• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日間ありがとう♡

    9/16 23:30


    たくさんのお兄様
    ようと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    色んなお話ししたり
    色んなえちえちしたり
    すっごく楽しかったです🙈


    初和歌山いい思い出になりました♡


    また絶対来るので
    日記を常に確認してほしいな❤️


    お礼また後でまとめて書きます🙇‍♀️❤️


    では、また会いましょ🩵

    よう

    5日間ありがとう♡

    たくさんのお兄様ようと遊んでくれてありがとうございました♡色んなお話ししたり色んなえちえちしたりすっごく楽しかったです🙈初和歌山いい思い出になりました♡また絶対来るので日記を常に確認してほしいな❤️お礼また後でまとめて書きます🙇‍♀️❤️では、また会いましょ🩵よう


    たくさんのお兄様
    ようと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    色んなお話ししたり
    色んなえちえちしたり
    すっごく楽しかったです🙈


    初和歌山いい思い出になりました♡


    また絶対来るので
    日記を常に確認してほしいな❤️


    お礼また後でまとめて書きます🙇‍♀️❤️


    では、また会いましょ🩵

    よう

    💌南大阪からのお兄様💌

    9/16 19:46



    選んでくれてありがとう❤️


    柔らかい笑顔のお兄様🥹❤️

    話しやすくて
    でも緊張伝わってきた😂


    終始可愛い
    彼女にしたい
    ってずっと言ってくれて
    褒めちぎってくれて
    ありがとう♡


    ち○び弱くて
    お兄様の吐息えろかった///


    濃厚な🍼だったなあ🙈


    また会いにきてね?♡

    よう

    💌南大阪からのお兄様💌

    選んでくれてありがとう❤️柔らかい笑顔のお兄様🥹❤️話しやすくてでも緊張伝わってきた😂終始可愛い彼女にしたいってずっと言ってくれて褒めちぎってくれてありがとう♡ち○び弱くてお兄様の吐息えろかった///濃厚な🍼だったなあ🙈また会いにきてね?♡よう



    選んでくれてありがとう❤️


    柔らかい笑顔のお兄様🥹❤️

    話しやすくて
    でも緊張伝わってきた😂


    終始可愛い
    彼女にしたい
    ってずっと言ってくれて
    褒めちぎってくれて
    ありがとう♡


    ち○び弱くて
    お兄様の吐息えろかった///


    濃厚な🍼だったなあ🙈


    また会いにきてね?♡

    よう

    💌ローションヌルヌルお兄様💌

    9/16 14:21



    選んでくれてありがとう♡


    最初から濃厚な
    チューたくさんしたね///

    ローションヌルヌルで
    たくさん素股したね///


    最初から最後まで
    濃厚すぎて
    汗だく🙈


    脱がせあったり
    すごい楽しかったよ❤️


    ありがとう♡


    よう

    💌ローションヌルヌルお兄様💌

    選んでくれてありがとう♡最初から濃厚なチューたくさんしたね///ローションヌルヌルでたくさん素股したね///最初から最後まで濃厚すぎて汗だく🙈脱がせあったりすごい楽しかったよ❤️ありがとう♡よう



    選んでくれてありがとう♡


    最初から濃厚な
    チューたくさんしたね///

    ローションヌルヌルで
    たくさん素股したね///


    最初から最後まで
    濃厚すぎて
    汗だく🙈


    脱がせあったり
    すごい楽しかったよ❤️


    ありがとう♡


    よう

    💌東京からのお兄様💌

    9/16 12:32



    選んでくれてありがとう❤️


    まさかの東京で
    意気投合🥹

    すごい優しくしてくれて
    最後膝から血出して
    心配かけてごめんね😢❤️


    ベッドでは
    お兄様感じてる姿に
    ぬるぬるになってしまった///

    お兄様のナメナメが
    ほんとに気持ち良すぎて
    いっちゃった🙈


    イクのずっと我慢してたね♡


    今度はたくさんしちゃう?❤️



    またあおうね🩵


    よう

    💌東京からのお兄様💌

    選んでくれてありがとう❤️まさかの東京で意気投合🥹すごい優しくしてくれて最後膝から血出して心配かけてごめんね😢❤️ベッドではお兄様感じてる姿にぬるぬるになってしまった///お兄様のナメナメがほんとに気持ち良すぎていっちゃった🙈イクのずっと我慢してたね♡今度はたくさんしちゃう?❤️またあおうね🩵よう



