• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎気持ちよくなる運動シよ❤︎

    8/8 07:45

    今日も9時からラストまでいますimg




    え◯ちっていつしても何度しても気持ちいいから

    お兄様の溜まってる物も日頃の疲れも

    スッキリするようにういかとえ◯ちな運動シよ💗




    ういかを見て興奮してる姿も

    大きくなってる🍌も見たり、触りたいし

    ういかのこともお兄様の🍌で沢山イかせてね💓





    今月今日で最終日なのでお誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎気持ちよくなる運動シよ❤︎

    今日も9時からラストまでいますえ◯ちっていつしても何度しても気持ちいいからお兄様の溜まってる物も日頃の疲れもスッキリするようにういかとえ◯ちな運動シよ💗ういかを見て興奮してる姿も大きくなってる🍌も見たり、触りたいしういかのこともお兄様の🍌で沢山イかせてね💓今月今日で最終日なのでお誘い待ってます☺️💞ういか

    今日も9時からラストまでいますimg




    え◯ちっていつしても何度しても気持ちいいから

    お兄様の溜まってる物も日頃の疲れも

    スッキリするようにういかとえ◯ちな運動シよ💗




    ういかを見て興奮してる姿も

    大きくなってる🍌も見たり、触りたいし

    ういかのこともお兄様の🍌で沢山イかせてね💓





    今月今日で最終日なのでお誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/7 23:52

    ラスト80分の仲良し様img



    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞




    ずっと待っててくれたみたいで、

    遅い時間なのに会いに来てくれたから嬉しかったし

    長い時間お互いにお◯しあって

    色々な体位してういかもすごく気持ちよかったよ💗





    終始どの角度でも可愛いとか

    お口も手も腰使いも全部上手って褒めてくれて

    楽しすぎる時間を過ごせたね💓





    またいっぱいえち🍼溜めて、

    ういかに絞りとらせてね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    ラスト80分の仲良し様今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞ずっと待っててくれたみたいで、遅い時間なのに会いに来てくれたから嬉しかったし長い時間お互いにお◯しあって色々な体位してういかもすごく気持ちよかったよ💗終始どの角度でも可愛いとかお口も手も腰使いも全部上手って褒めてくれて楽しすぎる時間を過ごせたね💓またいっぱいえち🍼溜めて、ういかに絞りとらせてね☺️💞ういか

    ラスト80分の仲良し様img



    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞




    ずっと待っててくれたみたいで、

    遅い時間なのに会いに来てくれたから嬉しかったし

    長い時間お互いにお◯しあって

    色々な体位してういかもすごく気持ちよかったよ💗





    終始どの角度でも可愛いとか

    お口も手も腰使いも全部上手って褒めてくれて

    楽しすぎる時間を過ごせたね💓





    またいっぱいえち🍼溜めて、

    ういかに絞りとらせてね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/7 23:47

    21時20分から45分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    いっぱい見つめ合ってちゅうを

    ベッドの上でしたから終始ドキドキしてた💗




    お兄様の🍌沢山ぺろぺろできて、

    色々な体位してとっても気持ちよかったね💓




    した事ない立ちバ◯クで果ててくれて

    初めて奪えて嬉しかった☺️💞





    またういかと気持ちよくなろうね🥰💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    21時20分から45分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞いっぱい見つめ合ってちゅうをベッドの上でしたから終始ドキドキしてた💗お兄様の🍌沢山ぺろぺろできて、色々な体位してとっても気持ちよかったね💓した事ない立ちバ◯クで果ててくれて初めて奪えて嬉しかった☺️💞またういかと気持ちよくなろうね🥰💞ういか

    21時20分から45分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    いっぱい見つめ合ってちゅうを

