• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後だよ💓

    9/27 23:29

    ラスト枠会いに来てくれるお兄さま
    いらっしゃったら
    いっぱいイチャイチャしましょう〜🩷




    お誘い待ってるね🛀💓

    最後だよ💓

    ラスト枠会いに来てくれるお兄さまいらっしゃったらいっぱいイチャイチャしましょう〜🩷お誘い待ってるね🛀💓

    ラスト枠会いに来てくれるお兄さま
    いらっしゃったら
    いっぱいイチャイチャしましょう〜🩷




    お誘い待ってるね🛀💓

    お礼日記♡

    9/27 23:14

    ドーミーインさん♡

    昨日はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました😆💕

    コースアップまだしてもらって
    嬉しかったです☺️💓

    出張続きお疲れのところ、
    お時間割いてマリと過ごしてくれてありがとう😍✨


    SMの話し面白かった🤣⤴️🫶🏻笑

    モテモテのお兄さまで、
    彼女が何人いるのー?って
    びっくり😳❗️笑
    話聞いてるだけで、
    ドラマの世界みたいな😲!!

    マッサージ気持ちよかった♡って言ってもらえて、
    マリも大満足🩷

    また和歌山来た時は
    遊んでください♫

    お礼日記♡

    ドーミーインさん♡昨日はマリと遊んでいただき、ありがとうございました😆💕コースアップまだしてもらって嬉しかったです☺️💓出張続きお疲れのところ、お時間割いてマリと過ごしてくれてありがとう😍✨SMの話し面白かった🤣⤴️🫶🏻笑モテモテのお兄さまで、彼女が何人いるのー?ってびっくり😳❗️笑話聞いてるだけで、ドラマの世界みたいな😲!!マッサージ気持ちよかった♡って言ってもらえて、マリも大満足🩷また和歌山来た時は遊んでください♫

    ドーミーインさん♡

    昨日はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました😆💕

    コースアップまだしてもらって
    嬉しかったです☺️💓

    出張続きお疲れのところ、
    お時間割いてマリと過ごしてくれてありがとう😍✨


    SMの話し面白かった🤣⤴️🫶🏻笑

    モテモテのお兄さまで、
    彼女が何人いるのー?って
    びっくり😳❗️笑
    話聞いてるだけで、
    ドラマの世界みたいな😲!!

    マッサージ気持ちよかった♡って言ってもらえて、
    マリも大満足🩷

    また和歌山来た時は
    遊んでください♫

    お礼日記♡

    9/27 23:05

    本指名ラスカラ208さん♡

    昨日はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました☺️💕

    またすぐ会えてすごく嬉しかった😖❤️❤️❤️

    ここのホテルが
    ラブホなのか?ビジホなのか?
    問題2人で考えて面白かったね😆💕

    いつもビジホだったから出来なかったけど、
    昨日はいつもと違い、
    初めて🛁でまったり浸かって
    楽しかったね💓⤴️⤴️

    お風呂に浸かる文化日本だけっていう話しを聞いてびっくりしたのと日本人で良かったって思ったよ❗️笑

    いつも足が綺麗❗️顔が可愛い❗️下着素敵❗️っていっぱい褒めてくれて本当に嬉しい😖🩷🩷🩷

    最後の洗いっこもすっごく楽しかったね😍💕

    朝早かったけど、頑張れたかな?🙂❤️

    たまにはこういうまったりイチャイチャも新鮮で楽しいよね☺️❤️‍🔥

    また10月会おうね💓❗️

    お礼日記♡

    本指名ラスカラ208さん♡昨日はマリと遊んでいただき、ありがとうございました☺️💕またすぐ会えてすごく嬉しかった😖❤️❤️❤️ここのホテルがラブホなのか?ビジホなのか?問題2人で考えて面白かったね😆💕いつもビジホだったから出来なかったけど、昨日はいつもと違い、初めて🛁でまったり浸かって楽しかったね💓⤴️⤴️お風呂に浸かる文化日本だけっていう話しを聞いてびっくりしたのと日本人で良かったって思ったよ❗️笑いつも足が綺麗❗️顔が可愛い❗️下着素敵❗️っていっぱい褒めてくれて本当に嬉しい😖🩷🩷🩷最後の洗いっこもすっごく楽しかったね😍💕朝早かったけど、頑張れたかな?🙂❤️たまにはこういうまったりイチャイチャも新鮮で楽しいよね☺️❤️‍🔥また10月会おうね💓❗️

