• MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お願い💭💖

    4/24 07:31


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    25日〜27日までまたまた
    和歌山出勤します❣️


    今月結構たくさん出勤できてて
    嬉しい🤤💭



    ここ最近ゆっくりな日が多いので
    この3日間はたくさんのお兄さんが
    来てくれたら嬉しいなぁ……。



    事前予約待ってます❗️



    みる🫧 ͛.*

    お願い💭💖

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ25日〜27日までまたまた和歌山出勤します❣️今月結構たくさん出勤できてて嬉しい🤤💭ここ最近ゆっくりな日が多いのでこの3日間はたくさんのお兄さんが来てくれたら嬉しいなぁ……。事前予約待ってます❗️みる🫧͛.*


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    25日〜27日までまたまた
    和歌山出勤します❣️


    今月結構たくさん出勤できてて
    嬉しい🤤💭



    ここ最近ゆっくりな日が多いので
    この3日間はたくさんのお兄さんが
    来てくれたら嬉しいなぁ……。



    事前予約待ってます❗️



    みる🫧 ͛.*

    仲良しのお兄さん🕊💌

    4/21 11:40


    久しぶりの再会‼️


    覚えられてなかったけど…😠
    来てくれてありがとう〜


    身長めちゃくちゃ高くて
    足もめちゃデカくてスリッパ入らないから
    靴下で上がってきたお兄さんのこと


    みるはちゃーーーんと覚えてましたよ😒💭


    会ってない間に彼女さん出来たみたいで
    幸せそうでみるも嬉しい❣️


    幸せエピソードお裾分けしてくれて
    ありがとう〜


    みるも早く白馬の王子様に
    迎えに来て欲しいです…🤴✨(笑)


    久々に会って沢山お話できて
    楽しかった‼️


    来てくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    みる🫧

    仲良しのお兄さん🕊💌

    久しぶりの再会‼️覚えられてなかったけど…😠来てくれてありがとう〜身長めちゃくちゃ高くて足もめちゃデカくてスリッパ入らないから靴下で上がってきたお兄さんのことみるはちゃーーーんと覚えてましたよ😒💭会ってない間に彼女さん出来たみたいで幸せそうでみるも嬉しい❣️幸せエピソードお裾分けしてくれてありがとう〜みるも早く白馬の王子様に迎えに来て欲しいです…🤴✨(笑)久々に会って沢山お話できて楽しかった‼️来てくれてありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡みる🫧


    久しぶりの再会‼️


    覚えられてなかったけど…😠
    来てくれてありがとう〜


    身長めちゃくちゃ高くて
    足もめちゃデカくてスリッパ入らないから
    靴下で上がってきたお兄さんのこと


    みるはちゃーーーんと覚えてましたよ😒💭


    会ってない間に彼女さん出来たみたいで
    幸せそうでみるも嬉しい❣️


    幸せエピソードお裾分けしてくれて
    ありがとう〜


    みるも早く白馬の王子様に
    迎えに来て欲しいです…🤴✨(笑)


    久々に会って沢山お話できて
    楽しかった‼️


    来てくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    みる🫧

    出勤☔️

    4/21 09:26


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日【 10:00〜ラスト 】で
    出勤します🐇🤍𓈒𓏸


    日曜日なのに生憎の雨ですが☔️


    ご都合合うお兄さんいらっしゃいましたら
    お誘い頂けると嬉しいです❣️



    みる🫧 ͛.*

    出勤☔️

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ本日【10:00〜ラスト】で出勤します🐇🤍𓈒𓏸日曜日なのに生憎の雨ですが☔️ご都合合うお兄さんいらっしゃいましたらお誘い頂けると嬉しいです❣️みる🫧͛.*


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日【 10:00〜ラスト 】で
    出勤します🐇🤍𓈒𓏸


