• NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    意味がないな、君がいないと☀️

    6/13 07:57



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日は10:00~23:59で出勤です🎶

    仲良し様事前ご予約ありがとう♡♡

    まだ空き枠あるので
    今がチャンスですよん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    最近会えてない仲良しさんにも
    会いたいし🥲
    のんのこと気になってくれてる
    お兄さんにも会いたい🥲

    愛嬌といちゃいちゃは
    誰にも負けないもん👊🏻

    今日もお誘いお待ちしてます🏩


    ♡ のん ♡

    意味がないな、君がいないと☀️

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀本日は10:00~23:59で出勤です🎶仲良し様事前ご予約ありがとう♡♡まだ空き枠あるので今がチャンスですよん(˶᷇𖥦᷆˵)最近会えてない仲良しさんにも会いたいし🥲のんのこと気になってくれてるお兄さんにも会いたい🥲愛嬌といちゃいちゃは誰にも負けないもん👊🏻今日もお誘いお待ちしてます🏩♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日は10:00~23:59で出勤です🎶

    仲良し様事前ご予約ありがとう♡♡

    まだ空き枠あるので
    今がチャンスですよん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    最近会えてない仲良しさんにも
    会いたいし🥲
    のんのこと気になってくれてる
    お兄さんにも会いたい🥲

    愛嬌といちゃいちゃは
    誰にも負けないもん👊🏻

    今日もお誘いお待ちしてます🏩


    ♡ のん ♡

    お🉐に❕❕

    6/12 21:30



    こん❕のんです🐈‍⬛🎀

    明日出勤です🎶

    仲良し様、すでにご予約
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕
    前回すれ違いで会えなかったから嬉しい❕

    明日は何やらイベント日で
    いつもよりお得に遊べるみたいなので❕
    のんのこと気になってるよ💭👌🏻
    ってお兄さんいればお誘いお待ちしてます🌟

    お得にのんといちゃいちゃしよ♡♡

    愛嬌といちゃいちゃなら
    誰にも負けないんだもん👊🏻👊🏻

    お誘いお待ちしてます🏩


    ♡ のん ♡

    お🉐に❕❕

    こん❕のんです🐈‍⬛🎀明日出勤です🎶仲良し様、すでにご予約ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕前回すれ違いで会えなかったから嬉しい❕明日は何やらイベント日でいつもよりお得に遊べるみたいなので❕のんのこと気になってるよ💭👌🏻ってお兄さんいればお誘いお待ちしてます🌟お得にのんといちゃいちゃしよ♡♡愛嬌といちゃいちゃなら誰にも負けないんだもん👊🏻👊🏻お誘いお待ちしてます🏩♡のん♡



    こん❕のんです🐈‍⬛🎀

    明日出勤です🎶

    仲良し様、すでにご予約
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕
    前回すれ違いで会えなかったから嬉しい❕

    明日は何やらイベント日で
    いつもよりお得に遊べるみたいなので❕
    のんのこと気になってるよ💭👌🏻
    ってお兄さんいればお誘いお待ちしてます🌟

    お得にのんといちゃいちゃしよ♡♡

    愛嬌といちゃいちゃなら
    誰にも負けないんだもん👊🏻👊🏻

    お誘いお待ちしてます🏩


    ♡ のん ♡

    お詫び

    6/10 07:18



    下の方が2.3日前から元々切れてて
    薬塗ってたんですが治らなく
    痛みがピークだった為
    本日おやすみさせて頂きます。

    ご予約くれてたお兄さん
    申し訳ないです🙇🏻‍♂️

    また機会があればお願いします。

    病院行ってきます🥲


    のん

    お詫び

    下の方が2.3日前から元々切れてて薬塗ってたんですが治らなく痛みがピークだった為本日おやすみさせて頂きます。ご予約くれてたお兄さん申し訳ないです🙇🏻‍♂️また機会があればお願いします。病院行ってきます🥲のん



    下の方が2.3日前から元々切れてて
    薬塗ってたんですが治らなく
    痛みがピークだった為
    本日おやすみさせて頂きます。

    ご予約くれてたお兄さん
    申し訳ないです🙇🏻‍♂️

    また機会があればお願いします。

    病院行ってきます🥲


    のん

    💌 いちゃいちゃしよ?

