• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりです💝

    7/11 19:56

    こんばんは✨🌙さらです💕

    色々あって遅くなっちゃいましたが721日から出勤します❣️❣️

    せっかく慣れてきたのに2ヶ月も空いちゃったからまたド緊張ですが🥲💔

    一生懸命がんばるので優しいお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです₎ ♡

    よろしくお願いしますദ്ദി ˃ ˂ )

    久しぶりです💝

    こんばんは✨🌙さらです💕色々あって遅くなっちゃいましたが7月21日から出勤します❣️❣️せっかく慣れてきたのに2ヶ月も空いちゃったからまたド緊張ですが🥲💔一生懸命がんばるので優しいお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎♡よろしくお願いしますദ്ദി˃ᵕ˂)

    こんばんは✨🌙さらです💕

    色々あって遅くなっちゃいましたが721日から出勤します❣️❣️

    せっかく慣れてきたのに2ヶ月も空いちゃったからまたド緊張ですが🥲💔

    一生懸命がんばるので優しいお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです₎ ♡

    よろしくお願いしますദ്ദി ˃ ˂ )