• KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムニッ😖💕

    4/12 13:45

    手ブラって

    なんかえっちだよね🫶💕

    全部は見えてないけど

    裸だからドキドキしちゃう😖💕

    ムニッ😖💕

    手ブラってなんかえっちだよね🫶💕全部は見えてないけど裸だからドキドキしちゃう😖💕

    手ブラって

    なんかえっちだよね🫶💕

    全部は見えてないけど

    裸だからドキドキしちゃう😖💕

    しゅ💕

    4/12 12:36

    今日も元気に出勤してます!

    今日は朝すごく

    ミルクティー飲みたくなっちゃって

    起きてすぐコンビニに買いに行っちゃった!

    急に甘い物欲しくなっちゃう時あるよね

    お兄さんはミルクティー好き?🥰

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます!今日は朝すごくミルクティー飲みたくなっちゃって起きてすぐコンビニに買いに行っちゃった!急に甘い物欲しくなっちゃう時あるよねお兄さんはミルクティー好き?🥰

    今日も元気に出勤してます!

    今日は朝すごく

    ミルクティー飲みたくなっちゃって

    起きてすぐコンビニに買いに行っちゃった!

    急に甘い物欲しくなっちゃう時あるよね

    お兄さんはミルクティー好き?🥰

    お礼💌11日の22時のお兄さんへ💕

    4/12 12:28

    はじめましてで

    お兄さんめちゃくちゃ緊張してたけど

    いっぱいえっちできて

    気持ちよかった🫶💕

    お兄さん緊張しちゃってて

    あんまり喋れなかったけど

    気持ちよくなってくれてたら

    うれしいな!

    また疲れたら遊びにきてね🥰

    お礼💌11日の22時のお兄さんへ💕

    はじめましてでお兄さんめちゃくちゃ緊張してたけどいっぱいえっちできて気持ちよかった🫶💕お兄さん緊張しちゃっててあんまり喋れなかったけど気持ちよくなってくれてたらうれしいな!また疲れたら遊びにきてね🥰

    はじめましてで

    お兄さんめちゃくちゃ緊張してたけど

    いっぱいえっちできて

    気持ちよかった🫶💕

    お兄さん緊張しちゃってて

    あんまり喋れなかったけど

    気持ちよくなってくれてたら

    うれしいな!

    また疲れたら遊びにきてね🥰

    お礼💌11日の17時半のお兄さんへ💕

    4/12 12:26

    はじめましてで

    かなうのことかわいいって言ってくれたり

    いっぱい褒めてくれて

    ありがとおおお🫶💕

    いっぱいかなうのことせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    気持ち良すぎって言ってくれて

    うれしかったよ!

    最後マッサージもしてくれてありがとう✨

    あのあと天ぷら食べれたかな?

    また次は鏡の前でしようね🥰

    お礼💌11日の17時半のお兄さんへ💕

    はじめましてでかなうのことかわいいって言ってくれたりいっぱい褒めてくれてありがとおおお🫶💕いっぱいかなうのことせめてくれて気持ちよかった😖💕気持ち良すぎって言ってくれてうれしかったよ!最後マッサージもしてくれてありがとう✨あのあと天ぷら食べれたかな?また次は鏡の前でしようね🥰

    はじめましてで

    かなうのことかわいいって言ってくれたり

    いっぱい褒めてくれて

    ありがとおおお🫶💕

    いっぱいかなうのことせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    気持ち良すぎって言ってくれて

    うれしかったよ!

    最後マッサージもしてくれてありがとう✨

    あのあと天ぷら食べれたかな?

    また次は鏡の前でしようね🥰

    お礼💌11日の13時40分のお兄さんへ💕

    4/12 12:21

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    私のことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう😖💕

    夕方から用事あるって言ってたけど

    無事行けたかな?

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌11日の13時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしてくれて気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🫶💕私のことも気持ちよくしてくれてありがとう😖💕夕方から用事あるって言ってたけど無事行けたかな?またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    私のことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう😖💕

    夕方から用事あるって言ってたけど

    無事行けたかな?