    6/9 19:52



    17:50~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️
    映画の帰りに寄ってくれて嬉しい💕

    いっぱいイチャイチャしたねん🎶
    お風呂でもベットでも♡♡

    いっぱい舐め合ったり
    虐められちゃったり
    じゅぽじゅぽフ○ラしたり
    気持ちよかったね////

    にゅるって入っちゃったし
    スグ出ちゃったね🍼

    終わってからもお風呂に使って
    いちゃいちゃして
    めちゃくちゃ楽しかったよぉ😭💞

    今から運転気をつけて帰ってね🚗³₃



    ♡ のん ♡



    💌 いちゃいちゃしよ?

    17:50~遊んでくれたお兄さんへ♡さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️映画の帰りに寄ってくれて嬉しい💕いっぱいイチャイチャしたねん🎶お風呂でもベットでも♡♡いっぱい舐め合ったり虐められちゃったりじゅぽじゅぽフ○ラしたり気持ちよかったね////にゅるって入っちゃったしスグ出ちゃったね🍼終わってからもお風呂に使っていちゃいちゃしてめちゃくちゃ楽しかったよぉ😭💞今から運転気をつけて帰ってね🚗³₃♡のん♡



    17:50~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️
    映画の帰りに寄ってくれて嬉しい💕

    いっぱいイチャイチャしたねん🎶
    お風呂でもベットでも♡♡

    いっぱい舐め合ったり
    虐められちゃったり
    じゅぽじゅぽフ○ラしたり
    気持ちよかったね////

    にゅるって入っちゃったし
    スグ出ちゃったね🍼

    終わってからもお風呂に使って
    いちゃいちゃして
    めちゃくちゃ楽しかったよぉ😭💞

    今から運転気をつけて帰ってね🚗³₃



    ♡ のん ♡



    💌 えろ天使だ- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

    6/9 16:11



    14:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    出張でこっちに来てるみたいで
    遊びに来てくれてありがとう♡♡

    お部屋に入ってから
    可愛ええな〜ってネコでもあやすかの
    ようになでなでしてきてくれた🐱
    可愛いなあ〜天使や〜って最上級の褒め言葉🫶🏻

    おっぱいも大きいなぁ❕❕って
    最初はのんちゃんせめちゃろ❕
    っていっぱい攻めてくれて//// 69も🔞
    ナカにずぶずぶってゆっくり
    入れてから気持ちよすぎる〜😳って
    いっぱい突いてもらっちゃった✌🏻

    気持ちよかったしいっぱいちゅーしたし
    いっぱいお喋りしたし
    めちゃくちゃ楽しい時間でした💞

    またタイミング合えば
    待ってるよ🥺


    ♡ のん ♡

    💌 えろ天使だ- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

    14:00~遊んでくれたお兄さんへ♡さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕出張でこっちに来てるみたいで遊びに来てくれてありがとう♡♡お部屋に入ってから可愛ええな〜ってネコでもあやすかのようになでなでしてきてくれた🐱可愛いなあ〜天使や〜って最上級の褒め言葉🫶🏻おっぱいも大きいなぁ❕❕って最初はのんちゃんせめちゃろ❕っていっぱい攻めてくれて////69も🔞ナカにずぶずぶってゆっくり入れてから気持ちよすぎる〜😳っていっぱい突いてもらっちゃった✌🏻気持ちよかったしいっぱいちゅーしたしいっぱいお喋りしたしめちゃくちゃ楽しい時間でした💞またタイミング合えば待ってるよ🥺♡のん♡



    14:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    出張でこっちに来てるみたいで
    遊びに来てくれてありがとう♡♡

    お部屋に入ってから
    可愛ええな〜ってネコでもあやすかの
    ようになでなでしてきてくれた🐱
    可愛いなあ〜天使や〜って最上級の褒め言葉🫶🏻

    おっぱいも大きいなぁ❕❕って
    最初はのんちゃんせめちゃろ❕
    っていっぱい攻めてくれて//// 69も🔞
    ナカにずぶずぶってゆっくり
    入れてから気持ちよすぎる〜😳って
    いっぱい突いてもらっちゃった✌🏻

