• NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 征服してる感じやばい、、

    5/30 19:19



    12:30~遊んでくれた仲良し様へ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    1月ぶり?くらいに会えて
    嬉しかったよ〜( › ‹ )💕

    手枷OPもありがとう❕
    興奮MAXだね〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    のんちゃんのカラダいっぱい
    舐めたいってのんの弱いところ
    いっぱい舐めて持っちゃって////

    気持ちよすぎたし手枷付いてるから
    余計興奮した〜❕濡れた〜❕笑

    パチンコ負け続きだったみたいだから
    のんの上げマンで勝ちますように👍🏻💕

    また会えるの楽しみにしてるね〜🍩
    足気をつけてね‪( т т )‬💦


    ♡ のん ♡

    💌 征服してる感じやばい、、

    12:30~遊んでくれた仲良し様へ♡今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️1月ぶり?くらいに会えて嬉しかったよ〜(›‹)💕手枷OPもありがとう❕興奮MAXだね〜(˶᷇𖥦᷆˵)のんちゃんのカラダいっぱい舐めたいってのんの弱いところいっぱい舐めて持っちゃって////気持ちよすぎたし手枷付いてるから余計興奮した〜❕濡れた〜❕笑パチンコ負け続きだったみたいだからのんの上げマンで勝ちますように👍🏻💕また会えるの楽しみにしてるね〜🍩足気をつけてね‪(тт)‬💦♡のん♡



    12:30~遊んでくれた仲良し様へ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    1月ぶり?くらいに会えて
    嬉しかったよ〜( › ‹ )💕

    手枷OPもありがとう❕
    興奮MAXだね〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    のんちゃんのカラダいっぱい
    舐めたいってのんの弱いところ
    いっぱい舐めて持っちゃって////

    気持ちよすぎたし手枷付いてるから
    余計興奮した〜❕濡れた〜❕笑

    パチンコ負け続きだったみたいだから
    のんの上げマンで勝ちますように👍🏻💕

    また会えるの楽しみにしてるね〜🍩
    足気をつけてね‪( т т )‬💦


    ♡ のん ♡

    💌 もう1回シとく、、?

    5/30 14:25



    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡

    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    だいぶ前から予約してくれてて
    やっと会えましたねん💕

    お仕事ずっと忙しかったみたいで
    少しでも癒せたかな???( › ‹ )💭

    お兄さんの🍌亀○が大きくて
    入ってくるときにきゅーーーって
    なってた/////

    1回戦終わってくっついて
    イチャイチャしてたら
    もう1回しとく??って
    聞いてきたのはわらった🤣
    お兄さん側に聞かれたの初めて 笑

    また来るね!って帰り際に言ってくれたから
    待ってるねん✌🏻💕

    温泉でゆっくりしてね〜♨️



    ♡ のん ♡

    💌 もう1回シとく、、?

    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️だいぶ前から予約してくれててやっと会えましたねん💕お仕事ずっと忙しかったみたいで少しでも癒せたかな???(›‹)💭お兄さんの🍌亀○が大きくて入ってくるときにきゅーーーってなってた/////1回戦終わってくっついてイチャイチャしてたらもう1回しとく??って聞いてきたのはわらった🤣お兄さん側に聞かれたの初めて笑また来るね!って帰り際に言ってくれたから待ってるねん✌🏻💕温泉でゆっくりしてね〜♨️♡のん♡



    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡

    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    だいぶ前から予約してくれてて
    やっと会えましたねん💕

    お仕事ずっと忙しかったみたいで
    少しでも癒せたかな???( › ‹ )💭

    お兄さんの🍌亀○が大きくて
    入ってくるときにきゅーーーって
    なってた/////

    1回戦終わってくっついて
    イチャイチャしてたら
    もう1回しとく??って
    聞いてきたのはわらった🤣
    お兄さん側に聞かれたの初めて 笑

    また来るね!って帰り際に言ってくれたから
    待ってるねん✌🏻💕

    温泉でゆっくりしてね〜♨️



    ♡ のん ♡

    僕の胸に堕ちてよ🎀

    5/30 08:09



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀

    本日10:00~23:00で出勤です♡♡

    事前ご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます💕
    ロングで嬉しい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    会えるの楽しみにしてます❕❕