    本指名ラスカラ208さん♡

    昨日はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました☺️💕

    またすぐ会えてすごく嬉しかった😖❤️❤️❤️

    ここのホテルが
    ラブホなのか?ビジホなのか?
    問題2人で考えて面白かったね😆💕

    いつもビジホだったから出来なかったけど、
    昨日はいつもと違い、
    初めて🛁でまったり浸かって
    楽しかったね💓⤴️⤴️

    お風呂に浸かる文化日本だけっていう話しを聞いてびっくりしたのと日本人で良かったって思ったよ❗️笑

    いつも足が綺麗❗️顔が可愛い❗️下着素敵❗️っていっぱい褒めてくれて本当に嬉しい😖🩷🩷🩷

    最後の洗いっこもすっごく楽しかったね😍💕

    朝早かったけど、頑張れたかな?🙂❤️

    たまにはこういうまったりイチャイチャも新鮮で楽しいよね☺️❤️‍🔥

    また10月会おうね💓❗️

    お礼日記♡

    9/27 22:54

    ビジホさん♡

    昨日はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました🥰💓

    飲み帰りで少し寝てた❗️って
    お疲れのご様子だったけど、
    会ってからめっちゃ元気になってくれて嬉しかった😍💕

    コースアップもありがと🩷😖

    エロい❗️綺麗❗️って何回も褒めてくれて、流石に照れました\(//∇//)\💓⤴️

    楽しいお兄さんで
    お話もめっちゃ面白かった😆❤️‼︎

    お仕事とか映画の話しで
    めっちゃ気が合っちゃったね🙂✨
    見た目とのギャップで教養があるって言ってもらて嬉しかった☺️🫰

    年下にライン指導、恋愛指導されてたお兄さま面白かった🤣🤣👍

    次回、
    地面師の話し
    ラインの返信
    喫茶店の彼女とのその後
    楽しみにしてるね🩷😆笑

    お礼日記♡

    ビジホさん♡昨日はマリと遊んでいただき、ありがとうございました🥰💓飲み帰りで少し寝てた❗️ってお疲れのご様子だったけど、会ってからめっちゃ元気になってくれて嬉しかった😍💕コースアップもありがと🩷😖エロい❗️綺麗❗️って何回も褒めてくれて、流石に照れました\(//∇//)\💓⤴️楽しいお兄さんでお話もめっちゃ面白かった😆❤️‼︎お仕事とか映画の話しでめっちゃ気が合っちゃったね🙂✨見た目とのギャップで教養があるって言ってもらて嬉しかった☺️🫰年下にライン指導、恋愛指導されてたお兄さま面白かった🤣🤣👍次回、地面師の話しラインの返信喫茶店の彼女とのその後楽しみにしてるね🩷😆笑

    ビジホさん♡

    昨日はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました🥰💓

    飲み帰りで少し寝てた❗️って
    お疲れのご様子だったけど、
    会ってからめっちゃ元気になってくれて嬉しかった😍💕

    コースアップもありがと🩷😖

    エロい❗️綺麗❗️って何回も褒めてくれて、流石に照れました\(//∇//)\💓⤴️

    楽しいお兄さんで
    お話もめっちゃ面白かった😆❤️‼︎

    お仕事とか映画の話しで
    めっちゃ気が合っちゃったね🙂✨
    見た目とのギャップで教養があるって言ってもらて嬉しかった☺️🫰

    年下にライン指導、恋愛指導されてたお兄さま面白かった🤣🤣👍

    次回、
    地面師の話し
    ラインの返信
    喫茶店の彼女とのその後
    楽しみにしてるね🩷😆笑

    お礼日記♡

    9/27 22:46

    本指名インターマイス302さん♡

    昨日はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました😆🩷

    2週間ぶりのイチャイチャタイム楽しみにしてたから
    会えた時にぎゅーっ🥰❤️❤️❤️

    昨日は少しひんやりしてたけどいっぱいくっついて温まったね😍🩷

    大切に育てたみかん🍊といつも差し入れ、
    いつも本当にありがとう😖🫶🏻💕

    フルーツは本当に大好きだから、
    テンション上がっちゃった⤴️♡

    そして、、、
    昨日は、何と何と
    マリの負け😲🙂‍↔️💓笑

    相棒ちゃんにやられました😖🩷!!

    でも気持ち良くなってもらえたから大満足🫶🏻💓
    マリちゃん最高❗️っていっつも褒めてくれて本当に嬉しい🥹🫰

    次は出張明けだね♫

    早く会ってイチャイチャしたいなぁ😘❤️❤️❤️

    お礼日記♡

    本指名インターマイス302さん♡昨日はマリと遊んでいただき、ありがとうございました😆🩷2週間ぶりのイチャイチャタイム楽しみにしてたから会えた時にぎゅーっ🥰❤️❤️❤️昨日は少しひんやりしてたけどいっぱいくっついて温まったね😍🩷大切に育てたみかん🍊といつも差し入れ、いつも本当にありがとう😖🫶🏻💕フルーツは本当に大好きだから、テンション上がっちゃった⤴️♡そして、、、昨日は、何と何とマリの負け😲🙂‍↔️💓笑相棒ちゃんにやられました😖🩷!!でも気持ち良くなってもらえたから大満足🫶🏻💓マリちゃん最高❗️っていっつも褒めてくれて本当に嬉しい🥹🫰次は出張明けだね♫早く会ってイチャイチャしたいなぁ😘❤️❤️❤️

    本指名インターマイス302さん♡

    昨日はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました😆🩷

    2週間ぶりのイチャイチャタイム楽しみにしてたから
    会えた時にぎゅーっ🥰❤️❤️❤️

    昨日は少しひんやりしてたけどいっぱいくっついて温まったね😍🩷

    大切に育てたみかん🍊といつも差し入れ、
    いつも本当にありがとう😖🫶🏻💕

    フルーツは本当に大好きだから、
    テンション上がっちゃった⤴️♡

    そして、、、
    昨日は、何と何と
    マリの負け😲🙂‍↔️💓笑

    相棒ちゃんにやられました😖🩷!!