    気持ちよかったしいっぱいちゅーしたし
    いっぱいお喋りしたし
    めちゃくちゃ楽しい時間でした💞

    またタイミング合えば
    待ってるよ🥺


    ♡ のん ♡

    会える理由ずっと探してるんだ🎀

    6/9 10:37



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日12:00~23:00で出勤です❕❕

    事前ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🤍

    12:00~14:00まで🈳です🥲
    15:30~以降も🈳なので
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♂️

    6月後半後半はあまり出勤しないので
    前半がチャンスですよん🎶

    週末のんと気持ちよくなろ??
    いっぱい癒す準備は出来てます💕


    ♡ のん ♡

    会える理由ずっと探してるんだ🎀

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀本日12:00~23:00で出勤です❕❕事前ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます🤍12:00~14:00まで🈳です🥲15:30~以降も🈳なのでお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♂️6月後半後半はあまり出勤しないので前半がチャンスですよん🎶週末のんと気持ちよくなろ??いっぱい癒す準備は出来てます💕♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日12:00~23:00で出勤です❕❕

    事前ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🤍

    12:00~14:00まで🈳です🥲
    15:30~以降も🈳なので
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♂️

    6月後半後半はあまり出勤しないので
    前半がチャンスですよん🎶

    週末のんと気持ちよくなろ??
    いっぱい癒す準備は出来てます💕


    ♡ のん ♡

    0距離=至福のひととき💞

    6/7 11:15




    抱き心地最高のこの身体で
    お兄さんへ沢山御奉仕しちゃうよ🎶

    ねっとり絡むのんのフ○ラで
    すぐにイッちゃいそうになるかもね🫢

    あとはのんのアソコに
    じゅぼっていれるだけ♡♡

    0距離でしか味わえない
    至福のひとときのんと一緒に
    体感しようね💕︎


    ♡ のん ♡

    0距離=至福のひととき💞

    抱き心地最高のこの身体でお兄さんへ沢山御奉仕しちゃうよ🎶ねっとり絡むのんのフ○ラですぐにイッちゃいそうになるかもね🫢あとはのんのアソコにじゅぼっていれるだけ♡♡0距離でしか味わえない至福のひとときのんと一緒に体感しようね💕︎♡のん♡




    抱き心地最高のこの身体で
    お兄さんへ沢山御奉仕しちゃうよ🎶

    ねっとり絡むのんのフ○ラで
    すぐにイッちゃいそうになるかもね🫢

    あとはのんのアソコに
    じゅぼっていれるだけ♡♡

    0距離でしか味わえない
    至福のひとときのんと一緒に
    体感しようね💕︎


    ♡ のん ♡

    ♡ 口コミ お礼 ♡

    6/7 10:45



    素敵な口コミありがとうございます💍


    帰ってからすぐに書いてくれたのかな?
    掲載早くて嬉しかった( › ‹ )💕

    攻めがあんまり得意じゃないから
    こうやってお兄さんに褒めてもらえると
    めちゃくちゃ嬉しいよ〜ㅠ ̫ㅠ♡

    2回目出にくいの知らなかった😳
    でも2回目もしっかり沢山でたね🍼

    またぎゅーーって抱きしめて💞


    ♡ のん ♡

    ♡ 口コミ お礼 ♡

    素敵な口コミありがとうございます💍帰ってからすぐに書いてくれたのかな?掲載早くて嬉しかった(›‹)💕攻めがあんまり得意じゃないからこうやってお兄さんに褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいよ〜ㅠ̫ㅠ♡2回目出にくいの知らなかった😳でも2回目もしっかり沢山でたね🍼またぎゅーーって抱きしめて💞♡のん♡



    素敵な口コミありがとうございます💍


    帰ってからすぐに書いてくれたのかな?
    掲載早くて嬉しかった( › ‹ )💕

    攻めがあんまり得意じゃないから
    こうやってお兄さんに褒めてもらえると
    めちゃくちゃ嬉しいよ〜ㅠ ̫ㅠ♡

    2回目出にくいの知らなかった😳
    でも2回目もしっかり沢山でたね🍼

    またぎゅーーって抱きしめて💞


    ♡ のん ♡

    💌 独りよがりのえ○ち⁉️

    6/7 10:11



    6日 21:30~遊んでくれたお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    お仕事終わりにありがとう❕

