• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌thank you💌昨日

    9/15 07:31



    9時から来てくれたNさんへ♡
    超ロングで来てくれて
    本当にありがとうございました🥰

    いつもいつも必ずニコニコ笑顔で
    会いに来てくれるから
    私もついつい笑顔になっちゃう❤️

    お祭りの話や旬の食べ物の話等
    知らない事沢山教えてくれて
    すこし頭良くなったわ😎笑笑

    お話も沢山出来たし
    イチャイチャも出来たし
    大満足です(*´꒳`*)
    何より元気そうなNさんの笑顔が見れて
    本当に良かったです💓
    状況的に難しいかな?て思ってたけど
    会いに来てくれて本当にありがとう😊


    あっという間にお昼になって
    ビックリした‼️🫢
    また会いに来てね🥰



    ♡みのり♡

    💌thank you💌昨日

    9時から来てくれたNさんへ♡超ロングで来てくれて本当にありがとうございました🥰いつもいつも必ずニコニコ笑顔で会いに来てくれるから私もついつい笑顔になっちゃう❤️お祭りの話や旬の食べ物の話等知らない事沢山教えてくれてすこし頭良くなったわ😎笑笑お話も沢山出来たしイチャイチャも出来たし大満足です(*´꒳`*)何より元気そうなNさんの笑顔が見れて本当に良かったです💓状況的に難しいかな?て思ってたけど会いに来てくれて本当にありがとう😊あっという間にお昼になってビックリした‼️🫢また会いに来てね🥰♡みのり♡



    9時から来てくれたNさんへ♡
    超ロングで来てくれて
    本当にありがとうございました🥰

    いつもいつも必ずニコニコ笑顔で
    会いに来てくれるから
    私もついつい笑顔になっちゃう❤️

    お祭りの話や旬の食べ物の話等
    知らない事沢山教えてくれて
    すこし頭良くなったわ😎笑笑

    お話も沢山出来たし
    イチャイチャも出来たし
    大満足です(*´꒳`*)
    何より元気そうなNさんの笑顔が見れて
    本当に良かったです💓
    状況的に難しいかな?て思ってたけど
    会いに来てくれて本当にありがとう😊


    あっという間にお昼になって
    ビックリした‼️🫢
    また会いに来てね🥰


    ♡みのり♡

    続きは…♡

    9/14 23:43




    こんばんわ♡
    本日の受付は終了しました(*´꒳`*)

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰
    後でお礼日記書くね〜✏️🗒️💓


    動画の続きは
    会いに来てから楽しもうね♡
    楽しい秘密の時間…💞

    出来る限り今回は
    動画をあげていこうかなと思います❣️
    いつも写真ばっかより
    動いてる方が興奮するよね🤩

    では、おやすみなさい🌟


    ♡みのり♡

    続きは…♡

    こんばんわ♡本日の受付は終了しました(*´꒳`*)会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥰後でお礼日記書くね〜✏️🗒️💓動画の続きは会いに来てから楽しもうね♡楽しい秘密の時間…💞出来る限り今回は動画をあげていこうかなと思います❣️いつも写真ばっかより動いてる方が興奮するよね🤩では、おやすみなさい🌟♡みのり♡




    こんばんわ♡
    本日の受付は終了しました(*´꒳`*)

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰
    後でお礼日記書くね〜✏️🗒️💓


    動画の続きは
    会いに来てから楽しもうね♡
    楽しい秘密の時間…💞

    出来る限り今回は
    動画をあげていこうかなと思います❣️
    いつも写真ばっかより
    動いてる方が興奮するよね🤩

    では、おやすみなさい🌟


    ♡みのり♡

    この時間がやっぱり…

    9/14 20:50



    21時以降って
    結構ムラムラしてくる時間じゃない?
    女の子もそうなんだよ?♡

    え?もしかして私だけだったら
    どーしようかな(><)///

    すこーしいじってみたり
    すこーしいじられてみたり…
    2人で密なお時間を💓


    ♡みのり♡


    この時間がやっぱり…

    21時以降って結構ムラムラしてくる時間じゃない?女の子もそうなんだよ?♡え?もしかして私だけだったらどーしようかな(><)///すこーしいじってみたりすこーしいじられてみたり…2人で密なお時間を💓♡みのり♡



