• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    決まったよ〜💕

    7/25 11:24



    お久しぶりです💕
    めちゃくちゃ遅くなってしまったけど
    登校する日が決定しました〜👏✨

    大丈夫??
    喜んでくれてる??🥺💓

    12日〜15日まで
    行きますので楽しみましょうね🤗
    初めてのお兄さんも
    みのりの事待ってくれてたお兄さんも
    是非会いに来てね💞

    毎日、毎日暑いけど
    お兄さんに会える事を楽しみにして
    頑張ってお仕事と暑さに耐えるね😢💕
    だからお兄さんも会えるの楽しみに
    お仕事、暑さに耐えて頑張ってね❣️


    お誘いお待ちしてます💕




    ♡みのり♡


    決まったよ〜💕

    お久しぶりです💕めちゃくちゃ遅くなってしまったけど登校する日が決定しました〜👏✨大丈夫??喜んでくれてる??🥺💓12日〜15日まで行きますので楽しみましょうね🤗初めてのお兄さんもみのりの事待ってくれてたお兄さんも是非会いに来てね💞毎日、毎日暑いけどお兄さんに会える事を楽しみにして頑張ってお仕事と暑さに耐えるね😢💕だからお兄さんも会えるの楽しみにお仕事、暑さに耐えて頑張ってね❣️お誘いお待ちしてます💕♡みのり♡



    お久しぶりです💕
    めちゃくちゃ遅くなってしまったけど
    登校する日が決定しました〜👏✨

    大丈夫??
    喜んでくれてる??🥺💓

    12日〜15日まで
    行きますので楽しみましょうね🤗
    初めてのお兄さんも
    みのりの事待ってくれてたお兄さんも
    是非会いに来てね💞

    毎日、毎日暑いけど
    お兄さんに会える事を楽しみにして
    頑張ってお仕事と暑さに耐えるね😢💕
    だからお兄さんも会えるの楽しみに
    お仕事、暑さに耐えて頑張ってね❣️


    お誘いお待ちしてます💕



    ♡みのり♡