    ベッドの上でしたから終始ドキドキしてた💗




    お兄様の🍌沢山ぺろぺろできて、

    色々な体位してとっても気持ちよかったね💓




    した事ない立ちバ◯クで果ててくれて

    初めて奪えて嬉しかった☺️💞





    またういかと気持ちよくなろうね🥰💞




    ういか

    ❤︎こう見えて…❤︎

    8/7 20:50

    今月は今日と明日のみお部屋にいますimg




    こう見えて激しいえ◯ち大好きだから

    いっぱい突いてくれる?🥰💞




    突かれながら、舐められながらのお◯ぱい

    触られるのも好きなので

    濃厚な気持ちいい事ういかとシようね💗





    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎こう見えて…❤︎

    今月は今日と明日のみお部屋にいますこう見えて激しいえ◯ち大好きだからいっぱい突いてくれる?🥰💞突かれながら、舐められながらのお◯ぱい触られるのも好きなので濃厚な気持ちいい事ういかとシようね💗まだ空き枠あるのでお誘い待ってます☺️💞ういか

    今月は今日と明日のみお部屋にいますimg




    こう見えて激しいえ◯ち大好きだから

    いっぱい突いてくれる?🥰💞




    突かれながら、舐められながらのお◯ぱい

    触られるのも好きなので

    濃厚な気持ちいい事ういかとシようね💗





    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/7 20:47

    19時から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    終始可愛いって言ってくれて、見つめ合って

    軽くちゅうしたらビンビンになってて

    ういかも興奮しちゃった💗




    優しく触ったりぺろぺろしてくれたから

    気持ちよかったし、すぐにイっちゃいそうになるくらい

    興奮してくれてて嬉しかったよ💓





    騎◯位でお兄様が下から突いてくれたから

    すっごく気持ちよかった🥰💞




    お話も楽しかったからまた会いたいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    19時から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞終始可愛いって言ってくれて、見つめ合って軽くちゅうしたらビンビンになっててういかも興奮しちゃった💗優しく触ったりぺろぺろしてくれたから気持ちよかったし、すぐにイっちゃいそうになるくらい興奮してくれてて嬉しかったよ💓騎◯位でお兄様が下から突いてくれたからすっごく気持ちよかった🥰💞お話も楽しかったからまた会いたいな☺️💞ういか

    19時から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    終始可愛いって言ってくれて、見つめ合って

    軽くちゅうしたらビンビンになってて

    ういかも興奮しちゃった💗




    優しく触ったりぺろぺろしてくれたから

    気持ちよかったし、すぐにイっちゃいそうになるくらい

    興奮してくれてて嬉しかったよ💓





    騎◯位でお兄様が下から突いてくれたから

    すっごく気持ちよかった🥰💞




    お話も楽しかったからまた会いたいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/7 16:28

    14時半から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    結構前から気になってくれてて、

    やっと予定があって来たって言ってくれて

    会った瞬間から胸に顔埋めてて

    お◯ぱいとおしりで癒されたみたいで

    ういかも嬉しい💗




    お互い責めあったり、ぺろぺろしあったり

    繋がってる時も一緒にイけて幸せな時間だった💓





    またういかで癒されてね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    14時半から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞結構前から気になってくれてて、やっと予定があって来たって言ってくれて会った瞬間から胸に顔埋めててお◯ぱいとおしりで癒されたみたいでういかも嬉しい💗お互い責めあったり、ぺろぺろしあったり繋がってる時も一緒にイけて幸せな時間だった💓またういかで癒されてね☺️💞ういか

    14時半から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    結構前から気になってくれてて、

    やっと予定があって来たって言ってくれて

    会った瞬間から胸に顔埋めてて

    お◯ぱいとおしりで癒されたみたいで

    ういかも嬉しい💗




    お互い責めあったり、ぺろぺろしあったり

    繋がってる時も一緒にイけて幸せな時間だった💓





    またういかで癒されてね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/7 16:22

    13時から60分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    全てが初めてで終始緊張してて

    ちゅうした時の反応すごく可愛かった💗




    お◯ぱい触ってるだけで大きくなってて、

    ぺろぺろしてる時の反応も気持ちよさそうで

    ういかも楽しかったよ💓💓




    またゆっくりイチャイチャできたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    13時から60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞全てが初めてで終始緊張しててちゅうした時の反応すごく可愛かった💗お◯ぱい触ってるだけで大きくなってて、ぺろぺろしてる時の反応も気持ちよさそうでういかも楽しかったよ💓💓またゆっくりイチャイチャできたら嬉しいな☺️💞ういか

