• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/24 23:01

    お友達と来られて
    80分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    お酒飲んでからやし
    今日朝1人でしちゃった〜って
    言ってたからどうかな〜って
    思ってたけど
    元気にはなってくれてたから
    嬉しかったよ〜🍌🍼


    久しぶりのお風呂やさんで
    Ⓜ️ットで楽しんで貰えたみたいで
    なによりです😏🩵✌🏻


    気持ちよくなってもらって
    最後ろーしょんのぬるぬるを
    落としてたらここまで!?
    って言ってくれたの良かった〜
    ゆうりの自慢だったりするんだよね✌🏻


    この後は結局どうなったのかな〜!
    明日のお休みゆっくり
    休んでね!!
    またお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    お友達と来られて80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡お酒飲んでからやし今日朝1人でしちゃった〜って言ってたからどうかな〜って思ってたけど元気にはなってくれてたから嬉しかったよ〜🍌🍼久しぶりのお風呂やさんでⓂ️ットで楽しんで貰えたみたいでなによりです😏🩵✌🏻気持ちよくなってもらって最後ろーしょんのぬるぬるを落としてたらここまで!?って言ってくれたの良かった〜ゆうりの自慢だったりするんだよね✌🏻この後は結局どうなったのかな〜!明日のお休みゆっくり休んでね!!またお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    お友達と来られて
    80分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    お酒飲んでからやし
    今日朝1人でしちゃった〜って
    言ってたからどうかな〜って
    思ってたけど
    元気にはなってくれてたから
    嬉しかったよ〜🍌🍼


    久しぶりのお風呂やさんで
    Ⓜ️ットで楽しんで貰えたみたいで
    なによりです😏🩵✌🏻


    気持ちよくなってもらって
    最後ろーしょんのぬるぬるを
    落としてたらここまで!?
    って言ってくれたの良かった〜
    ゆうりの自慢だったりするんだよね✌🏻


    この後は結局どうなったのかな〜!
    明日のお休みゆっくり
    休んでね!!
    またお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/24 21:15

    80分でお誘いくれた
    日記みてくれてたおにいさま👀♡
    本日はありがとうございました♡


    ゆうりが以前上げた
    写真がえちえちで
    予約して会いに来てくれて
    ありがとう〜🐜♡


    久しぶりのⓂ️ットでの
    お遊びもお誘いありがとうね!
    ぬるぬる気持ちよくて
    寝ちゃいそうってゆってたね😴


    日頃の疲れちょっとは
    取れたかな…?💭♡


    ゆうりのぬるぬる✋コキが
    気持ちよすぎたみたいで
    堪能して貰えてなにより♡


    また良かったら
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれた日記みてくれてたおにいさま👀♡本日はありがとうございました♡ゆうりが以前上げた写真がえちえちで予約して会いに来てくれてありがとう〜🐜♡久しぶりのⓂ️ットでのお遊びもお誘いありがとうね!ぬるぬる気持ちよくて寝ちゃいそうってゆってたね😴日頃の疲れちょっとは取れたかな…?💭♡ゆうりのぬるぬる✋コキが気持ちよすぎたみたいで堪能して貰えてなにより♡また良かったらお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    日記みてくれてたおにいさま👀♡
    本日はありがとうございました♡


    ゆうりが以前上げた
    写真がえちえちで
    予約して会いに来てくれて
    ありがとう〜🐜♡


    久しぶりのⓂ️ットでの
    お遊びもお誘いありがとうね!
    ぬるぬる気持ちよくて
    寝ちゃいそうってゆってたね😴


    日頃の疲れちょっとは
    取れたかな…?💭♡


    ゆうりのぬるぬる✋コキが
    気持ちよすぎたみたいで
    堪能して貰えてなにより♡


    また良かったら
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/24 18:41

    三重から4時間ちょっと?
    かけて会いに来てくれて
    100分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    ばたばたできてくれて
    初っ端から
    ちょっとしたトラブルだったけど
    無事遊んでもらえて
    良かった〜💮💮💯


    Ⓜ️ットで責めさせてもらって
    めっちゃ気持ちよさそうにしてたから
    ちょっと攻めすぎたかな?


    記憶飛んでるってゆってたもんね!
    気をつけて帰ってね〜!
    また会いに来てね( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    海で遊んだ帰りに45分で
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    限られた時間の中で
    気持ちよくなって貰えたかな?💭♡


    いっぱい気持ちよくなってもらえた
    なら嬉しいな〜!


