• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猛暑すぎるっ!!汗

    7/28 17:51


    こんにちわimg

    先程来てくれた仲良し様へのお礼💌

    15日にも来てくれたのに
    本日もお遊び頂き
    いつもほんとにありがとうございます😚💓

    今日も今日とてビール🍻で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    楽しい飲みニケーションができて
    ほのかは幸せの極みであります(*˘︶˘*).。.:*♡

    そして、今日は柔道観たいからって
    90分にしてたのに
    見れなかったみたいで
    ほんと申し訳ないでしかないっ😣🙏💦

    次回は、録画しとかなきゃね😭❗️❗️💦

    また9月かな??🫣💓
    またお会いできるの楽しみに
    頑張ります☺️💕

    まだまだ暑いので
    熱中症に気をつけてね(*´︶`*)ノ✨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    この後もお問い合わせ頂き
    ありがとうございます♡♡

    これから向かいますねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    🎀ほのか🎀

    猛暑すぎるっ!!汗

    こんにちわ先程来てくれた仲良し様へのお礼💌15日にも来てくれたのに本日もお遊び頂きいつもほんとにありがとうございます😚💓今日も今日とてビール🍻で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しい飲みニケーションができてほのかは幸せの極みであります(*˘︶˘*).。.:*♡そして、今日は柔道観たいからって90分にしてたのに見れなかったみたいでほんと申し訳ないでしかないっ😣🙏💦次回は、録画しとかなきゃね😭❗️❗️💦また9月かな??🫣💓またお会いできるの楽しみに頑張ります☺️💕まだまだ暑いので熱中症に気をつけてね(*´︶`*)ノ✨୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧この後もお問い合わせ頂きありがとうございます♡♡これから向かいますねっ*.(๓´͈˘`͈๓).*🎀ほのか🎀


    こんにちわimg

    先程来てくれた仲良し様へのお礼💌

    15日にも来てくれたのに
    本日もお遊び頂き
    いつもほんとにありがとうございます😚💓

    今日も今日とてビール🍻で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    楽しい飲みニケーションができて
    ほのかは幸せの極みであります(*˘︶˘*).。.:*♡

    そして、今日は柔道観たいからって
    90分にしてたのに
    見れなかったみたいで
    ほんと申し訳ないでしかないっ😣🙏💦

    次回は、録画しとかなきゃね😭❗️❗️💦

    また9月かな??🫣💓
    またお会いできるの楽しみに
    頑張ります☺️💕

    まだまだ暑いので
    熱中症に気をつけてね(*´︶`*)ノ✨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    この後もお問い合わせ頂き
    ありがとうございます♡♡

    これから向かいますねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    🎀ほのか🎀

    これから♪

    7/28 13:10


    これからご予約してくれたお兄様
    お誘いありがとうございます♥️

    (*・ω・)*_ _)✨

    一緒にえちえちな時間過ごせるの
    楽しみにしてます😚💕

    ちなみに今日もTバックです♡♡

    また後ほど写メ日記あげるね💋

    それでは、本日もまだまだ
    ラブコール待ってるよん♪♪


    🎀ほのか🎀

    これから♪

    これからご予約してくれたお兄様お誘いありがとうございます♥️(*・ω・)*__)✨一緒にえちえちな時間過ごせるの楽しみにしてます😚💕ちなみに今日もTバックです♡♡また後ほど写メ日記あげるね💋それでは、本日もまだまだラブコール待ってるよん♪♪🎀ほのか🎀


    これからご予約してくれたお兄様
    お誘いありがとうございます♥️

    (*・ω・)*_ _)✨

    一緒にえちえちな時間過ごせるの
    楽しみにしてます😚💕

    ちなみに今日もTバックです♡♡

    また後ほど写メ日記あげるね💋

    それでは、本日もまだまだ
    ラブコール待ってるよん♪♪


    🎀ほのか🎀

    昨日のお礼♪♪

    7/28 11:22


    昨日のラスト
    シルフにてお遊びしてくれた
    お兄様🌼*・

    あんまりこうゆうお店でお遊びされないから
    久しぶり過ぎて緊張するっ😣💦
    って言ってたけど
    聞き上手だし話上手でもある
    お兄さんだったので60分が凄く早く感じました🫣❗️💦

    それから、早い段階で2回くらい
    イキそうになっちゃってて
    なんとか寸止めしつつでしたが
    あまり焦らしプレイし過ぎちゃうと
    もう時間が…💦って時にいきにくくなっちゃっても困るので
    3回目でフィニッシュ😚💕

    お時間5分ほど早めでしたが
    素○もすごい気持ちいい…///とか
    舐めるのめっちゃ上手✨!!って
    褒めていただけて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)♪

    昨日は、楽しい時間を
    ありがとうございました😚💓


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    そして、本日10時出勤だったのですが
    出勤遅れており申し訳ないです🥹🙏💦

    12時には到着してるますので
    今日も沢山のお誘いお待ちしてます(∩ω∩*`)♡♡


    🎀ほのか🎀


    昨日のお礼♪♪

    昨日のラストシルフにてお遊びしてくれたお兄様🌼*・あんまりこうゆうお店でお遊びされないから久しぶり過ぎて緊張するっ😣💦って言ってたけど聞き上手だし話上手でもあるお兄さんだったので60分が凄く早く感じました🫣❗️💦それから、早い段階で2回くらいイキそうになっちゃっててなんとか寸止めしつつでしたがあまり焦らしプレイし過ぎちゃうともう時間が…💦って時にいきにくくなっちゃっても困るので3回目でフィニッシュ😚💕お時間5分ほど早めでしたが素○もすごい気持ちいい…///とか舐めるのめっちゃ上手✨!!って褒めていただけてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)♪昨日は、楽しい時間をありがとうございました😚💓୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧そして、本日10時出勤だったのですが出勤遅れており申し訳ないです🥹🙏💦12時には到着してるますので今日も沢山のお誘いお待ちしてます(∩ω∩*`)♡♡🎀ほのか🎀


    昨日のラスト
    シルフにてお遊びしてくれた
    お兄様🌼*・

    あんまりこうゆうお店でお遊びされないから
    久しぶり過ぎて緊張するっ😣💦
    って言ってたけど
    聞き上手だし話上手でもある
    お兄さんだったので60分が凄く早く感じました🫣❗️💦

    それから、早い段階で2回くらい
    イキそうになっちゃってて
    なんとか寸止めしつつでしたが
    あまり焦らしプレイし過ぎちゃうと
    もう時間が…💦って時にいきにくくなっちゃっても困るので
    3回目でフィニッシュ😚💕

    お時間5分ほど早めでしたが
    素○もすごい気持ちいい…///とか
    舐めるのめっちゃ上手✨!!って
    褒めていただけて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)♪