    でも気持ち良くなってもらえたから大満足🫶🏻💓
    マリちゃん最高❗️っていっつも褒めてくれて本当に嬉しい🥹🫰

    次は出張明けだね♫

    早く会ってイチャイチャしたいなぁ😘❤️❤️❤️

    お礼日記♡

    9/27 22:41

    フローレンス306さん♡

    昨日はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました💓🥰

    お仕事早く終わったからって時間割いてマリに会いに来てくれて、
    嬉しかったよ😆💕

    年齢聞いてびっくり❗️
    お兄さん、めっちゃ
    若く見えた😳‼︎

    そしてスポーツしてるから体つきも
    しっかりしててすごく魅力的〜😍♡

    パンストオプションありがとう🫣💓
    マリは初パンストだったけど、
    えっちだったね😘❤️‍🔥?

    あの後、帰りどこか寄ったのかな?

    お話上手なお兄さまですごく楽しい時間でした✨

    また会えたら嬉しいです☺️✨

    お礼日記♡

    フローレンス306さん♡昨日はマリと遊んでいただき、ありがとうございました💓🥰お仕事早く終わったからって時間割いてマリに会いに来てくれて、嬉しかったよ😆💕年齢聞いてびっくり❗️お兄さん、めっちゃ若く見えた😳‼︎そしてスポーツしてるから体つきもしっかりしててすごく魅力的〜😍♡パンストオプションありがとう🫣💓マリは初パンストだったけど、えっちだったね😘❤️‍🔥?あの後、帰りどこか寄ったのかな?お話上手なお兄さまですごく楽しい時間でした✨また会えたら嬉しいです☺️✨

    フローレンス306さん♡

    昨日はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました💓🥰

    お仕事早く終わったからって時間割いてマリに会いに来てくれて、
    嬉しかったよ😆💕

    年齢聞いてびっくり❗️
    お兄さん、めっちゃ
    若く見えた😳‼︎

    そしてスポーツしてるから体つきも
    しっかりしててすごく魅力的〜😍♡

    パンストオプションありがとう🫣💓
    マリは初パンストだったけど、
    えっちだったね😘❤️‍🔥?

    あの後、帰りどこか寄ったのかな?

    お話上手なお兄さまですごく楽しい時間でした✨

    また会えたら嬉しいです☺️✨

    お礼日記♡

    9/27 22:37

    シルフ308さん

    昨日はマリと遊んでいただき、ありがとうございました😍❤️

    最初ドアノックしたら
    反応なかったからアレ?って思ってたら、、、

    緊張してトイレに❗️って
    可愛い登場でしたね🥰🫶🏻

    疲れててイケないかも🥹
    って事だったけど最後までいっぱい気持ちよくなってくれてマリも大満足😘

    さすがです👍って褒めてくれて嬉しかったよ☺️💓

    教えてもらったわんこ民家、
    また機会があれば旅行に行ってみるね😆✨✨

    夜勤明けで疲れてるのに昨日は本当にありがとう♫

    高速乗って帰るって言ってたけど、

    無事帰れたよメッセージまでありがとう🩷

    また会いたいです😖❤️‍🔥

    お礼日記♡

    シルフ308さん昨日はマリと遊んでいただき、ありがとうございました😍❤️最初ドアノックしたら反応なかったからアレ?って思ってたら、、、緊張してトイレに❗️って可愛い登場でしたね🥰🫶🏻疲れててイケないかも🥹って事だったけど最後までいっぱい気持ちよくなってくれてマリも大満足😘さすがです👍って褒めてくれて嬉しかったよ☺️💓教えてもらったわんこ民家、また機会があれば旅行に行ってみるね😆✨✨夜勤明けで疲れてるのに昨日は本当にありがとう♫高速乗って帰るって言ってたけど、無事帰れたよメッセージまでありがとう🩷また会いたいです😖❤️‍🔥