    13時から60分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    全てが初めてで終始緊張してて

    ちゅうした時の反応すごく可愛かった💗




    お◯ぱい触ってるだけで大きくなってて、

    ぺろぺろしてる時の反応も気持ちよさそうで

    ういかも楽しかったよ💓💓




    またゆっくりイチャイチャできたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/7 11:52

    10時半から60分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞



    脱がし方も、舐め方もエロすぎて

    気持ちよすぎて沢山声出ちゃった💗




    触られるのも気持ちいいけど、舐められる方が大好きだから

    いっぱいぺろぺろしてくれてありがとうね☺️💞





    お兄様の🍌も大きくて、ぺろぺろしてて楽しかったし

    中にきた時はすっごく気持ちよかったよ💓





    ういかがエロ可愛いかったからなのか

    2回も果てちゃってたね🥰💞





    お兄様とのえ◯ち楽しかったからまたできたらいいな☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    10時半から60分のお兄様今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞脱がし方も、舐め方もエロすぎて気持ちよすぎて沢山声出ちゃった💗触られるのも気持ちいいけど、舐められる方が大好きだからいっぱいぺろぺろしてくれてありがとうね☺️💞お兄様の🍌も大きくて、ぺろぺろしてて楽しかったし中にきた時はすっごく気持ちよかったよ💓ういかがエロ可愛いかったからなのか2回も果てちゃってたね🥰💞お兄様とのえ◯ち楽しかったからまたできたらいいな☺️💞ういか

    10時半から60分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞



    脱がし方も、舐め方もエロすぎて

    気持ちよすぎて沢山声出ちゃった💗




    触られるのも気持ちいいけど、舐められる方が大好きだから

    いっぱいぺろぺろしてくれてありがとうね☺️💞





    お兄様の🍌も大きくて、ぺろぺろしてて楽しかったし

    中にきた時はすっごく気持ちよかったよ💓





    ういかがエロ可愛いかったからなのか

    2回も果てちゃってたね🥰💞





    お兄様とのえ◯ち楽しかったからまたできたらいいな☺️💞




    ういか

    ︎❤︎えちえちな娘と×××❤︎

    8/7 07:01

    今日も9時からラストまでいますimg



    今日はういかの月に一度の逆セーラーの日です🥰




    えちえちなセーラー服を着てるういかと

    イケナイえ◯ち一緒にしてくれるお兄様いるかな💗






    普段見えないところが会った瞬間から見えるので

    我慢しないで沢山ビンビンの🍌見たいし、

    い〜ぱい絞り取らせてね☺️💞



    ういか

    ︎❤︎えちえちな娘と×××❤︎

    今日も9時からラストまでいます今日はういかの月に一度の逆セーラーの日です🥰えちえちなセーラー服を着てるういかとイケナイえ◯ち一緒にしてくれるお兄様いるかな💗普段見えないところが会った瞬間から見えるので我慢しないで沢山ビンビンの🍌見たいし、い〜ぱい絞り取らせてね☺️💞ういか