    昨日は、楽しい時間を
    ありがとうございました😚💓


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    そして、本日10時出勤だったのですが
    出勤遅れており申し訳ないです🥹🙏💦

    12時には到着してるますので
    今日も沢山のお誘いお待ちしてます(∩ω∩*`)♡♡


    🎀ほのか🎀


    ごちそうさまでしたぁああ♪♪♪

    7/27 18:39


    マイスにてお誘いしてくださった
    お兄様🌺

    今日は、暑い中お遊び頂き
    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)💓

    元々、何回かお誘いしようとおもってたのに
    ほのかと中々タイミング合わなくて…🥺💦
    って
    言ってたので
    やっとお会いできて
    ほのかもめっちゃ嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    それから、ビール🍺もご馳走様でした♡

    お兄さんとのお話があまりに楽しすぎて
    飲みニケーションし過ぎてしまい
    御奉仕時間が少なくなってしまって
    すみませんでしたっ😣🙏💦

    だけど、シャワー浴びる前の
    イチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    ちゅっちゅ( * ´ ³`)💓タイムの時
    それだけで反応してるムスコちゃんが
    可愛すぎでした💘(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    またお遊び頂けるとの事で
    次までにまだまだエロスに磨きをかけて
    次回はもっと濃厚な時間過ごそうね😚♥️

    今日は、すっごく楽しい120分を
    ありがとうございました
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    この後も残り2時間ちょいですが
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶


    🎀ほのか🎀



    ごちそうさまでしたぁああ♪♪♪

    マイスにてお誘いしてくださったお兄様🌺今日は、暑い中お遊び頂きありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)💓元々、何回かお誘いしようとおもってたのにほのかと中々タイミング合わなくて…🥺💦って言ってたのでやっとお会いできてほのかもめっちゃ嬉しかったです*.(๓´͈˘`͈๓).*それから、ビール🍺もご馳走様でした♡お兄さんとのお話があまりに楽しすぎて飲みニケーションし過ぎてしまい御奉仕時間が少なくなってしまってすみませんでしたっ😣🙏💦だけど、シャワー浴びる前のイチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂))イチャイチャちゅっちゅ(*´³`)💓タイムの時それだけで反応してるムスコちゃんが可愛すぎでした💘(*´˘`*)♡エヘヘまたお遊び頂けるとの事で次までにまだまだエロスに磨きをかけて次回はもっと濃厚な時間過ごそうね😚♥️今日は、すっごく楽しい120分をありがとうございました(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧この後も残り2時間ちょいですがまだまだお誘いお待ちしてます🫶🎀ほのか🎀


    マイスにてお誘いしてくださった
    お兄様🌺

    今日は、暑い中お遊び頂き
    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)💓

    元々、何回かお誘いしようとおもってたのに
    ほのかと中々タイミング合わなくて…🥺💦
    って
    言ってたので
    やっとお会いできて
    ほのかもめっちゃ嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    それから、ビール🍺もご馳走様でした♡

    お兄さんとのお話があまりに楽しすぎて
    飲みニケーションし過ぎてしまい
    御奉仕時間が少なくなってしまって
    すみませんでしたっ😣🙏💦

    だけど、シャワー浴びる前の
    イチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    ちゅっちゅ( * ´ ³`)💓タイムの時
    それだけで反応してるムスコちゃんが
    可愛すぎでした💘(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    またお遊び頂けるとの事で
    次までにまだまだエロスに磨きをかけて
    次回はもっと濃厚な時間過ごそうね😚♥️

    今日は、すっごく楽しい120分を
    ありがとうございました
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    この後も残り2時間ちょいですが
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶


    🎀ほのか🎀



    昨日のラスト♪

    7/27 14:03


    昨日のラスト
    アッシュにてお遊びしてくれお兄様🌺

    昨日は、飲み終わりにお誘いしてくださり
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    会って直ぐに
    こんな綺麗な子来ると思わなかった😍‼️
    って言って頂き
    とっても嬉しかったです♡

    それから、ベッドの上の天井が鏡張りに
    なってるお部屋で
    御奉仕中ずっと見られてて
    なんだか恥ずかしかったけど
    エロいね🤤♥️って
    興奮してたのが面白かったです🤭💓

    飲み終わりとの事であんまり息子ちゃんの
    元気がよくなかったみたいだけど
    ちゃんとフィニッシュできて
    上手👏🫣💕って褒めて頂き
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)♡

    また機会があったら
    あそんでくださいなっ🥰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    それでは、本日もまだまだ
    えっちなお誘いお待ちしております♡♡


    🎀ほのか🎀

    昨日のラスト♪

    昨日のラストアッシュにてお遊びしてくれお兄様🌺昨日は、飲み終わりにお誘いしてくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕会って直ぐにこんな綺麗な子来ると思わなかった😍‼️って言って頂きとっても嬉しかったです♡それから、ベッドの上の天井が鏡張りになってるお部屋で御奉仕中ずっと見られててなんだか恥ずかしかったけどエロいね🤤♥️って興奮してたのが面白かったです🤭💓飲み終わりとの事であんまり息子ちゃんの元気がよくなかったみたいだけどちゃんとフィニッシュできて上手👏🫣💕って褒めて頂きありがとうございました(*・ω・)*__)♡また機会があったらあそんでくださいなっ🥰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは、本日もまだまだえっちなお誘いお待ちしております♡♡🎀ほのか🎀


    昨日のラスト
    アッシュにてお遊びしてくれお兄様🌺

    昨日は、飲み終わりにお誘いしてくださり
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    会って直ぐに
    こんな綺麗な子来ると思わなかった😍‼️
    って言って頂き
    とっても嬉しかったです♡

    それから、ベッドの上の天井が鏡張りに
    なってるお部屋で
    御奉仕中ずっと見られてて
    なんだか恥ずかしかったけど
    エロいね🤤♥️って
    興奮してたのが面白かったです🤭💓

    飲み終わりとの事であんまり息子ちゃんの
    元気がよくなかったみたいだけど
    ちゃんとフィニッシュできて
    上手👏🫣💕って褒めて頂き
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)♡

    また機会があったら
    あそんでくださいなっ🥰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    それでは、本日もまだまだ
    えっちなお誘いお待ちしております♡♡


    🎀ほのか🎀

    ほっと一息

    7/27 12:28


    おはようございます♪♪

    まず昨日のまだお礼かいてなかった
    お兄様へ🌻


    ホテルエスタージにてお遊びして下さった
    仕事帰りのお兄様🌺

    昨日は、お仕事帰りにお誘いしてくださり
    ありがとうございます🥰🙏

    最初、人見知りなのか
    少し緊張してるのか
    小声で声が震えてる様な感じがしたので
    大丈夫かな?💦😂って
    少しビックリしちゃってましたが🫣

    ちょっとしたら慣れてくれたのか
    話しかけてくれたり
    イチャイチャしようとしてくれて
    最後は打ち解けてくれたみたいで
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)💖

