• NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘笑顔が最強の武器ですね💘

    5/4 15:25

    14時頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    口コミ多かったから
    気になったって選んでくれて、
    嬉しかったよ♪

    スーツめっちゃ似合ってました♡

    舐めたら元気になってくれて
    嬉しかった(〃ω〃)
    いっぱい出たね、、💘

    楽しかったって、
    笑ってくれる姿よかったです(*´-`)
    ななも楽しかったです💘

    また、タイミング合う時待ってますね✌️

    これからお仕事ファイトです❣️
    無理しないでくださいね👍

    💘笑顔が最強の武器ですね💘

    14時頃お誘いのお兄さん♡ありがとうございました口コミ多かったから気になったって選んでくれて、嬉しかったよ♪スーツめっちゃ似合ってました♡舐めたら元気になってくれて嬉しかった(〃ω〃)いっぱい出たね、、💘楽しかったって、笑ってくれる姿よかったです(*´-`)ななも楽しかったです💘また、タイミング合う時待ってますね✌️これからお仕事ファイトです❣️無理しないでくださいね👍

    14時頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    口コミ多かったから
    気になったって選んでくれて、
    嬉しかったよ♪

    スーツめっちゃ似合ってました♡

    舐めたら元気になってくれて
    嬉しかった(〃ω〃)
    いっぱい出たね、、💘

    楽しかったって、
    笑ってくれる姿よかったです(*´-`)
    ななも楽しかったです💘

    また、タイミング合う時待ってますね✌️

    これからお仕事ファイトです❣️
    無理しないでくださいね👍

    💘初めていただきました💘

    5/4 13:38

    11時半頃お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    1月にお会いして以来の
    リピートで、
    リピートしたのも、
    ななが初みたいで
    めっちゃ嬉しかった💘
    しかも、ロングでありがとうね♡

    やっぱり、斜めからとか横から見たら、
    あのスポーツ選手ですね😼
    今回は卓球の話も
    いっぱい出来て嬉しかったよ♪
    お兄さんの成績とかも
    気になってしまったので、
    今度自慢エピソード聞かせてね✌️

    ななが時間勘違いしてて、
    お兄さんが気がついてくれて
    ありがとうね🥺
    次回は5回挑戦したいね(〃ω〃)

    また、お誘い待ってますね✌️
    お仕事大変だけど、
    無理しないでくださいね(^_-)

    💘初めていただきました💘

    11時半頃お誘いの本指名のお兄さん♡ありがとうございました1月にお会いして以来のリピートで、リピートしたのも、ななが初みたいでめっちゃ嬉しかった💘しかも、ロングでありがとうね♡やっぱり、斜めからとか横から見たら、あのスポーツ選手ですね😼今回は卓球の話もいっぱい出来て嬉しかったよ♪お兄さんの成績とかも気になってしまったので、今度自慢エピソード聞かせてね✌️ななが時間勘違いしてて、お兄さんが気がついてくれてありがとうね🥺次回は5回挑戦したいね(〃ω〃)また、お誘い待ってますね✌️お仕事大変だけど、無理しないでくださいね(^_-)

    11時半頃お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    1月にお会いして以来の
    リピートで、
    リピートしたのも、
    ななが初みたいで
    めっちゃ嬉しかった💘
    しかも、ロングでありがとうね♡

    やっぱり、斜めからとか横から見たら、
    あのスポーツ選手ですね😼
    今回は卓球の話も
    いっぱい出来て嬉しかったよ♪
    お兄さんの成績とかも
    気になってしまったので、
    今度自慢エピソード聞かせてね✌️

    ななが時間勘違いしてて、
    お兄さんが気がついてくれて
    ありがとうね🥺
    次回は5回挑戦したいね(〃ω〃)

    また、お誘い待ってますね✌️
    お仕事大変だけど、
    無理しないでくださいね(^_-)