    日曜日なのに生憎の雨ですが☔️


    ご都合合うお兄さんいらっしゃいましたら
    お誘い頂けると嬉しいです❣️



    みる🫧 ͛.*

    拾ってください🐶📦❣️

    4/20 21:18


    ラスト枠拾ってくれるお兄さん
    募集中🐶❣️



    いい子にしてるから
    早く迎えに来てー🥲💧



    みる🫧 ͛.*

    拾ってください🐶📦❣️

    ラスト枠拾ってくれるお兄さん募集中🐶❣️いい子にしてるから早く迎えに来てー🥲💧みる🫧͛.*


    ラスト枠拾ってくれるお兄さん
    募集中🐶❣️



    いい子にしてるから
    早く迎えに来てー🥲💧



    みる🫧 ͛.*

    トロトロ♡

    4/20 16:03


    お家でゴロゴロしている
    そこのお兄さん‼️🫵🏻


    せっかくの土曜日遊ばないと
    勿体ないです(((o(*゚▽゚*)o)))


    みるのトロトロおま○こで
    たーーーーくさん気持ちよくなってください🎀



    みる🫧 ͛.*

    トロトロ♡

    お家でゴロゴロしているそこのお兄さん‼️🫵🏻せっかくの土曜日遊ばないと勿体ないです(((o(*゚▽゚*)o)))みるのトロトロおま○こでたーーーーくさん気持ちよくなってください🎀みる🫧͛.*


    お家でゴロゴロしている
    そこのお兄さん‼️🫵🏻


    せっかくの土曜日遊ばないと
    勿体ないです(((o(*゚▽゚*)o)))


    みるのトロトロおま○こで
    たーーーーくさん気持ちよくなってください🎀



    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    4/20 15:09


    お休みの日に1時間車飛ばして
    来てくれてありがとう〜❣️


    服脱いだ時には既に
    フル勃○でなんか嬉しくなった🤤💖(笑)


    たくさん責められた後
    お兄さんのこと責めようとしたら


    既にちん○んヌルヌルで
    またまた興奮した…🫣


    たくさん癒されて貰えてたらいいなー💭


    また遊びに来てねー❣️

    ※ご飯はしっかり食べてね😤(笑)


    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    お休みの日に1時間車飛ばして来てくれてありがとう〜❣️服脱いだ時には既にフル勃○でなんか嬉しくなった🤤💖(笑)たくさん責められた後お兄さんのこと責めようとしたら既にちん○んヌルヌルでまたまた興奮した…🫣たくさん癒されて貰えてたらいいなー💭また遊びに来てねー❣️※ご飯はしっかり食べてね😤(笑)みる🫧͛.*


    お休みの日に1時間車飛ばして
    来てくれてありがとう〜❣️


    服脱いだ時には既に
    フル勃○でなんか嬉しくなった🤤💖(笑)


    たくさん責められた後
    お兄さんのこと責めようとしたら


    既にちん○んヌルヌルで
    またまた興奮した…🫣


    たくさん癒されて貰えてたらいいなー💭


    また遊びに来てねー❣️

    ※ご飯はしっかり食べてね😤(笑)


    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    4/20 11:46


    4/19団体で来てくれたお兄さん❣️


    1時間もかけてはるばる
    来てくれてありがとー💭💖


    カーテン開けてすぐ可愛い!
    トリンドルに似てるって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🤤


    映画やアニメの話だったり
    色んな話たくさん出来て
    とっても楽しかった〜🎶


    次会いに来る時は
    お腹いっぱいじゃない時に
    来てくださいね😤‼️(笑)


    お兄さんに○○○○○良いね❕って
    言って貰えたからこれから
    実施してみようと思います💭


    またお誘い待ってます❣️


    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    4/19団体で来てくれたお兄さん❣️1時間もかけてはるばる来てくれてありがとー💭💖カーテン開けてすぐ可愛い!トリンドルに似てるって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🤤映画やアニメの話だったり色んな話たくさん出来てとっても楽しかった〜🎶次会いに来る時はお腹いっぱいじゃない時に来てくださいね😤‼️(笑)お兄さんに○○○○○良いね❕って言って貰えたからこれから実施してみようと思います💭またお誘い待ってます❣️みる🫧͛.*


