• プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    SHIRONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記Part2🩵

    8/22 01:16

    60分のお兄さん

     

    ありがとうございます🩵

     

    イチャイチャたくさん楽しかったです!!

     

    もう関西強すぎて話してて面白かった笑笑

     

    また時間が合えばお会いしたいなぁって思いました!!!

     

    3時まで出勤してます‼️

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記Part2🩵

    60分のお兄さん ありがとうございます🩵 イチャイチャたくさん楽しかったです!! もう関西強すぎて話してて面白かった笑笑 また時間が合えばお会いしたいなぁって思いました!!! 3時まで出勤してます‼️ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    60分のお兄さん

     

    ありがとうございます🩵

     

    イチャイチャたくさん楽しかったです!!

     

    もう関西強すぎて話してて面白かった笑笑

     

    また時間が合えばお会いしたいなぁって思いました!!!

     

    3時まで出勤してます‼️

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記🩵

    8/21 22:56

    60分のお兄さん

     

    ありがとうございます🩵

     

    お話やイチャイチャたくさん

    楽しかったです😭😭

     

    私が和歌山来て知ったグリーンソフト勧めたら買ってみようかなって言ってて嬉しくなりました笑笑

     

    3時までいます‼️

    逢いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記🩵

    60分のお兄さん ありがとうございます🩵 お話やイチャイチャたくさん楽しかったです😭😭 私が和歌山来て知ったグリーンソフト勧めたら買ってみようかなって言ってて嬉しくなりました笑笑 3時までいます‼️逢いに来てくれたら嬉しいなぁ💭  ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    60分のお兄さん

     

    ありがとうございます🩵

     

    お話やイチャイチャたくさん

    楽しかったです😭😭

     

    私が和歌山来て知ったグリーンソフト勧めたら買ってみようかなって言ってて嬉しくなりました笑笑

     

    3時までいます‼️

    逢いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    15時から出勤してます‼️

    8/21 15:56

    遅くなりました💦

    出勤してます!!!

     

    今日も

    15:00〜3:00

    います‼️

     

    たくさんイチャイチャ出来たらいいなぁ💭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    15時から出勤してます‼️

    遅くなりました💦出勤してます!!! 今日も15:00〜3:00います‼️ たくさんイチャイチャ出来たらいいなぁ💭♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    遅くなりました💦

    出勤してます!!!

     

    今日も

    15:00〜3:00

    います‼️

     

    たくさんイチャイチャ出来たらいいなぁ💭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記Part2&退勤してます‼️

    8/21 05:36

    90分のお兄さん

     

    ありがとうございました🩵🩵

     

    たくさんイチャイチャとお話楽しかったです!

     

    今日1日ゴルフしてたって言ってて、

    最後めっちゃ眠たそうにしてたのに

    しろなを選んでくれてありがとうございます😭

     

    次の出勤は

    21日(水) 15:00〜3時

    です‼️

     

    今日もお兄さんとイチャイチャたくさん出来たらいいなぁ、、💭

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記Part2&退勤してます‼️

    90分のお兄さん ありがとうございました🩵🩵 たくさんイチャイチャとお話楽しかったです! 今日1日ゴルフしてたって言ってて、最後めっちゃ眠たそうにしてたのにしろなを選んでくれてありがとうございます😭 次の出勤は21日(水)15:00〜3時です‼️ 今日もお兄さんとイチャイチャたくさん出来たらいいなぁ、、💭 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    90分のお兄さん

     

    ありがとうございました🩵🩵

     

    たくさんイチャイチャとお話楽しかったです!

     

    今日1日ゴルフしてたって言ってて、

    最後めっちゃ眠たそうにしてたのに

    しろなを選んでくれてありがとうございます😭

     

    次の出勤は

    21日(水) 15:00〜3時

    です‼️

     

    今日もお兄さんとイチャイチャたくさん出来たらいいなぁ、、💭

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記🩵

    8/20 17:06

    60分のお兄さん🩵

     

    ありがとうございます😊

     

    最初からイチャイチャとても楽しかったです🥺

     

    気持ちいいことたくさん良かった😭😭

     

    3時まで出勤してます‼️

     

    たくさんイチャイチャしたいなぁ💭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記🩵

    60分のお兄さん🩵 ありがとうございます😊 最初からイチャイチャとても楽しかったです🥺 気持ちいいことたくさん良かった😭😭 3時まで出勤してます‼️ たくさんイチャイチャしたいなぁ💭♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    60分のお兄さん🩵

     

    ありがとうございます😊

     

    最初からイチャイチャとても楽しかったです🥺

     

    気持ちいいことたくさん良かった😭😭

     

    3時まで出勤してます‼️

     

    たくさんイチャイチャしたいなぁ💭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してます‼️

    8/20 15:06

    出勤時間をいつも通りの

     