    21時以降って
    結構ムラムラしてくる時間じゃない?
    女の子もそうなんだよ?♡

    え?もしかして私だけだったら
    どーしようかな(><)///

    すこーしいじってみたり
    すこーしいじられてみたり…
    2人で密なお時間を💓

    ♡みのり♡


    初めての…❤️

    9/14 18:26



    こんばんわ❤️
    もう夜ですね(*´꒳`*)
    今日どんな1日を過ごしましたか?
    ゆっくりできましたか?

    でも今夜は一緒に過ごしたいなぁ🥰
    わがままかな?😔

    一緒に楽しく
    気持ちいい夜にしたいな💓



    ♡みのり♡

    初めての…❤️

    こんばんわ❤️もう夜ですね(*´꒳`*)今日どんな1日を過ごしましたか?ゆっくりできましたか?でも今夜は一緒に過ごしたいなぁ🥰わがままかな?😔一緒に楽しく気持ちいい夜にしたいな💓♡みのり♡



    こんばんわ❤️
    もう夜ですね(*´꒳`*)
    今日どんな1日を過ごしましたか?
    ゆっくりできましたか?

    でも今夜は一緒に過ごしたいなぁ🥰
    わがままかな?😔

    一緒に楽しく
    気持ちいい夜にしたいな💓


    ♡みのり♡

    今日の下着❤️

    9/14 16:44



    こんにちわ♡

    もう夕方なんだね(><)💦
    はやーい!!👀

    今日は何色の下着でしょうか?🤗
    会いに来てからのお楽しみ❤️
    お兄さんの好きな色は何色?
    私は結構持ってて
    お兄さんの好きな色
    あるといいんだけど…🤔

    素敵な時間にしましょうね🥰


    ♡みのり♡


    今日の下着❤️

    こんにちわ♡もう夕方なんだね(><)💦はやーい!!👀今日は何色の下着でしょうか?🤗会いに来てからのお楽しみ❤️お兄さんの好きな色は何色?私は結構持っててお兄さんの好きな色あるといいんだけど…🤔素敵な時間にしましょうね🥰♡みのり♡



    こんにちわ♡

    もう夕方なんだね(><)💦
    はやーい!!👀

    今日は何色の下着でしょうか?🤗
    会いに来てからのお楽しみ❤️
    お兄さんの好きな色は何色?
    私は結構持ってて
    お兄さんの好きな色
    あるといいんだけど…🤔

    素敵な時間にしましょうね🥰

    ♡みのり♡


    是非…❤️

    9/14 12:36




    今、キテネギフト🎁を
    50名様にランダムで送りました♡

    お得に‼️
    楽しく‼️
    ゆっくりのお時間を
    一緒に過ごしましょうね(*´꒳`*)

    3日のみの期限にはなりますが
    お時間合わせて来てください🥰




    ♡みのり♡


    是非…❤️

    今、キテネギフト🎁を50名様にランダムで送りました♡お得に‼️楽しく‼️ゆっくりのお時間を一緒に過ごしましょうね(*´꒳`*)3日のみの期限にはなりますがお時間合わせて来てください🥰♡みのり♡




    今、キテネギフト🎁を
    50名様にランダムで送りました♡

    お得に‼️
    楽しく‼️
    ゆっくりのお時間を
    一緒に過ごしましょうね(*´꒳`*)

    3日のみの期限にはなりますが
    お時間合わせて来てください🥰




    ♡みのり♡


    参上‼️✨✨

    9/14 12:14



    おはようございます❣️

    もうお昼のお時間ですが!笑笑

    1日目スタートです❤️❤️
    降臨なんか可愛いもんじゃないんで
    みのりさんポニーテールに参上❣️

    是非会いにきてくださいね♡♡
    一緒にあんな事やこんな事…

    秘密の時間にしましょう🤐💓



    ♡みのり♡


    参上‼️✨✨

    おはようございます❣️もうお昼のお時間ですが!笑笑1日目スタートです❤️❤️降臨なんか可愛いもんじゃないんでみのりさんポニーテールに参上❣️是非会いにきてくださいね♡♡一緒にあんな事やこんな事…秘密の時間にしましょう🤐💓♡みのり♡