    今日も9時からラストまでいますimg



    今日はういかの月に一度の逆セーラーの日です🥰




    えちえちなセーラー服を着てるういかと

    イケナイえ◯ち一緒にしてくれるお兄様いるかな💗






    普段見えないところが会った瞬間から見えるので

    我慢しないで沢山ビンビンの🍌見たいし、

    い〜ぱい絞り取らせてね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/6 23:15

    22時15分から45分のお兄様img




    同い年で話しやすくて、ういかの話に

    ずっと合わせてくれて優しいお兄様で楽しかった🥰💞




    色々なスポーツもやってて、身長も身体も大きくて

    かっこいいって思ったしドキドキしてたよ💗





    沢山ぺろぺろできて楽しかったし、

    イくの遅いって言ってたけどういかのア◯コが気持ちよすぎたのか

    すぐに果ててたから可愛かったなぁ💓





    また予定が会ったらイチャイチャしようね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    22時15分から45分のお兄様同い年で話しやすくて、ういかの話にずっと合わせてくれて優しいお兄様で楽しかった🥰💞色々なスポーツもやってて、身長も身体も大きくてかっこいいって思ったしドキドキしてたよ💗沢山ぺろぺろできて楽しかったし、イくの遅いって言ってたけどういかのア◯コが気持ちよすぎたのかすぐに果ててたから可愛かったなぁ💓また予定が会ったらイチャイチャしようね☺️💞ういか

    22時15分から45分のお兄様img




    同い年で話しやすくて、ういかの話に

    ずっと合わせてくれて優しいお兄様で楽しかった🥰💞




    色々なスポーツもやってて、身長も身体も大きくて

    かっこいいって思ったしドキドキしてたよ💗





    沢山ぺろぺろできて楽しかったし、

    イくの遅いって言ってたけどういかのア◯コが気持ちよすぎたのか

    すぐに果ててたから可愛かったなぁ💓





    また予定が会ったらイチャイチャしようね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/6 22:01

    20時45分から60分のお兄様img




    身体も大きくてスーツ着るとかっこいいって思ったり、

    見た目も話し方も優しいから絶対にモテそうなお兄様で

    ちゅうしたりお互いに責め合ったり

    ういかと身体の相性がいいからなのか

    すっごく気持ちよかったよ🥰💞




    繋がってる時、良いところにあたりすぎて

    終始やばかったもん💗




    お兄様もビンビンですぐに果てちゃってたから

    沢山気持ちよかったみたいで嬉しかった💓





    また次もいっぱいイチャイチャしたいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    20時45分から60分のお兄様身体も大きくてスーツ着るとかっこいいって思ったり、見た目も話し方も優しいから絶対にモテそうなお兄様でちゅうしたりお互いに責め合ったりういかと身体の相性がいいからなのかすっごく気持ちよかったよ🥰💞繋がってる時、良いところにあたりすぎて終始やばかったもん💗お兄様もビンビンですぐに果てちゃってたから沢山気持ちよかったみたいで嬉しかった💓また次もいっぱいイチャイチャしたいなぁ☺️💞ういか

    20時45分から60分のお兄様img




    身体も大きくてスーツ着るとかっこいいって思ったり、

    見た目も話し方も優しいから絶対にモテそうなお兄様で

    ちゅうしたりお互いに責め合ったり

    ういかと身体の相性がいいからなのか

    すっごく気持ちよかったよ🥰💞




    繋がってる時、良いところにあたりすぎて

    終始やばかったもん💗




    お兄様もビンビンですぐに果てちゃってたから

    沢山気持ちよかったみたいで嬉しかった💓





    また次もいっぱいイチャイチャしたいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/6 19:49

    18時15分から80分のお兄様img




    ういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    したのちゅうがすごく好きみたいで、

    ういかもぺろぺろされるの大好きだったから

    沢山してくれて気持ちよくなれて幸せ💗





    一緒に繋がってる時も

    お兄様の🍌が大きく見えて大興奮しながら

    いっぱい突いてくれて気持ちよかったね💓




    すぐに果てちゃうの可愛かったよ☺️💞




    またいっぱい気持ちよくなろうね🥰💞


    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    18時15分から80分のお兄様ういかを選んでくれてありがとう🥰💞したのちゅうがすごく好きみたいで、ういかもぺろぺろされるの大好きだったから沢山してくれて気持ちよくなれて幸せ💗一緒に繋がってる時もお兄様の🍌が大きく見えて大興奮しながらいっぱい突いてくれて気持ちよかったね💓すぐに果てちゃうの可愛かったよ☺️💞またいっぱい気持ちよくなろうね🥰💞ういか

