• KINDAN
    KINDAN

    REVI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント初日

    7/15 01:35

    イベント初日❤️
    ありがとうございました✨

    Tちゃん
    いつもありがとうございますm(__)m
    2人とも7月生まれ✨
    一緒にお祝いできて嬉しかったよ✨
    30日から頑張ってね^ ^
    レヴィも早くはじめてストーリー進めるね^ ^


    Yちゃん
    はじめまして^ ^でしたね❤️
    楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
    おすすめしてくれた
    ラーメン屋さんいってみますね✨
    また会えたら嬉しいな☺️



    レヴィ

    イベント初日

    イベント初日❤️ありがとうございました✨Tちゃんいつもありがとうございますm(__)m2人とも7月生まれ✨一緒にお祝いできて嬉しかったよ✨30日から頑張ってね^^レヴィも早くはじめてストーリー進めるね^^Yちゃんはじめまして^^でしたね❤️楽しい時間ありがとうございましたm(__)mおすすめしてくれたラーメン屋さんいってみますね✨また会えたら嬉しいな☺️レヴィ

    イベント初日❤️
    ありがとうございました✨

    Tちゃん
    いつもありがとうございますm(__)m
    2人とも7月生まれ✨
    一緒にお祝いできて嬉しかったよ✨
    30日から頑張ってね^ ^
    レヴィも早くはじめてストーリー進めるね^ ^


    Yちゃん
    はじめまして^ ^でしたね❤️
    楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
    おすすめしてくれた
    ラーメン屋さんいってみますね✨
    また会えたら嬉しいな☺️



    レヴィ

    夜はこれから

    7/14 19:02

    夜はこれから^ ^❤️

    KINDAN5週年イベントも
    今日から✨

    ラストまでラブコールお待ちしています^ ^

    この機会にKINDANへ✨


    レヴィ

    夜はこれから

    夜はこれから^^❤️KINDAN5週年イベントも今日から✨ラストまでラブコールお待ちしています^^この機会にKINDANへ✨レヴィ

    夜はこれから^ ^❤️

    KINDAN5週年イベントも
    今日から✨

    ラストまでラブコールお待ちしています^ ^

    この機会にKINDANへ✨


    レヴィ

    5周年

    7/14 11:06

    今日から5日間❤️

    5周年イベントですよ✨

    ガチャもあります✨
    景品がめっちゃくちゃ豪華✨

    ぜひ参加してくださいね♪

    本日ラストまで✨
    ラブコールお待ちしています^ ^


    レヴィ

    5周年

    今日から5日間❤️5周年イベントですよ✨ガチャもあります✨景品がめっちゃくちゃ豪華✨ぜひ参加してくださいね♪本日ラストまで✨ラブコールお待ちしています^^レヴィ

    今日から5日間❤️

    5周年イベントですよ✨

    ガチャもあります✨
    景品がめっちゃくちゃ豪華✨

    ぜひ参加してくださいね♪

    本日ラストまで✨
    ラブコールお待ちしています^ ^


    レヴィ

    今日から

    7/14 08:29

    今日からイベントですよ❤️

    レヴィの次回ご案内は
    15時40分から

    今日はラストまでいるので
    KINDANにいっぱいいれる✨

    ラブコールお待ちしています^ ^

    レヴィ

    今日から

    今日からイベントですよ❤️レヴィの次回ご案内は15時40分から今日はラストまでいるのでKINDANにいっぱいいれる✨ラブコールお待ちしています^^レヴィ

    今日からイベントですよ❤️

    レヴィの次回ご案内は
    15時40分から

    今日はラストまでいるので
    KINDANにいっぱいいれる✨

    ラブコールお待ちしています^ ^

    レヴィ

    穴の開◯ 前立◯開発

    7/13 21:31

    変◯な行為に思われるけど
    前立◯開発は案内ノーマルな行為なんですよ
    最近あちらが元気ないな
    とか
    出るものの量が減ったな
    とか
    快楽の場所を増やしたいなど
    色んな理由で開発されています^ ^