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    そのまま…🫣💕

    4/11 19:31

    今日木曜日は

    着衣の日のイベントやってるよ🫶💕

    ドキドキえっち出来るの

    待ってるね🥰

    そのまま…🫣💕

    今日木曜日は着衣の日のイベントやってるよ🫶💕ドキドキえっち出来るの待ってるね🥰

    今日木曜日は

    着衣の日のイベントやってるよ🫶💕

    ドキドキえっち出来るの

    待ってるね🥰

    M◯開脚🫣💕

    4/11 13:45

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    M◯開脚🫣💕

    三角座りしてたら前から見るとやっぱりちょっと見えちゃってえっちだよね🫣💕

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    しゅ💕

    4/11 12:25

    今日も元気に出勤してます💕

    今日は朝風が吹いてて桜吹雪がすごかった!

    ついでにたんぽぽの綿毛も飛んでた🫶💕

    明日にはもう桜ももう

    だいぶ無くなってるだろうなあ

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます💕今日は朝風が吹いてて桜吹雪がすごかった!ついでにたんぽぽの綿毛も飛んでた🫶💕明日にはもう桜ももうだいぶ無くなってるだろうなあ

    今日も元気に出勤してます💕

    今日は朝風が吹いてて桜吹雪がすごかった!

    ついでにたんぽぽの綿毛も飛んでた🫶💕

    明日にはもう桜ももう

    だいぶ無くなってるだろうなあ

    お礼💌23時20分のお兄さんへ💕

    4/11 00:53

    はじめましてで

    夜遅くに会いにきてくれて

    ありがとう✨💕

    すごく疲れてそうだったけど

    お風呂であったまって

    いっぱいえっちなことできて

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    急いでたみたいだから

    すぐに終わっちゃったけど

    次はもっといっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌23時20分のお兄さんへ💕

    はじめましてで夜遅くに会いにきてくれてありがとう✨💕すごく疲れてそうだったけどお風呂であったまっていっぱいえっちなことできて気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!🫶💕急いでたみたいだからすぐに終わっちゃったけど次はもっといっぱいイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    夜遅くに会いにきてくれて

    ありがとう✨💕

    すごく疲れてそうだったけど

    お風呂であったまって

    いっぱいえっちなことできて

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    急いでたみたいだから

    すぐに終わっちゃったけど

    次はもっといっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌18時半のお兄さんへ💕

    4/11 00:50

    はじめましてで

    遠くから会いにきてくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    お兄さんすごい緊張してて

    最初はあんまり喋らなかったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかった!🫶💕

    明日大阪に行って

    友達と会ってくるって言ってたから

    楽しんでね!

    またきてね🥰

    お礼💌18時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで遠くから会いにきてくれてありがとおおおおおお✨💕お兄さんすごい緊張してて最初はあんまり喋らなかったけどだんだんえっちな雰囲気になって気持ちよくなってくれて嬉しかった!🫶💕明日大阪に行って友達と会ってくるって言ってたから楽しんでね!またきてね🥰

    はじめましてで

    遠くから会いにきてくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    お兄さんすごい緊張してて

    最初はあんまり喋らなかったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかった!🫶💕

    明日大阪に行って

    友達と会ってくるって言ってたから

    楽しんでね!

    またきてね🥰

    お礼💌17時のお兄さんへ💕

    4/11 00:48

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれたり

    かなうのこといっぱい

    褒めてくれて嬉しかった🫶💕

    えっちもかなうことたくさんせめてくれて

    気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれてたら

    うれしいな🫶💕

    お仕事で忙しいみたいだから

    また時間が合ったら

    会いにきてね🥰

    お礼💌17時のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしてくれたりかなうのこといっぱい褒めてくれて嬉しかった🫶💕えっちもかなうことたくさんせめてくれて気持ちよかったよ😖💕お兄さんも気持ちよくなってくれてたらうれしいな🫶💕お仕事で忙しいみたいだからまた時間が合ったら会いにきてね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれたり

