• CHIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこがすき??

    5/10 17:09

    ちはる攻められるのがだいすき
    なんだけど、
    実は攻めもできちゃいます🙄

    お兄さんがちょっとはずかしがりながら
    腰ぴくぴくさせてるのみると
    もっとシたくなっちゃう🥺💖

    ちはると一緒に気持ちよくなろ?

    どこが1番気持ちいいかな、、^^


    まってるね(*´˘`*)♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    どこがすき??

    ちはる攻められるのがだいすきなんだけど、実は攻めもできちゃいます🙄お兄さんがちょっとはずかしがりながら腰ぴくぴくさせてるのみるともっとシたくなっちゃう🥺💖ちはると一緒に気持ちよくなろ?どこが1番気持ちいいかな、、^^まってるね(*´˘`*)♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業

    ちはる攻められるのがだいすき
    なんだけど、
    実は攻めもできちゃいます🙄

    お兄さんがちょっとはずかしがりながら
    腰ぴくぴくさせてるのみると
    もっとシたくなっちゃう🥺💖

    ちはると一緒に気持ちよくなろ?

    どこが1番気持ちいいかな、、^^


    まってるね(*´˘`*)♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    どこがすき?

    5/10 17:04

    ちはる攻められるのがだいすき
    なんだけど、
    実は攻めもできちゃいます🙄

    お兄さんがちょっとはずかしがりながら
    腰ぴくぴくさせてるのみると
    もっとシたくなっちゃう🥺💖

    ちはると一緒に気持ちよくなろ?

    どこが1番気持ちいいかな、、^^


    まってるね(*´˘`*)♡

    どこがすき?

    ちはる攻められるのがだいすきなんだけど、実は攻めもできちゃいます🙄お兄さんがちょっとはずかしがりながら腰ぴくぴくさせてるのみるともっとシたくなっちゃう🥺💖ちはると一緒に気持ちよくなろ?どこが1番気持ちいいかな、、^^まってるね(*´˘`*)♡

    ちはる攻められるのがだいすき
    なんだけど、
    実は攻めもできちゃいます🙄

    お兄さんがちょっとはずかしがりながら
    腰ぴくぴくさせてるのみると
    もっとシたくなっちゃう🥺💖

    ちはると一緒に気持ちよくなろ?

    どこが1番気持ちいいかな、、^^


    まってるね(*´˘`*)♡

    お兄さんのちょうだい🥺

    5/10 14:15

    2人の甘い声が入り交じる部屋


    想像したらナカの方がキュンとしてきました


    お兄さんもチンピクしちゃいました?


    お兄さんもどんどん声が大きくなって

    それに比例しておちぽもムクムク

    電マを当て続けてるおまこもびっしょり

    声だって抑えられない

    雑魚マンだから1人で即イキしちゃうかも

    でもやっぱりお兄さんと一緒に
    気持ち良くなれる事が1番すき

    最後まで一緒でいようね?

    お兄さんのちょうだい🥺

    2人の甘い声が入り交じる部屋想像したらナカの方がキュンとしてきましたお兄さんもチンピクしちゃいました?お兄さんもどんどん声が大きくなってそれに比例しておちぽもムクムク電マを当て続けてるおまこもびっしょり声だって抑えられない雑魚マンだから1人で即イキしちゃうかもでもやっぱりお兄さんと一緒に気持ち良くなれる事が1番すき最後まで一緒でいようね?

    2人の甘い声が入り交じる部屋


    想像したらナカの方がキュンとしてきました


    お兄さんもチンピクしちゃいました?


    お兄さんもどんどん声が大きくなって

    それに比例しておちぽもムクムク

    電マを当て続けてるおまこもびっしょり

    声だって抑えられない

    雑魚マンだから1人で即イキしちゃうかも

    でもやっぱりお兄さんと一緒に
    気持ち良くなれる事が1番すき

    最後まで一緒でいようね?

