• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌7日の20時のお兄さんへ💕

    8/8 18:07

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    久しぶりにお外出たときに

    かなうの事思い出してくれて

    久しぶりに会えて

    嬉しかった!🫶💕

    今回もえっちいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    あの後ご飯食べたかな?

    体調崩さないようにしてね

    またえっちしようね🥰

    お礼💌7日の20時のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕久しぶりにお外出たときにかなうの事思い出してくれて久しぶりに会えて嬉しかった!🫶💕今回もえっちいっぱいできて気持ちよかったね😖💕あの後ご飯食べたかな?体調崩さないようにしてねまたえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    久しぶりにお外出たときに

    かなうの事思い出してくれて

    久しぶりに会えて

    嬉しかった!🫶💕

    今回もえっちいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    あの後ご飯食べたかな?

    体調崩さないようにしてね

    またえっちしようね🥰

    お礼💌7日の18時半のお兄さんへ💕

    8/8 18:04

    はじめましてで

    最初は緊張してたみたいだけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    ユニバの話とか

    いっぱいお話したり

    キスしたり

    イチャイチャしたりできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ💕

    またイチャイチャしようね🥰

    お礼💌7日の18時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初は緊張してたみたいだけどだんだんえっちな雰囲気になってユニバの話とかいっぱいお話したりキスしたりイチャイチャしたりできて嬉しかった🫶💕えっちも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ💕またイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    最初は緊張してたみたいだけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    ユニバの話とか

    いっぱいお話したり

    キスしたり

    イチャイチャしたりできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ💕

    またイチャイチャしようね🥰

    お礼💌7日の14時15分のお兄さんへ💕

    8/8 18:01

    はじめましてで

    かなうのこと最近知ってくれて

    すぐに会いに来てくれて

    ありがとおおおお✨💕

    嬉しい!🫶💕

    めっちゃ日焼けしてて

    お揃いでびっくりした!

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    またいっぱいお話したり

    えっちしようね🥰

    お礼💌7日の14時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてでかなうのこと最近知ってくれてすぐに会いに来てくれてありがとおおおお✨💕嬉しい!🫶💕めっちゃ日焼けしててお揃いでびっくりした!えっちも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ😖💕またいっぱいお話したりえっちしようね🥰

    はじめましてで

    かなうのこと最近知ってくれて

    すぐに会いに来てくれて

    ありがとおおおお✨💕

    嬉しい!🫶💕

    めっちゃ日焼けしてて

    お揃いでびっくりした!

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    またいっぱいお話したり

    えっちしようね🥰

    お礼💌7日の12時15分のお兄さんへ💕

    8/8 17:07

    はじめましてで

    結構前から予約してくれてて

    かなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    お兄さん緊張してるって言ってたけど

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌7日の12時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてで結構前から予約してくれててかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおお✨💕お兄さん緊張してるって言ってたけどいっぱいキスしたりイチャイチャできて嬉しかった🫶💕えっちもいっぱいできて気持ちよかったね😖💕またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    結構前から予約してくれてて

    かなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    お兄さん緊張してるって言ってたけど

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    ムラムラ…🫣💕

    8/7 19:57

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    M◯開脚🫣💕

    8/7 16:36

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    M◯開脚🫣💕

    三角座りしてたら前から見るとやっぱりちょっと見えちゃってえっちだよね🫣💕

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    フ◯ラ好き?😖💕

    8/3 22:12

    お口でするの

    私はすごく好きなんだけど

    してる時気持ちよさそうにしてたら

    嬉しくなっちゃう🫶💕

    お兄さんはお口でされるの好き?🥰

    よかった会いにきてね🫶💕

    フ◯ラ好き?😖💕

    お口でするの私はすごく好きなんだけどしてる時気持ちよさそうにしてたら嬉しくなっちゃう🫶💕お兄さんはお口でされるの好き?🥰よかった会いにきてね🫶💕

    お口でするの

    私はすごく好きなんだけど

    してる時気持ちよさそうにしてたら

    嬉しくなっちゃう🫶💕

    お兄さんはお口でされるの好き?🥰

    よかった会いにきてね🫶💕

    ムラムラ…🫣💕

    8/3 19:21

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    パ◯チラ🫣💕

    8/3 14:06

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    パ◯チラ🫣💕

    下着全部見えてるのもえっちでいいけどちらっと見えるのってすごくドキドキするよね😖💕お兄さんは全部見えてるのかちらっと見えてるのどっちが好き?🥰

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    お礼💌1日の22時15分のお兄さんへ💕

    8/3 14:05

    はじめましてで

    はじめはちょっと緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    キスしたりイチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    最後お話もたくさんしてくれて

    話せて嬉しかったよ!

