• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    5/22 15:29

    4人目ビジネスホテルのお兄さん🩵



    お会いした瞬間から

    とっても紳士的な雰囲気と

    逞しい身体つきにドキドキしました💓



    直接言いそびれてしまったけど

    とっても落ち着く素敵な声で

    ぎゅっとしながらお話してる間も

    心地良かったです🥰



    男らしいお兄さんが

    たくさん気持ち良くなって

    夢中になってくれているお顔

    とっても興奮しました🫶



    瑠花のことたくさん褒めて

    可愛がってくれて

    ありがとうございました💋



    瑠花。

    お礼♡

    4人目ビジネスホテルのお兄さん🩵



    お会いした瞬間から

    とっても紳士的な雰囲気と

    逞しい身体つきにドキドキしました💓



    直接言いそびれてしまったけど

    とっても落ち着く素敵な声で

    ぎゅっとしながらお話してる間も

    心地良かったです🥰



    男らしいお兄さんが

    たくさん気持ち良くなって

    夢中になってくれているお顔

    とっても興奮しました🫶



    瑠花のことたくさん褒めて

    可愛がってくれて

    ありがとうございました💋



    瑠花。

    4人目ビジネスホテルのお兄さん🩵



    お会いした瞬間から

    とっても紳士的な雰囲気と

    逞しい身体つきにドキドキしました💓



    直接言いそびれてしまったけど

    とっても落ち着く素敵な声で

    ぎゅっとしながらお話してる間も

    心地良かったです🥰



    男らしいお兄さんが

    たくさん気持ち良くなって

    夢中になってくれているお顔

    とっても興奮しました🫶



    瑠花のことたくさん褒めて

    可愛がってくれて

    ありがとうございました💋



    瑠花。

    お礼♡

    5/22 11:19

    3人目ビジネスホテルのお兄さん🩵

     

    キャップやスニーカーが

    とってもオシャレで

    意外と甘えん坊なところが

    可愛くてキュンキュンしました😍

     

    年齢より若く見える!と

    たくさん褒めて下さったので

    これからも

    磨きを掛けていかないとなーと✨笑

     

    たくさんたくさん我慢して

    気持ちいいお顔を見せてくれたので

    興奮しちゃいました🫶

    出張頑張って下さいね❣️

     

    るか。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    3人目ビジネスホテルのお兄さん🩵 キャップやスニーカーがとってもオシャレで意外と甘えん坊なところが可愛くてキュンキュンしました😍 年齢より若く見える!とたくさん褒めて下さったのでこれからも磨きを掛けていかないとなーと✨笑 たくさんたくさん我慢して気持ちいいお顔を見せてくれたので興奮しちゃいました🫶出張頑張って下さいね❣️ るか。♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業

    3人目ビジネスホテルのお兄さん🩵

     

    キャップやスニーカーが

    とってもオシャレで

    意外と甘えん坊なところが

    可愛くてキュンキュンしました😍

     

    年齢より若く見える!と

    たくさん褒めて下さったので

    これからも

    磨きを掛けていかないとなーと✨笑

     

    たくさんたくさん我慢して

    気持ちいいお顔を見せてくれたので

    興奮しちゃいました🫶

    出張頑張って下さいね❣️

     

    るか。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    5/22 11:09

    2人目ラブホテルのお兄さん🩵

     

    出会った瞬間から

    可愛い!

    スタイルいい!

    とたくさん褒めて下さって

    照れちゃいました🥰

     

    一緒にいる間もたくさんくっついてくれて

    甘えん坊さんな部分を見せてくれたのも

    すごーく嬉しかった🫶

     

    今日も早起きとのことだったので

    体調が心配だけど

    お仕事頑張って下さいね🥺

     

    素敵な時間をありがとうございました❣️

     

    るか。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    2人目ラブホテルのお兄さん🩵 出会った瞬間から可愛い!スタイルいい!とたくさん褒めて下さって照れちゃいました🥰 一緒にいる間もたくさんくっついてくれて甘えん坊さんな部分を見せてくれたのもすごーく嬉しかった🫶 今日も早起きとのことだったので体調が心配だけどお仕事頑張って下さいね🥺 素敵な時間をありがとうございました❣️ るか。♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業

    2人目ラブホテルのお兄さん🩵

     

    出会った瞬間から

    可愛い!

    スタイルいい!

