• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡6/21⑅フォレスト107のお兄さん♡

    6/22 03:03

    こんばんは💕
    さっきはめると遊んでくださり
    ありがとうございました🥺❕✨


    めるにとってはじめてやったオプションも
    楽しんでいただけたみたいで
    なによりです😻💓
    喜んでくれてよかった〜っ😳⭐︎


    めるはとってもお喋りさんなので
    たくさんお話ししてくれて
    ほんとうに嬉しかったです✨
    楽しい時間をありがとうございました☺️🫶🏻


    めるもまた会いたいので
    またぜひ遊んでください♡


    お礼♡6/21⑅フォレスト107のお兄さん♡

    こんばんは💕さっきはめると遊んでくださりありがとうございました🥺❕✨めるにとってはじめてやったオプションも楽しんでいただけたみたいでなによりです😻💓喜んでくれてよかった〜っ😳⭐︎めるはとってもお喋りさんなのでたくさんお話ししてくれてほんとうに嬉しかったです✨楽しい時間をありがとうございました☺️🫶🏻めるもまた会いたいのでまたぜひ遊んでください♡♡

    こんばんは💕
    さっきはめると遊んでくださり
    ありがとうございました🥺❕✨


    めるにとってはじめてやったオプションも
    楽しんでいただけたみたいで
    なによりです😻💓
    喜んでくれてよかった〜っ😳⭐︎


    めるはとってもお喋りさんなので
    たくさんお話ししてくれて
    ほんとうに嬉しかったです✨
    楽しい時間をありがとうございました☺️🫶🏻


    めるもまた会いたいので
    またぜひ遊んでください♡


    お礼♡6/21⑅トレヴィ108のお兄さん♡

    6/22 03:00

    さっきはめると遊んでくださり
    ありがとうございました💌✨


    仮眠して帰るって言ってたけど、、
    無事帰れたかな?🥺

    ネイル💅から何から何まで
    たくさん褒めてくれて
    めるとてもうれしかったです🥰🫶🏻💓

    好きになっちゃいそう!って
    言われたり
    たくさん褒めてくれてきゅん♡でした👶🏻💘


    またぜひ遊んでください🤍
    帰り道30分くらいかかるって言ってたのに
    遠いところから
    ほんとうに今日は
    ありがとうございました❕💕


    お礼♡6/21⑅トレヴィ108のお兄さん♡

    さっきはめると遊んでくださりありがとうございました💌✨仮眠して帰るって言ってたけど、、無事帰れたかな?🥺ネイル💅から何から何までたくさん褒めてくれてめるとてもうれしかったです🥰🫶🏻💓好きになっちゃいそう!って言われたりたくさん褒めてくれてきゅん♡でした👶🏻💘またぜひ遊んでください🤍帰り道30分くらいかかるって言ってたのに遠いところからほんとうに今日はありがとうございました❕💕♡

    さっきはめると遊んでくださり
    ありがとうございました💌✨


    仮眠して帰るって言ってたけど、、
    無事帰れたかな?🥺

    ネイル💅から何から何まで
    たくさん褒めてくれて
    めるとてもうれしかったです🥰🫶🏻💓

    好きになっちゃいそう!って
    言われたり
    たくさん褒めてくれてきゅん♡でした👶🏻💘


    またぜひ遊んでください🤍
    帰り道30分くらいかかるって言ってたのに
    遠いところから
    ほんとうに今日は
    ありがとうございました❕💕


    次回22時10分〜♡

    6/21 20:51

    めるです🫶🏻🫶🏻

    次回22時10分ごろ空いてます♪

    初日からありがとうございます🥺✨✨

    次回22時10分〜♡

    めるです🫶🏻🫶🏻次回22時10分ごろ空いてます♪初日からありがとうございます🥺✨✨

    めるです🫶🏻🫶🏻

    次回22時10分ごろ空いてます♪

    初日からありがとうございます🥺✨✨

    本日限定、、❕👀💓

    6/21 19:19

    なんと、、❕
    なななんと、、❕


    本日限定イベント
    開催されております📣💕


    70分・・・2,000円OFF♡

    90分以上・・・3,000円OFF♡


    「日記見たよ👀」と言ってくだされば
    適応されます👶🏻💓



    いつもよりお安くお得に
    めると遊べます🎵♡


    華の金曜、是非お待ちしております💌💘
    6/21本日限定ですので
    お間違いないように、、❕🙆🏻‍♀️



    ♡める♡

    本日限定、、❕👀💓

    なんと、、❕なななんと、、❕本日限定イベント開催されております📣💕70分・・・2,000円OFF♡90分以上・・・3,000円OFF♡「日記見たよ👀」と言ってくだされば適応されます👶🏻💓いつもよりお安くお得にめると遊べます🎵♡華の金曜、是非お待ちしております💌💘6/21本日限定ですのでお間違いないように、、❕🙆🏻‍♀️♡める♡