    また来てくれた時は

    いっぱいお話ししたり

    イチャイチャしようね🥰

    お礼💌1日の22時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてではじめはちょっと緊張してたけどだんだんえっちな雰囲気になってキスしたりイチャイチャできて嬉しかった🫶💕えっちもいっぱいできて気持ちよかったね😖💕最後お話もたくさんしてくれて話せて嬉しかったよ!また来てくれた時はいっぱいお話ししたりイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    はじめはちょっと緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    キスしたりイチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    最後お話もたくさんしてくれて

    話せて嬉しかったよ!

    また来てくれた時は

    いっぱいお話ししたり

    イチャイチャしようね🥰

    お礼💌1日の19時半のお兄さんへ💕

    8/3 14:02

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱい服着たまま

    キスしたり

    イチャイチャしたり

    いっぱいえっちできて

    すごく気持ちよかったし

    前にしようって言ってたこともできて

    嬉しかった😖💕

    また次会うときも

    いっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌1日の19時半のお兄さんへ💕

    またかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおおお✨💕今回もいっぱい服着たままキスしたりイチャイチャしたりいっぱいえっちできてすごく気持ちよかったし前にしようって言ってたこともできて嬉しかった😖💕また次会うときもいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱい服着たまま

    キスしたり

    イチャイチャしたり

    いっぱいえっちできて

    すごく気持ちよかったし

    前にしようって言ってたこともできて

    嬉しかった😖💕

    また次会うときも

    いっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌1日の13時15分のお兄さんへ💕

    8/3 13:53

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった✨💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれてたら

    嬉しいな🫶💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌1日の13時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしたりイチャイチャできて嬉しかった✨💕えっちもいっぱいできて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ち良くなってくれてたら嬉しいな🫶💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった✨💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれてたら

    嬉しいな🫶💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    しゅ💕

    8/1 12:58

    今日も元気に出勤してます!✨💕

    今日から8月で真夏!

    暑すぎるよ〜🥹

    今年の夏は海行きたいな〜って

    思ってるんだけど

    絶対日焼けしちゃうなあ

    お兄さんはかなうが日焼けしても

    いやじゃない?🥹

    日焼けはいやだけど

    水着の日焼け痕とかはえっちだな〜😖💕

    日焼けしてる女の子好き?🥰

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます!✨💕今日から8月で真夏!暑すぎるよ〜🥹今年の夏は海行きたいな〜って思ってるんだけど絶対日焼けしちゃうなあお兄さんはかなうが日焼けしてもいやじゃない?🥹日焼けはいやだけど水着の日焼け痕とかはえっちだな〜😖💕日焼けしてる女の子好き?🥰

    今日も元気に出勤してます!✨💕

    今日から8月で真夏!

    暑すぎるよ〜🥹

    今年の夏は海行きたいな〜って

    思ってるんだけど

    絶対日焼けしちゃうなあ

    お兄さんはかなうが日焼けしても

    いやじゃない?🥹

    日焼けはいやだけど

    水着の日焼け痕とかはえっちだな〜😖💕

    日焼けしてる女の子好き?🥰

    お礼💌31日の22時半のお兄さんへ💕

    8/1 12:51

    はじめましてで

    前からかなうのこと知っててくれて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    いっぱいキスして

    イチャイチャできて

    癒されたって言ってくれて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもめちゃくちゃ

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ!💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌31日の22時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで前からかなうのこと知っててくれて会いに来てくれてありがとおおおおおお✨💕いっぱいキスしてイチャイチャできて癒されたって言ってくれて嬉しかった🫶💕えっちもめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ!💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    前からかなうのこと知っててくれて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    いっぱいキスして

    イチャイチャできて

    癒されたって言ってくれて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもめちゃくちゃ

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ!💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌31日の15時50分のお兄さんへ💕

    8/1 12:49

    はじめましてで

    ソープはじめてなのに

    かなうのこと選んで会いにきてくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    いっぱいキスできたり

    イチャイチャできて

    楽しかったね🫶💕

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ💕

    またいっぱいイチャイチャしたり

    えっちしようね🥰

    お礼💌31日の15時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてでソープはじめてなのにかなうのこと選んで会いにきてくれてありがとおおおおおお✨💕いっぱいキスできたりイチャイチャできて楽しかったね🫶💕えっちも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ💕またいっぱいイチャイチャしたりえっちしようね🥰

    はじめましてで

    ソープはじめてなのに

    かなうのこと選んで会いにきてくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    いっぱいキスできたり

    イチャイチャできて

    楽しかったね🫶💕

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ💕

    またいっぱいイチャイチャしたり

    えっちしようね🥰

    お礼💌12時10分のお兄さんへ💕

    8/1 12:47

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回はめちゃくちゃ長い時間一緒にいられて

    すごく楽しかった!🫶💕

    いっぱいイチャイチャできて

    えっちも気持ちよかったね😖💕

    オタマトーン実物だとさらにかわいいね✨

    耳かきも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!