    12:00~🈳になってます‎➰✨

    ラスト枠キャンセル出ちゃって
    寂しいのでお誘い待ってます😢


    今日も元気にえ○ちしよーね🏩
    2人だけの秘密‎𖤐 ̖́-‬


    ♡ のん ♡

    僕の胸に堕ちてよ🎀

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀本日10:00~23:00で出勤です♡♡事前ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます💕ロングで嬉しい(˶᷇𖥦᷆˵)会えるの楽しみにしてます❕❕12:00~🈳になってます‎➰✨ラスト枠キャンセル出ちゃって寂しいのでお誘い待ってます😢今日も元気にえ○ちしよーね🏩2人だけの秘密‎𖤐̖́-‬♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀

    本日10:00~23:00で出勤です♡♡

    事前ご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます💕
    ロングで嬉しい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    会えるの楽しみにしてます❕❕

    12:00~🈳になってます‎➰✨

    ラスト枠キャンセル出ちゃって
    寂しいのでお誘い待ってます😢


    今日も元気にえ○ちしよーね🏩
    2人だけの秘密‎𖤐 ̖́-‬


    ♡ のん ♡

    ♡ 口コミ お礼 ♡

    5/28 21:20



    素敵な口コミありがとう♡♡


    もう6回にもなるんだㅠ ̫ㅠ♡
    のんと出会ってから
    定期的に来てくれるのほんと嬉しい💕

    いつも可愛いかわいいって
    甘やかされてます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    今年中に推し活したいねって言ってたから
    一緒にデートできる日
    楽しみに待ってるねん🎶


    ♡ のん ♡

    ♡ 口コミ お礼 ♡

    素敵な口コミありがとう♡♡もう6回にもなるんだㅠ̫ㅠ♡のんと出会ってから定期的に来てくれるのほんと嬉しい💕いつも可愛いかわいいって甘やかされてます(˶᷇𖥦᷆˵)今年中に推し活したいねって言ってたから一緒にデートできる日楽しみに待ってるねん🎶♡のん♡



    素敵な口コミありがとう♡♡


    もう6回にもなるんだㅠ ̫ㅠ♡
    のんと出会ってから
    定期的に来てくれるのほんと嬉しい💕

    いつも可愛いかわいいって
    甘やかされてます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    今年中に推し活したいねって言ってたから
    一緒にデートできる日
    楽しみに待ってるねん🎶


    ♡ のん ♡

    💌 ちくびに○○⁉️

    5/28 20:01



    13:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    OPでコスプレありがとう❕
    制服似合っててかわいい〜って
    言ってくれて嬉しかった♡♡

    ナイスむっちり❕っていいわ〜❕
    めちゃくちゃ言ってくれ面白かった🤣

    まさかの‼️ちくびにピアス開いてて
    なんかテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎
    ピアス開けて感度上がったみたいで
    いっぱい責めちゃった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    いろんな体位でえ○ちしちゃった🔞
    どれも気持ちよすぎて
    めちゃくちゃイッちゃった/////

    ちくびのピアスいじいじするの
    ハマっちゃって2回戦突入🎶

    お兄さんがアレやりたいって言ってたの
    今度やろうね??㊙️


    ♡ のん ♡

    💌 ちくびに○○⁉️

    13:00~遊んでくれたお兄さんへ♡今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕OPでコスプレありがとう❕制服似合っててかわいい〜って言ってくれて嬉しかった♡♡ナイスむっちり❕っていいわ〜❕めちゃくちゃ言ってくれ面白かった🤣まさかの‼️ちくびにピアス開いててなんかテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎ピアス開けて感度上がったみたいでいっぱい責めちゃった(˶᷇𖥦᷆˵)いろんな体位でえ○ちしちゃった🔞どれも気持ちよすぎてめちゃくちゃイッちゃった/////ちくびのピアスいじいじするのハマっちゃって2回戦突入🎶お兄さんがアレやりたいって言ってたの今度やろうね??㊙️♡のん♡



    13:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    OPでコスプレありがとう❕
    制服似合っててかわいい〜って
    言ってくれて嬉しかった♡♡