    お兄さんのちょーだい🥺

    5/10 14:09

    2人の甘い声が入り交じる部屋


    想像したらナカの方がキュンとしてきました


    お兄さんもチンピクしちゃいました?


    お兄さんもどんどん声が大きくなって

    それに比例しておちぽもムクムク

     

     

     

    電マを当て続けてるおまこもびっしょり

    声だって抑えられない

     

    雑魚マンだから1人で即イキしちゃうかも

     

     

     

    でもやっぱりお兄さんと一緒に
    気持ち良くなれる事が1番すき

     

    最後まで一緒でいようね?




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    お兄さんのちょーだい🥺

    2人の甘い声が入り交じる部屋想像したらナカの方がキュンとしてきましたお兄さんもチンピクしちゃいました?お兄さんもどんどん声が大きくなってそれに比例しておちぽもムクムク   電マを当て続けてるおまこもびっしょり声だって抑えられない 雑魚マンだから1人で即イキしちゃうかも   でもやっぱりお兄さんと一緒に気持ち良くなれる事が1番すき 最後まで一緒でいようね?♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業

    2人の甘い声が入り交じる部屋


    想像したらナカの方がキュンとしてきました


    お兄さんもチンピクしちゃいました?


    お兄さんもどんどん声が大きくなって

    それに比例しておちぽもムクムク

     

     

     

    電マを当て続けてるおまこもびっしょり

    声だって抑えられない

     

    雑魚マンだから1人で即イキしちゃうかも

     

     

     

    でもやっぱりお兄さんと一緒に
    気持ち良くなれる事が1番すき

     

    最後まで一緒でいようね?




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    ラスト枠❤︎

    5/10 02:10

    ちはるのラスト枠奪ってくれるお兄様大募集だよぉ〜(*´˘`*)♡

     

     

    たくさんいちゃらぶえちえちなことしよね🫣💖

     

     

    ラブコール待ってるね🥰




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    ラスト枠❤︎

    ちはるのラスト枠奪ってくれるお兄様大募集だよぉ〜(*´˘`*)♡  たくさんいちゃらぶえちえちなことしよね🫣💖  ラブコール待ってるね🥰♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業

    ちはるのラスト枠奪ってくれるお兄様大募集だよぉ〜(*´˘`*)♡

     

     

    たくさんいちゃらぶえちえちなことしよね🫣💖

     

     

    ラブコール待ってるね🥰




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    ラスト枠❤︎

    5/10 02:00

    ちはるのラスト枠奪ってくれるお兄様大募集だよぉ〜(*´˘`*)♡

    たくさんいちゃらぶえちえちなことしよね🫣💖

    ラブコール待ってるね🥰

    ラスト枠❤︎

    ちはるのラスト枠奪ってくれるお兄様大募集だよぉ〜(*´˘`*)♡たくさんいちゃらぶえちえちなことしよね🫣💖ラブコール待ってるね🥰

    ちはるのラスト枠奪ってくれるお兄様大募集だよぉ〜(*´˘`*)♡

    たくさんいちゃらぶえちえちなことしよね🫣💖

    ラブコール待ってるね🥰

    えちなことしよ、?

    5/9 20:49

    ちらるとえちなことして
    あそぼっ🥺

    お兄さんの日頃の疲れ
    ちはるがたくさん
    癒します🤭💖

    ふたりの秘密
    つくろ〜??

    お兄さんのこと
    まってます🤍🤍

    えちなことしよ、?

    ちらるとえちなことしてあそぼっ🥺お兄さんの日頃の疲れちはるがたくさん癒します🤭💖ふたりの秘密つくろ〜??お兄さんのことまってます🤍🤍

    ちらるとえちなことして
    あそぼっ🥺

    お兄さんの日頃の疲れ
    ちはるがたくさん
    癒します🤭💖

    ふたりの秘密
    つくろ〜??

    お兄さんのこと
    まってます🤍🤍

    待ってるね🤍

    5/9 17:49

    まだちはるにお会いしたことのないお兄さん!


