• SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素股勝負🔥

    5/21 22:25

    トレビ70分のお兄様♡

    会って、沢山お話しして
    さらの緊張ほぐしてくれてありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

    かわいいかわいい褒めてもらえて
    照れちゃったよ、、

    今日もまたさらのはじめてが😳
    こんな色んな対位で素股したのはじめて

    素股勝負は、、、

    引き分けってことでいい??🫣❤️
    また対戦しようね🔥

    素股勝負🔥

    トレビ70分のお兄様♡会って、沢山お話ししてさらの緊張ほぐしてくれてありがとう(人•͈ᴗ•͈)かわいいかわいい褒めてもらえて照れちゃったよ、、今日もまたさらのはじめてが😳こんな色んな対位で素股したのはじめて素股勝負は、、、引き分けってことでいい??🫣❤️また対戦しようね🔥

    トレビ70分のお兄様♡

    会って、沢山お話しして
    さらの緊張ほぐしてくれてありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

    かわいいかわいい褒めてもらえて
    照れちゃったよ、、

    今日もまたさらのはじめてが😳
    こんな色んな対位で素股したのはじめて

    素股勝負は、、、

    引き分けってことでいい??🫣❤️
    また対戦しようね🔥

    ぬがして///

    5/21 10:30

    おはようございます☁️
    ✨11:00〜23:30までいます✨

    今日ちょっと寒いね...

    こんな日こそさらとアツくなる?❤️‍🔥

    今日はスケスケパンツ♡

    お兄さんに脱がして欲しいな

    脱がした後は...

    ♡♡♡


    お会いできるの楽しみにしてます💘

    ぬがして///

    おはようございます☁️✨11:00〜23:30までいます✨今日ちょっと寒いね...こんな日こそさらとアツくなる?❤️‍🔥今日はスケスケパンツ♡お兄さんに脱がして欲しいな脱がした後は...♡♡♡お会いできるの楽しみにしてます💘

    おはようございます☁️
    ✨11:00〜23:30までいます✨

    今日ちょっと寒いね...

    こんな日こそさらとアツくなる?❤️‍🔥

    今日はスケスケパンツ♡

    お兄さんに脱がして欲しいな

    脱がした後は...

    ♡♡♡


    お会いできるの楽しみにしてます💘

    想像して興奮した💭

    5/20 19:03

    IC70分のお兄様♡

    さらのはじめてのオプション
    2つもつけてくれてありがとう!!

    感覚が研ぎ澄まされて...💜

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ

    お話盛り上がりすぎて
    まだまだ色々な話聞きたかった(╥_╥)

    また今日みたいなことしたいなぁ💭🤤
    マスターの話もまたきかせてね♡

    想像して興奮した💭

    IC70分のお兄様♡さらのはじめてのオプション2つもつけてくれてありがとう!!感覚が研ぎ澄まされて...💜一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよお話盛り上がりすぎてまだまだ色々な話聞きたかった(╥_╥)また今日みたいなことしたいなぁ💭🤤マスターの話もまたきかせてね♡

    IC70分のお兄様♡

    さらのはじめてのオプション
    2つもつけてくれてありがとう!!

    感覚が研ぎ澄まされて...💜

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ

    お話盛り上がりすぎて
    まだまだ色々な話聞きたかった(╥_╥)

    また今日みたいなことしたいなぁ💭🤤
    マスターの話もまたきかせてね♡

    忘れられないね💕

    5/20 16:06

    パサディナ90分のお兄様♡
    最初おはなししてるときは
    クールな印象だったお兄さん...
    プレイ始まったら積極的で
    もう...忘れられない思い出㊙️
    余韻ひたひた🍌💦
    話し出したらお兄さんとっても面白くて
    短時間で色んなお兄さんを見れました🥒🍅

    白エビ丼、絶対食べて帰るね!!🦐
    差し入れのクッキーも本当にありがとう♡

    お話楽しすぎて帰りたくなかった
    また会いにきて欲しいなっ!

    忘れられないね💕

    パサディナ90分のお兄様♡最初おはなししてるときはクールな印象だったお兄さん...プレイ始まったら積極的でもう...忘れられない思い出㊙️余韻ひたひた🍌💦話し出したらお兄さんとっても面白くて短時間で色んなお兄さんを見れました🥒🍅白エビ丼、絶対食べて帰るね!!🦐差し入れのクッキーも本当にありがとう♡お話楽しすぎて帰りたくなかったまた会いにきて欲しいなっ!

    パサディナ90分のお兄様♡
    最初おはなししてるときは
    クールな印象だったお兄さん...
    プレイ始まったら積極的で
    もう...忘れられない思い出㊙️
    余韻ひたひた🍌💦
    話し出したらお兄さんとっても面白くて
    短時間で色んなお兄さんを見れました🥒🍅

    白エビ丼、絶対食べて帰るね!!🦐
    差し入れのクッキーも本当にありがとう♡

    お話楽しすぎて帰りたくなかった
    また会いにきて欲しいなっ!