    おはようございます❣️

    もうお昼のお時間ですが!笑笑

    1日目スタートです❤️❤️
    降臨なんか可愛いもんじゃないんで
    みのりさんポニーテールに参上❣️

    是非会いにきてくださいね♡♡
    一緒にあんな事やこんな事…

    秘密の時間にしましょう🤐💓


    ♡みのり♡


    明日から💕

    9/13 22:48



    こんばんわ🌟

    明日から3日間
    よろしくお願いします🥺❤️

    早く明日にならないかなぁ〜(*´꒳`*)
    ずっと楽しみにしてたの🥰


    ご予約&ご来店
    お待ちしてますヽ(´▽`)/
    会えるの楽しみにしてまーす💕


    ♡みのり♡


    明日から💕

    こんばんわ🌟明日から3日間よろしくお願いします🥺❤️早く明日にならないかなぁ〜(*´꒳`*)ずっと楽しみにしてたの🥰ご予約&ご来店お待ちしてますヽ(´▽`)/会えるの楽しみにしてまーす💕♡みのり♡



    こんばんわ🌟

    明日から3日間
    よろしくお願いします🥺❤️

    早く明日にならないかなぁ〜(*´꒳`*)
    ずっと楽しみにしてたの🥰


    ご予約&ご来店
    お待ちしてますヽ(´▽`)/
    会えるの楽しみにしてまーす💕


    ♡みのり♡


    もうすぐだぁ❤️

    9/11 10:09



    おはようございます☀️


    もうすぐ行ける喜び🥰
    後3日仕事頑張る!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    お兄さまと14日から
    楽しもう、楽しもう♡♡
    ご都合大丈夫なお兄さまは
    会いに来てくださいね(*´꒳`*) 💕


    8月ランキング3位でした❣️
    本当に嬉し過ぎて泣きそう(><)
    いや、半分泣いた😭笑
    8月会いにきてくれたお兄さま
    本当にありがとうございました💓
    またいつでも会いに来てね🥰

    また更新しまーす❣️


    ♡みのり♡


    もうすぐだぁ❤️

    おはようございます☀️もうすぐ行ける喜び🥰後3日仕事頑張る!ᕦ(ò_óˇ)ᕤお兄さまと14日から楽しもう、楽しもう♡♡ご都合大丈夫なお兄さまは会いに来てくださいね(*´꒳`*)💕8月ランキング3位でした❣️本当に嬉し過ぎて泣きそう(><)いや、半分泣いた😭笑8月会いにきてくれたお兄さま本当にありがとうございました💓またいつでも会いに来てね🥰また更新しまーす❣️♡みのり♡



    おはようございます☀️


    もうすぐ行ける喜び🥰
    後3日仕事頑張る!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    お兄さまと14日から
    楽しもう、楽しもう♡♡
    ご都合大丈夫なお兄さまは
    会いに来てくださいね(*´꒳`*) 💕


    8月ランキング3位でした❣️
    本当に嬉し過ぎて泣きそう(><)
    いや、半分泣いた😭笑
    8月会いにきてくれたお兄さま
    本当にありがとうございました💓
    またいつでも会いに来てね🥰

    また更新しまーす❣️


    ♡みのり♡


    決定✨✨

    9/4 14:37



    こんにちわ(^^)

    お盆はありがたい事に
    忙しくほぼ完売状態で
    ありがとうございました💕
    すごく楽しかったです🥰


    色々な嬉しいお声があったので
    またまた行く事が決定しました❣️

    9/14(土)
    9/15(日)
    9/16(祝)の3日間
    一緒に楽しみましょう💓

    ご予約・ご来店
    お誘い楽しみにしてます(*´꒳`*)



    ♡みのり♡




    決定✨✨

    こんにちわ(^^)お盆はありがたい事に忙しくほぼ完売状態でありがとうございました💕すごく楽しかったです🥰色々な嬉しいお声があったのでまたまた行く事が決定しました❣️9/14(土)9/15(日)9/16(祝)の3日間一緒に楽しみましょう💓ご予約・ご来店お誘い楽しみにしてます(*´꒳`*)♡みのり♡



