• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎汗だくになるほど…❤︎

    7/12 17:31

    そろそろお仕事終わったお兄様多いかなimg




    ういかは汗だくえ◯ちが1番気持ちよくて

    興奮するけど同じなお兄様いるかな🥰💞




    日頃の疲れも取れて、

    その後のお風呂も気持ちよさそうだもん💗💗






    一緒に汗かくほど気持ちよくなろうね💓





    まだまだお誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎汗だくになるほど…❤︎

    そろそろお仕事終わったお兄様多いかなういかは汗だくえ◯ちが1番気持ちよくて興奮するけど同じなお兄様いるかな🥰💞日頃の疲れも取れて、その後のお風呂も気持ちよさそうだもん💗💗一緒に汗かくほど気持ちよくなろうね💓まだまだお誘い待ってます☺️💞ういか

    そろそろお仕事終わったお兄様多いかなimg




    ういかは汗だくえ◯ちが1番気持ちよくて

    興奮するけど同じなお兄様いるかな🥰💞




    日頃の疲れも取れて、

    その後のお風呂も気持ちよさそうだもん💗💗






    一緒に汗かくほど気持ちよくなろうね💓





    まだまだお誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/12 17:04

    15時20分から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    タイプで選んでくれて、

    お肌を褒めてくれたり可愛いって言ってくれたり

    ういかの責めに沢山感じてくれて幸せだった💗💗





    お兄様のぺろぺろも手も上手で

    お◯しくなるくらい感じちゃったもん💓





    中で2回もイってくれて、いっぱい気持ちよくなれて

    楽しい時間過ごせてよかった😊💞






    もっと仲良くなれたら嬉しい☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    15時20分から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞タイプで選んでくれて、お肌を褒めてくれたり可愛いって言ってくれたりういかの責めに沢山感じてくれて幸せだった💗💗お兄様のぺろぺろも手も上手でお◯しくなるくらい感じちゃったもん💓中で2回もイってくれて、いっぱい気持ちよくなれて楽しい時間過ごせてよかった😊💞もっと仲良くなれたら嬉しい☺️💞ういか

    15時20分から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    タイプで選んでくれて、

    お肌を褒めてくれたり可愛いって言ってくれたり

    ういかの責めに沢山感じてくれて幸せだった💗💗





    お兄様のぺろぺろも手も上手で

    お◯しくなるくらい感じちゃったもん💓





    中で2回もイってくれて、いっぱい気持ちよくなれて

    楽しい時間過ごせてよかった😊💞






    もっと仲良くなれたら嬉しい☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/12 17:00

    14時50分から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    190センチの人とえ◯ちするの初めてだったから

    すごく新鮮だし、お兄様の腰振り上手だった💗💗




    正◯位とバ◯ク全然上手だったから

    ういかもすっごく気持ちよかったし

    2回も中でイけて幸せだったよ💓




    50センチの身長差はヤバすぎだったね💗





    その後のお話もいっぱいできて楽しかった☺️💞




    また会えたら嬉しいなぁ😊💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    14時50分から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞190センチの人とえ◯ちするの初めてだったからすごく新鮮だし、お兄様の腰振り上手だった💗💗正◯位とバ◯ク全然上手だったからういかもすっごく気持ちよかったし2回も中でイけて幸せだったよ💓50センチの身長差はヤバすぎだったね💗その後のお話もいっぱいできて楽しかった☺️💞また会えたら嬉しいなぁ😊💞ういか

    14時50分から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    190センチの人とえ◯ちするの初めてだったから

    すごく新鮮だし、お兄様の腰振り上手だった💗💗




    正◯位とバ◯ク全然上手だったから

    ういかもすっごく気持ちよかったし

    2回も中でイけて幸せだったよ💓




    50センチの身長差はヤバすぎだったね💗





    その後のお話もいっぱいできて楽しかった☺️💞




    また会えたら嬉しいなぁ😊💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/12 13:39

    11時50分から100分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    お兄様の身体が細すぎて羨ましかったけど