    シルフ308さん

    昨日はマリと遊んでいただき、ありがとうございました😍❤️

    最初ドアノックしたら
    反応なかったからアレ?って思ってたら、、、

    緊張してトイレに❗️って
    可愛い登場でしたね🥰🫶🏻

    疲れててイケないかも🥹
    って事だったけど最後までいっぱい気持ちよくなってくれてマリも大満足😘

    さすがです👍って褒めてくれて嬉しかったよ☺️💓

    教えてもらったわんこ民家、
    また機会があれば旅行に行ってみるね😆✨✨

    夜勤明けで疲れてるのに昨日は本当にありがとう♫

    高速乗って帰るって言ってたけど、

    無事帰れたよメッセージまでありがとう🩷

    また会いたいです😖❤️‍🔥

    いっぱい愛してね?💓

    9/27 21:45

    マリです🫶🏻💓


    お兄さま
    金曜日の晩、何して過ごしますか?💕


    マリとまったり愛し合いませんか?🛀💓

    いっぱい愛してね?💓

    マリです🫶🏻💓お兄さま金曜日の晩、何して過ごしますか?💕マリとまったり愛し合いませんか?🛀💓

    マリです🫶🏻💓


    お兄さま
    金曜日の晩、何して過ごしますか?💕


    マリとまったり愛し合いませんか?🛀💓

    生えちゃった💕///

    9/27 12:02

    ツノ生えちゃった💓笑


    コスプレ大好き🫶🏻💕


    どんなマリに変身させたい?❤️🤫




    昨日は待機時間ないくらい
    たくさんの本指名のお兄さま
    ご新規のお兄さま
    お誘いありがとうございました🫰🩷


    お誘いいただいたのに
    ご予約の枠取れなかったお兄さま
    すみません😖💦


    楽しい一日になりました🥰💓




    それからドレスに新しいスタッフさんが
    入りましたimg

    すごく丁寧なお兄さんなので、
    これからも安心してお仕事出来そうimg

    ご予約の際、対応させて頂くことが
    あるかもしれませんimg




    今日急遽14時から
    出勤させていただく事になりました🤫💕

    お誘いお待ちしてます♫





    今日も頑張ってね☺️
    大好き❤

    生えちゃった💕///

    ツノ生えちゃった💓笑コスプレ大好き🫶🏻💕どんなマリに変身させたい?❤️🤫昨日は待機時間ないくらいたくさんの本指名のお兄さまご新規のお兄さまお誘いありがとうございました🫰🩷お誘いいただいたのにご予約の枠取れなかったお兄さますみません😖💦楽しい一日になりました🥰💓それからドレスに新しいスタッフさんが入りましたすごく丁寧なお兄さんなので、これからも安心してお仕事出来そうご予約の際、対応させて頂くことがあるかもしれません✨今日急遽14時から出勤させていただく事になりました🤫💕お誘いお待ちしてます♫今日も頑張ってね☺️大好き❤

    ツノ生えちゃった💓笑


    コスプレ大好き🫶🏻💕


    どんなマリに変身させたい?❤️🤫




    昨日は待機時間ないくらい
    たくさんの本指名のお兄さま
    ご新規のお兄さま
    お誘いありがとうございました🫰🩷


    お誘いいただいたのに
    ご予約の枠取れなかったお兄さま
    すみません😖💦


    楽しい一日になりました🥰💓




    それからドレスに新しいスタッフさんが
    入りましたimg

    すごく丁寧なお兄さんなので、
    これからも安心してお仕事出来そうimg

    ご予約の際、対応させて頂くことが
    あるかもしれませんimg




    今日急遽14時から
    出勤させていただく事になりました🤫💕

    お誘いお待ちしてます♫





    今日も頑張ってね☺️
    大好き❤

    ふわふわ💓すべすべ💓

    9/26 17:31

    お肌すべすべ💓

    おっぱいふわふわ💓

    ってよく褒めてもらえます🩷🫶🏻



    良ければ体感しに来てね?💋





    次のイチャイチャタイムは、
    19時頃からご案内可能です🫣✨


    20時半からご予約いただいてる
    本指名のお兄さまも
    楽しみにしてます❤️❤️❤️

    ふわふわ💓すべすべ💓

    お肌すべすべ💓おっぱいふわふわ💓ってよく褒めてもらえます🩷🫶🏻良ければ体感しに来てね?💋次のイチャイチャタイムは、19時頃からご案内可能です🫣✨20時半からご予約いただいてる本指名のお兄さまも楽しみにしてます❤️❤️❤️

    お肌すべすべ💓

    おっぱいふわふわ💓

    ってよく褒めてもらえます🩷🫶🏻



    良ければ体感しに来てね?💋





    次のイチャイチャタイムは、
    19時頃からご案内可能です🫣✨


    20時半からご予約いただいてる
    本指名のお兄さまも
    楽しみにしてます❤️❤️❤️

    いっぱいそういう顔見せて...💓?

    9/26 10:01

    マリだよ💓👩

    12時にお店出勤するよ〜☺️❤️


    今日はいつもに増して
    おでこがツルツルのマリです🫰💕笑



    どんなお兄さまにお会いできるか
    楽しみだなぁ🫶🏻🩷



    仲良しのお兄さま
    初めましてのお兄さま
    良ければシティヘブンから
    口コミ書いてくれると
    嬉しいですっ🫶🏻💕


    マリと遊んで
    楽しんでくれたかな?
    癒されてくれたかな?
    って気になる😔


    疲れた時に見返して
    励みになります😖💓‼︎ 


    すでに遊んだお兄さまからでも
    大大大歓迎です😖💕




    スクショして一生宝物にする🩷

    いっぱいそういう顔見せて...💓?