    前立◯開発を達成したら
    奥の開発なんかもありますので
    長く楽しめます^ ^

    なので経験のないお兄様❤️
    穴難民のお兄様✨
    自分でやっても他でもいけない
    お兄様

    ぜひ一度レヴィと遊んでみてね^ ^


    レヴィ

    穴の開◯ 前立◯開発

    変◯な行為に思われるけど前立◯開発は案内ノーマルな行為なんですよ最近あちらが元気ないなとか出るものの量が減ったなとか快楽の場所を増やしたいなど色んな理由で開発されています^^前立◯開発を達成したら奥の開発なんかもありますので長く楽しめます^^なので経験のないお兄様❤️穴難民のお兄様✨自分でやっても他でもいけないお兄様ぜひ一度レヴィと遊んでみてね^^レヴィ

    変◯な行為に思われるけど
    前立◯開発は案内ノーマルな行為なんですよ
    最近あちらが元気ないな
    とか
    出るものの量が減ったな
    とか
    快楽の場所を増やしたいなど
    色んな理由で開発されています^ ^

    前立◯開発を達成したら
    奥の開発なんかもありますので
    長く楽しめます^ ^

    なので経験のないお兄様❤️
    穴難民のお兄様✨
    自分でやっても他でもいけない
    お兄様

    ぜひ一度レヴィと遊んでみてね^ ^


    レヴィ

    土曜日ありがとう

    7/13 20:28

    土曜日レヴィと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました♪

    Hくん
    誕生日のお祝いありがとう✨
    いつも食べ物くれる^ ^
    頑張って作るね^ ^
    ハンカチもありがとう✨
    本当いつもありがとうございますm(__)m


    Mくん
    いつもありがとうございます✨
    安定の変態プレイに❤️
    いつもレヴィの好きなあのコスメ✨
    大切に使いますね✨


    お初対面のD様
    今日はありがとうございました^ ^
    お話しもプレイもめっちゃ楽しかったです✨
    レヴィはこれから
    テラフォーマーとエイリアンの続きみますね^ ^
    趣味が一緒でビックリ🫢
    またお会いできますように^ ^



    レヴィ

    土曜日ありがとう

    土曜日レヴィと遊んでくれたお兄様ありがとうございました♪Hくん誕生日のお祝いありがとう✨いつも食べ物くれる^^頑張って作るね^^ハンカチもありがとう✨本当いつもありがとうございますm(__)mMくんいつもありがとうございます✨安定の変態プレイに❤️いつもレヴィの好きなあのコスメ✨大切に使いますね✨お初対面のD様今日はありがとうございました^^お話しもプレイもめっちゃ楽しかったです✨レヴィはこれからテラフォーマーとエイリアンの続きみますね^^趣味が一緒でビックリ🫢またお会いできますように^^レヴィ

    土曜日レヴィと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました♪

    Hくん
    誕生日のお祝いありがとう✨
    いつも食べ物くれる^ ^
    頑張って作るね^ ^
    ハンカチもありがとう✨
    本当いつもありがとうございますm(__)m


    Mくん
    いつもありがとうございます✨
    安定の変態プレイに❤️
    いつもレヴィの好きなあのコスメ✨
    大切に使いますね✨


    お初対面のD様
    今日はありがとうございました^ ^
    お話しもプレイもめっちゃ楽しかったです✨
    レヴィはこれから
    テラフォーマーとエイリアンの続きみますね^ ^
    趣味が一緒でビックリ🫢
    またお会いできますように^ ^



    レヴィ

    明日から

    7/13 19:14

    明日からKINDAN5周年イベントです❤️

    ガチャイベントありますよ^ ^

    ぜひ来て当ててください✨

    変態枠 甘やかし枠で
    お待ちしていますよ〜✨


    ラブコールお待ちしています❤️


    レヴィ

    明日から

    明日からKINDAN5周年イベントです❤️ガチャイベントありますよ^^ぜひ来て当ててください✨変態枠甘やかし枠でお待ちしていますよ〜✨ラブコールお待ちしています❤️レヴィ