    また次回もお遊び頂けるとのことで
    お会い出来るのを楽しみにしてます😚💕


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    アッシュのお礼も後ほど…🐾


    それでは、本日も21時まで受付なので
    えちえちいっぱいしよーね💋


    🎀ほのか🎀


    ほっと一息

    おはようございます♪♪まず昨日のまだお礼かいてなかったお兄様へ🌻ホテルエスタージにてお遊びして下さった仕事帰りのお兄様🌺昨日は、お仕事帰りにお誘いしてくださりありがとうございます🥰🙏最初、人見知りなのか少し緊張してるのか小声で声が震えてる様な感じがしたので大丈夫かな?💦😂って少しビックリしちゃってましたが🫣ちょっとしたら慣れてくれたのか話しかけてくれたりイチャイチャしようとしてくれて最後は打ち解けてくれたみたいですごく嬉しかったです(*´꒳`*)💖また次回もお遊び頂けるとのことでお会い出来るのを楽しみにしてます😚💕୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧アッシュのお礼も後ほど…🐾それでは、本日も21時まで受付なのでえちえちいっぱいしよーね💋🎀ほのか🎀


    おはようございます♪♪

    まず昨日のまだお礼かいてなかった
    お兄様へ🌻


    ホテルエスタージにてお遊びして下さった
    仕事帰りのお兄様🌺

    昨日は、お仕事帰りにお誘いしてくださり
    ありがとうございます🥰🙏

    最初、人見知りなのか
    少し緊張してるのか
    小声で声が震えてる様な感じがしたので
    大丈夫かな?💦😂って
    少しビックリしちゃってましたが🫣

    ちょっとしたら慣れてくれたのか
    話しかけてくれたり
    イチャイチャしようとしてくれて
    最後は打ち解けてくれたみたいで
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)💖

    また次回もお遊び頂けるとのことで
    お会い出来るのを楽しみにしてます😚💕


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    アッシュのお礼も後ほど…🐾


    それでは、本日も21時まで受付なので
    えちえちいっぱいしよーね💋


    🎀ほのか🎀


    [お題]from:フィルくんさん

    7/26 19:40


    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    コメディーな感じの
    推理系映画🎥だと

    赤ずきん、旅の途中で
    死○と出会う


    恋愛モノだと

    余命1年の僕が、
    余命半年の君と出会った話。


    アニメ系だと

    スラムダンク🏀
    ソードアート・オンライン
    すずめの戸締り


    が個人的にオススメです💁‍♀️💕



    あと、少し前に観た
    シティーハンターも
    めちゃくちゃ面白かったです!!

    鈴木○平さんの筋肉💪が美ボディ過ぎて
    役作り素敵すぎました🥺❣️

    元々好きな俳優さんなんですけど
    更にすきになりましたね🫣💓


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    本日も残り1時間ちょいですが
    21時まで受付してますので
    よかったら体力有り余ってるほのかと
    遊んでくださいなっ(´∩ω・∩`)♥️


    🎀ほのか🎀

    [お題]from:フィルくんさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪コメディーな感じの推理系映画🎥だと赤ずきん、旅の途中で死○と出会う恋愛モノだと余命1年の僕が、余命半年の君と出会った話。アニメ系だとスラムダンク🏀ソードアート・オンラインすずめの戸締りが個人的にオススメです💁‍♀️💕あと、少し前に観たシティーハンターもめちゃくちゃ面白かったです!!鈴木○平さんの筋肉💪が美ボディ過ぎて役作り素敵すぎました🥺❣️元々好きな俳優さんなんですけど更にすきになりましたね🫣💓୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧本日も残り1時間ちょいですが21時まで受付してますのでよかったら体力有り余ってるほのかと遊んでくださいなっ(´∩ω・∩`)♥️🎀ほのか🎀


    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    コメディーな感じの
    推理系映画🎥だと

    赤ずきん、旅の途中で
    死○と出会う


    恋愛モノだと

    余命1年の僕が、
    余命半年の君と出会った話。


    アニメ系だと

    スラムダンク🏀
    ソードアート・オンライン
    すずめの戸締り


    が個人的にオススメです💁‍♀️💕



    あと、少し前に観た
    シティーハンターも
    めちゃくちゃ面白かったです!!

    鈴木○平さんの筋肉💪が美ボディ過ぎて
    役作り素敵すぎました🥺❣️

    元々好きな俳優さんなんですけど
    更にすきになりましたね🫣💓


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    本日も残り1時間ちょいですが
    21時まで受付してますので
    よかったら体力有り余ってるほのかと
    遊んでくださいなっ(´∩ω・∩`)♥️


    🎀ほのか🎀

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    7/26 17:46


    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    ☆着け心地
    ☆生地感(着心地)
    ☆自分の肌色に合ってるか
    ☆色っぽいとか可愛いか
    (ほのかなりの男性目線で考えてみる笑)

    最近は特にノンワイヤーじゃないと
    アンダーが痒くなってしまったりするので
    そこは1番大事かもです😉💕


    お兄さんは、どんな下着が
    好みですかー?

    それより中身♥️

    とかって言うのは
    知ってる🤭💓笑


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    本日もまったりしてるみたいなので
    ぜひぜひ!!お遊びしてくださると
    嬉しいですっ♡♡

    待ってまーす🥰🥰


    🎀ほのか🎀



    [お題]from:モスキートモスキートさん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪☆着け心地☆生地感(着心地)☆自分の肌色に合ってるか☆色っぽいとか可愛いか(ほのかなりの男性目線で考えてみる笑)最近は特にノンワイヤーじゃないとアンダーが痒くなってしまったりするのでそこは1番大事かもです😉💕お兄さんは、どんな下着が好みですかー?それより中身♥️とかって言うのは知ってる🤭💓笑୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧本日もまったりしてるみたいなのでぜひぜひ!!お遊びしてくださると嬉しいですっ♡♡待ってまーす🥰🥰🎀ほのか🎀


    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    ☆着け心地
    ☆生地感(着心地)
    ☆自分の肌色に合ってるか
    ☆色っぽいとか可愛いか
    (ほのかなりの男性目線で考えてみる笑)

    最近は特にノンワイヤーじゃないと
    アンダーが痒くなってしまったりするので
    そこは1番大事かもです😉💕


    お兄さんは、どんな下着が
    好みですかー?

    それより中身♥️

    とかって言うのは
    知ってる🤭💓笑


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    本日もまったりしてるみたいなので
    ぜひぜひ!!お遊びしてくださると
    嬉しいですっ♡♡

    待ってまーす🥰🥰


    🎀ほのか🎀



    ま、ま、ま!!満月がっ!!?

