• MIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥺🥺

    4/25 17:42

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




    一人寂しいから早く
    いっぱいギューしてくれるお兄様
    会いに来てほしいな🥺🥺💞






    みこ🎧❄


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    🥺🥺

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩一人寂しいから早くいっぱいギューしてくれるお兄様会いに来てほしいな🥺🥺💞みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




    一人寂しいから早く
    いっぱいギューしてくれるお兄様
    会いに来てほしいな🥺🥺💞






    みこ🎧❄


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    おはよ🤍

    4/25 10:41

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




    おはようごさいみゃす☀️





    今日も元気に出勤しましたimg








    スタートからご指名してくださった
    お兄様ありがとうございました💖


    ずっと前からみこのこと
    気になってくれてたみたいで
    やっとお会いできて良かったです☺️♡










    今日は天気めっちゃ良くなるとか‼️







    GW前お仕事忙しいかもしれないけど
    息抜きがてらみこに会いに来てくれたら
    疲れ吹き飛ばしちゃうよimg









    今日もラストまでいるので
    みこへのラブコールお待ちしてます🍀*゜








    みこ🎧❄






    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    おはよ🤍

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩おはようごさいみゃす☀️今日も元気に出勤しましたスタートからご指名してくださったお兄様ありがとうございました💖ずっと前からみこのこと気になってくれてたみたいでやっとお会いできて良かったです☺️♡今日は天気めっちゃ良くなるとか‼️GW前お仕事忙しいかもしれないけど息抜きがてらみこに会いに来てくれたら疲れ吹き飛ばしちゃうよ今日もラストまでいるのでみこへのラブコールお待ちしてます🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




    おはようごさいみゃす☀️





    今日も元気に出勤しましたimg








    スタートからご指名してくださった
    お兄様ありがとうございました💖


    ずっと前からみこのこと
    気になってくれてたみたいで
    やっとお会いできて良かったです☺️♡










    今日は天気めっちゃ良くなるとか‼️







    GW前お仕事忙しいかもしれないけど
    息抜きがてらみこに会いに来てくれたら
    疲れ吹き飛ばしちゃうよimg









    今日もラストまでいるので
    みこへのラブコールお待ちしてます🍀*゜








    みこ🎧❄






    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/24 23:03

    ご来店で指名してくださったお兄様♡

    今日はみこを選んでくれてありがとう
    img

    幸せだったし時間あっという間だったな🥺💖

    楽しい時間をありがとう♡

    みこ🎧❄

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ご来店で指名してくださったお兄様♡今日はみこを選んでくれてありがとう幸せだったし時間あっという間だったな🥺💖楽しい時間をありがとう♡みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ご来店で指名してくださったお兄様♡

    今日はみこを選んでくれてありがとう
    img

    幸せだったし時間あっという間だったな🥺💖

    楽しい時間をありがとう♡

    みこ🎧❄

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    【お礼写メ日記】💭💟

    4/24 14:16

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    グルテン2000様♡





    素敵な口コミありがとうございますimg






    こんなにたくさん褒めていただいて
    みことっても嬉しいです💖






    自己肯定感爆上がりimg






    あんま自分の体型好きじゃなかったけど
    みこの体型を好んでくれる人もいるんだって
    わかってすごく自信に繋がりました⭐️








    今週も出勤してるので
    お時間合ったらまた会いに来てほしいな🥺💞








    待ってるね🍀*゜










    みこ🎧❄








    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    【お礼写メ日記】💭💟

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩グルテン2000様♡素敵な口コミありがとうございますこんなにたくさん褒めていただいてみことっても嬉しいです💖自己肯定感爆上がりあんま自分の体型好きじゃなかったけどみこの体型を好んでくれる人もいるんだってわかってすごく自信に繋がりました⭐️今週も出勤してるのでお時間合ったらまた会いに来てほしいな🥺💞待ってるね🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    グルテン2000様♡