    15:00〜3:00

     

    に戻してます‼️

     

    今日はたくさんイチャイチャ出来たらいいなぁ💭

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してます‼️

    出勤時間をいつも通りの 15:00〜3:00 に戻してます‼️ 今日はたくさんイチャイチャ出来たらいいなぁ💭 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    出勤時間をいつも通りの

     

    15:00〜3:00

     

    に戻してます‼️

     

    今日はたくさんイチャイチャ出来たらいいなぁ💭

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    待機中🎀

    8/19 19:46

    今日イベントしてるみたいです‼️

     

    しろな現在待機してます🩵

     

    渡してきてたスクラッチも使えるみたいです🤭

     

    今日も6時まで出勤してます‼️

     

    たくさんイチャイチャできたらいいなぁ💭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    待機中🎀

    今日イベントしてるみたいです‼️ しろな現在待機してます🩵 渡してきてたスクラッチも使えるみたいです🤭 今日も6時まで出勤してます‼️ たくさんイチャイチャできたらいいなぁ💭♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日イベントしてるみたいです‼️

     

    しろな現在待機してます🩵

     

    渡してきてたスクラッチも使えるみたいです🤭

     

    今日も6時まで出勤してます‼️

     

    たくさんイチャイチャできたらいいなぁ💭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記🩵

    8/19 05:26

    60分のお兄さん

     

    ありがとうございました🩵

     

    イチャイチャやアニメやゲームの話

    たくさんして楽しかったです✨

     

    気持ちいいことたくさんできて

    めっちゃ嬉しいです😭😭

     

    お話しの方も結構まさかそのゲームやってるとは思わなかったです笑笑

     

    6時まで出勤してます‼️

     

    お待ちしてます🌟




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記🩵

    60分のお兄さん ありがとうございました🩵 イチャイチャやアニメやゲームの話たくさんして楽しかったです✨ 気持ちいいことたくさんできてめっちゃ嬉しいです😭😭 お話しの方も結構まさかそのゲームやってるとは思わなかったです笑笑 6時まで出勤してます‼️ お待ちしてます🌟♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    60分のお兄さん

     

    ありがとうございました🩵

     

    イチャイチャやアニメやゲームの話

    たくさんして楽しかったです✨

     

    気持ちいいことたくさんできて

    めっちゃ嬉しいです😭😭

     

    お話しの方も結構まさかそのゲームやってるとは思わなかったです笑笑

     

    6時まで出勤してます‼️

     

    お待ちしてます🌟




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    しろな待機中です🎀

    8/19 02:04

    こんばんは、しろなです〜っ‼️

    只今待機中ですimg

    することなさすぎて
    最近実写配信された
    『DEATH NOTE』見てました笑笑

    夏になってからチョコミントが増えて
    嬉しいしろなですimg

    まだまだ出勤してます✨

    19日イベントみたいですねimg

    しろなも
    18:00〜6:00
    までいてます‼️


    今日も6時まで出勤してます‼️

    たくさんイチャイチャしたいなぁimg

    しろな待機中です🎀

    こんばんは、しろなです〜っ‼️只今待機中ですすることなさすぎて最近実写配信された『DEATHNOTE』見てました笑笑夏になってからチョコミントが増えて嬉しいしろなですまだまだ出勤してます✨19日イベントみたいですねしろなも18:00〜6:00までいてます‼️今日も6時まで出勤してます‼️たくさんイチャイチャしたいなぁ

    こんばんは、しろなです〜っ‼️

    只今待機中ですimg

    することなさすぎて
    最近実写配信された
    『DEATH NOTE』見てました笑笑

    夏になってからチョコミントが増えて
    嬉しいしろなですimg

    まだまだ出勤してます✨

    19日イベントみたいですねimg

    しろなも
    18:00〜6:00
    までいてます‼️


    今日も6時まで出勤してます‼️

    たくさんイチャイチャしたいなぁimg

    出勤してます‼️

    8/18 18:06

    出勤してます‼️

     

    体調もすっかり良くなってきてます😊

     

    今日の出勤は

     

    18:00〜6:00

     

    までとなってます‼️

     

    今日もたくさんのお兄さんたちに

    お会いできるの楽しみにしてます✨




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してます‼️

    出勤してます‼️ 体調もすっかり良くなってきてます😊 今日の出勤は 18:00〜6:00 までとなってます‼️ 今日もたくさんのお兄さんたちにお会いできるの楽しみにしてます✨♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    出勤してます‼️

     

    体調もすっかり良くなってきてます😊

     

    今日の出勤は

     

    18:00〜6:00

     

    までとなってます‼️

     

    今日もたくさんのお兄さんたちに

    お会いできるの楽しみにしてます✨




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    今日お休みにしてます🥹

    8/17 17:46

    体調が少し悪めだったので、

    おやすみにさせていただいてます。

     