    なんと、、❕
    なななんと、、❕


    本日限定イベント
    開催されております📣💕


    70分・・・2,000円OFF♡

    90分以上・・・3,000円OFF♡


    「日記見たよ👀」と言ってくだされば
    適応されます👶🏻💓



    いつもよりお安くお得に
    めると遊べます🎵♡


    華の金曜、是非お待ちしております💌💘
    6/21本日限定ですので
    お間違いないように、、❕🙆🏻‍♀️



    ♡める♡

    お礼♡6/21⑅サフィール101のお兄さん♡

    6/21 18:36

    めるです❕
    さっきは遊んでくださりありがとうございました🐱💕


    お互いロングスリーパーで
    ネトフリ大好きということで、、
    ついついお話盛り上がっちゃいましたね😻💓

    なんだかお話してたらすごく気になっちゃったので、24観てみたいと思います🫶🏻

    たくさんお話できて嬉しかったです✨


    お茶の差し入れもありがとうございます🍵
    これからお仕事に戻るって聞いて
    びっくりだったけど
    合間に会ってくれて嬉しかったです🥺🥺♡


    まだちょっと早いかもですが
    お仕事お疲れ様です🥺✨♡


    また遊んでください⠒̫⃝🤍


    お礼♡6/21⑅サフィール101のお兄さん♡

    めるです❕さっきは遊んでくださりありがとうございました🐱💕お互いロングスリーパーでネトフリ大好きということで、、ついついお話盛り上がっちゃいましたね😻💓なんだかお話してたらすごく気になっちゃったので、24観てみたいと思います🫶🏻たくさんお話できて嬉しかったです✨お茶の差し入れもありがとうございます🍵これからお仕事に戻るって聞いてびっくりだったけど合間に会ってくれて嬉しかったです🥺🥺♡まだちょっと早いかもですがお仕事お疲れ様です🥺✨♡また遊んでください⠒̫⃝🤍♡

    めるです❕
    さっきは遊んでくださりありがとうございました🐱💕


    お互いロングスリーパーで
    ネトフリ大好きということで、、
    ついついお話盛り上がっちゃいましたね😻💓

    なんだかお話してたらすごく気になっちゃったので、24観てみたいと思います🫶🏻

    たくさんお話できて嬉しかったです✨


    お茶の差し入れもありがとうございます🍵
    これからお仕事に戻るって聞いて
    びっくりだったけど
    合間に会ってくれて嬉しかったです🥺🥺♡


    まだちょっと早いかもですが
    お仕事お疲れ様です🥺✨♡


    また遊んでください⠒̫⃝🤍


    お礼♡6/21⑅サントリバー205のお兄さん♡

    6/21 18:29

    めるです🏹
    さっきは遊んでくださりありがとうございました🥰✨


    草食なのかな?と思ってたら
    意外と肉食でびっくりです😳きゅん🦁💘


    お茶の差し入れもありがとうございました❕
    片道2時間かかるとのことで、、
    今ごろまだ運転中かな?🥺
    お気を付けて帰ってくださいね🚗💕


    結局お昼なにたべたんだろ、、笑
    あのあと食べれたかな?って思って
    気になっちゃいました🤣笑


    お互い夏バテ気をつけましょ〜、、っ😿


    今日はありがとうございました♡
    また遊んでください‪>ᵕ<🎵💕



    お礼♡6/21⑅サントリバー205のお兄さん♡

    めるです🏹さっきは遊んでくださりありがとうございました🥰✨草食なのかな?と思ってたら意外と肉食でびっくりです😳きゅん🦁💘お茶の差し入れもありがとうございました❕片道2時間かかるとのことで、、今ごろまだ運転中かな?🥺お気を付けて帰ってくださいね🚗💕結局お昼なにたべたんだろ、、笑あのあと食べれたかな?って思って気になっちゃいました🤣笑お互い夏バテ気をつけましょ〜、、っ😿今日はありがとうございました♡また遊んでください‪>ᵕ<🎵💕♡

    めるです🏹
    さっきは遊んでくださりありがとうございました🥰✨


    草食なのかな?と思ってたら
    意外と肉食でびっくりです😳きゅん🦁💘


    お茶の差し入れもありがとうございました❕
    片道2時間かかるとのことで、、
    今ごろまだ運転中かな?🥺
    お気を付けて帰ってくださいね🚗💕


    結局お昼なにたべたんだろ、、笑
    あのあと食べれたかな?って思って
    気になっちゃいました🤣笑


    お互い夏バテ気をつけましょ〜、、っ😿


    今日はありがとうございました♡
    また遊んでください‪>ᵕ<🎵💕



    12時より出勤です♡

    6/21 10:02

    おはようございます🫶🏻
    めるです❕


    本日12時から
    出勤いたします🥰✨♡
    スタートから早速ご予約いただき
    ありがとうございます😿💕


    毎日予約が入っている幸せ、、❕
    噛み締めながらお仕事頑張ります🫶🏻


    リピートの仲良しのお兄さんも❕♡
    はじめましてのお兄さんも❕♡
    会えるのが楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💘💘