    かなうのこといっぱい

    褒めてくれて嬉しかった🫶💕

    えっちもかなうことたくさんせめてくれて

    気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれてたら

    うれしいな🫶💕

    お仕事で忙しいみたいだから

    また時間が合ったら

    会いにきてね🥰

    お礼💌15時のお兄さんへ💕

    4/11 00:39

    はじめましてで

    前からかなうのこと

    知っててくれたみたいで

    会いにきてくれてありがとう✨💕

    いっぱいかわいい幸せって言ってくれて

    嬉しかった🫶💕

    いっぱいキスしてくれて

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ💕

    また次もイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌15時のお兄さんへ💕

    はじめましてで前からかなうのこと知っててくれたみたいで会いにきてくれてありがとう✨💕いっぱいかわいい幸せって言ってくれて嬉しかった🫶💕いっぱいキスしてくれてえっちも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ💕また次もイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    前からかなうのこと

    知っててくれたみたいで

    会いにきてくれてありがとう✨💕

    いっぱいかわいい幸せって言ってくれて

    嬉しかった🫶💕

    いっぱいキスしてくれて

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ💕

    また次もイチャイチャえっちしようね🥰

    おしり…😖💕

    4/10 22:06

    おしり好きのお兄さん集まれ〜!✨

    よくおしりとおっぱい

    どっちの方が好きかって質問あるけど

    かなうはおっぱいがすき!🫶💕

    お兄さんはどっちが好き?🥰

    おしり…😖💕

    おしり好きのお兄さん集まれ〜!✨よくおしりとおっぱいどっちの方が好きかって質問あるけどかなうはおっぱいがすき!🫶💕お兄さんはどっちが好き?🥰

    おしり好きのお兄さん集まれ〜!✨

    よくおしりとおっぱい

    どっちの方が好きかって質問あるけど

    かなうはおっぱいがすき!🫶💕

    お兄さんはどっちが好き?🥰

    逆セーラー🫶💕

    4/10 16:16

    今日は水曜日限定の衣装着てるよ!

    今日の写メ日記は

    全部逆セーラーの写真✨💕

    見てね🥰

    逆セーラー🫶💕

    今日は水曜日限定の衣装着てるよ!今日の写メ日記は全部逆セーラーの写真✨💕見てね🥰

    今日は水曜日限定の衣装着てるよ!

    今日の写メ日記は

    全部逆セーラーの写真✨💕

    見てね🥰

    スケスケ🫣💕

    4/10 16:02

    今日は水曜日限定の

    スケスケ衣装のかなうだよ!✨💕

    おっぱい見えちゃいそう😖💕

    お兄さんはスケスケ衣装の方が好き?

    それともいつもの制服が好き?🥰

    スケスケ🫣💕

    今日は水曜日限定のスケスケ衣装のかなうだよ!✨💕おっぱい見えちゃいそう😖💕お兄さんはスケスケ衣装の方が好き?それともいつもの制服が好き?🥰

    今日は水曜日限定の

    スケスケ衣装のかなうだよ!✨💕

    おっぱい見えちゃいそう😖💕

    お兄さんはスケスケ衣装の方が好き?

    それともいつもの制服が好き?🥰

    しゅ💕

    4/10 14:24

    今日も元気に出勤してます!✨💕

    おやすみの間に桜いっぱい見てきたよ〜✨

    すごく綺麗だった✨

    お兄さんは桜見に行った?

    もう雨で散り始めて葉桜になってきてるね〜

    今日はスケスケ衣装で

    お兄さんのこと待ってるね🥰

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます!✨💕おやすみの間に桜いっぱい見てきたよ〜✨すごく綺麗だった✨お兄さんは桜見に行った?もう雨で散り始めて葉桜になってきてるね〜今日はスケスケ衣装でお兄さんのこと待ってるね🥰

    今日も元気に出勤してます!✨💕

    おやすみの間に桜いっぱい見てきたよ〜✨

    すごく綺麗だった✨

    お兄さんは桜見に行った?

    もう雨で散り始めて葉桜になってきてるね〜

    今日はスケスケ衣装で

    お兄さんのこと待ってるね🥰

    お礼💌15時のお兄さんへ💕

    4/7 01:20

    はじめましてで

    会ってすぐいっぱいハグとしてキスしてくれて

    ドキドキしたよ😖💕

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    気持ちよかった🫶💕

    えっちも一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったよ💕

    いっぱいふぇらして

    お兄さん気持ちよくなってくれて

    ありがとうって言ってくれてありがとう🥹💕

    次は鏡の上でしょうね🥰

    お礼💌15時のお兄さんへ💕

    はじめましてで会ってすぐいっぱいハグとしてキスしてくれてドキドキしたよ😖💕かなうのこといっぱいせめてくれて気持ちよかった🫶💕えっちも一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ💕いっぱいふぇらしてお兄さん気持ちよくなってくれてありがとうって言ってくれてありがとう🥹💕次は鏡の上でしょうね🥰