    マリだよ💓👩12時にお店出勤するよ〜☺️❤️今日はいつもに増しておでこがツルツルのマリです🫰💕笑どんなお兄さまにお会いできるか楽しみだなぁ🫶🏻🩷仲良しのお兄さま初めましてのお兄さま良ければシティヘブンから口コミ書いてくれると嬉しいですっ🫶🏻💕マリと遊んで楽しんでくれたかな?癒されてくれたかな?って気になる😔疲れた時に見返して励みになります😖💓‼︎すでに遊んだお兄さまからでも大大大歓迎です😖💕スクショして一生宝物にする🩷

    マリだよ💓👩

    12時にお店出勤するよ〜☺️❤️


    今日はいつもに増して
    おでこがツルツルのマリです🫰💕笑



    どんなお兄さまにお会いできるか
    楽しみだなぁ🫶🏻🩷



    仲良しのお兄さま
    初めましてのお兄さま
    良ければシティヘブンから
    口コミ書いてくれると
    嬉しいですっ🫶🏻💕


    マリと遊んで
    楽しんでくれたかな?
    癒されてくれたかな?
    って気になる😔


    疲れた時に見返して
    励みになります😖💓‼︎ 


    すでに遊んだお兄さまからでも
    大大大歓迎です😖💕




    スクショして一生宝物にする🩷

    ぎゅっとされたい💓🫶🏻

    9/25 23:23

    マリですimg


    明日12時から久しぶりの出勤ですimg



    マリに会いにきて
    ぎゅーって抱きしめてね?💓



    大好きだよ❤️
    マリだけのお兄さま💓

    ぎゅっとされたい💓🫶🏻

    マリです明日12時から久しぶりの出勤ですマリに会いにきてぎゅーって抱きしめてね?💓大好きだよ❤️マリだけのお兄さま💓

    マリですimg


    明日12時から久しぶりの出勤ですimg



    マリに会いにきて
    ぎゅーって抱きしめてね?💓



    大好きだよ❤️
    マリだけのお兄さま💓

    ありがとう💓

    9/23 18:58

    昨日も急な出勤だったにも関わらず
    会いにきてくれた
    本指名のお兄さま
    初めましてのお兄さま
    本当にありがとうございました🙂‍↕️💕


    ドレスで出会ったお兄さま
    みんな優しくて本当大好き😖💓‼︎


    お兄様のこと
    休みの日まで考えちゃってる
    マリです🫶🏻🥰


    次回26日の出勤
    ご予約いただいてる本指名のお兄さま
    お会いするの楽しみにしてます😌✨


    他のお兄さまからの
    ご予約もお待ちしております♫


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
    ♡9月出勤予定♡

    🔷金土祝日

    28日

    受付時間:11時-26時

    🔷金曜以外の平日

    26日

    受付時間:12時-26時

    🔷日曜日

    29日

    受付時間:11時-24時
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    ありがとう💓

    昨日も急な出勤だったにも関わらず会いにきてくれた本指名のお兄さま初めましてのお兄さま本当にありがとうございました🙂‍↕️💕ドレスで出会ったお兄さまみんな優しくて本当大好き😖💓‼︎お兄様のこと休みの日まで考えちゃってるマリです🫶🏻🥰次回26日の出勤ご予約いただいてる本指名のお兄さまお会いするの楽しみにしてます😌✨他のお兄さまからのご予約もお待ちしております♫♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡9月出勤予定♡🔷金土祝日28日受付時間:11時-26時🔷金曜以外の平日26日受付時間:12時-26時🔷日曜日29日受付時間:11時-24時♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    昨日も急な出勤だったにも関わらず
    会いにきてくれた
    本指名のお兄さま
    初めましてのお兄さま
    本当にありがとうございました🙂‍↕️💕


    ドレスで出会ったお兄さま
    みんな優しくて本当大好き😖💓‼︎


    お兄様のこと
    休みの日まで考えちゃってる
    マリです🫶🏻🥰


    次回26日の出勤
    ご予約いただいてる本指名のお兄さま
    お会いするの楽しみにしてます😌✨


    他のお兄さまからの
    ご予約もお待ちしております♫


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
    ♡9月出勤予定♡

    🔷金土祝日

    28日

    受付時間:11時-26時

    🔷金曜以外の平日

    26日

    受付時間:12時-26時

    🔷日曜日

    29日

    受付時間:11時-24時
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    お礼日記♡

    9/23 18:50

    本指名シルフ207さん♡

    昨日はマリにまた会いにきてくれて、ありがとうございました💕😆

    お仕事終わり遅い時間だったのに
    時間割いてマリとの時間作ってくれて本当感謝です😖🩷🩷🩷

    昨日はイタズラ好きのお兄さまになってて可愛かった🥰💓
    お風呂でもソファーでもえっちなイタズラ❤️❤️❤️
    楽しすぎたねっ😆🫶🏻💓

    昨日はいっぱいいじめられちゃったから最後いじめ返しちゃった🫢💋笑

    嘘言えない性格のお兄さまだから、お兄様からの褒め言葉は素直に嬉しすぎるの😭💓、、、
    そしていい意味で気を遣わないから居心地がいい💓

    後、迷惑メール来なくなるといいね🥲💦

    昨日はご飯食べて帰れた?