    「女の子らしくて良いよ」って褒めてくれて

    本当に嬉しかった💗💗




    ぺろぺろしてる時にビクビクしてて

    可愛かったし、お兄様の責めも上手で

    ずっと気持ちよくてやばかったもん💓





    一緒に繋がってる時もすごく気持ちよかったから

    相性良いのかもね☺️💞




    またえ◯ちな事できたり、お話ししたり

    楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ😊💞





    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    11時50分から100分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞お兄様の身体が細すぎて羨ましかったけど「女の子らしくて良いよ」って褒めてくれて本当に嬉しかった💗💗ぺろぺろしてる時にビクビクしてて可愛かったし、お兄様の責めも上手でずっと気持ちよくてやばかったもん💓一緒に繋がってる時もすごく気持ちよかったから相性良いのかもね☺️💞またえ◯ちな事できたり、お話ししたり楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ😊💞ういか

    11時50分から100分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    お兄様の身体が細すぎて羨ましかったけど

    「女の子らしくて良いよ」って褒めてくれて

    本当に嬉しかった💗💗




    ぺろぺろしてる時にビクビクしてて

    可愛かったし、お兄様の責めも上手で

    ずっと気持ちよくてやばかったもん💓





    一緒に繋がってる時もすごく気持ちよかったから

    相性良いのかもね☺️💞




    またえ◯ちな事できたり、お話ししたり

    楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ😊💞





    ういか

    ❤︎包まれたい❤︎

    7/12 09:44

    今日のイベントですimg





    絶対的にお兄様の腕に包まれるくらいの

    小柄さなのでういかのこと包み込んで🥰💞





    雨で気分が落ちてもういかと楽しい時間過ごして

    気持ち晴らそうね💗💗





    沢山イチャラブえ◯ちシたいなぁ💓



    ういか

    ❤︎包まれたい❤︎

    今日のイベントです絶対的にお兄様の腕に包まれるくらいの小柄さなのでういかのこと包み込んで🥰💞雨で気分が落ちてもういかと楽しい時間過ごして気持ち晴らそうね💗💗沢山イチャラブえ◯ちシたいなぁ💓ういか

    今日のイベントですimg





    絶対的にお兄様の腕に包まれるくらいの

    小柄さなのでういかのこと包み込んで🥰💞





    雨で気分が落ちてもういかと楽しい時間過ごして

    気持ち晴らそうね💗💗





    沢山イチャラブえ◯ちシたいなぁ💓



    ういか

    ❤︎☔️濡れ濡れの日☔️❤︎

    7/12 09:01

    お部屋にいますimg




    今日はお外も雨だけど、

    ういかのア◯コも濡れ濡れな日かも!?🥰💞





    お兄様のえ◯ちな手で濡らしてね💗💗





    一緒にムラムラ発散したいので

    会いに来てくれたら嬉しいです☺️💞




    ういか

    ❤︎☔️濡れ濡れの日☔️❤︎

    お部屋にいます今日はお外も雨だけど、ういかのア◯コも濡れ濡れな日かも!?🥰💞お兄様のえ◯ちな手で濡らしてね💗💗一緒にムラムラ発散したいので会いに来てくれたら嬉しいです☺️💞ういか

    お部屋にいますimg




    今日はお外も雨だけど、

    ういかのア◯コも濡れ濡れな日かも!?🥰💞





    お兄様のえ◯ちな手で濡らしてね💗💗





    一緒にムラムラ発散したいので

    会いに来てくれたら嬉しいです☺️💞




    ういか

    ❤︎お兄様の◯◯で…❤︎

    7/12 07:01

    今日は9時からラストまでお部屋にいますimg




    2日間え◯ちな事してないので

    いっぱいお兄様の🍌で気持ちよくして🥰💞




    明日から3連休になるお兄様が多いと思うから

    お仕事終わった後でもういかに癒されてね💗💗





    一緒に楽しい時間過ごしたいなぁ💓




    ういか

    ❤︎お兄様の◯◯で…❤︎

    今日は9時からラストまでお部屋にいます2日間え◯ちな事してないのでいっぱいお兄様の🍌で気持ちよくして🥰💞明日から3連休になるお兄様が多いと思うからお仕事終わった後でもういかに癒されてね💗💗一緒に楽しい時間過ごしたいなぁ💓ういか