    前回のGWの出勤から
    だいぶ日が空いてしまったので
    前回の出勤で慣れた部分もありますが
    また頼ることもあるかもしれません🥺

    そのときは
    優しく教えてくださると
    とても嬉しいです😳🏹⭐︎



    なんとなんと
    わたしも今知った情報なのですが
    今日は夏至みたいですよ、、❕
    1年で最も昼の時間が長い日みたいです🤔


    暗くなってから会うのもステキだし
    明るいうちでもステキ🥺笑



    本日0時まで出勤しておりますので
    ご予約お待ちしております‪o(。・‧̫・。)o‬💘

    12時より出勤です♡

    おはようございます🫶🏻めるです❕本日12時から出勤いたします🥰✨♡スタートから早速ご予約いただきありがとうございます😿💕毎日予約が入っている幸せ、、❕噛み締めながらお仕事頑張ります🫶🏻リピートの仲良しのお兄さんも❕♡はじめましてのお兄さんも❕♡会えるのが楽しみです(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)💘💘前回のGWの出勤からだいぶ日が空いてしまったので前回の出勤で慣れた部分もありますがまた頼ることもあるかもしれません🥺そのときは優しく教えてくださるととても嬉しいです😳🏹⭐︎なんとなんとわたしも今知った情報なのですが今日は夏至みたいですよ、、❕1年で最も昼の時間が長い日みたいです🤔暗くなってから会うのもステキだし明るいうちでもステキ🥺笑本日0時まで出勤しておりますのでご予約お待ちしております‪o(。・‧̫・。)o‬💘

    おはようございます🫶🏻
    めるです❕


    本日12時から
    出勤いたします🥰✨♡
    スタートから早速ご予約いただき
    ありがとうございます😿💕


    毎日予約が入っている幸せ、、❕
    噛み締めながらお仕事頑張ります🫶🏻


    リピートの仲良しのお兄さんも❕♡
    はじめましてのお兄さんも❕♡
    会えるのが楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💘💘


    前回のGWの出勤から
    だいぶ日が空いてしまったので
    前回の出勤で慣れた部分もありますが
    また頼ることもあるかもしれません🥺

    そのときは
    優しく教えてくださると
    とても嬉しいです😳🏹⭐︎



    なんとなんと
    わたしも今知った情報なのですが
    今日は夏至みたいですよ、、❕
    1年で最も昼の時間が長い日みたいです🤔


    暗くなってから会うのもステキだし
    明るいうちでもステキ🥺笑



    本日0時まで出勤しておりますので
    ご予約お待ちしております‪o(。・‧̫・。)o‬💘

    最近のこと♡

    6/17 16:06

    こんにちは🥰めるです❕💘


    この前ちらっと書きましたが
    最近はエクステをつけて髪が長くなりました❕

    左がお友達、右がめるです🥺
    エクステつけたらこんな雰囲気だよ〜っていうのを見せたかったんだけど
    あまり自撮りがなく、、
    プリクラでごめんなさい😿😿


    この時期になると毎年
    暑さに負けてついおうちでアニメばっかり見てしまってましたが、、
    おしゃれをしてお出かけすることが楽しくて
    少しの外出でも
    きちんとメイクをしてお出かけするようになりました^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^💞


    お昼のお仕事で
    髪色は暗いままじゃないといけないけど、、
    長さが変わるだけで
    ちょっとおしゃれするだけで
    やっぱり気分がとても上がります🥺🪄🌟


    早くも夏バテになりそうですが
    あんまり食欲なくても
    冷たいうどんや冷麺を食べると
    なんだか食べられますよね🤔
    不思議だなあって思います😳笑


    今日もじんわり暑いし
    電車の中は冷房が強かったりして
    気温差で身体がびっくりしちゃうかもしれませんが
    お兄さんが元気に過ごせてたらいいなあ😿💘


    冷房の消し忘れに注意ですよっ!笑


    ではまた♡
    読んでくださりありがとうございました🤤❣️



    ♡める♡

    最近のこと♡

    こんにちは🥰めるです❕💘この前ちらっと書きましたが最近はエクステをつけて髪が長くなりました❕左がお友達、右がめるです🥺エクステつけたらこんな雰囲気だよ〜っていうのを見せたかったんだけどあまり自撮りがなく、、プリクラでごめんなさい😿😿この時期になると毎年暑さに負けてついおうちでアニメばっかり見てしまってましたが、、おしゃれをしてお出かけすることが楽しくて少しの外出でもきちんとメイクをしてお出かけするようになりました^̳ᴗ·̫ᴗ̳^💞お昼のお仕事で髪色は暗いままじゃないといけないけど、、長さが変わるだけでちょっとおしゃれするだけでやっぱり気分がとても上がります🥺🪄🌟早くも夏バテになりそうですがあんまり食欲なくても冷たいうどんや冷麺を食べるとなんだか食べられますよね🤔不思議だなあって思います😳笑今日もじんわり暑いし電車の中は冷房が強かったりして気温差で身体がびっくりしちゃうかもしれませんがお兄さんが元気に過ごせてたらいいなあ😿💘冷房の消し忘れに注意ですよっ!笑ではまた♡読んでくださりありがとうございました🤤❣️♡める♡

    こんにちは🥰めるです❕💘


    この前ちらっと書きましたが
    最近はエクステをつけて髪が長くなりました❕

    左がお友達、右がめるです🥺
    エクステつけたらこんな雰囲気だよ〜っていうのを見せたかったんだけど
    あまり自撮りがなく、、
    プリクラでごめんなさい😿😿


    この時期になると毎年
    暑さに負けてついおうちでアニメばっかり見てしまってましたが、、
    おしゃれをしてお出かけすることが楽しくて
    少しの外出でも
    きちんとメイクをしてお出かけするようになりました^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^💞


