• YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡出勤♡

    6/23 12:10




    おはようございます💕

    ゆいな出勤しました‎🤍


    スタートのお兄さん向かってます🚗

    よろしくお願いします💕



    ゆいな


    ♡出勤♡

    おはようございます💕ゆいな出勤しました‎🤍スタートのお兄さん向かってます🚗よろしくお願いします💕ゆいな




    おはようございます💕

    ゆいな出勤しました‎🤍


    スタートのお兄さん向かってます🚗

    よろしくお願いします💕



    ゆいな


    ♡ふたりでいっしょに♡

    6/22 18:17




    続けてお誘いありがとうございましたimg

    色んなお兄さんと会えてしあわせ💕💕


    夜からもよろしくお願いします💕



    ゆいな


    ♡ふたりでいっしょに♡

    続けてお誘いありがとうございました色んなお兄さんと会えてしあわせ💕💕夜からもよろしくお願いします💕ゆいな




    続けてお誘いありがとうございましたimg

    色んなお兄さんと会えてしあわせ💕💕


    夜からもよろしくお願いします💕



    ゆいな


    ♡止まった瞬間に♡

    6/22 14:13




    おはようございますimg
    ゆいな出勤しております(^т ̫ т^)💕


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    スタートのお兄さんありがとうー💕💕

    次の本指さんよろしくお願いします‎🤍



    次回お問い合わせ下さい🌟





    ゆいな



    ♡止まった瞬間に♡

    おはようございますゆいな出勤しております(^т̫т^)💕昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたスタートのお兄さんありがとうー💕💕次の本指さんよろしくお願いします‎🤍次回お問い合わせ下さい🌟ゆいな




    おはようございますimg
    ゆいな出勤しております(^т ̫ т^)💕


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    スタートのお兄さんありがとうー💕💕

    次の本指さんよろしくお願いします‎🤍



    次回お問い合わせ下さい🌟





    ゆいな



    ♡えっちなだけで♡

    6/21 21:19


    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    まず優しい男性ってすごく魅力的だよねえ


    ゆいなは言われないと出来ない性格だから
    いろんな気遣いを自分で率先して

    出来る男性ってすごくかっこいい🥹


    プレイ終わりお水とか出してくれる
    お兄さんとかかっこいい〜って思うimg



    お兄さんはこんなことしてくれたら
    かわいい〜!ってなるとかある?♡




    ゆいな




    ♡えっちなだけで♡

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪まず優しい男性ってすごく魅力的だよねえゆいなは言われないと出来ない性格だからいろんな気遣いを自分で率先して出来る男性ってすごくかっこいい🥹プレイ終わりお水とか出してくれるお兄さんとかかっこいい〜って思うお兄さんはこんなことしてくれたらかわいい〜!ってなるとかある?♡ゆいな


    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    まず優しい男性ってすごく魅力的だよねえ


    ゆいなは言われないと出来ない性格だから
    いろんな気遣いを自分で率先して

    出来る男性ってすごくかっこいい🥹


    プレイ終わりお水とか出してくれる
    お兄さんとかかっこいい〜って思うimg



    お兄さんはこんなことしてくれたら
    かわいい〜!ってなるとかある?♡




    ゆいな




    ♡⚠️見なきゃ損⚠️♡

    6/21 19:50







    本日イベントしてます🌟
    お得な機会に会いに来てねimg



    ゆいな




    ♡⚠️見なきゃ損⚠️♡

    本日イベントしてます🌟お得な機会に会いに来てねゆいな







    本日イベントしてます🌟
    お得な機会に会いに来てねimg



    ゆいな




    ♡🈳枠あります♡

    6/21 03:02




    こんばんはimg
    昨日と今日お休み頂いてました(^т ̫ т^)


    明日出勤ですimg
    やっとお兄さんにあえるー!!!


