• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/11 10:43

    朝イチ80分でお誘いくれたお
    兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    Ⓜ️ットでのお誘い
    ありがと〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    朝イチぬるぬるで
    ちょっと気合い入っちゃった〜💪🏻🔥


    でもいつもと違う感じが
    だめだったのかな…🧐💭


    バタバタだったけど
    Ⓜ️ットも🛌も一応?
    体感して貰えたけど
    残念だった🥲


    また楽しい時間過ごせたら
    嬉しいな♡
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    朝イチ80分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡Ⓜ️ットでのお誘いありがと〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡朝イチぬるぬるでちょっと気合い入っちゃった〜💪🏻🔥でもいつもと違う感じがだめだったのかな…🧐💭バタバタだったけどⓂ️ットも🛌も一応?体感して貰えたけど残念だった🥲また楽しい時間過ごせたら嬉しいな♡お待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    朝イチ80分でお誘いくれたお
    兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    Ⓜ️ットでのお誘い
    ありがと〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    朝イチぬるぬるで
    ちょっと気合い入っちゃった〜💪🏻🔥


    でもいつもと違う感じが
    だめだったのかな…🧐💭


    バタバタだったけど
    Ⓜ️ットも🛌も一応?
    体感して貰えたけど
    残念だった🥲


    また楽しい時間過ごせたら
    嬉しいな♡
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    連勤らすと!

    8/11 08:02

    おはようございます☀️
    本日一旦の連勤ラストです!


    3連休中日!
    たくさんぬるぬるして
    お会いできれば嬉しいな〜!


    責められたいお兄さま
    ぜひぜひお会いできれば
    嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    いっぱいゆうりと
    気持ちいいことしようね♡


    この後9:00~ラストです
    たくさんの
    ラブコールお待ちしております📞♡


    🩵ゆうり🩵

    連勤らすと!

    おはようございます☀️本日一旦の連勤ラストです!3連休中日!たくさんぬるぬるしてお会いできれば嬉しいな〜!責められたいお兄さまぜひぜひお会いできれば嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎♡いっぱいゆうりと気持ちいいことしようね♡この後9:00~ラストですたくさんのラブコールお待ちしております📞♡🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    本日一旦の連勤ラストです!


    3連休中日!
    たくさんぬるぬるして
    お会いできれば嬉しいな〜!


    責められたいお兄さま
    ぜひぜひお会いできれば
    嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    いっぱいゆうりと
    気持ちいいことしようね♡


    この後9:00~ラストです
    たくさんの
    ラブコールお待ちしております📞♡


    🩵ゆうり🩵

    いつでも○○♡[お題]from:どにーさん

    8/10 18:27

    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪


    こんばんは☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
    おやすみ堪能してるのかな?
    お兄さま方〜!


    ゆうりは意味のわからないくらい
    天然なので基本的には
    自己肯定感もバチバチ高めです✌🏻


    なんでも能天気に考えた
    方が人生楽しい〜🫶🩵


    あとお兄さまたちと
    ぬるぬるしたりしてて
    気持ちよさそーって思えると
    お!ゆうりさんやりますねぇ!って
    自分で自分のこと褒めてたりする😂


    そんなゆうりと遊びませんか〜?
    夜はまだまだこれから!
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    いつでも○○♡[お題]from:どにーさん

    お題:自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪こんばんは☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅おやすみ堪能してるのかな?お兄さま方〜!ゆうりは意味のわからないくらい天然なので基本的には自己肯定感もバチバチ高めです✌🏻なんでも能天気に考えた方が人生楽しい〜🫶🩵あとお兄さまたちとぬるぬるしたりしてて気持ちよさそーって思えるとお!ゆうりさんやりますねぇ!って自分で自分のこと褒めてたりする😂そんなゆうりと遊びませんか〜?夜はまだまだこれから!お誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪


    こんばんは☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
    おやすみ堪能してるのかな?
    お兄さま方〜!