    選んでくれてありがとう❤️


    まさかの東京で
    意気投合🥹

    すごい優しくしてくれて
    最後膝から血出して
    心配かけてごめんね😢❤️


    ベッドでは
    お兄様感じてる姿に
    ぬるぬるになってしまった///

    お兄様のナメナメが
    ほんとに気持ち良すぎて
    いっちゃった🙈


    イクのずっと我慢してたね♡


    今度はたくさんしちゃう?❤️



    またあおうね🩵


    よう

    登校しました❤️

    9/16 11:31




    おちりちりちり♡

    最終日登校しました❤️


    11:00〜ラストです🩵


    しっかり今日もたくさん
    いかせたい、搾り取りたい🍼🍼


    欲爆発💥


    ようとしばらく会えないから
    今日絶対来てね🥹❤️


    ご奉仕します🙈❤️


    よう

    登校しました❤️

    おちりちりちり♡最終日登校しました❤️11:00〜ラストです🩵しっかり今日もたくさんいかせたい、搾り取りたい🍼🍼欲爆発💥ようとしばらく会えないから今日絶対来てね🥹❤️ご奉仕します🙈❤️よう




    おちりちりちり♡

    最終日登校しました❤️


    11:00〜ラストです🩵


    しっかり今日もたくさん
    いかせたい、搾り取りたい🍼🍼


    欲爆発💥


    ようとしばらく会えないから
    今日絶対来てね🥹❤️


    ご奉仕します🙈❤️


    よう

    💌お礼まとめ💌

    9/16 01:40



    同い年のお兄様
    選んでくれてありがとう♡

    パチンコで買って
    会いに来てくれて
    ありがとう❤️❤️


    たくさん和歌山の食べ物教えて
    くれてありがとう♡


    ふうひんにあいにいって
    しらす食べるね🙈


    また一緒に気持ちよくなろうね?♡


    **********


    ラストのお兄様
    選んでくれてありがとう♡


    可愛いってずっと言ってくれて
    ありがとう😢🩵


    ノリのいいお兄さんで
    最初の方今度みたいになってた笑


    えちえちもちゃんと気持ちよかったのに
    ようなこと心配だから
    って
    気使わせてごめんね😢


    でも本当に気持ちよかった///

    またあおうね♡


    よう

    💌お礼まとめ💌

    同い年のお兄様選んでくれてありがとう♡パチンコで買って会いに来てくれてありがとう❤️❤️たくさん和歌山の食べ物教えてくれてありがとう♡ふうひんにあいにいってしらす食べるね🙈また一緒に気持ちよくなろうね?♡**********ラストのお兄様選んでくれてありがとう♡可愛いってずっと言ってくれてありがとう😢🩵ノリのいいお兄さんで最初の方今度みたいになってた笑えちえちもちゃんと気持ちよかったのにようなこと心配だからって気使わせてごめんね😢でも本当に気持ちよかった///またあおうね♡よう