    事前予約ありがとうございます🌟


    15:00頃〜20:00
    21:15〜Lまで🈳いておりますimg

    お誘い待ってます( ^ > ̫


    おやすみなさい





    ゆいな


    ♡🈳枠あります♡

    こんばんは昨日と今日お休み頂いてました(^т̫т^)明日出勤ですやっとお兄さんにあえるー!!!事前予約ありがとうございます🌟15:00頃〜20:0021:15〜Lまで🈳いておりますお誘い待ってます(^>̫おやすみなさいゆいな




    こんばんはimg
    昨日と今日お休み頂いてました(^т ̫ т^)


    明日出勤ですimg
    やっとお兄さんにあえるー!!!


    事前予約ありがとうございます🌟


    15:00頃〜20:00
    21:15〜Lまで🈳いておりますimg

    お誘い待ってます( ^ > ̫


    おやすみなさい





    ゆいな


    ♡たーくさんありがとう♡

    6/20 19:31




    最近沢山クチコミ書いて頂けて
    あと1件で40件img

    ひとつひとつじっくり
    読ませて頂いてます(笑)


    口コミの内容であ!このお兄さんだ〜って
    思い出してムラムラしてるimg


    個々にお礼できてなくて
    ごめんなさい🥲🥲

    いつもありがとうimg


    これからもゆいなをよろしくです💕💕


    18日のお礼日記ちょくちょく書いてます💌
    まだのお兄さんまたチェックしてね🌟




    ゆいな

    ♡たーくさんありがとう♡

    最近沢山クチコミ書いて頂けてあと1件で40件ひとつひとつじっくり読ませて頂いてます(笑)口コミの内容であ!このお兄さんだ〜って思い出してムラムラしてる個々にお礼できてなくてごめんなさい🥲🥲いつもありがとうこれからもゆいなをよろしくです💕💕18日のお礼日記ちょくちょく書いてます💌まだのお兄さんまたチェックしてね🌟ゆいな




    最近沢山クチコミ書いて頂けて
    あと1件で40件img

    ひとつひとつじっくり
    読ませて頂いてます(笑)