    またこっちまで来る時は
    お誘いお待ちしております♡


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    本日まだ🈳ありますので
    まだまだお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    三重から4時間ちょっと?かけて会いに来てくれて100分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡ばたばたできてくれて初っ端からちょっとしたトラブルだったけど無事遊んでもらえて良かった〜💮💮💯Ⓜ️ットで責めさせてもらってめっちゃ気持ちよさそうにしてたからちょっと攻めすぎたかな?記憶飛んでるってゆってたもんね!気をつけて帰ってね〜!また会いに来てね(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆海で遊んだ帰りに45分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡限られた時間の中で気持ちよくなって貰えたかな?💭♡いっぱい気持ちよくなってもらえたなら嬉しいな〜!またこっちまで来る時はお誘いお待ちしております♡⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆本日まだ🈳ありますのでまだまだお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    三重から4時間ちょっと?
    かけて会いに来てくれて
    100分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    ばたばたできてくれて
    初っ端から
    ちょっとしたトラブルだったけど
    無事遊んでもらえて
    良かった〜💮💮💯


    Ⓜ️ットで責めさせてもらって
    めっちゃ気持ちよさそうにしてたから
    ちょっと攻めすぎたかな?


    記憶飛んでるってゆってたもんね!
    気をつけて帰ってね〜!
    また会いに来てね( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    海で遊んだ帰りに45分で
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    限られた時間の中で
    気持ちよくなって貰えたかな?💭♡


    いっぱい気持ちよくなってもらえた
    なら嬉しいな〜!


    またこっちまで来る時は
    お誘いお待ちしております♡


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    本日まだ🈳ありますので
    まだまだお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/24 12:05

    60分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    数ヶ月に1回のお遊びの
    お相手に選んで頂いて
    ありがとうございました♡


    そして数十年ぶりの
    Ⓜ️ットの体感もありがとう🐜♡


    ぬるぬるしてる時から
    気持ちよさそうに
    声が出てたの嬉しかったです💮♡


    ゆうりがちょっと
    限度知らずのふ○らしちゃったからか
    まさかのタイミングだったけど🥲


    また今度リベンジさせてね🔥💪🏻


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    60分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡数ヶ月に1回のお遊びのお相手に選んで頂いてありがとうございました♡そして数十年ぶりのⓂ️ットの体感もありがとう🐜♡ぬるぬるしてる時から気持ちよさそうに声が出てたの嬉しかったです💮♡ゆうりがちょっと限度知らずのふ○らしちゃったからかまさかのタイミングだったけど🥲また今度リベンジさせてね🔥💪🏻🩵ゆうり🩵

    60分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    数ヶ月に1回のお遊びの
    お相手に選んで頂いて
    ありがとうございました♡


    そして数十年ぶりの
    Ⓜ️ットの体感もありがとう🐜♡


    ぬるぬるしてる時から
    気持ちよさそうに
    声が出てたの嬉しかったです💮♡


    ゆうりがちょっと
    限度知らずのふ○らしちゃったからか
    まさかのタイミングだったけど🥲


    また今度リベンジさせてね🔥💪🏻


    🩵ゆうり🩵

    みっかめ!

    8/24 08:06

    おはようございます☀️
    今月ラスト週末登校の
    1日目!☝🏻‪‪♡


    土日しか会いにこられないよ!
    っておにいさまは
    今月は今日明日で
    終わっちゃうので
    是非ゆうりとぬるぬるしよーね!


    今日もこの後9:00~ラストです!
    事前ご予約頂いてる
    おにいさまありがとう♡
    お待ちしておりますので
    お気をつけて来てくださいね😊


    今日もいっぱいゆうりと
    きもちよくなろーね!



    🩵ゆうり🩵

    みっかめ!

    おはようございます☀️今月ラスト週末登校の1日目!☝🏻‪‪♡土日しか会いにこられないよ!っておにいさまは今月は今日明日で終わっちゃうので是非ゆうりとぬるぬるしよーね!今日もこの後9:00~ラストです!事前ご予約頂いてるおにいさまありがとう♡お待ちしておりますのでお気をつけて来てくださいね😊今日もいっぱいゆうりときもちよくなろーね!🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    今月ラスト週末登校の
    1日目!☝🏻‪‪♡


    土日しか会いにこられないよ!
    っておにいさまは
    今月は今日明日で
    終わっちゃうので
    是非ゆうりとぬるぬるしよーね!


    今日もこの後9:00~ラストです!
    事前ご予約頂いてる
    おにいさまありがとう♡
    お待ちしておりますので
    お気をつけて来てくださいね😊


    今日もいっぱいゆうりと
    きもちよくなろーね!



