• MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めましてのお兄さん🕊💌

    4/14 19:17


    救世主現れたーーーー❣️


    お風呂入りに来た🛀お兄さん♡


    坊主の話でめちゃくちゃ盛り上がった🧑🏻‍🦲✨️


    面倒くさがりだからみるも
    坊主にするか次回までに考えておきます…💭


    お風呂入りに来ただけって言ってたのに
    触られたら反応しちゃって
    結局シちゃったね💦💦


    みるばっかり気持ちよくさせられたから
    次はお兄さんのことたくさん
    気持ちよくして見せる🔥💪🏻


    また遊びに来てねーーー❣️


    みる🫧 ͛.*

    初めましてのお兄さん🕊💌

    救世主現れたーーーー❣️お風呂入りに来た🛀お兄さん♡坊主の話でめちゃくちゃ盛り上がった🧑🏻‍🦲✨️面倒くさがりだからみるも坊主にするか次回までに考えておきます…💭お風呂入りに来ただけって言ってたのに触られたら反応しちゃって結局シちゃったね💦💦みるばっかり気持ちよくさせられたから次はお兄さんのことたくさん気持ちよくして見せる🔥💪🏻また遊びに来てねーーー❣️みる🫧͛.*


    救世主現れたーーーー❣️


    お風呂入りに来た🛀お兄さん♡


    坊主の話でめちゃくちゃ盛り上がった🧑🏻‍🦲✨️


    面倒くさがりだからみるも
    坊主にするか次回までに考えておきます…💭


    お風呂入りに来ただけって言ってたのに
    触られたら反応しちゃって
    結局シちゃったね💦💦


    みるばっかり気持ちよくさせられたから
    次はお兄さんのことたくさん
    気持ちよくして見せる🔥💪🏻


    また遊びに来てねーーー❣️


    みる🫧 ͛.*

    仲良しのお兄さん🕊💌

    4/14 14:43


    こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    一発目から仲良しのお兄さんが
    遊びに来てくれました〜♡♡


    久々の再会嬉しかった🤤💭


    久々に会えたのが嬉しくて
    つい喋りすぎちゃったけど
    旅行の話とかご飯の話とか
    沢山できて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))🎶🎶


    持ち込みのコスプレも可愛かった🐰🎀
    これからたくさん使う😚


    差し入れもたくさんありがとう❣️

    念願の梅干しも💖


    次会う時はgwの旅行のお土産話
    たくさん持ってくね✈️💨


    今日もありがとーーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    みる🫧 ͛.*

    仲良しのお兄さん🕊💌

    こんにちは(¯꒳​¯)ᐝ一発目から仲良しのお兄さんが遊びに来てくれました〜♡♡久々の再会嬉しかった🤤💭久々に会えたのが嬉しくてつい喋りすぎちゃったけど旅行の話とかご飯の話とか沢山できて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))🎶🎶持ち込みのコスプレも可愛かった🐰🎀これからたくさん使う😚差し入れもたくさんありがとう❣️念願の梅干しも💖次会う時はgwの旅行のお土産話たくさん持ってくね✈️💨今日もありがとーーーー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡みる🫧͛.*


    こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    一発目から仲良しのお兄さんが
    遊びに来てくれました〜♡♡


    久々の再会嬉しかった🤤💭


    久々に会えたのが嬉しくて
    つい喋りすぎちゃったけど
    旅行の話とかご飯の話とか
    沢山できて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))🎶🎶


    持ち込みのコスプレも可愛かった🐰🎀
    これからたくさん使う😚


    差し入れもたくさんありがとう❣️

    念願の梅干しも💖


    次会う時はgwの旅行のお土産話
    たくさん持ってくね✈️💨


    今日もありがとーーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    みる🫧 ͛.*

    挟まれたい?♡

    4/14 09:14


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ついに本日出勤です❣️


    【 10:00~ラスト 】でいます💭💖


    挟まれたいお兄さん集合〜🎶


    超絶癒し空間お届けします!!


    みる🫧 ͛.*



    挟まれたい?♡

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝついに本日出勤です❣️【10:00~ラスト】でいます💭💖挟まれたいお兄さん集合〜🎶超絶癒し空間お届けします!!みる🫧͛.*


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ついに本日出勤です❣️


    【 10:00~ラスト 】でいます💭💖


    挟まれたいお兄さん集合〜🎶


    超絶癒し空間お届けします!!


    みる🫧 ͛.*



    💭💖

    4/13 20:06


    こんばんは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    みるです🐇🤍𓈒𓏸


    いよいよ明日から出勤❣️


    【 10:00~ラスト 】でいます💭


    久々の出勤だから
    たくさんのお兄さんが
    遊びに来てくれると嬉しいです🥲💧


    お誘い待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    みる🫧 ͛.*

    💭💖

    こんばんは(¯꒳​¯)ᐝみるです🐇🤍𓈒𓏸いよいよ明日から出勤❣️【10:00~ラスト】でいます💭久々の出勤だからたくさんのお兄さんが遊びに来てくれると嬉しいです🥲💧お誘い待ってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡みる🫧͛.*


    こんばんは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    みるです🐇🤍𓈒𓏸


    いよいよ明日から出勤❣️


    【 10:00~ラスト 】でいます💭


    久々の出勤だから
    たくさんのお兄さんが
    遊びに来てくれると嬉しいです🥲💧


    お誘い待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    みる🫧 ͛.*

    わくわく♡♡

    4/12 20:09


    こんばんは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    みるです🐇🤍𓈒𓏸


    出勤まで残りいよいよ
    あと2日…!!!!