    明日からKINDAN5周年イベントです❤️

    ガチャイベントありますよ^ ^

    ぜひ来て当ててください✨

    変態枠 甘やかし枠で
    お待ちしていますよ〜✨


    ラブコールお待ちしています❤️


    レヴィ

    本日次回

    7/13 14:33

    本日次回ご案内❤️

    17時から✨

    今日は21時までです
    残り少なくなってきました^ ^

    ラブコールお待ちしています✨


    レヴィ

    本日次回

    本日次回ご案内❤️17時から✨今日は21時までです残り少なくなってきました^^ラブコールお待ちしています✨レヴィ

    本日次回ご案内❤️

    17時から✨

    今日は21時までです
    残り少なくなってきました^ ^

    ラブコールお待ちしています✨


    レヴィ

    今日は

    7/13 06:22

    あれ
    今日は天気がよくなってる^ ^✨
    天気予報みたら一瞬降る瞬間はあるみたいだけど
    晴れてますね❤️

    レヴィは昨日いっぱい寝たから
    今日は元気にKINDANへ✨
    次回ご案内は15時から^ ^

    エロいこと変態なことしましょ^ ^
    そして前立◯も✨

    ラブコールお待ちしています^ ^

    レヴィ

    今日は

    あれ今日は天気がよくなってる^^✨天気予報みたら一瞬降る瞬間はあるみたいだけど晴れてますね❤️レヴィは昨日いっぱい寝たから今日は元気にKINDANへ✨次回ご案内は15時から^^エロいこと変態なことしましょ^^そして前立◯も✨ラブコールお待ちしています^^レヴィ

    あれ
    今日は天気がよくなってる^ ^✨
    天気予報みたら一瞬降る瞬間はあるみたいだけど
    晴れてますね❤️

    レヴィは昨日いっぱい寝たから
    今日は元気にKINDANへ✨
    次回ご案内は15時から^ ^

    エロいこと変態なことしましょ^ ^
    そして前立◯も✨

    ラブコールお待ちしています^ ^

    レヴィ

    明日から

    7/12 21:01

    明日から3連休ですね✨

    ご予約くださってるお兄様✨
    ありがとうございますm(__)m
    お気をつけてお越しください^ ^

    3連休の空き時間

    13日
    15時から21時まで空いてます^ ^

    14日
    15時40分〜空いてます^ ^

    15日
    17時半からラストまで
    ご案内です^ ^

    お兄様からのラブコールお待ちしています^ ^



    レヴィ

    明日から

    明日から3連休ですね✨ご予約くださってるお兄様✨ありがとうございますm(__)mお気をつけてお越しください^^3連休の空き時間13日15時から21時まで空いてます^^14日15時40分〜空いてます^^15日17時半からラストまでご案内です^^お兄様からのラブコールお待ちしています^^レヴィ

    明日から3連休ですね✨

    ご予約くださってるお兄様✨
    ありがとうございますm(__)m
    お気をつけてお越しください^ ^

    3連休の空き時間

    13日
    15時から21時まで空いてます^ ^

    14日
    15時40分〜空いてます^ ^

    15日
    17時半からラストまで
    ご案内です^ ^

    お兄様からのラブコールお待ちしています^ ^



    レヴィ

    14日から

    7/12 10:24

    14日から✨

    KINDAN5周年イベント✨

    ガチャの景品がめっちゃいい✨

    この機会に
    KINDAN来てください^ ^

    レヴィもいます❤️


    レヴィ

    14日から

    14日から✨KINDAN5周年イベント✨ガチャの景品がめっちゃいい✨この機会にKINDAN来てください^^レヴィもいます❤️レヴィ

    14日から✨

    KINDAN5周年イベント✨

    ガチャの景品がめっちゃいい✨

    この機会に
    KINDAN来てください^ ^

    レヴィもいます❤️


    レヴィ

    木曜日

    7/11 21:26

    木曜日💕

    ありがとうございました✨

    Yちゃん
    ありがとうね✨
    今日はフィ◯◯◯ と聖水
    いろんなフェチなことしたね^ ^
    楽しかったよ✨次はまた新たな進化しようね^ ^