    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/23 23:57

    60分でお誘いくれた
    お風呂屋さん初めての
    おにいさま本日は
    お誘いありがとうございました♡


    初めてでぬるぬるⓂ️ット
    体感してくれて
    ありがとう〜♡


    気持ち良さそうにはしてくれたけど
    60分って少し限られた時間だった
    からばたばたしちゃって
    ごめんね🥲


    次もしお誘いくれるときは
    80分でゆったりぬるぬるの
    Ⓜ️ットで遊ぼうね♡


    またお誘いお待ちしております♡

    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    京都からお休みでかえってきてた
    80分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    ぬるぬるⓂ️ットが
    こそばいけど再挑戦〜って
    してくれてありがとうね♡


    それに今回は気持ち良さそうに
    してくれたのも嬉しかった✌🏻🩵


    お風呂屋さんでの
    お遊びの幅が広がってゆうりは
    嬉しみです🤭🩵


    来月の学校卒業頑張ってね💪🏻
    またお誘いお待ちしております♡


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    明日、明後日が
    今月のラストの土日の登校に
    なりますので
    たくさんのご予約お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    60分でお誘いくれたお風呂屋さん初めてのおにいさま本日はお誘いありがとうございました♡初めてでぬるぬるⓂ️ット体感してくれてありがとう〜♡気持ち良さそうにはしてくれたけど60分って少し限られた時間だったからばたばたしちゃってごめんね🥲次もしお誘いくれるときは80分でゆったりぬるぬるのⓂ️ットで遊ぼうね♡またお誘いお待ちしております♡⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆京都からお休みでかえってきてた80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡ぬるぬるⓂ️ットがこそばいけど再挑戦〜ってしてくれてありがとうね♡それに今回は気持ち良さそうにしてくれたのも嬉しかった✌🏻🩵お風呂屋さんでのお遊びの幅が広がってゆうりは嬉しみです🤭🩵来月の学校卒業頑張ってね💪🏻またお誘いお待ちしております♡⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆今日もたくさんのお誘いありがとうございました♡明日、明後日が今月のラストの土日の登校になりますのでたくさんのご予約お待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    60分でお誘いくれた
    お風呂屋さん初めての
    おにいさま本日は
    お誘いありがとうございました♡


    初めてでぬるぬるⓂ️ット
    体感してくれて
    ありがとう〜♡


    気持ち良さそうにはしてくれたけど
    60分って少し限られた時間だった
    からばたばたしちゃって
    ごめんね🥲


    次もしお誘いくれるときは
    80分でゆったりぬるぬるの
    Ⓜ️ットで遊ぼうね♡


    またお誘いお待ちしております♡

    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    京都からお休みでかえってきてた
    80分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    ぬるぬるⓂ️ットが
    こそばいけど再挑戦〜って
    してくれてありがとうね♡


    それに今回は気持ち良さそうに
    してくれたのも嬉しかった✌🏻🩵


    お風呂屋さんでの
    お遊びの幅が広がってゆうりは
    嬉しみです🤭🩵


    来月の学校卒業頑張ってね💪🏻
    またお誘いお待ちしております♡


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    明日、明後日が
    今月のラストの土日の登校に
    なりますので
    たくさんのご予約お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/23 20:52

    100分で予約くれた
    おにいさま本日はお誘い
    ありがとうございました♡


    ぬるぬるⓂ️ットでの
    お誘いありがとう〜♡
    ゆうりのふわふわ
    お○ぱい体感してくれて
    ありがとう〜🐜♡


    柔らかさをいろんな
    食べ物に例えてくれて
    それだけ柔らかいって事だな!って
    思ったし
    例えてくれたわらび餅
    調べたけど🔎
    めっちゃ柔らかさそうだった!🤭🩵


    そんなやわらかいので
    体感してくれて気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡
    気持ちよくなってるの見るの
    こっちも楽しかった👀♡


    また遊びにきてね🤭🩵


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    100分で予約くれたおにいさま本日はお誘いありがとうございました♡ぬるぬるⓂ️ットでのお誘いありがとう〜♡ゆうりのふわふわお○ぱい体感してくれてありがとう〜🐜♡柔らかさをいろんな食べ物に例えてくれてそれだけ柔らかいって事だな!って思ったし例えてくれたわらび餅調べたけど🔎めっちゃ柔らかさそうだった!🤭🩵そんなやわらかいので体感してくれて気持ちよくなってくれてありがとう♡気持ちよくなってるの見るのこっちも楽しかった👀♡また遊びにきてね🤭🩵🩵ゆうり🩵