    今日は9時からラストまでお部屋にいますimg




    2日間え◯ちな事してないので

    いっぱいお兄様の🍌で気持ちよくして🥰💞




    明日から3連休になるお兄様が多いと思うから

    お仕事終わった後でもういかに癒されてね💗💗





    一緒に楽しい時間過ごしたいなぁ💓




    ういか

    ❤︎すべっもちっ❤︎

    7/11 17:01

    お肌がスベスベでモチモチだと

    離したくなくなる?img





    ベッドの上でもお風呂の中でも

    ぎゅう沢山したいので離さないでね🥰💞




    ういかもえ◯ちなア◯コで

    お兄様の🍌離さないで締め付けちゃう💓






    ういか

    ❤︎すべっもちっ❤︎

    お肌がスベスベでモチモチだと離したくなくなる?ベッドの上でもお風呂の中でもぎゅう沢山したいので離さないでね🥰💞ういかもえ◯ちなア◯コでお兄様の🍌離さないで締め付けちゃう💓ういか

    お肌がスベスベでモチモチだと

    離したくなくなる?img





    ベッドの上でもお風呂の中でも

    ぎゅう沢山したいので離さないでね🥰💞




    ういかもえ◯ちなア◯コで

    お兄様の🍌離さないで締め付けちゃう💓






    ういか

    ❤︎トロ甘空間❤︎

    7/11 10:01

    明日から4日間お部屋にいますimg




    トロットロで甘〜い蜜がでちゃうういかと

    え◯ちなこと沢山シてね🥰💞





    お兄様と2人だけのイケナイ授業したいから

    エロい娘にしてほしいなぁ💗💗






    お兄様の🍌いっぱい大っきくしちゃうね💓



    ういか

    ❤︎トロ甘空間❤︎

    明日から4日間お部屋にいますトロットロで甘〜い蜜がでちゃうういかとえ◯ちなこと沢山シてね🥰💞お兄様と2人だけのイケナイ授業したいからエロい娘にしてほしいなぁ💗💗お兄様の🍌いっぱい大っきくしちゃうね💓ういか

    明日から4日間お部屋にいますimg




    トロットロで甘〜い蜜がでちゃうういかと

    え◯ちなこと沢山シてね🥰💞





    お兄様と2人だけのイケナイ授業したいから

    エロい娘にしてほしいなぁ💗💗






    お兄様の🍌いっぱい大っきくしちゃうね💓



    ういか

    ❤︎またね❤︎

    7/10 10:56

    8日間ありがとうございましたimg




    女の子が少ないみたいなので

    また12日から4日間お部屋にいます🥰💞




    明後日からの出勤だけど、1回地元に帰って

    お友達と遊んでまた行くので

    会いに来てくれたら嬉しいです☺️💞






    お仕事で疲れちゃったり、

    えち🍼溜まってたら一緒に発散したいなぁ💗💗




    楽しくお話ししたり、イチャイチャしたいので

    ういかと2人だけの空間でイケナイことしようね💓





    時間がある時に日記あげるので

    みたよ押してくれたら嬉しいです☺️💞




    ういか

    ❤︎またね❤︎

    8日間ありがとうございました女の子が少ないみたいなのでまた12日から4日間お部屋にいます🥰💞明後日からの出勤だけど、1回地元に帰ってお友達と遊んでまた行くので会いに来てくれたら嬉しいです☺️💞お仕事で疲れちゃったり、えち🍼溜まってたら一緒に発散したいなぁ💗💗楽しくお話ししたり、イチャイチャしたいのでういかと2人だけの空間でイケナイことしようね💓時間がある時に日記あげるのでみたよ押してくれたら嬉しいです☺️💞ういか

