這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • RESEXY(リゼクシー) 高岡店
    RESEXY TAKAOKATEN

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    9/3 11:04




    おはよ☀️

    出勤です🐥❣️

    溜まった疲れを癒しに
    来てください🥰✨

    いっぱいお兄さま方を
    癒せるといいな〜😌💓

    今日もお兄さまお待ちしてます❤️



    おはよ

    おはよ☀️出勤です🐥❣️溜まった疲れを癒しに来てください🥰✨いっぱいお兄さま方を癒せるといいな〜😌💓今日もお兄さまお待ちしてます❤️




    おはよ☀️

    出勤です🐥❣️

    溜まった疲れを癒しに
    来てください🥰✨

    いっぱいお兄さま方を
    癒せるといいな〜😌💓

    今日もお兄さまお待ちしてます❤️



    さみしい…

    9/3 00:00

    最近一人でいるのが寂しい🥲

    誰かとギューしてたいよ〜❕

    みんなはそういう時あるのかなぁ❔

    まおは寂しがり屋さんだから
    たくさんあるよ🥺

    まおの寂しさ埋めてくれる、、、❔

    さみしい…

    最近一人でいるのが寂しい🥲誰かとギューしてたいよ〜❕みんなはそういう時あるのかなぁ❔まおは寂しがり屋さんだからたくさんあるよ🥺まおの寂しさ埋めてくれる、、、❔

    最近一人でいるのが寂しい🥲

    誰かとギューしてたいよ〜❕

    みんなはそういう時あるのかなぁ❔

    まおは寂しがり屋さんだから
    たくさんあるよ🥺

    まおの寂しさ埋めてくれる、、、❔

    会ってくれなきゃヤだよ😭

    9/2 21:30

    今日って月曜日なんだね❕
    最近曜日感覚なくて焦ってます😭💦


    待機中です🤍

    まおをみてムラムラしてくれたら嬉しいな🐰💖

    それでまおに会ったくれたらもーっと❕うれしいな🤍

    会ってくれなきゃヤだよ😭

    今日って月曜日なんだね❕最近曜日感覚なくて焦ってます😭💦待機中です🤍まおをみてムラムラしてくれたら嬉しいな🐰💖それでまおに会ったくれたらもーっと❕うれしいな🤍

    今日って月曜日なんだね❕
    最近曜日感覚なくて焦ってます😭💦


    待機中です🤍

    まおをみてムラムラしてくれたら嬉しいな🐰💖

    それでまおに会ったくれたらもーっと❕うれしいな🤍

    あいてる!!

    9/2 18:15

    今あいてまーす😢😢


    はやく

    呼ばれたいなヽ(;▽;)ノ☀️



    まお


    あいてる!!

    今あいてまーす😢😢はやく呼ばれたいなヽ(;▽;)ノ☀️まお

    今あいてまーす😢😢


    はやく

    呼ばれたいなヽ(;▽;)ノ☀️



    まお


    ビシャ💦

    9/2 10:05

    出勤だお❤️


    まんまんビシャビシャかも🤣


    誰か助けて!!

    ビシャ💦

    出勤だお❤️まんまんビシャビシャかも🤣誰か助けて!!

    出勤だお❤️


    まんまんビシャビシャかも🤣


    誰か助けて!!

    ⭐️準備できました⭐️

    9/2 08:45

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷𓈒𓏸

    優しいお兄さんばかりで幸せ(❁´ω`❁)

    今日もいーっぱい㊙️なことしちゃおうね🧏🏻‍♀️🪄💞

    雨降ってて気分上がらないから
    優しいお兄さんと楽しい時間過ごして
    気分上げたいなぁ💭

    お誘いお待ちしてます🥺

    ⭐️準備できました⭐️

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌷𓈒𓏸優しいお兄さんばかりで幸せ(❁´ω`❁)今日もいーっぱい㊙️なことしちゃおうね🧏🏻‍♀️🪄💞雨降ってて気分上がらないから優しいお兄さんと楽しい時間過ごして気分上げたいなぁ💭お誘いお待ちしてます🥺

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷𓈒𓏸

    優しいお兄さんばかりで幸せ(❁´ω`❁)