    こんにちわ(^^)

    お盆はありがたい事に
    忙しくほぼ完売状態で
    ありがとうございました💕
    すごく楽しかったです🥰


    色々な嬉しいお声があったので
    またまた行く事が決定しました❣️

    9/14(土)
    9/15(日)
    9/16(祝)の3日間
    一緒に楽しみましょう💓

    ご予約・ご来店
    お誘い楽しみにしてます(*´꒳`*)



    ♡みのり♡




    💌thank you💌

    8/15 10:15



    9時から会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷

    素早くパッパッパのお兄さん
    すごく早くて追いつこうと必死!笑
    でも🛏️ではいーっぱい責めさせてくれて
    気持ちいいって言うてくれて
    嬉しかったなぁ💓

    ボコボコしてて
    めちゃくちゃ気持ち良かったし
    ハマってしまいそう🤭💕

    今から勝負頑張ってきてね❣️
    勝ったらいいね✨✨
    私も願っとくわ🙏💕

    また会いに来てね♡
    待ってるよ〜ヽ(´▽`)/



    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    9時から会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🩷素早くパッパッパのお兄さんすごく早くて追いつこうと必死!笑でも🛏️ではいーっぱい責めさせてくれて気持ちいいって言うてくれて嬉しかったなぁ💓ボコボコしててめちゃくちゃ気持ち良かったしハマってしまいそう🤭💕今から勝負頑張ってきてね❣️勝ったらいいね✨✨私も願っとくわ🙏💕また会いに来てね♡待ってるよ〜ヽ(´▽`)/♡みのり♡



    9時から会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷

    素早くパッパッパのお兄さん
    すごく早くて追いつこうと必死!笑
    でも🛏️ではいーっぱい責めさせてくれて
    気持ちいいって言うてくれて
    嬉しかったなぁ💓

    ボコボコしてて
    めちゃくちゃ気持ち良かったし
    ハマってしまいそう🤭💕

    今から勝負頑張ってきてね❣️
    勝ったらいいね✨✨
    私も願っとくわ🙏💕

    また会いに来てね♡
    待ってるよ〜ヽ(´▽`)/


    ♡みのり♡

    早いよ〜😢

    8/15 10:07



    おはようございます☀️

    早い事でもう最終日😱💦
    遅くなっちゃったけど
    登校してますヽ(´▽`)/💓


    今日は17:00までやから
    昨日が最後の夜やったんやなぁ☺️

    是非会いに来てください🩷
    お互いに癒され、気持ち良い時間を
    過ごしましょう(*´꒳`*)

    お誘い待ってます🥰


    ♡みのり♡


    早いよ〜😢

    おはようございます☀️早い事でもう最終日😱💦遅くなっちゃったけど登校してますヽ(´▽`)/💓今日は17:00までやから昨日が最後の夜やったんやなぁ☺️是非会いに来てください🩷お互いに癒され、気持ち良い時間を過ごしましょう(*´꒳`*)お誘い待ってます🥰♡みのり♡



    おはようございます☀️

    早い事でもう最終日😱💦
    遅くなっちゃったけど
    登校してますヽ(´▽`)/💓


    今日は17:00までやから
    昨日が最後の夜やったんやなぁ☺️

    是非会いに来てください🩷
    お互いに癒され、気持ち良い時間を
    過ごしましょう(*´꒳`*)

    お誘い待ってます🥰


    ♡みのり♡


    💌thank you💌

    8/15 08:54


    昨日の受付終了ギリギリに
    来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕

    めちゃくちゃ優しくて
    お話してても楽しかったです🤗

    優しく優しくなでてくれて
    ゾクゾクして
    たまらんかった╰(*´︶`*)╯♡

    お酒はほどほどにね❣️
    覚えないといけないこと
    沢山あるやろうけど
    めげずに頑張ってね🩷

    また良かったら会いに来てね🥰
    待ってますヽ(´▽`)/



    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    昨日の受付終了ギリギリに来てくれたお兄さんありがとうございました💕めちゃくちゃ優しくてお話してても楽しかったです🤗優しく優しくなでてくれてゾクゾクしてたまらんかった╰(*´︶`*)╯♡お酒はほどほどにね❣️覚えないといけないこと沢山あるやろうけどめげずに頑張ってね🩷また良かったら会いに来てね🥰待ってますヽ(´▽`)/♡みのり♡