    100分で予約くれた
    おにいさま本日はお誘い
    ありがとうございました♡


    ぬるぬるⓂ️ットでの
    お誘いありがとう〜♡
    ゆうりのふわふわ
    お○ぱい体感してくれて
    ありがとう〜🐜♡


    柔らかさをいろんな
    食べ物に例えてくれて
    それだけ柔らかいって事だな!って
    思ったし
    例えてくれたわらび餅
    調べたけど🔎
    めっちゃ柔らかさそうだった!🤭🩵


    そんなやわらかいので
    体感してくれて気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡
    気持ちよくなってるの見るの
    こっちも楽しかった👀♡


    また遊びにきてね🤭🩵


    🩵ゆうり🩵

    今だけ限定〜!

    8/23 18:36

    今月末まで限定で
    受付で伝えてくれたら
    水着もあるよ〜✌🏻


    なんとこの水着で
    ぬるぬるⓂ️ットしたら
    好評だったから
    色んなおにいさまにも
    内緒の情報をおすそ分け🤫🩵


    生身で触れるのもいいけど
    今だけ限定の
    水着をきたゆうりと
    ぬるぬるⓂ️ットしよーねっ✨️


    水着来て欲しい!って
    おにいさまは
    受付で教えてあげてね!


    まだまだラストまで
    待ってるよ〜!
    華金たのしも!🌸✨️


    🩵ゆうり🩵

    今だけ限定〜!

    今月末まで限定で受付で伝えてくれたら水着もあるよ〜✌🏻なんとこの水着でぬるぬるⓂ️ットしたら好評だったから色んなおにいさまにも内緒の情報をおすそ分け🤫🩵生身で触れるのもいいけど今だけ限定の水着をきたゆうりとぬるぬるⓂ️ットしよーねっ✨️水着来て欲しい!っておにいさまは受付で教えてあげてね!まだまだラストまで待ってるよ〜!華金たのしも!🌸✨️🩵ゆうり🩵

    今月末まで限定で
    受付で伝えてくれたら
    水着もあるよ〜✌🏻


    なんとこの水着で
    ぬるぬるⓂ️ットしたら
    好評だったから
    色んなおにいさまにも
    内緒の情報をおすそ分け🤫🩵


    生身で触れるのもいいけど
    今だけ限定の
    水着をきたゆうりと
    ぬるぬるⓂ️ットしよーねっ✨️


    水着来て欲しい!って
    おにいさまは
    受付で教えてあげてね!


    まだまだラストまで
    待ってるよ〜!
    華金たのしも!🌸✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/23 15:36

    大阪からおやすみで
    120分のロングコースで
    会いに来てくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    ぬるぬるⓂ️ットは
    気持ちよさそうに
    ずっと反応くれてたから
    ぬるぬるしながら
    責めるの楽しかった〜🤭


    おにいさまも気付かぬうちに
    気持ちよくなってたのは
    ちょっとびっくりだったけど💦


    2回目は時間のせいで
    厳しくてごめんね🥲
    でも後ろからもよかったよ〜!💮


    外暑そうだから
    気をつけてかえってね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    大阪からおやすみで120分のロングコースで会いに来てくれたおにいさま本日はありがとうございました♡ぬるぬるⓂ️ットは気持ちよさそうにずっと反応くれてたからぬるぬるしながら責めるの楽しかった〜🤭おにいさまも気付かぬうちに気持ちよくなってたのはちょっとびっくりだったけど💦2回目は時間のせいで厳しくてごめんね🥲でも後ろからもよかったよ〜!💮外暑そうだから気をつけてかえってね!🩵ゆうり🩵

    大阪からおやすみで
    120分のロングコースで
    会いに来てくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    ぬるぬるⓂ️ットは
    気持ちよさそうに
    ずっと反応くれてたから
    ぬるぬるしながら
    責めるの楽しかった〜🤭


    おにいさまも気付かぬうちに
    気持ちよくなってたのは
    ちょっとびっくりだったけど💦


    2回目は時間のせいで
    厳しくてごめんね🥲
    でも後ろからもよかったよ〜!💮


    外暑そうだから
    気をつけてかえってね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/23 11:21

    お休みだし〜って
    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    Ⓜ️ットでのお誘いありがとう♡
    お風呂やさんでは
    Ⓜ️ット!ってことで
    ゆうりのⓂ️ットは
    どうだっただろ?💭♡