    今日もいーっぱい㊙️なことしちゃおうね🧏🏻‍♀️🪄💞

    雨降ってて気分上がらないから
    優しいお兄さんと楽しい時間過ごして
    気分上げたいなぁ💭

    お誘いお待ちしてます🥺

    後ろから🍑

    9/1 23:45

    まおは好きな体位は正♡位なんだけどたまにバックとか寝バックするとめちゃめちゃ感じちゃう///💗


    お兄様はどんな体位が好き?🥹💗
    会った時に聞かせてね🫶


    一緒にどエロいことシよ🔞💗

    後ろから🍑

    まおは好きな体位は正♡位なんだけどたまにバックとか寝バックするとめちゃめちゃ感じちゃう///💗お兄様はどんな体位が好き?🥹💗会った時に聞かせてね🫶一緒にどエロいことシよ🔞💗

    まおは好きな体位は正♡位なんだけどたまにバックとか寝バックするとめちゃめちゃ感じちゃう///💗


    お兄様はどんな体位が好き?🥹💗
    会った時に聞かせてね🫶


    一緒にどエロいことシよ🔞💗

    体験してみる?🔞

    9/1 21:30

    さっきまで遊んでくれてたお兄さん達


    ありがとうございました(⑉• •⑉)♡


    やさしく、ゆーっくりお兄さんのをぺろぺろしたら

    いっぱいえっちな汁出してくれて嬉しかった🔞💘


    フェザータッチも気持ちいって言ってくれたの嬉しかったよ🍀*゜



    スイーツと飲み物の差し入れもありがとう🎂✨✨

    一緒に気持ちよくなれて嬉しいです🥹💞




    遊んでくれてありがとうございます🥹❣️

    体験してみる?🔞

    さっきまで遊んでくれてたお兄さん達ありがとうございました(⑉••⑉)♡やさしく、ゆーっくりお兄さんのをぺろぺろしたらいっぱいえっちな汁出してくれて嬉しかった🔞💘フェザータッチも気持ちいって言ってくれたの嬉しかったよ🍀*゜スイーツと飲み物の差し入れもありがとう🎂✨✨一緒に気持ちよくなれて嬉しいです🥹💞遊んでくれてありがとうございます🥹❣️

    さっきまで遊んでくれてたお兄さん達


    ありがとうございました(⑉• •⑉)♡


    やさしく、ゆーっくりお兄さんのをぺろぺろしたら

    いっぱいえっちな汁出してくれて嬉しかった🔞💘


    フェザータッチも気持ちいって言ってくれたの嬉しかったよ🍀*゜



    スイーツと飲み物の差し入れもありがとう🎂✨✨

    一緒に気持ちよくなれて嬉しいです🥹💞




    遊んでくれてありがとうございます🥹❣️

    えちえちお尻🍑🐒

    9/1 16:45

    えちえちなお尻🍑はいかがですか?😼

    後ろから、さわさわ〜って触ったり
    たーっぷりぺろぺろしちゃったり
    他にも………❓♡

    まおはお尻が大きい方だと思うのですが

    お兄さん方には結構好評で嬉しいです🥰💞

    これを読んでいらっしゃる…そこの🔞むちむち🔞好きさん♡♥
    恥ずかしがらずにいらっしゃいませჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    ギューってした時に多分気持ち良いカモ…❓♡

    えちえちお尻🍑🐒

    えちえちなお尻🍑はいかがですか?😼後ろから、さわさわ〜って触ったりたーっぷりぺろぺろしちゃったり他にも………❓♡まおはお尻が大きい方だと思うのですがお兄さん方には結構好評で嬉しいです🥰💞これを読んでいらっしゃる…そこの🔞むちむち🔞好きさん♡♥恥ずかしがらずにいらっしゃいませჱ̒˶ー̀֊ー́)ギューってした時に多分気持ち良いカモ…❓♡

    えちえちなお尻🍑はいかがですか?😼

    後ろから、さわさわ〜って触ったり
    たーっぷりぺろぺろしちゃったり
    他にも………❓♡

    まおはお尻が大きい方だと思うのですが

    お兄さん方には結構好評で嬉しいです🥰💞

    これを読んでいらっしゃる…そこの🔞むちむち🔞好きさん♡♥
    恥ずかしがらずにいらっしゃいませჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    ギューってした時に多分気持ち良いカモ…❓♡

    出勤したよ✌️☔️

    9/1 09:15

    クリが敏感すぎて

    イキまくっちゃいます///♡

    電○


    だと


    確実に潮吹いちゃって

    ベッドが大変なことに、、、、

    やっぱり
    クリだけじゃ物足りなくて

    何度と何度もおち○ち○
    求めちゃいます//♡


    お兄さんは


    ナニを求めますか?