    昨日の受付終了ギリギリに
    来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕

    めちゃくちゃ優しくて
    お話してても楽しかったです🤗

    優しく優しくなでてくれて
    ゾクゾクして
    たまらんかった╰(*´︶`*)╯♡

    お酒はほどほどにね❣️
    覚えないといけないこと
    沢山あるやろうけど
    めげずに頑張ってね🩷

    また良かったら会いに来てね🥰
    待ってますヽ(´▽`)/


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    8/15 00:49



    23時前に来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    すっごいムラムラできてたのか
    出会った瞬間イチャイチャモードで
    めちゃくちゃ興奮した🩷

    リードしてくれるし
    気持ち良かった🥴💕

    少し寝れてスッキリしたかな??
    せっかく気持ちよく寝てたのに
    物音で起こしちゃってごめんね💦

    ちゃんとお家に帰れたかな??
    ゆっくり休んでね🩷

    また会いに来てくださいね🤗
    待ってまーすヽ(´▽`)/



    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    23時前に来てくれたお兄さんありがとうございました🥰すっごいムラムラできてたのか出会った瞬間イチャイチャモードでめちゃくちゃ興奮した🩷リードしてくれるし気持ち良かった🥴💕少し寝れてスッキリしたかな??せっかく気持ちよく寝てたのに物音で起こしちゃってごめんね💦ちゃんとお家に帰れたかな??ゆっくり休んでね🩷また会いに来てくださいね🤗待ってまーすヽ(´▽`)/♡みのり♡



    23時前に来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    すっごいムラムラできてたのか
    出会った瞬間イチャイチャモードで
    めちゃくちゃ興奮した🩷

    リードしてくれるし
    気持ち良かった🥴💕

    少し寝れてスッキリしたかな??
    せっかく気持ちよく寝てたのに
    物音で起こしちゃってごめんね💦

    ちゃんとお家に帰れたかな??
    ゆっくり休んでね🩷

    また会いに来てくださいね🤗
    待ってまーすヽ(´▽`)/


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    8/14 23:46




    22時前に来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    星野さんはめちゃくちゃ褒め言葉よ🩷
    優しいし上手やし
    私がめちゃくちゃ癒された🤗
    気持ちよくなってくれてたし
    私も楽しくなっちゃって
    責めすぎたかな?☺️

    すごく楽しくて
    私は満足過ぎるけど
    お兄さんはどやったかな??💓

    また会いに来てね🥰
    待ってるね〜ヽ(´▽`)/💕


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    22時前に来てくれたお兄さんありがとうございました💓星野さんはめちゃくちゃ褒め言葉よ🩷優しいし上手やし私がめちゃくちゃ癒された🤗気持ちよくなってくれてたし私も楽しくなっちゃって責めすぎたかな?☺️すごく楽しくて私は満足過ぎるけどお兄さんはどやったかな??💓また会いに来てね🥰待ってるね〜ヽ(´▽`)/💕♡みのり♡




    22時前に来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    星野さんはめちゃくちゃ褒め言葉よ🩷
    優しいし上手やし
    私がめちゃくちゃ癒された🤗
    気持ちよくなってくれてたし
    私も楽しくなっちゃって
    責めすぎたかな?☺️

