• KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌30日の10時半のお兄さんへ💕

    7/3 05:12

    はじめましてで

    最初は少しお互い緊張してたけど

    いっぱいキスしてくれて

    イチャイチャできて嬉しかった🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    またつかれたら

    かなうに会いにきてね🥰

    お礼💌30日の10時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初は少しお互い緊張してたけどいっぱいキスしてくれてイチャイチャできて嬉しかった🫶💕えっちもいっぱいできて気持ちよかったね😖💕またつかれたらかなうに会いにきてね🥰

    はじめましてで

    最初は少しお互い緊張してたけど

    いっぱいキスしてくれて

    イチャイチャできて嬉しかった🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    またつかれたら

    かなうに会いにきてね🥰

    お礼💌29日の22時40分のお兄さんへ💕

    7/2 03:17

    はじめましてで

    最初はゆっくりお話だけしてたけど

    やっぱりえっちなことしたくなっちゃって

    最後にはいっぱいイチャイチャできて

    嬉しかった✨💕

    いっぱいかなうのことせめてくれて

    すごく気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった✨💕

    また今度は最初から

    イチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌29日の22時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はゆっくりお話だけしてたけどやっぱりえっちなことしたくなっちゃって最後にはいっぱいイチャイチャできて嬉しかった✨💕いっぱいかなうのことせめてくれてすごく気持ちよかったよ😖💕お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった✨💕また今度は最初からイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初はゆっくりお話だけしてたけど

    やっぱりえっちなことしたくなっちゃって

    最後にはいっぱいイチャイチャできて

    嬉しかった✨💕

    いっぱいかなうのことせめてくれて

    すごく気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった✨💕

    また今度は最初から

    イチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌29日の21時のお兄さんへ💕

    7/2 03:14

    はじめましてで

    最初はお互いちょっと緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    こういうところにあんまり

    来たことないって言ってたから

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌29日の21時のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はお互いちょっと緊張してたけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいキスしたりイチャイチャできて嬉しかった🫶💕こういうところにあんまり来たことないって言ってたから気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ😖💕またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初はお互いちょっと緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    こういうところにあんまり

    来たことないって言ってたから

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌29日の18時50分のお兄さんへ💕

    7/2 03:11

    はじめましてで

    最初からいっぱいイチャイチャできて

    いっぱいほめてくれて

    嬉しかった🫶💕

    すごく気持ちよさそうにしてくれ

    嬉しかったよ😖💕

    お話もゲームの話とか

    ワンちゃんの話とかできて

    楽しかった!✨💕

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌29日の18時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からいっぱいイチャイチャできていっぱいほめてくれて嬉しかった🫶💕すごく気持ちよさそうにしてくれ嬉しかったよ😖💕お話もゲームの話とかワンちゃんの話とかできて楽しかった!✨💕またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初からいっぱいイチャイチャできて

    いっぱいほめてくれて

    嬉しかった🫶💕

    すごく気持ちよさそうにしてくれ

    嬉しかったよ😖💕

    お話もゲームの話とか

    ワンちゃんの話とかできて

    楽しかった!✨💕

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌29日の16時半のお兄さんへ💕

    7/2 03:09

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    半年ぶりくらいに会えて

    嬉しかった!🫶💕

    今回もいっぱいイチャイチャできて

    えっちも2回もできて

    気持ちよかったね😖💕

    お話もボカロの話とか

    いっぱいお互い知ってる話ができて

    驚いたし楽しかった✨💕

    教えてもらったアニメ調べてみるね!

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌29日の16時半のお兄さんへ💕

    またかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおおお✨💕半年ぶりくらいに会えて嬉しかった!🫶💕今回もいっぱいイチャイチャできてえっちも2回もできて気持ちよかったね😖💕お話もボカロの話とかいっぱいお互い知ってる話ができて驚いたし楽しかった✨💕教えてもらったアニメ調べてみるね!またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    半年ぶりくらいに会えて

    嬉しかった!🫶💕

    今回もいっぱいイチャイチャできて

    えっちも2回もできて

    気持ちよかったね😖💕

    お話もボカロの話とか

    いっぱいお互い知ってる話ができて

    驚いたし楽しかった✨💕

    教えてもらったアニメ調べてみるね!