    T様
    今日ありがとうございました^ ^
    着衣❤️
    あと教えていただいた静岡のところ
    行きたいと思います✨
    まずは和歌山から^ ^
    またお会いできるの楽しみにしています✨


    レヴィ

    木曜日

    木曜日💕ありがとうございました✨Yちゃんありがとうね✨今日はフィ◯◯◯と聖水いろんなフェチなことしたね^^楽しかったよ✨次はまた新たな進化しようね^^T様今日ありがとうございました^^着衣❤️あと教えていただいた静岡のところ行きたいと思います✨まずは和歌山から^^またお会いできるの楽しみにしています✨レヴィ

    木曜日💕

    ありがとうございました✨

    Yちゃん
    ありがとうね✨
    今日はフィ◯◯◯ と聖水
    いろんなフェチなことしたね^ ^
    楽しかったよ✨次はまた新たな進化しようね^ ^


    T様
    今日ありがとうございました^ ^
    着衣❤️
    あと教えていただいた静岡のところ
    行きたいと思います✨
    まずは和歌山から^ ^
    またお会いできるの楽しみにしています✨


    レヴィ

    7/11 10:22

    朝雷すごかったですね💦

    ビックリして目が覚めちゃいました

    そして今は雨やんでますね^ ^

    こんな時はKINDAN💕

    来てくれたら嬉しいなぁって^ ^

    本日もラブコールお待ちしています❤️


    写真は今月のKINDANの日です✨


    レヴィ

    朝雷すごかったですね💦ビックリして目が覚めちゃいましたそして今は雨やんでますね^^こんな時はKINDAN💕来てくれたら嬉しいなぁって^^本日もラブコールお待ちしています❤️写真は今月のKINDANの日です✨レヴィ

    朝雷すごかったですね💦

    ビックリして目が覚めちゃいました

    そして今は雨やんでますね^ ^

    こんな時はKINDAN💕

    来てくれたら嬉しいなぁって^ ^

    本日もラブコールお待ちしています❤️


    写真は今月のKINDANの日です✨


    レヴィ

    とっつきにくい

    7/10 20:30

    こんな写真ですので

    え!怖い?女王様?ハード?
    なんて思われるお兄様も多いのではないでしょうか?

    プレイ幅はソフトからハードまで
    甘々から女王様まで

    性格は自分で言うのも恥ずかしいですが
    穏やかです✨優しいです

    そしてお酒飲めません 
    怖くてフェスいけません💦コミケは行きます
    意外とオタクです^ ^

    普段の服装は清楚です

    色んな意味でギャップだらけなのです✨



    気になってるお兄様は💕

    ラブコールお待ちしています^ ^


    レヴィ

    とっつきにくい

    こんな写真ですのでえ!怖い?女王様?ハード?なんて思われるお兄様も多いのではないでしょうか?プレイ幅はソフトからハードまで甘々から女王様まで性格は自分で言うのも恥ずかしいですが穏やかです✨優しいですそしてお酒飲めません怖くてフェスいけません💦コミケは行きます意外とオタクです^^普段の服装は清楚です色んな意味でギャップだらけなのです✨気になってるお兄様は💕ラブコールお待ちしています^^レヴィ

    こんな写真ですので

    え!怖い?女王様?ハード?
    なんて思われるお兄様も多いのではないでしょうか?