    最後はどこでイく?❤️‍🔥

    5/20 09:38

    おはようございます!!
    昨日は初日勤務ありがとうございました♡

    まだまだ緊張してます😵‍💫笑


    今日もさらのいろんな

    はじめて

    奪ってほしいな、、♡


    11:00〜23:30までまってます💘

    さら

    最後はどこでイく?❤️‍🔥

    おはようございます!!昨日は初日勤務ありがとうございました♡まだまだ緊張してます😵‍💫笑今日もさらのいろんなはじめて奪ってほしいな、、♡11:00〜23:30までまってます💘さら

    おはようございます!!
    昨日は初日勤務ありがとうございました♡

    まだまだ緊張してます😵‍💫笑


    今日もさらのいろんな

    はじめて

    奪ってほしいな、、♡


    11:00〜23:30までまってます💘

    さら

    弱いところ同じだったね💓

    5/20 01:49

    アイシー70分のお兄様♡

    業界のことなにもわからないさらに、沢山教えてくれたお兄さん!!

    お話もプレイも楽しすぎてあっという間の70分だったよ〜😞💕

    〇〇が弱いってところ同じだったね㊙️
    沢山せめちゃったし沢山気持ちよくなれたよありがとう❣️

    明日も沢山攻めさせてね??😈✨
    少しでもパワーアップできてたらいいなっ!

    弱いところ同じだったね💓

    アイシー70分のお兄様♡業界のことなにもわからないさらに、沢山教えてくれたお兄さん!!お話もプレイも楽しすぎてあっという間の70分だったよ〜😞💕〇〇が弱いってところ同じだったね㊙️沢山せめちゃったし沢山気持ちよくなれたよありがとう❣️明日も沢山攻めさせてね??😈✨少しでもパワーアップできてたらいいなっ!

    アイシー70分のお兄様♡

    業界のことなにもわからないさらに、沢山教えてくれたお兄さん!!

    お話もプレイも楽しすぎてあっという間の70分だったよ〜😞💕

    〇〇が弱いってところ同じだったね㊙️
    沢山せめちゃったし沢山気持ちよくなれたよありがとう❣️

    明日も沢山攻めさせてね??😈✨
    少しでもパワーアップできてたらいいなっ!

    トロトロになっちゃった🤤

    5/19 22:55

    さんのさん70分のお兄様♡

    電マにコスプレ追加してくれてありがとうございました🫶

    はじめての電マ...初めての感覚...
    お兄様にトロトロにされちゃいました💜

    コスプレ時間なくて着れなかったの残念だねっ💦
    でもとっても可愛い制服!!今度ぜひリベンジしたいな👕

    ケーキとジュースもありがとうございました🍰
    大好きなチーズケーキお兄様と食べれて幸せだった美味しかったです🥺🥺

    今度はさらがとろとろにしちゃうね...?

    トロトロになっちゃった🤤

    さんのさん70分のお兄様♡電マにコスプレ追加してくれてありがとうございました🫶はじめての電マ...初めての感覚...お兄様にトロトロにされちゃいました💜コスプレ時間なくて着れなかったの残念だねっ💦でもとっても可愛い制服!!今度ぜひリベンジしたいな👕ケーキとジュースもありがとうございました🍰大好きなチーズケーキお兄様と食べれて幸せだった美味しかったです🥺🥺今度はさらがとろとろにしちゃうね...?

    さんのさん70分のお兄様♡

    電マにコスプレ追加してくれてありがとうございました🫶

    はじめての電マ...初めての感覚...
    お兄様にトロトロにされちゃいました💜

    コスプレ時間なくて着れなかったの残念だねっ💦
    でもとっても可愛い制服!!今度ぜひリベンジしたいな👕

    ケーキとジュースもありがとうございました🍰
    大好きなチーズケーキお兄様と食べれて幸せだった美味しかったです🥺🥺

    今度はさらがとろとろにしちゃうね...?

    とっても幸せで落ち着いた💘

    5/19 21:06

    グレース90分のお兄様♡

    事前予約してくれてオキニトークまでくれてたお兄様ほんとうにありがとう💘

    まだ顔も載ってないからさらがどんな人なのかわからないのに予約してくれてたの嬉しすぎた☺️

    最初から最後まで優しさで溢れてて
    おかげでさらは緊張がほぐれたし

    お兄様とぎゅーってしてる時間
    最高に幸せで落ち着いたよ、、帰りたくなかった🥺

    たくさんイチャイチャできたの楽しかったなっ
    また会いにきてね?

    とっても幸せで落ち着いた💘

    グレース90分のお兄様♡事前予約してくれてオキニトークまでくれてたお兄様ほんとうにありがとう💘まだ顔も載ってないからさらがどんな人なのかわからないのに予約してくれてたの嬉しすぎた☺️最初から最後まで優しさで溢れてておかげでさらは緊張がほぐれたしお兄様とぎゅーってしてる時間最高に幸せで落ち着いたよ、、帰りたくなかった🥺たくさんイチャイチャできたの楽しかったなっまた会いにきてね?