    お昼のお仕事で
    髪色は暗いままじゃないといけないけど、、
    長さが変わるだけで
    ちょっとおしゃれするだけで
    やっぱり気分がとても上がります🥺🪄🌟


    早くも夏バテになりそうですが
    あんまり食欲なくても
    冷たいうどんや冷麺を食べると
    なんだか食べられますよね🤔
    不思議だなあって思います😳笑


    今日もじんわり暑いし
    電車の中は冷房が強かったりして
    気温差で身体がびっくりしちゃうかもしれませんが
    お兄さんが元気に過ごせてたらいいなあ😿💘


    冷房の消し忘れに注意ですよっ!笑


    ではまた♡
    読んでくださりありがとうございました🤤❣️



    ♡める♡

    ♡出勤予定♡

    6/13 13:33

    みなさんこんにちは🫶🏻💘

    お久しぶりです❕めるです♡♡



    このたび、お昼のお仕事の休みが取れたため

    6月21日〜25日の5日間

    またKissさんでお仕事をさせていただくことになりました😳❕


    実はエクステをつけて

    髪が長くなってたり、、

    久しぶりのめるは変化があるかも…?🥰💘


    また来たいと思わせてくれた

    富山のお兄さん、スタッフのみなさん

    ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💕


    紳士なお兄さま方と

    また遊べるのが楽しみです♡


    もうリピーターさんからご予約が入ってると

    お聞きして、とても嬉しいですっ🙂‍↕️💕
    お問合せしてくださったお兄さま
    ありがとうございます、、!


    まだまだたくさんのご予約お待ちしております♡

    それでは来週会いましょうね🐱💞

    める🎀

    ♡出勤予定♡

    みなさんこんにちは🫶🏻💘お久しぶりです❕めるです♡♡このたび、お昼のお仕事の休みが取れたため6月21日〜25日の5日間またKissさんでお仕事をさせていただくことになりました😳❕実はエクステをつけて髪が長くなってたり、、久しぶりのめるは変化があるかも…?🥰💘また来たいと思わせてくれた富山のお兄さん、スタッフのみなさんありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤ˋ)💕紳士なお兄さま方とまた遊べるのが楽しみです♡もうリピーターさんからご予約が入ってるとお聞きして、とても嬉しいですっ🙂‍↕️💕お問合せしてくださったお兄さまありがとうございます、、!まだまだたくさんのご予約お待ちしております♡それでは来週会いましょうね🐱💞める🎀

    みなさんこんにちは🫶🏻💘

    お久しぶりです❕めるです♡♡



    このたび、お昼のお仕事の休みが取れたため

    6月21日〜25日の5日間

    またKissさんでお仕事をさせていただくことになりました😳❕


    実はエクステをつけて

    髪が長くなってたり、、

    久しぶりのめるは変化があるかも…?🥰💘


    また来たいと思わせてくれた

    富山のお兄さん、スタッフのみなさん

    ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💕


    紳士なお兄さま方と

    また遊べるのが楽しみです♡


    もうリピーターさんからご予約が入ってると

    お聞きして、とても嬉しいですっ🙂‍↕️💕
    お問合せしてくださったお兄さま
    ありがとうございます、、!


    まだまだたくさんのご予約お待ちしております♡

    それでは来週会いましょうね🐱💞

    める🎀

    お礼♡エムズヴィラ/泡風呂とアイスのお兄さん♡

    5/6 23:06

    さっきはありがとうございました🙂‍↕️✨💕

    飲み物の差し入れも
    お風呂の中でアイス🍨も
    すごく嬉しかったです😳❕

    泡風呂🫧もはじめてで
    ちょっとだけはしゃいじゃいました笑

    ショートカットめっちゃ
    挑戦してみたくなってます、、🥰💫

    とっても贅沢なお時間🍨🍕
    ありがとうございました♡♡

    ゴルフ帰り⛳️とのことでしたので
    今日はぐっすり眠れるかな、、❔


    気をつけて帰ってくださいね( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )💘


    今日はありがとうございました❕
    また遊んでください🫧🫶🏻✧

    お礼♡エムズヴィラ/泡風呂とアイスのお兄さん♡

    さっきはありがとうございました🙂‍↕️✨💕飲み物の差し入れもお風呂の中でアイス🍨もすごく嬉しかったです😳❕泡風呂🫧もはじめてでちょっとだけはしゃいじゃいました笑ショートカットめっちゃ挑戦してみたくなってます、、🥰💫とっても贅沢なお時間🍨🍕ありがとうございました♡♡ゴルフ帰り⛳️とのことでしたので今日はぐっすり眠れるかな、、❔気をつけて帰ってくださいね(ᐢ。•·̫•。ᐢ)💘今日はありがとうございました❕また遊んでください🫧🫶🏻✧