    おっぱいデカ!!って
    鷲掴みしてきた時はわらった🤣

    これが独りよがりのせ○くすや〜❕❕
    書いときや❕❕
    って言ってたけどのんもめちゃくちゃ
    気持ちよかったし、何より
    潮吹きそうなくらいくちゅくちゅ
    音鳴ってたもん//////

    また独りよがりのせ○くすしに来てね💞
    次は直接ナカに出してね、、、♡


    ♡ のん ♡

    💌 独りよがりのえ○ち⁉️

    6日21:30~遊んでくれたお兄さんへ♡昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕お仕事終わりにありがとう❕おっぱいデカ!!って鷲掴みしてきた時はわらった🤣これが独りよがりのせ○くすや〜❕❕書いときや❕❕って言ってたけどのんもめちゃくちゃ気持ちよかったし、何より潮吹きそうなくらいくちゅくちゅ音鳴ってたもん//////また独りよがりのせ○くすしに来てね💞次は直接ナカに出してね、、、♡♡のん♡



    6日 21:30~遊んでくれたお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    お仕事終わりにありがとう❕

    おっぱいデカ!!って
    鷲掴みしてきた時はわらった🤣

    これが独りよがりのせ○くすや〜❕❕
    書いときや❕❕
    って言ってたけどのんもめちゃくちゃ
    気持ちよかったし、何より
    潮吹きそうなくらいくちゅくちゅ
    音鳴ってたもん//////

    また独りよがりのせ○くすしに来てね💞
    次は直接ナカに出してね、、、♡


    ♡ のん ♡

    💌 えろ大魔人✌🏻

    6/6 19:50



    16:45~遊んでくれた仲良し様へ♡


    さっきはありがとう❕
    差し入れも🙇🏻‍♂️のんの身体心配して
    身体にいいもの嬉しすぎる〜🥲

    お兄さんは初めて来た次の日にも
    来てくれて嬉しい限り🥲💕

    全然ロリ好きでもないけど
    のんちゃんはエロすぎるって
    めちゃくちゃ興奮してくれるの////

    身体洗ってる時からやばかったみたいで
    だいぶ我慢させちゃった🫢

    お喋り止まらなくて
    2回戦出来なくても、それでも
    楽しい時間だからいいの〜って
    言ってくれるの神様なの!?!🥺💕

    次は2回戦でも3回戦でもしよーね🏩


    ♡ のん ♡

    💌 えろ大魔人✌🏻

    16:45~遊んでくれた仲良し様へ♡さっきはありがとう❕差し入れも🙇🏻‍♂️のんの身体心配して身体にいいもの嬉しすぎる〜🥲お兄さんは初めて来た次の日にも来てくれて嬉しい限り🥲💕全然ロリ好きでもないけどのんちゃんはエロすぎるってめちゃくちゃ興奮してくれるの////身体洗ってる時からやばかったみたいでだいぶ我慢させちゃった🫢お喋り止まらなくて2回戦出来なくても、それでも楽しい時間だからいいの〜って言ってくれるの神様なの!?!🥺💕次は2回戦でも3回戦でもしよーね🏩♡のん♡



    16:45~遊んでくれた仲良し様へ♡


    さっきはありがとう❕
    差し入れも🙇🏻‍♂️のんの身体心配して
    身体にいいもの嬉しすぎる〜🥲

    お兄さんは初めて来た次の日にも
    来てくれて嬉しい限り🥲💕

    全然ロリ好きでもないけど
    のんちゃんはエロすぎるって
    めちゃくちゃ興奮してくれるの////

    身体洗ってる時からやばかったみたいで
    だいぶ我慢させちゃった🫢

    お喋り止まらなくて
    2回戦出来なくても、それでも
    楽しい時間だからいいの〜って
    言ってくれるの神様なの!?!🥺💕

    次は2回戦でも3回戦でもしよーね🏩


    ♡ のん ♡

    💌 こしょばくて暴れる( › ‹ )