    8日間ありがとうございましたimg




    女の子が少ないみたいなので

    また12日から4日間お部屋にいます🥰💞




    明後日からの出勤だけど、1回地元に帰って

    お友達と遊んでまた行くので

    会いに来てくれたら嬉しいです☺️💞






    お仕事で疲れちゃったり、

    えち🍼溜まってたら一緒に発散したいなぁ💗💗




    楽しくお話ししたり、イチャイチャしたいので

    ういかと2人だけの空間でイケナイことしようね💓





    時間がある時に日記あげるので

    みたよ押してくれたら嬉しいです☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/9 23:17

    21時40分から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    ずっと気になってくれて

    たまたま空いてたみたいで出会えて嬉しいです💗




    お互いの昔の話したり、

    ういかの事も褒めてくれて楽しい時間だったよ💓





    お酒飲んでて酔いまわっちゃったみたいだけど

    イけて良かった🥰💞




    また会えたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    21時40分から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞ずっと気になってくれてたまたま空いてたみたいで出会えて嬉しいです💗お互いの昔の話したり、ういかの事も褒めてくれて楽しい時間だったよ💓お酒飲んでて酔いまわっちゃったみたいだけどイけて良かった🥰💞また会えたら嬉しいな☺️💞ういか

    21時40分から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    ずっと気になってくれて

    たまたま空いてたみたいで出会えて嬉しいです💗




    お互いの昔の話したり、

    ういかの事も褒めてくれて楽しい時間だったよ💓





    お酒飲んでて酔いまわっちゃったみたいだけど

    イけて良かった🥰💞




    また会えたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/9 23:11

    20時から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    ういかの小柄さを見て可愛いって言ってくれたり


    自慢のお肌をスベスベっていっぱい触ってくれて

    すっごく幸せだったよ💓






    ういかの責めにも騎◯位でも

    感じてくれてイってくれたから嬉しかった💗💗




    今日は本当にありがとう☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    20時から60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞ういかの小柄さを見て可愛いって言ってくれたり自慢のお肌をスベスベっていっぱい触ってくれてすっごく幸せだったよ💓ういかの責めにも騎◯位でも感じてくれてイってくれたから嬉しかった💗💗今日は本当にありがとう☺️💞ういか

    20時から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    ういかの小柄さを見て可愛いって言ってくれたり


    自慢のお肌をスベスベっていっぱい触ってくれて

    すっごく幸せだったよ💓






    ういかの責めにも騎◯位でも

    感じてくれてイってくれたから嬉しかった💗💗




    今日は本当にありがとう☺️💞



    ういか

    ❤︎イチャイチャ不足❤︎

    7/9 16:50

    ういかはハグ魔なので

    後ろからも前からもぎゅうするの大好きimg




    終わった後も腕枕してほしいし、

    お兄様の身体に抱きついて足も絡ませたいの💗💗



    それぐらい沢山密着したいです🥰💞




    今もイチャイチャ不足なのでお仕事に疲れてたり、

    ぎゅうしたりちゅうしたいお兄様一緒にしよ💗






    ういかの中でた〜くさん気持ちよくなってね💓




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎イチャイチャ不足❤︎

    ういかはハグ魔なので後ろからも前からもぎゅうするの大好き終わった後も腕枕してほしいし、お兄様の身体に抱きついて足も絡ませたいの💗💗それぐらい沢山密着したいです🥰💞今もイチャイチャ不足なのでお仕事に疲れてたり、ぎゅうしたりちゅうしたいお兄様一緒にしよ💗ういかの中でた〜くさん気持ちよくなってね💓お誘い待ってます☺️💞ういか

    ういかはハグ魔なので

    後ろからも前からもぎゅうするの大好きimg




    終わった後も腕枕してほしいし、

    お兄様の身体に抱きついて足も絡ませたいの💗💗



    それぐらい沢山密着したいです🥰💞




    今もイチャイチャ不足なのでお仕事に疲れてたり、

    ぎゅうしたりちゅうしたいお兄様一緒にしよ💗






    ういかの中でた〜くさん気持ちよくなってね💓




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/9 16:34

    14時20分から120分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    お兄様とは良い身長差で

    ぎゅうもちゅうもしやすかった💗💗




    優しく触ったり、ぺろぺろしてるだけでも

    すぐに大きくなってういかの騎◯位に

    2回も果てちゃって興奮しちゃったなぁ💓





    お兄様の責めもバ◯クも気持ちよかったよ🥰💞





    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    14時20分から120分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞お兄様とは良い身長差でぎゅうもちゅうもしやすかった💗💗優しく触ったり、ぺろぺろしてるだけでもすぐに大きくなってういかの騎◯位に2回も果てちゃって興奮しちゃったなぁ💓お兄様の責めもバ◯クも気持ちよかったよ🥰💞ういか

