• AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぺこぺこ

    5/29 20:09

     

     

    初日から続けてのお仕事嬉しいです🫶🏻

    日付越して3時までなので暇してるよ〜って

    お兄様がいたら、

    あいすと仲良ししましょう︎^_^

     

     

     

    次空いたら、ご飯食べるぞ〜〜って

    意気込みすぎるくらいぺこぺこです🤤

     

    もっとぺこぺこにさせて

    夜ご飯美味しく食べたせてください✊🏻

     

     

     

    あいす🍨

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    ぺこぺこ

      初日から続けてのお仕事嬉しいです🫶🏻日付越して3時までなので暇してるよ〜ってお兄様がいたら、あいすと仲良ししましょう︎^_^   次空いたら、ご飯食べるぞ〜〜って意気込みすぎるくらいぺこぺこです🤤 もっとぺこぺこにさせて夜ご飯美味しく食べたせてください✊🏻   あいす🍨  ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業

     

     

    初日から続けてのお仕事嬉しいです🫶🏻

    日付越して3時までなので暇してるよ〜って

    お兄様がいたら、

    あいすと仲良ししましょう︎^_^

     

     

     

    次空いたら、ご飯食べるぞ〜〜って

    意気込みすぎるくらいぺこぺこです🤤

     

    もっとぺこぺこにさせて

    夜ご飯美味しく食べたせてください✊🏻

     

     

     

    あいす🍨

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    🫶🏻💗

    5/29 18:41

     

     

    昼間は暑すぎるくらい暑いのに、

    夕方になると寒くなってきたね、、、(>< 💧‬゜

     

     

    南国生まれなので寒さにはめっぽう弱い

    あいすです。

     

     

    和歌山県って関西なのは分かるけど、

    地図上でどこかまだわかってないのは内緒で

    たぶん宮崎と似た気温なんだろうなって勝手に、、、💭(笑)

     

     

    夜は少し冷えるから半袖でお腹出して

    寝ちゃだめだよ!

     

     

     

    あいす🍨




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    🫶🏻💗

      昼間は暑すぎるくらい暑いのに、夕方になると寒くなってきたね、、、(>

     

     

    昼間は暑すぎるくらい暑いのに、

    夕方になると寒くなってきたね、、、(>< 💧‬゜

     

     

    南国生まれなので寒さにはめっぽう弱い

    あいすです。

     

     

    和歌山県って関西なのは分かるけど、

    地図上でどこかまだわかってないのは内緒で

    たぶん宮崎と似た気温なんだろうなって勝手に、、、💭(笑)

     

     

    夜は少し冷えるから半袖でお腹出して

    寝ちゃだめだよ!

     

     

     

    あいす🍨




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    あいすの取扱説明書

    5/29 14:49



     


     

    🍨自己紹介


     

    宮崎県出身

    何年か大阪に住んでいたからなのかわからないですが、なかなか宮崎弁はでません。

    ( 関西弁もでません )


     

    性格は、明るいにこにこ屋さんで

    喋り方がふわふわして飛んでいきそうなので

    マイペースと思われがちですが、

    とーってもせっかちです(>

    そしておしゃべりマンなので

    気がついたらずーっと喋ってます🫨


     


     

    このお仕事の経験は少ないですが、

    恋人感覚で、濃厚な時間をお届けできるように

    勉強中でございます。


     


     


     

    🍨趣味


     

    あいすの趣味は、「 アイドルオタク 」❕

    可愛い女の子が大好きです🫶🏻💗


     

    つい最近も、初武道館を迎えたアイドルに

    会いに行ってきました。


     

    ひろ〜〜〜くアイドル知ってるので

    アイドルオタクのお兄様がいたら一緒に

    お話しましょう📢


     


     


     

    🍨好きな食べ物 と 嫌いな食べ物


     

    好きな食べ物 ➡️ 牡蠣、うに、和菓子、フルーツ

    嫌いな食べ物 ➡️ 結構あるかも、、(笑)


     


     

    🍨 頂いて嬉しいもの と そうでないもの


     

    差し入れはそのお気持ちがとっても嬉しいです。

    でもあいすは、好き嫌いが激しい方です😵‍💫🌀´-

    そしてダイエット中なので、お水とかフルーツとかだととっても喜びます。


     

    でも1番は会いに来てくれることが嬉しいので、気兼ねなく手ぶらでお遊び誘ってくださいね✊🏻‪❤︎


     


     


     

    🍨プレイについて


     

    S度 70% と M度 30%


     

    基本的には、攻めが大好きです\(^▽^)/!