    とたくさん褒めて下さって

    照れちゃいました🥰

     

    一緒にいる間もたくさんくっついてくれて

    甘えん坊さんな部分を見せてくれたのも

    すごーく嬉しかった🫶

     

    今日も早起きとのことだったので

    体調が心配だけど

    お仕事頑張って下さいね🥺

     

    素敵な時間をありがとうございました❣️

     

    るか。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    5/22 04:19

    1人目ラブホテルのお兄さん🩵

     

    とっても緊張していたのですが

    お兄さんの優しい話し方と

    可愛いお目めのおかげで

    一気に安心することができました🥰

     

    ずーっと手を繋いだり

    ぎゅーっとしたり

    お互いに甘えん坊で

    幸せな時間でしたね💕

     

    たくさん気持ちいいって言葉を聞けて

    すごく嬉しかったです🫶

     

    またお会いできますように💋

     

    るか。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    1人目ラブホテルのお兄さん🩵 とっても緊張していたのですがお兄さんの優しい話し方と可愛いお目めのおかげで一気に安心することができました🥰 ずーっと手を繋いだりぎゅーっとしたりお互いに甘えん坊で幸せな時間でしたね💕 たくさん気持ちいいって言葉を聞けてすごく嬉しかったです🫶 またお会いできますように💋 るか。♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業

    1人目ラブホテルのお兄さん🩵

     

    とっても緊張していたのですが

    お兄さんの優しい話し方と

    可愛いお目めのおかげで

    一気に安心することができました🥰

     

    ずーっと手を繋いだり

    ぎゅーっとしたり

    お互いに甘えん坊で

    幸せな時間でしたね💕

     

    たくさん気持ちいいって言葉を聞けて

    すごく嬉しかったです🫶

     

    またお会いできますように💋

     

    るか。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    るかです

    5/21 16:49

    はじめまして❣️

    【瑠花るか】と申します🐱

     

    今日から5/30までお世話になります✨

    初めての和歌山…

    緊張しているので

    いろいろ教えて下さったら嬉しいです💕

     

    🩵人見知りなところがありますが

    慣れるととっても笑い上戸です

    🩵野球と坂道アイドルが元気の源!

    野球の話は全面的に対応してます!

    🩵お話をするのも聞くのも大好きなので

    お兄さんのことたくさん教えて下さい

    🩵いちゃいちゃ恋人のような時間を

    一緒に楽しく過ごしたいです

    🩵ずっとショッピングモールの

    インフォメーションで働いていました

    ホスピタリティを発揮できたら嬉しいです

     

    🩵笑うとふにゃっとする猫目

    ふわふわおっぱいと大きなお尻が

    チャームポイントです

    🩵お肌がスベスベなのを褒めて頂くので

    たくさん触って下さい

     

    🩵乳首が大好きですが敏感なので

    優しくいっぱいペロペロして下さい♡

    🩵◯はよーく動く&ザラザラの

    名器と言われます♡

    是非確かめてみて下さい♡

     

     

    長くなりましたが

    5/28のお休みを挟んで5/30まで

    短い間ですが仲良くして下さいませ💓

     

    素敵な出会いがありますように💋

     

    瑠花るか。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    るかです

    はじめまして❣️【瑠花るか】と申します🐱 今日から5/30までお世話になります✨初めての和歌山…緊張しているのでいろいろ教えて下さったら嬉しいです💕 🩵人見知りなところがありますが慣れるととっても笑い上戸です🩵野球と坂道アイドルが元気の源!野球の話は全面的に対応してます!🩵お話をするのも聞くのも大好きなのでお兄さんのことたくさん教えて下さい🩵いちゃいちゃ恋人のような時間を一緒に楽しく過ごしたいです🩵ずっとショッピングモールのインフォメーションで働いていましたホスピタリティを発揮できたら嬉しいです 🩵笑うとふにゃっとする猫目ふわふわおっぱいと大きなお尻がチャームポイントです🩵お肌がスベスベなのを褒めて頂くのでたくさん触って下さい 🩵乳首が大好きですが敏感なので優しくいっぱいペロペロして下さい♡🩵◯はよーく動く&ザラザラの名器と言われます♡是非確かめてみて下さい♡  長くなりましたが5/28のお休みを挟んで5/30まで短い間ですが仲良くして下さいませ💓 素敵な出会いがありますように💋 瑠花るか。♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業

    はじめまして❣️

    【瑠花るか】と申します🐱

     

    今日から5/30までお世話になります✨

    初めての和歌山…

    緊張しているので

    いろいろ教えて下さったら嬉しいです💕

     

    🩵人見知りなところがありますが

    慣れるととっても笑い上戸です

    🩵野球と坂道アイドルが元気の源!

    野球の話は全面的に対応してます!

    🩵お話をするのも聞くのも大好きなので

    お兄さんのことたくさん教えて下さい

    🩵いちゃいちゃ恋人のような時間を

    一緒に楽しく過ごしたいです

    🩵ずっとショッピングモールの

    インフォメーションで働いていました

    ホスピタリティを発揮できたら嬉しいです

     

    🩵笑うとふにゃっとする猫目

    ふわふわおっぱいと大きなお尻が

    チャームポイントです

    🩵お肌がスベスベなのを褒めて頂くので

    たくさん触って下さい

     

    🩵乳首が大好きですが敏感なので

    優しくいっぱいペロペロして下さい♡

    🩵◯はよーく動く&ザラザラの

    名器と言われます♡

    是非確かめてみて下さい♡

     

     

    長くなりましたが

    5/28のお休みを挟んで5/30まで

    短い間ですが仲良くして下さいませ💓

     

    素敵な出会いがありますように💋

     

    瑠花るか。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業