    ナイスむっちり❕っていいわ〜❕
    めちゃくちゃ言ってくれ面白かった🤣

    まさかの‼️ちくびにピアス開いてて
    なんかテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎
    ピアス開けて感度上がったみたいで
    いっぱい責めちゃった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    いろんな体位でえ○ちしちゃった🔞
    どれも気持ちよすぎて
    めちゃくちゃイッちゃった/////

    ちくびのピアスいじいじするの
    ハマっちゃって2回戦突入🎶

    お兄さんがアレやりたいって言ってたの
    今度やろうね??㊙️


    ♡ のん ♡

    💌 ヤバッ、、気持ちいぃ、

    5/28 16:57



    10:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    今日はありがとう❕❕
    久しぶりだね〜💕
    最近色々忙しいみたいで🫢

    ク♡二してくれるとき
    気持ちよすぎてびくびくしてたら
    お兄さんが「気持ちよさそう、、」って
    そのままカチカチの🍌が、、♡♡

    カチカチ過ぎても、もう動くだけで
    気持ちよくて、お兄さんもずっと
    「気持ちいぃ、、」って言ってくれるから
    のんも嬉しくて🎶

    終わったあとも後ろから
    ぎゅーーって抱きしめてくれて🤍

    そしたら2回戦開始したね🫢💭

    あの話は面白すぎた🤣
    どの職業でも大変なのは大変だね 笑
    また待ってるよん💕


    ♡ のん ♡

    💌 ヤバッ、、気持ちいぃ、

    10:00~遊んでくれた仲良し様へ♡今日はありがとう❕❕久しぶりだね〜💕最近色々忙しいみたいで🫢ク♡二してくれるとき気持ちよすぎてびくびくしてたらお兄さんが「気持ちよさそう、、」ってそのままカチカチの🍌が、、♡♡カチカチ過ぎても、もう動くだけで気持ちよくて、お兄さんもずっと「気持ちいぃ、、」って言ってくれるからのんも嬉しくて🎶終わったあとも後ろからぎゅーーって抱きしめてくれて🤍そしたら2回戦開始したね🫢💭あの話は面白すぎた🤣どの職業でも大変なのは大変だね笑また待ってるよん💕♡のん♡



    10:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    今日はありがとう❕❕
    久しぶりだね〜💕
    最近色々忙しいみたいで🫢

    ク♡二してくれるとき
    気持ちよすぎてびくびくしてたら
    お兄さんが「気持ちよさそう、、」って
    そのままカチカチの🍌が、、♡♡

    カチカチ過ぎても、もう動くだけで
    気持ちよくて、お兄さんもずっと
    「気持ちいぃ、、」って言ってくれるから
    のんも嬉しくて🎶

    終わったあとも後ろから
    ぎゅーーって抱きしめてくれて🤍

    そしたら2回戦開始したね🫢💭

    あの話は面白すぎた🤣
    どの職業でも大変なのは大変だね 笑
    また待ってるよん💕


    ♡ のん ♡

    💌 初体験♡♡

    5/28 16:19



    27日 21:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    差し入れも嬉しすぎた( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕
    (ゼリー写真に写すの忘れちゃった💦)

    お兄さんに責められまくりでした😂
    気持ちよすぎて濡れすぎた💦
    トロ〜って潮吹きかけた、、、

    そして初体験❕駅弁❕
    アレやばいね( › ‹ )
    激しいし奥に当たるし、、、
    のんの好きなのが揃ってる/////

    いろんな体位して激しかったあ🤤💕

    終わったあとも湯船に浸かって
    いーーーっぱいお話して
    楽しかったねん🎶

    また激しいのシようね🍼






    ♡ のん ♡

    💌 初体験♡♡

    27日21:00~遊んでくれたお兄さんへ♡昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️差し入れも嬉しすぎた(˶᷇𖥦᷆˵)💕(ゼリー写真に写すの忘れちゃった💦)お兄さんに責められまくりでした😂気持ちよすぎて濡れすぎた💦トロ〜って潮吹きかけた、、、そして初体験❕駅弁❕アレやばいね(›‹)激しいし奥に当たるし、、、のんの好きなのが揃ってる/////いろんな体位して激しかったあ🤤💕終わったあとも湯船に浸かっていーーーっぱいお話して楽しかったねん🎶また激しいのシようね🍼♡のん♡