    💘必殺技♡

    5/4 11:34

    スタートお誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました♪

    今回も会えるの
    楽しみに待ってました(〃ω〃)
    何回あっても
    話が尽きないし、
    あっちの方も盛り上がりますね💘

    奥に入れて!!って
    言ったら、
    お兄さんの必殺技が炸裂して
    気持ちよかった(〃ω〃)
    今回もいっぱい出たね、、♡

    今日は激しいね、
    好きだよって、
    言ってくれて嬉しかった♡

    次は6月会えるの楽しみにしてるね✨

    お仕事ファイトです❣️

    💘必殺技♡

    スタートお誘いの本指名のお兄さん♡ありがとうございました♪今回も会えるの楽しみに待ってました(〃ω〃)何回あっても話が尽きないし、あっちの方も盛り上がりますね💘奥に入れて!!って言ったら、お兄さんの必殺技が炸裂して気持ちよかった(〃ω〃)今回もいっぱい出たね、、♡今日は激しいね、好きだよって、言ってくれて嬉しかった♡次は6月会えるの楽しみにしてるね✨お仕事ファイトです❣️

    スタートお誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました♪

    今回も会えるの
    楽しみに待ってました(〃ω〃)
    何回あっても
    話が尽きないし、
    あっちの方も盛り上がりますね💘

    奥に入れて!!って
    言ったら、
    お兄さんの必殺技が炸裂して
    気持ちよかった(〃ω〃)
    今回もいっぱい出たね、、♡

    今日は激しいね、
    好きだよって、
    言ってくれて嬉しかった♡

    次は6月会えるの楽しみにしてるね✨

    お仕事ファイトです❣️

    💘変更忘れてました、、💘

    5/4 09:54

    おはようございます✨

    コスプレの変更
    忘れてました🙇

    11時半からご予約の
    お兄様
    ほんとごめんなさい( ; ; )
    今度ミニウェディング持ってきます🙇

    OL持ってくる予定だったのに、
    上だけしか持ってきてなかった😇

    先ほどコスプレ変更したので、
    よろしくお願いします❣️

    今度Twitterでもやって、
    コスプレの要望取れるように
    しようかなって思ってます🥺

    本日もよろしくね💘

    💘変更忘れてました、、💘

    おはようございます✨コスプレの変更忘れてました🙇11時半からご予約のお兄様ほんとごめんなさい(;;)今度ミニウェディング持ってきます🙇OL持ってくる予定だったのに、上だけしか持ってきてなかった😇先ほどコスプレ変更したので、よろしくお願いします❣️今度Twitterでもやって、コスプレの要望取れるようにしようかなって思ってます🥺本日もよろしくね💘

    おはようございます✨

    コスプレの変更
    忘れてました🙇

    11時半からご予約の
    お兄様
    ほんとごめんなさい( ; ; )
    今度ミニウェディング持ってきます🙇

    OL持ってくる予定だったのに、
    上だけしか持ってきてなかった😇

    先ほどコスプレ変更したので、
    よろしくお願いします❣️

    今度Twitterでもやって、
    コスプレの要望取れるように
    しようかなって思ってます🥺

    本日もよろしくね💘

    【お礼写メ日記】

    5/4 08:46

    口コミありがとうございます♡
    お礼遅くなりました🙇

    お話もイチャイチャも
    楽しかったし、
    気持ちよかったですね(〃ω〃)

    優しい印象のお兄さんだったので、
    ななも構えることなく、
    お話できました💘

    プレーでも
    お兄さんがえ○すぎて、
    ついつい腰が動いちゃってましたねimg

    また、たくさん
    シたいです、、(〃ω〃)

    タイミング合う時、
    またいっぱい密着したり、
    お話しましょうね✌️
    お待ちしてます✨

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡お礼遅くなりました🙇お話もイチャイチャも楽しかったし、気持ちよかったですね(〃ω〃)優しい印象のお兄さんだったので、ななも構えることなく、お話できました💘プレーでもお兄さんがえ○すぎて、ついつい腰が動いちゃってましたねまた、たくさんシたいです、、(〃ω〃)タイミング合う時、またいっぱい密着したり、お話しましょうね✌️お待ちしてます✨