     

    迷ってるお兄さん!


     


     

    お兄さんはどんなプレイが好きですか??💭


     


     

    コスプレだったり、おもちゃだったり

    色々あると思うんだけど


     

    なるべくお兄さんの希望に答えられるように

    色々お話聞きたいなあ"


     


     

    ちなみにちはるはね〜!


     

    ゆーっくりお兄さんのことを

    上から下までぺろぺろしながら


     

    気づいたら大きくなっちゃってるアソコを

    最終的にたっくさんいじめたい🥺🥺


     

    いろーんな責め方してあげる㊙


     


     


     

    迷ってるお兄さんは


     

    まずは会いに来てちはるのお顔見に来て

    ちはるとのえっちを体験しに来てみて?🤍


     


     

    幸せにする꜀(^. .^꜀ )꜆




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    待ってるね🤍

    まだちはるにお会いしたことのないお兄さん! 迷ってるお兄さん!  お兄さんはどんなプレイが好きですか??💭  コスプレだったり、おもちゃだったり色々あると思うんだけど なるべくお兄さんの希望に答えられるように色々お話聞きたいなあ"  ちなみにちはるはね〜! ゆーっくりお兄さんのことを上から下までぺろぺろしながら 気づいたら大きくなっちゃってるアソコを最終的にたっくさんいじめたい🥺🥺 いろーんな責め方してあげる㊙   迷ってるお兄さんは まずは会いに来てちはるのお顔見に来てちはるとのえっちを体験しに来てみて?🤍  幸せにする꜀(^..^꜀)꜆♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業

    まだちはるにお会いしたことのないお兄さん!


     

    迷ってるお兄さん!


     


     

    お兄さんはどんなプレイが好きですか??💭


     


     

    コスプレだったり、おもちゃだったり

    色々あると思うんだけど


     

    なるべくお兄さんの希望に答えられるように

    色々お話聞きたいなあ"


     


     

    ちなみにちはるはね〜!


     

    ゆーっくりお兄さんのことを

    上から下までぺろぺろしながら


     

    気づいたら大きくなっちゃってるアソコを

    最終的にたっくさんいじめたい🥺🥺


     

    いろーんな責め方してあげる㊙


     


     


     

    迷ってるお兄さんは


     

    まずは会いに来てちはるのお顔見に来て

    ちはるとのえっちを体験しに来てみて?🤍


     


     

    幸せにする꜀(^. .^꜀ )꜆




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    しゅっきーーーんっ!!

    5/9 14:09

    おはよーうっ(◦ >﹏<。)~♡

    今日15時-27時まで居てます🎀

     

     

     

    えちえちお兄様お待ちしてます(*´˘`*)♡

    ご予約受付もしているので、是非🤭💖

     

     

     

     

    ちはると幸せな時間過ごそうねっ😽




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    しゅっきーーーんっ!!

    おはよーうっ(◦>﹏

    おはよーうっ(◦ >﹏<。)~♡

    今日15時-27時まで居てます🎀

     

     

     

    えちえちお兄様お待ちしてます(*´˘`*)♡

    ご予約受付もしているので、是非🤭💖

     

     

     

     

    ちはると幸せな時間過ごそうねっ😽




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    18歳犯してみませんか、?🥺

    5/8 21:39

    精液たぷたぷ〜!

    ちはるの大好物(*´艸`*)

    お兄さまのエッチなおちんぽみるく

    たくさん欲しい🍼🤍

     

     

    一発だけなんて言わないで

    二発でも三発でも、それ以上でも(*´˘`*)

     

     

    ちはるが一滴残らず

    搾り取っちゃうからね(/ω\*)




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    18歳犯してみませんか、?🥺

    精液たぷたぷ〜!ちはるの大好物(*´艸`*)お兄さまのエッチなおちんぽみるくたくさん欲しい🍼🤍  一発だけなんて言わないで二発でも三発でも、それ以上でも(*´˘`*)  ちはるが一滴残らず搾り取っちゃうからね(/ω\*)♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業

    精液たぷたぷ〜!

