• プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御予約ありがと💗

    9/30 10:56

    Tさま御予約ありがとー

    楽しくエロエロな事しましょーね
    後で逢えるのを楽しみにしてますね

    お時間が来ましたら向かいますね




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    御予約ありがと💗

    Tさま御予約ありがとー楽しくエロエロな事しましょーね後で逢えるのを楽しみにしてますねお時間が来ましたら向かいますね♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    Tさま御予約ありがとー

    楽しくエロエロな事しましょーね
    後で逢えるのを楽しみにしてますね

    お時間が来ましたら向かいますね




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    敏感肌

    9/28 14:16

    今日もスタートからご予約ありがとうっ

    この連日にね、敏感肌なりすぎて気持ち良さ通り越して、、ひたすらイすぎちゃったよ

    私がお兄さんの虜になっちゃう

    この後もいっぱいいやらしい事しにたくさん遊びにきてねっ??

    私もお兄さんの事たっくさんイかせちゃうからっ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    敏感肌

    今日もスタートからご予約ありがとうっこの連日にね、敏感肌なりすぎて気持ち良さ通り越して、、ひたすらイすぎちゃったよ私がお兄さんの虜になっちゃうこの後もいっぱいいやらしい事しにたくさん遊びにきてねっ??私もお兄さんの事たっくさんイかせちゃうからっ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    今日もスタートからご予約ありがとうっ

    この連日にね、敏感肌なりすぎて気持ち良さ通り越して、、ひたすらイすぎちゃったよ

    私がお兄さんの虜になっちゃう

    この後もいっぱいいやらしい事しにたくさん遊びにきてねっ??

    私もお兄さんの事たっくさんイかせちゃうからっ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お誘いありがとう🫣💕

    9/25 11:28

    いつものりぴ様
    一緒にお酒も飲む~🎵

    また後でね♡♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お誘いありがとう🫣💕

    いつものりぴ様一緒にお酒も飲む~🎵また後でね♡♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    いつものりぴ様
    一緒にお酒も飲む~🎵

    また後でね♡♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    🤍

    9/23 13:56

    沢山なめなめして




    いっぱいイかせちゃうのがとっても好き🥰






    感じまくってる姿ってたまらないの〜🔞






    恥ずかしがらずに声を沢山出してくれたら







    もっといじめたくなっちゃう🥰💖





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    🤍

    沢山なめなめしていっぱいイかせちゃうのがとっても好き🥰感じまくってる姿ってたまらないの〜🔞恥ずかしがらずに声を沢山出してくれたらもっといじめたくなっちゃう🥰💖♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    沢山なめなめして




    いっぱいイかせちゃうのがとっても好き🥰






    感じまくってる姿ってたまらないの〜🔞






    恥ずかしがらずに声を沢山出してくれたら







    もっといじめたくなっちゃう🥰💖





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤🔥💖

    9/23 11:16

    こんにちは!

    出勤します🎀

    3連休最終日❣️

    今週はお仕事のお兄さんが多いみたいで
    世間が連休中の中お仕事頑張ってる
    お兄さん見てるとすもも も頑張れます🔥

    最近はオキニトークも沢山
    いただけて嬉しいです💗

    連休最終日遊びに来てね!

    すもも




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤🔥💖

    こんにちは!出勤します🎀3連休最終日❣️今週はお仕事のお兄さんが多いみたいで世間が連休中の中お仕事頑張ってるお兄さん見てるとすももも頑張れます🔥最近はオキニトークも沢山いただけて嬉しいです💗連休最終日遊びに来てね!すもも♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    こんにちは!

    出勤します🎀

    3連休最終日❣️

    今週はお仕事のお兄さんが多いみたいで
    世間が連休中の中お仕事頑張ってる
    お兄さん見てるとすもも も頑張れます🔥

    最近はオキニトークも沢山
    いただけて嬉しいです💗

    連休最終日遊びに来てね!

