這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 富山人妻営業所
    TOYAMAHITOZUMAEIGYOUSHO

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分のお兄さん♡

    7/12 20:41

    岐阜県から遊びに来てくれて
    ありがとう😊

    期間限定の出勤だからなかなか
    予定も合いにくいのに嬉しかったです✨

    また富山で会えたらいいな〜!

    富山で美味しいものたくさん
    食べて帰ってね☺️

    次会えた時にまたいろいろ旅のお話
    聞かせてね✨

    60分のお兄さん♡

    岐阜県から遊びに来てくれてありがとう😊期間限定の出勤だからなかなか予定も合いにくいのに嬉しかったです✨また富山で会えたらいいな〜!富山で美味しいものたくさん食べて帰ってね☺️次会えた時にまたいろいろ旅のお話聞かせてね✨

    岐阜県から遊びに来てくれて
    ありがとう😊

    期間限定の出勤だからなかなか
    予定も合いにくいのに嬉しかったです✨

    また富山で会えたらいいな〜!

    富山で美味しいものたくさん
    食べて帰ってね☺️

    次会えた時にまたいろいろ旅のお話
    聞かせてね✨

    金沢からのお兄さん♡

    7/12 15:46

    写真指名でのお誘い
    ありがとうございます😊

    居心地がいいって言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ✨
    責めあいっこしたりたくさん
    気持ちよくなってくたのも
    嬉しかったなぁ!!

    また富山に来た時は会えるといいな☺️


    金沢からのお兄さん♡

    写真指名でのお誘いありがとうございます😊居心地がいいって言ってもらえてすごく嬉しかったよ✨責めあいっこしたりたくさん気持ちよくなってくたのも嬉しかったなぁ!!また富山に来た時は会えるといいな☺️

    写真指名でのお誘い
    ありがとうございます😊

    居心地がいいって言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ✨
    責めあいっこしたりたくさん
    気持ちよくなってくたのも
    嬉しかったなぁ!!

    また富山に来た時は会えるといいな☺️


    たくさん♡

    7/12 10:46

    こんにちは♪

    昨日はベッドに入ってすぐ寝ちゃったので
    いつもよりたくさん寝れたよ✨
    寝起きもスッキリです!

    たくさん寝たおかげで今日も
    元気に出勤するので
    お誘い待ってるね😊✨

    12時からの出勤ですimg

    たくさん♡

    こんにちは♪昨日はベッドに入ってすぐ寝ちゃったのでいつもよりたくさん寝れたよ✨寝起きもスッキリです!たくさん寝たおかげで今日も元気に出勤するのでお誘い待ってるね😊✨12時からの出勤です

    こんにちは♪

    昨日はベッドに入ってすぐ寝ちゃったので
    いつもよりたくさん寝れたよ✨
    寝起きもスッキリです!

    たくさん寝たおかげで今日も
    元気に出勤するので
    お誘い待ってるね😊✨

    12時からの出勤ですimg

    出張のお兄さん♡

    7/11 23:19

    お誘いありがとうございます😊

    たくさんせめさせてくれて
    ありがとう😊


    初めての富山で最高の思い出が出来たって
    言ってもらえてすごく
    嬉しかったよ✨

    お酒も飲ませてくれてありがとう!
    日本酒美味しかったです🍶

    出張頑張ってね♪

    出張のお兄さん♡

    お誘いありがとうございます😊たくさんせめさせてくれてありがとう😊初めての富山で最高の思い出が出来たって言ってもらえてすごく嬉しかったよ✨お酒も飲ませてくれてありがとう!日本酒美味しかったです🍶出張頑張ってね♪

    お誘いありがとうございます😊

    たくさんせめさせてくれて
    ありがとう😊


    初めての富山で最高の思い出が出来たって
    言ってもらえてすごく
    嬉しかったよ✨

    お酒も飲ませてくれてありがとう!
    日本酒美味しかったです🍶

    出張頑張ってね♪

    75分のお兄さん♡

    7/11 15:05

    お誘いありがとうございます😊

    すっごく緊張してるって最初言ってたけど
    リードしてくれて緊張もなくなった
    って言ってもらえて嬉しかったよー!

