• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    MOKA【DOМDE潮吹ICHAMA-SU】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🫶

    9/20 07:07


    おはようございます☀️

    今日からだ❤️
    久しぶりだから
    昨日ちょっと緊張して
    夜更かししちゃった😂💗笑笑

    また
    お店に着いたら
    報告しましゅ❤️

    おはよ🫶

    おはようございます☀️今日からだ❤️久しぶりだから昨日ちょっと緊張して夜更かししちゃった😂💗笑笑またお店に着いたら報告しましゅ❤️


    おはようございます☀️

    今日からだ❤️
    久しぶりだから
    昨日ちょっと緊張して
    夜更かししちゃった😂💗笑笑

    また
    お店に着いたら
    報告しましゅ❤️

    直近の出勤予定

    9/18 23:24

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 9:00 - 23:59
    09/24(火) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)9:00-23:5909/21(土)9:00-23:5909/22(日)9:00-23:5909/23(月)9:00-23:5909/24(火)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 9:00 - 23:59
    09/24(火) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤します(*^^*)💗💗💗

    9/18 12:11

    急遽ですが…

    20-26の1週間
    9-Lで
    出勤致します🙇‍♀️💗💗

    前回遊んで頂いたお兄様
    まだ
    会えてないお兄様
    沢山のお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️💗💗

    楽しみにしてるね?💗

    出勤します(*^^*)💗💗💗

    急遽ですが…20-26の1週間9-Lで出勤致します🙇‍♀️💗💗前回遊んで頂いたお兄様まだ会えてないお兄様沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️💗💗楽しみにしてるね?💗

    急遽ですが…

    20-26の1週間
    9-Lで
    出勤致します🙇‍♀️💗💗

    前回遊んで頂いたお兄様
    まだ
    会えてないお兄様
    沢山のお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️💗💗

    楽しみにしてるね?💗

    大変申し訳ございません🥲

    8/14 13:27



    15日から出勤する予定だったのですが
    諸事情により
    出られなくなってしまいました🥲
    お店にも
    急遽の対応して頂いてたし

    皆様に会えるの楽しみに
    してたので
    悲しいです😭
    大変申し訳ございません。

    また
    出勤する際は
    写メ日記あげるので
    その際はお誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    また
    会える日を楽しみに待ってます☺️💗

    大変申し訳ございません🥲

    15日から出勤する予定だったのですが諸事情により出られなくなってしまいました🥲お店にも急遽の対応して頂いてたし皆様に会えるの楽しみにしてたので悲しいです😭大変申し訳ございません。また出勤する際は写メ日記あげるのでその際はお誘いお待ちしております🙇‍♀️💗また会える日を楽しみに待ってます☺️💗



    15日から出勤する予定だったのですが
    諸事情により
    出られなくなってしまいました🥲
    お店にも
    急遽の対応して頂いてたし

    皆様に会えるの楽しみに
    してたので
    悲しいです😭
    大変申し訳ございません。

    また
    出勤する際は
    写メ日記あげるので
    その際はお誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    また
    会える日を楽しみに待ってます☺️💗

    [お題]from:どにーさん

    7/29 16:53

    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪

    とにかく思い込む😂💗
    根拠の無い自信を
    もつかな😂💗💗

    モカはそーしてる💗

    [お題]from:どにーさん

    お題:自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪とにかく思い込む😂💗根拠の無い自信をもつかな😂💗💗モカはそーしてる💗

    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪

    とにかく思い込む😂💗
    根拠の無い自信を
    もつかな😂💗💗

    モカはそーしてる💗

    🐰クチコミ🐰

    7/29 11:01

    わー😭💗

    嬉しすぎる😭
    もかの焦らしに
    大満足してもらえたみたいで良かった❤️

    何よりも楽しんで貰えて
    良かったです👀💗

    是非またモカとあそぼうね?///

    クチコミまで
    わざわざありがとうございました🫶

    🐰クチコミ🐰

    わー😭💗嬉しすぎる😭もかの焦らしに大満足してもらえたみたいで良かった❤️何よりも楽しんで貰えて良かったです👀💗是非またモカとあそぼうね?///クチコミまでわざわざありがとうございました🫶