    次の出勤は

     

    17日(日)  15:00〜3:00

     

    です‼️

     

    たくさんのお兄さんにお会いできること

    楽しみにしてます‼️

     

    お兄さんたちも体調おかしいなって思ったら

    すぐ休んでくださいね🥺✨

    水分補給も大事です!!!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    今日お休みにしてます🥹

    体調が少し悪めだったので、おやすみにさせていただいてます。 次の出勤は 17日(日) 15:00〜3:00 です‼️ たくさんのお兄さんにお会いできること楽しみにしてます‼️ お兄さんたちも体調おかしいなって思ったらすぐ休んでくださいね🥺✨水分補給も大事です!!!♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    体調が少し悪めだったので、

    おやすみにさせていただいてます。

     

    次の出勤は

     

    17日(日)  15:00〜3:00

     

    です‼️

     

    たくさんのお兄さんにお会いできること

    楽しみにしてます‼️

     

    お兄さんたちも体調おかしいなって思ったら

    すぐ休んでくださいね🥺✨

    水分補給も大事です!!!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    8月16日お礼日記🩵

    8/17 17:36

    昨日は疲れててすぐ寝ちゃって

    書けなくてごめんなさい😭

     

    60分のフリーの

    お兄さん

     

    お話やイチャイチャなど、

    短い時間だったのにすごい楽しめました‼️

     

    ありがとうございました🩵🩵

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    8月16日お礼日記🩵

    昨日は疲れててすぐ寝ちゃって書けなくてごめんなさい😭 60分のフリーのお兄さん お話やイチャイチャなど、短い時間だったのにすごい楽しめました‼️ ありがとうございました🩵🩵 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    昨日は疲れててすぐ寝ちゃって

    書けなくてごめんなさい😭

     

    60分のフリーの

    お兄さん

     

    お話やイチャイチャなど、

    短い時間だったのにすごい楽しめました‼️

     

    ありがとうございました🩵🩵

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    待機中です‼️

    8/16 20:16

    待機中です✨

     

    際どい写真全公開で初めて上げて、

    結構恥ずかしいしろなです🤭

     

    お兄さんたちに喜んでもらえるように

    写真もっとたくさん勉強します!!

     

    今日は

    3時まで出勤してます‼️

     

    時間が合えば逢いたいなぁ💭

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    待機中です‼️

    待機中です✨ 際どい写真全公開で初めて上げて、結構恥ずかしいしろなです🤭 お兄さんたちに喜んでもらえるように写真もっとたくさん勉強します!! 今日は3時まで出勤してます‼️ 時間が合えば逢いたいなぁ💭 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    待機中です✨

     

    際どい写真全公開で初めて上げて、

    結構恥ずかしいしろなです🤭

     

    お兄さんたちに喜んでもらえるように

    写真もっとたくさん勉強します!!

     

    今日は

    3時まで出勤してます‼️

     

    時間が合えば逢いたいなぁ💭

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してます‼️

    8/16 15:06

    遅くなりました🙇‍♀️

    出勤しました‼️

     

    今日の出勤時間変更なってます💦

     

    今日の出勤時間は

     

    14:30〜3:00

     

    となってます!!!!

     

    ぜひ逢いに来てくださいね🩵




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してます‼️

    遅くなりました🙇‍♀️出勤しました‼️ 今日の出勤時間変更なってます💦 今日の出勤時間は 14:30〜3:00 となってます!!!! ぜひ逢いに来てくださいね🩵♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    遅くなりました🙇‍♀️

    出勤しました‼️

     

    今日の出勤時間変更なってます💦

     

    今日の出勤時間は

     

    14:30〜3:00

     

    となってます!!!!

     

    ぜひ逢いに来てくださいね🩵




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記Part5

    8/16 04:36

    60分フリーのお兄さん

     

    怒らせちゃったみたいで本当にごめんなさい😭

     

    たくさん気持ちいいことはできたと思ってました🥹

     

    嫌な思いにさせちゃって本当にすみません💦

     

    反省を繰り返して

    たくさん学んでいこうと思いました🥺

     

    みんなが楽しんで帰れるように

    日々努力していこうと思います‼️

     

    でも最後にお返事返してくれたことは

    とても嬉しかったです✨

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記Part5

    60分フリーのお兄さん 怒らせちゃったみたいで本当にごめんなさい😭 たくさん気持ちいいことはできたと思ってました🥹 嫌な思いにさせちゃって本当にすみません💦 反省を繰り返してたくさん学んでいこうと思いました🥺 みんなが楽しんで帰れるように日々努力していこうと思います‼️ でも最後にお返事返してくれたことはとても嬉しかったです✨   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    60分フリーのお兄さん

     

    怒らせちゃったみたいで本当にごめんなさい😭

     