    はじめましてで

    会ってすぐいっぱいハグとしてキスしてくれて

    ドキドキしたよ😖💕

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    気持ちよかった🫶💕

    えっちも一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったよ💕

    いっぱいふぇらして

    お兄さん気持ちよくなってくれて

    ありがとうって言ってくれてありがとう🥹💕

    次は鏡の上でしょうね🥰

    パ◯チラ🫣💕

    4/6 17:25

    今日もパンチラ写真撮ったよ😖💕

    今日はお昼にコロッケ食べた!

    揚げ物はなかなか家では食べないから

    気軽にコンビニで買えて

    食べれるのうれしいなあ

    お兄さんはコンビニのホットスナックだったら

    何が1番好き?🥰

    かなうはコロッケか

    アメリカンドックの2択で

    選べない🥹💕

    パ◯チラ🫣💕

    今日もパンチラ写真撮ったよ😖💕今日はお昼にコロッケ食べた!揚げ物はなかなか家では食べないから気軽にコンビニで買えて食べれるのうれしいなあお兄さんはコンビニのホットスナックだったら何が1番好き?🥰かなうはコロッケかアメリカンドックの2択で選べない🥹💕

    今日もパンチラ写真撮ったよ😖💕

    今日はお昼にコロッケ食べた!

    揚げ物はなかなか家では食べないから

    気軽にコンビニで買えて

    食べれるのうれしいなあ

    お兄さんはコンビニのホットスナックだったら

    何が1番好き?🥰

    かなうはコロッケか

    アメリカンドックの2択で

    選べない🥹💕

    お礼💌5日の20時半のお兄さんへ💕

    4/6 17:23

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいかなうのことせめてくれて

    すごいドキドキしたよ😖💕

    すごい気持ちよかった🫶💕

    いろんな体制でいっぱいえっちできて

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!✨💕

    最後はもうふたりともヘトヘトだったね🤣

    帰って初ペヤング食べた?

    またいっぱい気持ちいいことしようね🥰

    お礼💌5日の20時半のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕今回もいっぱいかなうのことせめてくれてすごいドキドキしたよ😖💕すごい気持ちよかった🫶💕いろんな体制でいっぱいえっちできてお兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!✨💕最後はもうふたりともヘトヘトだったね🤣帰って初ペヤング食べた?またいっぱい気持ちいいことしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいかなうのことせめてくれて

    すごいドキドキしたよ😖💕

    すごい気持ちよかった🫶💕

    いろんな体制でいっぱいえっちできて

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!✨💕

    最後はもうふたりともヘトヘトだったね🤣

    帰って初ペヤング食べた?

    またいっぱい気持ちいいことしようね🥰

    お礼💌5日の16時15分のお兄さんへ💕

    4/6 14:38

    はじめましてで

    最初からたくさんお話ししてくれて

    いっぱいかなうで気持ちよくなってくれて

    嬉しかった!✨💕

    ずっとえっちしてたら

    2人ともへとへとなっちゃったね🥹💕

    差し入れもお腹すいてたから

    美味しかった!✨

    土日お休みって言ってたから

    ゆっくり休んでね🫶💕

    次は2回えっちしようね🥰

    お礼💌5日の16時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からたくさんお話ししてくれていっぱいかなうで気持ちよくなってくれて嬉しかった!✨💕ずっとえっちしてたら2人ともへとへとなっちゃったね🥹💕差し入れもお腹すいてたから美味しかった!✨土日お休みって言ってたからゆっくり休んでね🫶💕次は2回えっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初からたくさんお話ししてくれて

    いっぱいかなうで気持ちよくなってくれて

    嬉しかった!✨💕

    ずっとえっちしてたら

    2人ともへとへとなっちゃったね🥹💕

    差し入れもお腹すいてたから

    美味しかった!✨

    土日お休みって言ってたから

    ゆっくり休んでね🫶💕

    次は2回えっちしようね🥰