    ゆうりは意味のわからないくらい
    天然なので基本的には
    自己肯定感もバチバチ高めです✌🏻


    なんでも能天気に考えた
    方が人生楽しい〜🫶🩵


    あとお兄さまたちと
    ぬるぬるしたりしてて
    気持ちよさそーって思えると
    お!ゆうりさんやりますねぇ!って
    自分で自分のこと褒めてたりする😂


    そんなゆうりと遊びませんか〜?
    夜はまだまだこれから!
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/10 14:04

    60分でお誘いくれた
    和歌山のお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    責められたいです!って
    言ってくれたから
    遠慮なく!と思ったら
    止められちゃった🤭🩵
    そんなにきもちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜?💮


    今度はゆうりの🉐意な
    Ⓜ️ットでもっとお兄さまのこと
    責めさせてね😏✌🏻🩵


    いついてるかは
    ゆうりのページみて
    日記の通知🔔つけて
    待っててね💪🏻🔥
    またお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    60分でお誘いくれた和歌山のお兄さま本日はありがとうございました♡責められたいです!って言ってくれたから遠慮なく!と思ったら止められちゃった🤭🩵そんなにきもちよくなってくれて嬉しかったよ〜?💮今度はゆうりの🉐意なⓂ️ットでもっとお兄さまのこと責めさせてね😏✌🏻🩵いついてるかはゆうりのページみて日記の通知🔔つけて待っててね💪🏻🔥またお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    60分でお誘いくれた
    和歌山のお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    責められたいです!って
    言ってくれたから
    遠慮なく!と思ったら
    止められちゃった🤭🩵
    そんなにきもちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜?💮


    今度はゆうりの🉐意な
    Ⓜ️ットでもっとお兄さまのこと
    責めさせてね😏✌🏻🩵


    いついてるかは
    ゆうりのページみて
    日記の通知🔔つけて
    待っててね💪🏻🔥
    またお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/10 12:50

    夜勤終わりに60分で
    お誘いくれたお兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    お盆始まるしって
    先輩に連れられてきてくれて
    ありがとう〜!


    そして初めてのⓂ️ット体験を
    ゆうりにくれてありがとね✌🏻


    ぬるぬるはきもちよくなって
    貰えてて嬉しかったけど
    まさかの事実で🥲


    これから騎○位すきに
    なってこー💪🏻🔥


    ゆっくり休んでね!
    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    夜勤終わりに60分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡お盆始まるしって先輩に連れられてきてくれてありがとう〜!そして初めてのⓂ️ット体験をゆうりにくれてありがとね✌🏻ぬるぬるはきもちよくなって貰えてて嬉しかったけどまさかの事実で🥲これから騎○位すきになってこー💪🏻🔥ゆっくり休んでね!また会えますように✨️🩵ゆうり🩵

    夜勤終わりに60分で
    お誘いくれたお兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    お盆始まるしって
    先輩に連れられてきてくれて
    ありがとう〜!


    そして初めてのⓂ️ット体験を
    ゆうりにくれてありがとね✌🏻


    ぬるぬるはきもちよくなって
    貰えてて嬉しかったけど
    まさかの事実で🥲


    これから騎○位すきに
    なってこー💪🏻🔥


    ゆっくり休んでね!
    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    らすとふつか!

    8/10 08:38

    おはようございます☀️
    今回の出勤もラスト2日です!


    今日から3連休で
    お盆休みに入るお兄さまも
    増えるんじゃないでしょうか💭♡


    和歌山に帰省したし!や
    関西に帰ってきたし!って
    お兄さまはぜひ是非お誘い
    くださいませ😌🩵


    いっぱいゆうりと
    涼しいお部屋で
    え○ちなことして
    遊びましょうね😏✌🏻🩵


    9:00~ラストです!
    よろしくお願いいたします!


    🩵ゆうり🩵

    らすとふつか!

    おはようございます☀️今回の出勤もラスト2日です!今日から3連休でお盆休みに入るお兄さまも増えるんじゃないでしょうか💭♡和歌山に帰省したし!や関西に帰ってきたし!ってお兄さまはぜひ是非お誘いくださいませ😌🩵いっぱいゆうりと涼しいお部屋でえ○ちなことして遊びましょうね😏✌🏻🩵9:00~ラストです!よろしくお願いいたします!🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    今回の出勤もラスト2日です!