    緊張がなくなってから
    たくさんせめてくれてありがとう😊

    お話も旅行のおすすめとかを教えてくれて
    とっても助かりました!

    また会えるのを楽しみにしてます😊✨

    75分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございます😊すっごく緊張してるって最初言ってたけどリードしてくれて緊張もなくなったって言ってもらえて嬉しかったよー!緊張がなくなってからたくさんせめてくれてありがとう😊お話も旅行のおすすめとかを教えてくれてとっても助かりました!また会えるのを楽しみにしてます😊✨

    お誘いありがとうございます😊

    すっごく緊張してるって最初言ってたけど
    リードしてくれて緊張もなくなった
    って言ってもらえて嬉しかったよー!

    緊張がなくなってから
    たくさんせめてくれてありがとう😊

    お話も旅行のおすすめとかを教えてくれて
    とっても助かりました!

    また会えるのを楽しみにしてます😊✨

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 13:16

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    富山に居る間はほぼコンビニでご飯を
    買ってるんから三日間ぐらいすると
    だいたいもう飽きちゃってるんだけど
    冷凍食品のところある
    梅のおかゆは美味しくてずっと買い続けてます😊

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪富山に居る間はほぼコンビニでご飯を買ってるんから三日間ぐらいするとだいたいもう飽きちゃってるんだけど冷凍食品のところある梅のおかゆは美味しくてずっと買い続けてます😊

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    富山に居る間はほぼコンビニでご飯を
    買ってるんから三日間ぐらいすると
    だいたいもう飽きちゃってるんだけど
    冷凍食品のところある
    梅のおかゆは美味しくてずっと買い続けてます😊

    12時からだよ♡

    7/11 10:44

    こんにちは😃

    起きたらオキニトークがたくさん来てて
    とっても嬉しかったよimg

    好きなプレイや差し入れしてもらったら
    嬉しい物とかいろいろ聞いてくれて
    嬉しい!!

    送ってくれたお兄さんありがとう😊

    たくさんのお兄さんと会えるといいな〜


    12時から0時まで出勤してるので
    お誘い待ってるねimg

    12時からだよ♡

    こんにちは😃起きたらオキニトークがたくさん来ててとっても嬉しかったよ好きなプレイや差し入れしてもらったら嬉しい物とかいろいろ聞いてくれて嬉しい!!送ってくれたお兄さんありがとう😊たくさんのお兄さんと会えるといいな〜12時から0時まで出勤してるのでお誘い待ってるね

    こんにちは😃

    起きたらオキニトークがたくさん来てて
    とっても嬉しかったよimg

    好きなプレイや差し入れしてもらったら
    嬉しい物とかいろいろ聞いてくれて
    嬉しい!!

    送ってくれたお兄さんありがとう😊

    たくさんのお兄さんと会えるといいな〜


    12時から0時まで出勤してるので
    お誘い待ってるねimg

    大阪からのお兄さん♡

    7/10 22:19

    お誘いありがとうございます😊

    優しくたくさんせめてくれて
    ありがとう😊
    すごく気持ちよかったよ♡

    大好きなお酒が日本酒っていう共通点も
    嬉しかったです✨
    いろいろ教えてくれてありがとう😊

    出張頑張ってね✨

    また会えたらいいなぁimg

    大阪からのお兄さん♡

    お誘いありがとうございます😊優しくたくさんせめてくれてありがとう😊すごく気持ちよかったよ♡大好きなお酒が日本酒っていう共通点も嬉しかったです✨いろいろ教えてくれてありがとう😊出張頑張ってね✨また会えたらいいなぁ

