• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌12時10分のお兄さんへ💕

    7/5 00:40

    はじめましてで

    長い時間かなうと遊んでくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    まったりハグしながら

    いっぱいイチャイチャできて

    えっちも長くできて

    気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌12時10分のお兄さんへ💕

    はじめましてで長い時間かなうと遊んでくれてありがとおおおおおお✨💕まったりハグしながらいっぱいイチャイチャできてえっちも長くできて気持ちよかったよ😖💕お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    長い時間かなうと遊んでくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    まったりハグしながら

    いっぱいイチャイチャできて

    えっちも長くできて

    気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