🐳大興奮してくれて



    嬉しかった( ´,,•ω•,,`)♡



    お酒飲ませて私に潮吹かせる時は



    絶対ラブホで呼んでね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)👍🤍



    昨日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    また絶対リベンジさせてねん| •,,)💓



    ERIKA🐻‍‎🤍

    昨日の🤍アパホテルの仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/11 13:49


    Mちゃーーん(*´・д・)(・д・`*)💓



    足元悪い中えりかと遊んでくれて



    ありがとう| •,,)💓



    👦『ずっーーと会いたかったぁ🥰』



    って言ってくれて嬉し( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    私も会いたかったよお∠( ˙-˙ )/💓



    髪の毛サッパリしてカッコよくなった



    Mちゃん( ´,,•ω•,,`)♡👍ぐぅ



    時間たっぷりエチエチ時間でした💓



    昨日はお互い気持ちよくなりすぎちゃったね👩‍❤️‍💋‍👨



    またすぐ会おうねん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    昨日はありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓



    ERIKA🐻‍‎🤍

    昨日の🤍アパホテルの仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Mちゃーーん(*´・д・)(・д・`*)💓足元悪い中えりかと遊んでくれてありがとう|•,,)💓👦『ずっーーと会いたかったぁ🥰』って言ってくれて嬉し(´͈ᵕ`͈)♡私も会いたかったよお∠(˙-˙)/💓髪の毛サッパリしてカッコよくなったMちゃん(´,,•ω•,,`)♡👍ぐぅ時間たっぷりエチエチ時間でした💓昨日はお互い気持ちよくなりすぎちゃったね👩‍❤️‍💋‍👨またすぐ会おうねん(˘͈ᵕ˘͈♡)昨日はありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓ERIKA🐻‍‎🤍


    Mちゃーーん(*´・д・)(・д・`*)💓



    足元悪い中えりかと遊んでくれて



    ありがとう| •,,)💓



    👦『ずっーーと会いたかったぁ🥰』



    って言ってくれて嬉し( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    私も会いたかったよお∠( ˙-˙ )/💓



    髪の毛サッパリしてカッコよくなった



    Mちゃん( ´,,•ω•,,`)♡👍ぐぅ



    時間たっぷりエチエチ時間でした💓



    昨日はお互い気持ちよくなりすぎちゃったね👩‍❤️‍💋‍👨



    またすぐ会おうねん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    昨日はありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓



    ERIKA🐻‍‎🤍

    おはようございます☀️

    7/11 10:03


    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日ははじめましてのおにいさまや



    仲良しさまやたくさんのお誘い



    嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    今日は木曜日っ今日明日お仕事頑張ったら



    土日お休みのおにいさまもいるのかな?👩‍❤️‍💋‍👨



    お休みじゃなくお仕事のおにいさまっ



    えりかと一緒に頑張ろぉおぉお🥺👍



    ERIKA🐻‍‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️昨日ははじめましてのおにいさまや仲良しさまやたくさんのお誘い嬉しかったです(´͈ᵕ`͈)♡本日も12時からよろしくお願いします🌸今日は木曜日っ今日明日お仕事頑張ったら土日お休みのおにいさまもいるのかな?👩‍❤️‍💋‍👨お休みじゃなくお仕事のおにいさまっえりかと一緒に頑張ろぉおぉお🥺👍ERIKA🐻‍‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日ははじめましてのおにいさまや



    仲良しさまやたくさんのお誘い



    嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    今日は木曜日っ今日明日お仕事頑張ったら



    土日お休みのおにいさまもいるのかな?👩‍❤️‍💋‍👨



    お休みじゃなくお仕事のおにいさまっ



    えりかと一緒に頑張ろぉおぉお🥺👍



    ERIKA🐻‍‎🤍

    IC120のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨🤍

    7/10 15:55


    Tくんはじめまして( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    お仕事終わりにえりかに会いに来てくれて



