• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    M◯開脚🫣💕

    9/12 16:01

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    M◯開脚🫣💕

    三角座りしてたら前から見るとやっぱりちょっと見えちゃってえっちだよね🫣💕

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    しゅ💕

    9/12 11:15

    今日も元気に出勤してます✨💕

    今日も晴れてて天気いいね〜

    でもまだ残暑で暑いから

    汗かいちゃう🥹

    お部屋で涼しく

    かなうとイチャイチャしよ🥰

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます✨💕今日も晴れてて天気いいね〜でもまだ残暑で暑いから汗かいちゃう🥹お部屋で涼しくかなうとイチャイチャしよ🥰

    今日も元気に出勤してます✨💕

    今日も晴れてて天気いいね〜

    でもまだ残暑で暑いから

    汗かいちゃう🥹

    お部屋で涼しく

    かなうとイチャイチャしよ🥰

    おやすみ〜😴💕

    9/11 23:35

    久しぶりに出勤して

    いっぱいイチャイチャしたり

    えっちしたら

    眠くなっちゃった🥹💕

    気持ちいいことした後って

    眠くなっちゃうよね😴

    お兄さんはそんなことない?🥰

    おやすみ〜😴💕

    久しぶりに出勤していっぱいイチャイチャしたりえっちしたら眠くなっちゃった🥹💕気持ちいいことした後って眠くなっちゃうよね😴お兄さんはそんなことない?🥰

    久しぶりに出勤して

    いっぱいイチャイチャしたり

    えっちしたら

    眠くなっちゃった🥹💕

    気持ちいいことした後って

    眠くなっちゃうよね😴

    お兄さんはそんなことない?🥰

    【お礼写メ日記】キス🫶💕

    9/11 23:33

    口コミ書いてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    いっぱいお話ししたり

    イチャイチャしながら

    キスできて

    かなうもドキドキしたよ😖💕

    お兄さんも楽しんでくれたみたいで

    嬉しかった!🫶💕

    またまったりイチャイチャしながら

    えっちしようね🥰

    【お礼写メ日記】キス🫶💕

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおおお✨💕いっぱいお話ししたりイチャイチャしながらキスできてかなうもドキドキしたよ😖💕お兄さんも楽しんでくれたみたいで嬉しかった!🫶💕またまったりイチャイチャしながらえっちしようね🥰

    口コミ書いてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    いっぱいお話ししたり

    イチャイチャしながら

    キスできて

    かなうもドキドキしたよ😖💕

    お兄さんも楽しんでくれたみたいで

    嬉しかった!🫶💕

    またまったりイチャイチャしながら

    えっちしようね🥰

    お礼💌11日の21時のお兄さんへ💕

    9/11 23:29

    はじめましてで

    最初いっぱいお話ししながら

    だんだんえっちな雰囲気になって

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    ドキドキしたよ😖💕

    お兄さんすごい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    クロミちゃんかわいいよね!

    次会うときクロミグッズ増えてるといいな🤣

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌11日の21時のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初いっぱいお話ししながらだんだんえっちな雰囲気になってイチャイチャしながらえっちできてドキドキしたよ😖💕お兄さんすごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!🫶💕クロミちゃんかわいいよね!次会うときクロミグッズ増えてるといいな🤣またイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初いっぱいお話ししながら

    だんだんえっちな雰囲気になって

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    ドキドキしたよ😖💕

    お兄さんすごい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    クロミちゃんかわいいよね!

    次会うときクロミグッズ増えてるといいな🤣

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌11日の19時のお兄さんへ💕

    9/11 23:26

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    久しぶり会えてかなうのこと覚えててくれて

    嬉しかった!🫶💕

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    かなうのことせめてくれて

    ドキドキしたし

    気持ちよかったよ😖💕

    3回もできてびっくりしちゃった!

    ゆっくり寝てね🫶

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌11日の19時のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕久しぶり会えてかなうのこと覚えててくれて嬉しかった!🫶💕いっぱいキスしたりイチャイチャしながらかなうのことせめてくれてドキドキしたし気持ちよかったよ😖💕3回もできてびっくりしちゃった!ゆっくり寝てね🫶またいっぱいえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    久しぶり会えてかなうのこと覚えててくれて

    嬉しかった!🫶💕

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    かなうのことせめてくれて

    ドキドキしたし

    気持ちよかったよ😖💕

    3回もできてびっくりしちゃった!