    口コミの内容であ!このお兄さんだ〜って
    思い出してムラムラしてるimg


    個々にお礼できてなくて
    ごめんなさい🥲🥲

    いつもありがとうimg


    これからもゆいなをよろしくです💕💕


    18日のお礼日記ちょくちょく書いてます💌
    まだのお兄さんまたチェックしてね🌟




    ゆいな

    ♡6/18 お礼💌♡

    6/20 14:31



    フォレスト 90分のお兄さんへimg

    初めましてimg

    選んでくれてありがとうございました💕

    優しいの溢れ出すぎてた🚰_🚰

    触り方も優しくてきもちよくて

    たーくさんイっちゃったねimg

    最後はふたりで仲良くフィニッシュ🔞

    ワガママ聞いてくれてありがとう〜っ💕💕

    飲み物もありがとう🥹🥹

    また会えるの楽しみにしてます💕💕

    エムズ 90分本指名さまimg

    先月ぶりimg
    ありがとうございました🌟

    やっぱり責め上手なおにいさん💕
    いーっぱいイっちゃったimg


    今回もたくさん色んなお話できて
    たのしすぎたぁ〜💕💕

    趣味見つけられるといいなぁ〜img


    ふたりで一緒にフィニッシュ
    うれしかった💕💕ありがとう💕


    また会えるの楽しみにしてますimg




    エムズ 90分本指名さまimg

    先月ぶりimg
    ありがとうございました🌟


    お仕事帰りに寄ってくれて
    ありがとう〜img

    OLのコスプレもありがとですimg


    会った瞬間にきゃー!!ってなった(笑)いーっぱいイチャイチャしたねimg


    立ち○○○気持ちよすぎて
    思い出しただけでムラムラする👉🏻👈🏻

    色んなお話
    聞いてくれてありがとう💕💕

    また会えるの楽しみにしてますimg






    ゆいな



    ♡6/18 お礼💌♡

    フォレスト90分のお兄さんへ初めまして選んでくれてありがとうございました💕優しいの溢れ出すぎてた🚰_🚰触り方も優しくてきもちよくてたーくさんイっちゃったね最後はふたりで仲良くフィニッシュ🔞ワガママ聞いてくれてありがとう〜っ💕💕飲み物もありがとう🥹🥹また会えるの楽しみにしてます💕💕エムズ90分本指名さま先月ぶりありがとうございました🌟やっぱり責め上手なおにいさん💕いーっぱいイっちゃった今回もたくさん色んなお話できてたのしすぎたぁ〜💕💕趣味見つけられるといいなぁ〜ふたりで一緒にフィニッシュうれしかった💕💕ありがとう💕また会えるの楽しみにしてますエムズ90分本指名さま先月ぶりありがとうございました🌟お仕事帰りに寄ってくれてありがとう〜OLのコスプレもありがとです会った瞬間にきゃー!!ってなった(笑)いーっぱいイチャイチャしたね立ち○○○気持ちよすぎて思い出しただけでムラムラする👉🏻👈🏻色んなお話聞いてくれてありがとう💕💕また会えるの楽しみにしてますゆいな



    フォレスト 90分のお兄さんへimg

    初めましてimg

    選んでくれてありがとうございました💕

    優しいの溢れ出すぎてた🚰_🚰

    触り方も優しくてきもちよくて

    たーくさんイっちゃったねimg

    最後はふたりで仲良くフィニッシュ🔞

    ワガママ聞いてくれてありがとう〜っ💕💕

    飲み物もありがとう🥹🥹

    また会えるの楽しみにしてます💕💕

    エムズ 90分本指名さまimg

    先月ぶりimg
    ありがとうございました🌟

    やっぱり責め上手なおにいさん💕
    いーっぱいイっちゃったimg


    今回もたくさん色んなお話できて
    たのしすぎたぁ〜💕💕

    趣味見つけられるといいなぁ〜img


    ふたりで一緒にフィニッシュ
    うれしかった💕💕ありがとう💕


    また会えるの楽しみにしてますimg




    エムズ 90分本指名さまimg

    先月ぶりimg
    ありがとうございました🌟


    お仕事帰りに寄ってくれて
    ありがとう〜img

    OLのコスプレもありがとですimg


    会った瞬間にきゃー!!ってなった(笑)いーっぱいイチャイチャしたねimg


    立ち○○○気持ちよすぎて
    思い出しただけでムラムラする👉🏻👈🏻

    色んなお話
    聞いてくれてありがとう💕💕

    また会えるの楽しみにしてますimg






    ゆいな



    ♡☔️降りの日🔞♡

    6/19 17:02



    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    晴れでも雨でもまさかのゆいなは
    インドアなのです🏠


    お家だいすき、ゴロゴロしてご飯食べて
    お昼寝してご飯食べて繰り返してますimg


    1日終わってから
    「ここ行けばよかったーーー」
    がデフォルト👉🏻👈🏻


    お兄さんはお休みの日なにしてるの??💕




    ゆいな



    ♡☔️降りの日🔞♡

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪晴れでも雨でもまさかのゆいなはインドアなのです🏠お家だいすき、ゴロゴロしてご飯食べてお昼寝してご飯食べて繰り返してます1日終わってから「ここ行けばよかったーーー」がデフォルト👉🏻👈🏻お兄さんはお休みの日なにしてるの??💕ゆいな



    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    晴れでも雨でもまさかのゆいなは
    インドアなのです🏠


    お家だいすき、ゴロゴロしてご飯食べて
    お昼寝してご飯食べて繰り返してますimg


    1日終わってから
    「ここ行けばよかったーーー」
    がデフォルト👉🏻👈🏻


    お兄さんはお休みの日なにしてるの??💕




    ゆいな



    ♡完売御礼🈵今日もありがとう♡

    6/19 01:31





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    敏感すぎてまって!!連呼しすぎたimg



    明日出勤時間遅めです( ^ > ̫ よろしくお願いします🫶🏻



    またお礼日記書くから見てね〜img




    ゆいな



    ♡完売御礼🈵今日もありがとう♡

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました敏感すぎてまって!!連呼しすぎた明日出勤時間遅めです(^>̫よろしくお願いします🫶🏻またお礼日記書くから見てね〜ゆいな