    ちはるの大好物(*´艸`*)

    お兄さまのエッチなおちんぽみるく

    たくさん欲しい🍼🤍

     

     

    一発だけなんて言わないで

    二発でも三発でも、それ以上でも(*´˘`*)

     

     

    ちはるが一滴残らず

    搾り取っちゃうからね(/ω\*)




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    18歳犯してみませんか、??🥺

    5/8 21:36

    精液たぷたぷ〜!

    ちはるの大好物(*´艸`*)

    お兄さまのエッチなおちんぽみるく

    たくさん欲しい🍼🤍

    一発だけなんて言わないで

    二発でも三発でも、それ以上でも(*´˘`*)

    ちはるが一滴残らず

    搾り取っちゃうからね(/ω\*)

    18歳犯してみませんか、??🥺

    精液たぷたぷ〜!ちはるの大好物(*´艸`*)お兄さまのエッチなおちんぽみるくたくさん欲しい🍼🤍一発だけなんて言わないで二発でも三発でも、それ以上でも(*´˘`*)ちはるが一滴残らず搾り取っちゃうからね(/ω\*)

    精液たぷたぷ〜!

    ちはるの大好物(*´艸`*)

    お兄さまのエッチなおちんぽみるく

    たくさん欲しい🍼🤍

    一発だけなんて言わないで

    二発でも三発でも、それ以上でも(*´˘`*)

    ちはるが一滴残らず

    搾り取っちゃうからね(/ω\*)

    こんな18歳も良いでしょ?

    5/8 17:19

    ちはるのイチバン感じるトコロ⸝⸝⸝︎


    指や舌で優しく虐められるなら
    ク㊙ト㊙ス(////)




    でもでも
    たっぷり愛撫されてイっちゃったあとの
    おち㊙ち㊙に勝るものはないですよね(///_///)

    イロイロ経験してみたいから
    おにいさんにリクエストされたことは挑戦してみたいな🫣

    どんなことしたいか
    コソッと教えてね( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)︎


    ちはるを選んでもらったからには
    大大大満足して帰ってもらいたい😖💖

    一緒にたくさん感じたいし
    たくさん感じてほしいです🥺🥺

    こんな18歳も良いでしょ?

    ちはるのイチバン感じるトコロ⸝⸝⸝︎指や舌で優しく虐められるならク㊙ト㊙ス(////)でもでもたっぷり愛撫されてイっちゃったあとのおち㊙ち㊙に勝るものはないですよね(///_///)イロイロ経験してみたいからおにいさんにリクエストされたことは挑戦してみたいな🫣どんなことしたいかコソッと教えてね(⸝⸝⸝⸝⸝⸝)︎ちはるを選んでもらったからには大大大満足して帰ってもらいたい😖💖一緒にたくさん感じたいしたくさん感じてほしいです🥺🥺

    ちはるのイチバン感じるトコロ⸝⸝⸝︎


    指や舌で優しく虐められるなら
    ク㊙ト㊙ス(////)




    でもでも
    たっぷり愛撫されてイっちゃったあとの
    おち㊙ち㊙に勝るものはないですよね(///_///)

    イロイロ経験してみたいから
    おにいさんにリクエストされたことは挑戦してみたいな🫣

    どんなことしたいか
    コソッと教えてね( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)︎


    ちはるを選んでもらったからには
    大大大満足して帰ってもらいたい😖💖

    一緒にたくさん感じたいし
    たくさん感じてほしいです🥺🥺

    はじめましてです🐰🤍

    5/8 14:29

    初めまして

    【ちはる】と申します


    本日初出勤です(*´˘`*)♡
    事前予約も承っているので
    ぜひ☺️

     

    ちはるの事をよーーーく書いた

    自己紹介日記かいちゃいます👀

     