    27日 21:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    差し入れも嬉しすぎた( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕
    (ゼリー写真に写すの忘れちゃった💦)

    お兄さんに責められまくりでした😂
    気持ちよすぎて濡れすぎた💦
    トロ〜って潮吹きかけた、、、

    そして初体験❕駅弁❕
    アレやばいね( › ‹ )
    激しいし奥に当たるし、、、
    のんの好きなのが揃ってる/////

    いろんな体位して激しかったあ🤤💕

    終わったあとも湯船に浸かって
    いーーーっぱいお話して
    楽しかったねん🎶

    また激しいのシようね🍼






    ♡ のん ♡

    ちゅるるん☔️

    5/28 08:11



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀

    昨日もお誘いありがとうございました💕
    またお礼日記書くのでお待ちください〜❕


    本日10:00~23:00で出勤です❕

    やばい❕ジメジメしすぎ❕
    蒸し暑すぎるし憂鬱‪( т т )‬
    のんは既に前髪が終わってます 笑

    お兄さんと遊んだら
    そんな気分も吹っ飛ぶかも♡♡
    おにいさんも癒されに来てね🏩


    お兄さんも雨気をつけてくださいね☔️
    お誘いお待ちしてます🎶


    ♡ のん ♡

    ちゅるるん☔️

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀昨日もお誘いありがとうございました💕またお礼日記書くのでお待ちください〜❕本日10:00~23:00で出勤です❕やばい❕ジメジメしすぎ❕蒸し暑すぎるし憂鬱‪(тт)‬のんは既に前髪が終わってます笑お兄さんと遊んだらそんな気分も吹っ飛ぶかも♡♡おにいさんも癒されに来てね🏩お兄さんも雨気をつけてくださいね☔️お誘いお待ちしてます🎶♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀

    昨日もお誘いありがとうございました💕
    またお礼日記書くのでお待ちください〜❕


    本日10:00~23:00で出勤です❕

    やばい❕ジメジメしすぎ❕
    蒸し暑すぎるし憂鬱‪( т т )‬
    のんは既に前髪が終わってます 笑

    お兄さんと遊んだら
    そんな気分も吹っ飛ぶかも♡♡
    おにいさんも癒されに来てね🏩


    お兄さんも雨気をつけてくださいね☔️
    お誘いお待ちしてます🎶


    ♡ のん ♡

    💌 中からドロッと🍼

    5/27 19:55



    17:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    さっきはありがとう❕
    久しぶりだったね〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    やっぱり可愛い❕って嬉しかったぁ💞

    まだちょっと洗体擽ったがってたね 笑
    前回思い出して笑っちゃった🤣

    今日はいっぱい腰振ってくれたね🫢
    やばいせ○くす気持ちいい❕
    せ○くすの醍醐味はこれや〜❕
    ってめちゃくちゃ面白かったw w w

    それに念願の中から
    精○がドロって出てくる瞬間
    見れたね👀

    賢者タイムならぬおっぱいタイムも
    始まったし🍑楽しかったね✌🏻

    また待ってるね💕︎

    ♡ のん ♡

    💌 中からドロッと🍼

    17:00~遊んでくれた仲良し様へ♡さっきはありがとう❕久しぶりだったね〜(˶᷇𖥦᷆˵)やっぱり可愛い❕って嬉しかったぁ💞まだちょっと洗体擽ったがってたね笑前回思い出して笑っちゃった🤣今日はいっぱい腰振ってくれたね🫢やばいせ○くす気持ちいい❕せ○くすの醍醐味はこれや〜❕ってめちゃくちゃ面白かったwwwそれに念願の中から精○がドロって出てくる瞬間見れたね👀賢者タイムならぬおっぱいタイムも始まったし🍑楽しかったね✌🏻また待ってるね💕︎♡のん♡



    17:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    さっきはありがとう❕
    久しぶりだったね〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    やっぱり可愛い❕って嬉しかったぁ💞