    ゆっくり寝てね🫶

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌11日の14時40分のお兄さんへ💕

    9/11 23:23

    はじめましてで

    めちゃくちゃ緊張してるって言ってたのに

    かなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    でもいっぱいお話ししたり

    イチャイチャしたりできて

    楽しかった!🫶💕

    私のことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう😖💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌11日の14時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてでめちゃくちゃ緊張してるって言ってたのにかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおおお✨💕でもいっぱいお話ししたりイチャイチャしたりできて楽しかった!🫶💕私のことも気持ち良くしてくれてありがとう😖💕お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    めちゃくちゃ緊張してるって言ってたのに

    かなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    でもいっぱいお話ししたり

    イチャイチャしたりできて

    楽しかった!🫶💕

    私のことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう😖💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌11日の12時のお兄さんへ💕

    9/11 23:20

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今日もいっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    まったりできて

    嬉しかった!🫶💕

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    私も気持ちよかったよ😖💕

    あの後教習行けたかな?

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌11日の12時のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕今日もいっぱいキスしたりイチャイチャしながらまったりできて嬉しかった!🫶💕えっちも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし私も気持ちよかったよ😖💕あの後教習行けたかな?またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今日もいっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    まったりできて

    嬉しかった!🫶💕

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    私も気持ちよかったよ😖💕

    あの後教習行けたかな?

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    ムラムラ…🫣💕

    9/11 18:45

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    パ◯チラ🫣💕

    9/11 16:30

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    パ◯チラ🫣💕

    下着全部見えてるのもえっちでいいけどちらっと見えるのってすごくドキドキするよね😖💕お兄さんは全部見えてるのかちらっと見えてるのどっちが好き?🥰

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    久しぶり〜🫶💕

    9/11 11:27

    久しぶりに出勤してます✨💕

    ずっと体調崩してて休んでたよ〜🥹

    やっぱり季節の変わり目は

    体調崩しやすいよね🥲

    あんまり1人でも出来てなかったから

    ムラムラしちゃってる😖💕

    9月になったけどまだまだ暑いよね〜

    汗かいちゃう🥹

    久しぶりにかなうとイチャイチャしよ🥰

    久しぶり〜🫶💕

    久しぶりに出勤してます✨💕ずっと体調崩してて休んでたよ〜🥹やっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいよね🥲あんまり1人でも出来てなかったからムラムラしちゃってる😖💕9月になったけどまだまだ暑いよね〜汗かいちゃう🥹久しぶりにかなうとイチャイチャしよ🥰

    久しぶりに出勤してます✨💕

    ずっと体調崩してて休んでたよ〜🥹

    やっぱり季節の変わり目は

    体調崩しやすいよね🥲

    あんまり1人でも出来てなかったから

    ムラムラしちゃってる😖💕

    9月になったけどまだまだ暑いよね〜

    汗かいちゃう🥹

    久しぶりにかなうとイチャイチャしよ🥰

    お礼💌1日の22時半のお兄さんへ💕

    9/2 16:25

    はじめましてで

    すごい話しやすくて

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも気持ちいいって言ってくれて

    かなうのことも気持ち良くしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    お話もいっぱいできて

    楽しかった!

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌1日の22時半のお兄さんへ💕

    はじめましてですごい話しやすくていっぱいキスしたりイチャイチャできて嬉しかった🫶💕えっちも気持ちいいって言ってくれてかなうのことも気持ち良くしてくれて嬉しかったよ😖💕お話もいっぱいできて楽しかった!またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    すごい話しやすくて

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも気持ちいいって言ってくれて

    かなうのことも気持ち良くしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    お話もいっぱいできて

    楽しかった!