    今日から3連休で
    お盆休みに入るお兄さまも
    増えるんじゃないでしょうか💭♡


    和歌山に帰省したし!や
    関西に帰ってきたし!って
    お兄さまはぜひ是非お誘い
    くださいませ😌🩵


    いっぱいゆうりと
    涼しいお部屋で
    え○ちなことして
    遊びましょうね😏✌🏻🩵


    9:00~ラストです!
    よろしくお願いいたします!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/10 00:20

    愛知からバイク旅で疲れてるのに
    45分でお誘いくれたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    朝4時からバイクでこっちきて
    へろへろだろうに
    遊びに来てくれてありがとね!✌🏻


    短い時間だったけど
    お兄さまのこと責めたり
    ゆうりの好きな後ろからしてもらったり
    色んなことできて良かった〜!


    もうゆっくりホテルで
    お休み中かな?🧐💭♡
    夏のお休み楽しんでね!


    また和歌山来る時は
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    愛知からバイク旅で疲れてるのに45分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡朝4時からバイクでこっちきてへろへろだろうに遊びに来てくれてありがとね!✌🏻短い時間だったけどお兄さまのこと責めたりゆうりの好きな後ろからしてもらったり色んなことできて良かった〜!もうゆっくりホテルでお休み中かな?🧐💭♡夏のお休み楽しんでね!また和歌山来る時はお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    愛知からバイク旅で疲れてるのに
    45分でお誘いくれたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    朝4時からバイクでこっちきて
    へろへろだろうに
    遊びに来てくれてありがとね!✌🏻


    短い時間だったけど
    お兄さまのこと責めたり
    ゆうりの好きな後ろからしてもらったり
    色んなことできて良かった〜!


    もうゆっくりホテルで
    お休み中かな?🧐💭♡
    夏のお休み楽しんでね!


    また和歌山来る時は
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/10 00:08

    南大阪からお盆休みの初日に
    80分でお誘いくれたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    初めてのⓂ️ット体験を
    ゆうりにくれてありがとう


    気持ちいいけどお仕事続いてて
    疲れてそうだったから
    マッサージみたいで癒されるーって
    言ってくれて嬉しかった💮♡


    めっちゃ気持ちよさそうに
    してくれてたのに
    元気にならんかったの
    謎すぎた……🥲


    またお誘いしてね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    南大阪からお盆休みの初日に80分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡初めてのⓂ️ット体験をゆうりにくれてありがとう気持ちいいけどお仕事続いてて疲れてそうだったからマッサージみたいで癒されるーって言ってくれて嬉しかった💮♡めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてたのに元気にならんかったの謎すぎた……🥲またお誘いしてね!🩵ゆうり🩵

    南大阪からお盆休みの初日に
    80分でお誘いくれたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    初めてのⓂ️ット体験を
    ゆうりにくれてありがとう


    気持ちいいけどお仕事続いてて
    疲れてそうだったから
    マッサージみたいで癒されるーって
    言ってくれて嬉しかった💮♡


    めっちゃ気持ちよさそうに
    してくれてたのに
    元気にならんかったの
    謎すぎた……🥲


    またお誘いしてね!


    🩵ゆうり🩵

    ご褒美は✨[お題]from:どんぶらこさん

    8/9 19:17

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    自分へのご褒美は
    美味しいご飯食べること!🫶


    ご当地グルメとか食べるのすきだから
    和歌山は何かな〜って
    思いながら
    いつもグリーンアイスたべてる🍨


    今日はまだまだ
    元気が有り余ってるので
    ぬるぬるさせてください😤💪🏻🔥


    ラストまでお店で
    まってるね!


    🩵ゆうり🩵

    ご褒美は✨[お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪自分へのご褒美は美味しいご飯食べること!🫶ご当地グルメとか食べるのすきだから和歌山は何かな〜って思いながらいつもグリーンアイスたべてる🍨今日はまだまだ元気が有り余ってるのでぬるぬるさせてください😤💪🏻🔥ラストまでお店でまってるね!🩵ゆうり🩵

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    自分へのご褒美は
    美味しいご飯食べること!🫶


    ご当地グルメとか食べるのすきだから
    和歌山は何かな〜って
    思いながら
    いつもグリーンアイスたべてる🍨


    今日はまだまだ
    元気が有り余ってるので
    ぬるぬるさせてください😤💪🏻🔥


    ラストまでお店で
    まってるね!


    🩵ゆうり🩵

    きてね!