    口コミありがとうございます♡
    お礼遅くなりました🙇

    お話もイチャイチャも
    楽しかったし、
    気持ちよかったですね(〃ω〃)

    優しい印象のお兄さんだったので、
    ななも構えることなく、
    お話できました💘

    プレーでも
    お兄さんがえ○すぎて、
    ついつい腰が動いちゃってましたねimg

    また、たくさん
    シたいです、、(〃ω〃)

    タイミング合う時、
    またいっぱい密着したり、
    お話しましょうね✌️
    お待ちしてます✨

    💘ご主人様方💘

    5/3 18:43

    こんばんはimg

    明日から出勤です✨✨
    皆様はGW何してますか??
    予定の合間に、
    遊びに来てくださいね💘

    最近は、ヒロアカに
    ハマってます🤭
    少し遅いですが🧐

    お誘い待ってますねimg

    仲良し様からのご予約
    いただけて、
    とても楽しみです💘

    💘ご主人様方💘

    こんばんは明日から出勤です✨✨皆様はGW何してますか??予定の合間に、遊びに来てくださいね💘最近は、ヒロアカにハマってます🤭少し遅いですが🧐お誘い待ってますね仲良し様からのご予約いただけて、とても楽しみです💘

    こんばんはimg

    明日から出勤です✨✨
    皆様はGW何してますか??
    予定の合間に、
    遊びに来てくださいね💘

    最近は、ヒロアカに
    ハマってます🤭
    少し遅いですが🧐

    お誘い待ってますねimg

    仲良し様からのご予約
    いただけて、
    とても楽しみです💘

    💘GW♪💘

    5/1 13:38

    お疲れ様です♪

    5月4日から3日から
    出勤予定です💘

    先月もたくさんの
    お誘いいただけて、
    とても楽しかったです(〃ω〃)

    既に、仲良し様からの
    ご予約がちらほら、
    いただけてるので今から楽しみ💘

    新規さんのご指名も
    お待ちしますよ✌️
    相性は入ってみないと
    わからないので、
    勇気出して
    ポチポチしてみてください😼
    損はさせませんよ(`・∀・´)

    💘GW♪💘

    お疲れ様です♪5月4日から3日から出勤予定です💘先月もたくさんのお誘いいただけて、とても楽しかったです(〃ω〃)既に、仲良し様からのご予約がちらほら、いただけてるので今から楽しみ💘新規さんのご指名もお待ちしますよ✌️相性は入ってみないとわからないので、勇気出してポチポチしてみてください😼損はさせませんよ(`・∀・´)

    お疲れ様です♪

    5月4日から3日から
    出勤予定です💘

    先月もたくさんの
    お誘いいただけて、
    とても楽しかったです(〃ω〃)

    既に、仲良し様からの
    ご予約がちらほら、
    いただけてるので今から楽しみ💘

    新規さんのご指名も
    お待ちしますよ✌️
    相性は入ってみないと
    わからないので、
    勇気出して
    ポチポチしてみてください😼
    損はさせませんよ(`・∀・´)

    【お礼写メ日記】

    4/28 08:45

    口コミありがとうございますimg

    お兄さんも雰囲気や表情が
    柔らかいので、
    ななも一緒にいて癒されます💘

    唇を奪うと、
    カチカチになるので、
    もっとシたくなっちゃいますね、、
    また、たくさん密着しようね(〃ω〃)

    体力ある時に、
    自己ベスト更新したいですね😼

    コナンどうでしたか??
    ななは好きだけど、
    お兄さんの感想も
    ぜひ聞かせてくださいね💘
    また、お話もイチャイチャも
    たくさんシようねimg