    6/6 19:30



    13:00~遊んでくれた仲良しさんへ♡


    今日はありがとう♡♡
    久しぶりで会えて嬉しかった🤤💞

    ひげひげ攻撃された〜( › ‹ )笑
    ずっと隙あらばひげでこしょばしてくる🤣

    攻め合いっこして最初は騎乗位♡
    からの正常位でfin♡♡

    乳首舐めてくれてる時
    ベロなのかひげなのか分からないくらい
    めちゃくちゃこしょばかった😂
    でも最後は2人でぎゅーーってして
    まったりしてたねん🎶

    次はひげ剃ったタイミングで
    来てもらおーっと🎶笑


    ♡ のん ♡

    💌 こしょばくて暴れる( › ‹ )

    13:00~遊んでくれた仲良しさんへ♡今日はありがとう♡♡久しぶりで会えて嬉しかった🤤💞ひげひげ攻撃された〜(›‹)笑ずっと隙あらばひげでこしょばしてくる🤣攻め合いっこして最初は騎乗位♡からの正常位でfin♡♡乳首舐めてくれてる時ベロなのかひげなのか分からないくらいめちゃくちゃこしょばかった😂でも最後は2人でぎゅーーってしてまったりしてたねん🎶次はひげ剃ったタイミングで来てもらおーっと🎶笑♡のん♡



    13:00~遊んでくれた仲良しさんへ♡


    今日はありがとう♡♡
    久しぶりで会えて嬉しかった🤤💞

    ひげひげ攻撃された〜( › ‹ )笑
    ずっと隙あらばひげでこしょばしてくる🤣

    攻め合いっこして最初は騎乗位♡
    からの正常位でfin♡♡

    乳首舐めてくれてる時
    ベロなのかひげなのか分からないくらい
    めちゃくちゃこしょばかった😂
    でも最後は2人でぎゅーーってして
    まったりしてたねん🎶

    次はひげ剃ったタイミングで
    来てもらおーっと🎶笑


    ♡ のん ♡

    💌 抱きしめて離さない

    6/6 10:15



    4日 18:30~遊んでくれた仲良し様へ♡
    (時間忘れた 笑 多分あってるよね?笑)


    この前はありがとう〜❕
    のんがおやすみしてて久しぶり〜って
    なったけど変わらずで嬉しかった💞

    お仕事終わりにありがとね👍🏻
    初めて会ったときに全然立たない💦
    って言ってたのが嘘かのように
    のんと遊ぶ時はいつもビンビン🍌♡♡

    音楽の趣味が似てて
    今回はのんの推し達紹介した✌🏻
    いつもえ〇ち終わったあとの
    まったりひとつの携帯で一緒に
    色んな動画みたりするの
    ほんとのカレカノみたいで
    大好きな時間だよん🎶💕

    またお兄さんにオススメするの
    探しとく〜✌🏻✌🏻


    ♡ のん ♡

    💌 抱きしめて離さない

    4日18:30~遊んでくれた仲良し様へ♡(時間忘れた笑多分あってるよね?笑)この前はありがとう〜❕のんがおやすみしてて久しぶり〜ってなったけど変わらずで嬉しかった💞お仕事終わりにありがとね👍🏻初めて会ったときに全然立たない💦って言ってたのが嘘かのようにのんと遊ぶ時はいつもビンビン🍌♡♡音楽の趣味が似てて今回はのんの推し達紹介した✌🏻いつもえ〇ち終わったあとのまったりひとつの携帯で一緒に色んな動画みたりするのほんとのカレカノみたいで大好きな時間だよん🎶💕またお兄さんにオススメするの探しとく〜✌🏻✌🏻♡のん♡



    4日 18:30~遊んでくれた仲良し様へ♡
    (時間忘れた 笑 多分あってるよね?笑)


    この前はありがとう〜❕
    のんがおやすみしてて久しぶり〜って
    なったけど変わらずで嬉しかった💞

    お仕事終わりにありがとね👍🏻
    初めて会ったときに全然立たない💦
    って言ってたのが嘘かのように
    のんと遊ぶ時はいつもビンビン🍌♡♡

    音楽の趣味が似てて
    今回はのんの推し達紹介した✌🏻
    いつもえ〇ち終わったあとの
    まったりひとつの携帯で一緒に
    色んな動画みたりするの
    ほんとのカレカノみたいで
    大好きな時間だよん🎶💕