    素敵な口コミありがとうございますimg






    こんなにたくさん褒めていただいて
    みことっても嬉しいです💖






    自己肯定感爆上がりimg






    あんま自分の体型好きじゃなかったけど
    みこの体型を好んでくれる人もいるんだって
    わかってすごく自信に繋がりました⭐️








    今週も出勤してるので
    お時間合ったらまた会いに来てほしいな🥺💞








    待ってるね🍀*゜










    みこ🎧❄








    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    今日だよ🧸‎🤍

    4/24 09:30

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす☀️







    今日は水曜日ですねっ♩
    てことは、、
    逆セーラーの日❣️




    いつもの衣装の5000倍img
    格好でお出迎えするよ🫣🫣💖









    制服だけどくまさんみたいで
    可愛いんだよね🧸‎🤍








    1週間に1度しかこの衣装での
    お出迎えはないし、
    みこは滅多に出勤しない人間なので
    今日会えなかったら
    次当分先になっちゃうかも🥺🥺🥺








    てことは絶対に今日みこのエッチな姿
    見に来るしかないよね💕








    たくさんのお兄様とimgしたいから
    少しでもみこのこと
    気になってくれたお兄様いたら
    ラブコール待ってるね🍀*゜







    みこ🎧❄







    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    今日だよ🧸‎🤍

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩おはようございみゃす☀️今日は水曜日ですねっ♩てことは、、逆セーラーの日❣️いつもの衣装の5000倍な格好でお出迎えするよ🫣🫣💖制服だけどくまさんみたいで可愛いんだよね🧸‎🤍1週間に1度しかこの衣装でのお出迎えはないし、みこは滅多に出勤しない人間なので今日会えなかったら次当分先になっちゃうかも🥺🥺🥺てことは絶対に今日みこのエッチな姿見に来るしかないよね💕たくさんのお兄様としたいから少しでもみこのこと気になってくれたお兄様いたらラブコール待ってるね🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす☀️







    今日は水曜日ですねっ♩
    てことは、、
    逆セーラーの日❣️




    いつもの衣装の5000倍img
    格好でお出迎えするよ🫣🫣💖









    制服だけどくまさんみたいで
    可愛いんだよね🧸‎🤍








    1週間に1度しかこの衣装での
    お出迎えはないし、
    みこは滅多に出勤しない人間なので
    今日会えなかったら
    次当分先になっちゃうかも🥺🥺🥺








    てことは絶対に今日みこのエッチな姿
    見に来るしかないよね💕








    たくさんのお兄様とimgしたいから
    少しでもみこのこと
    気になってくれたお兄様いたら
    ラブコール待ってるね🍀*゜







    みこ🎧❄







    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    参上‎𖤐 ̖́-‬🍃

    4/23 09:12

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




    おはようございみゃす☁️






    先々週久しぶりにポニーテールさん
    出勤してまた来ちゃいました💖







    今日からまた1週間出勤します❣️








    前回来れなかったお兄様も
    今回会えたらいいな💭💞









    今日天気悪いみたいだから
    お店来る時は足元気をつけてね☔️








    ラストまでいるので
    お時間少しでもあるお兄様は
    絶対に来てね🤭🤭💕









    ラブコール待ってます🍀*゜








    みこ🎧❄





    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    参上‎𖤐 ̖́-‬🍃

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩おはようございみゃす☁️先々週久しぶりにポニーテールさん出勤してまた来ちゃいました💖今日からまた1週間出勤します❣️前回来れなかったお兄様も今回会えたらいいな💭💞今日天気悪いみたいだからお店来る時は足元気をつけてね☔️ラストまでいるのでお時間少しでもあるお兄様は絶対に来てね🤭🤭💕ラブコール待ってます🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




    おはようございみゃす☁️






    先々週久しぶりにポニーテールさん
    出勤してまた来ちゃいました💖







    今日からまた1週間出勤します❣️








    前回来れなかったお兄様も
    今回会えたらいいな💭💞









    今日天気悪いみたいだから
    お店来る時は足元気をつけてね☔️








    ラストまでいるので
    お時間少しでもあるお兄様は
    絶対に来てね🤭🤭💕









    ラブコール待ってます🍀*゜








    みこ🎧❄





    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    何色??💭

    4/12 22:56

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    受付終了まであと少し🥺🥺






    まだ間に合うから
    ダッシュで会いに来て‼️







    ラスト枠奪ってくれるお兄さん
    待ってるよ🍀*゜







    みこ🎧❄






    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    何色??💭

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩受付終了まであと少し🥺🥺まだ間に合うからダッシュで会いに来て‼️ラスト枠奪ってくれるお兄さん待ってるよ🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    受付終了まであと少し🥺🥺