    7/26 16:40


    こんにちわっ♡

    そういえば!!
    先週の土曜日に満月が🌕綺麗だなぁ🥺💓💭

    …と思い

    帰りの電車の中で
    満月🌝の写真📸を撮っていたら
    摩訶不思議な写真が撮れちゃって🫣🫣


    …と言うのも

    最初は全然気づかなかったんですが
    昨日、待機中にお店の女の子と雑談してて
    たまたま、満月🌕が綺麗で写真撮ってて…
    って話しながら見せてたら

    綺麗だね~☺️✨

    てか!!えっ、えっ!!?
    なんか、ニコちゃんマークになってない?!
    えっ、満月笑ってる!!
    なにこれ!!?やばァァァァ🤣🤣❗️❗️
    からの爆笑の渦で"ꉂ😝♥️♥️

    ほのかもそれまで全然気づかなかったので
    拡大してみた時ビックリしちゃいました‼️


    珍写真📸撮れちゃってるわぁぁあ🤣
    からの
    なんか縁起良さそうだわァァァ🤭🤭
    って言いながら
    2人で爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    って事で!!


    みんなにも見て欲しいので
    お裾分け💁‍♀️💕



    全くの非合成写真で10数枚撮った中の
    2枚だけニコちゃんでした🤭♥️

    画質があまり良くなくて見えないかもなので
    拡大版も載せとくね!笑


    長々となってしまいましたが
    ほのかは、目は笑ってて
    口は🥱欠伸しているように見えたんだけど
    みんなにはどう見えてるー?|•ω•,,)

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャしたい
    お兄さんを大募集してますっ♡


    🎀ほのか🎀

    ま、ま、ま!!満月がっ!!?

    こんにちわっ♡そういえば!!先週の土曜日に満月が🌕綺麗だなぁ🥺💓💭…と思い帰りの電車の中で満月🌝の写真📸を撮っていたら摩訶不思議な写真が撮れちゃって🫣🫣…と言うのも最初は全然気づかなかったんですが昨日、待機中にお店の女の子と雑談しててたまたま、満月🌕が綺麗で写真撮ってて…って話しながら見せてたら綺麗だね~☺️✨てか!!えっ、えっ!!?なんか、ニコちゃんマークになってない?!えっ、満月笑ってる!!なにこれ!!?やばァァァァ🤣🤣❗️❗️からの爆笑の渦で"ꉂ😝♥️♥️ほのかもそれまで全然気づかなかったので拡大してみた時ビックリしちゃいました‼️珍写真📸撮れちゃってるわぁぁあ🤣からのなんか縁起良さそうだわァァァ🤭🤭って言いながら2人で爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャって事で!!みんなにも見て欲しいのでお裾分け💁‍♀️💕全くの非合成写真で10数枚撮った中の2枚だけニコちゃんでした🤭♥️画質があまり良くなくて見えないかもなので拡大版も載せとくね!笑長々となってしまいましたがほのかは、目は笑ってて口は🥱欠伸しているように見えたんだけどみんなにはどう見えてるー?|•ω•,,)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは、この後もイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂))イチャイチャしたいお兄さんを大募集してますっ♡🎀ほのか🎀


    こんにちわっ♡

    そういえば!!
    先週の土曜日に満月が🌕綺麗だなぁ🥺💓💭

    …と思い

    帰りの電車の中で
    満月🌝の写真📸を撮っていたら
    摩訶不思議な写真が撮れちゃって🫣🫣


    …と言うのも

    最初は全然気づかなかったんですが
    昨日、待機中にお店の女の子と雑談してて
    たまたま、満月🌕が綺麗で写真撮ってて…
    って話しながら見せてたら

    綺麗だね~☺️✨

    てか!!えっ、えっ!!?
    なんか、ニコちゃんマークになってない?!
    えっ、満月笑ってる!!
    なにこれ!!?やばァァァァ🤣🤣❗️❗️
    からの爆笑の渦で"ꉂ😝♥️♥️

    ほのかもそれまで全然気づかなかったので
    拡大してみた時ビックリしちゃいました‼️


    珍写真📸撮れちゃってるわぁぁあ🤣
    からの
    なんか縁起良さそうだわァァァ🤭🤭
    って言いながら
    2人で爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    って事で!!


    みんなにも見て欲しいので
    お裾分け💁‍♀️💕



    全くの非合成写真で10数枚撮った中の
    2枚だけニコちゃんでした🤭♥️

    画質があまり良くなくて見えないかもなので
    拡大版も載せとくね!笑


    長々となってしまいましたが
    ほのかは、目は笑ってて
    口は🥱欠伸しているように見えたんだけど
    みんなにはどう見えてるー?|•ω•,,)

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャしたい
    お兄さんを大募集してますっ♡


    🎀ほのか🎀

    きもちぃぃいい

    7/26 13:58


    アッシュにてお誘いしてくれたお兄様🌺

    今日は、貴重な有休の時間使って
    お遊びしに来て下さり
    ありがとうございます😚💕

    暑い中きてくださったのでデカビタ渡したら
    喜んでくれて良かった🥰

    そして、乳○がくすぐったかったみたいで
    攻める前に気づけなくてすみませんっ😣🙏

    だけど、くすぐったい時の反応が
    可愛かった(*´ω`*)♥️へへっ

    それと、ほのかの事もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡///
    すごく気持ちよかったです︎(´∩ω∩`*)♥️

    また是非遊んでくれたら
    うれしいなっ🫣💓

    またねーっ(´▽`)ノ✨

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    この後もまだまだ
    えちえちしたいな…💋


    🧸ほのか🧸


    きもちぃぃいい

    アッシュにてお誘いしてくれたお兄様🌺今日は、貴重な有休の時間使ってお遊びしに来て下さりありがとうございます😚💕暑い中きてくださったのでデカビタ渡したら喜んでくれて良かった🥰そして、乳○がくすぐったかったみたいで攻める前に気づけなくてすみませんっ😣🙏だけど、くすぐったい時の反応が可愛かった(*´ω`*)♥️へへっそれと、ほのかの事もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡///すごく気持ちよかったです︎(´∩ω∩`*)♥️また是非遊んでくれたらうれしいなっ🫣💓またねーっ(´▽`)ノ✨୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧この後もまだまだえちえちしたいな…💋🧸ほのか🧸


    アッシュにてお誘いしてくれたお兄様🌺

    今日は、貴重な有休の時間使って
    お遊びしに来て下さり
    ありがとうございます😚💕

    暑い中きてくださったのでデカビタ渡したら
    喜んでくれて良かった🥰

    そして、乳○がくすぐったかったみたいで
    攻める前に気づけなくてすみませんっ😣🙏

    だけど、くすぐったい時の反応が
    可愛かった(*´ω`*)♥️へへっ

    それと、ほのかの事もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡///
    すごく気持ちよかったです︎(´∩ω∩`*)♥️

