• KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌9時のお兄さんへ💕

    4/3 20:12

    はじめましてで

    前日から予約して

    かなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおお✨💕

    最初はお互い緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    イチャイチャできて

    えっちも気持ちよくて

    初めてのバック私にくれてありがとう🥹💕

    あの後ご飯食べれた?

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌9時のお兄さんへ💕

    はじめましてで前日から予約してかなうに会いに来てくれてありがとおおおおお✨💕最初はお互い緊張しちゃったけどだんだんえっちな雰囲気になってイチャイチャできてえっちも気持ちよくて初めてのバック私にくれてありがとう🥹💕あの後ご飯食べれた?またイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    前日から予約して

    かなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおお✨💕

    最初はお互い緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    イチャイチャできて

    えっちも気持ちよくて

    初めてのバック私にくれてありがとう🥹💕

    あの後ご飯食べれた?

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    エチエチ😖💕

    4/3 11:26

    今日は水曜日限定の

    スケスケえちえちの

    衣装着てるよ🫶💕

    いつもと違ってえっちな衣装だから

    すごいドキドキしちゃう😖💕

    お兄さんはこの衣装好き?🥰

    エチエチ😖💕

    今日は水曜日限定のスケスケえちえちの衣装着てるよ🫶💕いつもと違ってえっちな衣装だからすごいドキドキしちゃう😖💕お兄さんはこの衣装好き?🥰

    今日は水曜日限定の

    スケスケえちえちの

    衣装着てるよ🫶💕

    いつもと違ってえっちな衣装だから

    すごいドキドキしちゃう😖💕

    お兄さんはこの衣装好き?🥰

    逆セーラー🫶💕

    4/3 11:25

    今日は水曜日限定の衣装着てるよ!

    次の写メ日記で

    着てる写真あげるね🥰

    逆セーラー🫶💕

    今日は水曜日限定の衣装着てるよ!次の写メ日記で着てる写真あげるね🥰

    今日は水曜日限定の衣装着てるよ!

    次の写メ日記で

    着てる写真あげるね🥰

    ムラムラ😖💕

    4/3 10:45

    えっち大好きだから

    今日も朝からムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ😖💕

    えっち大好きだから今日も朝からムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    今日も朝からムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    しゅ💕

    4/3 09:02

    おはようございます🫶💕

    今日も元気に出勤してます!

    もう桜も咲いてきて

    すっかり春だね!✨

    でも今日は雨が降ってるから

    来てくれるお兄さんは

    気をつけて来てね🥰

    しゅ💕

    おはようございます🫶💕今日も元気に出勤してます!もう桜も咲いてきてすっかり春だね!✨でも今日は雨が降ってるから来てくれるお兄さんは気をつけて来てね🥰

    おはようございます🫶💕

    今日も元気に出勤してます!

    もう桜も咲いてきて

    すっかり春だね!✨

    でも今日は雨が降ってるから

    来てくれるお兄さんは

    気をつけて来てね🥰

    【お礼写メ日記】今日も…🫶💕

    4/2 17:00

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕

    またまたかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおお✨💕

    たくさん会いに来てくれて嬉しい🥹💕

    お仕事忙しくて大変そうなのに

    その癒しとしてかなうに会いに来てくれるの

    すごく嬉しいしなんだか

    役に立ててる気がして

    もっと会いたいなって思うよ!🫶

    女神様って言ってくれてありがとう!

    またイチャイチャしようね🥰

    【お礼写メ日記】今日も…🫶💕

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕またまたかなうに会いに来てくれてありがとおおお✨💕たくさん会いに来てくれて嬉しい🥹💕お仕事忙しくて大変そうなのにその癒しとしてかなうに会いに来てくれるのすごく嬉しいしなんだか役に立ててる気がしてもっと会いたいなって思うよ!🫶女神様って言ってくれてありがとう!またイチャイチャしようね🥰

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕

    またまたかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおお✨💕

    たくさん会いに来てくれて嬉しい🥹💕

    お仕事忙しくて大変そうなのに

    その癒しとしてかなうに会いに来てくれるの

    すごく嬉しいしなんだか

    役に立ててる気がして

    もっと会いたいなって思うよ!🫶

    女神様って言ってくれてありがとう!

    またイチャイチャしようね🥰

    【お礼写メ日記】キス魔🫶💕

    4/2 16:57

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕

    いっぱいキスしてくれて

    イチャイチャできてすごい楽しかった!✨💕

    えっちも3回出来て気持ちよかったね😖💕

    4月からいろいろ忙しくなるっていってたから

    きっと疲れちゃったりすることも

    あると思うけど

    応援してるね✨

    また和歌山来た時は

    いっぱいえっちしようね🥰

    【お礼写メ日記】キス魔🫶💕

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕いっぱいキスしてくれてイチャイチャできてすごい楽しかった!✨💕えっちも3回出来て気持ちよかったね😖💕4月からいろいろ忙しくなるっていってたからきっと疲れちゃったりすることもあると思うけど応援してるね✨また和歌山来た時はいっぱいえっちしようね🥰

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕

    いっぱいキスしてくれて

    イチャイチャできてすごい楽しかった!✨💕

    えっちも3回出来て気持ちよかったね😖💕

    4月からいろいろ忙しくなるっていってたから

    きっと疲れちゃったりすることも

    あると思うけど

    応援してるね✨

    また和歌山来た時は

    いっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌1日の20時50分のお兄さんへ💕

    4/2 16:53

    はじめましてで

    会ってすぐいっぱいハグとか

    キスいっぱいしてくれて

    えっちもかなうのことせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれてたら

    嬉しいな🫶💕

    お話もいろいろできて

    楽しかった!

    またかなうとイチャイチャしようね🥰

    お礼💌1日の20時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてで会ってすぐいっぱいハグとかキスいっぱいしてくれてえっちもかなうのことせめてくれて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ち良くなってくれてたら嬉しいな🫶💕お話もいろいろできて楽しかった!またかなうとイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    会ってすぐいっぱいハグとか

    キスいっぱいしてくれて

    えっちもかなうのことせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれてたら

    嬉しいな🫶💕

    お話もいろいろできて

    楽しかった!

    またかなうとイチャイチャしようね🥰

    お礼💌1日の18時50分のお兄さんへ💕

    4/2 16:50

    はじめましてで

    日記で見つけてくれて

    来てくれてありがとう🫶💕

    かわいいっていっぱい言ってくれて

    えっちも気持ち良くなってくれたみたいで

    うれしかった!

    あの後友達と遊べたかな?

    気をつけて帰ってね!

    またえっちしようね🥰

    お礼💌1日の18時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてで日記で見つけてくれて来てくれてありがとう🫶💕かわいいっていっぱい言ってくれてえっちも気持ち良くなってくれたみたいでうれしかった!あの後友達と遊べたかな?気をつけて帰ってね!またえっちしようね🥰

    はじめましてで

    日記で見つけてくれて

    来てくれてありがとう🫶💕

    かわいいっていっぱい言ってくれて

    えっちも気持ち良くなってくれたみたいで

    うれしかった!

    あの後友達と遊べたかな?

    気をつけて帰ってね!

    またえっちしようね🥰