    出勤したよ✌️☔️

    クリが敏感すぎてイキまくっちゃいます///♡電○だと確実に潮吹いちゃってベッドが大変なことに、、、、やっぱりクリだけじゃ物足りなくて何度と何度もおち○ち○求めちゃいます//♡お兄さんはナニを求めますか?

    クリが敏感すぎて

    イキまくっちゃいます///♡

    電○


    だと


    確実に潮吹いちゃって

    ベッドが大変なことに、、、、

    やっぱり
    クリだけじゃ物足りなくて

    何度と何度もおち○ち○
    求めちゃいます//♡


    お兄さんは


    ナニを求めますか?

    好きな時間💌

    8/31 23:30

    まおねお兄さんと過ごす時間で
    とっても好きな時間があるの❤️

    それはね...
    お兄さんがまおに責められて
    気持ちよくなってくれている所を見てる時💗

    そんなにえっちな顔をして...
    まおの事見つめないで...///
    まおもドキドキして凄く興奮しちゃうよ🙈❤️

    そんなドキドキできる時間が
    とっても大好きなの💗

    お兄さんはまおとの時間で
    どんな時間が1番すき?🙈💗
    まだ会ったことないよ!ってお兄さんは
    まおとどんな時間を過ごしたいって思ってくれてるのかな❤️

    そんな事を普段考えたりしてると
    なんだか凄くHappyな気分になるの💗
    早くお兄さんに逢いたいな❤️

    好きな時間💌

    まおねお兄さんと過ごす時間でとっても好きな時間があるの❤️それはね...お兄さんがまおに責められて気持ちよくなってくれている所を見てる時💗そんなにえっちな顔をして...まおの事見つめないで...///まおもドキドキして凄く興奮しちゃうよ🙈❤️そんなドキドキできる時間がとっても大好きなの💗お兄さんはまおとの時間でどんな時間が1番すき?🙈💗まだ会ったことないよ!ってお兄さんはまおとどんな時間を過ごしたいって思ってくれてるのかな❤️そんな事を普段考えたりしてるとなんだか凄くHappyな気分になるの💗早くお兄さんに逢いたいな❤️

    まおねお兄さんと過ごす時間で
    とっても好きな時間があるの❤️

    それはね...
    お兄さんがまおに責められて
    気持ちよくなってくれている所を見てる時💗

    そんなにえっちな顔をして...
    まおの事見つめないで...///
    まおもドキドキして凄く興奮しちゃうよ🙈❤️

    そんなドキドキできる時間が
    とっても大好きなの💗

    お兄さんはまおとの時間で
    どんな時間が1番すき?🙈💗
    まだ会ったことないよ!ってお兄さんは
    まおとどんな時間を過ごしたいって思ってくれてるのかな❤️

    そんな事を普段考えたりしてると
    なんだか凄くHappyな気分になるの💗
    早くお兄さんに逢いたいな❤️

    気持ちいいことしよ?

    8/31 21:15

    まおちゃん相変わらず舌使いが上手いらしくて…
    もっとたくさん舐めて欲しいなんて言われることもたくさん💓

    めちゃくちゃ気持ちいいからもっともっと…
    て言われるとまおも嬉しくなってたくさん舐めちゃうんです🤍


    下から舐めるのが気持ちいいかな?
    それとも…先の方を重点的に?🫶💘
    たくさんお兄さんの感じるポイント教えてくださいね❣️

    気持ちいいことしよ?

    まおちゃん相変わらず舌使いが上手いらしくて…もっとたくさん舐めて欲しいなんて言われることもたくさん💓めちゃくちゃ気持ちいいからもっともっと…て言われるとまおも嬉しくなってたくさん舐めちゃうんです🤍下から舐めるのが気持ちいいかな?それとも…先の方を重点的に?🫶💘たくさんお兄さんの感じるポイント教えてくださいね❣️

    まおちゃん相変わらず舌使いが上手いらしくて…
    もっとたくさん舐めて欲しいなんて言われることもたくさん💓

    めちゃくちゃ気持ちいいからもっともっと…
    て言われるとまおも嬉しくなってたくさん舐めちゃうんです🤍


    下から舐めるのが気持ちいいかな?
    それとも…先の方を重点的に?🫶💘
    たくさんお兄さんの感じるポイント教えてくださいね❣️

    あいしーのおにいさん♡♡

    8/31 16:45




    100ふんこーすありがとう♡♡



    しめいうれしすぎです!