    またお兄さんにオススメするの
    探しとく〜✌🏻✌🏻


    ♡ のん ♡

    ♡ 口コミ お礼 ♡

    6/6 09:31



    素敵な口コミいつもありがとう🎁


    沼ってるね🎶 のんもお兄さんに沼ってる🎶
    前のお店からのお付き合いだから
    ほんと長いね💕︎
    こうやってずっと会いに来てくれるのが
    本当に嬉しいよ♡♡

    寄り道するけどちゃんと
    のんのところに帰ってきてくれるので
    良しとしましょう👌🏻笑


    ♡ のん ♡

    ♡ 口コミ お礼 ♡

    素敵な口コミいつもありがとう🎁沼ってるね🎶のんもお兄さんに沼ってる🎶前のお店からのお付き合いだからほんと長いね💕︎こうやってずっと会いに来てくれるのが本当に嬉しいよ♡♡寄り道するけどちゃんとのんのところに帰ってきてくれるので良しとしましょう👌🏻笑♡のん♡



    素敵な口コミいつもありがとう🎁


    沼ってるね🎶 のんもお兄さんに沼ってる🎶
    前のお店からのお付き合いだから
    ほんと長いね💕︎
    こうやってずっと会いに来てくれるのが
    本当に嬉しいよ♡♡

    寄り道するけどちゃんと
    のんのところに帰ってきてくれるので
    良しとしましょう👌🏻笑


    ♡ のん ♡

    君の好きなトコロ🍓

    6/6 08:15



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日は10:00~23:00で出勤です❕

    事前ご予約してくれてる
    仲良し様ありがとう〜💞
    早く会えるの楽しみにしてますねん🎶


    責め好きなお兄さんはのんのこと
    とことん責めるのもよし👍🏻
    責められたいお兄さんはのんの
    唾液たっぷりじゅぽじゅぽフ○ラを
    堪能するのもよし👍🏻

    いっぱい癒してあげるから
    楽しい時間過ごそうね〜💝


    ♡ のん ♡

    君の好きなトコロ🍓

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀本日は10:00~23:00で出勤です❕事前ご予約してくれてる仲良し様ありがとう〜💞早く会えるの楽しみにしてますねん🎶責め好きなお兄さんはのんのこととことん責めるのもよし👍🏻責められたいお兄さんはのんの唾液たっぷりじゅぽじゅぽフ○ラを堪能するのもよし👍🏻いっぱい癒してあげるから楽しい時間過ごそうね〜💝♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日は10:00~23:00で出勤です❕

    事前ご予約してくれてる
    仲良し様ありがとう〜💞
    早く会えるの楽しみにしてますねん🎶


    責め好きなお兄さんはのんのこと
    とことん責めるのもよし👍🏻
    責められたいお兄さんはのんの
    唾液たっぷりじゅぽじゅぽフ○ラを
    堪能するのもよし👍🏻

    いっぱい癒してあげるから
    楽しい時間過ごそうね〜💝


    ♡ のん ♡

    〇〇のトリコ💕

    6/3 17:45




    お兄さんがのんのナカに
    みるくいっぱい出してくれたときの
    どくどくする感じがたまらない( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    おち〇ちんがぴくぴくしてるのも
    うわ〜のんの中で動いてる🎶
    ってなって好きなの‪✌🏻

    これ共感してくれる
    女の子いるかな〜💭

    もうあのどくどく流れてくる感じの
    トリコです💞

    早くのんに感じさせて?♡♡


    ♡ のん ♡

    〇〇のトリコ💕

    お兄さんがのんのナカにみるくいっぱい出してくれたときのどくどくする感じがたまらない(˶᷇𖥦᷆˵)おち〇ちんがぴくぴくしてるのもうわ〜のんの中で動いてる🎶ってなって好きなの‪✌🏻これ共感してくれる女の子いるかな〜💭もうあのどくどく流れてくる感じのトリコです💞早くのんに感じさせて?♡♡♡のん♡




    お兄さんがのんのナカに
    みるくいっぱい出してくれたときの
    どくどくする感じがたまらない( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    おち〇ちんがぴくぴくしてるのも
    うわ〜のんの中で動いてる🎶
    ってなって好きなの‪✌🏻