    また早く会いたいなぁ😌❤️‍🔥

    お礼日記♡

    本指名シルフ207さん♡昨日はマリにまた会いにきてくれて、ありがとうございました💕😆お仕事終わり遅い時間だったのに時間割いてマリとの時間作ってくれて本当感謝です😖🩷🩷🩷昨日はイタズラ好きのお兄さまになってて可愛かった🥰💓お風呂でもソファーでもえっちなイタズラ❤️❤️❤️楽しすぎたねっ😆🫶🏻💓昨日はいっぱいいじめられちゃったから最後いじめ返しちゃった🫢💋笑嘘言えない性格のお兄さまだから、お兄様からの褒め言葉は素直に嬉しすぎるの😭💓、、、そしていい意味で気を遣わないから居心地がいい💓後、迷惑メール来なくなるといいね🥲💦昨日はご飯食べて帰れた?また早く会いたいなぁ😌❤️‍🔥

    本指名シルフ207さん♡

    昨日はマリにまた会いにきてくれて、ありがとうございました💕😆

    お仕事終わり遅い時間だったのに
    時間割いてマリとの時間作ってくれて本当感謝です😖🩷🩷🩷

    昨日はイタズラ好きのお兄さまになってて可愛かった🥰💓
    お風呂でもソファーでもえっちなイタズラ❤️❤️❤️
    楽しすぎたねっ😆🫶🏻💓

    昨日はいっぱいいじめられちゃったから最後いじめ返しちゃった🫢💋笑

    嘘言えない性格のお兄さまだから、お兄様からの褒め言葉は素直に嬉しすぎるの😭💓、、、
    そしていい意味で気を遣わないから居心地がいい💓

    後、迷惑メール来なくなるといいね🥲💦

    昨日はご飯食べて帰れた?

    また早く会いたいなぁ😌❤️‍🔥

    お礼日記♡

    9/23 18:46

    シルフ308さん♡

    昨日はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました🥰❤️

    お肌もすべすべだし
    プレイもテクニシャンって
    最初から最後までめっちゃ褒めてくれて、るんるん気分になりました👧💕

    HPの紹介文おおげさに書いてるんやろ?!
    と思って会いにきたけど、
    書いてる通り最後まで楽しめたし、流石です❗️😳
    って褒めてもらえた〜😆🩷🩷🩷


    写真もスタイルもパネル通りだったって嬉しかった❤️😖

    ここまで褒めること普段ない!
    って断言されてたから余計嬉しかった🫶🏻💓

    普段同じ子は2回入らないみたいだったけど、

    また相手してくれる?って聞いてくれてもちろんだよ❤️‍🔥‼︎
    またお会いできるのすごく楽しみにしてます😆🫰


    お財布のお話し
    愛妻家ですごく素敵だった☺️⤴️❤️


    ドーナツありがとうね😌💕
    おやつに頂きます😋♡

    お礼日記♡

    シルフ308さん♡昨日はマリと遊んでいただき、ありがとうございました🥰❤️お肌もすべすべだしプレイもテクニシャンって最初から最後までめっちゃ褒めてくれて、るんるん気分になりました👧💕HPの紹介文おおげさに書いてるんやろ?!と思って会いにきたけど、書いてる通り最後まで楽しめたし、流石です❗️😳って褒めてもらえた〜😆🩷🩷🩷写真もスタイルもパネル通りだったって嬉しかった❤️😖ここまで褒めること普段ない!って断言されてたから余計嬉しかった🫶🏻💓普段同じ子は2回入らないみたいだったけど、また相手してくれる?って聞いてくれてもちろんだよ❤️‍🔥‼︎またお会いできるのすごく楽しみにしてます😆🫰お財布のお話し愛妻家ですごく素敵だった☺️⤴️❤️ドーナツありがとうね😌💕おやつに頂きます😋♡

    シルフ308さん♡

    昨日はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました🥰❤️

    お肌もすべすべだし
    プレイもテクニシャンって
    最初から最後までめっちゃ褒めてくれて、るんるん気分になりました👧💕

    HPの紹介文おおげさに書いてるんやろ?!
    と思って会いにきたけど、
    書いてる通り最後まで楽しめたし、流石です❗️😳
    って褒めてもらえた〜😆🩷🩷🩷


    写真もスタイルもパネル通りだったって嬉しかった❤️😖

    ここまで褒めること普段ない!
    って断言されてたから余計嬉しかった🫶🏻💓

    普段同じ子は2回入らないみたいだったけど、

    また相手してくれる?って聞いてくれてもちろんだよ❤️‍🔥‼︎
    またお会いできるのすごく楽しみにしてます😆🫰


    お財布のお話し
    愛妻家ですごく素敵だった☺️⤴️❤️


    ドーナツありがとうね😌💕
    おやつに頂きます😋♡

    お礼日記♡

    9/23 18:39

    本指名インターマイス222さん♡

    昨日はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました🩷😆

    前回お会いしてから、
    またお会いできるの楽しみにしてたから再び会いにきてくれてめっちゃ嬉しかったです⤴️💕✨✨


    今回は前話してたオプションも
    いっぱい付けてくれてありがとう😖💓
    マリの好きなおもちゃとコスプレたくさんで幸せ〜っ👧❤️‍🔥

    えっちな撮影会も、
    楽しめたね♫🥺

    でも、まだまだ2人で

    やりたいこといっぱいだよね🫢💋笑?
    次もオプションも含め2人で目一杯楽しい時間を過ごそうね☺️❤️


    手縛れるやん❗️発言で
    え、隠れてたSの部分出てきた?!😳ってなって笑った🤣💓‼︎


    グミの差し入れもありがとう💕🥰

    2回目同じ子指名するのは人生で初めて!って教えてもらえて、
    めっちゃ嬉しかったし、
    また会いたいって思ってもらえたことが何より幸せで、
    にやけちゃった\(//∇//)\❤️‍🔥