    同い年のお兄様
    選んでくれてありがとう♡

    パチンコで買って
    会いに来てくれて
    ありがとう❤️❤️


    たくさん和歌山の食べ物教えて
    くれてありがとう♡


    ふうひんにあいにいって
    しらす食べるね🙈


    また一緒に気持ちよくなろうね?♡


    **********


    ラストのお兄様
    選んでくれてありがとう♡


    可愛いってずっと言ってくれて
    ありがとう😢🩵


    ノリのいいお兄さんで
    最初の方今度みたいになってた笑


    えちえちもちゃんと気持ちよかったのに
    ようなこと心配だから
    って
    気使わせてごめんね😢


    でも本当に気持ちよかった///

    またあおうね♡


    よう

    💌120分のお兄様💌

    9/15 21:30



    選んでくれてありがとう♡

    ふわっとしてて
    優しい笑顔のお兄様🌷


    かわいいってたくさん言ってくれて
    うれしかった♡


    ソックスフェチって
    初めて聞いたけど
    シャワー上がりにソックスだけ
    履いたら喜んでくれて
    そのままプレイしたね🙈


    たたないことが最近多い
    ってゆってたから
    不安だったけど
    なんとかいけてよかった😢❤️



    しかも大量の🍼だったね////


    またリベンジしよ❤️

    よう

    💌120分のお兄様💌

    選んでくれてありがとう♡ふわっとしてて優しい笑顔のお兄様🌷かわいいってたくさん言ってくれてうれしかった♡ソックスフェチって初めて聞いたけどシャワー上がりにソックスだけ履いたら喜んでくれてそのままプレイしたね🙈たたないことが最近多いってゆってたから不安だったけどなんとかいけてよかった😢❤️しかも大量の🍼だったね////またリベンジしよ❤️よう



    選んでくれてありがとう♡

    ふわっとしてて
    優しい笑顔のお兄様🌷


    かわいいってたくさん言ってくれて
    うれしかった♡


    ソックスフェチって
    初めて聞いたけど
    シャワー上がりにソックスだけ
    履いたら喜んでくれて
    そのままプレイしたね🙈


    たたないことが最近多い
    ってゆってたから
    不安だったけど
    なんとかいけてよかった😢❤️



    しかも大量の🍼だったね////


    またリベンジしよ❤️

    よう

    💌タフなお兄様💌

    9/15 17:49



    選んでくれてありがとう♡


    当たりだって
    言ってくれて
    ルックスもプレイも
    満足って言ってくれて
    本当に嬉しかった🩵


    色々大変そうだけど
    明るいお兄様だから
    絶対大丈夫🌷

    ちゃんと息抜きしてね😢❤️


    お兄様の🍌は
    すごく大きくて
    久々に寝バ○クして
    すごく気持ちよかった///


    イキそうなときの
    お兄様の吐息えちかった🙈


    また会いにきてね❤️


    よう

    💌タフなお兄様💌

    選んでくれてありがとう♡当たりだって言ってくれてルックスもプレイも満足って言ってくれて本当に嬉しかった🩵色々大変そうだけど明るいお兄様だから絶対大丈夫🌷ちゃんと息抜きしてね😢❤️お兄様の🍌はすごく大きくて久々に寝バ○クしてすごく気持ちよかった///イキそうなときのお兄様の吐息えちかった🙈また会いにきてね❤️よう



    選んでくれてありがとう♡


    当たりだって
    言ってくれて
    ルックスもプレイも
    満足って言ってくれて
    本当に嬉しかった🩵


    色々大変そうだけど
    明るいお兄様だから
    絶対大丈夫🌷

    ちゃんと息抜きしてね😢❤️


    お兄様の🍌は
    すごく大きくて
    久々に寝バ○クして
    すごく気持ちよかった///


    イキそうなときの
    お兄様の吐息えちかった🙈


    また会いにきてね❤️


    よう

    💌大阪からのお兄様💌

    9/15 15:45



    選んでくれてありがとう♡


    ずっとかわいいかわいい
    って言ってくれて
    嬉しかった♡


    たたないこと多いって
    前もってやってくれてたけど
    ちゃんとたって
    🍼搾り取っちゃった///

    たくさんでたね🙈


    次きたら本指名でくるよ
    ってゆってくれて
    嬉しかったなあ❤️


    また会えますように🩵


    よう

    💌大阪からのお兄様💌

    選んでくれてありがとう♡ずっとかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかった♡たたないこと多いって前もってやってくれてたけどちゃんとたって🍼搾り取っちゃった///たくさんでたね🙈次きたら本指名でくるよってゆってくれて嬉しかったなあ❤️また会えますように🩵よう