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    敏感すぎてまって!!連呼しすぎたimg



    明日出勤時間遅めです( ^ > ̫ よろしくお願いします🫶🏻



    またお礼日記書くから見てね〜img




    ゆいな



    ♡完売♡

    6/18 18:13




    本日完売しましたimg
    ありがとうーimg


    お会い出来るの楽しみにしてますっ🥹



    ゆいな


    ♡完売♡

    本日完売しましたありがとうーお会い出来るの楽しみにしてますっ🥹ゆいな




    本日完売しましたimg
    ありがとうーimg


    お会い出来るの楽しみにしてますっ🥹



    ゆいな


    ♡離さないでね♡

    6/18 12:32




    おはようございますimg

    ゆいな出勤してます( ^ > ̫

    本日も12時まで🌟
    よろしくお願いしますimg



    ゆいな

    ♡離さないでね♡

    おはようございますゆいな出勤してます(^>̫本日も12時まで🌟よろしくお願いしますゆいな




    おはようございますimg

    ゆいな出勤してます( ^ > ̫

    本日も12時まで🌟
    よろしくお願いしますimg



    ゆいな

    ♡○○不足♡

    6/18 03:05




    本日も1日ありがとうございましたimg

    14:00〜ラストまでずっと続けて
    お兄さんにお会いできて幸せ🈵img


    お礼日記書いたので💌
    ぜひ読んでくださいimg



    明日も12-0で出勤ですimg

    お誘いお待ちしております( ^ > ̫




    ゆいな






    ♡○○不足♡

    本日も1日ありがとうございました14:00〜ラストまでずっと続けてお兄さんにお会いできて幸せ🈵お礼日記書いたので💌ぜひ読んでください明日も12-0で出勤ですお誘いお待ちしております(^>̫ゆいな




    本日も1日ありがとうございましたimg

    14:00〜ラストまでずっと続けて
    お兄さんにお会いできて幸せ🈵img


    お礼日記書いたので💌
    ぜひ読んでくださいimg



    明日も12-0で出勤ですimg

    お誘いお待ちしております( ^ > ̫




    ゆいな






    ♡6/14 お礼💌♡

    6/18 02:55




    フォレスト 70分のお兄さんへimg

    お店はじめてさん( ^ > ̫ ゆいなのこと選んでくれてありがとう💕💕


    特大偏見言うたらまさかの
    大正解ぴんぽーん❣️(笑)

    明日上手くように祈ってますimg


    しっかり2回戦❤️‍🔥ご馳走様でしたimg

    最後の最後で誘ってくれて
    うれしーだったよ🌟


    色んなお話聞けてうれしかった💕💕
    お互いがんばりましょう❤️‍🔥


    また会えたらうれしいです🌟
    ありがとうございましたimg





    セントリバー 70分のお兄さんへimg

    初めましてのお兄さんimg
    選んでくれてありがとう🌟


    優しくて紳士で触り方もえっちで
    きもちよくて🔞🔞

    いろんなおもちゃ持ってきてくれたから
    ぜんぶ試させてもらっちゃったけど

    ウーマナイザーやばすぎてimg
    きもちよくて何回もイっちゃった🔞


    お仕事終わり疲れてると思うのに
    夜遅くにありがとうimg


    次回はゆっくりもっと色んなお話したいし
    いーっぱいえっちなことしたいねimg


    飲み物もたーくさんありがとう💕💕


    また会えるの楽しみにしてますっ💕
    ありがとうございましたimg





    ゆいな


    ♡6/14 お礼💌♡

    フォレスト70分のお兄さんへお店はじめてさん(^>̫ゆいなのこと選んでくれてありがとう💕💕特大偏見言うたらまさかの大正解ぴんぽーん❣️(笑)明日上手くように祈ってますしっかり2回戦❤️‍🔥ご馳走様でした最後の最後で誘ってくれてうれしーだったよ🌟色んなお話聞けてうれしかった💕💕お互いがんばりましょう❤️‍🔥また会えたらうれしいです🌟ありがとうございましたセントリバー70分のお兄さんへ初めましてのお兄さん選んでくれてありがとう🌟優しくて紳士で触り方もえっちできもちよくて🔞🔞いろんなおもちゃ持ってきてくれたからぜんぶ試させてもらっちゃったけどウーマナイザーやばすぎてきもちよくて何回もイっちゃった🔞お仕事終わり疲れてると思うのに夜遅くにありがとう次回はゆっくりもっと色んなお話したいしいーっぱいえっちなことしたいね飲み物もたーくさんありがとう💕💕また会えるの楽しみにしてますっ💕ありがとうございましたゆいな