    目を通して頂けると嬉しいです🙌

     

    【ルックス】

     

    水風船のような触り心地のおっぱいと
    針のある綺麗なお肌

    がチャームポイント♡♡

     

     

    プレイ中は
    18歳でこのえろさはずるいと良く言われます🤭

     

    【性格】

     

    人見知りがなく話すのが大好きで

    よく愛嬌があるね〜〜!!って褒めて頂けます

     

    【その他】

     

    嬉しい差し入れ

    カットフルーツ、緑茶以外のお茶、水

    が嬉しいです

     

    注意事項

    お酒はリアル18歳なのでNGでお願いします。

     

     

    ︎---------ここからはえっち--------︎

     

    【得意なこと】

     

    ・悩殺フェラ(超濃厚♡)
     

    ・まるで入ってるかのような騎〇位素股

     

    好きなオススメオプション

    電マ・コスプレ
    沢山ふたりの秘密作ろうねっ♡♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    はじめましてです🐰🤍

    初めまして【ちはる】と申します本日初出勤です(*´˘`*)♡事前予約も承っているのでぜひ☺️ ちはるの事をよーーーく書いた自己紹介日記かいちゃいます👀 目を通して頂けると嬉しいです🙌 【ルックス】 水風船のような触り心地のおっぱいと針のある綺麗なお肌がチャームポイント♡♡  プレイ中は18歳でこのえろさはずるいと良く言われます🤭 【性格】 人見知りがなく話すのが大好きでよく愛嬌があるね〜〜!!って褒めて頂けます 【その他】 嬉しい差し入れカットフルーツ、緑茶以外のお茶、水が嬉しいです 注意事項お酒はリアル18歳なのでNGでお願いします。  ︎---------ここからはえっち--------︎ 【得意なこと】 ・悩殺フェラ(超濃厚♡) ・まるで入ってるかのような騎〇位素股 好きなオススメオプション電マ・コスプレ沢山ふたりの秘密作ろうねっ♡♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業

    初めまして

    【ちはる】と申します


    本日初出勤です(*´˘`*)♡
    事前予約も承っているので
    ぜひ☺️

     

    ちはるの事をよーーーく書いた

    自己紹介日記かいちゃいます👀

     

    目を通して頂けると嬉しいです🙌

     

    【ルックス】

     

    水風船のような触り心地のおっぱいと
    針のある綺麗なお肌

    がチャームポイント♡♡

     

     

    プレイ中は
    18歳でこのえろさはずるいと良く言われます🤭

     

    【性格】

     

    人見知りがなく話すのが大好きで

    よく愛嬌があるね〜〜!!って褒めて頂けます

     

    【その他】

     

    嬉しい差し入れ

    カットフルーツ、緑茶以外のお茶、水

    が嬉しいです

     

    注意事項

    お酒はリアル18歳なのでNGでお願いします。

     

     

    ︎---------ここからはえっち--------︎

     

    【得意なこと】

     

    ・悩殺フェラ(超濃厚♡)
     

    ・まるで入ってるかのような騎〇位素股

     

    好きなオススメオプション

    電マ・コスプレ
    沢山ふたりの秘密作ろうねっ♡♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    初出勤🤍

    5/8 12:00

    おはようございます(*´˘`*)♡
    ちはるです🐰



    予定だと昨日からでしたが、私情により今日からの出勤になりました💦💦



    「ちはる」の1番奪いに来てください🥺💖








    ちはると沢山いちゃらぶえっちなことしようねっ♡♡
    ラブコール、ご予約お待ちしてますっ🥰











    ちはる

    初出勤🤍

    おはようございます(*´˘`*)♡ちはるです🐰予定だと昨日からでしたが、私情により今日からの出勤になりました💦💦「ちはる」の1番奪いに来てください🥺💖ちはると沢山いちゃらぶえっちなことしようねっ♡♡ラブコール、ご予約お待ちしてますっ🥰ちはる