    18時15分から80分のお兄様img




    ういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    したのちゅうがすごく好きみたいで、

    ういかもぺろぺろされるの大好きだったから

    沢山してくれて気持ちよくなれて幸せ💗





    一緒に繋がってる時も

    お兄様の🍌が大きく見えて大興奮しながら

    いっぱい突いてくれて気持ちよかったね💓




    すぐに果てちゃうの可愛かったよ☺️💞




    またいっぱい気持ちよくなろうね🥰💞


    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/6 18:04

    15時35半から120分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    2時間もちゅうしたり、一緒に気持ちよくなったり

    密着しながらお話しした時間幸せだった💗




    コスプレするの好きだから

    沢山できたら嬉しいし、お兄様にも見てほしい💓





    また木曜日楽しみにしてるから

    いっぱい気持ちいい事シようね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    15時35半から120分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞2時間もちゅうしたり、一緒に気持ちよくなったり密着しながらお話しした時間幸せだった💗コスプレするの好きだから沢山できたら嬉しいし、お兄様にも見てほしい💓また木曜日楽しみにしてるからいっぱい気持ちいい事シようね☺️💞ういか

    15時35半から120分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    2時間もちゅうしたり、一緒に気持ちよくなったり

    密着しながらお話しした時間幸せだった💗




    コスプレするの好きだから

    沢山できたら嬉しいし、お兄様にも見てほしい💓





    また木曜日楽しみにしてるから

    いっぱい気持ちいい事シようね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/6 17:57

    14時35分から45分のお兄様img



    お仕事の合間にういかを選んでくれて

    本当にありがとう🥰💞




    終始話し方も優しくて、

    お兄様のぺろぺろ上手すぎて

    虜になるくらい気持ちよかったよ💗





    ういかのフ◯ラにも今までで1番っていうくらい

    感じてくれて「やばいっっ」って声も出ちゃって

    大興奮しながらぺろぺろしちゃった💓





    次はもっと長くイチャイチャできたら嬉しいな☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    14時35分から45分のお兄様お仕事の合間にういかを選んでくれて本当にありがとう🥰💞終始話し方も優しくて、お兄様のぺろぺろ上手すぎて虜になるくらい気持ちよかったよ💗ういかのフ◯ラにも今までで1番っていうくらい感じてくれて「やばいっっ」って声も出ちゃって大興奮しながらぺろぺろしちゃった💓次はもっと長くイチャイチャできたら嬉しいな☺️💞ういか

    14時35分から45分のお兄様img



    お仕事の合間にういかを選んでくれて

    本当にありがとう🥰💞




    終始話し方も優しくて、

    お兄様のぺろぺろ上手すぎて

    虜になるくらい気持ちよかったよ💗





    ういかのフ◯ラにも今までで1番っていうくらい

    感じてくれて「やばいっっ」って声も出ちゃって

    大興奮しながらぺろぺろしちゃった💓





    次はもっと長くイチャイチャできたら嬉しいな☺️💞




    ういか

    ❤︎何回シてくれる?❤︎

    8/6 12:29

    今日いっぱい溜まってるお兄様いるかなimg




    気持ちいいことが好きだったり

    密着しながらのえ◯ちだったり

    何回でも絞り取られたいお兄様と

    ムラムラ発散したいなぁ🥰💞




    今日は何回シてくれる?💗



    ういか

    ❤︎何回シてくれる?❤︎

    今日いっぱい溜まってるお兄様いるかな気持ちいいことが好きだったり密着しながらのえ◯ちだったり何回でも絞り取られたいお兄様とムラムラ発散したいなぁ🥰💞今日は何回シてくれる?💗ういか