    お誘いありがとうございます😊

    優しくたくさんせめてくれて
    ありがとう😊
    すごく気持ちよかったよ♡

    大好きなお酒が日本酒っていう共通点も
    嬉しかったです✨
    いろいろ教えてくれてありがとう😊

    出張頑張ってね✨

    また会えたらいいなぁimg

    お兄さんと先輩♡

    7/10 16:58

    写真指名でのお誘いありがとうございます😊

    オプションもたくさん選んでくれて
    お部屋に入る時ドキドキしたよimg
    コスプレしてお兄さんの先輩役で
    たくさん責めたりて
    興奮してくれて嬉しかったなぁ✨

    スタイルも褒めてくれてありがとう!

    また会えるのを楽しみにしてます☺️

    お兄さんと先輩♡

    写真指名でのお誘いありがとうございます😊オプションもたくさん選んでくれてお部屋に入る時ドキドキしたよコスプレしてお兄さんの先輩役でたくさん責めたりて興奮してくれて嬉しかったなぁ✨スタイルも褒めてくれてありがとう!また会えるのを楽しみにしてます☺️

    写真指名でのお誘いありがとうございます😊

    オプションもたくさん選んでくれて
    お部屋に入る時ドキドキしたよimg
    コスプレしてお兄さんの先輩役で
    たくさん責めたりて
    興奮してくれて嬉しかったなぁ✨

    スタイルも褒めてくれてありがとう!

    また会えるのを楽しみにしてます☺️

    90分のお兄さん♡

    7/10 15:15

    写真指名でのお誘い
    ありがとうございますimg

    一緒にお風呂に浸かったり
    お風呂で少し責めさせてくれたり
    興奮してくれてるのが嬉しかったよ🛁

    ベッドではたくさんせめてくれて
    気持ちよかったよ🤍

    この後もお仕事頑張ってね!
    また会えるのを楽しみにしてますimg

    90分のお兄さん♡

    写真指名でのお誘いありがとうございます一緒にお風呂に浸かったりお風呂で少し責めさせてくれたり興奮してくれてるのが嬉しかったよ🛁ベッドではたくさんせめてくれて気持ちよかったよ🤍この後もお仕事頑張ってね!また会えるのを楽しみにしてます

    写真指名でのお誘い
    ありがとうございますimg

    一緒にお風呂に浸かったり
    お風呂で少し責めさせてくれたり
    興奮してくれてるのが嬉しかったよ🛁

    ベッドではたくさんせめてくれて
    気持ちよかったよ🤍

    この後もお仕事頑張ってね!
    また会えるのを楽しみにしてますimg

    元気です♡

    7/10 11:11

    こんにちは♪

    昨日ラストの枠でお誘いしてもらった
    お兄さんに教えてもらったアニメを
    寝る前にちょっとだけ見てみようかな??って思って見たら1話から面白くて止まらなくて💦笑

    少し寝不足ですが朝ちょっと熱めのお風呂に
    入ったのでとっても元気です😊✨

    深夜アニメって危険だね笑

    今日も12時から出勤するので
    お誘い待ってますimg

    元気です♡

    こんにちは♪昨日ラストの枠でお誘いしてもらったお兄さんに教えてもらったアニメを寝る前にちょっとだけ見てみようかな??って思って見たら1話から面白くて止まらなくて💦笑少し寝不足ですが朝ちょっと熱めのお風呂に入ったのでとっても元気です😊✨深夜アニメって危険だね笑今日も12時から出勤するのでお誘い待ってます

    こんにちは♪

    昨日ラストの枠でお誘いしてもらった
    お兄さんに教えてもらったアニメを
    寝る前にちょっとだけ見てみようかな??って思って見たら1話から面白くて止まらなくて💦笑

    少し寝不足ですが朝ちょっと熱めのお風呂に
    入ったのでとっても元気です😊✨

    深夜アニメって危険だね笑

    今日も12時から出勤するので
    お誘い待ってますimg

    ラストのお兄さん♡よ、

    7/10 01:01

    明日早起きなのにお誘いしてくれて
    ありがとう😊
    今日しか遊びに行く日がなかったから
    寝る時間削ってでも来たよ!って
    言ってくれて嬉しかったよ、img
    ありがとう!