    さっきはありがとうございました🙂‍↕️✨💕

    飲み物の差し入れも
    お風呂の中でアイス🍨も
    すごく嬉しかったです😳❕

    泡風呂🫧もはじめてで
    ちょっとだけはしゃいじゃいました笑

    ショートカットめっちゃ
    挑戦してみたくなってます、、🥰💫

    とっても贅沢なお時間🍨🍕
    ありがとうございました♡♡

    ゴルフ帰り⛳️とのことでしたので
    今日はぐっすり眠れるかな、、❔


    気をつけて帰ってくださいね( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )💘


    今日はありがとうございました❕
    また遊んでください🫧🫶🏻✧

    お礼♡エムズヴィラ/リピート♡差し入れのお兄さん♡

    5/6 18:51

    さっきはありがとうございました🤤💕


    2日連続で会えると思ってなかったし
    リピートしてくださるなんて、、
    嬉しすぎました🥲💘💭


    「会いたかった」とか
    「虜だよ」って言われて
    素直になってくれたお兄さんに
    きゅんきゅんしてました、、♡

    今日も差し入れの
    じゃがりことポッキー、お茶も
    いただいて嬉しいっ🥹✨

    今日のアーモンドのポッキーも
    食べるの楽しみです🥰
    ありがとうございます🤍🤍


    めるを選んでくれてありがとう♡♡



    また絶対会いましょうね🥺
    今日はありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘
    (ちなみに今日は迷子にならず
    すんなり帰れました😛笑)

    お礼♡エムズヴィラ/リピート♡差し入れのお兄さん♡

    さっきはありがとうございました🤤💕2日連続で会えると思ってなかったしリピートしてくださるなんて、、嬉しすぎました🥲💘💭「会いたかった」とか「虜だよ」って言われて素直になってくれたお兄さんにきゅんきゅんしてました、、♡今日も差し入れのじゃがりことポッキー、お茶もいただいて嬉しいっ🥹✨今日のアーモンドのポッキーも食べるの楽しみです🥰ありがとうございます🤍🤍めるを選んでくれてありがとう♡♡また絶対会いましょうね🥺今日はありがとうございました(ˆ꜆.̫.)っ💘(ちなみに今日は迷子にならずすんなり帰れました😛笑)

    さっきはありがとうございました🤤💕


    2日連続で会えると思ってなかったし
    リピートしてくださるなんて、、
    嬉しすぎました🥲💘💭


    「会いたかった」とか
    「虜だよ」って言われて
    素直になってくれたお兄さんに
    きゅんきゅんしてました、、♡

    今日も差し入れの
    じゃがりことポッキー、お茶も
    いただいて嬉しいっ🥹✨

    今日のアーモンドのポッキーも
    食べるの楽しみです🥰
    ありがとうございます🤍🤍


    めるを選んでくれてありがとう♡♡



    また絶対会いましょうね🥺
    今日はありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘
    (ちなみに今日は迷子にならず
    すんなり帰れました😛笑)

    お礼♡サフィール/ケーキのお兄さん♡

    5/6 18:41

    さっきはありがとうございました🥰💘


    美味しいケーキとお茶までいただけて
    さらにたくさんの褒め言葉まで🥺💕
    イチゴのムース🍓も
    くまちゃんティラミス🧸も
    かわいすぎます⸌̷̻( ᷇〰 ᷆◍)⸌̷̻♡⃛


    お兄さんの嬉しすぎる
    褒め言葉を
    ちゃんとお土産にして
    持って帰りますね🛍️💓❕


    最後の方ばたばたしちゃったけど
    時間足りない❕❕ってくらい
    あっという間の時間でしたね🙂‍↕️


    また遊んでください🍰♡

    ありがとうございました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭💓💓

    お礼♡サフィール/ケーキのお兄さん♡

    さっきはありがとうございました🥰💘美味しいケーキとお茶までいただけてさらにたくさんの褒め言葉まで🥺💕イチゴのムース🍓もくまちゃんティラミス🧸もかわいすぎます⸌̷̻(᷇〰᷆◍)⸌̷̻♡⃛お兄さんの嬉しすぎる褒め言葉をちゃんとお土産にして持って帰りますね🛍️💓❕最後の方ばたばたしちゃったけど時間足りない❕❕ってくらいあっという間の時間でしたね🙂‍↕️また遊んでください🍰♡ありがとうございました(੭˙ᗜ˙)੭💓💓

    さっきはありがとうございました🥰💘


    美味しいケーキとお茶までいただけて
    さらにたくさんの褒め言葉まで🥺💕
    イチゴのムース🍓も
    くまちゃんティラミス🧸も
    かわいすぎます⸌̷̻( ᷇〰 ᷆◍)⸌̷̻♡⃛


    お兄さんの嬉しすぎる
    褒め言葉を
    ちゃんとお土産にして
    持って帰りますね🛍️💓❕


    最後の方ばたばたしちゃったけど
    時間足りない❕❕ってくらい
    あっという間の時間でしたね🙂‍↕️


    また遊んでください🍰♡

    ありがとうございました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭💓💓

    お礼♡サフィール/めがねのお兄さん♡

    5/6 14:59

    さっきはありがとうございました🪄✨


    たくさん話してくれるのはもちろん
    優しさもあって
    たくさんわたしが
    きもちよくなっちゃいました🥺♡

    いっぱい照れちゃったし
    すごく恥ずかしかったけど、、
    ありのままを見せられたかもしれないです♡


    また遊んでください♡
    ありがとうございましたっ❕💕

    お礼♡サフィール/めがねのお兄さん♡

    さっきはありがとうございました🪄✨たくさん話してくれるのはもちろん優しさもあってたくさんわたしがきもちよくなっちゃいました🥺♡いっぱい照れちゃったしすごく恥ずかしかったけど、、ありのままを見せられたかもしれないです♡また遊んでください♡ありがとうございましたっ❕💕