    まだちょっと洗体擽ったがってたね 笑
    前回思い出して笑っちゃった🤣

    今日はいっぱい腰振ってくれたね🫢
    やばいせ○くす気持ちいい❕
    せ○くすの醍醐味はこれや〜❕
    ってめちゃくちゃ面白かったw w w

    それに念願の中から
    精○がドロって出てくる瞬間
    見れたね👀

    賢者タイムならぬおっぱいタイムも
    始まったし🍑楽しかったね✌🏻

    また待ってるね💕︎

    ♡ のん ♡

    次回❕18:10~🈳

    5/27 16:36



    こん❕のんです🐈‍⬛🎀


    今日は仲良し様Dayかもしれないㅠ ̫ㅠ♡

    久しぶりに会える仲良し様ばかりで
    嬉しい限りです👍🏻💕

    次回18:10~になっています❕

    本日も残り少なくなってきたので
    お誘い待ってますねん🎶


    ♡ のん ♡

    次回❕18:10~🈳

    こん❕のんです🐈‍⬛🎀今日は仲良し様Dayかもしれないㅠ̫ㅠ♡久しぶりに会える仲良し様ばかりで嬉しい限りです👍🏻💕次回18:10~になっています❕本日も残り少なくなってきたのでお誘い待ってますねん🎶♡のん♡



    こん❕のんです🐈‍⬛🎀


    今日は仲良し様Dayかもしれないㅠ ̫ㅠ♡

    久しぶりに会える仲良し様ばかりで
    嬉しい限りです👍🏻💕

    次回18:10~になっています❕

    本日も残り少なくなってきたので
    お誘い待ってますねん🎶


    ♡ のん ♡

    💌 記憶力は天才🎓

    5/27 14:33



    13:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    ご新規様って言われたから
    最初初めまして❕って言っちゃったけど
    顔みてアレ?見たことある❕ってなった 笑

    シャワーで洗ってたら
    もうカチカチになってたね㊙️

    ちくび反応良くていっぱい
    ぺろぺろしちゃった👅

    騎乗位も正常位もバックも
    しちゃったね////
    お兄さんはどれが一番好きだった?
    また次教えてね💕︎


    帰ってお部屋の虫チェックしようと思う 笑
    今日のおやすみ帰ってゆっくりしてね🌙

    また会えたら嬉しいです🎶


    ♡ のん ♡

    💌 記憶力は天才🎓

    13:00~遊んでくれた仲良し様へ♡さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕ご新規様って言われたから最初初めまして❕って言っちゃったけど顔みてアレ?見たことある❕ってなった笑シャワーで洗ってたらもうカチカチになってたね㊙️ちくび反応良くていっぱいぺろぺろしちゃった👅騎乗位も正常位もバックもしちゃったね////お兄さんはどれが一番好きだった?また次教えてね💕︎帰ってお部屋の虫チェックしようと思う笑今日のおやすみ帰ってゆっくりしてね🌙また会えたら嬉しいです🎶♡のん♡



    13:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    ご新規様って言われたから
    最初初めまして❕って言っちゃったけど
    顔みてアレ?見たことある❕ってなった 笑

    シャワーで洗ってたら
    もうカチカチになってたね㊙️

    ちくび反応良くていっぱい
    ぺろぺろしちゃった👅

    騎乗位も正常位もバックも
    しちゃったね////
    お兄さんはどれが一番好きだった?
    また次教えてね💕︎


    帰ってお部屋の虫チェックしようと思う 笑
    今日のおやすみ帰ってゆっくりしてね🌙

    また会えたら嬉しいです🎶


    ♡ のん ♡

    あたしの残りぜんぶあげる❕

    5/27 08:20



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    昨日はお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️
    みんなロングコースで幸せ♡♡


    本日は10:00~23:00までになってます❕

    あいにくの雨だけどのんと遊ぼうね??
    雨宿りしにおいで‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
    そのついでにえ○ちしよ??🍼

    今日もいっぱい搾り取らせてね✌🏻✌🏻

    お誘いお待ちしてます🎶


    ♡ のん ♡

    あたしの残りぜんぶあげる❕

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀昨日はお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️みんなロングコースで幸せ♡♡本日は10:00~23:00までになってます❕あいにくの雨だけどのんと遊ぼうね??雨宿りしにおいで‪(᷇࿀᷆)‬そのついでにえ○ちしよ??🍼今日もいっぱい搾り取らせてね✌🏻✌🏻お誘いお待ちしてます🎶♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    昨日はお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️
    みんなロングコースで幸せ♡♡