    ありがとうだよ🥰🫶



    ちょっぴりシャイなTくんが



    可愛かったです(*´・д・)(・д・`*)💓






    ピュレグミもありがとう🌸



    久しぶりにグミ食べたんだけどおいひぃい👩‍❤️‍💋‍👨



    クジラさんになっちゃったえりかをみて



    大興奮のTくんえちえちだった//////


    次回また2回戦リベンジさせてねん🥳



    今日はありがとう( ´,,•ω•,,`)♡にゃは



    ERIKA🐻‍‎🤍

    IC120のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨🤍

    Tくんはじめまして(´͈ᵕ`͈)♡お仕事終わりにえりかに会いに来てくれてありがとうだよ🥰🫶ちょっぴりシャイなTくんが可愛かったです(*´・д・)(・д・`*)💓ピュレグミもありがとう🌸久しぶりにグミ食べたんだけどおいひぃい👩‍❤️‍💋‍👨クジラさんになっちゃったえりかをみて大興奮のTくんえちえちだった//////次回また2回戦リベンジさせてねん🥳今日はありがとう(´,,•ω•,,`)♡にゃはERIKA🐻‍‎🤍


    Tくんはじめまして( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    お仕事終わりにえりかに会いに来てくれて



    ありがとうだよ🥰🫶



    ちょっぴりシャイなTくんが



    可愛かったです(*´・д・)(・д・`*)💓






    ピュレグミもありがとう🌸



    久しぶりにグミ食べたんだけどおいひぃい👩‍❤️‍💋‍👨



    クジラさんになっちゃったえりかをみて



    大興奮のTくんえちえちだった//////


    次回また2回戦リベンジさせてねん🥳



    今日はありがとう( ´,,•ω•,,`)♡にゃは



    ERIKA🐻‍‎🤍

    昨日の🤍マリブ107のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/10 15:46


    Kくんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡



    とっっっってもお若くてお姉さん



    オドオドしちゃったよ(((((´°ω°`*))))))笑



    👦『年上の方が好みなので🥺』



    ってうれしいぃいー!ありがとう🥰



    一見クールで落ち着いてる方だなあと



    思ったらKくん緊張してたんだね🫣



    全然そんな感じしなかったよ🥳



    OLとパンストオプションで頼んでくれて



    パンスト破った時線みたいなのがたくさん



    できて爆笑したね😂😂



    昨日はたくさん気持ちよくなってくれて



    良かった(*´・д・)(・д・`*)💓



    また機会があれば( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    昨日はありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    ERIKA🐻‍‎🤍

    昨日の🤍マリブ107のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Kくんはじめまして(´,,•ω•,,`)♡とっっっってもお若くてお姉さんオドオドしちゃったよ(((((´°ω°`*))))))笑👦『年上の方が好みなので🥺』ってうれしいぃいー!ありがとう🥰一見クールで落ち着いてる方だなあと思ったらKくん緊張してたんだね🫣全然そんな感じしなかったよ🥳OLとパンストオプションで頼んでくれてパンスト破った時線みたいなのがたくさんできて爆笑したね😂😂昨日はたくさん気持ちよくなってくれて良かった(*´・д・)(・д・`*)💓また機会があれば(´͈ᵕ`͈)♡昨日はありがとう(˘͈ᵕ˘͈♡)ERIKA🐻‍‎🤍


    Kくんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡



    とっっっってもお若くてお姉さん



    オドオドしちゃったよ(((((´°ω°`*))))))笑



    👦『年上の方が好みなので🥺』



    ってうれしいぃいー!ありがとう🥰



    一見クールで落ち着いてる方だなあと



    思ったらKくん緊張してたんだね🫣



    全然そんな感じしなかったよ🥳



    OLとパンストオプションで頼んでくれて



    パンスト破った時線みたいなのがたくさん



    できて爆笑したね😂😂



    昨日はたくさん気持ちよくなってくれて



    良かった(*´・д・)(・д・`*)💓



    また機会があれば( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    昨日はありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    ERIKA🐻‍‎🤍