    またお会いできるの楽しみにしてます🩷‼︎


    今日もお休みゆっくりしてね😌💓

    お礼日記♡

    本指名インターマイス222さん♡昨日はマリに会いに来てくれて、ありがとうございました🩷😆前回お会いしてから、またお会いできるの楽しみにしてたから再び会いにきてくれてめっちゃ嬉しかったです⤴️💕✨✨今回は前話してたオプションもいっぱい付けてくれてありがとう😖💓マリの好きなおもちゃとコスプレたくさんで幸せ〜っ👧❤️‍🔥えっちな撮影会も、楽しめたね♫🥺でも、まだまだ2人でやりたいこといっぱいだよね🫢💋笑?次もオプションも含め2人で目一杯楽しい時間を過ごそうね☺️❤️手縛れるやん❗️発言でえ、隠れてたSの部分出てきた?!😳ってなって笑った🤣💓‼︎グミの差し入れもありがとう💕🥰2回目同じ子指名するのは人生で初めて!って教えてもらえて、めっちゃ嬉しかったし、また会いたいって思ってもらえたことが何より幸せで、にやけちゃった\(//∇//)\❤️‍🔥またお会いできるの楽しみにしてます🩷‼︎今日もお休みゆっくりしてね😌💓

    本指名インターマイス222さん♡

    昨日はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました🩷😆

    前回お会いしてから、
    またお会いできるの楽しみにしてたから再び会いにきてくれてめっちゃ嬉しかったです⤴️💕✨✨


    今回は前話してたオプションも
    いっぱい付けてくれてありがとう😖💓
    マリの好きなおもちゃとコスプレたくさんで幸せ〜っ👧❤️‍🔥

    えっちな撮影会も、
    楽しめたね♫🥺

    でも、まだまだ2人で

    やりたいこといっぱいだよね🫢💋笑?
    次もオプションも含め2人で目一杯楽しい時間を過ごそうね☺️❤️


    手縛れるやん❗️発言で
    え、隠れてたSの部分出てきた?!😳ってなって笑った🤣💓‼︎


    グミの差し入れもありがとう💕🥰

    2回目同じ子指名するのは人生で初めて!って教えてもらえて、
    めっちゃ嬉しかったし、
    また会いたいって思ってもらえたことが何より幸せで、
    にやけちゃった\(//∇//)\❤️‍🔥

    またお会いできるの楽しみにしてます🩷‼︎


    今日もお休みゆっくりしてね😌💓

    ねぇねぇ🩷

    9/22 21:58

    三連休なかびお兄さまは
    何して過ごしてるのかな?☺️✨



    飲み帰りにマリの顔見にきてね💓


    いっぱいイチャイチャしよ?💋




    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
    ♡9月出勤予定♡

    🔷金土祝日

    28日

    受付時間:11時-26時

    🔷金曜以外の平日

    26日

    受付時間:12時-26時

    🔷日曜日

    29日

    受付時間:11時-24時
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    ねぇねぇ🩷

    三連休なかびお兄さまは何して過ごしてるのかな?☺️✨飲み帰りにマリの顔見にきてね💓いっぱいイチャイチャしよ?💋♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡9月出勤予定♡🔷金土祝日28日受付時間:11時-26時🔷金曜以外の平日26日受付時間:12時-26時🔷日曜日29日受付時間:11時-24時♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    三連休なかびお兄さまは
    何して過ごしてるのかな?☺️✨



    飲み帰りにマリの顔見にきてね💓


    いっぱいイチャイチャしよ?💋




    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
    ♡9月出勤予定♡

    🔷金土祝日

    28日

    受付時間:11時-26時

    🔷金曜以外の平日

    26日

    受付時間:12時-26時

    🔷日曜日

    29日

    受付時間:11時-24時
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    お礼日記♡

    9/22 21:52

    9月17日
    シルフ502さん♡

    今回はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました😆💕

    お礼日記書くの遅くなっちゃってごめんなさい😖💦💦

    今回はお姉さまと遊びたい気分だったってことでマリを選んでくれて嬉しかったです🙂‍↕️💓

    最初から綺麗❗️って褒めてくれて照れました❤️🥺

    最初から最後まで気持ちいい♡って言ってくれてて、
    マリも責めててめっちゃ楽しかったです😆♫

    年下の可愛いお兄さまできゅんでした🫰🩷

    最後帰る時すごく眠たそうになっちゃってたけど、
    無事おうち帰れたかな??🥲🫶🏻

    お風呂に入ってゆっくり寝れてたなら安心♫

    また会いにきてね❤️‍🔥?

    お礼日記♡

    9月17日シルフ502さん♡今回はマリと遊んでいただき、ありがとうございました😆💕お礼日記書くの遅くなっちゃってごめんなさい😖💦💦今回はお姉さまと遊びたい気分だったってことでマリを選んでくれて嬉しかったです🙂‍↕️💓最初から綺麗❗️って褒めてくれて照れました❤️🥺最初から最後まで気持ちいい♡って言ってくれてて、マリも責めててめっちゃ楽しかったです😆♫年下の可愛いお兄さまできゅんでした🫰🩷最後帰る時すごく眠たそうになっちゃってたけど、無事おうち帰れたかな??🥲🫶🏻お風呂に入ってゆっくり寝れてたなら安心♫また会いにきてね❤️‍🔥?