    また是非遊んでくれたら
    うれしいなっ🫣💓

    またねーっ(´▽`)ノ✨

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    この後もまだまだ
    えちえちしたいな…💋


    🧸ほのか🧸


    今朝の♪♪♪

    7/26 09:11


    おはようございますimg

    今日は、余裕もって起きれたので
    シャワー上がり🚿にパシャリΣp📷ω・´)

    我ながらいい感じ?♥️🤭笑

    今日も凄く暑くて7分位自転車漕いだだけで
    汗がじわじわ( - -💦 )

    少し前汗疹みたいなのが出てしまって
    最悪な事態でしたが
    なんとかボディクリーム塗ったら
    2日で無事ほぼ完治😚✌️

    お肌が弱いと夏でも冬でも
    スキンケアを怠れない😭💦
    何もしなくてもお肌綺麗な子が
    羨ましいよぉ🥺🥺

    まっ!!意外と早く治ったのが救い♡
    と思って前向きにスキンケア頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


    あっ!😮´-書きたいことあったけど
    敢えてまた次にとっときます🤭💓


    それでは、本日も10時から出勤してるので
    えちえちできるの楽しみにしてます♥️


    🎀ほのか🧸

    今朝の♪♪♪

    おはようございます今日は、余裕もって起きれたのでシャワー上がり🚿にパシャリΣp📷ω・´)我ながらいい感じ?♥️🤭笑今日も凄く暑くて7分位自転車漕いだだけで汗がじわじわ(--💦)少し前汗疹みたいなのが出てしまって最悪な事態でしたがなんとかボディクリーム塗ったら2日で無事ほぼ完治😚✌️お肌が弱いと夏でも冬でもスキンケアを怠れない😭💦何もしなくてもお肌綺麗な子が羨ましいよぉ🥺🥺まっ!!意外と早く治ったのが救い♡と思って前向きにスキンケア頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥あっ!😮´-書きたいことあったけど敢えてまた次にとっときます🤭💓それでは、本日も10時から出勤してるのでえちえちできるの楽しみにしてます♥️🎀ほのか🧸


    おはようございますimg

    今日は、余裕もって起きれたので
    シャワー上がり🚿にパシャリΣp📷ω・´)

    我ながらいい感じ?♥️🤭笑

    今日も凄く暑くて7分位自転車漕いだだけで
    汗がじわじわ( - -💦 )

    少し前汗疹みたいなのが出てしまって
    最悪な事態でしたが
    なんとかボディクリーム塗ったら
    2日で無事ほぼ完治😚✌️

    お肌が弱いと夏でも冬でも
    スキンケアを怠れない😭💦
    何もしなくてもお肌綺麗な子が
    羨ましいよぉ🥺🥺

    まっ!!意外と早く治ったのが救い♡
    と思って前向きにスキンケア頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


    あっ!😮´-書きたいことあったけど
    敢えてまた次にとっときます🤭💓


    それでは、本日も10時から出勤してるので
    えちえちできるの楽しみにしてます♥️


    🎀ほのか🧸

    [お題]from:メンデスさん

    7/25 21:17


    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

    この二択はかなり迷いますね😣💦

    ん〜、夏なら間違いなく蕎麦!!

    なんですけど…🤔💭

    冬は、うどん💓

    ちなみに、どっちかの究極の選択なら
    やっぱりうどんですかね😚💕

    どちらも大好きですが
    どちらか選ばなきゃいけないなら
    迷わずうどんです!!♥️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    そして、本日終電が23時ちょいなので
    受付時間残り僅かとなってしまいましたが
    貴方様からのえっちなお誘いお待ちしてますよんっ(*´³`*) ㄘゅ💕


    🧸ほのか🧸

    [お題]from:メンデスさん

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪この二択はかなり迷いますね😣💦ん〜、夏なら間違いなく蕎麦!!なんですけど…🤔💭冬は、うどん💓ちなみに、どっちかの究極の選択ならやっぱりうどんですかね😚💕どちらも大好きですがどちらか選ばなきゃいけないなら迷わずうどんです!!♥️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧そして、本日終電が23時ちょいなので受付時間残り僅かとなってしまいましたが貴方様からのえっちなお誘いお待ちしてますよんっ(*´³`*)ㄘゅ💕🧸ほのか🧸


    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

    この二択はかなり迷いますね😣💦

    ん〜、夏なら間違いなく蕎麦!!

    なんですけど…🤔💭

    冬は、うどん💓

    ちなみに、どっちかの究極の選択なら
    やっぱりうどんですかね😚💕

    どちらも大好きですが
    どちらか選ばなきゃいけないなら
    迷わずうどんです!!♥️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    そして、本日終電が23時ちょいなので
    受付時間残り僅かとなってしまいましたが
    貴方様からのえっちなお誘いお待ちしてますよんっ(*´³`*) ㄘゅ💕


    🧸ほのか🧸

    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    7/25 18:13


    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    "S○ule"っていうカラオケアプリで
    フォロワーさんとデュエットしたり
    お話したりとかして気分転換したり

    家トレでYouTube観ながら
    ひたすら筋トレやストレッチします🧸𓂃🎀𓈒𓏸

    あとは、Netflixで韓国🇰🇷ドラマ観たり
    アニメ観ながらなぜか大号泣したり(笑)

    かなりインドア派な今日この頃です🥰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    本日最終受付が22時までとなってるので
    残り4時間弱くらいですが
    お時間合うお兄様よかったら
    えっちなお誘いお待ちしてます♥️


    🎀ほのか🎀

    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪"S○ule"っていうカラオケアプリでフォロワーさんとデュエットしたりお話したりとかして気分転換したり家トレでYouTube観ながらひたすら筋トレやストレッチします🧸𓂃🎀𓈒𓏸あとは、Netflixで韓国🇰🇷ドラマ観たりアニメ観ながらなぜか大号泣したり(笑)かなりインドア派な今日この頃です🥰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧本日最終受付が22時までとなってるので残り4時間弱くらいですがお時間合うお兄様よかったらえっちなお誘いお待ちしてます♥️🎀ほのか🎀


    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    "S○ule"っていうカラオケアプリで
    フォロワーさんとデュエットしたり
    お話したりとかして気分転換したり

    家トレでYouTube観ながら
    ひたすら筋トレやストレッチします🧸𓂃🎀𓈒𓏸

    あとは、Netflixで韓国🇰🇷ドラマ観たり
    アニメ観ながらなぜか大号泣したり(笑)

    かなりインドア派な今日この頃です🥰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    本日最終受付が22時までとなってるので
    残り4時間弱くらいですが
    お時間合うお兄様よかったら
    えっちなお誘いお待ちしてます♥️


    🎀ほのか🎀

    [お題]from:いちりんさん

    7/25 15:31


    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    あります///(´∩ω∩`*)💦

    恥ずかしかったけど
    それに興奮して相手が立ってる所見て
    ほのかも一緒に興奮して濡れちゃった🫣💓


    お兄さんは、女の子の前で
    オ○ニーした事ありますか??