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌29日の15時のお兄さんへ💕

    7/2 03:04

    はじめましてで

    最初からいっぱいキスしてくれて

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    あのあと筋肉痛大丈夫だった?🥹

    マッサージもちょっとしてくれて

    ありがとう!✨💕

    気持ちよかった🫶💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌29日の15時のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からいっぱいキスしてくれてイチャイチャできて嬉しかった🫶💕えっちもいっぱいできて気持ちよかったね😖💕あのあと筋肉痛大丈夫だった?🥹マッサージもちょっとしてくれてありがとう!✨💕気持ちよかった🫶💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初からいっぱいキスしてくれて

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    あのあと筋肉痛大丈夫だった?🥹

    マッサージもちょっとしてくれて

    ありがとう!✨💕

    気持ちよかった🫶💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌29日の12時半のお兄さんへ💕

    7/2 02:57

    はじめましてで

    かなうのこと前から知っててくれてて

    会いにきてくれて

    ありがとおおおおおお🫶💕

    いっぱいキスしてくれて

    私のこといっぱい舐めてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌29日の12時半のお兄さんへ💕

    はじめましてでかなうのこと前から知っててくれてて会いにきてくれてありがとおおおおおお🫶💕いっぱいキスしてくれて私のこといっぱい舐めてくれて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ🫶💕またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    かなうのこと前から知っててくれてて

    会いにきてくれて

    ありがとおおおおおお🫶💕

    いっぱいキスしてくれて

    私のこといっぱい舐めてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌28日の22時40分のお兄さんへ💕

    7/2 02:07

    はじめましてで

    いっぱいちくびで感じてくれて

    お兄さんすごく気持ちよさそうだったから

    せめたくなっちゃって

    いっぱいせめちゃった😖💕

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    私のことも気持ち良くしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    差し入れもくれてありがとう✨💕

    美味しかった!💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌28日の22時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいちくびで感じてくれてお兄さんすごく気持ちよさそうだったからせめたくなっちゃっていっぱいせめちゃった😖💕えっちも気持ちよさそうにしてくれて私のことも気持ち良くしてくれて嬉しかったよ🫶💕差し入れもくれてありがとう✨💕美味しかった!💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいちくびで感じてくれて

    お兄さんすごく気持ちよさそうだったから

    せめたくなっちゃって

    いっぱいせめちゃった😖💕

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    私のことも気持ち良くしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    差し入れもくれてありがとう✨💕

    美味しかった!💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌28日の19時45分のお兄さんへ💕

    7/2 02:00

    はじめましてで

    最初はお兄さん緊張してたみたいだったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいイチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも2回もできて

    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて

    楽しくなっちゃった😖💕

    あのあとパチンコ行って

    夜勤って言ってたけど行けたかな?

    お仕事無理しすぎず頑張ってね🥹

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌28日の19時45分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はお兄さん緊張してたみたいだったけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいイチャイチャできて嬉しかった🫶💕えっちも2回もできていっぱい気持ちいいって言ってもらえて楽しくなっちゃった😖💕あのあとパチンコ行って夜勤って言ってたけど行けたかな?お仕事無理しすぎず頑張ってね🥹またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初はお兄さん緊張してたみたいだったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいイチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも2回もできて

    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて

    楽しくなっちゃった😖💕

    あのあとパチンコ行って

    夜勤って言ってたけど行けたかな?