    本日は10:00~23:00までになってます❕

    あいにくの雨だけどのんと遊ぼうね??
    雨宿りしにおいで‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
    そのついでにえ○ちしよ??🍼

    今日もいっぱい搾り取らせてね✌🏻✌🏻

    お誘いお待ちしてます🎶


    ♡ のん ♡

    💌 のんのS心擽られる‼️

    5/26 21:32



    18:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    2回目のSKだったらしくて
    選んでくれたの嬉しい〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    会ってからかわいい〜って
    ずっと褒めてくれてニヤニヤしちゃった🥹

    湯船一緒に浸かりながら
    ちくびいじいじされてちゅーもして
    既にそこで濡れちゃったよ////

    お兄さんもちくび弱くて
    のんが責めてたら
    めちゃくちゃいい反応してくれるから
    のんのS心くすぐられた🤣笑

    イチャイチャしながら挿○して
    激しくて気持ちよかったㅠ ̫ㅠ♡

    帰って寝る〜って言ってたけど
    寝ちゃったかな??笑


    ♡ のん ♡

    💌 のんのS心擽られる‼️

    18:00~遊んでくれたお兄さんへ♡さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕2回目のSKだったらしくて選んでくれたの嬉しい〜ദ്ദി˃ᵕ˂)会ってからかわいい〜ってずっと褒めてくれてニヤニヤしちゃった🥹湯船一緒に浸かりながらちくびいじいじされてちゅーもして既にそこで濡れちゃったよ////お兄さんもちくび弱くてのんが責めてたらめちゃくちゃいい反応してくれるからのんのS心くすぐられた🤣笑イチャイチャしながら挿○して激しくて気持ちよかったㅠ̫ㅠ♡帰って寝る〜って言ってたけど寝ちゃったかな??笑♡のん♡



    18:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    2回目のSKだったらしくて
    選んでくれたの嬉しい〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    会ってからかわいい〜って
    ずっと褒めてくれてニヤニヤしちゃった🥹

    湯船一緒に浸かりながら
    ちくびいじいじされてちゅーもして
    既にそこで濡れちゃったよ////

    お兄さんもちくび弱くて
    のんが責めてたら
    めちゃくちゃいい反応してくれるから
    のんのS心くすぐられた🤣笑

    イチャイチャしながら挿○して
    激しくて気持ちよかったㅠ ̫ㅠ♡

    帰って寝る〜って言ってたけど
    寝ちゃったかな??笑


    ♡ のん ♡

    💌 安定だね♡♡

    5/26 20:27



    14:30~ 遊んでくれた仲良し様へ♡


    今日はありがとう❕❕
    差し入れもありがとう🥺嬉しい🥺
    やっと会えたね〜💞

    今日はいっぱいちゅーした( ˘³˘)♡
    今日もいっぱい責めてもらって
    大満足すぎた🤤()

    もうぬるぬるでお兄さんも
    止まらなくて今日はすぐイッちゃったね♡

    今日は2回も♡♡
    のんがふにゃふにゃしてて
    気持ちいい〜って触ってたら
    たってきたね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕

    毎回イくの早くなってない??って
    2人で笑ってた🤣

    もう出会って1年半経つのやばいねㅠ ̫ㅠ♡
    今日もありがとう💞





    ♡ のん ♡

    💌 安定だね♡♡

    14:30~遊んでくれた仲良し様へ♡今日はありがとう❕❕差し入れもありがとう🥺嬉しい🥺やっと会えたね〜💞今日はいっぱいちゅーした(˘³˘)♡今日もいっぱい責めてもらって大満足すぎた🤤()もうぬるぬるでお兄さんも止まらなくて今日はすぐイッちゃったね♡今日は2回も♡♡のんがふにゃふにゃしてて気持ちいい〜って触ってたらたってきたね(˶᷇𖥦᷆˵)💕毎回イくの早くなってない??って2人で笑ってた🤣もう出会って1年半経つのやばいねㅠ̫ㅠ♡今日もありがとう💞♡のん♡