    4/19団体で来てくれたお兄さん❣️


    1時間もかけてはるばる
    来てくれてありがとー💭💖


    カーテン開けてすぐ可愛い!
    トリンドルに似てるって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🤤


    映画やアニメの話だったり
    色んな話たくさん出来て
    とっても楽しかった〜🎶


    次会いに来る時は
    お腹いっぱいじゃない時に
    来てくださいね😤‼️(笑)


    お兄さんに○○○○○良いね❕って
    言って貰えたからこれから
    実施してみようと思います💭


    またお誘い待ってます❣️


    みる🫧 ͛.*

    出勤♡

    4/20 11:39


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日【 12:00~ラスト 】で
    出勤します🐇🤍𓈒𓏸


    土曜日❣️
    お休みのお兄さんも多いかな?


    たくさーーーーーーーーーん
    お誘い頂けると嬉しいです💭💖


    みる🫧 ͛.*

    出勤♡

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ本日【12:00~ラスト】で出勤します🐇🤍𓈒𓏸土曜日❣️お休みのお兄さんも多いかな?たくさーーーーーーーーーんお誘い頂けると嬉しいです💭💖みる🫧͛.*


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日【 12:00~ラスト 】で
    出勤します🐇🤍𓈒𓏸


    土曜日❣️
    お休みのお兄さんも多いかな?


    たくさーーーーーーーーーん
    お誘い頂けると嬉しいです💭💖


    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    4/19 18:48


    大学サボってみるに
    会いに来てくれてありがとーーー❣️(笑)


    あのコスプレ初めて着たんだけど
    どうだったかな?💭


    たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりした🥲💧


    有り難すぎる…。。


    見てるアニメもうすぐ終わっちゃうから
    お兄さんが最近見たって言ってたアニメ
    見てみようかな🤔🤍


    次はもっともっと気持ち良く
    させてみせる🔥💪🏻


    また遊びに来てねー


    みる🫧 ͛.*


    初めましてのお兄さん🕊💌

    大学サボってみるに会いに来てくれてありがとーーー❣️(笑)あのコスプレ初めて着たんだけどどうだったかな?💭たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて自己肯定感爆上がりした🥲💧有り難すぎる…。。見てるアニメもうすぐ終わっちゃうからお兄さんが最近見たって言ってたアニメ見てみようかな🤔🤍次はもっともっと気持ち良くさせてみせる🔥💪🏻また遊びに来てねーみる🫧͛.*


    大学サボってみるに
    会いに来てくれてありがとーーー❣️(笑)


    あのコスプレ初めて着たんだけど
    どうだったかな?💭


    たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりした🥲💧


    有り難すぎる…。。


    見てるアニメもうすぐ終わっちゃうから
    お兄さんが最近見たって言ってたアニメ
    見てみようかな🤔🤍


    次はもっともっと気持ち良く
    させてみせる🔥💪🏻


    また遊びに来てねー


    みる🫧 ͛.*


    初めましてのお兄さん🕊💌

    4/19 15:33


    4/16に初めましてしてくれたお兄さん❣️

    ※下書き入ったままでした
    ごめんなさい🥲💦💦


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    お仕事終わり駆けつけてくれて
    ありがとう〜😙🫶💖


    ネモフィラ見に行くかみるに会いに来るかで
    みるのこと選んでくれてありがとッッ❣️


    趣味の話たーーーーくさんできて
    めちゃくちゃ楽しかった🤣🤣


    その後クロミちゃんの調子は
    どうですか?