    今日いっぱい溜まってるお兄様いるかなimg




    気持ちいいことが好きだったり

    密着しながらのえ◯ちだったり

    何回でも絞り取られたいお兄様と

    ムラムラ発散したいなぁ🥰💞




    今日は何回シてくれる?💗



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/6 11:00

    スタート80分のお兄様img



    すごく可愛いって思ってくれて、

    朝一に会いに来てくれたの本当に嬉しいです🥰💞




    ちゅうする時もぎゅうする時も

    抱き寄せてくれてドキドキしちゃったし、

    一緒にお風呂に入ってる時からビンビンで

    終始大興奮だったから楽しかった💗





    1回目はお口で、2回目は締まりが良すぎて

    すぐに果てちゃってて可愛かったよ💓




    終わった後もお話しして密着できて

    温めてくれたから幸せな時間だった☺️💞





    また会えたらとっても嬉しいです🥰💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    スタート80分のお兄様すごく可愛いって思ってくれて、朝一に会いに来てくれたの本当に嬉しいです🥰💞ちゅうする時もぎゅうする時も抱き寄せてくれてドキドキしちゃったし、一緒にお風呂に入ってる時からビンビンで終始大興奮だったから楽しかった💗1回目はお口で、2回目は締まりが良すぎてすぐに果てちゃってて可愛かったよ💓終わった後もお話しして密着できて温めてくれたから幸せな時間だった☺️💞また会えたらとっても嬉しいです🥰💞ういか

    スタート80分のお兄様img



    すごく可愛いって思ってくれて、

    朝一に会いに来てくれたの本当に嬉しいです🥰💞




    ちゅうする時もぎゅうする時も

    抱き寄せてくれてドキドキしちゃったし、

    一緒にお風呂に入ってる時からビンビンで

    終始大興奮だったから楽しかった💗





    1回目はお口で、2回目は締まりが良すぎて

    すぐに果てちゃってて可愛かったよ💓




    終わった後もお話しして密着できて

    温めてくれたから幸せな時間だった☺️💞





    また会えたらとっても嬉しいです🥰💞




    ういか

    ❤︎え◯ちな音…❤︎

    8/6 07:01

    今日も9時からラストまでいますimg



    スタートから空いてます🥰💞




    ういかのすごく濡れやすくて

    すぐにえ◯ちな音出ちゃうから

    2人っきりの部屋で音が響くくらい

    濃厚な事沢山したいなぁ💗💗






    お兄様も濃厚なの好き?💓




    最近は責めるの楽しいからいっぱい責めさせてね☺️💞



    ういか

    ❤︎え◯ちな音…❤︎

    今日も9時からラストまでいますスタートから空いてます🥰💞ういかのすごく濡れやすくてすぐにえ◯ちな音出ちゃうから2人っきりの部屋で音が響くくらい濃厚な事沢山したいなぁ💗💗お兄様も濃厚なの好き?💓最近は責めるの楽しいからいっぱい責めさせてね☺️💞ういか

    今日も9時からラストまでいますimg



    スタートから空いてます🥰💞




    ういかのすごく濡れやすくて

    すぐにえ◯ちな音出ちゃうから

    2人っきりの部屋で音が響くくらい

    濃厚な事沢山したいなぁ💗💗






    お兄様も濃厚なの好き?💓




    最近は責めるの楽しいからいっぱい責めさせてね☺️💞



    ういか

    ❤︎全てがロリ❤︎

    8/5 21:08

    小さい身体、小さい手、小さいお口って

    全部がロリな娘いいかな?img





    好きって言ってくれるお兄様いたら嬉しいなぁ🥰💞




    ういかにご奉仕されて

    興奮して大きくなってる🍌沢山見せて💗





    大興奮したままえ◯ちして一緒に果てたい💓




    今日はまだまだお誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎全てがロリ❤︎

    小さい身体、小さい手、小さいお口って全部がロリな娘いいかな?好きって言ってくれるお兄様いたら嬉しいなぁ🥰💞ういかにご奉仕されて興奮して大きくなってる🍌沢山見せて💗大興奮したままえ◯ちして一緒に果てたい💓今日はまだまだお誘い待ってます☺️💞ういか