    14:30~ 遊んでくれた仲良し様へ♡


    今日はありがとう❕❕
    差し入れもありがとう🥺嬉しい🥺
    やっと会えたね〜💞

    今日はいっぱいちゅーした( ˘³˘)♡
    今日もいっぱい責めてもらって
    大満足すぎた🤤()

    もうぬるぬるでお兄さんも
    止まらなくて今日はすぐイッちゃったね♡

    今日は2回も♡♡
    のんがふにゃふにゃしてて
    気持ちいい〜って触ってたら
    たってきたね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕

    毎回イくの早くなってない??って
    2人で笑ってた🤣

    もう出会って1年半経つのやばいねㅠ ̫ㅠ♡
    今日もありがとう💞





    ♡ のん ♡

    💌 ここからの景色絶景✨

    5/26 17:51



    12:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    久しぶりに会えて嬉しかったぁ🤤💕
    ケーキの差し入れありがとう🍰🫖

    四つん這いになって責められたり
    仁王立ちのお兄さんの🍌フ○ラしたり
    えちえちだったね〜🔞

    顔面騎乗位の眺めが最高って
    下からいっぱい舐めてくた👅

    騎乗位で下から
    ガンガン突いてくれるのやばかった////
    いっぱいでたね🍼

    まったりおしゃべりして
    2回戦🎶
    アレはまじでやばい、、笑
    即イキしちゃうもん🤤笑

    またアレで沢山イかせて♡♡
    もちろんお兄さんの🍌でも🫢


    ♡ のん ♡

    💌 ここからの景色絶景✨

    12:00~遊んでくれた仲良し様へ♡今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️久しぶりに会えて嬉しかったぁ🤤💕ケーキの差し入れありがとう🍰🫖四つん這いになって責められたり仁王立ちのお兄さんの🍌フ○ラしたりえちえちだったね〜🔞顔面騎乗位の眺めが最高って下からいっぱい舐めてくた👅騎乗位で下からガンガン突いてくれるのやばかった////いっぱいでたね🍼まったりおしゃべりして2回戦🎶アレはまじでやばい、、笑即イキしちゃうもん🤤笑またアレで沢山イかせて♡♡もちろんお兄さんの🍌でも🫢♡のん♡



    12:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    久しぶりに会えて嬉しかったぁ🤤💕
    ケーキの差し入れありがとう🍰🫖

    四つん這いになって責められたり
    仁王立ちのお兄さんの🍌フ○ラしたり
    えちえちだったね〜🔞

    顔面騎乗位の眺めが最高って
    下からいっぱい舐めてくた👅

    騎乗位で下から
    ガンガン突いてくれるのやばかった////
    いっぱいでたね🍼

    まったりおしゃべりして
    2回戦🎶
    アレはまじでやばい、、笑
    即イキしちゃうもん🤤笑

    またアレで沢山イかせて♡♡
    もちろんお兄さんの🍌でも🫢


    ♡ のん ♡

    きみわずらい😵‍💫🌀´-

    5/26 10:14



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    昨日もお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    えちえちなOP盛りだくさん過ぎて
    大興奮でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    本日12:00~23:00で出勤です❕

    次回16:30~🈳になってます♡♡
    事前ご予約沢山ありがとう💍

    夕方からのお誘いも
    まだまだお待ちしてます🎶

    のんと遊んで週末締めくくろうね?✌🏻


    ♡ のん ♡

    きみわずらい😵‍💫🌀´-

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀昨日もお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️💕えちえちなOP盛りだくさん過ぎて大興奮でしたദ്ദി˃ᵕ˂)本日12:00~23:00で出勤です❕次回16:30~🈳になってます♡♡事前ご予約沢山ありがとう💍夕方からのお誘いもまだまだお待ちしてます🎶のんと遊んで週末締めくくろうね?✌🏻♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    昨日もお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    えちえちなOP盛りだくさん過ぎて
    大興奮でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    本日12:00~23:00で出勤です❕

    次回16:30~🈳になってます♡♡
    事前ご予約沢山ありがとう💍

    夕方からのお誘いも
    まだまだお待ちしてます🎶

    のんと遊んで週末締めくくろうね?✌🏻


    ♡ のん ♡