    次いつ会えるか分からないけど
    また会えるといいなぁ😊

    明日早起き頑張ってね😊

    ラストのお兄さん♡よ、

    明日早起きなのにお誘いしてくれてありがとう😊今日しか遊びに行く日がなかったから寝る時間削ってでも来たよ!って言ってくれて嬉しかったよ、ありがとう!次いつ会えるか分からないけどまた会えるといいなぁ😊明日早起き頑張ってね😊

    明日早起きなのにお誘いしてくれて
    ありがとう😊
    今日しか遊びに行く日がなかったから
    寝る時間削ってでも来たよ!って
    言ってくれて嬉しかったよ、img
    ありがとう!

    次いつ会えるか分からないけど
    また会えるといいなぁ😊

    明日早起き頑張ってね😊

    名古屋からのお兄さん

    7/9 20:09

    お誘いありがとうございましたimg

    お風呂で優しく身体を洗ってくれたり
    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう😊

    楽しい時間でした✨

    また会えるのを楽しみにしてますimg

    名古屋からのお兄さん

    お誘いありがとうございましたお風呂で優しく身体を洗ってくれたりたくさん優しくしてくれてありがとう😊楽しい時間でした✨また会えるのを楽しみにしてます

    お誘いありがとうございましたimg

    お風呂で優しく身体を洗ってくれたり
    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう😊

    楽しい時間でした✨

    また会えるのを楽しみにしてますimg

    新潟からのお兄さん♡

    7/9 16:20

    遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございます😊
    写メ日記のお尻を見てお誘いしたよって
    言ってくれてすごく嬉しかったよ〜img
    触り方も優しくて気持ちよかったです😊

    また会えるのを楽しみにしてるねimg

    新潟からのお兄さん♡

    遠くから遊びに来てくれてありがとうございます😊写メ日記のお尻を見てお誘いしたよって言ってくれてすごく嬉しかったよ〜触り方も優しくて気持ちよかったです😊また会えるのを楽しみにしてるね

    遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございます😊
    写メ日記のお尻を見てお誘いしたよって
    言ってくれてすごく嬉しかったよ〜img
    触り方も優しくて気持ちよかったです😊

    また会えるのを楽しみにしてるねimg

    行ってみたいな〜♡

    7/9 11:00

    こんにちは😊

    今日のニュースは昨日渋谷にオープンした
    お店ばかりですごかったね✨✨
    東京に行く事があったら行ってみたいな〜😊

    今日も12時から出勤するので
    お誘い待ってるね✨

    行ってみたいな〜♡

    こんにちは😊今日のニュースは昨日渋谷にオープンしたお店ばかりですごかったね✨✨東京に行く事があったら行ってみたいな〜😊今日も12時から出勤するのでお誘い待ってるね✨

    こんにちは😊

    今日のニュースは昨日渋谷にオープンした
    お店ばかりですごかったね✨✨
    東京に行く事があったら行ってみたいな〜😊

    今日も12時から出勤するので
    お誘い待ってるね✨

    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 22:43

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    7/8でナンパの日?
    面白い🤭初めて知りました!

    前にどっかで会ったよね?の回答?笑

    すごい記憶力ですね。
    けどきっと初対面ですね。はい。

    って言って通り過ぎます😅
    ナンパ、、嫌いです笑

    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪7/8でナンパの日?面白い🤭初めて知りました!前にどっかで会ったよね?の回答?笑すごい記憶力ですね。けどきっと初対面ですね。はい。って言って通り過ぎます😅ナンパ、、嫌いです笑

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    7/8でナンパの日?
    面白い🤭初めて知りました!