    わー😭💗

    嬉しすぎる😭
    もかの焦らしに
    大満足してもらえたみたいで良かった❤️

    何よりも楽しんで貰えて
    良かったです👀💗

    是非またモカとあそぼうね?///

    クチコミまで
    わざわざありがとうございました🫶

    しゅ

    7/29 08:54


    出勤しましたm(_ _)m❤️


    今日も
    素敵なお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️❤️

    しゅ

    出勤しましたm(__)m❤️今日も素敵なお誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️


    出勤しましたm(_ _)m❤️


    今日も
    素敵なお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️❤️

    後半戦💗💗💗

    7/28 20:01


    もー今日もあと少し🥲

    早すぎる😭💗💗💗

    モカと楽しぃ事しよ?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    優しいお兄様と
    出会えますよーに😊💗💗

    後半戦💗💗💗

    もー今日もあと少し🥲早すぎる😭💗💗💗モカと楽しぃ事しよ?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)優しいお兄様と出会えますよーに😊💗💗


    もー今日もあと少し🥲

    早すぎる😭💗💗💗

    モカと楽しぃ事しよ?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    優しいお兄様と
    出会えますよーに😊💗💗

    Happy😆❤️

    7/28 15:03


    マイガール
    アクセス
    増えてて嬉しい😭🫶💗

    毎日増えてて
    沢山見てもらえるなんて😭💕

    みたよもいつも
    確認してます✋❤️

    これからも
    よらしくねっ😍

    Happy😆❤️

    マイガールアクセス増えてて嬉しい😭🫶💗毎日増えてて沢山見てもらえるなんて😭💕みたよもいつも確認してます✋❤️これからもよらしくねっ😍


    マイガール
    アクセス
    増えてて嬉しい😭🫶💗

    毎日増えてて
    沢山見てもらえるなんて😭💕

    みたよもいつも
    確認してます✋❤️

    これからも
    よらしくねっ😍

    しゅ

    7/28 08:54

    出勤しました


    今日もラストまでなので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️

    しゅ

    出勤しました今日もラストまでなのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️

    出勤しました


    今日もラストまでなので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️

    23

    7/27 20:29


    もー20:30か
    早いなぁ😭

    あと少しでおわりだから
    まだ
    お誘いお待ちしております👀💗

    23

    もー20:30か早いなぁ😭あと少しでおわりだからまだお誘いお待ちしております👀💗


    もー20:30か
    早いなぁ😭

    あと少しでおわりだから
    まだ
    お誘いお待ちしております👀💗

    どーしよう🙄🤔🙄❤️

    7/27 15:30


    日に日に厚すぎて
    溶けちゃう‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑笑

    モカの部屋は涼しいから
    一緒に涼も☺️💗

    シャワーも浴びれるし?💗

    どーしよう🙄🤔🙄❤️

    日に日に厚すぎて溶けちゃう‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆笑笑モカの部屋は涼しいから一緒に涼も☺️💗シャワーも浴びれるし?💗


    日に日に厚すぎて
    溶けちゃう‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑笑

    モカの部屋は涼しいから
    一緒に涼も☺️💗

    シャワーも浴びれるし?💗

    しゅ

    7/27 08:56


    出勤しました🫶

    今日もLASTまで(ㅅ´ ˘ `)
    今月あと
    今日入れて3日だから
    会える人は
    是非会いたいなー😭❤️❤️❤️

    しゅ

    出勤しました🫶今日もLASTまで(ㅅ´˘`)今月あと今日入れて3日だから会える人は是非会いたいなー😭❤️❤️❤️


    出勤しました🫶

    今日もLASTまで(ㅅ´ ˘ `)
    今月あと
    今日入れて3日だから
    会える人は
    是非会いたいなー😭❤️❤️❤️

    後半🥺🤍

    7/26 19:29

    もー19:30じゃん😭
    はやい!

    残りの時間も
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️
    モカと
    遊んでくれる人ー?❤️❤️

    後半🥺🤍

    もー19:30じゃん😭はやい!残りの時間もお誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️モカと遊んでくれる人ー?❤️❤️

    もー19:30じゃん😭
    はやい!