    おはようございます(*´˘`*)♡
    ちはるです🐰



    予定だと昨日からでしたが、私情により今日からの出勤になりました💦💦



    「ちはる」の1番奪いに来てください🥺💖








    ちはると沢山いちゃらぶえっちなことしようねっ♡♡
    ラブコール、ご予約お待ちしてますっ🥰











    ちはる

    はじめましてっ(*´˘`*)

    5/7 00:15

    初めまして(*´˘`*)♡
    人見知り無し!パネマジなし!
    愛嬌最強な
    「ちはる」です🐰🤍





    本日初出勤です( *´꒳`* )
    ご予約もお待ちしてますっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    ちはるのことを知って頂くために
    自己紹介日記書きます🫶
    目通してくれると嬉しいなぁぁ👀💖

    【ルックス】
    水風船のような触り心地のおっぱいと
    針のある綺麗なお肌
    がチャームポイント!!
    18歳でこのえろさはずるいと
    よく言われます🫣


    【性格】
    話すのがだぁーいすきっ❤︎
    よく愛嬌あるね!と褒めて頂いてます︎👍🏻


    ・・・・・・ここからは🤫㊙️・・・・・・
    【得意なこと】
    ・悩殺フェラ(超濃厚♡)
    どハマり注意⚠️
    ・まるで入ってるかのような騎○位素股
    プレイ前のお話の時の印象と
    ギャップのあるえちえちな女の子かも…//
    好きなオススメオプション
    電マ・コスプレ


    ちはると幸せな時間過ごそうねっ(。•ㅅ•。)♡
    ふたりの秘密も作っちゃお??🫣

    はじめましてっ(*´˘`*)

    初めまして(*´˘`*)♡人見知り無し!パネマジなし!愛嬌最強な「ちはる」です🐰🤍本日初出勤です(*´꒳`*)ご予約もお待ちしてますっ🙌🏻❤︎⸝⸝ちはるのことを知って頂くために自己紹介日記書きます🫶目通してくれると嬉しいなぁぁ👀💖【ルックス】水風船のような触り心地のおっぱいと針のある綺麗なお肌がチャームポイント!!18歳でこのえろさはずるいとよく言われます🫣【性格】話すのがだぁーいすきっ❤︎よく愛嬌あるね!と褒めて頂いてます︎👍🏻・・・・・・ここからは🤫㊙️・・・・・・【得意なこと】・悩殺フェラ(超濃厚♡)どハマり注意⚠️・まるで入ってるかのような騎○位素股プレイ前のお話の時の印象とギャップのあるえちえちな女の子かも…//好きなオススメオプション電マ・コスプレちはると幸せな時間過ごそうねっ(。•ㅅ•。)♡ふたりの秘密も作っちゃお??🫣

    初めまして(*´˘`*)♡
    人見知り無し!パネマジなし!
    愛嬌最強な
    「ちはる」です🐰🤍





    本日初出勤です( *´꒳`* )
    ご予約もお待ちしてますっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    ちはるのことを知って頂くために
    自己紹介日記書きます🫶
    目通してくれると嬉しいなぁぁ👀💖

    【ルックス】
    水風船のような触り心地のおっぱいと
    針のある綺麗なお肌
    がチャームポイント!!
    18歳でこのえろさはずるいと
    よく言われます🫣


    【性格】
    話すのがだぁーいすきっ❤︎
    よく愛嬌あるね!と褒めて頂いてます︎👍🏻


    ・・・・・・ここからは🤫㊙️・・・・・・
    【得意なこと】
    ・悩殺フェラ(超濃厚♡)
    どハマり注意⚠️
    ・まるで入ってるかのような騎○位素股
    プレイ前のお話の時の印象と
    ギャップのあるえちえちな女の子かも…//
    好きなオススメオプション
    電マ・コスプレ


    ちはると幸せな時間過ごそうねっ(。•ㅅ•。)♡
    ふたりの秘密も作っちゃお??🫣