    グレース90分のお兄様♡

    事前予約してくれてオキニトークまでくれてたお兄様ほんとうにありがとう💘

    まだ顔も載ってないからさらがどんな人なのかわからないのに予約してくれてたの嬉しすぎた☺️

    最初から最後まで優しさで溢れてて
    おかげでさらは緊張がほぐれたし

    お兄様とぎゅーってしてる時間
    最高に幸せで落ち着いたよ、、帰りたくなかった🥺

    たくさんイチャイチャできたの楽しかったなっ
    また会いにきてね?

    沢山教えてくれてありがとう🥰

    5/19 20:58

    マリブ70分のお兄様!!♡

    さらにとってはじめてのお兄様で
    何もわからない状態だったけど

    あんなことからこんなことまで沢山教えてくれてありがとう😚

    プレイもお互い気持ちよくなれて幸せだったよ🫶
    こんな濡れやすいと思ってなかったから自分でもびっくりだったけど...😂


    テニスと筋トレで鍛え上げられたカラダ素敵すぎてずっとくっついちゃっててごめんね🥺

    海外のお話もとっても勉強になった!!私もドイツ行ったらトンカツみたいなやつ絶対食べる🥣✨

    またさらといちゃいちゃしよっっ?

    沢山教えてくれてありがとう🥰

    マリブ70分のお兄様!!♡さらにとってはじめてのお兄様で何もわからない状態だったけどあんなことからこんなことまで沢山教えてくれてありがとう😚プレイもお互い気持ちよくなれて幸せだったよ🫶こんな濡れやすいと思ってなかったから自分でもびっくりだったけど...😂テニスと筋トレで鍛え上げられたカラダ素敵すぎてずっとくっついちゃっててごめんね🥺海外のお話もとっても勉強になった!!私もドイツ行ったらトンカツみたいなやつ絶対食べる🥣✨またさらといちゃいちゃしよっっ?

    マリブ70分のお兄様!!♡

    さらにとってはじめてのお兄様で
    何もわからない状態だったけど

    あんなことからこんなことまで沢山教えてくれてありがとう😚

    プレイもお互い気持ちよくなれて幸せだったよ🫶
    こんな濡れやすいと思ってなかったから自分でもびっくりだったけど...😂


    テニスと筋トレで鍛え上げられたカラダ素敵すぎてずっとくっついちゃっててごめんね🥺

    海外のお話もとっても勉強になった!!私もドイツ行ったらトンカツみたいなやつ絶対食べる🥣✨

    またさらといちゃいちゃしよっっ?

    はじめてだらけ...💜

    5/19 20:30

    お兄さんたちと会うと

    毎回はじめてなことがあって...㊙️

    ドキドキがとまりません🫣🍌


    もっともっとさらの色々なはじめてを

    お兄さんに奪って欲しいな?♡♡

    夜はこれから🌙
    初日のさらといちゃいちゃしませんか??🫶

    🍑さら🍑

    はじめてだらけ...💜

    お兄さんたちと会うと毎回はじめてなことがあって...㊙️ドキドキがとまりません🫣🍌もっともっとさらの色々なはじめてをお兄さんに奪って欲しいな?♡♡夜はこれから🌙初日のさらといちゃいちゃしませんか??🫶🍑さら🍑

    お兄さんたちと会うと

    毎回はじめてなことがあって...㊙️

    ドキドキがとまりません🫣🍌


    もっともっとさらの色々なはじめてを

    お兄さんに奪って欲しいな?♡♡

    夜はこれから🌙
    初日のさらといちゃいちゃしませんか??🫶

    🍑さら🍑

    初出勤♡

    5/19 17:09

    はじめまして!さらです✨

    今日が初めての出勤です🫶
    とっても緊張してます(◞‸◟;)

    未経験なのでわからないことだらけですが...
    一生懸命頑張るので
    色々優しく教えてください🫣💕

    お兄さんたちに会えるの楽しみにしています♡♡

    これからよろしくお願いしますっ( *˘⌣˘)◞⁽⁽

    初出勤♡

    はじめまして!さらです✨今日が初めての出勤です🫶とっても緊張してます(◞‸◟;)未経験なのでわからないことだらけですが...一生懸命頑張るので色々優しく教えてください🫣💕お兄さんたちに会えるの楽しみにしています♡♡これからよろしくお願いしますっ(*˘⌣˘)◞⁽⁽

    はじめまして!さらです✨

    今日が初めての出勤です🫶
    とっても緊張してます(◞‸◟;)

    未経験なのでわからないことだらけですが...
    一生懸命頑張るので
    色々優しく教えてください🫣💕

    お兄さんたちに会えるの楽しみにしています♡♡

    これからよろしくお願いしますっ( *˘⌣˘)◞⁽⁽