    お仕事無理しすぎず頑張ってね🥹

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌28日の16時15分のお兄さんへ💕

    7/2 01:54

    はじめましてで

    香港から遊びに来てくれて

    ありがとう🫶💕

    言葉通じなくて

    最初はちょっと緊張しちゃったけど

    お兄さんいっぱい

    気持ちよくなってくれたみたいで

    うれしかったよ🫶💕

    またきた来た時は遊びにきてね🥰

    お礼💌28日の16時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてで香港から遊びに来てくれてありがとう🫶💕言葉通じなくて最初はちょっと緊張しちゃったけどお兄さんいっぱい気持ちよくなってくれたみたいでうれしかったよ🫶💕またきた来た時は遊びにきてね🥰

    はじめましてで

    香港から遊びに来てくれて

    ありがとう🫶💕

    言葉通じなくて

    最初はちょっと緊張しちゃったけど

    お兄さんいっぱい

    気持ちよくなってくれたみたいで

    うれしかったよ🫶💕

    またきた来た時は遊びにきてね🥰

    お礼💌28日の12時半のお兄さんへ💕

    7/2 01:52

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしてくれて

    かなうのこといっぱい褒めてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    えっちもたくさんかなうのことせめてくれて

    すごく気持ちよくて

    いっぱいいっちゃった😖💕

    お兄さんも楽しそうにしてくれて

    気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかったよ🫶💕

    またいっぱいかなうのことせめてね🥰

    お礼💌28日の12時半のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしたりイチャイチャしてくれてかなうのこといっぱい褒めてくれて嬉しかった!🫶💕えっちもたくさんかなうのことせめてくれてすごく気持ちよくていっぱいいっちゃった😖💕お兄さんも楽しそうにしてくれて気持ち良くなってくれたみたいで嬉しかったよ🫶💕またいっぱいかなうのことせめてね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしてくれて

    かなうのこといっぱい褒めてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    えっちもたくさんかなうのことせめてくれて

    すごく気持ちよくて

    いっぱいいっちゃった😖💕

    お兄さんも楽しそうにしてくれて

    気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかったよ🫶💕

    またいっぱいかなうのことせめてね🥰

    M◯開脚🫣💕

    6/29 22:09

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    M◯開脚🫣💕

    三角座りしてたら前から見るとやっぱりちょっと見えちゃってえっちだよね🫣💕

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    しゅ💕

    6/29 14:19

    今日も元気に出勤してます!✨💕

    今日は土曜日だ〜!

    雨も止んで晴れてるし

    うれしい🫶💕

    今日もムラムラしちゃって

    いっぱいイチャイチャしたいから

    お兄さん遊びにきてね🥰

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます!✨💕今日は土曜日だ〜!雨も止んで晴れてるしうれしい🫶💕今日もムラムラしちゃっていっぱいイチャイチャしたいからお兄さん遊びにきてね🥰

    今日も元気に出勤してます!✨💕

    今日は土曜日だ〜!

    雨も止んで晴れてるし

    うれしい🫶💕

    今日もムラムラしちゃって

    いっぱいイチャイチャしたいから

    お兄さん遊びにきてね🥰

    パ◯チラ🫣💕

    6/28 21:43

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    パ◯チラ🫣💕

    下着全部見えてるのもえっちでいいけどちらっと見えるのってすごくドキドキするよね😖💕お兄さんは全部見えてるのかちらっと見えてるのどっちが好き?🥰

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    ムラムラ…🫣💕

    6/28 17:53

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    びちゃびちゃ😖💕

    6/28 14:59

    今日は雨降ってて

    じめじめしてて憂鬱だよ〜🥹

    雨の日って外に出るの

    おっくうになっちゃうよね

    でもかなうムラムラしちゃってるし

    いっぱいイチャイチャしたり

    えっちなことしたいから

    だからかなうとお部屋で

    いっぱいイチャイチャしよ🥰

    雨割もやってるから

    来てね🫶💕

    びちゃびちゃ😖💕

    今日は雨降っててじめじめしてて憂鬱だよ〜🥹雨の日って外に出るのおっくうになっちゃうよねでもかなうムラムラしちゃってるしいっぱいイチャイチャしたりえっちなことしたいからだからかなうとお部屋でいっぱいイチャイチャしよ🥰雨割もやってるから来てね🫶💕