    プレイ幅はソフトからハードまで
    甘々から女王様まで

    性格は自分で言うのも恥ずかしいですが
    穏やかです✨優しいです

    そしてお酒飲めません 
    怖くてフェスいけません💦コミケは行きます
    意外とオタクです^ ^

    普段の服装は清楚です

    色んな意味でギャップだらけなのです✨



    気になってるお兄様は💕

    ラブコールお待ちしています^ ^


    レヴィ

    快楽と甘い時間

    7/10 18:43

    快楽と甘い時間

    レヴィは前立◯開発とM性感プレイが大の
    得意です

    ですがなにぶん照れ屋なもので
    お兄様にラブを伝えるのに
    少々手間取ります💦

    なのでいじめた分
    これからは甘い時間も❤️なんて
    思っています✨


    受け身の快楽と甘い時間
    味わいに来てください✨


    レヴィ

    快楽と甘い時間

    快楽と甘い時間レヴィは前立◯開発とM性感プレイが大の得意ですですがなにぶん照れ屋なものでお兄様にラブを伝えるのに少々手間取ります💦なのでいじめた分これからは甘い時間も❤️なんて思っています✨受け身の快楽と甘い時間味わいに来てください✨レヴィ

    快楽と甘い時間

    レヴィは前立◯開発とM性感プレイが大の
    得意です

    ですがなにぶん照れ屋なもので
    お兄様にラブを伝えるのに
    少々手間取ります💦

    なのでいじめた分
    これからは甘い時間も❤️なんて
    思っています✨


    受け身の快楽と甘い時間
    味わいに来てください✨


    レヴィ

    明日は

    7/10 15:48

    明日はKINDAN✨

    エロ要素と変態要素で
    お出迎えします💕

    身体も元気になったので^ ^

    いっぱいいろんなことしましょ^ ^


    レヴィ

    明日は

    明日はKINDAN✨エロ要素と変態要素でお出迎えします💕身体も元気になったので^^いっぱいいろんなことしましょ^^レヴィ

    明日はKINDAN✨

    エロ要素と変態要素で
    お出迎えします💕

    身体も元気になったので^ ^

    いっぱいいろんなことしましょ^ ^


    レヴィ

    夏は苦手

    7/9 17:02

    冬に沖縄に行くのに
    自分の誕生月なのに夏は苦手

    レヴィです。
    といってもここ数年なのですが
    日光のアレルギーになってからです
    なのでKINDANにいるのはすごく快適
    外に出なくていいので❤️

    お部屋を涼しくてお兄様を待てる
    めっちゃ幸せです✨

    なので今年の夏は好きになるかも

    今週のKINDANは✨

    11日13日14日と三連休最終日の15日
    となっています♪

    今年の夏KINDANで一緒に
    思い出つくりませんか?


    レヴィ

    夏は苦手

    冬に沖縄に行くのに自分の誕生月なのに夏は苦手なレヴィです。といってもここ数年なのですが日光のアレルギーになってからですなのでKINDANにいるのはすごく快適外に出なくていいので❤️お部屋を涼しくてお兄様を待てるめっちゃ幸せです✨なので今年の夏は好きになるかも今週のKINDANは✨11日13日14日と三連休最終日の15日となっています♪今年の夏KINDANで一緒に思い出つくりませんか?レヴィ

    冬に沖縄に行くのに
    自分の誕生月なのに夏は苦手

    レヴィです。
    といってもここ数年なのですが
    日光のアレルギーになってからです
    なのでKINDANにいるのはすごく快適
    外に出なくていいので❤️

    お部屋を涼しくてお兄様を待てる
    めっちゃ幸せです✨

    なので今年の夏は好きになるかも

    今週のKINDANは✨

    11日13日14日と三連休最終日の15日
    となっています♪

    今年の夏KINDANで一緒に
    思い出つくりませんか?