    まだ間に合うから
    ダッシュで会いに来て‼️







    ラスト枠奪ってくれるお兄さん
    待ってるよ🍀*゜







    みこ🎧❄






    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    とうとう…🥲🥲

    4/12 09:28

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす🔆🤍





    本日出勤最終日ですimg







    1週間てほんと長いようであっという間…







    久しぶりの和歌山だったから
    余計にそう感じたのかな🥲








    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうごさいました🥰



    みこ寂しいの嫌いだから
    今日もたくさんのお兄様とimgしたいな💟









    本日もラストまでいるので
    最終日いちばん熱い日にしたいな❤️‍🔥❤️‍🔥






    みこへのラブコール待ってるね🍀*゜








    みこ🎧❄




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    とうとう…🥲🥲

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩おはようございみゃす🔆🤍本日出勤最終日です1週間てほんと長いようであっという間…久しぶりの和歌山だったから余計にそう感じたのかな🥲昨日はたくさんのお誘いありがとうごさいました🥰みこ寂しいの嫌いだから今日もたくさんのお兄様としたいな💟本日もラストまでいるので最終日いちばん熱い日にしたいな❤️‍🔥❤️‍🔥みこへのラブコール待ってるね🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす🔆🤍





    本日出勤最終日ですimg







    1週間てほんと長いようであっという間…







    久しぶりの和歌山だったから
    余計にそう感じたのかな🥲








    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうごさいました🥰



    みこ寂しいの嫌いだから
    今日もたくさんのお兄様とimgしたいな💟









    本日もラストまでいるので
    最終日いちばん熱い日にしたいな❤️‍🔥❤️‍🔥






    みこへのラブコール待ってるね🍀*゜








    みこ🎧❄




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    LOOK!!👀💕

    4/11 22:49

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー





    会いに来てくれるお兄様みんな
    みこの目ぱっちりしてて可愛いって
    言ってくれるの🤭🤭💕







    みこあんまメイクしない人間だから
    素で勝負してるけど
    やっぱメイクして目元キラキラしてる方が
    可愛いよね…🤔💭💞








    明日が最終日だから
    いつもとちょっと違ったメイクでも
    してみようかな🎶








    みこのこと少しでも可愛いって
    思ってくれたら
    絶対会いに来てね❣️








    みこ🎧❄




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    LOOK!!👀💕

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー会いに来てくれるお兄様みんなみこの目ぱっちりしてて可愛いって言ってくれるの🤭🤭💕みこあんまメイクしない人間だから素で勝負してるけどやっぱメイクして目元キラキラしてる方が可愛いよね…🤔💭💞明日が最終日だからいつもとちょっと違ったメイクでもしてみようかな🎶みこのこと少しでも可愛いって思ってくれたら絶対会いに来てね❣️みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー





    会いに来てくれるお兄様みんな
    みこの目ぱっちりしてて可愛いって
    言ってくれるの🤭🤭💕







    みこあんまメイクしない人間だから
    素で勝負してるけど
    やっぱメイクして目元キラキラしてる方が
    可愛いよね…🤔💭💞








    明日が最終日だから
    いつもとちょっと違ったメイクでも
    してみようかな🎶








    みこのこと少しでも可愛いって
    思ってくれたら
    絶対会いに来てね❣️








    みこ🎧❄




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    ゾクゾク⸝⸝⸝⸝♡

    4/11 13:14

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす🔆🤍





    気づけばもう出勤6日目😮😮

    明日が最終日⁉️
    早すぎる🥺😭😭







    本日スタートからご予約して
    会いに来てくださったお兄様、
    先程電話予約で会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました🥰





    朝からたくさんimgできて
    幸せスタートきれました🍀







    この後もまだまだたくさん
    お誘いしてほしいな🥺







    残り出勤少ないので
    みこへのラブコール待ってます📞💞








    みこ🎧❄



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    ゾクゾク⸝⸝⸝⸝♡

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩おはようございみゃす🔆🤍気づけばもう出勤6日目😮😮明日が最終日⁉️早すぎる🥺😭😭本日スタートからご予約して会いに来てくださったお兄様、先程電話予約で会いに来てくださったお兄様ありがとうございました🥰朝からたくさんできて幸せスタートきれました🍀この後もまだまだたくさんお誘いしてほしいな🥺残り出勤少ないのでみこへのラブコール待ってます📞💞みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす🔆🤍