    フォレスト 70分のお兄さんへimg

    お店はじめてさん( ^ > ̫ ゆいなのこと選んでくれてありがとう💕💕


    特大偏見言うたらまさかの
    大正解ぴんぽーん❣️(笑)

    明日上手くように祈ってますimg


    しっかり2回戦❤️‍🔥ご馳走様でしたimg

    最後の最後で誘ってくれて
    うれしーだったよ🌟


    色んなお話聞けてうれしかった💕💕
    お互いがんばりましょう❤️‍🔥


    また会えたらうれしいです🌟
    ありがとうございましたimg





    セントリバー 70分のお兄さんへimg

    初めましてのお兄さんimg
    選んでくれてありがとう🌟


    優しくて紳士で触り方もえっちで
    きもちよくて🔞🔞

    いろんなおもちゃ持ってきてくれたから
    ぜんぶ試させてもらっちゃったけど

    ウーマナイザーやばすぎてimg
    きもちよくて何回もイっちゃった🔞


    お仕事終わり疲れてると思うのに
    夜遅くにありがとうimg


    次回はゆっくりもっと色んなお話したいし
    いーっぱいえっちなことしたいねimg


    飲み物もたーくさんありがとう💕💕


    また会えるの楽しみにしてますっ💕
    ありがとうございましたimg





    ゆいな


    ♡6/17 お礼💌♡

    6/18 02:41




    プラザ 70分のお兄さんへimg

    初めましてのお兄さんimg
    空き枠埋めてくれてありがとう💕💕


    お部屋入ったら
    まさかのコスプレ用意してくれてたimg


    コスプレだいすきだから
    うれしすぎたよー💕💕💕


    可愛い!細い!ロング似合う!って
    めちゃくちゃ褒め散らかすんだもん

    ゆいなめちゃ照れだったんだよ🥹🥹


    しっかり2回戦❤️‍🔥対戦ありがとうimg
    めちゃきもちよかったぁ🔞


    おすすめの焼肉やさん
    ぜひ行ってみてね🥹🥹🥹

    何回目!?だけどユッケね!!🥩


    また会えるの楽しみにしてます💕💕
    ありがとうございました🌟




    ミント70分のお兄さんへimg

    初めましてimg
    ちゅーだいすきなお兄さんで大興奮💕💕

    いーっぱい責めてくれるの
    うれしくてムラムラ大爆発🥹🥹


    お風呂の時点で触り方えっち過ぎて
    ○○○する??って聞いちゃったimg


    最後は一緒にFIN💕できて
    しあわせ絶頂💞


    最後までしっかりみっちり
    お話盛り上がれてたのしかったimg


    また会えるのめっちゃたのしみにしてる💕
    来てくれてありがとう❤️‍🔥


    ありがとうございました🌟





    ゆいな




    ♡6/17 お礼💌♡

    プラザ70分のお兄さんへ初めましてのお兄さん空き枠埋めてくれてありがとう💕💕お部屋入ったらまさかのコスプレ用意してくれてたコスプレだいすきだからうれしすぎたよー💕💕💕可愛い!細い!ロング似合う!ってめちゃくちゃ褒め散らかすんだもんゆいなめちゃ照れだったんだよ🥹🥹しっかり2回戦❤️‍🔥対戦ありがとうめちゃきもちよかったぁ🔞おすすめの焼肉やさんぜひ行ってみてね🥹🥹🥹何回目!?だけどユッケね!!🥩また会えるの楽しみにしてます💕💕ありがとうございました🌟ミント70分のお兄さんへ初めましてちゅーだいすきなお兄さんで大興奮💕💕いーっぱい責めてくれるのうれしくてムラムラ大爆発🥹🥹お風呂の時点で触り方えっち過ぎて○○○する??って聞いちゃった最後は一緒にFIN💕できてしあわせ絶頂💞最後までしっかりみっちりお話盛り上がれてたのしかったまた会えるのめっちゃたのしみにしてる💕来てくれてありがとう❤️‍🔥ありがとうございました🌟ゆいな