    すもも




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    しゅ♡

    9/19 08:59

    お兄さんたちおはよう

    今日9:00から出勤してます

    たくさんのお誘い待ってるね

    すもも




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    しゅ♡

    お兄さんたちおはよう今日9:00から出勤してますたくさんのお誘い待ってるねすもも♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    お兄さんたちおはよう

    今日9:00から出勤してます

    たくさんのお誘い待ってるね

    すもも




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    9/17 14:12

    好きなブランドが一緒で

    お部屋に入ってすぐにお洋服に反応しちゃった🫢💖

    身につけてるもの全部が

    カッコよくてキラキラしてたよ✨️


     

    プレイもドキドキだったけど

    すごく気持ちよかった🫶🏻


     

    差し入れもありがとうご馳走様でしたっ❕

    お仕事あったのにりむに

    会いにきてくれてありがとう❤️‍🔥




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    好きなブランドが一緒でお部屋に入ってすぐにお洋服に反応しちゃった🫢💖身につけてるもの全部がカッコよくてキラキラしてたよ✨️ プレイもドキドキだったけどすごく気持ちよかった🫶🏻 差し入れもありがとうご馳走様でしたっ❕お仕事あったのにりむに会いにきてくれてありがとう❤️‍🔥♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    好きなブランドが一緒で

    お部屋に入ってすぐにお洋服に反応しちゃった🫢💖

    身につけてるもの全部が

    カッコよくてキラキラしてたよ✨️


     

    プレイもドキドキだったけど

    すごく気持ちよかった🫶🏻


     

    差し入れもありがとうご馳走様でしたっ❕

    お仕事あったのにりむに

    会いにきてくれてありがとう❤️‍🔥




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    本日出勤🩵🩵

    9/17 08:46

    出勤します。
    今日は 9:00 ~
    16:00 までの受付予定です。


    お誘いお待ちしてます。

    すもも




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    本日出勤🩵🩵

    出勤します。今日は9:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すもも♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    出勤します。
    今日は 9:00 ~
    16:00 までの受付予定です。


    お誘いお待ちしてます。

    すもも




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ラスト枠🩵

    9/14 04:06


    ラスト1枠だよ➰➰

    さそってね💘




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ラスト枠🩵

    ラスト1枠だよ➰➰さそってね💘♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業


    ラスト1枠だよ➰➰

    さそってね💘




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♪

    9/12 09:56

    初めましてなのに
    120分も枠とってくれて

    ありがとうございました(´;ω;`)


    ベッドでも
    めちゃくちゃ感じてくれてて
    御奉仕してるこっちも
    楽しい時間でしたimg

    いっぱいイッちゃった笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♪

    初めましてなのに120分も枠とってくれてありがとうございました(´;ω;`)ベッドでもめちゃくちゃ感じてくれてて御奉仕してるこっちも楽しい時間でしたいっぱいイッちゃった笑♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    初めましてなのに
    120分も枠とってくれて

    ありがとうございました(´;ω;`)


    ベッドでも
    めちゃくちゃ感じてくれてて
    御奉仕してるこっちも
    楽しい時間でしたimg

    いっぱいイッちゃった笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    朝イチありがとう

    9/8 11:36

    仲良しのSさん

    プレゼントもありがとうございました

    もっとゆっくりしていたかったですね

    Sさんのお肌が綺麗で触り心地が良過ぎて離れたくなかったです

    また是非、お逢いしたいです




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    朝イチありがとう

    仲良しのSさんプレゼントもありがとうございましたもっとゆっくりしていたかったですねSさんのお肌が綺麗で触り心地が良過ぎて離れたくなかったですまた是非、お逢いしたいです♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    仲良しのSさん

    プレゼントもありがとうございました

    もっとゆっくりしていたかったですね

    Sさんのお肌が綺麗で触り心地が良過ぎて離れたくなかったです

    また是非、お逢いしたいです




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤

    9/8 09:16

    おはようございます🌞


    最近朝わんこのお散歩へ行った後
    一部位だけ筋トレするようにしてるの〜!

    朝の運動、すごく気持ちいい❤️
    継続できるようにがんばりますっ✨


    今日も9-16時で出勤です!
    お誘いいただけると嬉しいです💕


    それでは、今日もみなさまにとって
    素敵な1日になりますように✨




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤

    おはようございます🌞最近朝わんこのお散歩へ行った後一部位だけ筋トレするようにしてるの〜!朝の運動、すごく気持ちいい❤️継続できるようにがんばりますっ✨今日も9-16時で出勤です!お誘いいただけると嬉しいです💕それでは、今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように✨♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    おはようございます🌞


    最近朝わんこのお散歩へ行った後
    一部位だけ筋トレするようにしてるの〜!