    8/9 17:31

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    きてねとギフト送ってます🎁✨
    届いていないか確認してみてね👀


    早い人はこのお仕事終わりで
    お盆休みに入るお兄さまが
    多いのかな…🧐💭♡


    休み一発目のお楽しみは
    ゆうりと遊んじゃいませんか?♡


    明日からの3連休帰省を控えてる
    お兄さまも多いと思うので
    今日沢山遊んじゃいましょ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    まだまだラストまで🈳ありです
    お誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    きてね!

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーきてねとギフト送ってます🎁✨届いていないか確認してみてね👀早い人はこのお仕事終わりでお盆休みに入るお兄さまが多いのかな…🧐💭♡休み一発目のお楽しみはゆうりと遊んじゃいませんか?♡明日からの3連休帰省を控えてるお兄さまも多いと思うので今日沢山遊んじゃいましょ₍ᐢ‥ᐢ₎♡まだまだラストまで🈳ありですお誘いお待ちしてます♡🩵ゆうり🩵

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    きてねとギフト送ってます🎁✨
    届いていないか確認してみてね👀


    早い人はこのお仕事終わりで
    お盆休みに入るお兄さまが
    多いのかな…🧐💭♡


    休み一発目のお楽しみは
    ゆうりと遊んじゃいませんか?♡


    明日からの3連休帰省を控えてる
    お兄さまも多いと思うので
    今日沢山遊んじゃいましょ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    まだまだラストまで🈳ありです
    お誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/9 13:04

    120分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    今日からちょっと早めの夏休みで
    初日から遊びに来てくれてありがとう😊
    そして初めてのおふろやさんと
    Ⓜ️ット体験をゆうりにくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    Ⓜ️ット気持ちよくなってくれるか
    ちょっと不安だったけど
    ちゃんと反応気持ちよくなってくれて
    どれが気持ちよかったかも
    教えてくれたの嬉しかった〜✌🏻🩵


    それに2回目も🤭🩵
    ゆうりのナカと✋と
    欲張りセットで気持ちよくなってくれて
    ありがとね〜!
    あっという間の120分だった!


    お昼食べて気をつけて
    帰ってね!✌️
    夏休み楽しんでね!
    またお誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    120分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡今日からちょっと早めの夏休みで初日から遊びに来てくれてありがとう😊そして初めてのおふろやさんとⓂ️ット体験をゆうりにくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡Ⓜ️ット気持ちよくなってくれるかちょっと不安だったけどちゃんと反応気持ちよくなってくれてどれが気持ちよかったかも教えてくれたの嬉しかった〜✌🏻🩵それに2回目も🤭🩵ゆうりのナカと✋と欲張りセットで気持ちよくなってくれてありがとね〜!あっという間の120分だった!お昼食べて気をつけて帰ってね!✌️夏休み楽しんでね!またお誘いお待ちしてます♡🩵ゆうり🩵

    120分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    今日からちょっと早めの夏休みで
    初日から遊びに来てくれてありがとう😊
    そして初めてのおふろやさんと
    Ⓜ️ット体験をゆうりにくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    Ⓜ️ット気持ちよくなってくれるか
    ちょっと不安だったけど
    ちゃんと反応気持ちよくなってくれて
    どれが気持ちよかったかも
    教えてくれたの嬉しかった〜✌🏻🩵


    それに2回目も🤭🩵
    ゆうりのナカと✋と
    欲張りセットで気持ちよくなってくれて
    ありがとね〜!
    あっという間の120分だった!


    お昼食べて気をつけて
    帰ってね!✌️
    夏休み楽しんでね!
    またお誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    のこりみっか!

    8/9 08:10

    おはよう☀️
    今回の出勤もラスト3日です!
    早いのか長いのか
    わかんなくなってきた😂


    昨日大きな地震があったみたいで
    大変だ……🥲
    まだまだ気をつけないとだ!


    今日も9:00~ラストです!
    既にご予約くれてるお兄さま
    ありがとうございます♡
    お待ちしておりますので
    気をつけてお越しください😌✨️


    本日まだまだ🈳ございますので
    お問い合わせお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    のこりみっか!

