這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫡

    10/10 02:23


    ビジホのお兄様、
    楽しい時間をありがとimg


    色んなお話も出来たり、
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったimg

    ゴルフ頑張ってねimg

    ビジホのお兄様、楽しい時間をありがと色んなお話も出来たり、いっぱいイチャイチャできて嬉しかったゴルフ頑張ってね


    ビジホのお兄様、
    楽しい時間をありがとimg


    色んなお話も出来たり、
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったimg

    ゴルフ頑張ってねimg

    お礼🥰

    10/10 02:09


    アッシュで60分ご指名してくれた
    お兄様ありがと〜img

    楽しすぎて、
    あっという間に時間が過ぎちゃったimg

    また、ご指名待ってるねimg

    アッシュで60分ご指名してくれたお兄様ありがと〜楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃったまた、ご指名待ってるね


    アッシュで60分ご指名してくれた
    お兄様ありがと〜img

    楽しすぎて、
    あっという間に時間が過ぎちゃったimg

    また、ご指名待ってるねimg



    こんばんは〜img

    本日も21時から受付開始ですimg

    ちふゆと一緒に気持ち良くなろimg

    優しいお兄様方からのご指名待ってますimg

    こんばんは〜本日も21時から受付開始ですちふゆと一緒に気持ち良くなろ優しいお兄様方からのご指名待ってます



    こんばんは〜img

    本日も21時から受付開始ですimg

    ちふゆと一緒に気持ち良くなろimg

    優しいお兄様方からのご指名待ってますimg

    お礼😁

    10/9 03:53


    シルフでご指名くれたお兄様
    楽しい時間をありがと〜img

    色んな話聞けて、楽しかったimg

    お話してた動画見るね!!

    シルフでご指名くれたお兄様楽しい時間をありがと〜色んな話聞けて、楽しかったお話してた動画見るね!!


    シルフでご指名くれたお兄様
    楽しい時間をありがと〜img

    色んな話聞けて、楽しかったimg

    お話してた動画見るね!!

    待機中🥺

    10/9 01:03


    待機中だから、すぐ行けるよ〜img

    イチャイチャしたいお兄様方、
    ちふゆと気持ちよくなろimg

    待ってるよ〜img

    待機中だから、すぐ行けるよ〜イチャイチャしたいお兄様方、ちふゆと気持ちよくなろ待ってるよ〜


    待機中だから、すぐ行けるよ〜img

    イチャイチャしたいお兄様方、
    ちふゆと気持ちよくなろimg

    待ってるよ〜img