    たくさん気持ちいいことはできたと思ってました🥹

     

    嫌な思いにさせちゃって本当にすみません💦

     

    反省を繰り返して

    たくさん学んでいこうと思いました🥺

     

    みんなが楽しんで帰れるように

    日々努力していこうと思います‼️

     

    でも最後にお返事返してくれたことは

    とても嬉しかったです✨

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記part3🩵

    8/16 04:26

    120分フリーのお兄さん

     

    ありがとうございました😭

     

    たくさん趣味のお話ややりたいこと

    お話ししてくれてとても嬉しかったです✨

     

    こんな夜遅くに長い時間イチャイチャできて

    とても楽しかったです‼️

     

    帰る頃に雨も止んでて本当に良かった😭

     

    また逢いに来てくれると嬉しいなぁ💭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記part3🩵

    120分フリーのお兄さん ありがとうございました😭 たくさん趣味のお話ややりたいことお話ししてくれてとても嬉しかったです✨ こんな夜遅くに長い時間イチャイチャできてとても楽しかったです‼️ 帰る頃に雨も止んでて本当に良かった😭 また逢いに来てくれると嬉しいなぁ💭♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    120分フリーのお兄さん

     

    ありがとうございました😭

     

    たくさん趣味のお話ややりたいこと

    お話ししてくれてとても嬉しかったです✨

     

    こんな夜遅くに長い時間イチャイチャできて

    とても楽しかったです‼️

     

    帰る頃に雨も止んでて本当に良かった😭

     

    また逢いに来てくれると嬉しいなぁ💭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記Part2🩵

    8/15 21:56

    20時過ぎから60分入れていただいた

    お兄さん

     

    ありがとうございます🩵

     

    関西弁の人と話すの新鮮で楽しいって

    言っていただいて、

    私もたまに出てた博多弁新鮮でした✨

     

    やっぱり県によってのイントネーション問題

    やっぱり好き笑笑

     

    また機会があえば逢いに来てほしいなぁ💭

     

    朝の4時まで体入してます‼️

     

    たくさんのお兄さんたちに

    お会いできること楽しみにお待ちしてます💕

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記Part2🩵

    20時過ぎから60分入れていただいたお兄さん ありがとうございます🩵 関西弁の人と話すの新鮮で楽しいって言っていただいて、私もたまに出てた博多弁新鮮でした✨ やっぱり県によってのイントネーション問題やっぱり好き笑笑 また機会があえば逢いに来てほしいなぁ💭 朝の4時まで体入してます‼️ たくさんのお兄さんたちにお会いできること楽しみにお待ちしてます💕   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    20時過ぎから60分入れていただいた

    お兄さん

     

    ありがとうございます🩵

     

    関西弁の人と話すの新鮮で楽しいって

    言っていただいて、

    私もたまに出てた博多弁新鮮でした✨

     

    やっぱり県によってのイントネーション問題

    やっぱり好き笑笑

     

    また機会があえば逢いに来てほしいなぁ💭

     

    朝の4時まで体入してます‼️

     

    たくさんのお兄さんたちに

    お会いできること楽しみにお待ちしてます💕

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記🩵

    8/15 18:56

    17時過ぎから90分入れていただいた

    フリーのお兄さん

     

    ありがとうございます🩵🩵

     

    イチャイチャやお話したり、

    逆に私がたくさん話してしまったけど、

    お兄さんも楽しめてそうで私とても嬉しくなりました😭

     

    雨☔️も結構強かったりしてたので、

    気をつけて帰ってくださいね🥹

     

    また逢いに来てくれると嬉しいな🤭

     

    朝の4時まで体入してます‼️

     

    たくさんのお兄さんたちに

    お会いできることを楽しみしてます🩵

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記🩵

    17時過ぎから90分入れていただいたフリーのお兄さん ありがとうございます🩵🩵 イチャイチャやお話したり、逆に私がたくさん話してしまったけど、お兄さんも楽しめてそうで私とても嬉しくなりました😭 雨☔️も結構強かったりしてたので、気をつけて帰ってくださいね🥹 また逢いに来てくれると嬉しいな🤭 朝の4時まで体入してます‼️ たくさんのお兄さんたちにお会いできることを楽しみしてます🩵  ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    17時過ぎから90分入れていただいた

    フリーのお兄さん

     

    ありがとうございます🩵🩵

     

    イチャイチャやお話したり、

    逆に私がたくさん話してしまったけど、

    お兄さんも楽しめてそうで私とても嬉しくなりました😭

     

    雨☔️も結構強かったりしてたので、

    気をつけて帰ってくださいね🥹

     

    また逢いに来てくれると嬉しいな🤭

     

    朝の4時まで体入してます‼️

     

    たくさんのお兄さんたちに

    お会いできることを楽しみしてます🩵

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業