    君の名は絶対感動するから見てほしい🥹

    またいっぱいお話ししたり

    イチャイチャしようね🥰

    お礼💌12時10分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおおお✨💕今回はめちゃくちゃ長い時間一緒にいられてすごく楽しかった!🫶💕いっぱいイチャイチャできてえっちも気持ちよかったね😖💕オタマトーン実物だとさらにかわいいね✨耳かきも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!君の名は絶対感動するから見てほしい🥹またいっぱいお話ししたりイチャイチャしようね🥰

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回はめちゃくちゃ長い時間一緒にいられて

    すごく楽しかった!🫶💕

    いっぱいイチャイチャできて

    えっちも気持ちよかったね😖💕

    オタマトーン実物だとさらにかわいいね✨

    耳かきも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!

    君の名は絶対感動するから見てほしい🥹

    またいっぱいお話ししたり

    イチャイチャしようね🥰

    お礼💌29日の19時50分のお兄さんへ💕

    7/31 17:37

    はじめましてで

    前からかなうのこと知っててくれてて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    いっぱいイチャイチャしたり

    キスもいっぱいできて

    楽しかったし

    お兄さんのこと癒せたかな?🫶💕

    えっちもせめてくれたりして

    気持ちよかった😖💕

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌29日の19時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてで前からかなうのこと知っててくれてて会いに来てくれてありがとおおおおおお✨💕いっぱいイチャイチャしたりキスもいっぱいできて楽しかったしお兄さんのこと癒せたかな?🫶💕えっちもせめてくれたりして気持ちよかった😖💕またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    前からかなうのこと知っててくれてて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    いっぱいイチャイチャしたり

    キスもいっぱいできて

    楽しかったし

    お兄さんのこと癒せたかな?🫶💕

    えっちもせめてくれたりして

    気持ちよかった😖💕

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌29日の14時半のお兄さんへ💕

    7/31 17:35

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    久しぶりに会えて

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった✨💕

    キャンプとかかなうしたことないけど

    山登りの話とか聞いてたら

    したくなっちゃった!

    あのあとちゃんと晩御飯食べれた?

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌29日の14時半のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕久しぶりに会えていっぱいキスしたりイチャイチャできて嬉しかった✨💕キャンプとかかなうしたことないけど山登りの話とか聞いてたらしたくなっちゃった!あのあとちゃんと晩御飯食べれた?またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    久しぶりに会えて

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった✨💕

    キャンプとかかなうしたことないけど

    山登りの話とか聞いてたら

    したくなっちゃった!

    あのあとちゃんと晩御飯食べれた?

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    ひまわり🌻💕

    7/29 17:05

    今日はすごく夏っぽい下着来てるよ〜✨💕

    ひまわりの柄かわいくて

    この下着好き✨

    見に来てね🫶💕

    お兄さんはいつもどんな下着着てるの?

    ひまわり🌻💕

    今日はすごく夏っぽい下着来てるよ〜✨💕ひまわりの柄かわいくてこの下着好き✨見に来てね🫶💕お兄さんはいつもどんな下着着てるの?

    今日はすごく夏っぽい下着来てるよ〜✨💕

    ひまわりの柄かわいくて

    この下着好き✨

    見に来てね🫶💕

    お兄さんはいつもどんな下着着てるの?

    ちゅーしよ🫶💕

    7/27 21:27

    かなうはイチャイチャして

    そのままドキドキしたまま

    えっちするのが好きだから

    いっぱいかなうとちゅーしてくれたり

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    大好き!

    お兄さんはちゅーすき?🥰

    ちゅーしよ🫶💕

    かなうはイチャイチャしてそのままドキドキしたままえっちするのが好きだからいっぱいかなうとちゅーしてくれたりイチャイチャしてくれるお兄さん大好き!お兄さんはちゅーすき?🥰

    かなうはイチャイチャして

    そのままドキドキしたまま

    えっちするのが好きだから

    いっぱいかなうとちゅーしてくれたり

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    大好き!

    お兄さんはちゅーすき?🥰