    また、会えるのお待ちしてますね✌️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますお兄さんも雰囲気や表情が柔らかいので、ななも一緒にいて癒されます💘唇を奪うと、カチカチになるので、もっとシたくなっちゃいますね、、また、たくさん密着しようね(〃ω〃)体力ある時に、自己ベスト更新したいですね😼コナンどうでしたか??ななは好きだけど、お兄さんの感想もぜひ聞かせてくださいね💘また、お話もイチャイチャもたくさんシようねまた、会えるのお待ちしてますね✌️

    口コミありがとうございますimg

    お兄さんも雰囲気や表情が
    柔らかいので、
    ななも一緒にいて癒されます💘

    唇を奪うと、
    カチカチになるので、
    もっとシたくなっちゃいますね、、
    また、たくさん密着しようね(〃ω〃)

    体力ある時に、
    自己ベスト更新したいですね😼

    コナンどうでしたか??
    ななは好きだけど、
    お兄さんの感想も
    ぜひ聞かせてくださいね💘
    また、お話もイチャイチャも
    たくさんシようねimg

    また、会えるのお待ちしてますね✌️

    【お礼写メ日記】

    4/28 08:31

    口コミありがとうございますimg

    前回最終日に会いに来てくれて、
    今回もななが来る前に、
    予約してくれてたの、
    ほんと嬉しかった💘

    お仕事忙しいのに、
    時間調整して
    来てくれてありがとうね❣️

    お兄さんとは、
    前職が似てるので、
    話も盛り上がりますねimg
    もちろん、あっちの相性も、、💘
    初の洗い場も
    喜んでくれて嬉しかった♡♡

    また、会えるの
    楽しみに待ってますね✌️

    お仕事無理しないでくださいね🥺

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます前回最終日に会いに来てくれて、今回もななが来る前に、予約してくれてたの、ほんと嬉しかった💘お仕事忙しいのに、時間調整して来てくれてありがとうね❣️お兄さんとは、前職が似てるので、話も盛り上がりますねもちろん、あっちの相性も、、💘初の洗い場も喜んでくれて嬉しかった♡♡また、会えるの楽しみに待ってますね✌️お仕事無理しないでくださいね🥺

    口コミありがとうございますimg

    前回最終日に会いに来てくれて、
    今回もななが来る前に、
    予約してくれてたの、
    ほんと嬉しかった💘

    お仕事忙しいのに、
    時間調整して
    来てくれてありがとうね❣️

    お兄さんとは、
    前職が似てるので、
    話も盛り上がりますねimg
    もちろん、あっちの相性も、、💘
    初の洗い場も
    喜んでくれて嬉しかった♡♡

    また、会えるの
    楽しみに待ってますね✌️

    お仕事無理しないでくださいね🥺

    【お礼写メ日記】

    4/28 08:15

    Tーさん💘
    いつも口コミありがとうございますimg

    今回も長い時間一緒に入れて
    幸せでした♡♡
    また、新たなプレー
    開発しちゃいましたね(〃ω〃)

    お兄さんといると、
    ななのえ○に対する探究心も
    まだまだって思います😼
    色々研究しますね(*^◯^*)
    新たな快感求めていしましょうねimg

    必ず1つは入ってる
    あの差し入れも、
    いつも使わせていただいてます🤫
    お兄さんならわかりますねimg
    ほんと、いつもありがとうね💘

    また会えるの楽しみにしてるね💘

    【お礼写メ日記】

    Tーさん💘いつも口コミありがとうございます今回も長い時間一緒に入れて幸せでした♡♡また、新たなプレー開発しちゃいましたね(〃ω〃)お兄さんといると、ななのえ○に対する探究心もまだまだって思います😼色々研究しますね(*^◯^*)新たな快感求めていしましょうね必ず1つは入ってるあの差し入れも、いつも使わせていただいてます🤫お兄さんならわかりますねほんと、いつもありがとうね💘また会えるの楽しみにしてるね💘

    Tーさん💘
    いつも口コミありがとうございますimg

    今回も長い時間一緒に入れて
    幸せでした♡♡
    また、新たなプレー
    開発しちゃいましたね(〃ω〃)