    教えて??|•ω•,,)♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も
    終電までですがお誘いお待ちしてます💋


    🎀ほのか🎀

    [お題]from:いちりんさん

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪あります///(´∩ω∩`*)💦恥ずかしかったけどそれに興奮して相手が立ってる所見てほのかも一緒に興奮して濡れちゃった🫣💓お兄さんは、女の子の前でオ○ニーした事ありますか??教えて??|•ω•,,)♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは、この後も終電までですがお誘いお待ちしてます💋🎀ほのか🎀


    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    あります///(´∩ω∩`*)💦

    恥ずかしかったけど
    それに興奮して相手が立ってる所見て
    ほのかも一緒に興奮して濡れちゃった🫣💓


    お兄さんは、女の子の前で
    オ○ニーした事ありますか??

    教えて??|•ω•,,)♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も
    終電までですがお誘いお待ちしてます💋


    🎀ほのか🎀

    手を繋いで♪♪

    7/23 16:27


    待ち合わせにて
    パスティでお遊びしてくれた
    お兄様🌻

    今日は、暑い中お誘いして下さり
    ありがとうございます♡

    待ち合わせだったので
    一緒に手を繋いでホテルに入室👫♥️

    なんだか久しぶりに手を繋いだ気がして
    内心少し小っ恥ずかしくなっちゃった
    ほのかですが…🫣💓

    お兄さんが自然に手を繋いでくれたので
    嬉しかったし
    こんなにべっぴんさんだと思わなかった///!!
    なんてお褒めに預かれて
    てれでした(´∩ω∩`*)♡💦

    そして、お風呂ではお身体洗ってる時
    すごくお兄さんが敏感な反応するから
    洗いながら責め倒しちゃいましたね
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    お兄さんの普段は出さないであろう
    エチ声沢山聞いちゃったね?♡

    脳裏🧠に焼き付いちゃった🤭💕

    70分あっという間だったけど
    普段は見せないであろう
    M男くんになりに来てね♡笑

    今日は、楽しいえちえち時間を
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    それでは、この後も
    まだまだお誘いお待ちしてます🧸𓂃🎀𓈒𓏸


    🎀ほのか🧸

    手を繋いで♪♪

    待ち合わせにてパスティでお遊びしてくれたお兄様🌻今日は、暑い中お誘いして下さりありがとうございます♡待ち合わせだったので一緒に手を繋いでホテルに入室👫♥️なんだか久しぶりに手を繋いだ気がして内心少し小っ恥ずかしくなっちゃったほのかですが…🫣💓お兄さんが自然に手を繋いでくれたので嬉しかったしこんなにべっぴんさんだと思わなかった///!!なんてお褒めに預かれててれでした(´∩ω∩`*)♡💦そして、お風呂ではお身体洗ってる時すごくお兄さんが敏感な反応するから洗いながら責め倒しちゃいましたね(*´˘`*)♡エヘヘお兄さんの普段は出さないであろうエチ声沢山聞いちゃったね?♡脳裏🧠に焼き付いちゃった🤭💕70分あっという間だったけど普段は見せないであろうM男くんになりに来てね♡笑今日は、楽しいえちえち時間をありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは、この後もまだまだお誘いお待ちしてます🧸𓂃🎀𓈒𓏸🎀ほのか🧸


    待ち合わせにて
    パスティでお遊びしてくれた
    お兄様🌻

    今日は、暑い中お誘いして下さり
    ありがとうございます♡

    待ち合わせだったので
    一緒に手を繋いでホテルに入室👫♥️

    なんだか久しぶりに手を繋いだ気がして
    内心少し小っ恥ずかしくなっちゃった
    ほのかですが…🫣💓

    お兄さんが自然に手を繋いでくれたので
    嬉しかったし
    こんなにべっぴんさんだと思わなかった///!!
    なんてお褒めに預かれて
    てれでした(´∩ω∩`*)♡💦

    そして、お風呂ではお身体洗ってる時
    すごくお兄さんが敏感な反応するから
    洗いながら責め倒しちゃいましたね
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    お兄さんの普段は出さないであろう
    エチ声沢山聞いちゃったね?♡

    脳裏🧠に焼き付いちゃった🤭💕

    70分あっという間だったけど
    普段は見せないであろう
    M男くんになりに来てね♡笑

    今日は、楽しいえちえち時間を
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    それでは、この後も
    まだまだお誘いお待ちしてます🧸𓂃🎀𓈒𓏸


    🎀ほのか🧸

    朝ごはんは、何派?

    7/23 11:37


    おはようございますimgimg

    今日もとっても暑くて
    海日和なお天気🌊☀️ですが
    お兄様方はどうお過ごしですか〜?


    最近のほのかは
    朝から出勤だったりすると
    朝ごはんをなるべく
    お家で食べるようにしてるんですが

    朝ごはんは、🍞パン派ご飯🍚派
    だったら
    どっちですか??

    ちなみに、ほのかは
    日によっての気分でご飯の時とパンの時
    どちらもあるのですが

    お米と🍞パンだと
    きっとパンの時の方が
    ベーコン🥓やらウィンナーやら
    目玉焼き🍳も作っちゃうから
    カロリー高くなってしまいますよね🤔💭

    だけど、毎日じゃないから
    良しとしとくんですが🤭(笑)

    ご飯の時は、みんなおかずなど
    どうしているんだろう??って
    ふと思ったんです🧠💭

    ほのかは、前日に余ったおかずがあれば
    それとご飯🍚なんですが
    朝からお魚焼いたりとかしてたら
    時間もかかるし
    服に匂い付きそうですし🥺
    躊躇しちゃいますっ💦


    食べない人も結構いるかと思いますが
    食べる派はパン派?ご飯派どっちのが
    多いんだろう🤔💭🍞🍚


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    さて、雑談はこの辺で
    本日も10時から21時まで居てるので
    えちえちなお誘いお待ちしてますよん♡♡


    🧸ほのか🎀





    朝ごはんは、何派?

    おはようございます今日もとっても暑くて海日和なお天気🌊☀️ですがお兄様方はどうお過ごしですか〜?最近のほのかは朝から出勤だったりすると朝ごはんをなるべくお家で食べるようにしてるんですが朝ごはんは、🍞パン派ご飯🍚派だったらどっちですか??ちなみに、ほのかは日によっての気分でご飯の時とパンの時どちらもあるのですがお米と🍞パンだときっとパンの時の方がベーコン🥓やらウィンナーやら目玉焼き🍳も作っちゃうからカロリー高くなってしまいますよね🤔💭だけど、毎日じゃないから良しとしとくんですが🤭(笑)ご飯の時は、みんなおかずなどどうしているんだろう??ってふと思ったんです🧠💭ほのかは、前日に余ったおかずがあればそれとご飯🍚なんですが朝からお魚焼いたりとかしてたら時間もかかるし服に匂い付きそうですし🥺躊躇しちゃいますっ💦食べない人も結構いるかと思いますが食べる派はパン派?ご飯派どっちのが多いんだろう🤔💭🍞🍚୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧さて、雑談はこの辺で本日も10時から21時まで居てるのでえちえちなお誘いお待ちしてますよん♡♡🧸ほのか🎀


    おはようございますimgimg

    今日もとっても暑くて
    海日和なお天気🌊☀️ですが
    お兄様方はどうお過ごしですか〜?