    朝の運動、すごく気持ちいい❤️
    継続できるようにがんばりますっ✨


    今日も9-16時で出勤です!
    お誘いいただけると嬉しいです💕


    それでは、今日もみなさまにとって
    素敵な1日になりますように✨




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    妹系のエッチな・・♡

    9/4 10:36

    エッチな妹

    がたくさん気持ちよくシてあげるね🥰💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    妹系のエッチな・・♡

    エッチな妹がたくさん気持ちよくシてあげるね🥰💖♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    エッチな妹

    がたくさん気持ちよくシてあげるね🥰💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう💖💖

    8/15 17:56

    遅くなりましたが
    お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    たくさんいちゃいちゃできて
    また来たいって言ってくれたの
    とても嬉しかったです♪

    また楽しい時間過ごしたいので
    会えるの待ってますね!!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう💖💖

    遅くなりましたがお会いしてくれたお兄さんありがとうございました💖たくさんいちゃいちゃできてまた来たいって言ってくれたのとても嬉しかったです♪また楽しい時間過ごしたいので会えるの待ってますね!!♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    遅くなりましたが
    お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    たくさんいちゃいちゃできて
    また来たいって言ってくれたの
    とても嬉しかったです♪

    また楽しい時間過ごしたいので
    会えるの待ってますね!!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    完売💚

    8/15 01:26

    お時間合わせてくれるお兄さま方
    ほんとにありがとうございますimg




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    完売💚

    お時間合わせてくれるお兄さま方ほんとにありがとうございます♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    お時間合わせてくれるお兄さま方
    ほんとにありがとうございますimg




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♪

    8/14 18:46


    スタイルなど沢山褒め貰えて
    とっても嬉しかったです✨️

    いっぱいちゅーしたり
    3回も…////

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♪

    スタイルなど沢山褒め貰えてとっても嬉しかったです✨️いっぱいちゅーしたり3回も…////いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業


    スタイルなど沢山褒め貰えて
    とっても嬉しかったです✨️

    いっぱいちゅーしたり
    3回も…////

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    💗淫乱な女の子💗

    8/10 00:18

    今日も1人でも多くのお兄さんと

    気持ち良くなって美意識上げていくぞ〜💫

    いい出会いがありますように🙏🏻
    お待ちしております🥺🩷




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    💗淫乱な女の子💗

    今日も1人でも多くのお兄さんと気持ち良くなって美意識上げていくぞ〜💫いい出会いがありますように🙏🏻お待ちしております🥺🩷♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日も1人でも多くのお兄さんと

    気持ち良くなって美意識上げていくぞ〜💫

    いい出会いがありますように🙏🏻
    お待ちしております🥺🩷




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    したくないの??

    8/6 02:26

    スタートから続けてお誘いありがとうございました


    はじめまして様、なかよし様会えて嬉しすぎるɞ · ɞ



    朝までいるのでいっぱいえちえちしたい


    お誘いお待ちしております






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    したくないの??

    スタートから続けてお誘いありがとうございましたはじめまして様、なかよし様会えて嬉しすぎるɞ·ɞ朝までいるのでいっぱいえちえちしたいお誘いお待ちしております♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    スタートから続けてお誘いありがとうございました


    はじめまして様、なかよし様会えて嬉しすぎるɞ · ɞ



    朝までいるのでいっぱいえちえちしたい


    お誘いお待ちしております






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    寝過ごしてごめんなさい・・

    8/2 01:01

    ネット予約いただいたお客様ごめんなさい泣




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    寝過ごしてごめんなさい・・

    ネット予約いただいたお客様ごめんなさい泣♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    ネット予約いただいたお客様ごめんなさい泣




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    淫らな、、

    7/29 03:59

    こんばんは!


    すももです*゚

    今日もたくさんエッチなお誘いありがとうございました

    たくさんイチャイチャしてたくさん濡れてイッちゃって大満足な1日


    残り枠たくさんイチャイチャしたいなっ!
    すもものムラムラ受け止めてね︎





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    淫らな、、

    こんばんは!すももです*゚今日もたくさんエッチなお誘いありがとうございましたたくさんイチャイチャしてたくさん濡れてイッちゃって大満足な1日残り枠たくさんイチャイチャしたいなっ!すもものムラムラ受け止めてね︎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんばんは!


    すももです*゚

    今日もたくさんエッチなお誘いありがとうございました

    たくさんイチャイチャしてたくさん濡れてイッちゃって大満足な1日


    残り枠たくさんイチャイチャしたいなっ!
    すもものムラムラ受け止めてね︎





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業