    選んでくれてありがとう♡


    ずっとかわいいかわいい
    って言ってくれて
    嬉しかった♡


    たたないこと多いって
    前もってやってくれてたけど
    ちゃんとたって
    🍼搾り取っちゃった///

    たくさんでたね🙈


    次きたら本指名でくるよ
    ってゆってくれて
    嬉しかったなあ❤️


    また会えますように🩵


    よう

    💌100分アニメ好きお兄様💌

    9/15 13:30



    選んでくれてありがとう♡


    とっても話しやすくて
    アニメの話したり
    おすすめのラーメン教えてくれたり
    ありがとう♡

    かわいい子きた!!!って
    ずっと言ってくれてありがとう🙈


    ちょっぴり変態な
    お兄様のく○には
    ものすごく気持ちよくて
    たくさん声出ちゃった////


    また一緒に気持ち良くなろうね?❤️

    よう

    💌100分アニメ好きお兄様💌

    選んでくれてありがとう♡とっても話しやすくてアニメの話したりおすすめのラーメン教えてくれたりありがとう♡かわいい子きた!!!ってずっと言ってくれてありがとう🙈ちょっぴり変態なお兄様のく○にはものすごく気持ちよくてたくさん声出ちゃった////また一緒に気持ち良くなろうね?❤️よう



    選んでくれてありがとう♡


    とっても話しやすくて
    アニメの話したり
    おすすめのラーメン教えてくれたり
    ありがとう♡

    かわいい子きた!!!って
    ずっと言ってくれてありがとう🙈


    ちょっぴり変態な
    お兄様のく○には
    ものすごく気持ちよくて
    たくさん声出ちゃった////


    また一緒に気持ち良くなろうね?❤️

    よう

    退勤♡たくさんはつわさ

    9/15 00:29



    退勤しました♡


    今日はロングコースdayで
    一人一人とたくさんの時間
    過ごせて
    ゆったり濃厚なえちえちできたので
    ぐっすりねれそう🩵


    残すところあと2日!

    たくさん発散させよね🍼


    よう

    退勤♡たくさんはつわさ

    退勤しました♡今日はロングコースdayで一人一人とたくさんの時間過ごせてゆったり濃厚なえちえちできたのでぐっすりねれそう🩵残すところあと2日!たくさん発散させよね🍼よう



    退勤しました♡


    今日はロングコースdayで
    一人一人とたくさんの時間
    過ごせて
    ゆったり濃厚なえちえちできたので
    ぐっすりねれそう🩵


    残すところあと2日!

    たくさん発散させよね🍼


    よう

    💌165分のお兄様💌

    9/14 22:30



    ようを選んでくれてありがとう❤️


    165分あっという間だったな🌷


    たーくさんお話もして
    お兄様のことたくさんしれた🙈


    絶対幸せになってほしいな…♡


    お兄様のフッ軽仲間
    60人の話は
    1番楽しかったし
    すごい羨ましかった😢❤️


    今からタコパか焼肉か
    たのしんでね!


    えちえちでは
    お兄様の超敏感を見れて
    興奮した////


    次はもっと濃厚に…///♡


    よう

    💌165分のお兄様💌

    ようを選んでくれてありがとう❤️165分あっという間だったな🌷たーくさんお話もしてお兄様のことたくさんしれた🙈絶対幸せになってほしいな…♡お兄様のフッ軽仲間60人の話は1番楽しかったしすごい羨ましかった😢❤️今からタコパか焼肉かたのしんでね!えちえちではお兄様の超敏感を見れて興奮した////次はもっと濃厚に…///♡よう



    ようを選んでくれてありがとう❤️


    165分あっという間だったな🌷


    たーくさんお話もして
    お兄様のことたくさんしれた🙈


    絶対幸せになってほしいな…♡


    お兄様のフッ軽仲間
    60人の話は
    1番楽しかったし
    すごい羨ましかった😢❤️


    今からタコパか焼肉か
    たのしんでね!