    最近のほのかは
    朝から出勤だったりすると
    朝ごはんをなるべく
    お家で食べるようにしてるんですが

    朝ごはんは、🍞パン派ご飯🍚派
    だったら
    どっちですか??

    ちなみに、ほのかは
    日によっての気分でご飯の時とパンの時
    どちらもあるのですが

    お米と🍞パンだと
    きっとパンの時の方が
    ベーコン🥓やらウィンナーやら
    目玉焼き🍳も作っちゃうから
    カロリー高くなってしまいますよね🤔💭

    だけど、毎日じゃないから
    良しとしとくんですが🤭(笑)

    ご飯の時は、みんなおかずなど
    どうしているんだろう??って
    ふと思ったんです🧠💭

    ほのかは、前日に余ったおかずがあれば
    それとご飯🍚なんですが
    朝からお魚焼いたりとかしてたら
    時間もかかるし
    服に匂い付きそうですし🥺
    躊躇しちゃいますっ💦


    食べない人も結構いるかと思いますが
    食べる派はパン派?ご飯派どっちのが
    多いんだろう🤔💭🍞🍚


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    さて、雑談はこの辺で
    本日も10時から21時まで居てるので
    えちえちなお誘いお待ちしてますよん♡♡


    🧸ほのか🎀





    やんっっっつつ!!

    7/22 18:51


    シルフにてお誘いしてくださった
    お兄様🌻

    今日は、ほのかのことご指名して下さり
    ありがとうございますimg


    お部屋に入ってから
    2人してほぼ暑いね😂💦
    しか出てこないくらい
    お部屋がムシムシしてましたよね(笑)

    だけど、シャワー上がりは
    だいぶお部屋も涼しくなってて
    ベッドでは、お互い気持ちよくなれて
    お兄さんの舌がほのかのに優しくあたって

    …すごくよくて…

    思わず6○しながら声出ちゃって
    その後すぐにお兄さんもイッちゃったから
    一緒に色々たかまっちゃったね…///(´∩ω∩`*)💓💦笑

    帰り際も少し余った時間の中で
    色々深いお話も一緒に出来て
    とっても楽しかったです( *´꒳`* )♪

    お時間あえば
    また是非お会いしたいな…💓

    今日は、暑い中お遊びしてくださり
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も
    残り2時間ですがお誘いお待ちしてます🫶


    🧸ほのか𓂃🎀𓈒𓏸

    やんっっっつつ!!

    シルフにてお誘いしてくださったお兄様🌻今日は、ほのかのことご指名して下さりありがとうございますお部屋に入ってから2人してほぼ暑いね😂💦しか出てこないくらいお部屋がムシムシしてましたよね(笑)だけど、シャワー上がりはだいぶお部屋も涼しくなっててベッドでは、お互い気持ちよくなれてお兄さんの舌がほのかのに優しくあたって…すごくよくて…思わず6○しながら声出ちゃってその後すぐにお兄さんもイッちゃったから一緒に色々たかまっちゃったね…///(´∩ω∩`*)💓💦笑帰り際も少し余った時間の中で色々深いお話も一緒に出来てとっても楽しかったです(*´꒳`*)♪お時間あえばまた是非お会いしたいな…💓今日は、暑い中お遊びしてくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは、この後も残り2時間ですがお誘いお待ちしてます🫶🧸ほのか𓂃🎀𓈒𓏸


    シルフにてお誘いしてくださった
    お兄様🌻

    今日は、ほのかのことご指名して下さり
    ありがとうございますimg


    お部屋に入ってから
    2人してほぼ暑いね😂💦
    しか出てこないくらい
    お部屋がムシムシしてましたよね(笑)

    だけど、シャワー上がりは
    だいぶお部屋も涼しくなってて
    ベッドでは、お互い気持ちよくなれて
    お兄さんの舌がほのかのに優しくあたって

    …すごくよくて…

    思わず6○しながら声出ちゃって
    その後すぐにお兄さんもイッちゃったから
    一緒に色々たかまっちゃったね…///(´∩ω∩`*)💓💦笑

    帰り際も少し余った時間の中で
    色々深いお話も一緒に出来て
    とっても楽しかったです( *´꒳`* )♪

    お時間あえば
    また是非お会いしたいな…💓

    今日は、暑い中お遊びしてくださり
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も
    残り2時間ですがお誘いお待ちしてます🫶


    🧸ほのか𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤1番で♪♪♪

    7/22 14:17


    こんにちわ~imgimg

    本日出勤1番でお遊び頂いた
    お兄様🍉

    猛暑の中、お遊びして下さり
    ありがとうございます😚💕

    ほのかが今朝起きてから
    左足の脹脛が筋肉痛みたいで…って
    話したら

    まさかのマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
    してくださり
    お風呂に浸かりながらも
    マッサージして下さって
    至れり尽くせりで
    とっても癒しの時間でした๓´˘`๓♡

    そして、お兄様のことぺろぺろ中
    すごく気持ちよさそうな反応してくれて
    素○中もギンギンでしたね///🫣💓

    最後の方は
    最初に我慢してたせいもあってか
    感覚が鈍ってきちゃった😣💦
    って言ってて
    お兄さんが頑張ってくれたのが
    少し申し訳なかった感でしかなかったけど
    久しぶりのお遊び楽しんで頂けたみたいで
    ほのかも嬉しかったです♥️

    今日は、60分あっという間でしたが
    またお時間合えば
    ぜひ、遊んでくださいっ😚🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も
    お遊び頂けるの楽しみに
    待ってます( *´꒳`* )♥️

    🧸ほのか𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤1番で♪♪♪

    こんにちわ~本日出勤1番でお遊び頂いたお兄様🍉猛暑の中、お遊びして下さりありがとうございます😚💕ほのかが今朝起きてから左足の脹脛が筋肉痛みたいで…って話したらまさかのマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミしてくださりお風呂に浸かりながらもマッサージして下さって至れり尽くせりでとっても癒しの時間でした๓´˘`๓♡そして、お兄様のことぺろぺろ中すごく気持ちよさそうな反応してくれて素○中もギンギンでしたね///🫣💓最後の方は最初に我慢してたせいもあってか感覚が鈍ってきちゃった😣💦って言っててお兄さんが頑張ってくれたのが少し申し訳なかった感でしかなかったけど久しぶりのお遊び楽しんで頂けたみたいでほのかも嬉しかったです♥️今日は、60分あっという間でしたがまたお時間合えばぜひ、遊んでくださいっ😚🙌🏻❤︎⸝⸝୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは、この後もお遊び頂けるの楽しみに待ってます(*´꒳`*)♥️🧸ほのか𓂃🎀𓈒𓏸