    でもぬるぬるのなか
    おにいさまの乳○ぺろぺろしながら
    ✋でしてたら
    声でてて気持ちいいの分かって
    もっと責めたくなった〜🤭♡



    また良かったら
    今度は逆セーラーの日にお誘い
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    お休みだし〜って80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡Ⓜ️ットでのお誘いありがとう♡お風呂やさんではⓂ️ット!ってことでゆうりのⓂ️ットはどうだっただろ?💭♡でもぬるぬるのなかおにいさまの乳○ぺろぺろしながら✋でしてたら声でてて気持ちいいの分かってもっと責めたくなった〜🤭♡また良かったら今度は逆セーラーの日にお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    お休みだし〜って
    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    Ⓜ️ットでのお誘いありがとう♡
    お風呂やさんでは
    Ⓜ️ット!ってことで
    ゆうりのⓂ️ットは
    どうだっただろ?💭♡


    でもぬるぬるのなか
    おにいさまの乳○ぺろぺろしながら
    ✋でしてたら
    声でてて気持ちいいの分かって
    もっと責めたくなった〜🤭♡



    また良かったら
    今度は逆セーラーの日にお誘い
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    ふつかめ〜✌🏻

    8/23 08:22

    おはようございます☀️
    ゆうり本日も
    9:00~ラストで元気に登校します🎒


    華金華金〜🌸✨️
    いっぱいゆうりと
    ぬるぬるしよ〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    夜まで元気に
    待ってるからいっぱい
    お店にお問い合わせしてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵ゆうり🩵

    ふつかめ〜✌🏻

    おはようございます☀️ゆうり本日も9:00~ラストで元気に登校します🎒華金華金〜🌸✨️いっぱいゆうりとぬるぬるしよ〜(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬夜まで元気に待ってるからいっぱいお店にお問い合わせしてね₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    ゆうり本日も
    9:00~ラストで元気に登校します🎒


    華金華金〜🌸✨️
    いっぱいゆうりと
    ぬるぬるしよ〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    夜まで元気に
    待ってるからいっぱい
    お店にお問い合わせしてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/22 23:18

    まとめての
    お礼日記になりますが📖☡✍

    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆
    1年ぶり?くらいに
    お風呂屋さんで🛁*。
    80分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    ​​​​​お風呂屋さんといえば!
    Ⓜ️ットとの事で
    Ⓜ️ットでのお誘いありがとう♡


    ただ体位の件はごめんね🥲
    もっと早くに聞いとけば🥲
    今度は🛌でしよーね!


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    お仕事終わりに60分で
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    ろーしょん苦手なのしらなくて
    使っちゃってこそばゆい思いさせて
    ごめんね🥲


    ろーしょんのせいか
    なかなか出来なくてほんとごめんよ🥲
    また今度ゆっくり休んでから
    遊びに来てくれると
    嬉しいな🥺🩵


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    60分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    まさかのトラウマで
    ぬるぬるⓂ️ットで
    気持ちよくなって貰えてたのに
    ふにゃんってなっちゃって
    ごめんね🥲


    ゆうりもトラウマ克服できるように
    しておくので
    また良かったらお誘い
    お待ちしております♡


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆
    ​​
    まとめてになっちゃって
    ごめんね💦
    たくさんお誘いありがとう♡


    まだまだ残りの日数も
    たくさんお誘いくれると
    嬉しいです〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    まとめてのお礼日記になりますが📖☡✍⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆1年ぶり?くらいにお風呂屋さんで🛁*。80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡​​​​​お風呂屋さんといえば!Ⓜ️ットとの事でⓂ️ットでのお誘いありがとう♡ただ体位の件はごめんね🥲もっと早くに聞いとけば🥲今度は🛌でしよーね!⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆お仕事終わりに60分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡ろーしょん苦手なのしらなくて使っちゃってこそばゆい思いさせてごめんね🥲ろーしょんのせいかなかなか出来なくてほんとごめんよ🥲また今度ゆっくり休んでから遊びに来てくれると嬉しいな🥺🩵⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆60分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡まさかのトラウマでぬるぬるⓂ️ットで気持ちよくなって貰えてたのにふにゃんってなっちゃってごめんね🥲ゆうりもトラウマ克服できるようにしておくのでまた良かったらお誘いお待ちしております♡⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆​​まとめてになっちゃってごめんね💦たくさんお誘いありがとう♡まだまだ残りの日数もたくさんお誘いくれると嬉しいです〜(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬🩵ゆうり🩵

    まとめての
    お礼日記になりますが📖☡✍

    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆
    1年ぶり?くらいに
    お風呂屋さんで🛁*。
    80分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    ​​​​​お風呂屋さんといえば!
    Ⓜ️ットとの事で
    Ⓜ️ットでのお誘いありがとう♡


    ただ体位の件はごめんね🥲
    もっと早くに聞いとけば🥲
    今度は🛌でしよーね!


