這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    NANAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    賢者タイムがなくなる!?

    10/12 15:04

    イく瞬間に刺激を

    やめてそのまま射精しちゃう

    「ルーインドオーガズム」❣️

    やられたことあるお兄様いる?🍌

    ルーインドとは、「台無しにされた」

    っていう意味らしいよ🙆🏻‍♀️

    イく時に精子ちゃんがダラダラと

    垂れ流し状態になるから、

    賢者タイムがなくて連続で

    イっちゃうことも🍌

    タイミング難しいけど、

    ヤられたいお兄様いたらぜひ🎶

    賢者タイムがなくなる!?

    イく瞬間に刺激を

    やめてそのまま射精しちゃう

    「ルーインドオーガズム」❣️

    やられたことあるお兄様いる?🍌

    ルーインドとは、「台無しにされた」

    っていう意味らしいよ🙆🏻‍♀️

    イく時に精子ちゃんがダラダラと

    垂れ流し状態になるから、

    賢者タイムがなくて連続で

    イっちゃうことも🍌

    タイミング難しいけど、

    ヤられたいお兄様いたらぜひ🎶

    進入列表頁面