    これ共感してくれる
    女の子いるかな〜💭

    もうあのどくどく流れてくる感じの
    トリコです💞

    早くのんに感じさせて?♡♡


    ♡ のん ♡

    💌 優しすぎる、、

    6/3 17:23



    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    ロングコースでOPも沢山ありがとう❕

    最初はお兄さんがずっと責めてくれて
    色んなところにキスしてくれたり
    舐めてくれたりでトロトロになっちゃった🏩

    交代してのんが責めたら
    フェ〇と手〇キでイきそうに
    なっちゃってたね///

    いれてからも、気持ちよすぎて
    すぐイきそうってなってたの
    耐えてるの可愛かったな🥺💭

    のんが寒い寒いって言うから
    お兄さんにぎゅーーって暖めて
    もらって幸せでした💕

    またのんのこと暖めて下さい🥺笑


    ♡ のん ♡

    💌 優しすぎる、、

    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️ロングコースでOPも沢山ありがとう❕最初はお兄さんがずっと責めてくれて色んなところにキスしてくれたり舐めてくれたりでトロトロになっちゃった🏩交代してのんが責めたらフェ〇と手〇キでイきそうになっちゃってたね///いれてからも、気持ちよすぎてすぐイきそうってなってたの耐えてるの可愛かったな🥺💭のんが寒い寒いって言うからお兄さんにぎゅーーって暖めてもらって幸せでした💕またのんのこと暖めて下さい🥺笑♡のん♡



    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    ロングコースでOPも沢山ありがとう❕

    最初はお兄さんがずっと責めてくれて
    色んなところにキスしてくれたり
    舐めてくれたりでトロトロになっちゃった🏩

    交代してのんが責めたら
    フェ〇と手〇キでイきそうに
    なっちゃってたね///

    いれてからも、気持ちよすぎて
    すぐイきそうってなってたの
    耐えてるの可愛かったな🥺💭

    のんが寒い寒いって言うから
    お兄さんにぎゅーーって暖めて
    もらって幸せでした💕

    またのんのこと暖めて下さい🥺笑


    ♡ のん ♡

    💌 〇回も抜かれてもた〜!

    6/3 10:15



    6/2
    18:30~遊んでくれたお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    ロングコースでありがとう❕

    お兄さんがおっぱいから
    ゆっくり攻めてくれて
    交代してのんが攻めたり
    69したりえちえちだったね〜🏩

    ずっと隙あらばのんのカラダの
    どこか触ってきて
    感じさせようとしてたのバレバレだよ🤣

    いつも1回しかイかないって言ってたのに
    昨日は2回もイッたね////
    天才かも✌🏻2回も抜いた✌🏻笑

    まだもう少し和歌山居るみたいだから
    またよかったら遊びに来てね🎶


    ♡ のん ♡

    💌 〇回も抜かれてもた〜!

    6/218:30~遊んでくれたお兄さんへ♡昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕ロングコースでありがとう❕お兄さんがおっぱいからゆっくり攻めてくれて交代してのんが攻めたり69したりえちえちだったね〜🏩ずっと隙あらばのんのカラダのどこか触ってきて感じさせようとしてたのバレバレだよ🤣いつも1回しかイかないって言ってたのに昨日は2回もイッたね////天才かも✌🏻2回も抜いた✌🏻笑まだもう少し和歌山居るみたいだからまたよかったら遊びに来てね🎶♡のん♡



    6/2
    18:30~遊んでくれたお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    ロングコースでありがとう❕

    お兄さんがおっぱいから
    ゆっくり攻めてくれて
    交代してのんが攻めたり
    69したりえちえちだったね〜🏩

    ずっと隙あらばのんのカラダの
    どこか触ってきて
    感じさせようとしてたのバレバレだよ🤣

    いつも1回しかイかないって言ってたのに
    昨日は2回もイッたね////
    天才かも✌🏻2回も抜いた✌🏻笑

    まだもう少し和歌山居るみたいだから
    またよかったら遊びに来てね🎶


    ♡ のん ♡

    君におはよう☀️

    6/3 08:16



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    昨日はお誘いありがとうございました🏰
    ロングコース多くて嬉しい♡♡


    本日は10:00~23:00で出勤です❕❕

    さっそく事前ご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます💞
    会えるの楽しみにしてるね‎➰✨