    今日は雨降ってて

    じめじめしてて憂鬱だよ〜🥹

    雨の日って外に出るの

    おっくうになっちゃうよね

    でもかなうムラムラしちゃってるし

    いっぱいイチャイチャしたり

    えっちなことしたいから

    だからかなうとお部屋で

    いっぱいイチャイチャしよ🥰

    雨割もやってるから

    来てね🫶💕

    お礼💌27日の14時半のお兄さんへ💕

    6/28 14:55

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    前日も会いに来たくれたのに

    お仕事終わりで忙しいし疲れてるのに

    2日連続で会いに来てくれて

    嬉しかった!🫶💕

    今回もいっぱいキスできて

    イチャイチャできて

    えっちもいっぱいできて

    すごく気持ちよかったよ😖💕

    またいっぱいお話したり

    イチャイチャしようね🥰

    お礼💌27日の14時半のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕前日も会いに来たくれたのにお仕事終わりで忙しいし疲れてるのに2日連続で会いに来てくれて嬉しかった!🫶💕今回もいっぱいキスできてイチャイチャできてえっちもいっぱいできてすごく気持ちよかったよ😖💕またいっぱいお話したりイチャイチャしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    前日も会いに来たくれたのに

    お仕事終わりで忙しいし疲れてるのに

    2日連続で会いに来てくれて

    嬉しかった!🫶💕

    今回もいっぱいキスできて

    イチャイチャできて

    えっちもいっぱいできて

    すごく気持ちよかったよ😖💕

    またいっぱいお話したり

    イチャイチャしようね🥰

    お礼💌27日の13時のお兄さんへ💕

    6/28 14:51

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    すごく久しぶりに会えて

    嬉しかった!🫶💕

    今回もいっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    えっちも気持ち良くて

    楽しかった!

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    あの後パチンコ行けたかな?

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌27日の13時のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕すごく久しぶりに会えて嬉しかった!🫶💕今回もいっぱいキスしたりイチャイチャできてえっちも気持ち良くて楽しかった!お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ🫶💕あの後パチンコ行けたかな?またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    すごく久しぶりに会えて

    嬉しかった!🫶💕

    今回もいっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    えっちも気持ち良くて

    楽しかった!

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    あの後パチンコ行けたかな?

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌26日の15時40分のお兄さんへ💕

    6/27 11:29

    はじめましてで

    お兄さん緊張してたみたいだけど

    いっぱいキスできて

    イチャイチャできて

    いっぱい私のこと褒めてくれて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも2回もできて

    お兄さんすごい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    私も気持ちよかった😖💕

    次もいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌26日の15時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてでお兄さん緊張してたみたいだけどいっぱいキスできてイチャイチャできていっぱい私のこと褒めてくれて嬉しかった🫶💕えっちも2回もできてお兄さんすごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし私も気持ちよかった😖💕次もいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    お兄さん緊張してたみたいだけど

    いっぱいキスできて

    イチャイチャできて

    いっぱい私のこと褒めてくれて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも2回もできて

    お兄さんすごい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    私も気持ちよかった😖💕

    次もいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌26日の14時のお兄さんへ💕

    6/27 11:26

    はじめましてで

    最初はお互い緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    イチャイチャできて

    楽しかった🫶💕

    いっぱいフェラとか

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    USJ楽しいよね!

    私も話してたら行きたくなっちゃった🥹💕

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌26日の14時のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はお互い緊張してたけどだんだんえっちな雰囲気になってイチャイチャできて楽しかった🫶💕いっぱいフェラとか気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ😖💕USJ楽しいよね!私も話してたら行きたくなっちゃった🥹💕またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    最初はお互い緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    イチャイチャできて

    楽しかった🫶💕

    いっぱいフェラとか

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    USJ楽しいよね!

    私も話してたら行きたくなっちゃった🥹💕

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