    さっきはありがとうございました🪄✨


    たくさん話してくれるのはもちろん
    優しさもあって
    たくさんわたしが
    きもちよくなっちゃいました🥺♡

    いっぱい照れちゃったし
    すごく恥ずかしかったけど、、
    ありのままを見せられたかもしれないです♡


    また遊んでください♡
    ありがとうございましたっ❕💕

    お礼♡フォレスト/みどりのキャラのお兄さん♡

    5/6 14:45

    さっきはありがとうございました😳❕🪄


    たくさんお話盛り上がって
    うれしかったです♡

    写メ日記もすべて見ていただいて、、
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです🥰💕

    息抜きになれたかな、、❔
    癒しを提供できたみたいで
    よかったです( - ·̫ • ᐡ )◞🪄✨

    まさかの知ってるキャラクター
    でしたね💚💚笑


    楽しい時間を
    ありがとうございました❣️💓

    またぜひ会いましょう♡


    ありがとうございました❕
    お仕事頑張ってください♡♡

    お礼♡フォレスト/みどりのキャラのお兄さん♡

    さっきはありがとうございました😳❕🪄たくさんお話盛り上がってうれしかったです♡写メ日記もすべて見ていただいて、、たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰💕息抜きになれたかな、、❔癒しを提供できたみたいでよかったです(-·̫•ᐡ)◞🪄✨まさかの知ってるキャラクターでしたね💚💚笑楽しい時間をありがとうございました❣️💓またぜひ会いましょう♡ありがとうございました❕お仕事頑張ってください♡♡

    さっきはありがとうございました😳❕🪄


    たくさんお話盛り上がって
    うれしかったです♡

    写メ日記もすべて見ていただいて、、
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです🥰💕

    息抜きになれたかな、、❔
    癒しを提供できたみたいで
    よかったです( - ·̫ • ᐡ )◞🪄✨

    まさかの知ってるキャラクター
    でしたね💚💚笑


    楽しい時間を
    ありがとうございました❣️💓

    またぜひ会いましょう♡


    ありがとうございました❕
    お仕事頑張ってください♡♡

    出勤しました♡

    5/6 10:04

    おはようございます♡

    めるです🫣❕

    とうとう最終日が

    来てしまいました…🥲

    Kissさんはもちろん

    お兄さまたちとの空気感が

    あたたかい雰囲気で包まれていて

    とても安心できる環境で…🥺💕✨

    安心しながらお仕事ができました❕🌟

    「身体に気をつけてね」

    「無理しないでね」

    「俺も寂しいよ」

    などなど

    あたたかいお気遣いの言葉から

    めるまで

    さみしくなってしまうお言葉まで…

    たくさんいただきました🥲💘

    それでも

    どのお言葉も、遊び方も

    めるが傷付くようなことは一切なくて

    めるは本当にしあわせだなと思います🙂‍↕️

    恵まれすぎなくらいです…♡♡

    このお仕事をはじめる前は

    正直すこしだけ不安でしたが

    最終日の今では

    学ぶことも多かったと感じていて

    自分の自信にも繋がったし

    ありがたいことばかりでした😳💭♡

    いろいろ教えてくれた優しいお兄さま方

    ほんとうにありがとうございました‪( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬💘

    とはいえ…❕

    本日も23時までいますので

    最後にお兄さまと会えたらなと

    思っています♡

    めると会えるこの奇跡を

    どうかお兄さまが

    掴めますように…🪄✧

    ご予約お待ちしております₍˄. ̫.˄₎💗

    出勤しました♡

    おはようございます♡めるです🫣❕とうとう最終日が来てしまいました…🥲Kissさんはもちろんお兄さまたちとの空気感があたたかい雰囲気で包まれていてとても安心できる環境で…🥺💕✨安心しながらお仕事ができました❕🌟「身体に気をつけてね」「無理しないでね」「俺も寂しいよ」などなどあたたかいお気遣いの言葉からめるまでさみしくなってしまうお言葉まで…たくさんいただきました🥲💘それでもどのお言葉も、遊び方もめるが傷付くようなことは一切なくてめるは本当にしあわせだなと思います🙂‍↕️恵まれすぎなくらいです…♡♡このお仕事をはじめる前は正直すこしだけ不安でしたが最終日の今では学ぶことも多かったと感じていて自分の自信にも繋がったしありがたいことばかりでした😳💭♡いろいろ教えてくれた優しいお兄さま方ほんとうにありがとうございました‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)‬💘とはいえ…❕本日も23時までいますので最後にお兄さまと会えたらなと思っています♡めると会えるこの奇跡をどうかお兄さまが掴めますように…🪄✧ご予約お待ちしております₍˄.̫.˄₎💗