    受けも好きなので、結局どっちも好きじゃんって感じです。


     


     

    あいすと遊ぶのにおすすめの方は、

    ・攻められるのが好きすぎる方

    ・攻めも受けも楽しみたい方

    ・お話好きのお兄様

    ・イチャイチャしたい方

    ・チュー好きのお兄様

    ・たくさん癒されたい方


     


     


     

    長くなりましたが読んでくれてありがとうございました🐰‪❤︎‬‪


     


     

    気になった方は、一度あいすと遊んでください。


     


     


     

    あいす🍨


     


     


     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    あいすの取扱説明書

      🍨自己紹介 宮崎県出身何年か大阪に住んでいたからなのかわからないですが、なかなか宮崎弁はでません。(関西弁もでません) 性格は、明るいにこにこ屋さんで喋り方がふわふわして飛んでいきそうなのでマイペースと思われがちですが、とーってもせっかちです(>そしておしゃべりマンなので気がついたらずーっと喋ってます🫨  このお仕事の経験は少ないですが、恋人感覚で、濃厚な時間をお届けできるように勉強中でございます。   🍨趣味 あいすの趣味は、「アイドルオタク」❕可愛い女の子が大好きです🫶🏻💗 つい最近も、初武道館を迎えたアイドルに会いに行ってきました。 ひろ〜〜〜くアイドル知ってるのでアイドルオタクのお兄様がいたら一緒にお話しましょう📢   🍨好きな食べ物と嫌いな食べ物 好きな食べ物➡️牡蠣、うに、和菓子、フルーツ嫌いな食べ物➡️結構あるかも、、(笑)  🍨頂いて嬉しいものとそうでないもの 差し入れはそのお気持ちがとっても嬉しいです。でもあいすは、好き嫌いが激しい方です😵‍💫🌀´-そしてダイエット中なので、お水とかフルーツとかだととっても喜びます。 でも1番は会いに来てくれることが嬉しいので、気兼ねなく手ぶらでお遊び誘ってくださいね✊🏻‪❤︎   🍨プレイについて S度70%とM度30% 基本的には、攻めが大好きです\(^▽^)/!受けも好きなので、結局どっちも好きじゃんって感じです。  あいすと遊ぶのにおすすめの方は、・攻められるのが好きすぎる方・攻めも受けも楽しみたい方・お話好きのお兄様・イチャイチャしたい方・チュー好きのお兄様・たくさん癒されたい方   長くなりましたが読んでくれてありがとうございました🐰‪❤︎‬‪  気になった方は、一度あいすと遊んでください。   あいす🍨   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業



     


     

    🍨自己紹介


     

    宮崎県出身

    何年か大阪に住んでいたからなのかわからないですが、なかなか宮崎弁はでません。

    ( 関西弁もでません )


     

    性格は、明るいにこにこ屋さんで

    喋り方がふわふわして飛んでいきそうなので

    マイペースと思われがちですが、

    とーってもせっかちです(>

    そしておしゃべりマンなので

    気がついたらずーっと喋ってます🫨


     


     

    このお仕事の経験は少ないですが、

    恋人感覚で、濃厚な時間をお届けできるように

    勉強中でございます。


     


     


     

    🍨趣味


     

    あいすの趣味は、「 アイドルオタク 」❕

    可愛い女の子が大好きです🫶🏻💗


     

    つい最近も、初武道館を迎えたアイドルに

    会いに行ってきました。


     

    ひろ〜〜〜くアイドル知ってるので

    アイドルオタクのお兄様がいたら一緒に

    お話しましょう📢


     


     


     

    🍨好きな食べ物 と 嫌いな食べ物


     

    好きな食べ物 ➡️ 牡蠣、うに、和菓子、フルーツ

    嫌いな食べ物 ➡️ 結構あるかも、、(笑)


     


     

    🍨 頂いて嬉しいもの と そうでないもの


     

    差し入れはそのお気持ちがとっても嬉しいです。

    でもあいすは、好き嫌いが激しい方です😵‍💫🌀´-

    そしてダイエット中なので、お水とかフルーツとかだととっても喜びます。


     

    でも1番は会いに来てくれることが嬉しいので、気兼ねなく手ぶらでお遊び誘ってくださいね✊🏻‪❤︎


     


     


     

    🍨プレイについて


     

    S度 70% と M度 30%


     

    基本的には、攻めが大好きです\(^▽^)/!

    受けも好きなので、結局どっちも好きじゃんって感じです。


     


     

    あいすと遊ぶのにおすすめの方は、

    ・攻められるのが好きすぎる方

    ・攻めも受けも楽しみたい方

    ・お話好きのお兄様

    ・イチャイチャしたい方

    ・チュー好きのお兄様

    ・たくさん癒されたい方


     


     


     

    長くなりましたが読んでくれてありがとうございました🐰‪❤︎‬‪


     


     

    気になった方は、一度あいすと遊んでください。


     


     


     

    あいす🍨


     


     


     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業