    気づけばもう出勤6日目😮😮

    明日が最終日⁉️
    早すぎる🥺😭😭







    本日スタートからご予約して
    会いに来てくださったお兄様、
    先程電話予約で会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました🥰





    朝からたくさんimgできて
    幸せスタートきれました🍀







    この後もまだまだたくさん
    お誘いしてほしいな🥺







    残り出勤少ないので
    みこへのラブコール待ってます📞💞








    みこ🎧❄



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    【お礼写メ日記】💟💭

    4/10 16:26

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    keiz723.h様♡




    素敵な口コミありがとうございます🎁✨






    会ってからずっとみこのおっぱい
    もみもみして柔らかくて気持ち良いって
    言ってくれたのすごく嬉しかった❣️





    衣装がいつもと違くて恥ずかしかったけど
    お兄様喜んでくれてたから
    imgな衣装で良かったかも🤭🤭






    地元のお話もたくさんできて
    楽しい時間だったよー‼️







    またタイミング合えば
    お誘い待ってます🍀*゜









    みこ🎧❄




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    【お礼写メ日記】💟💭

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩keiz723.h様♡素敵な口コミありがとうございます🎁✨会ってからずっとみこのおっぱいもみもみして柔らかくて気持ち良いって言ってくれたのすごく嬉しかった❣️衣装がいつもと違くて恥ずかしかったけどお兄様喜んでくれてたからな衣装で良かったかも🤭🤭地元のお話もたくさんできて楽しい時間だったよー‼️またタイミング合えばお誘い待ってます🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    keiz723.h様♡




    素敵な口コミありがとうございます🎁✨






    会ってからずっとみこのおっぱい
    もみもみして柔らかくて気持ち良いって
    言ってくれたのすごく嬉しかった❣️





    衣装がいつもと違くて恥ずかしかったけど
    お兄様喜んでくれてたから
    imgな衣装で良かったかも🤭🤭






    地元のお話もたくさんできて
    楽しい時間だったよー‼️







    またタイミング合えば
    お誘い待ってます🍀*゜









    みこ🎧❄




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    特別🧸♡

    4/10 09:36

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす🔆🤍





    今日も9時から出勤しましたimg







    そして今日はいつもとちょっと違った
    制服でお出迎えするよ❣️






    いつもよりimgなので
    会った瞬間から興奮しちゃうかも🤭🤭💖







    今日もラストまでいるので
    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜










    みこ🎧❄





    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    特別🧸♡

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩おはようございみゃす🔆🤍今日も9時から出勤しましたそして今日はいつもとちょっと違った制服でお出迎えするよ❣️いつもよりなので会った瞬間から興奮しちゃうかも🤭🤭💖今日もラストまでいるのでたくさんのお誘い待ってます🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす🔆🤍





    今日も9時から出勤しましたimg







    そして今日はいつもとちょっと違った
    制服でお出迎えするよ❣️






    いつもよりimgなので
    会った瞬間から興奮しちゃうかも🤭🤭💖







    今日もラストまでいるので
    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜










    みこ🎧❄





    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    Good morning!💖

    4/9 09:41

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす☔️




    今日も雨ですね🥲








    天気が悪いと気分も落ち気味ですが
    そんなの関係なしに
    今日もたくさんのお兄様とimgしたいので
    雨でもみこに会いに来てほしいな💖







    お店に来る際は
    足もと気をつけて来てね🍀*゜






    みこ🎧❄




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    Good morning!💖

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩おはようございみゃす☔️今日も雨ですね🥲天気が悪いと気分も落ち気味ですがそんなの関係なしに今日もたくさんのお兄様としたいので雨でもみこに会いに来てほしいな💖お店に来る際は足もと気をつけて来てね🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす☔️




    今日も雨ですね🥲








    天気が悪いと気分も落ち気味ですが
    そんなの関係なしに
    今日もたくさんのお兄様とimgしたいので
    雨でもみこに会いに来てほしいな💖







    お店に来る際は
    足もと気をつけて来てね🍀*゜






    みこ🎧❄




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    おはしゅ‎🤍

    4/8 10:39

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす🔆🤍




    出勤3日目❣️






    今回1週間の出勤なんですが
    毎回時間経つのあっという間で
    気づいたらもう最終日!?ってなってる事が
    多くてでもそれくらい
    和歌山来てたくさんのお兄様に会える事が
    今の私の楽しみなので
    会いに来てくれるお兄様には感謝
    でしかないです💞