    小さい身体、小さい手、小さいお口って

    全部がロリな娘いいかな?img





    好きって言ってくれるお兄様いたら嬉しいなぁ🥰💞




    ういかにご奉仕されて

    興奮して大きくなってる🍌沢山見せて💗





    大興奮したままえ◯ちして一緒に果てたい💓




    今日はまだまだお誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/5 14:38

    13時から60分のお兄様img




    丁度いい身長差でちゅうもぎゅうもしやすかった🥰💞



    いっぱいお兄様の乳◯ぺろぺろしてたら

    声沢山出ちゃっててういかも興奮してたの💗




    お兄様も手もぺろぺろも上手すぎて、

    魔法の手と舌って思うくらい責めるのうますぎる💓





    正◯位でもバ◯クでも沢山突いてくれて

    一緒に感じれて幸せな時間だったよ🥰💞





    お風呂の中でもぎゅうできて嬉しかった💗





    またいっぱいえ◯ちな事シようね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    13時から60分のお兄様丁度いい身長差でちゅうもぎゅうもしやすかった🥰💞いっぱいお兄様の乳◯ぺろぺろしてたら声沢山出ちゃっててういかも興奮してたの💗お兄様も手もぺろぺろも上手すぎて、魔法の手と舌って思うくらい責めるのうますぎる💓正◯位でもバ◯クでも沢山突いてくれて一緒に感じれて幸せな時間だったよ🥰💞お風呂の中でもぎゅうできて嬉しかった💗またいっぱいえ◯ちな事シようね☺️💞ういか

    13時から60分のお兄様img




    丁度いい身長差でちゅうもぎゅうもしやすかった🥰💞



    いっぱいお兄様の乳◯ぺろぺろしてたら

    声沢山出ちゃっててういかも興奮してたの💗




    お兄様も手もぺろぺろも上手すぎて、

    魔法の手と舌って思うくらい責めるのうますぎる💓





    正◯位でもバ◯クでも沢山突いてくれて

    一緒に感じれて幸せな時間だったよ🥰💞





    お風呂の中でもぎゅうできて嬉しかった💗





    またいっぱいえ◯ちな事シようね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/5 14:33

    11時から100分のお兄様img



    差し入れもありがとう🥰💞





    すごく身長高くてそれだけでかっこいいって

    思うから身長差え◯ちできて楽しかった💗




    お互い変態だったから言葉で責める感じだったり

    お兄様の反応が可愛くて、意地悪しちゃった💓






    ういかの騎◯位で果ててくれて

    感じてくれて幸せな時間だったよ🥰💞





    時間あっという間すぎたけどすっごく楽しかったから

    また会えたら嬉しいな☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    11時から100分のお兄様差し入れもありがとう🥰💞すごく身長高くてそれだけでかっこいいって思うから身長差え◯ちできて楽しかった💗お互い変態だったから言葉で責める感じだったりお兄様の反応が可愛くて、意地悪しちゃった💓ういかの騎◯位で果ててくれて感じてくれて幸せな時間だったよ🥰💞時間あっという間すぎたけどすっごく楽しかったからまた会えたら嬉しいな☺️💞ういか

    11時から100分のお兄様img



    差し入れもありがとう🥰💞





    すごく身長高くてそれだけでかっこいいって

    思うから身長差え◯ちできて楽しかった💗




    お互い変態だったから言葉で責める感じだったり

    お兄様の反応が可愛くて、意地悪しちゃった💓






    ういかの騎◯位で果ててくれて

    感じてくれて幸せな時間だったよ🥰💞





    時間あっという間すぎたけどすっごく楽しかったから

    また会えたら嬉しいな☺️💞




    ういか