    週の初めしんどいけど
    のんと一緒に頑張ろうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    癒してあげるから
    のんのところにおいで〜🤍

    お誘い待ってます🎶


    ♡ のん ♡

    君におはよう☀️

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀昨日はお誘いありがとうございました🏰ロングコース多くて嬉しい♡♡本日は10:00~23:00で出勤です❕❕さっそく事前ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます💞会えるの楽しみにしてるね‎➰✨週の初めしんどいけどのんと一緒に頑張ろうねദ്ദി˃ᵕ˂)癒してあげるからのんのところにおいで〜🤍お誘い待ってます🎶♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    昨日はお誘いありがとうございました🏰
    ロングコース多くて嬉しい♡♡


    本日は10:00~23:00で出勤です❕❕

    さっそく事前ご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます💞
    会えるの楽しみにしてるね‎➰✨

    週の初めしんどいけど
    のんと一緒に頑張ろうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    癒してあげるから
    のんのところにおいで〜🤍

    お誘い待ってます🎶


    ♡ のん ♡

    💌 大きすぎる〇〇🍌

    6/2 21:01



    17:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    即×着衣えろえろ〜🔞

    最近クリが弱くて
    お兄さんに舐めてもらったら
    もう気持ちよくて気持ちよくて、、🤤


    口で咥えるのもしんどいくらい
    大きなお〇んぽでした///

    のんのナカに入るかな、、?
    って心配だったけどお兄さんが
    ゆっくりいれてくれて♡♡

    気持ちよすぎたね////
    ヤバい、、って言いながら腰振ってくれる
    お兄さんにキュンキュンした💞

    いっぱいお兄さんのミルク
    のんが搾り取っちゃった🍼
    また搾り取らせてね✌🏻

    ♡ のん ♡

    💌 大きすぎる〇〇🍌

    17:00~遊んでくれたお兄さんへ♡今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️即×着衣えろえろ〜🔞最近クリが弱くてお兄さんに舐めてもらったらもう気持ちよくて気持ちよくて、、🤤口で咥えるのもしんどいくらい大きなお〇んぽでした///のんのナカに入るかな、、?って心配だったけどお兄さんがゆっくりいれてくれて♡♡気持ちよすぎたね////ヤバい、、って言いながら腰振ってくれるお兄さんにキュンキュンした💞いっぱいお兄さんのミルクのんが搾り取っちゃった🍼また搾り取らせてね✌🏻♡のん♡



    17:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    即×着衣えろえろ〜🔞

    最近クリが弱くて
    お兄さんに舐めてもらったら
    もう気持ちよくて気持ちよくて、、🤤


    口で咥えるのもしんどいくらい
    大きなお〇んぽでした///

    のんのナカに入るかな、、?
    って心配だったけどお兄さんが
    ゆっくりいれてくれて♡♡

    気持ちよすぎたね////
    ヤバい、、って言いながら腰振ってくれる
    お兄さんにキュンキュンした💞

    いっぱいお兄さんのミルク
    のんが搾り取っちゃった🍼
    また搾り取らせてね✌🏻

    ♡ のん ♡

    いっそげ💨🎶

    6/2 18:16




    本日も沢山お誘いして頂き
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕


    次回のご案内が
    20:30~🈳になってます❕❕

    ラスト1枠かな??2枠??
    とにかく❕残り少しなので
    のんと遊びたいな〜って考えてる
    そこのお兄さん❕

    のんとえ〇ちしよーね🏩
    のんが搾り取ってあげるんだ🍼


    ♡ のん ♡

    いっそげ💨🎶

    本日も沢山お誘いして頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️💕次回のご案内が20:30~🈳になってます❕❕ラスト1枠かな??2枠??とにかく❕残り少しなのでのんと遊びたいな〜って考えてるそこのお兄さん❕のんとえ〇ちしよーね🏩のんが搾り取ってあげるんだ🍼♡のん♡




    本日も沢山お誘いして頂き
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕


    次回のご案内が
    20:30~🈳になってます❕❕

    ラスト1枠かな??2枠??
    とにかく❕残り少しなので
    のんと遊びたいな〜って考えてる
    そこのお兄さん❕

    のんとえ〇ちしよーね🏩
    のんが搾り取ってあげるんだ🍼


    ♡ のん ♡