    おはようございます♡

    めるです🫣❕

    とうとう最終日が

    来てしまいました…🥲

    Kissさんはもちろん

    お兄さまたちとの空気感が

    あたたかい雰囲気で包まれていて

    とても安心できる環境で…🥺💕✨

    安心しながらお仕事ができました❕🌟

    「身体に気をつけてね」

    「無理しないでね」

    「俺も寂しいよ」

    などなど

    あたたかいお気遣いの言葉から

    めるまで

    さみしくなってしまうお言葉まで…

    たくさんいただきました🥲💘

    それでも

    どのお言葉も、遊び方も

    めるが傷付くようなことは一切なくて

    めるは本当にしあわせだなと思います🙂‍↕️

    恵まれすぎなくらいです…♡♡

    このお仕事をはじめる前は

    正直すこしだけ不安でしたが

    最終日の今では

    学ぶことも多かったと感じていて

    自分の自信にも繋がったし

    ありがたいことばかりでした😳💭♡

    いろいろ教えてくれた優しいお兄さま方

    ほんとうにありがとうございました‪( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬💘

    とはいえ…❕

    本日も23時までいますので

    最後にお兄さまと会えたらなと

    思っています♡

    めると会えるこの奇跡を

    どうかお兄さまが

    掴めますように…🪄✧

    ご予約お待ちしております₍˄. ̫.˄₎💗

    お礼♡ICホテル/かっこかわいいお兄さん♡

    5/5 23:35

    さっきはありがとうございました🙂‍↕️❕💕

    めるです🐱♡

    かっこいいとかわいい

    の2面を持ち合わせていて

    ギャップ萌えしちゃいましたよ( ᷇〰 ᷆◍)♡⃛

    お兄さんを満足させることができて

    うれしかったです♡♡

    トークも盛り上がって

    とても楽しかった、、😳✨

    またぜひ遊んでください🎵♡

    どこかで会えることを

    わたしも楽しみにしてますっ😚💕❕

    お次の予定も

    楽しんでくださいね♡

    ありがとうございました🪄✧

    お礼♡ICホテル/かっこかわいいお兄さん♡

    さっきはありがとうございました🙂‍↕️❕💕めるです🐱♡かっこいいとかわいいの2面を持ち合わせていてギャップ萌えしちゃいましたよ(᷇〰᷆◍)♡⃛お兄さんを満足させることができてうれしかったです♡♡トークも盛り上がってとても楽しかった、、😳✨またぜひ遊んでください🎵♡どこかで会えることをわたしも楽しみにしてますっ😚💕❕お次の予定も楽しんでくださいね♡ありがとうございました🪄✧

    さっきはありがとうございました🙂‍↕️❕💕

    めるです🐱♡

    かっこいいとかわいい

    の2面を持ち合わせていて

    ギャップ萌えしちゃいましたよ( ᷇〰 ᷆◍)♡⃛

    お兄さんを満足させることができて

    うれしかったです♡♡

    トークも盛り上がって

    とても楽しかった、、😳✨

    またぜひ遊んでください🎵♡

    どこかで会えることを

    わたしも楽しみにしてますっ😚💕❕

    お次の予定も

    楽しんでくださいね♡

    ありがとうございました🪄✧

    もえもえ〜♡

    5/5 22:15

    こんばんは🌉♡
    めるからのお便りですっ🐱💌⋆͛


    お兄さまは
    おんなのこのコスプレ
    なにを着させるか
    迷った経験はありますか❔🥰💕


    めるは高校に上がってから
    毎年ハロウィン🎃はお友達と
    コスプレをしているのですが
    いろんなコスプレをした結果
    メイド服のコスプレが好評でした、、❕

    ちなみに高校の制服は
    セーラー服だったので
    こちらも着こなせる自信があります🤭♡笑


    たまにお兄さま方から
    「メイドカフェで働いてそうだね❕」
    と言われることも、、😳✨


    ちなみにめる自身
    秋葉原のコンカフェなどに行くのが好きで
    見るのも着るのも好きです( - ·̫ • ᐡ )◞♡



    「めるちゃんにコスプレしてほしい❕」
    というお兄さま❕😳
    もし迷っていたら、メイド服は
    いかがでしょうか…❔☕️💭



    もえもえ〜♡

    こんばんは🌉♡めるからのお便りですっ🐱💌⋆͛お兄さまはおんなのこのコスプレなにを着させるか迷った経験はありますか❔🥰💕めるは高校に上がってから毎年ハロウィン🎃はお友達とコスプレをしているのですがいろんなコスプレをした結果メイド服のコスプレが好評でした、、❕ちなみに高校の制服はセーラー服だったのでこちらも着こなせる自信があります🤭♡笑たまにお兄さま方から「メイドカフェで働いてそうだね❕」と言われることも、、😳✨ちなみにめる自身秋葉原のコンカフェなどに行くのが好きで見るのも着るのも好きです(-·̫•ᐡ)◞♡「めるちゃんにコスプレしてほしい❕」というお兄さま❕😳もし迷っていたら、メイド服はいかがでしょうか…❔☕️💭♡

    こんばんは🌉♡
    めるからのお便りですっ🐱💌⋆͛


    お兄さまは
    おんなのこのコスプレ
    なにを着させるか
    迷った経験はありますか❔🥰💕


    めるは高校に上がってから
    毎年ハロウィン🎃はお友達と
    コスプレをしているのですが
    いろんなコスプレをした結果
    メイド服のコスプレが好評でした、、❕