    私めちゃくちゃ花粉症ひどくて
    毎日ティッシュ必須生活送ってるのですが
    お兄様たちは大丈夫ですか??🥺🥺







    色々共感できるお話とかもしたいな🤭







    本日も9時からラストまでの
    出勤になってます‼️






    スタートから会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😊



    ずっと気になってくれてたみたいで
    やっとタイミングが合って
    お会いできたの嬉しかったです💖









    空き枠まだあるので
    みこへのラブコールお待ちしてます🍀*゜









    みこ🎧❄




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    おはしゅ‎🤍

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩おはようございみゃす🔆🤍出勤3日目❣️今回1週間の出勤なんですが毎回時間経つのあっという間で気づいたらもう最終日!?ってなってる事が多くてでもそれくらい和歌山来てたくさんのお兄様に会える事が今の私の楽しみなので会いに来てくれるお兄様には感謝でしかないです💞私めちゃくちゃ花粉症ひどくて毎日ティッシュ必須生活送ってるのですがお兄様たちは大丈夫ですか??🥺🥺色々共感できるお話とかもしたいな🤭本日も9時からラストまでの出勤になってます‼️スタートから会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😊ずっと気になってくれてたみたいでやっとタイミングが合ってお会いできたの嬉しかったです💖空き枠まだあるのでみこへのラブコールお待ちしてます🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす🔆🤍




    出勤3日目❣️






    今回1週間の出勤なんですが
    毎回時間経つのあっという間で
    気づいたらもう最終日!?ってなってる事が
    多くてでもそれくらい
    和歌山来てたくさんのお兄様に会える事が
    今の私の楽しみなので
    会いに来てくれるお兄様には感謝
    でしかないです💞










    私めちゃくちゃ花粉症ひどくて
    毎日ティッシュ必須生活送ってるのですが
    お兄様たちは大丈夫ですか??🥺🥺







    色々共感できるお話とかもしたいな🤭







    本日も9時からラストまでの
    出勤になってます‼️






    スタートから会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😊



    ずっと気になってくれてたみたいで
    やっとタイミングが合って
    お会いできたの嬉しかったです💖









    空き枠まだあるので
    みこへのラブコールお待ちしてます🍀*゜









    みこ🎧❄




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    Today’s💛

    4/7 10:54

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす🔆🤍




    出勤2日目img






    本日も9時から出勤しました❣️






    スタートからご指名して下さったお兄様
    ありがとうございました💖





    面白いお話たくさんできて
    楽しかったです🥰








    今日は日曜日ですねimg


    お仕事お休みのお兄様がきっと多いと
    思うので少しでも時間が会ったら
    みこに会いに来てほしいな🫶🏻






    ラストまでいるので
    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜







    みこ🎧❄





    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    Today’s💛

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩おはようございみゃす🔆🤍出勤2日目本日も9時から出勤しました❣️スタートからご指名して下さったお兄様ありがとうございました💖面白いお話たくさんできて楽しかったです🥰今日は日曜日ですねお仕事お休みのお兄様がきっと多いと思うので少しでも時間が会ったらみこに会いに来てほしいな🫶🏻ラストまでいるのでたくさんのお誘い待ってます🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす🔆🤍




    出勤2日目img






    本日も9時から出勤しました❣️






    スタートからご指名して下さったお兄様
    ありがとうございました💖





    面白いお話たくさんできて
    楽しかったです🥰








    今日は日曜日ですねimg


    お仕事お休みのお兄様がきっと多いと
    思うので少しでも時間が会ったら
    みこに会いに来てほしいな🫶🏻






    ラストまでいるので
    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜







    みこ🎧❄





    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    直近の出勤予定

    4/6 23:10

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 9:00 - 23:59
    04/07(日) 9:00 - 23:59
    04/08(月) 9:00 - 23:59
    04/09(火) 9:00 - 23:59
    04/10(水) 9:00 - 23:59
    04/11(木) 9:00 - 23:59
    04/12(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/06(土)9:00-23:5904/07(日)9:00-23:5904/08(月)9:00-23:5904/09(火)9:00-23:5904/10(水)9:00-23:5904/11(木)9:00-23:5904/12(金)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 9:00 - 23:59
    04/07(日) 9:00 - 23:59
    04/08(月) 9:00 - 23:59
    04/09(火) 9:00 - 23:59
    04/10(水) 9:00 - 23:59
    04/11(木) 9:00 - 23:59
    04/12(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    今日は💙