    えちえちでは
    お兄様の超敏感を見れて
    興奮した////


    次はもっと濃厚に…///♡


    よう

    今日もあと少し♡

    9/14 18:16



    あっという間に夜⭐️


    三連休楽しんでますか?🌷


    ようとの予定も
    入れて欲しいな👉🏻👈🏻


    残り明日明後日で
    終わっちゃうので
    今のうちにお誘い待ってます🩵

    よう

    今日もあと少し♡

    あっという間に夜⭐️三連休楽しんでますか?🌷ようとの予定も入れて欲しいな👉🏻👈🏻残り明日明後日で終わっちゃうので今のうちにお誘い待ってます🩵よう



    あっという間に夜⭐️


    三連休楽しんでますか?🌷


    ようとの予定も
    入れて欲しいな👉🏻👈🏻


    残り明日明後日で
    終わっちゃうので
    今のうちにお誘い待ってます🩵

    よう

    💌一緒に汗だくお兄様💌

    9/14 13:01




    指名ありがとう❤️


    すごい優しくて
    のほほんと柔らかいお兄様♡


    お話もたくさん笑ったね🩵


    えちえちでは
    お兄様のく○にが
    気持ち良すぎて


    ようびくんびくん
    しすぎちゃった///

    声もたくさん出ちゃったな🙈


    お兄様の大きな🍌
    すごく気持ちよかった🙈

    エアコンが全然効かなくて
    2人して汗だくで
    色んな意味で燃えたね♡笑


    また会いにきてね?🌷


    よう

    💌一緒に汗だくお兄様💌

    指名ありがとう❤️すごい優しくてのほほんと柔らかいお兄様♡お話もたくさん笑ったね🩵えちえちではお兄様のく○にが気持ち良すぎてようびくんびくんしすぎちゃった///声もたくさん出ちゃったな🙈お兄様の大きな🍌すごく気持ちよかった🙈エアコンが全然効かなくて2人して汗だくで色んな意味で燃えたね♡笑また会いにきてね?🌷よう




    指名ありがとう❤️


    すごい優しくて
    のほほんと柔らかいお兄様♡


    お話もたくさん笑ったね🩵


    えちえちでは
    お兄様のく○にが
    気持ち良すぎて


    ようびくんびくん
    しすぎちゃった///

    声もたくさん出ちゃったな🙈


    お兄様の大きな🍌
    すごく気持ちよかった🙈

    エアコンが全然効かなくて
    2人して汗だくで
    色んな意味で燃えたね♡笑


    また会いにきてね?🌷


    よう

    登校🩵

    9/14 11:30



    今日もえちえちの
    ようが登校しました///


    制服脱いだら
    また違う印象になると思うし
    ベッドにいったら
    さらにようの違う一面が
    見れると思います🙈🙈🙈


    いろんなようを
    見て欲しいな///♡


    どんなプレイがお兄様方は
    すきですか?


    ように教えてください❤️


    よう

    登校🩵

    今日もえちえちのようが登校しました///制服脱いだらまた違う印象になると思うしベッドにいったらさらにようの違う一面が見れると思います🙈🙈🙈いろんなようを見て欲しいな///♡どんなプレイがお兄様方はすきですか?ように教えてください❤️よう



    今日もえちえちの
    ようが登校しました///


    制服脱いだら
    また違う印象になると思うし
    ベッドにいったら
    さらにようの違う一面が
    見れると思います🙈🙈🙈


    いろんなようを
    見て欲しいな///♡


    どんなプレイがお兄様方は
    すきですか?


    ように教えてください❤️


    よう

    退勤♡

    9/13 23:49



    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️


    残り3日になりました😢

    明日から三連休🌷

    お休みの方も
    お仕事の方も
    用途思い出作りませんか?♡


    今日もお疲れ様でした🩵

    よう

    退勤♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❤️残り3日になりました😢明日から三連休🌷お休みの方もお仕事の方も用途思い出作りませんか?♡今日もお疲れ様でした🩵よう



    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️


    残り3日になりました😢

    明日から三連休🌷

    お休みの方も
    お仕事の方も
    用途思い出作りませんか?♡


    今日もお疲れ様でした🩵

    よう

    【お礼写メ日記】

    9/13 20:20



    口コミありがとう♡


    たくさん濃厚イチャイチャで
    終始濡れ濡れだったよ🙈🙈🙈


    またたくさんお話ししたり
    ナメナメしあったり
    えちえちしよね❤️❤️❤️


    よう

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡たくさん濃厚イチャイチャで終始濡れ濡れだったよ🙈🙈🙈またたくさんお話ししたりナメナメしあったりえちえちしよね❤️❤️❤️よう