    おはよう☀️今回の出勤もラスト3日です!早いのか長いのかわかんなくなってきた😂昨日大きな地震があったみたいで大変だ……🥲まだまだ気をつけないとだ!今日も9:00~ラストです!既にご予約くれてるお兄さまありがとうございます♡お待ちしておりますので気をつけてお越しください😌✨️本日まだまだ🈳ございますのでお問い合わせお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    おはよう☀️
    今回の出勤もラスト3日です!
    早いのか長いのか
    わかんなくなってきた😂


    昨日大きな地震があったみたいで
    大変だ……🥲
    まだまだ気をつけないとだ!


    今日も9:00~ラストです!
    既にご予約くれてるお兄さま
    ありがとうございます♡
    お待ちしておりますので
    気をつけてお越しください😌✨️


    本日まだまだ🈳ございますので
    お問い合わせお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/8 23:10

    80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    Ⓜ️ットでおふろやさんに
    非現実体験しに来てくれて
    ありがとう♡


    めっちゃ責めてほしいって
    言ってたから
    やった〜って感じで
    いろいろさせてもらったけど
    どれもいい反応してくれて
    嬉しかったな〜♡


    責めてる時楽しくて
    ニコニコしてたらそれすら
    褒めてくれたの嬉しかった〜♡


    Ⓜ️ットでの初体験もくれて
    ありがと₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    いっぱい楽しんでもらえて
    ゆうりも楽しい80分だったよ!


    またお誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡Ⓜ️ットでおふろやさんに非現実体験しに来てくれてありがとう♡めっちゃ責めてほしいって言ってたからやった〜って感じでいろいろさせてもらったけどどれもいい反応してくれて嬉しかったな〜♡責めてる時楽しくてニコニコしてたらそれすら褒めてくれたの嬉しかった〜♡Ⓜ️ットでの初体験もくれてありがと₍ᐢ‥ᐢ₎♡いっぱい楽しんでもらえてゆうりも楽しい80分だったよ!またお誘いお待ちしてます♡🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    Ⓜ️ットでおふろやさんに
    非現実体験しに来てくれて
    ありがとう♡


    めっちゃ責めてほしいって
    言ってたから
    やった〜って感じで
    いろいろさせてもらったけど
    どれもいい反応してくれて
    嬉しかったな〜♡


    責めてる時楽しくて
    ニコニコしてたらそれすら
    褒めてくれたの嬉しかった〜♡


    Ⓜ️ットでの初体験もくれて
    ありがと₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    いっぱい楽しんでもらえて
    ゆうりも楽しい80分だったよ!


    またお誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/8 20:05

    80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    普段じゃ聞けないような
    お話たくさん聞けて
    楽しいお時間でした⏰♡


    鏡つかってのプレイは
    なんだか普段しないから
    え○ちな感じだったし
    ゆうりの🍑いっぱい
    褒めてくれてありがとう😌


    ゆうりのすきな後ろから
    だったけど
    おっきくて普段届かないようなとこまで
    届いてて気持ちよかったよ✌🏻


    また海外のお話
    聞かせてね👂🏻"♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡普段じゃ聞けないようなお話たくさん聞けて楽しいお時間でした⏰♡鏡つかってのプレイはなんだか普段しないからえ○ちな感じだったしゆうりの🍑いっぱい褒めてくれてありがとう😌ゆうりのすきな後ろからだったけどおっきくて普段届かないようなとこまで届いてて気持ちよかったよ✌🏻また海外のお話聞かせてね👂🏻"♡🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    普段じゃ聞けないような
    お話たくさん聞けて
    楽しいお時間でした⏰♡


    鏡つかってのプレイは
    なんだか普段しないから
    え○ちな感じだったし
    ゆうりの🍑いっぱい
    褒めてくれてありがとう😌


    ゆうりのすきな後ろから
    だったけど
    おっきくて普段届かないようなとこまで
    届いてて気持ちよかったよ✌🏻


    また海外のお話
    聞かせてね👂🏻"♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/8 16:17

    大阪からお仕事でこられて
    120分でお誘いくれたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    初めてのⓂ️ット体験〜
    なにしても新鮮な反応してくれて
    とってもしがいがありました✌🏻