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    お仕事終わりに60分で
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    ろーしょん苦手なのしらなくて
    使っちゃってこそばゆい思いさせて
    ごめんね🥲


    ろーしょんのせいか
    なかなか出来なくてほんとごめんよ🥲
    また今度ゆっくり休んでから
    遊びに来てくれると
    嬉しいな🥺🩵


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    60分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    まさかのトラウマで
    ぬるぬるⓂ️ットで
    気持ちよくなって貰えてたのに
    ふにゃんってなっちゃって
    ごめんね🥲


    ゆうりもトラウマ克服できるように
    しておくので
    また良かったらお誘い
    お待ちしております♡


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆
    ​​
    まとめてになっちゃって
    ごめんね💦
    たくさんお誘いありがとう♡


    まだまだ残りの日数も
    たくさんお誘いくれると
    嬉しいです〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    🩵ゆうり🩵

    すっきりしよ〜

    8/22 17:07

    そろそろお仕事終わる
    お兄様が多いのかな?


    今日はぽにーのひで
    いつもよりゆうり達と
    お遊びできちゃうので


    仕事終わりの疲れた体を
    すっきりして帰りませんか?♡


    ぬるぬるⓂ️ットで
    気持ちよーくしちゃうよ〜♡


    まだまだこの後も
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    すっきりしよ〜

    そろそろお仕事終わるお兄様が多いのかな?今日はぽにーのひでいつもよりゆうり達とお遊びできちゃうので仕事終わりの疲れた体をすっきりして帰りませんか?♡ぬるぬるⓂ️ットで気持ちよーくしちゃうよ〜♡まだまだこの後もお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    そろそろお仕事終わる
    お兄様が多いのかな?


    今日はぽにーのひで
    いつもよりゆうり達と
    お遊びできちゃうので


    仕事終わりの疲れた体を
    すっきりして帰りませんか?♡


    ぬるぬるⓂ️ットで
    気持ちよーくしちゃうよ〜♡


    まだまだこの後も
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/22 11:07

    朝イチ120分にコースアップでの
    ご予約とお誘いくれた
    おにいさまありがとうございました♡


    日記見ててくれたみたいで
    気づいた時は前回の
    出勤ラストだったから〜って
    今回の出勤初っ端を
    予約で取ってくれてありがと🐜♡


    Ⓜ️ットでまさかの
    タイミングで気持ち良くしちゃって
    その後復活希望だったけど
    地味な時間のあれで
    厳しくてごめんね〜🥲


    わざわざこれに合わせて
    お仕事とかも取ってくれたのに🥲
    今度もし来てくれる時は
    お伝えしたお時間で⏰♡


    お仕事頑張ってね


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    朝イチ120分にコースアップでのご予約とお誘いくれたおにいさまありがとうございました♡日記見ててくれたみたいで気づいた時は前回の出勤ラストだったから〜って今回の出勤初っ端を予約で取ってくれてありがと🐜♡Ⓜ️ットでまさかのタイミングで気持ち良くしちゃってその後復活希望だったけど地味な時間のあれで厳しくてごめんね〜🥲わざわざこれに合わせてお仕事とかも取ってくれたのに🥲今度もし来てくれる時はお伝えしたお時間で⏰♡お仕事頑張ってね🩵ゆうり🩵

    朝イチ120分にコースアップでの
    ご予約とお誘いくれた
    おにいさまありがとうございました♡


    日記見ててくれたみたいで
    気づいた時は前回の
    出勤ラストだったから〜って
    今回の出勤初っ端を
    予約で取ってくれてありがと🐜♡


    Ⓜ️ットでまさかの
    タイミングで気持ち良くしちゃって
    その後復活希望だったけど
    地味な時間のあれで
    厳しくてごめんね〜🥲


    わざわざこれに合わせて
    お仕事とかも取ってくれたのに🥲
    今度もし来てくれる時は
    お伝えしたお時間で⏰♡


    お仕事頑張ってね


    🩵ゆうり🩵

    今日から〜

    8/22 08:49

    告知できてなくて
    ごめんなさいの気持ちなのですが
    今日から6日間


    8/27まで
    元気にまた登校します〜🎒


    全日程9:00~23:59までの
    受付となっております〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    今月ラストです✌🏻
    ゆうりと夏の思い出最後に
    いっぱい作ろうね♡