    すごく楽しくて
    私は満足過ぎるけど
    お兄さんはどやったかな??💓

    また会いに来てね🥰
    待ってるね〜ヽ(´▽`)/💕

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    8/14 23:40



    20時頃に来てくれたTくん
    ありがとうございました😊🩷

    今日1日本当にお疲れ様😢💕
    めちゃくちゃ疲れてるの
    伝わってきたわ😭

    仕事忙しいやろうに
    時間作って来てくれてありがとう🥰

    腰と足ほんまに気をつけて
    ちゃんと労わってあげてや♡♡
    マッサージどうやった??
    気持ち良かったかな?🥴

    また会いに来てな🥰
    次こそは…!🩷
    呑み過ぎ、働き過ぎには
    本当に気をつけてよ〜😤💕
    また待ってるねヽ(´▽`)/



    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    20時頃に来てくれたTくんありがとうございました😊🩷今日1日本当にお疲れ様😢💕めちゃくちゃ疲れてるの伝わってきたわ😭仕事忙しいやろうに時間作って来てくれてありがとう🥰腰と足ほんまに気をつけてちゃんと労わってあげてや♡♡マッサージどうやった??気持ち良かったかな?🥴また会いに来てな🥰次こそは…!🩷呑み過ぎ、働き過ぎには本当に気をつけてよ〜😤💕また待ってるねヽ(´▽`)/♡みのり♡



    20時頃に来てくれたTくん
    ありがとうございました😊🩷

    今日1日本当にお疲れ様😢💕
    めちゃくちゃ疲れてるの
    伝わってきたわ😭

    仕事忙しいやろうに
    時間作って来てくれてありがとう🥰

    腰と足ほんまに気をつけて
    ちゃんと労わってあげてや♡♡
    マッサージどうやった??
    気持ち良かったかな?🥴

    また会いに来てな🥰
    次こそは…!🩷
    呑み過ぎ、働き過ぎには
    本当に気をつけてよ〜😤💕
    また待ってるねヽ(´▽`)/


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    8/14 18:01



    16時過ぎに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷

    初めてが私で良かったかな??
    優しさたっぷりで癒された🤤💓
    顔が幼いから
    もし年下と居たら沼るかもって
    すごく興奮した(*´∇`*)

    リードもしてくれたし
    気持ちよさそうにしてくれたし
    私は大満足🥰
    お兄さんはどやった??🤗

    女子会の内容を暴露したけど
    引いてない?笑
    女の子もエッチなんやぞ💕

    また遊びに来てね🩷
    待ってるからねヽ(´▽`)/



    ♡みのり♡


    💌thank you💌

    16時過ぎに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🩷初めてが私で良かったかな??優しさたっぷりで癒された🤤💓顔が幼いからもし年下と居たら沼るかもってすごく興奮した(*´∇`*)リードもしてくれたし気持ちよさそうにしてくれたし私は大満足🥰お兄さんはどやった??🤗女子会の内容を暴露したけど引いてない?笑女の子もエッチなんやぞ💕また遊びに来てね🩷待ってるからねヽ(´▽`)/♡みのり♡



    16時過ぎに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷

    初めてが私で良かったかな??
    優しさたっぷりで癒された🤤💓
    顔が幼いから
    もし年下と居たら沼るかもって
    すごく興奮した(*´∇`*)

    リードもしてくれたし
    気持ちよさそうにしてくれたし
    私は大満足🥰
    お兄さんはどやった??🤗

    女子会の内容を暴露したけど
    引いてない?笑
    女の子もエッチなんやぞ💕

    また遊びに来てね🩷
    待ってるからねヽ(´▽`)/


    ♡みのり♡


    💌thank you💌

    8/14 15:25




    12時半頃に来てくれたHさん
    ありがとうございました🩷

    ロングめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰
    最初から最後まで
    イチャイチャ💋してくれたし
    めちゃくちゃ密な時間💓

    色々なお話出来たし
    美味しいご飯屋さんや
    観光地とか色々教えてくれて
    ありがとう😊💕
    めちゃくちゃ楽しみやわ❤️❤️

    アニメも見るから
    次来てくれた時に感想伝えるね☺️
    いつも会いに来てくれて、
    元気な顔見せてくれてありがとう💓

    また会いに来てね❣️
    待ってるよヽ(´▽`)/💕



    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    12時半頃に来てくれたHさんありがとうございました🩷ロングめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰最初から最後までイチャイチャ💋してくれたしめちゃくちゃ密な時間💓色々なお話出来たし美味しいご飯屋さんや観光地とか色々教えてくれてありがとう😊💕めちゃくちゃ楽しみやわ❤️❤️アニメも見るから次来てくれた時に感想伝えるね☺️いつも会いに来てくれて、元気な顔見せてくれてありがとう💓また会いに来てね❣️待ってるよヽ(´▽`)/💕♡みのり♡