    また撮った写真とかクロミちゃんグッズとか
    たくさん見たいから
    会いに来てくれたら嬉しいです❣️


    会いに来てくれて
    ありがとう( ¯﹀¯ )♡


    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    4/16に初めましてしてくれたお兄さん❣️※下書き入ったままでしたごめんなさい🥲💦💦-----------------✄お仕事終わり駆けつけてくれてありがとう〜😙🫶💖ネモフィラ見に行くかみるに会いに来るかでみるのこと選んでくれてありがとッッ❣️趣味の話たーーーーくさんできてめちゃくちゃ楽しかった🤣🤣その後クロミちゃんの調子はどうですか?また撮った写真とかクロミちゃんグッズとかたくさん見たいから会いに来てくれたら嬉しいです❣️会いに来てくれてありがとう(¯﹀¯)♡みる🫧͛.*


    4/16に初めましてしてくれたお兄さん❣️

    ※下書き入ったままでした
    ごめんなさい🥲💦💦


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    お仕事終わり駆けつけてくれて
    ありがとう〜😙🫶💖


    ネモフィラ見に行くかみるに会いに来るかで
    みるのこと選んでくれてありがとッッ❣️


    趣味の話たーーーーくさんできて
    めちゃくちゃ楽しかった🤣🤣


    その後クロミちゃんの調子は
    どうですか?


    また撮った写真とかクロミちゃんグッズとか
    たくさん見たいから
    会いに来てくれたら嬉しいです❣️


    会いに来てくれて
    ありがとう( ¯﹀¯ )♡


    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    4/19 15:29


    京都からはるばる…🚃


    旅行ついでに会いに来てくれて
    ありがとう〜❣️


    お兄さんイケメン過ぎて
    普通に緊張してあんま喋れなかったけど
    大丈夫でしたか?🙈


    よく不思議ちゃんとかおっとりしてるとか
    言われるけど自分的には
    喋るのが人より遅いだけだと思ってるんだけど違うのかな〜?(笑)


    今度はもっともっとお兄さんのこと
    攻めれるように特訓しておくので()


    また会いに来てくれたら
    嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    京都からはるばる…🚃旅行ついでに会いに来てくれてありがとう〜❣️お兄さんイケメン過ぎて普通に緊張してあんま喋れなかったけど大丈夫でしたか?🙈よく不思議ちゃんとかおっとりしてるとか言われるけど自分的には喋るのが人より遅いだけだと思ってるんだけど違うのかな〜?(笑)今度はもっともっとお兄さんのこと攻めれるように特訓しておくので()また会いに来てくれたら嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡みる🫧͛.*


    京都からはるばる…🚃


    旅行ついでに会いに来てくれて
    ありがとう〜❣️


    お兄さんイケメン過ぎて
    普通に緊張してあんま喋れなかったけど
    大丈夫でしたか?🙈


    よく不思議ちゃんとかおっとりしてるとか
    言われるけど自分的には
    喋るのが人より遅いだけだと思ってるんだけど違うのかな〜?(笑)


    今度はもっともっとお兄さんのこと
    攻めれるように特訓しておくので()


    また会いに来てくれたら
    嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    みる🫧 ͛.*

    華金🌸

    4/19 06:21


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日【 12:00~ラスト 】で出勤します❣️


    金曜日だからたくさんの
    お兄さんが会いに来てくれると
    嬉しいなぁ🐇🤍𓈒𓏸


    お誘い待ってます💭🎶


    みる🫧 ͛.*

    華金🌸

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ本日【12:00~ラスト】で出勤します❣️金曜日だからたくさんのお兄さんが会いに来てくれると嬉しいなぁ🐇🤍𓈒𓏸お誘い待ってます💭🎶みる🫧͛.*


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日【 12:00~ラスト 】で出勤します❣️


    金曜日だからたくさんの
    お兄さんが会いに来てくれると
    嬉しいなぁ🐇🤍𓈒𓏸


    お誘い待ってます💭🎶


    みる🫧 ͛.*

    パイ凸

    4/16 07:51


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日急遽【 8:00~12:00 】で
    出勤してます🐇🤍𓈒𓏸