    14時20分から120分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    お兄様とは良い身長差で

    ぎゅうもちゅうもしやすかった💗💗




    優しく触ったり、ぺろぺろしてるだけでも

    すぐに大きくなってういかの騎◯位に

    2回も果てちゃって興奮しちゃったなぁ💓





    お兄様の責めもバ◯クも気持ちよかったよ🥰💞





    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/9 16:29

    12時から120分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    140センチの娘なんて見たことなくて

    可愛いとも思ってくれて選んだって

    言ってくれた時はすっごく嬉しかった💗💗




    すぐに大きくなっててえ◯ちな液止まらなかったね💓






    騎◯位でいっぱい感じてくれて

    2回も中でイっちゃって可愛かった🥰💞





    「疲れてない?」って何度も優しく

    声かけてくれて本当にありがとうね☺️💞





    また会えたら嬉しいです😊




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    12時から120分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞140センチの娘なんて見たことなくて可愛いとも思ってくれて選んだって言ってくれた時はすっごく嬉しかった💗💗すぐに大きくなっててえ◯ちな液止まらなかったね💓騎◯位でいっぱい感じてくれて2回も中でイっちゃって可愛かった🥰💞「疲れてない?」って何度も優しく声かけてくれて本当にありがとうね☺️💞また会えたら嬉しいです😊ういか

    12時から120分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    140センチの娘なんて見たことなくて

    可愛いとも思ってくれて選んだって

    言ってくれた時はすっごく嬉しかった💗💗




    すぐに大きくなっててえ◯ちな液止まらなかったね💓






    騎◯位でいっぱい感じてくれて

    2回も中でイっちゃって可愛かった🥰💞





    「疲れてない?」って何度も優しく

    声かけてくれて本当にありがとうね☺️💞





    また会えたら嬉しいです😊




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/9 10:29

    スタート60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    140センチっていう身長が気になったみたいで

    選んでくれて、身長差にずっと驚いてたね💗💗




    お風呂の中で優しく触ってたら

    硬くなってきててういかも興奮しちゃってたし

    ぺろぺろしてたらすっごく気持ちよさそうな顔してて

    可愛かった💓💓






    中が気持ちよかったみたいだ

    すぐに果てちゃってたね🥰💞



    ういかもすっごく気持ちよかったよ💗




    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    スタート60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞140センチっていう身長が気になったみたいで選んでくれて、身長差にずっと驚いてたね💗💗お風呂の中で優しく触ってたら硬くなってきててういかも興奮しちゃってたしぺろぺろしてたらすっごく気持ちよさそうな顔してて可愛かった💓💓中が気持ちよかったみたいだすぐに果てちゃってたね🥰💞ういかもすっごく気持ちよかったよ💗また会えたら嬉しいなぁ☺️💞ういか

    スタート60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    140センチっていう身長が気になったみたいで

    選んでくれて、身長差にずっと驚いてたね💗💗




    お風呂の中で優しく触ってたら

    硬くなってきててういかも興奮しちゃってたし

    ぺろぺろしてたらすっごく気持ちよさそうな顔してて

    可愛かった💓💓






    中が気持ちよかったみたいだ

    すぐに果てちゃってたね🥰💞



    ういかもすっごく気持ちよかったよ💗




    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎小柄✖️ち◯ぱいは…❤︎

    7/9 08:45

    お部屋にいますimg



    今日は10時10分以降から空いてます🥰💞




    小柄でち◯ぱいは本当に

    ヤバいことしてる感満載なので

    好きなお兄様いるかな💗💗




    童顔って言われたり、綺麗って言われる

    ういかの顔沢山乱して💓





    いっぱい濃厚なの、、しよ?☺️💞




    お誘い待ってます🥰💞



    ういか

    ❤︎小柄✖️ち◯ぱいは…❤︎

    お部屋にいます今日は10時10分以降から空いてます🥰💞小柄でち◯ぱいは本当にヤバいことしてる感満載なので好きなお兄様いるかな💗💗童顔って言われたり、綺麗って言われるういかの顔沢山乱して💓いっぱい濃厚なの、、しよ?☺️💞お誘い待ってます🥰💞ういか