    口コミありがとう♡


    たくさん濃厚イチャイチャで
    終始濡れ濡れだったよ🙈🙈🙈


    またたくさんお話ししたり
    ナメナメしあったり
    えちえちしよね❤️❤️❤️


    よう

    💌麻雀好きお兄様💌

    9/13 17:51



    ようと遊んでくれてありがとう♡


    二日酔い明けのお兄様😢

    体調治ってよかった!

    いろんな話たくさんしたり
    おすすめのご飯教えてくれたり
    ありがとう♡


    不意に可愛いって
    やってくれたの嬉しかったな🙈


    手も口も
    すごい気持ちいいって言ってくれて
    どんどんやりたくなっちゃった///


    2回もやっちゃったね🙈❤️

    これから麻雀楽しんでね🩵

    よう

    💌麻雀好きお兄様💌

    ようと遊んでくれてありがとう♡二日酔い明けのお兄様😢体調治ってよかった!いろんな話たくさんしたりおすすめのご飯教えてくれたりありがとう♡不意に可愛いってやってくれたの嬉しかったな🙈手も口もすごい気持ちいいって言ってくれてどんどんやりたくなっちゃった///2回もやっちゃったね🙈❤️これから麻雀楽しんでね🩵よう



    ようと遊んでくれてありがとう♡


    二日酔い明けのお兄様😢

    体調治ってよかった!

    いろんな話たくさんしたり
    おすすめのご飯教えてくれたり
    ありがとう♡


    不意に可愛いって
    やってくれたの嬉しかったな🙈


    手も口も
    すごい気持ちいいって言ってくれて
    どんどんやりたくなっちゃった///


    2回もやっちゃったね🙈❤️

    これから麻雀楽しんでね🩵

    よう

    登校⭐️

    9/13 11:15

      



    登校したよん♡



    一緒に保健体育の授業
    楽しみたいな♡


    ようは
    敏感すぎるから
    優しくしてね?🥹


    今日お仕事のお兄様
    頑張ってください🩵❤️


    素敵な1日になりますように♪


    よう

    登校⭐️

    登校したよん♡一緒に保健体育の授業楽しみたいな♡ようは敏感すぎるから優しくしてね?🥹今日お仕事のお兄様頑張ってください🩵❤️素敵な1日になりますように♪よう

      



    登校したよん♡



    一緒に保健体育の授業
    楽しみたいな♡


    ようは
    敏感すぎるから
    優しくしてね?🥹


    今日お仕事のお兄様
    頑張ってください🩵❤️


    素敵な1日になりますように♪


    よう

    💌奈良から出張お兄様💌

    9/12 23:01



    ようをえらんでくれてありがとう❤️


    会った瞬間から
    濃厚えちえちキスで
    脱ぐ前からビンビンだったね///


    緊張してるのも
    鏡の前でえちえちお触りも
    興奮した🙈🙈🙈


    和歌山ラーメン教えてくれて
    ありがとう⭐️


    明日気をつけて帰ってね♡


    よう

    💌奈良から出張お兄様💌

    ようをえらんでくれてありがとう❤️会った瞬間から濃厚えちえちキスで脱ぐ前からビンビンだったね///緊張してるのも鏡の前でえちえちお触りも興奮した🙈🙈🙈和歌山ラーメン教えてくれてありがとう⭐️明日気をつけて帰ってね♡よう



    ようをえらんでくれてありがとう❤️


    会った瞬間から
    濃厚えちえちキスで
    脱ぐ前からビンビンだったね///


    緊張してるのも
    鏡の前でえちえちお触りも
    興奮した🙈🙈🙈


    和歌山ラーメン教えてくれて
    ありがとう⭐️


    明日気をつけて帰ってね♡


    よう