    平日の午前中でお忙しいとは思いますが、
    予定の合うお兄さんいらっしゃいましたら
    遊びに来てくれると嬉しいです💭💖


    最近 "薬屋のひとりごと"って
    アニメにハマってます__。


    今12話まで見てて
    暇さえあれば見てる😙🎶


    最近またアニメ見るのにハマってるので
    オススメのアニメあったら
    教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    みる🫧 ͛.*

    パイ凸

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ本日急遽【8:00~12:00】で出勤してます🐇🤍𓈒𓏸平日の午前中でお忙しいとは思いますが、予定の合うお兄さんいらっしゃいましたら遊びに来てくれると嬉しいです💭💖最近"薬屋のひとりごと"ってアニメにハマってます__。今12話まで見てて暇さえあれば見てる😙🎶最近またアニメ見るのにハマってるのでオススメのアニメあったら教えてください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡みる🫧͛.*


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日急遽【 8:00~12:00 】で
    出勤してます🐇🤍𓈒𓏸


    平日の午前中でお忙しいとは思いますが、
    予定の合うお兄さんいらっしゃいましたら
    遊びに来てくれると嬉しいです💭💖


    最近 "薬屋のひとりごと"って
    アニメにハマってます__。


    今12話まで見てて
    暇さえあれば見てる😙🎶


    最近またアニメ見るのにハマってるので
    オススメのアニメあったら
    教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    みる🫧 ͛.*

    仲良しのお兄さん🕊💌

    4/16 02:08


    1月ぶりの再開💭💖


    久々に会ってもたくさん可愛いって
    言ってくれて嬉しかった🤤♡


    みるのこときもっとか汚っとか
    言うくせに結局めちゃくちゃ大好きなの
    知ってるよー💭😙


    みるもお兄さんのこと
    実はめちゃくちゃ大好き…(小声)


    写メ日記頑張ったらお兄さんが
    嫉妬して会いに来てくれることが
    わかったからこれからも頑張っちゃう🔥💪🏻

    時間ギリギリまでたくさん
    イチャイチャ出来たの嬉しかった🎶


    また会いに来てねーーーー❣️


    みる🫧 ͛.*

    仲良しのお兄さん🕊💌

    1月ぶりの再開💭💖久々に会ってもたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🤤♡みるのこときもっとか汚っとか言うくせに結局めちゃくちゃ大好きなの知ってるよー💭😙みるもお兄さんのこと実はめちゃくちゃ大好き…(小声)写メ日記頑張ったらお兄さんが嫉妬して会いに来てくれることがわかったからこれからも頑張っちゃう🔥💪🏻時間ギリギリまでたくさんイチャイチャ出来たの嬉しかった🎶また会いに来てねーーーー❣️みる🫧͛.*


    1月ぶりの再開💭💖


    久々に会ってもたくさん可愛いって
    言ってくれて嬉しかった🤤♡


    みるのこときもっとか汚っとか
    言うくせに結局めちゃくちゃ大好きなの
    知ってるよー💭😙


    みるもお兄さんのこと
    実はめちゃくちゃ大好き…(小声)


    写メ日記頑張ったらお兄さんが
    嫉妬して会いに来てくれることが
    わかったからこれからも頑張っちゃう🔥💪🏻

    時間ギリギリまでたくさん
    イチャイチャ出来たの嬉しかった🎶


    また会いに来てねーーーー❣️


    みる🫧 ͛.*

    仲良しのお兄さん🕊💌

    4/15 16:35


    アプデ後初対面❣️


    連絡なかったから急に来てくれて
    嬉しかったー🤤♡


    ありがとうーーーーー( ¯﹀¯ )


    久々のお兄さんもみるのこと
    大好きそうで安心した( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖


    好きなアニメの話もたくさん出来て
    楽しかったーーー✨✨


    オススメされた映画見てみるねー


    今度あった時に感想伝えます🫡‼️


    またねー


    みる🫧 ͛.*

    仲良しのお兄さん🕊💌

    アプデ後初対面❣️連絡なかったから急に来てくれて嬉しかったー🤤♡ありがとうーーーーー(¯﹀¯)久々のお兄さんもみるのこと大好きそうで安心した(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖好きなアニメの話もたくさん出来て楽しかったーーー✨✨オススメされた映画見てみるねー今度あった時に感想伝えます🫡‼️またねーみる🫧͛.*


    アプデ後初対面❣️


    連絡なかったから急に来てくれて
    嬉しかったー🤤♡


    ありがとうーーーーー( ¯﹀¯ )


    久々のお兄さんもみるのこと
    大好きそうで安心した( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖


    好きなアニメの話もたくさん出来て
    楽しかったーーー✨✨


    オススメされた映画見てみるねー


    今度あった時に感想伝えます🫡‼️


    またねー


    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    4/15 16:28



    前から見てくれてたみたいで嬉しかった🥲
    やっと会えたねー❣️


    久々にマットしたけど
    ちゃんと出来てたかな💭❓


    マットはあんまり自信ないけど
    気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかった🤤♡


    お兄さんがどM過ぎてみるの中の
    何かが目覚めた気がする…()


    口コミも楽しみに待ってるね😙🎶

    また遊びに来てねー


    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    前から見てくれてたみたいで嬉しかった🥲やっと会えたねー❣️久々にマットしたけどちゃんと出来てたかな💭❓マットはあんまり自信ないけど気持ちいいって言ってくれてとっても嬉しかった🤤♡お兄さんがどM過ぎてみるの中の何かが目覚めた気がする…()口コミも楽しみに待ってるね😙🎶また遊びに来てねーみる🫧͛.*



    前から見てくれてたみたいで嬉しかった🥲
    やっと会えたねー❣️


    久々にマットしたけど
    ちゃんと出来てたかな💭❓


    マットはあんまり自信ないけど
    気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかった🤤♡


    お兄さんがどM過ぎてみるの中の
    何かが目覚めた気がする…()


    口コミも楽しみに待ってるね😙🎶

    また遊びに来てねー


    みる🫧 ͛.*

    ぽかぽか‪🔆‬

    4/15 09:24


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日【 10:00~22:00 】の
    出勤です🐇🤍𓈒𓏸


    今日も朝からめちゃくちゃ天気良くて
    あたたかいですね🔆‬


    週明け月曜日❣️


    お仕事や学校のお兄さん多いと
    思いますが


    ご都合の合うお兄さんいらっしゃいましたら
    みるのとこに遊びに来てくれると
    嬉しいです🥹💭💖


    お誘い待ってます〜


    みる🫧 ͛.*

    ぽかぽか‪🔆‬

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ本日【10:00~22:00】の出勤です🐇🤍𓈒𓏸今日も朝からめちゃくちゃ天気良くてあたたかいですね🔆‬週明け月曜日❣️お仕事や学校のお兄さん多いと思いますがご都合の合うお兄さんいらっしゃいましたらみるのとこに遊びに来てくれると嬉しいです🥹💭💖お誘い待ってます〜みる🫧͛.*


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日【 10:00~22:00 】の
    出勤です🐇🤍𓈒𓏸


