這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PINK PLANET -ピンクプラネット
    PINK PLANET

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯◯◯にぶっかけて欲しいな♡

    7/8 22:02

    お久しぶりです🥰
    ほのかです

    明日の21時から出勤です
    ちょっとおやすみ貰ってたので
    ムラムラが爆発しちゃいそうです💥

    いつもはメンズエステが好きなお兄さんのおち◯ちんをサワサワして、パンパンに勃起したのを焦らして、焦らして射精させるの事が多いんだけども、お久しぶりなので、ほのかのムラムラがヤバくなっちゃってます🥰

    ちょっと触られただけでビクビクしちゃうかもしれないです🥰💕

    はやく明日お兄さんのおちんちん舐めたいなー🥰
    いっぱいペロペロできるのが楽しみなので、たくさん精液溜めておいて下さいね🥰
    そしてほのかの◯◯◯にぶっかけてください

    ◯◯◯にぶっかけて欲しいな♡

    お久しぶりです🥰ほのかです明日の21時から出勤ですちょっとおやすみ貰ってたのでムラムラが爆発しちゃいそうです💥いつもはメンズエステが好きなお兄さんのおち◯ちんをサワサワして、パンパンに勃起したのを焦らして、焦らして射精させるの事が多いんだけども、お久しぶりなので、ほのかのムラムラがヤバくなっちゃってます🥰ちょっと触られただけでビクビクしちゃうかもしれないです🥰💕はやく明日お兄さんのおちんちん舐めたいなー🥰いっぱいペロペロできるのが楽しみなので、たくさん精液溜めておいて下さいね🥰そしてほのかの◯◯◯にぶっかけてください

    お久しぶりです🥰
    ほのかです

    明日の21時から出勤です
    ちょっとおやすみ貰ってたので
    ムラムラが爆発しちゃいそうです💥

    いつもはメンズエステが好きなお兄さんのおち◯ちんをサワサワして、パンパンに勃起したのを焦らして、焦らして射精させるの事が多いんだけども、お久しぶりなので、ほのかのムラムラがヤバくなっちゃってます🥰

    ちょっと触られただけでビクビクしちゃうかもしれないです🥰💕

    はやく明日お兄さんのおちんちん舐めたいなー🥰
    いっぱいペロペロできるのが楽しみなので、たくさん精液溜めておいて下さいね🥰
    そしてほのかの◯◯◯にぶっかけてください