    またあいたいなぁ♡♡

    あいしーのおにいさん♡♡

    100ふんこーすありがとう♡♡しめいうれしすぎです!またあいたいなぁ♡♡




    100ふんこーすありがとう♡♡



    しめいうれしすぎです!



    またあいたいなぁ♡♡

    おはよー♡♡

    8/31 09:41



    おはよーございます♡♡



    出勤しましたー!



    おさそいまってます♡♡

    おはよー♡♡

    おはよーございます♡♡出勤しましたー!おさそいまってます♡♡



    おはよーございます♡♡



    出勤しましたー!



    おさそいまってます♡♡

    (*゚▽゚*)

    8/31 09:17



    おはよぉ💜


    今元気に出勤( *ˊᵕˋ)ノ


    朝からしちゃお💜


    まお


    (*゚▽゚*)

    おはよぉ💜今元気に出勤(*ˊᵕˋ)ノ朝からしちゃお💜まお



    おはよぉ💜


    今元気に出勤( *ˊᵕˋ)ノ


    朝からしちゃお💜


    まお


    ムラムラ😭

    8/31 00:41



    今空いてます🩷🩷

    呼んでくれたら


    嬉しいな❤️


    すぐ行けるよ(´•̥ω•̥`)


    まお

    ムラムラ😭

    今空いてます🩷🩷呼んでくれたら嬉しいな❤️すぐ行けるよ(´•̥ω•̥`)まお



    今空いてます🩷🩷

    呼んでくれたら


    嬉しいな❤️


    すぐ行けるよ(´•̥ω•̥`)


    まお

    お久しぶりです❤️

    8/28 19:52




    おはようございます(*゚▽゚*)


    お久しぶりです💜


    今日からまた

    いっぱい呼んでッ(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓


    お久しぶりです❤️

    おはようございます(*゚▽゚*)お久しぶりです💜今日からまたいっぱい呼んでッ(˶'ᵕ'˶)‪︎💓




    おはようございます(*゚▽゚*)


    お久しぶりです💜


    今日からまた

    いっぱい呼んでッ(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓


    マリブほてる♡♡

    7/20 13:45





    おしゃれなめがねのおにいさん♡♡




    おさそいありがとうございましたあ♡♡




    いーっぱいいちゃいちゃえちえちして


    たのしかったです♡♡

    マリブほてる♡♡

    おしゃれなめがねのおにいさん♡♡おさそいありがとうございましたあ♡♡いーっぱいいちゃいちゃえちえちしてたのしかったです♡♡





    おしゃれなめがねのおにいさん♡♡




    おさそいありがとうございましたあ♡♡




    いーっぱいいちゃいちゃえちえちして


    たのしかったです♡♡

    おはよお♡♡

    7/20 09:16




    出勤準備完了♡♡


    あめすごいっ💦



    こんな大雨の中



    まお似合いに来てるれる


    やさしいおにいさんどこー?♡♡

    おはよお♡♡

    出勤準備完了♡♡あめすごいっ💦こんな大雨の中まお似合いに来てるれるやさしいおにいさんどこー?♡♡




    出勤準備完了♡♡


    あめすごいっ💦



    こんな大雨の中



    まお似合いに来てるれる


    やさしいおにいさんどこー?♡♡

    むにゅうぅぅ💗

    7/19 00:00

    むにゅう🍼💗💗

    まおのおっ○い ふわふわだよ💕

    この角度めっちゃえ○ちだね🥺🎀

    前から触られるのも好きだけど

    後ろからお兄様のおっきなおててで

    包み込まれるのもだあーいすき🥺💕

    今日は4:30くらいで退勤だよ🦭

    たくさん愛でて欲しいな💗

    ラブコール待ってます❕🌸

    むにゅうぅぅ💗

    むにゅう🍼💗💗まおのおっ○いふわふわだよ💕この角度めっちゃえ○ちだね🥺🎀前から触られるのも好きだけど後ろからお兄様のおっきなおててで包み込まれるのもだあーいすき🥺💕今日は4:30くらいで退勤だよ🦭たくさん愛でて欲しいな💗ラブコール待ってます❕🌸

    むにゅう🍼💗💗

    まおのおっ○い ふわふわだよ💕

    この角度めっちゃえ○ちだね🥺🎀

    前から触られるのも好きだけど

    後ろからお兄様のおっきなおててで

    包み込まれるのもだあーいすき🥺💕

    今日は4:30くらいで退勤だよ🦭

    たくさん愛でて欲しいな💗

    ラブコール待ってます❕🌸