    ちなみに高校の制服は
    セーラー服だったので
    こちらも着こなせる自信があります🤭♡笑


    たまにお兄さま方から
    「メイドカフェで働いてそうだね❕」
    と言われることも、、😳✨


    ちなみにめる自身
    秋葉原のコンカフェなどに行くのが好きで
    見るのも着るのも好きです( - ·̫ • ᐡ )◞♡



    「めるちゃんにコスプレしてほしい❕」
    というお兄さま❕😳
    もし迷っていたら、メイド服は
    いかがでしょうか…❔☕️💭



    お礼♡サフィール/いい匂いのお兄さん♡

    5/5 18:35

    さっきはありがとうございました😳💕


    入った瞬間から
    すごくいい匂いがして
    びっくりしちゃいました🥺💗

    最初こそ緊張したけど、、、
    すごくお話しやすかったし
    めるのことをたくさん気遣ってくれて
    いつのまにか緊張が解けてました🥰🫶🏻


    トークも盛り上がって
    沢山お話してくださって
    嬉しかったです❕🌟

    お仕事もむりせず
    がんばってくださいね🤤


    ありがとうございました♡
    また遊んでください🙂‍↕️✨

    お礼♡サフィール/いい匂いのお兄さん♡

    さっきはありがとうございました😳💕入った瞬間からすごくいい匂いがしてびっくりしちゃいました🥺💗最初こそ緊張したけど、、、すごくお話しやすかったしめるのことをたくさん気遣ってくれていつのまにか緊張が解けてました🥰🫶🏻トークも盛り上がって沢山お話してくださって嬉しかったです❕🌟お仕事もむりせずがんばってくださいね🤤ありがとうございました♡また遊んでください🙂‍↕️✨

    さっきはありがとうございました😳💕


    入った瞬間から
    すごくいい匂いがして
    びっくりしちゃいました🥺💗

    最初こそ緊張したけど、、、
    すごくお話しやすかったし
    めるのことをたくさん気遣ってくれて
    いつのまにか緊張が解けてました🥰🫶🏻


    トークも盛り上がって
    沢山お話してくださって
    嬉しかったです❕🌟

    お仕事もむりせず
    がんばってくださいね🤤


    ありがとうございました♡
    また遊んでください🙂‍↕️✨

    お礼♡エムズヴィラ/差し入れのお兄さん♡

    5/5 14:15

    さっきはありがとうございました🤤🪄


    お茶に、お菓子の差し入れまで…🫣💘
    じゃかりことポッキーすごく好きなので

    なんでめるの好みわかるの、、!?😳

    と内心驚いていました🤣♡笑


    お兄さんのすべすべのお肌に
    たくさんくっつけて
    うれしかったです♡


    たくさん褒めてくれたから
    ずっとニコニコでした🙂‍↕️🫶🏻✨


    また遊んでください♡
    ありがとうございました⭐️

    お礼♡エムズヴィラ/差し入れのお兄さん♡

    さっきはありがとうございました🤤🪄お茶に、お菓子の差し入れまで…🫣💘じゃかりことポッキーすごく好きなのでなんでめるの好みわかるの、、!?😳と内心驚いていました🤣♡笑お兄さんのすべすべのお肌にたくさんくっつけてうれしかったです♡たくさん褒めてくれたからずっとニコニコでした🙂‍↕️🫶🏻✨また遊んでください♡ありがとうございました⭐️

    さっきはありがとうございました🤤🪄


    お茶に、お菓子の差し入れまで…🫣💘
    じゃかりことポッキーすごく好きなので

    なんでめるの好みわかるの、、!?😳

    と内心驚いていました🤣♡笑


    お兄さんのすべすべのお肌に
    たくさんくっつけて
    うれしかったです♡


    たくさん褒めてくれたから
    ずっとニコニコでした🙂‍↕️🫶🏻✨


    また遊んでください♡
    ありがとうございました⭐️

    お礼♡3の3/福岡のおにいさん♡

    5/5 00:32

    さっきはありがとうございました🤤✨


    70分とは思えないくらい
    楽しくて
    たくさんイチャイチャできましたね♡♡

    「かわいい」ってたくさん言ってくださって
    ドキドキしました、、(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)💘


    お兄さんが実家に帰ってきてて
    そのおかげで会えて
    とってもよかった😽🫶🏻✧

    めると過ごす運命だったのかも、、❔笑

    お友達と楽しんでくださいね♡
    また遊んでください🥰💝


    ありがとうございました♡

    お礼♡3の3/福岡のおにいさん♡

    さっきはありがとうございました🤤✨70分とは思えないくらい楽しくてたくさんイチャイチャできましたね♡♡「かわいい」ってたくさん言ってくださってドキドキしました、、(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)💘お兄さんが実家に帰ってきててそのおかげで会えてとってもよかった😽🫶🏻✧めると過ごす運命だったのかも、、❔笑お友達と楽しんでくださいね♡また遊んでください🥰💝ありがとうございました♡

    さっきはありがとうございました🤤✨


    70分とは思えないくらい
    楽しくて
    たくさんイチャイチャできましたね♡♡

    「かわいい」ってたくさん言ってくださって
    ドキドキしました、、(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)💘


    お兄さんが実家に帰ってきてて
    そのおかげで会えて
    とってもよかった😽🫶🏻✧

    めると過ごす運命だったのかも、、❔笑

    お友達と楽しんでくださいね♡
    また遊んでください🥰💝


    ありがとうございました♡