    レヴィ

    体調万全で

    7/9 08:51

    体調万全でお兄様とお会いできますように
    明日もう1日お休みになっています

    今日1日寝込んだら熱中症治りそう
    だったのですが
    やっぱりめちゃくちゃ元気な状態で
    お会いしたいので

    次回のKINDANを11日の木曜日に❤️

    11日までに体力つけて
    いきますので
    ラブコールくださいますと
    嬉しいです^ ^


    レヴィ

    体調万全で

    体調万全でお兄様とお会いできますように明日もう1日お休みになっています今日1日寝込んだら熱中症治りそうだったのですがやっぱりめちゃくちゃ元気な状態でお会いしたいので次回のKINDANを11日の木曜日に❤️11日までに体力つけていきますのでラブコールくださいますと嬉しいです^^レヴィ

    体調万全でお兄様とお会いできますように
    明日もう1日お休みになっています

    今日1日寝込んだら熱中症治りそう
    だったのですが
    やっぱりめちゃくちゃ元気な状態で
    お会いしたいので

    次回のKINDANを11日の木曜日に❤️

    11日までに体力つけて
    いきますので
    ラブコールくださいますと
    嬉しいです^ ^


    レヴィ

    Sだけど

    7/8 23:52

    こんばんは自分のお家で熱中症になり
    本日寝込んでました💦
    ちゃんと病院に行ったので今は大丈夫です✨


    題名のSだけど
    レヴィは身体的にはSなんだけど
    性格の方は、、、
    そこまでSではないという
    ちょっとの意地悪は好きなのですが
    めちゃくちゃ拷◯なんてのは???
    な感じです

    なので甘えたい
    ただただ気持ちよくなりたい❤️
    快楽主義なんてお兄様とは
    相性バツグン

    ただただ気持ちよくなりたい
    お兄様✨ぜひ
    ラブコールお待ちしています^ ^



    レヴィ

    Sだけど

    こんばんは自分のお家で熱中症になり本日寝込んでました💦ちゃんと病院に行ったので今は大丈夫です✨題名のSだけどレヴィは身体的にはSなんだけど性格の方は、、、そこまでSではないというちょっとの意地悪は好きなのですがめちゃくちゃ拷◯なんてのは???な感じですなので甘えたいただただ気持ちよくなりたい❤️快楽主義なんてお兄様とは相性バツグンただただ気持ちよくなりたいお兄様✨ぜひラブコールお待ちしています^^レヴィ

    こんばんは自分のお家で熱中症になり
    本日寝込んでました💦
    ちゃんと病院に行ったので今は大丈夫です✨


    題名のSだけど
    レヴィは身体的にはSなんだけど
    性格の方は、、、
    そこまでSではないという
    ちょっとの意地悪は好きなのですが
    めちゃくちゃ拷◯なんてのは???
    な感じです

    なので甘えたい
    ただただ気持ちよくなりたい❤️
    快楽主義なんてお兄様とは
    相性バツグン

    ただただ気持ちよくなりたい
    お兄様✨ぜひ
    ラブコールお待ちしています^ ^



    レヴィ

    お城を見に

    7/8 01:55

    お城を見に和歌山まだ来てくれた
    お兄様ありがとうございましたm(__)m

    さすがでした❤️
    お城詳しい^ ^
    一緒にいる時間も楽しくて✨

    来月車納車ですね^ ^

    また和歌山来てくださいね✨


    あの後ラーメン食べれたのかな?


    レヴィ

    お城を見に

    お城を見に和歌山まだ来てくれたお兄様ありがとうございましたm(__)mさすがでした❤️お城詳しい^^一緒にいる時間も楽しくて✨来月車納車ですね^^また和歌山来てくださいね✨あの後ラーメン食べれたのかな?レヴィ

    お城を見に和歌山まだ来てくれた
    お兄様ありがとうございましたm(__)m

    さすがでした❤️
    お城詳しい^ ^
    一緒にいる時間も楽しくて✨

    来月車納車ですね^ ^

    また和歌山来てくださいね✨


    あの後ラーメン食べれたのかな?


    レヴィ