    ぬるぬるで気持ちよくは
    なってくれてそうなのに
    元気にならなくて残念🥲


    変なところ力入ってて
    足つっちゃったの大丈夫だったかな💭💦


    🛌でリベンジしたけど
    それでもダメで残念だった🥲


    そのぶんゆうりのHカップ
    お○ぱい堪能してもらって
    顔埋めたときの反応には
    びっくりしたけど😂


    楽しんでもらえたなら良かったです☺️
    またね〜


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    大阪からお仕事でこられて120分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡初めてのⓂ️ット体験〜なにしても新鮮な反応してくれてとってもしがいがありました✌🏻ぬるぬるで気持ちよくはなってくれてそうなのに元気にならなくて残念🥲変なところ力入ってて足つっちゃったの大丈夫だったかな💭💦🛌でリベンジしたけどそれでもダメで残念だった🥲そのぶんゆうりのHカップお○ぱい堪能してもらって顔埋めたときの反応にはびっくりしたけど😂楽しんでもらえたなら良かったです☺️またね〜🩵ゆうり🩵

    大阪からお仕事でこられて
    120分でお誘いくれたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    初めてのⓂ️ット体験〜
    なにしても新鮮な反応してくれて
    とってもしがいがありました✌🏻


    ぬるぬるで気持ちよくは
    なってくれてそうなのに
    元気にならなくて残念🥲


    変なところ力入ってて
    足つっちゃったの大丈夫だったかな💭💦


    🛌でリベンジしたけど
    それでもダメで残念だった🥲


    そのぶんゆうりのHカップ
    お○ぱい堪能してもらって
    顔埋めたときの反応には
    びっくりしたけど😂


    楽しんでもらえたなら良かったです☺️
    またね〜


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/8 12:30

    80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    遅れてたから
    何かあったかなーって思ったけど
    ちゃんとお店にきてくれて
    安心しました😣🩵


    ぬるぬるⓂ️ットで
    元気になってもすぐ
    しょんぼりしちゃうの
    困っちゃったね🥲


    でもなんとか
    きもちよくなってもらえて
    良かったー!


    気をつけて帰ってね!
    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡遅れてたから何かあったかなーって思ったけどちゃんとお店にきてくれて安心しました😣🩵ぬるぬるⓂ️ットで元気になってもすぐしょんぼりしちゃうの困っちゃったね🥲でもなんとかきもちよくなってもらえて良かったー!気をつけて帰ってね!また会えますように✨️🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    遅れてたから
    何かあったかなーって思ったけど
    ちゃんとお店にきてくれて
    安心しました😣🩵


    ぬるぬるⓂ️ットで
    元気になってもすぐ
    しょんぼりしちゃうの
    困っちゃったね🥲


    でもなんとか
    きもちよくなってもらえて
    良かったー!


    気をつけて帰ってね!
    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/8 10:42

    朝イチスタートで
    100分で予約してくださったお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    数年ぶりのⓂ️ットの
    お相手に選んでもらえて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    あんまり反応がわかりにくくて
    気持ちよくなってもらえてるか
    不安だったけど
    直接触れたらちゃんと反応してくれたし
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった〜💮


    普段あんまり出ないのに
    今日はいっぱい出してくれて
    ありがとう🍼♡


    軽くなった〜って言われたのは
    初めて過ぎたけど😂


    またゆうりとⓂ️ットで
    遊ぼうね✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    朝イチスタートで100分で予約してくださったお兄さま本日はありがとうございました♡数年ぶりのⓂ️ットのお相手に選んでもらえて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡あんまり反応がわかりにくくて気持ちよくなってもらえてるか不安だったけど直接触れたらちゃんと反応してくれたし気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった〜💮普段あんまり出ないのに今日はいっぱい出してくれてありがとう🍼♡軽くなった〜って言われたのは初めて過ぎたけど😂またゆうりとⓂ️ットで遊ぼうね✨️🩵ゆうり🩵

    朝イチスタートで
    100分で予約してくださったお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    数年ぶりのⓂ️ットの
    お相手に選んでもらえて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    あんまり反応がわかりにくくて
    気持ちよくなってもらえてるか
    不安だったけど
    直接触れたらちゃんと反応してくれたし
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった〜💮


    普段あんまり出ないのに
    今日はいっぱい出してくれて
    ありがとう🍼♡


    軽くなった〜って言われたのは
    初めて過ぎたけど😂


    またゆうりとⓂ️ットで
    遊ぼうね✨️


    🩵ゆうり🩵

    のこりも少なく……!