    こんにちわ~imgimg

    本日出勤1番でお遊び頂いた
    お兄様🍉

    猛暑の中、お遊びして下さり
    ありがとうございます😚💕

    ほのかが今朝起きてから
    左足の脹脛が筋肉痛みたいで…って
    話したら

    まさかのマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
    してくださり
    お風呂に浸かりながらも
    マッサージして下さって
    至れり尽くせりで
    とっても癒しの時間でした๓´˘`๓♡

    そして、お兄様のことぺろぺろ中
    すごく気持ちよさそうな反応してくれて
    素○中もギンギンでしたね///🫣💓

    最後の方は
    最初に我慢してたせいもあってか
    感覚が鈍ってきちゃった😣💦
    って言ってて
    お兄さんが頑張ってくれたのが
    少し申し訳なかった感でしかなかったけど
    久しぶりのお遊び楽しんで頂けたみたいで
    ほのかも嬉しかったです♥️

    今日は、60分あっという間でしたが
    またお時間合えば
    ぜひ、遊んでくださいっ😚🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も
    お遊び頂けるの楽しみに
    待ってます( *´꒳`* )♥️

    🧸ほのか𓂃🎀𓈒𓏸

    去年ぶりの…♪♪♪

    7/20 16:11


    こんにちわ︎︎︎︎❤︎

    朝1番でお遊びしてくださった
    お兄様img

    今日は、お昼ご飯前にお遊びして下さり
    ご指名ありがとうございます(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリ

    そして、去年振りのこうゆうお遊びとの事で
    凄く緊張していたけど
    そんなお兄さんがすごく可愛かったです🫣💓

    お会いするまでやっぱり緊張しますよね
    |•ω•,,)♥️

    わかります///!!

    ほのかは、あんまり緊張してない様に
    見られがちですが
    実は割と緊張してます笑

    口数多くなっちゃうので
    そうは見られないんですけど😭
    お話しながらイチャイチャしてたら
    いつの間にか自分でと不思議と
    緊張してた事忘れちゃうんですよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    だけど、久しぶりのお遊びは
    どうだったかな?♡

    ほのかはお兄さんとお遊びできて
    すごく楽しかったです(*´艸`)︎︎︎︎❤︎

    またよかったら
    一緒に気持ちよくなろうね(´∩ω∩`*)?♡

    今日は、ありがとうございました
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も
    お誘いお待ちしてます🧸🌟


    🎀ほのか🎀

    去年ぶりの…♪♪♪

    こんにちわ︎︎︎︎❤︎朝1番でお遊びしてくださったお兄様今日は、お昼ご飯前にお遊びして下さりご指名ありがとうございます(ˆ.̫.꜀ˆ)ニコニコペコリそして、去年振りのこうゆうお遊びとの事で凄く緊張していたけどそんなお兄さんがすごく可愛かったです🫣💓お会いするまでやっぱり緊張しますよね|•ω•,,)♥️わかります///!!ほのかは、あんまり緊張してない様に見られがちですが実は割と緊張してます笑口数多くなっちゃうのでそうは見られないんですけど😭お話しながらイチャイチャしてたらいつの間にか自分でと不思議と緊張してた事忘れちゃうんですよ(*´˘`*)♡エヘヘだけど、久しぶりのお遊びはどうだったかな?♡ほのかはお兄さんとお遊びできてすごく楽しかったです(*´艸`)︎︎︎︎❤︎またよかったら一緒に気持ちよくなろうね(´∩ω∩`*)?♡今日は、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは、この後もお誘いお待ちしてます🧸🌟🎀ほのか🎀


    こんにちわ︎︎︎︎❤︎

    朝1番でお遊びしてくださった
    お兄様img

    今日は、お昼ご飯前にお遊びして下さり
    ご指名ありがとうございます(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリ

    そして、去年振りのこうゆうお遊びとの事で
    凄く緊張していたけど
    そんなお兄さんがすごく可愛かったです🫣💓

    お会いするまでやっぱり緊張しますよね
    |•ω•,,)♥️

    わかります///!!

    ほのかは、あんまり緊張してない様に
    見られがちですが
    実は割と緊張してます笑

    口数多くなっちゃうので
    そうは見られないんですけど😭
    お話しながらイチャイチャしてたら
    いつの間にか自分でと不思議と
    緊張してた事忘れちゃうんですよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    だけど、久しぶりのお遊びは
    どうだったかな?♡

    ほのかはお兄さんとお遊びできて
    すごく楽しかったです(*´艸`)︎︎︎︎❤︎

    またよかったら
    一緒に気持ちよくなろうね(´∩ω∩`*)?♡

    今日は、ありがとうございました
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も
    お誘いお待ちしてます🧸🌟


    🎀ほのか🎀

    金曜明け土曜!!

    7/20 06:29


    おはようございます︎︎︎︎❤︎

    珍しくまだ居てますよ|•ω•,,)︎︎︎︎🫶

    今日は、すこぶる体調いいので
    お昼くらいまで居てますよ♪

    いつもは、始発で帰っちゃうんですが
    まだ居てるのでよかったら
    タイミング合うお兄さん
    あそんでくださいなっ🥰

    待ってまーす♡


    今日は、服装カジャアルめなのに
    下着は花柄🌼っていう
    ギャップ激しめ?🫣💓(笑)


    🎀ほのか🎀

    金曜明け土曜!!

    おはようございます︎︎︎︎❤︎珍しくまだ居てますよ|•ω•,,)︎︎︎︎🫶今日は、すこぶる体調いいのでお昼くらいまで居てますよ♪いつもは、始発で帰っちゃうんですがまだ居てるのでよかったらタイミング合うお兄さんあそんでくださいなっ🥰待ってまーす♡今日は、服装カジャアルめなのに下着は花柄🌼っていうギャップ激しめ?🫣💓(笑)🎀ほのか🎀


    おはようございます︎︎︎︎❤︎

    珍しくまだ居てますよ|•ω•,,)︎︎︎︎🫶

    今日は、すこぶる体調いいので
    お昼くらいまで居てますよ♪

    いつもは、始発で帰っちゃうんですが
    まだ居てるのでよかったら
    タイミング合うお兄さん
    あそんでくださいなっ🥰

    待ってまーす♡


    今日は、服装カジャアルめなのに
    下着は花柄🌼っていう
    ギャップ激しめ?🫣💓(笑)


    🎀ほのか🎀