    待ち遠しい🤤💭


    髪の毛も暗めに染めてきたよー☆

    褒めて貰えると嬉しいなぁ💖



    みる🫧 ͛.*


    わくわく♡♡

    こんばんは(¯꒳​¯)ᐝみるです🐇🤍𓈒𓏸出勤まで残りいよいよあと2日…!!!!待ち遠しい🤤💭髪の毛も暗めに染めてきたよー☆褒めて貰えると嬉しいなぁ💖みる🫧͛.*


    こんばんは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    みるです🐇🤍𓈒𓏸


    出勤まで残りいよいよ
    あと2日…!!!!


    待ち遠しい🤤💭


    髪の毛も暗めに染めてきたよー☆

    褒めて貰えると嬉しいなぁ💖



    みる🫧 ͛.*


    しろもちチャン💭🤍

    4/11 12:03


    こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    出勤まであと3日ー❣️


    日曜日のご予定まだ決まってない
    お兄さん!!!!


    みるのしろもちに埋もれて
    たくさん気持ちよくなっちゃって
    ください😸💖💖


    ご予約お待ちしております(*^^*)


    みる🫧 ͛.*

    しろもちチャン💭🤍

    こんにちは(¯꒳​¯)ᐝ出勤まであと3日ー❣️日曜日のご予定まだ決まってないお兄さん!!!!みるのしろもちに埋もれてたくさん気持ちよくなっちゃってください😸💖💖ご予約お待ちしております(*^^*)みる🫧͛.*


    こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    出勤まであと3日ー❣️


    日曜日のご予定まだ決まってない
    お兄さん!!!!


    みるのしろもちに埋もれて
    たくさん気持ちよくなっちゃって
    ください😸💖💖


    ご予約お待ちしております(*^^*)


    みる🫧 ͛.*

    たくさん○○💖

    4/11 01:30


    こんばんは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    2日目から更新出来てませんでした…
    大反省🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💦


    色々理由があるんだけど
    言い訳になっちゃうので割愛します🥲


    出勤まであと4日♡


    どんなお兄さんに会えるのか
    わくわくしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


    たくさん来てくれると嬉しいな💭


    みるにたーくさん癒されて
    気持ちよくなってください😊❣️


    みる🫧 ͛.*

    たくさん○○💖

    こんばんは(¯꒳​¯)ᐝ2日目から更新出来てませんでした…大反省🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💦色々理由があるんだけど言い訳になっちゃうので割愛します🥲出勤まであと4日♡どんなお兄さんに会えるのかわくわくしてます(((o(*゚▽゚*)o)))たくさん来てくれると嬉しいな💭みるにたーくさん癒されて気持ちよくなってください😊❣️みる🫧͛.*


    こんばんは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    2日目から更新出来てませんでした…
    大反省🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💦


    色々理由があるんだけど
    言い訳になっちゃうので割愛します🥲


    出勤まであと4日♡


    どんなお兄さんに会えるのか
    わくわくしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


    たくさん来てくれると嬉しいな💭


    みるにたーくさん癒されて
    気持ちよくなってください😊❣️


    みる🫧 ͛.*

    今日から…❣️

    4/9 12:02


    こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    復帰まであと5️⃣日❣️


    今日から出勤の日まで
    毎日写メ日記🆙するので


    みたよ☺︎ マイガール登録

    押してくれると嬉しいです🤤💭


    初日からたくさんのお兄さんが
    来てくれると自信つくので
    事前予約もどしどし受け付けてます😺🎶


    癒されたいお兄さんは是非‼️
    みるのとこに遊びに来てください💗


    みる🫧 ͛.*

    今日から…❣️

    こんにちは(¯꒳​¯)ᐝ復帰まであと5️⃣日❣️今日から出勤の日まで毎日写メ日記🆙するのでみたよ☺︎マイガール登録押してくれると嬉しいです🤤💭初日からたくさんのお兄さんが来てくれると自信つくので事前予約もどしどし受け付けてます😺🎶癒されたいお兄さんは是非‼️みるのとこに遊びに来てください💗みる🫧͛.*


    こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    復帰まであと5️⃣日❣️


    今日から出勤の日まで
    毎日写メ日記🆙するので


    みたよ☺︎ マイガール登録

    押してくれると嬉しいです🤤💭


    初日からたくさんのお兄さんが
    来てくれると自信つくので
    事前予約もどしどし受け付けてます😺🎶


    癒されたいお兄さんは是非‼️
    みるのとこに遊びに来てください💗


    みる🫧 ͛.*

    🌸4月のシフト🌸

    4/8 22:52


    こんばんは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    みるです🐇🤍𓈒𓏸


    今月の出勤に変更・追加出たので
    見てくれると嬉しいです😌💭


    久々のお仕事復帰で実は既に
    心臓バクバクです😭😭


    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも


    みるの復帰戦に是非足を運んでくれると
    嬉しいです✨✨


    事前予約お待ちしております🎶


    みる🫧 ͛.*


    🌸4月のシフト🌸

    こんばんは(¯꒳​¯)ᐝみるです🐇🤍𓈒𓏸今月の出勤に変更・追加出たので見てくれると嬉しいです😌💭久々のお仕事復帰で実は既に心臓バクバクです😭😭仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもみるの復帰戦に是非足を運んでくれると嬉しいです✨✨事前予約お待ちしております🎶みる🫧͛.*


    こんばんは( ¯꒳​¯ )ᐝ


    みるです🐇🤍𓈒𓏸


    今月の出勤に変更・追加出たので
    見てくれると嬉しいです😌💭


    久々のお仕事復帰で実は既に
    心臓バクバクです😭😭


    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも


    みるの復帰戦に是非足を運んでくれると
    嬉しいです✨✨


    事前予約お待ちしております🎶


    みる🫧 ͛.*