    今日からまたいっぱいぬるぬる
    Ⓜ️ットでおにいさまのこと
    気持ちよくしちゃうぞ〜😏✌🏻


    🩵ゆうり🩵

    今日から〜

    告知できてなくてごめんなさいの気持ちなのですが今日から6日間8/27まで元気にまた登校します〜🎒全日程9:00~23:59までの受付となっております〜(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬今月ラストです✌🏻ゆうりと夏の思い出最後にいっぱい作ろうね♡今日からまたいっぱいぬるぬるⓂ️ットでおにいさまのこと気持ちよくしちゃうぞ〜😏✌🏻🩵ゆうり🩵

    告知できてなくて
    ごめんなさいの気持ちなのですが
    今日から6日間


    8/27まで
    元気にまた登校します〜🎒


    全日程9:00~23:59までの
    受付となっております〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    今月ラストです✌🏻
    ゆうりと夏の思い出最後に
    いっぱい作ろうね♡


    今日からまたいっぱいぬるぬる
    Ⓜ️ットでおにいさまのこと
    気持ちよくしちゃうぞ〜😏✌🏻


    🩵ゆうり🩵

    ありがと〜っ✨

    8/13 10:32

    なんと先週の
    ヘブンの総合ランキング…!





    和歌山県3位🥉だった!
    嬉しすぎる🤦🏻‍♀️🩵


    アクセス総合も
    17位だった!
    こっちはもう少しがんばろうって


    いつもみたよとか
    マイガール登録してくれてる
    お兄さま本当に
    ありがとう😌🩵


    お盆でまだまだ
    暑い日が続くから
    気をつけて毎日過ごしてね


    また次回登校は
    日記でお知らせします💪🏻🩵
    通知おん!にして
    まっててね🔔´-


    🩵ゆうり🩵

    ありがと〜っ✨

    なんと先週のヘブンの総合ランキング…!和歌山県3位🥉だった!嬉しすぎる🤦🏻‍♀️🩵アクセス総合も17位だった!こっちはもう少しがんばろうっていつもみたよとかマイガール登録してくれてるお兄さま本当にありがとう😌🩵お盆でまだまだ暑い日が続くから気をつけて毎日過ごしてねまた次回登校は日記でお知らせします💪🏻🩵通知おん!にしてまっててね🔔´-🩵ゆうり🩵

    なんと先週の
    ヘブンの総合ランキング…!





    和歌山県3位🥉だった!
    嬉しすぎる🤦🏻‍♀️🩵


    アクセス総合も
    17位だった!
    こっちはもう少しがんばろうって


    いつもみたよとか
    マイガール登録してくれてる
    お兄さま本当に
    ありがとう😌🩵


    お盆でまだまだ
    暑い日が続くから
    気をつけて毎日過ごしてね


    また次回登校は
    日記でお知らせします💪🏻🩵
    通知おん!にして
    まっててね🔔´-


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/11 20:12

    大阪から遊びに来てた
    お兄さま本日は60踏んでのお誘い
    ありがとうございました♡


    大型連休はこういう所で
    お遊びしたくなるってことで
    いつも来ない和歌山まできて
    選んでくれてありがとう😌🩵


    足つりながらでも
    後ろからいっぱいついてくれて
    ありがとね!
    気持ちよくなってくれて
    良かった〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    この後はホテルで
    ビールでゆっくりだね🍻✨
    明日も和歌山楽しんでね!
    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    大阪から遊びに来てたお兄さま本日は60踏んでのお誘いありがとうございました♡大型連休はこういう所でお遊びしたくなるってことでいつも来ない和歌山まできて選んでくれてありがとう😌🩵足つりながらでも後ろからいっぱいついてくれてありがとね!気持ちよくなってくれて良かった〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡この後はホテルでビールでゆっくりだね🍻✨明日も和歌山楽しんでね!また会えますように✨️🩵ゆうり🩵

    大阪から遊びに来てた
    お兄さま本日は60踏んでのお誘い
    ありがとうございました♡


    大型連休はこういう所で
    お遊びしたくなるってことで
    いつも来ない和歌山まできて
    選んでくれてありがとう😌🩵


    足つりながらでも
    後ろからいっぱいついてくれて
    ありがとね!
    気持ちよくなってくれて
    良かった〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    この後はホテルで
    ビールでゆっくりだね🍻✨
    明日も和歌山楽しんでね!
    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/11 18:08

    大阪から和歌山に遊びに来てた
    お兄さま本日はお誘い
    ありがとうございました♡


    和歌山にまさかお風呂やさんが!
    ってなって
    暑い中から駅から歩いて来てくれて
    ありがとう〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    Ⓜ️ットも60分だったから
    少し濃密度は足りなかったかもだけど
    気持ちよくなって貰えて
    安心した〜💮♡


    和歌山名物
    グリーンソフトたべて帰ってね🍦♡
    気をつけて帰ってね〜!