    12時半頃に来てくれたHさん
    ありがとうございました🩷

    ロングめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰
    最初から最後まで
    イチャイチャ💋してくれたし
    めちゃくちゃ密な時間💓

    色々なお話出来たし
    美味しいご飯屋さんや
    観光地とか色々教えてくれて
    ありがとう😊💕
    めちゃくちゃ楽しみやわ❤️❤️

    アニメも見るから
    次来てくれた時に感想伝えるね☺️
    いつも会いに来てくれて、
    元気な顔見せてくれてありがとう💓

    また会いに来てね❣️
    待ってるよヽ(´▽`)/💕


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    8/14 11:21



    9時頃に会いに来てくれたN様
    ありがとうございました🩷

    顔見せに来てくれて嬉しいわぁ🥰
    まずお誕生日おめでとう💓
    そんな大切な日に
    私との時間を作ってくれたのが
    嬉しすぎるわ☺️💕
    私が最高のプレゼントなったやろ?🤗笑
    なんちゃって🤣笑笑

    またなんか考えとくからね😘
    お土産も沢山ありがとう💓
    似合うように頑張ろっと(*゚∀゚*)

    来るの待ってくれててありがとう✨
    日曜日ラッキーナンバーで
    頑張って勝ってきてやぁ🤗💕

    また会いに来てね😊
    待ってます〜ヽ(´▽`)/



    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    9時頃に会いに来てくれたN様ありがとうございました🩷顔見せに来てくれて嬉しいわぁ🥰まずお誕生日おめでとう💓そんな大切な日に私との時間を作ってくれたのが嬉しすぎるわ☺️💕私が最高のプレゼントなったやろ?🤗笑なんちゃって🤣笑笑またなんか考えとくからね😘お土産も沢山ありがとう💓似合うように頑張ろっと(*゚∀゚*)来るの待ってくれててありがとう✨日曜日ラッキーナンバーで頑張って勝ってきてやぁ🤗💕また会いに来てね😊待ってます〜ヽ(´▽`)/♡みのり♡



    9時頃に会いに来てくれたN様
    ありがとうございました🩷

    顔見せに来てくれて嬉しいわぁ🥰
    まずお誕生日おめでとう💓
    そんな大切な日に
    私との時間を作ってくれたのが
    嬉しすぎるわ☺️💕
    私が最高のプレゼントなったやろ?🤗笑
    なんちゃって🤣笑笑

    またなんか考えとくからね😘
    お土産も沢山ありがとう💓
    似合うように頑張ろっと(*゚∀゚*)

    来るの待ってくれててありがとう✨
    日曜日ラッキーナンバーで
    頑張って勝ってきてやぁ🤗💕

    また会いに来てね😊
    待ってます〜ヽ(´▽`)/


    ♡みのり♡

    プレゼント🎁💕

    8/14 11:11



    今、ランダムでキテネギフト🎁を
    送りました\(^o^)/





    ご利用期間は7日間と記載されてますが
    届いた方は申し訳ありませんが
    今日と明日の2日間のみです😢💓

    でも使えるもんは使っちゃえ🩷
    お得に一緒に楽しみましょう🥰



    ♡みのり♡

    プレゼント🎁💕

    今、ランダムでキテネギフト🎁を送りました\(^o^)/ご利用期間は7日間と記載されてますが届いた方は申し訳ありませんが今日と明日の2日間のみです😢💓でも使えるもんは使っちゃえ🩷お得に一緒に楽しみましょう🥰♡みのり♡



    今、ランダムでキテネギフト🎁を
    送りました\(^o^)/





    ご利用期間は7日間と記載されてますが
    届いた方は申し訳ありませんが
    今日と明日の2日間のみです😢💓

    でも使えるもんは使っちゃえ🩷
    お得に一緒に楽しみましょう🥰


    ♡みのり♡