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌1日の20時半のお兄さんへ💕

    9/2 16:23

    はじめましてで

    友達と遊びに来てくれて

    ありがとう🫶💕

    お兄さん最初めっちゃ緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    嬉しかった😖💕

    また遊びにきてね🥰

    お礼💌1日の20時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで友達と遊びに来てくれてありがとう🫶💕お兄さん最初めっちゃ緊張してたけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいキスしたりイチャイチャしながらえっちできて嬉しかった😖💕また遊びにきてね🥰

    はじめましてで

    友達と遊びに来てくれて

    ありがとう🫶💕

    お兄さん最初めっちゃ緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    嬉しかった😖💕

    また遊びにきてね🥰

    お礼💌1日の11時10分のお兄さんへ💕

    9/2 16:21

    はじめましてで

    結構前からかなうのこと

    知っててくれてて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおお✨💕

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ちよかったかな?🥹💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌1日の11時10分のお兄さんへ💕

    はじめましてで結構前からかなうのこと知っててくれてて会いに来てくれてありがとおおおお✨💕いっぱいキスしたりイチャイチャしながらえっちできて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ちよかったかな?🥹💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    結構前からかなうのこと

    知っててくれてて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおお✨💕

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ちよかったかな?🥹💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    押し倒されて…😖💕

    9/1 18:52

    やさしいけど…

    ちょっと押し倒されたりするのって

    ドキドキしちゃうよね🫣💕

    かなう責められるの好きだから

    照れちゃう😖💕

    押し倒されて…😖💕

    やさしいけど…ちょっと押し倒されたりするのってドキドキしちゃうよね🫣💕かなう責められるの好きだから照れちゃう😖💕

    やさしいけど…

    ちょっと押し倒されたりするのって

    ドキドキしちゃうよね🫣💕

    かなう責められるの好きだから

    照れちゃう😖💕

    ムラムラ…🫣💕

    9/1 15:36

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    パ◯チラ🫣💕

    9/1 13:15

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    パ◯チラ🫣💕

    下着全部見えてるのもえっちでいいけどちらっと見えるのってすごくドキドキするよね😖💕お兄さんは全部見えてるのかちらっと見えてるのどっちが好き?🥰

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    お礼💌31日の19時15分のお兄さんへ💕

    9/1 13:14

    はじめましてで

    結構前からかなうのこと

    知っててくれてて

    会いにきてくれて

    ありがとおおおお✨💕

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    お兄さん気持ち良くなってくれたかな?

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌31日の19時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてで結構前からかなうのこと知っててくれてて会いにきてくれてありがとおおおお✨💕いっぱいキスしたりイチャイチャできて嬉しかった🫶💕お兄さん気持ち良くなってくれたかな?またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    結構前からかなうのこと

    知っててくれてて

    会いにきてくれて

    ありがとおおおお✨💕

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    お兄さん気持ち良くなってくれたかな?

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌31日の16時45分のお兄さんへ💕

    9/1 13:12

    はじめましてで

    最初ちょっと私緊張しちゃったけど

    お兄さんやさしくて

    イチャイチャしてくれたり

    即ペロで気持ち良くしてくれて

    ありがとう😖💕

    えっちもお互い気持ちよくなれて

    嬉しかった🫶💕

    最後お話したり

    マッサージできてよかった!

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌31日の16時45分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初ちょっと私緊張しちゃったけどお兄さんやさしくてイチャイチャしてくれたり即ペロで気持ち良くしてくれてありがとう😖💕えっちもお互い気持ちよくなれて嬉しかった🫶💕最後お話したりマッサージできてよかった!またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初ちょっと私緊張しちゃったけど

    お兄さんやさしくて

    イチャイチャしてくれたり

    即ペロで気持ち良くしてくれて

    ありがとう😖💕

    えっちもお互い気持ちよくなれて

    嬉しかった🫶💕

    最後お話したり

    マッサージできてよかった!

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌31日の12時半のお兄さんへ💕

    9/1 13:03

    はじめましてで

    いっぱいイチャイチャしながら

    キスしできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもたくさんできて

    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ💕

    かなうのことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう😖💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌31日の12時半のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいイチャイチャしながらキスしできて嬉しかった🫶💕えっちもたくさんできてお兄さん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ💕かなうのことも気持ち良くしてくれてありがとう😖💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいイチャイチャしながら

    キスしできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもたくさんできて

    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ💕

    かなうのことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう😖💕

    またいっぱいえっちしようね🥰