    9月17日
    シルフ502さん♡

    今回はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました😆💕

    お礼日記書くの遅くなっちゃってごめんなさい😖💦💦

    今回はお姉さまと遊びたい気分だったってことでマリを選んでくれて嬉しかったです🙂‍↕️💓

    最初から綺麗❗️って褒めてくれて照れました❤️🥺

    最初から最後まで気持ちいい♡って言ってくれてて、
    マリも責めててめっちゃ楽しかったです😆♫

    年下の可愛いお兄さまできゅんでした🫰🩷

    最後帰る時すごく眠たそうになっちゃってたけど、
    無事おうち帰れたかな??🥲🫶🏻

    お風呂に入ってゆっくり寝れてたなら安心♫

    また会いにきてね❤️‍🔥?

    お礼日記♡

    9/22 21:47

    9月17日
    本指名アッシュ203さん♡

    今回もマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました☺️🩷

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい😖💦

    平日の日だったから落ち着いてるかな?と思って来たよ❗️
    って言ってくれて
    マリの事、気にしてくれてて
    めっちゃ嬉しかった😆🫶🏻🩷

    ありがとう♫
    こんなにすぐまたお会いできると思ってなかったから
    テンション上がった⤴️💕

    メンエスでのお話し、
    めっちゃおもろかった😆😆✨笑

    毎回色んなネタ持ち合わせすぎです🤣🤣❤️‍🔥‼︎

    この役立たずめ〜❗️の名言何回思い出してもウケる🥺笑

    うなぎの感想も聞けて
    楽しい時間でした🩷

    また会いたいです♡

    お礼日記♡

    9月17日本指名アッシュ203さん♡今回もマリに会いにきてくれて、ありがとうございました☺️🩷お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい😖💦平日の日だったから落ち着いてるかな?と思って来たよ❗️って言ってくれてマリの事、気にしてくれててめっちゃ嬉しかった😆🫶🏻🩷ありがとう♫こんなにすぐまたお会いできると思ってなかったからテンション上がった⤴️💕メンエスでのお話し、めっちゃおもろかった😆😆✨笑毎回色んなネタ持ち合わせすぎです🤣🤣❤️‍🔥‼︎この役立たずめ〜❗️の名言何回思い出してもウケる🥺笑うなぎの感想も聞けて楽しい時間でした🩷また会いたいです♡

    9月17日
    本指名アッシュ203さん♡

    今回もマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました☺️🩷

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい😖💦

    平日の日だったから落ち着いてるかな?と思って来たよ❗️
    って言ってくれて
    マリの事、気にしてくれてて
    めっちゃ嬉しかった😆🫶🏻🩷

    ありがとう♫
    こんなにすぐまたお会いできると思ってなかったから
    テンション上がった⤴️💕

    メンエスでのお話し、
    めっちゃおもろかった😆😆✨笑

    毎回色んなネタ持ち合わせすぎです🤣🤣❤️‍🔥‼︎

    この役立たずめ〜❗️の名言何回思い出してもウケる🥺笑

    うなぎの感想も聞けて
    楽しい時間でした🩷

    また会いたいです♡

    お礼日記♡

    9/22 21:41

    9月17日
    インターマイス323さん♡

    今回はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました💓🫶🏻

    お礼日記遅くなっちゃって、
    ごめんなさい🥹💦

    最初から潔いお兄さまで
    めちゃくちゃ楽しかったです😆♫

    準備が足らん❗️が口癖になっちゃってたお兄さま🫢笑
    準備不足って言ってたけど、
    めっちゃ楽しい時間だったよ😖🩷!!

    最初から最後までたくさんの気遣い本当にありがとう♫

    展示会楽しめたかな?☺️

    またお会いしたいです👧❤️

    お礼日記♡

    9月17日インターマイス323さん♡今回はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました💓🫶🏻お礼日記遅くなっちゃって、ごめんなさい🥹💦最初から潔いお兄さまでめちゃくちゃ楽しかったです😆♫準備が足らん❗️が口癖になっちゃってたお兄さま🫢笑準備不足って言ってたけど、めっちゃ楽しい時間だったよ😖🩷!!最初から最後までたくさんの気遣い本当にありがとう♫展示会楽しめたかな?☺️またお会いしたいです👧❤️

    9月17日
    インターマイス323さん♡

    今回はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました💓🫶🏻

    お礼日記遅くなっちゃって、
    ごめんなさい🥹💦

    最初から潔いお兄さまで
    めちゃくちゃ楽しかったです😆♫

    準備が足らん❗️が口癖になっちゃってたお兄さま🫢笑
    準備不足って言ってたけど、
    めっちゃ楽しい時間だったよ😖🩷!!

    最初から最後までたくさんの気遣い本当にありがとう♫

    展示会楽しめたかな?☺️

    またお会いしたいです👧❤️