    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    大阪から和歌山に遊びに来てたお兄さま本日はお誘いありがとうございました♡和歌山にまさかお風呂やさんが!ってなって暑い中から駅から歩いて来てくれてありがとう〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡Ⓜ️ットも60分だったから少し濃密度は足りなかったかもだけど気持ちよくなって貰えて安心した〜💮♡和歌山名物グリーンソフトたべて帰ってね🍦♡気をつけて帰ってね〜!また会えますように✨️🩵ゆうり🩵

    大阪から和歌山に遊びに来てた
    お兄さま本日はお誘い
    ありがとうございました♡


    和歌山にまさかお風呂やさんが!
    ってなって
    暑い中から駅から歩いて来てくれて
    ありがとう〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    Ⓜ️ットも60分だったから
    少し濃密度は足りなかったかもだけど
    気持ちよくなって貰えて
    安心した〜💮♡


    和歌山名物
    グリーンソフトたべて帰ってね🍦♡
    気をつけて帰ってね〜!


    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/11 15:56

    60分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    久しぶりのⓂ️ットで
    ちょっとずっとドキドキしてたね🤭♡


    ぬるぬるしてたら
    気持ちいいって言ってくれてたの
    すっごく嬉しかった〜♡


    まさかの手で最後…って
    お願いされちゃったから
    手加減せずに
    責めてたら
    気持ち良さそうだったね😏✌🏻🩵


    今回はゆうりの責めの
    勝ちかな?👑🏆


    また今度は長い時間で
    責め耐久戦しよーね!✨️
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    60分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡久しぶりのⓂ️ットでちょっとずっとドキドキしてたね🤭♡ぬるぬるしてたら気持ちいいって言ってくれてたのすっごく嬉しかった〜♡まさかの手で最後…ってお願いされちゃったから手加減せずに責めてたら気持ち良さそうだったね😏✌🏻🩵今回はゆうりの責めの勝ちかな?👑🏆また今度は長い時間で責め耐久戦しよーね!✨️お待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    60分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    久しぶりのⓂ️ットで
    ちょっとずっとドキドキしてたね🤭♡


    ぬるぬるしてたら
    気持ちいいって言ってくれてたの
    すっごく嬉しかった〜♡


    まさかの手で最後…って
    お願いされちゃったから
    手加減せずに
    責めてたら
    気持ち良さそうだったね😏✌🏻🩵


    今回はゆうりの責めの
    勝ちかな?👑🏆


    また今度は長い時間で
    責め耐久戦しよーね!✨️
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/11 12:46

    80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    60分からお盆だし!ってことで
    80分へのコースアップ
    ありがとう〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    80分だし久しぶりに!
    Ⓜ️ットも体感してくれて
    ありがとね!♡


    なにしても気持ちよさそうな
    反応してくれるから
    いじめがいがあった😏✌🏻🩵


    まさかのフェイントのせいで
    思わぬ事態になったのは
    いい経験だったってゆってくれて
    嬉しかったけどごめんね🐳💦


    今度また会えますように✨
    その時も気持ちよくするね💕︎


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡60分からお盆だし!ってことで80分へのコースアップありがとう〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡80分だし久しぶりに!Ⓜ️ットも体感してくれてありがとね!♡なにしても気持ちよさそうな反応してくれるからいじめがいがあった😏✌🏻🩵まさかのフェイントのせいで思わぬ事態になったのはいい経験だったってゆってくれて嬉しかったけどごめんね🐳💦今度また会えますように✨その時も気持ちよくするね💕︎🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    60分からお盆だし!ってことで
    80分へのコースアップ
    ありがとう〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    80分だし久しぶりに!
    Ⓜ️ットも体感してくれて
    ありがとね!♡


    なにしても気持ちよさそうな
    反応してくれるから
    いじめがいがあった😏✌🏻🩵


    まさかのフェイントのせいで
    思わぬ事態になったのは
    いい経験だったってゆってくれて
    嬉しかったけどごめんね🐳💦


    今度また会えますように✨
    その時も気持ちよくするね💕︎


    🩵ゆうり🩵