    おはようございます☔️

    7/10 09:24


    おにいさまっおはようございます☔️



    今日は週の中日水曜日だ〜| •,,)💕



    昨日遊んでくれたおにいさま



    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    あいにくの雨なのでお誘い頂いてる



    おにいさまお越しになる際は



    気を付けて来てねん∠( ˙-˙ )/💕



    今日も素敵な1日になりますように🫶



    ERIKA🐻‍‎🤍

    おはようございます☔️

    おにいさまっおはようございます☔️今日は週の中日水曜日だ〜|•,,)💕昨日遊んでくれたおにいさまありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡本日も12時からよろしくお願いします🌸あいにくの雨なのでお誘い頂いてるおにいさまお越しになる際は気を付けて来てねん∠(˙-˙)/💕今日も素敵な1日になりますように🫶ERIKA🐻‍‎🤍


    おにいさまっおはようございます☔️



    今日は週の中日水曜日だ〜| •,,)💕



    昨日遊んでくれたおにいさま



    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    あいにくの雨なのでお誘い頂いてる



    おにいさまお越しになる際は



    気を付けて来てねん∠( ˙-˙ )/💕



    今日も素敵な1日になりますように🫶



    ERIKA🐻‍‎🤍

    サフィール107の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨🤍

    7/9 20:12


    Tちゃーーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    いっちばんのり〜😘🫶ありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    今日全力で楽しむために昨日



    お仕事頑張ってくれてありがとう🥰



    Tちゃん仕事出来るのかっくいぃい🥺✨️



    合間に音楽の話になってTちゃん



    YouTubeで聴かせてくれてありがとうね🫣



    めちゃくちゃ凄くて見た目では



    全く判断つかない🫣✨️また聞かせてね👩‍❤️‍💋‍👨



    今回もパンスト頼んでくれて



    ビリビリ破りエロかった////



    だし、私もクジラさん🐳になっちゃって



    とっても大量だったよね🫢はふ



    またTちゃんと楽しい時間過ごせるの



    楽しみにしてます∠( ˙-˙ )/💕



    今日はありがとう🥰🫶



    ERIKA🐻‍‎🤍

    サフィール107の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨🤍

    Tちゃーーーん(´,,•ω•,,`)♡いっちばんのり〜😘🫶ありがとう👩‍❤️‍💋‍👨今日全力で楽しむために昨日お仕事頑張ってくれてありがとう🥰Tちゃん仕事出来るのかっくいぃい🥺✨️合間に音楽の話になってTちゃんYouTubeで聴かせてくれてありがとうね🫣めちゃくちゃ凄くて見た目では全く判断つかない🫣✨️また聞かせてね👩‍❤️‍💋‍👨今回もパンスト頼んでくれてビリビリ破りエロかった////だし、私もクジラさん🐳になっちゃってとっても大量だったよね🫢はふまたTちゃんと楽しい時間過ごせるの楽しみにしてます∠(˙-˙)/💕今日はありがとう🥰🫶ERIKA🐻‍‎🤍


    Tちゃーーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    いっちばんのり〜😘🫶ありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    今日全力で楽しむために昨日



    お仕事頑張ってくれてありがとう🥰



    Tちゃん仕事出来るのかっくいぃい🥺✨️



    合間に音楽の話になってTちゃん



    YouTubeで聴かせてくれてありがとうね🫣



    めちゃくちゃ凄くて見た目では



    全く判断つかない🫣✨️また聞かせてね👩‍❤️‍💋‍👨



    今回もパンスト頼んでくれて



    ビリビリ破りエロかった////



    だし、私もクジラさん🐳になっちゃって



    とっても大量だったよね🫢はふ



    またTちゃんと楽しい時間過ごせるの



    楽しみにしてます∠( ˙-˙ )/💕



    今日はありがとう🥰🫶



    ERIKA🐻‍‎🤍