    残りの時間も
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️
    モカと
    遊んでくれる人ー?❤️❤️

    個人的に❤️

    7/26 14:01


    モカ的に
    色シャツが好き🥺💗

    青もだし
    ピンクも可愛い((o(。・ω・。)o))💗

    で、ネクタイ派💗
    でも
    リボンもかわいいよね😭💗

    個人的に❤️

    モカ的に色シャツが好き🥺💗青もだしピンクも可愛い((o(。・ω・。)o))💗で、ネクタイ派💗でもリボンもかわいいよね😭💗


    モカ的に
    色シャツが好き🥺💗

    青もだし
    ピンクも可愛い((o(。・ω・。)o))💗

    で、ネクタイ派💗
    でも
    リボンもかわいいよね😭💗

    チラッ|ω-`*)

    7/26 13:01


    制服もいいけど
    脱いだ所も
    いいでしょっ?///

    シャツ脱ぐのって
    男女共にめちゃくちゃ良いと
    思っとんだけど
    モカだけ?😂💗

    チラッ|ω-`*)

    制服もいいけど脱いだ所もいいでしょっ?///シャツ脱ぐのって男女共にめちゃくちゃ良いと思っとんだけどモカだけ?😂💗


    制服もいいけど
    脱いだ所も
    いいでしょっ?///

    シャツ脱ぐのって
    男女共にめちゃくちゃ良いと
    思っとんだけど
    モカだけ?😂💗

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

    7/26 11:50

    こんなにも
    差し入れくれた〜😭💗
    うれしすぎるぅぅぅ😳💗

    物知りさんで
    お話
    すっごく楽しかったです❤️

    怖い人の話しも
    盛り上がったね😂😂👍

    てか!
    考えてた時間より
    伸ばしてくれてありがとう😊🌟

    嬉しかったです👍

    遠いとこから
    わざわざありがとうございました😭

    気おつけて帰ってね!

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

    こんなにも差し入れくれた〜😭💗うれしすぎるぅぅぅ😳💗物知りさんでお話すっごく楽しかったです❤️怖い人の話しも盛り上がったね😂😂👍てか!考えてた時間より伸ばしてくれてありがとう😊🌟嬉しかったです👍遠いとこからわざわざありがとうございました😭気おつけて帰ってね!

    こんなにも
    差し入れくれた〜😭💗
    うれしすぎるぅぅぅ😳💗

    物知りさんで
    お話
    すっごく楽しかったです❤️

    怖い人の話しも
    盛り上がったね😂😂👍

    てか!
    考えてた時間より
    伸ばしてくれてありがとう😊🌟

    嬉しかったです👍

    遠いとこから
    わざわざありがとうございました😭

    気おつけて帰ってね!

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    7/26 09:02


    出勤♡

    今日もLASTまでいます🙋‍♀️❤️

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😭❤️
    平日にも関わらず
    忙しくさせて貰えて嬉しい❤️

    今日も沢山お誘いありがとうお待ちしております🙇‍♀️❤️

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    出勤♡今日もLASTまでいます🙋‍♀️❤️昨日も沢山のお誘いありがとうございました😭❤️平日にも関わらず忙しくさせて貰えて嬉しい❤️今日も沢山お誘いありがとうお待ちしております🙇‍♀️❤️


    出勤♡

    今日もLASTまでいます🙋‍♀️❤️

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😭❤️
    平日にも関わらず
    忙しくさせて貰えて嬉しい❤️

    今日も沢山お誘いありがとうお待ちしております🙇‍♀️❤️

    5🌟

    7/25 15:02


    今月も
    今日入れてあと5日で
    出勤終わりなので

    少しでも多く
    会えると嬉しいなー😭💗

    1日過ぎるの早すぎる👀

    5🌟

    今月も今日入れてあと5日で出勤終わりなので少しでも多く会えると嬉しいなー😭💗1日過ぎるの早すぎる👀


    今月も
    今日入れてあと5日で
    出勤終わりなので

    少しでも多く
    会えると嬉しいなー😭💗

    1日過ぎるの早すぎる👀

    しゅ

    7/25 10:00


    おそくなったけど
    出勤してます✋💗

    今日もラストまで!

    優しくて素敵なお兄様
    モカの相手してー😍

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    しゅ

    おそくなったけど出勤してます✋💗今日もラストまで!優しくて素敵なお兄様モカの相手してー😍お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    おそくなったけど
    出勤してます✋💗

    今日もラストまで!

    優しくて素敵なお兄様
    モカの相手してー😍

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️