    前にどっかで会ったよね?の回答?笑

    すごい記憶力ですね。
    けどきっと初対面ですね。はい。

    って言って通り過ぎます😅
    ナンパ、、嫌いです笑

    写真指名のお兄さん♡

    7/8 15:18

    先月オキニトークでお話ししてからの
    お誘いありがとうございます😊
    今月はタイミングが合って
    よかった〜img
    お会い出来て嬉しかったです!

    お風呂で優しく身体を洗ってくれたり
    とっても楽しい時間でした✨

    また会えるのを楽しみにしてますimg

    差し入れもありがとう!!

    写真指名のお兄さん♡

    先月オキニトークでお話ししてからのお誘いありがとうございます😊今月はタイミングが合ってよかった〜お会い出来て嬉しかったです!お風呂で優しく身体を洗ってくれたりとっても楽しい時間でした✨また会えるのを楽しみにしてます差し入れもありがとう!!

    先月オキニトークでお話ししてからの
    お誘いありがとうございます😊
    今月はタイミングが合って
    よかった〜img
    お会い出来て嬉しかったです!

    お風呂で優しく身体を洗ってくれたり
    とっても楽しい時間でした✨

    また会えるのを楽しみにしてますimg

    差し入れもありがとう!!

    出勤したよ♡

    7/8 12:12

    こんにちはimg

    出勤したよ〜😊
    暑いけど晴れてるって気持ちがいいね✨

    昨日お兄さんから
    梅干しが1番夏バテ予防にいいからおすすめ
    だよ!って教えてもらったから
    さっそく今日から一粒食べ始めてみるね😊

    お誘い待ってますimg

    出勤したよ♡

    こんにちは出勤したよ〜😊暑いけど晴れてるって気持ちがいいね✨昨日お兄さんから梅干しが1番夏バテ予防にいいからおすすめだよ!って教えてもらったからさっそく今日から一粒食べ始めてみるね😊お誘い待ってます

    こんにちはimg

    出勤したよ〜😊
    暑いけど晴れてるって気持ちがいいね✨

    昨日お兄さんから
    梅干しが1番夏バテ予防にいいからおすすめ
    だよ!って教えてもらったから
    さっそく今日から一粒食べ始めてみるね😊

    お誘い待ってますimg

    ラストのお兄さん♡

    7/8 10:28

    昨日ラストの枠でお誘いしてくれたお兄さん
    お誘いありがとうimg

    お風呂で身体を洗いっこしたり
    たくさんせめてくれたり
    マッサージさせてくれたり
    楽しい時間だったね!!

    スタイルもたくさん褒めてくれて
    ありがとう😊

    またお会い出来るのを楽しみに
    してますimg

    ラストのお兄さん♡

    昨日ラストの枠でお誘いしてくれたお兄さんお誘いありがとうお風呂で身体を洗いっこしたりたくさんせめてくれたりマッサージさせてくれたり楽しい時間だったね!!スタイルもたくさん褒めてくれてありがとう😊またお会い出来るのを楽しみにしてます

    昨日ラストの枠でお誘いしてくれたお兄さん
    お誘いありがとうimg

    お風呂で身体を洗いっこしたり
    たくさんせめてくれたり
    マッサージさせてくれたり
    楽しい時間だったね!!

    スタイルもたくさん褒めてくれて
    ありがとう😊

    またお会い出来るのを楽しみに
    してますimg

    ありがとう♡

    7/7 23:46

    今日お誘いしてくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    とっても優しいお兄さんが多くて
    嬉しかったよ😊

    明日も12時から出勤するので
    お誘い待ってます😊

    ありがとう♡

    今日お誘いしてくれたお兄さんお誘いありがとうございました!!とっても優しいお兄さんが多くて嬉しかったよ😊明日も12時から出勤するのでお誘い待ってます😊

    今日お誘いしてくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    とっても優しいお兄さんが多くて
    嬉しかったよ😊

    明日も12時から出勤するので
    お誘い待ってます😊