• プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時から♡

    7/8 14:10

     


     

    今日も元気に

    16時から出勤するよ〜🙌


     

    月曜日で憂鬱だけど

    みおと一緒に

    そんな気分もエッチな気分も

    スッキリさせちゃお💕

     


     

    それじゃあ、準備の続きして来るから

    またあとでね🌟


    みお


     


     


     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    15時から♡

      今日も元気に16時から出勤するよ〜🙌 月曜日で憂鬱だけどみおと一緒にそんな気分もエッチな気分もスッキリさせちゃお💕  それじゃあ、準備の続きして来るからまたあとでね🌟みお   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

     


     

    今日も元気に

    16時から出勤するよ〜🙌


     

    月曜日で憂鬱だけど

    みおと一緒に

    そんな気分もエッチな気分も

    スッキリさせちゃお💕

     


     

    それじゃあ、準備の続きして来るから

    またあとでね🌟


    みお


     


     


     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう💌

    7/8 01:51

     

     

    ビジホのお兄様♡

     

    めっちゃ乳首敏感で

    感じてる姿

    可愛かった〜🥰

     

    2人で乳首楽しみすぎて

    最後ギリギリになっちゃったけど

    濃いのいっぱい出たね💕

     

    明日ってかもう数時間後やけど

    起きるの頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

     

    ありがとうございました🧡

     

     

     

    みお

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう💌

      ビジホのお兄様♡ めっちゃ乳首敏感で感じてる姿可愛かった〜🥰 2人で乳首楽しみすぎて最後ギリギリになっちゃったけど濃いのいっぱい出たね💕 明日ってかもう数時間後やけど起きるの頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧  ありがとうございました🧡   みお     ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

     

     

    ビジホのお兄様♡

     

    めっちゃ乳首敏感で

    感じてる姿

    可愛かった〜🥰

     

    2人で乳首楽しみすぎて

    最後ギリギリになっちゃったけど

    濃いのいっぱい出たね💕

     

    明日ってかもう数時間後やけど

    起きるの頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

     

    ありがとうございました🧡

     

     

     

    みお

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう💌

    7/7 23:19

     

     

    シルフのお兄様♡

     

    お兄様のイチャイチャと責め

    絶妙な力加減で

    めっちゃ気持ち良かった〜💖

     

    お返しに

    みおの得意なフ○ラ堪能してもらって

    気持ち良さそうな顔してるの見て

    興奮してた💕

     

    なかなかこっちには来んみたいやけど

    また来た時は

    みおのこと思い出してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

     

    ありがとうございました🧡

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう💌

      シルフのお兄様♡ お兄様のイチャイチャと責め絶妙な力加減でめっちゃ気持ち良かった〜💖 お返しにみおの得意なフ○ラ堪能してもらって気持ち良さそうな顔してるの見て興奮してた💕 なかなかこっちには来んみたいやけどまた来た時はみおのこと思い出してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  ありがとうございました🧡     ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

     

     

    シルフのお兄様♡

     

    お兄様のイチャイチャと責め

    絶妙な力加減で

    めっちゃ気持ち良かった〜💖

     

    お返しに

    みおの得意なフ○ラ堪能してもらって

    気持ち良さそうな顔してるの見て

    興奮してた💕

     

    なかなかこっちには来んみたいやけど

    また来た時は

    みおのこと思い出してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

     

    ありがとうございました🧡

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう💌

    7/7 18:34


     

    シルフのお兄様♡

     

     

    1番手に延長もありがとう〜💕

     

    お部屋入った瞬間

    写真よりべっぴんさんや〜って

    褒めてくれて

    めっちゃ嬉しかった🥰

     

    今日は癒し求めてたらしくて

    お兄様の癒しドンピシャやったことに

    ビックリΣ( ˙꒳​˙  )

     

    みおの得意のフ○ラも

    なにもかも全部褒めてもらって

    嬉しかったよ〜💖

     

     

    また次ムラムラした時も

    みおと遊ぼうね( ♡´³`)σ

     

     

    ありがとうございました🧡

     

     

     

     

    みお

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう💌

     シルフのお兄様♡  1番手に延長もありがとう〜💕 お部屋入った瞬間写真よりべっぴんさんや〜って褒めてくれてめっちゃ嬉しかった🥰 今日は癒し求めてたらしくてお兄様の癒しドンピシャやったことにビックリΣ(˙꒳​˙ ) みおの得意のフ○ラもなにもかも全部褒めてもらって嬉しかったよ〜💖  また次ムラムラした時もみおと遊ぼうね(♡´³`)σ  ありがとうございました🧡    みお    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業


     

    シルフのお兄様♡

     

     

    1番手に延長もありがとう〜💕

     

    お部屋入った瞬間

    写真よりべっぴんさんや〜って

    褒めてくれて

    めっちゃ嬉しかった🥰

     

    今日は癒し求めてたらしくて

    お兄様の癒しドンピシャやったことに

    ビックリΣ( ˙꒳​˙  )

     

    みおの得意のフ○ラも

    なにもかも全部褒めてもらって

    嬉しかったよ〜💖

     

     

    また次ムラムラした時も

    みおと遊ぼうね( ♡´³`)σ

     

     

    ありがとうございました🧡

     

     

     

     

    みお

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    初めまして♡

    7/7 15:29

     

     

    今日からお世話になる

    「みお」です🌟


     

    みおは責め派なので

    Mなお兄様

    いつもと違う気分味わいたいお兄様

    大歓迎です🙆‍♀️💖


     

    そして

    脚とお尻と肌質が自慢なので

    フェチのお兄様も大歓迎です٩(ˊᗜˋ꙳)و

    スレンダー系ギャル系が好きなお兄様にも

    喜んでもらえると思います✨


     


     

    アニメ、漫画、映画、お酒、食べること好きの

    お兄様とも話合うと思います🌟


     


     

    これから仲良くしてください🧸💕

     

     

     

    今日はこれから出勤です🙌

     

     

    みお

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    初めまして♡

      今日からお世話になる「みお」です🌟 みおは責め派なのでMなお兄様いつもと違う気分味わいたいお兄様大歓迎です🙆‍♀️💖 そして脚とお尻と肌質が自慢なのでフェチのお兄様も大歓迎です٩(ˊᗜˋ꙳)وスレンダー系ギャル系が好きなお兄様にも喜んでもらえると思います✨  アニメ、漫画、映画、お酒、食べること好きのお兄様とも話合うと思います🌟  これから仲良くしてください🧸💕   今日はこれから出勤です🙌  みお    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

     

     

    今日からお世話になる

    「みお」です🌟


     

    みおは責め派なので

    Mなお兄様

    いつもと違う気分味わいたいお兄様

    大歓迎です🙆‍♀️💖


     

    そして

    脚とお尻と肌質が自慢なので

    フェチのお兄様も大歓迎です٩(ˊᗜˋ꙳)و

    スレンダー系ギャル系が好きなお兄様にも

    喜んでもらえると思います✨


     


     

    アニメ、漫画、映画、お酒、食べること好きの

    お兄様とも話合うと思います🌟


     


     

    これから仲良くしてください🧸💕

     

     

     

    今日はこれから出勤です🙌

     

     

    みお

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業