    4/6 17:04

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    ご来店で指名してくださったお兄様♡




    今日はみこを選んでくれてありがとうimg





    パッと見て若いお兄さんだ!って
    なったから会話もすごく弾んで
    気づいたらけっこう深い話までしてたよね😹





    大阪からわざわざ来てれたから
    絶対気持ちよくなってもらうぞ‼️の気持ちで
    たくさんimgできて
    幸せだったし時間あっという間だったな🥺💖





    もっと一緒にいたかったけど
    それはまた次だね🤭🤭







    楽しい時間をありがとう♡






    気をつけて帰ってね🍀*゜








    みこ🎧❄







    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    今日は💙

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩ご来店で指名してくださったお兄様♡今日はみこを選んでくれてありがとうパッと見て若いお兄さんだ!ってなったから会話もすごく弾んで気づいたらけっこう深い話までしてたよね😹大阪からわざわざ来てれたから絶対気持ちよくなってもらうぞ‼️の気持ちでたくさんできて幸せだったし時間あっという間だったな🥺💖もっと一緒にいたかったけどそれはまた次だね🤭🤭楽しい時間をありがとう♡気をつけて帰ってね🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    ご来店で指名してくださったお兄様♡




    今日はみこを選んでくれてありがとうimg





    パッと見て若いお兄さんだ!って
    なったから会話もすごく弾んで
    気づいたらけっこう深い話までしてたよね😹





    大阪からわざわざ来てれたから
    絶対気持ちよくなってもらうぞ‼️の気持ちで
    たくさんimgできて
    幸せだったし時間あっという間だったな🥺💖





    もっと一緒にいたかったけど
    それはまた次だね🤭🤭







    楽しい時間をありがとう♡






    気をつけて帰ってね🍀*゜








    みこ🎧❄







    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    お久しぶりです💭♡

    4/6 09:11

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす🔆🤍





    そしてそして
    和歌山のお兄様方
    お久しぶりです🥹🥹💖





    3ヶ月?4ヶ月?ぶりに
    ポニーテール出勤しました🥲🥲🌟






    年明けてからなかなか出勤できず
    気づいたら4月に、、、





    会えなくてとても寂しかったimg







    今回やっと久しぶりに出勤できたので
    今日から1週間‼️
    たくさんのお兄様に会えるといいな🥺🥺💖






    本日9時~ラストまでいます💞





    キテネギフトも送ったので
    送られてきたお兄様は
    ぜひこの機会に使ってほしいな❣️






    仲良し様も初めまして様も
    お誘い待ってます🍀*゜









    みこ🎧❄




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    お久しぶりです💭♡

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩おはようございみゃす🔆🤍そしてそして和歌山のお兄様方お久しぶりです🥹🥹💖3ヶ月?4ヶ月?ぶりにポニーテール出勤しました🥲🥲🌟年明けてからなかなか出勤できず気づいたら4月に、、、会えなくてとても寂しかった今回やっと久しぶりに出勤できたので今日から1週間‼️たくさんのお兄様に会えるといいな🥺🥺💖本日9時~ラストまでいます💞キテネギフトも送ったので送られてきたお兄様はぜひこの機会に使ってほしいな❣️仲良し様も初めまして様もお誘い待ってます🍀*゜みこ🎧❄·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



    おはようございみゃす🔆🤍





    そしてそして
    和歌山のお兄様方
    お久しぶりです🥹🥹💖





    3ヶ月?4ヶ月?ぶりに
    ポニーテール出勤しました🥲🥲🌟






    年明けてからなかなか出勤できず
    気づいたら4月に、、、





    会えなくてとても寂しかったimg







    今回やっと久しぶりに出勤できたので
    今日から1週間‼️
    たくさんのお兄様に会えるといいな🥺🥺💖






    本日9時~ラストまでいます💞





    キテネギフトも送ったので
    送られてきたお兄様は
    ぜひこの機会に使ってほしいな❣️






    仲良し様も初めまして様も
    お誘い待ってます🍀*゜









    みこ🎧❄




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