    お部屋にいますimg



    今日は10時10分以降から空いてます🥰💞




    小柄でち◯ぱいは本当に

    ヤバいことしてる感満載なので

    好きなお兄様いるかな💗💗




    童顔って言われたり、綺麗って言われる

    ういかの顔沢山乱して💓





    いっぱい濃厚なの、、しよ?☺️💞




    お誘い待ってます🥰💞



    ういか

    ❤︎いっぱい出してくれる?❤︎

    7/9 07:01

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg



    10時から空いてます🥰💞




    お兄様のえち🍼がいっぱい出てると

    興奮しちゃうし、嬉しいので沢山出してね💗💗




    小柄✖️抱き心地抜群な身体✖️キツキツおま◯こ

    がタイプのお兄様は一緒にシよ💓






    ういかと気持ちよくなってくれるお兄様募集中☺️💞



    ういか

    ❤︎いっぱい出してくれる?❤︎

    今日も9時からラストまでお部屋にいます10時から空いてます🥰💞お兄様のえち🍼がいっぱい出てると興奮しちゃうし、嬉しいので沢山出してね💗💗小柄✖️抱き心地抜群な身体✖️キツキツおま◯こがタイプのお兄様は一緒にシよ💓ういかと気持ちよくなってくれるお兄様募集中☺️💞ういか

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg



    10時から空いてます🥰💞




    お兄様のえち🍼がいっぱい出てると

    興奮しちゃうし、嬉しいので沢山出してね💗💗




    小柄✖️抱き心地抜群な身体✖️キツキツおま◯こ

    がタイプのお兄様は一緒にシよ💓






    ういかと気持ちよくなってくれるお兄様募集中☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/9 00:24

    ラスト80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    今までで1番小柄で

    お兄様のフェチだったり、興奮しちゃうこと

    沢山一緒にできて楽しい時間だった💗💗




    優しくぺろぺろしてるだけでも

    ヤバいってなってすぐにいれたくなっちゃったね💓





    バ◯クになった時にすぐにイっちゃったのも

    可愛かったし、ういかも気持ちよかったよ🥰💞





    また会えたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    ラスト80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞今までで1番小柄でお兄様のフェチだったり、興奮しちゃうこと沢山一緒にできて楽しい時間だった💗💗優しくぺろぺろしてるだけでもヤバいってなってすぐにいれたくなっちゃったね💓バ◯クになった時にすぐにイっちゃったのも可愛かったし、ういかも気持ちよかったよ🥰💞また会えたら嬉しいな☺️💞ういか

    ラスト80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    今までで1番小柄で

    お兄様のフェチだったり、興奮しちゃうこと

    沢山一緒にできて楽しい時間だった💗💗




    優しくぺろぺろしてるだけでも

    ヤバいってなってすぐにいれたくなっちゃったね💓





    バ◯クになった時にすぐにイっちゃったのも

    可愛かったし、ういかも気持ちよかったよ🥰💞





    また会えたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/9 00:15

    21時15分から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    お兄様が優しく揉んでくれたり、

    触ってくれたから気持ちよかったよ💗💗




    ういかのお口ですごく硬くなっちゃったり

    手でもカチカチになってて興奮しちゃった💓





    最後もえち🍼いっぱい出てたから

    嬉しかったなぁ🥰💞





    また会えたら嬉しいです☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    21時15分から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞お兄様が優しく揉んでくれたり、触ってくれたから気持ちよかったよ💗💗ういかのお口ですごく硬くなっちゃったり手でもカチカチになってて興奮しちゃった💓最後もえち🍼いっぱい出てたから嬉しかったなぁ🥰💞また会えたら嬉しいです☺️💞ういか

    21時15分から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    お兄様が優しく揉んでくれたり、

    触ってくれたから気持ちよかったよ💗💗




    ういかのお口ですごく硬くなっちゃったり

    手でもカチカチになってて興奮しちゃった💓





    最後もえち🍼いっぱい出てたから

    嬉しかったなぁ🥰💞





    また会えたら嬉しいです☺️💞



    ういか