    今日も朝からめちゃくちゃ天気良くて
    あたたかいですね🔆‬


    週明け月曜日❣️


    お仕事や学校のお兄さん多いと
    思いますが


    ご都合の合うお兄さんいらっしゃいましたら
    みるのとこに遊びに来てくれると
    嬉しいです🥹💭💖


    お誘い待ってます〜


    みる🫧 ͛.*

    仲良しのお兄さん🕊💌

    4/15 03:06


    12月ぶりに会えたーーーー❣️


    やっとあけおめできて
    嬉しかったよ💭💖💖


    カーテン開いた瞬間見覚えのある顔で
    安心して階段置いてってごめん😸笑


    久しぶりに会ったお兄さんも
    安定にみるのこと大好きみたいで
    安心した( ¯﹀¯ )♡♡


    やばいくらいの愛をぶつけてくれる
    お兄さんのことが
    実はみるも大好き😙🎶


    来月もぜーーーーーーーーったい
    会いに来てね❣️約束



    みる🫧 ͛.*

    仲良しのお兄さん🕊💌

    12月ぶりに会えたーーーー❣️やっとあけおめできて嬉しかったよ💭💖💖カーテン開いた瞬間見覚えのある顔で安心して階段置いてってごめん😸笑久しぶりに会ったお兄さんも安定にみるのこと大好きみたいで安心した(¯﹀¯)♡♡やばいくらいの愛をぶつけてくれるお兄さんのことが実はみるも大好き😙🎶来月もぜーーーーーーーーったい会いに来てね❣️約束みる🫧͛.*


    12月ぶりに会えたーーーー❣️


    やっとあけおめできて
    嬉しかったよ💭💖💖


    カーテン開いた瞬間見覚えのある顔で
    安心して階段置いてってごめん😸笑


    久しぶりに会ったお兄さんも
    安定にみるのこと大好きみたいで
    安心した( ¯﹀¯ )♡♡


    やばいくらいの愛をぶつけてくれる
    お兄さんのことが
    実はみるも大好き😙🎶


    来月もぜーーーーーーーーったい
    会いに来てね❣️約束



    みる🫧 ͛.*

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -♡

    4/14 22:27


    こんばんは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


    明日は【 10:00~22:00 】で
    少しだけ退勤時間早めです💭


    明日もたくさんのお兄さんに
    会えますよーに❣️


    みる🫧 ͛.*

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -♡

    こんばんは(¯꒳​¯)ᐝ今日来てくれたお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️明日は【10:00~22:00】で少しだけ退勤時間早めです💭明日もたくさんのお兄さんに会えますよーに❣️みる🫧͛.*


    こんばんは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


    明日は【 10:00~22:00 】で
    少しだけ退勤時間早めです💭


    明日もたくさんのお兄さんに
    会えますよーに❣️


    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    4/14 21:39


    急遽会いに来てくれたお兄さん❣️


    カーテン開けてすぐ手繋いだ時は
    手冷たかったけど
    少しはあったかくなれたかな💭💖


    自分にあんまり自信ないけど
    お兄さんがたくさん
    可愛い〜♡って褒めてくれて嬉しかった🤤


    ちょっとだけ自分に自信持てたよ✊🏻 ̖́-‬


    次会うまでにお財布新しく変えてたら
    ご報告します✉️⌇

    (多分変えてない気がする)


    たくさん食べてデブ活してね🐷笑


    またお誘い待ってます🍀*゜


    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    急遽会いに来てくれたお兄さん❣️カーテン開けてすぐ手繋いだ時は手冷たかったけど少しはあったかくなれたかな💭💖自分にあんまり自信ないけどお兄さんがたくさん可愛い〜♡って褒めてくれて嬉しかった🤤ちょっとだけ自分に自信持てたよ✊🏻̖́-‬次会うまでにお財布新しく変えてたらご報告します✉️⌇(多分変えてない気がする)たくさん食べてデブ活してね🐷笑またお誘い待ってます🍀*゜みる🫧͛.*


    急遽会いに来てくれたお兄さん❣️


    カーテン開けてすぐ手繋いだ時は
    手冷たかったけど
    少しはあったかくなれたかな💭💖


    自分にあんまり自信ないけど
    お兄さんがたくさん
    可愛い〜♡って褒めてくれて嬉しかった🤤


    ちょっとだけ自分に自信持てたよ✊🏻 ̖́-‬


    次会うまでにお財布新しく変えてたら
    ご報告します✉️⌇

    (多分変えてない気がする)


    たくさん食べてデブ活してね🐷笑


    またお誘い待ってます🍀*゜


    みる🫧 ͛.*