    プラザ 70分のお兄さんへimg

    初めましてのお兄さんimg
    空き枠埋めてくれてありがとう💕💕


    お部屋入ったら
    まさかのコスプレ用意してくれてたimg


    コスプレだいすきだから
    うれしすぎたよー💕💕💕


    可愛い!細い!ロング似合う!って
    めちゃくちゃ褒め散らかすんだもん

    ゆいなめちゃ照れだったんだよ🥹🥹


    しっかり2回戦❤️‍🔥対戦ありがとうimg
    めちゃきもちよかったぁ🔞


    おすすめの焼肉やさん
    ぜひ行ってみてね🥹🥹🥹

    何回目!?だけどユッケね!!🥩


    また会えるの楽しみにしてます💕💕
    ありがとうございました🌟




    ミント70分のお兄さんへimg

    初めましてimg
    ちゅーだいすきなお兄さんで大興奮💕💕

    いーっぱい責めてくれるの
    うれしくてムラムラ大爆発🥹🥹


    お風呂の時点で触り方えっち過ぎて
    ○○○する??って聞いちゃったimg


    最後は一緒にFIN💕できて
    しあわせ絶頂💞


    最後までしっかりみっちり
    お話盛り上がれてたのしかったimg


    また会えるのめっちゃたのしみにしてる💕
    来てくれてありがとう❤️‍🔥


    ありがとうございました🌟





    ゆいな




    ♡JKの生脱ぎパンツ♡

    6/17 19:35




    ミントのお兄さん向かってますimg
    会えるのたのしみですimg


    次回20:45〜です💕💕
    お誘いお待ちしております( ^ > ̫


    ゆいな





    ♡JKの生脱ぎパンツ♡

    ミントのお兄さん向かってます会えるのたのしみです次回20:45〜です💕💕お誘いお待ちしております(^>̫ゆいな




    ミントのお兄さん向かってますimg
    会えるのたのしみですimg


    次回20:45〜です💕💕
    お誘いお待ちしております( ^ > ̫


    ゆいな





    ♡6/17 お礼💌♡

    6/17 19:31




    ロンシャン 90分のお兄さんへimg

    デリヘル童貞いただき〜🌟
    ご馳走様でしたimg


    ほんとの童貞はすきぴにね🥹🥹


    ちゅーどころかハグも手繋いだことも
    ないなんて!?ピュアピュアすぎた💕💕

    初ラブホもゆいながもーらいっ🌟


    しっかり2回イけて大満足して
    もらえたみたいでゆいなうれしすぎたimg


    また会えるのたのしみにしてるねっ💕
    オレンジジュース🍊もありがとうimg

    ありがとうございました💕




    エムズ 90分のお兄さんへimg


    お店ハジメテさん💕
    1番はゆいなが頂きました☝🏻💕


    ガルボいっしょにあーーーんして
    ポッキーゲームみたいに遊んだの
    えっちすぎたね🔞

    ひと口でちゅーの距離img

    布越しの乳首やばいよね〜!って
    ふたりで共感の嵐だった🤣



    バドガールのコスプレもありがとう💕
    中々着れないからうれしすぎたimg


    また会えるの楽しみにしてます💕
    差し入れもありがとう🥹🥹





    ゆいな




    ♡6/17 お礼💌♡

    ロンシャン90分のお兄さんへデリヘル童貞いただき〜🌟ご馳走様でしたほんとの童貞はすきぴにね🥹🥹ちゅーどころかハグも手繋いだこともないなんて!?ピュアピュアすぎた💕💕初ラブホもゆいながもーらいっ🌟しっかり2回イけて大満足してもらえたみたいでゆいなうれしすぎたまた会えるのたのしみにしてるねっ💕オレンジジュース🍊もありがとうありがとうございました💕エムズ90分のお兄さんへお店ハジメテさん💕1番はゆいなが頂きました☝🏻💕ガルボいっしょにあーーーんしてポッキーゲームみたいに遊んだのえっちすぎたね🔞ひと口でちゅーの距離布越しの乳首やばいよね〜!ってふたりで共感の嵐だった🤣バドガールのコスプレもありがとう💕中々着れないからうれしすぎたまた会えるの楽しみにしてます💕差し入れもありがとう🥹🥹ゆいな