    8/8 08:15

    おはよう☀️
    のこりも気づけば4日…!


    本日も
    9:00~ラストです✨️


    木曜日もうすぐ
    1週間また終わるね…!
    早すぎるきがする🥺


    今日もいっぱいぬるぬる〜🧴
    時間ないけどⓂ️ットしたい!
    ってお兄さまは
    60min〜でも対応可!


    まってるね!


    🩵ゆうり🩵

    のこりも少なく……!

    おはよう☀️のこりも気づけば4日…!本日も9:00~ラストです✨️木曜日もうすぐ1週間また終わるね…!早すぎるきがする🥺今日もいっぱいぬるぬる〜🧴時間ないけどⓂ️ットしたい!ってお兄さまは60min〜でも対応可!まってるね!🩵ゆうり🩵

    おはよう☀️
    のこりも気づけば4日…!


    本日も
    9:00~ラストです✨️


    木曜日もうすぐ
    1週間また終わるね…!
    早すぎるきがする🥺


    今日もいっぱいぬるぬる〜🧴
    時間ないけどⓂ️ットしたい!
    ってお兄さまは
    60min〜でも対応可!


    まってるね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/7 23:56

    らすと60分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    バタバタするでしょ〜って
    言ってた中Ⓜ️ットに
    してくれてありがとう😌🩵


    お酒ものんでるし
    ゆっくり楽しめるかもって
    言ってたけど
    ビックリするくらい
    気持ちよくなるの早くなってて
    楽しんでもらえたか不安🧐💭


    でもやっぱⓂ️ットは
    きもちいいって言って貰えて
    はっぴー!✌🏻


    明日も朝から
    お仕事がんばってね!
    早く帰ってねてね!!!


    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    らすと60分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡バタバタするでしょ〜って言ってた中Ⓜ️ットにしてくれてありがとう😌🩵お酒ものんでるしゆっくり楽しめるかもって言ってたけどビックリするくらい気持ちよくなるの早くなってて楽しんでもらえたか不安🧐💭でもやっぱⓂ️ットはきもちいいって言って貰えてはっぴー!✌🏻明日も朝からお仕事がんばってね!早く帰ってねてね!!!また会えますように✨️🩵ゆうり🩵

    らすと60分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    バタバタするでしょ〜って
    言ってた中Ⓜ️ットに
    してくれてありがとう😌🩵


    お酒ものんでるし
    ゆっくり楽しめるかもって
    言ってたけど
    ビックリするくらい
    気持ちよくなるの早くなってて
    楽しんでもらえたか不安🧐💭


    でもやっぱⓂ️ットは
    きもちいいって言って貰えて
    はっぴー!✌🏻


    明日も朝から
    お仕事がんばってね!
    早く帰ってねてね!!!


    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/7 22:45

    横浜からお仕事でこられてた
    お兄さま本日は60分での
    お誘いありがとうございました♡


    初めてのⓂ️ット体験〜✨️
    ぬるぬる体験で
    きもちよかった!って
    言って貰えて何より✌🏻🩵


    それにマッサージ行こうか
    悩んでたってゆってたから
    軽く両方楽しめて良かったね〜💮


    明日のこっちでのお仕事
    頑張ってね〜💪🏻🔥
    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    横浜からお仕事でこられてたお兄さま本日は60分でのお誘いありがとうございました♡初めてのⓂ️ット体験〜✨️ぬるぬる体験できもちよかった!って言って貰えて何より✌🏻🩵それにマッサージ行こうか悩んでたってゆってたから軽く両方楽しめて良かったね〜💮明日のこっちでのお仕事頑張ってね〜💪🏻🔥また会えますように✨️🩵ゆうり🩵

    横浜からお仕事でこられてた
    お兄さま本日は60分での
    お誘いありがとうございました♡


    初めてのⓂ️ット体験〜✨️
    ぬるぬる体験で
    きもちよかった!って
    言って貰えて何より✌🏻🩵


    それにマッサージ行こうか
    悩んでたってゆってたから
    軽く両方楽しめて良かったね〜💮


    明日のこっちでのお仕事
    頑張ってね〜💪🏻🔥
    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