• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな時間に...(՞ . .՞)

    6/22 02:26

    今週もお疲れさまimg

    今朝はすごい雨降ってたのに晴れたねimg

    天気予報では曇りだったはずなんだけどimgimg



    明日は
    お昼過ぎから雨予報だねimg





    明日ね...
    やっと出勤するよーimg

    でも今月最後の出勤になっちゃうかなぁ...img


    だからいっぱいお誘いしてもらえると
    とっても嬉しいですimg


    今月は特にとってもレアなので

    見つけてくれたお兄さんは
    お見逃しなくimg



    img明日 22日(土)img

    img10:00~15:00(朝の部)

    img19:00~24:00(夜の部)


    朝と夜出勤するよimg


    週末の出勤も珍しいので
    お休みのお兄さんimg
    いっぱいいちゃいちゃしようねimgimg


    事前のご予約もお待ちしてますimgimg



    こんな時間に...(՞ . .՞)

    今週もお疲れさま今朝はすごい雨降ってたのに晴れたね天気予報では曇りだったはずなんだけど明日はお昼過ぎから雨予報だね明日ね...やっと出勤するよーでも今月最後の出勤になっちゃうかなぁ...だからいっぱいお誘いしてもらえるととっても嬉しいです今月は特にとってもレアなので見つけてくれたお兄さんはお見逃しなく明日22日(土)10:00~15:00(朝の部)19:00~24:00(夜の部)朝と夜出勤するよ週末の出勤も珍しいのでお休みのお兄さんいっぱいいちゃいちゃしようね事前のご予約もお待ちしてます

    今週もお疲れさまimg

    今朝はすごい雨降ってたのに晴れたねimg

    天気予報では曇りだったはずなんだけどimgimg



    明日は
    お昼過ぎから雨予報だねimg





    明日ね...
    やっと出勤するよーimg

    でも今月最後の出勤になっちゃうかなぁ...img


    だからいっぱいお誘いしてもらえると
    とっても嬉しいですimg


    今月は特にとってもレアなので

    見つけてくれたお兄さんは
    お見逃しなくimg



    img明日 22日(土)img

    img10:00~15:00(朝の部)

    img19:00~24:00(夜の部)


    朝と夜出勤するよimg


    週末の出勤も珍しいので
    お休みのお兄さんimg
    いっぱいいちゃいちゃしようねimgimg


    事前のご予約もお待ちしてますimgimg