    ロンシャン 90分のお兄さんへimg

    デリヘル童貞いただき〜🌟
    ご馳走様でしたimg


    ほんとの童貞はすきぴにね🥹🥹


    ちゅーどころかハグも手繋いだことも
    ないなんて!?ピュアピュアすぎた💕💕

    初ラブホもゆいながもーらいっ🌟


    しっかり2回イけて大満足して
    もらえたみたいでゆいなうれしすぎたimg


    また会えるのたのしみにしてるねっ💕
    オレンジジュース🍊もありがとうimg

    ありがとうございました💕




    エムズ 90分のお兄さんへimg


    お店ハジメテさん💕
    1番はゆいなが頂きました☝🏻💕


    ガルボいっしょにあーーーんして
    ポッキーゲームみたいに遊んだの
    えっちすぎたね🔞

    ひと口でちゅーの距離img

    布越しの乳首やばいよね〜!って
    ふたりで共感の嵐だった🤣



    バドガールのコスプレもありがとう💕
    中々着れないからうれしすぎたimg


    また会えるの楽しみにしてます💕
    差し入れもありがとう🥹🥹





    ゆいな




    ♡君専用○○○♡

    6/17 17:51




    続けてお誘い
    ありがとうございましたimg


    バドガールのコスプレかわいすぎたし
    まさかの本物img


    次のお兄さんも
    よろしくお願いします( ^ > ̫

    次回20:30過ぎ頃ですimg


    お誘いお待ちしておりますimg





    ゆいな


    ♡君専用○○○♡

    続けてお誘いありがとうございましたバドガールのコスプレかわいすぎたしまさかの本物次のお兄さんもよろしくお願いします(^>̫次回20:30過ぎ頃ですお誘いお待ちしておりますゆいな




    続けてお誘い
    ありがとうございましたimg


    バドガールのコスプレかわいすぎたし
    まさかの本物img


    次のお兄さんも
    よろしくお願いします( ^ > ̫

    次回20:30過ぎ頃ですimg


    お誘いお待ちしておりますimg





    ゆいな


    ♡ハジメテ奪いました♡

    6/17 15:57




    ロンシャンのお兄さん
    ありがとうございましたimg


    次のお兄さんもよろしくお願いしますimg

    次回お問い合わせ下さい💕💕




    ゆいな




    ♡ハジメテ奪いました♡

    ロンシャンのお兄さんありがとうございました次のお兄さんもよろしくお願いします次回お問い合わせ下さい💕💕ゆいな




    ロンシャンのお兄さん
    ありがとうございましたimg


    次のお兄さんもよろしくお願いしますimg

    次回お問い合わせ下さい💕💕




    ゆいな




    ♡○○○体操♡

    6/17 12:07




    おはようございますimg

    本日も12-0まで
    ゆいな出勤してます( ^ > ̫

    14:00〜のお兄さん
    よろしくお願いしますimg

    会えるのたのしみぃ〜



    今日もよろしくお願いします🚰_🚰




    ゆいな


    ♡○○○体操♡

    おはようございます本日も12-0までゆいな出勤してます(^>̫14:00〜のお兄さんよろしくお願いします会えるのたのしみぃ〜今日もよろしくお願いします🚰_🚰ゆいな




    おはようございますimg

    本日も12-0まで
    ゆいな出勤してます( ^ > ̫

    14:00〜のお兄さん
    よろしくお願いしますimg

    会えるのたのしみぃ〜



    今日もよろしくお願いします🚰_🚰




    ゆいな