    お兄さんといると、
    ななのえ○に対する探究心も
    まだまだって思います😼
    色々研究しますね(*^◯^*)
    新たな快感求めていしましょうねimg

    必ず1つは入ってる
    あの差し入れも、
    いつも使わせていただいてます🤫
    お兄さんならわかりますねimg
    ほんと、いつもありがとうね💘

    また会えるの楽しみにしてるね💘

    【お礼写メ日記】

    4/28 08:02

    口コミありがとうございますimg

    初のリピートに初の口コミ
    いただけて、
    めっちゃ嬉しいです💘
    お兄さんの初めて、
    たくさん奪いたいですね😼

    まだ経験したことなくて、
    してみたいプレーあったら
    ぜひ伝えてくださいね😼
    もちろん、ななの
    お任せコースもおすすめですimg

    また、たくさん密着して、
    体力ある時には、
    自己ベスト更新もシようね(*^◯^*)
    まだまだ、ななのことも
    知ってほしいし、
    お兄さんのことも
    もっと知っていきたいです(//∇//)

    また、お会いできるの
    楽しみに待ってますね✌️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます初のリピートに初の口コミいただけて、めっちゃ嬉しいです💘お兄さんの初めて、たくさん奪いたいですね😼まだ経験したことなくて、してみたいプレーあったらぜひ伝えてくださいね😼もちろん、ななのお任せコースもおすすめですまた、たくさん密着して、体力ある時には、自己ベスト更新もシようね(*^◯^*)まだまだ、ななのことも知ってほしいし、お兄さんのことももっと知っていきたいです(//∇//)また、お会いできるの楽しみに待ってますね✌️

    口コミありがとうございますimg

    初のリピートに初の口コミ
    いただけて、
    めっちゃ嬉しいです💘
    お兄さんの初めて、
    たくさん奪いたいですね😼

    まだ経験したことなくて、
    してみたいプレーあったら
    ぜひ伝えてくださいね😼
    もちろん、ななの
    お任せコースもおすすめですimg

    また、たくさん密着して、
    体力ある時には、
    自己ベスト更新もシようね(*^◯^*)
    まだまだ、ななのことも
    知ってほしいし、
    お兄さんのことも
    もっと知っていきたいです(//∇//)

    また、お会いできるの
    楽しみに待ってますね✌️

    💘え⚪︎は最高の薬です💘

    4/24 21:35

    昨日ラスト枠お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました♪

    いつもロングで
    お誘いしてくれありがとうねimg
    一緒にいる時間が、
    楽しくてあっという間だったよ✌️

    ななせちゃんといると、
    元気になれる!
    そこら辺の薬より効くねって
    言ってくれて嬉しかったよ💘
    ななもお兄さんの顔見ると
    元気もらえます👍

    いっぱいイチャイチャして、
    最後は元気よく出来ましたね(〃ω〃)

    また、たくさんお話して
    イチャイチャしようね♡


    ごちそうさまです💘

    💘え⚪︎は最高の薬です💘

    昨日ラスト枠お誘いの本指名のお兄さん♡ありがとうございました♪いつもロングでお誘いしてくれありがとうね一緒にいる時間が、楽しくてあっという間だったよ✌️ななせちゃんといると、元気になれる!そこら辺の薬より効くねって言ってくれて嬉しかったよ💘ななもお兄さんの顔見ると元気もらえます👍いっぱいイチャイチャして、最後は元気よく出来ましたね(〃ω〃)また、たくさんお話してイチャイチャしようね♡ごちそうさまです💘

    昨日ラスト枠お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました♪

    いつもロングで
    お誘いしてくれありがとうねimg
    一緒にいる時間が、
    楽しくてあっという間だったよ✌️

    ななせちゃんといると、
    元気になれる!
    そこら辺の薬より効くねって
    言ってくれて嬉しかったよ💘
    ななもお兄さんの顔見ると
    元気もらえます👍

    いっぱいイチャイチャして、
    最後は元気よく出来ましたね(〃ω〃)

    また、たくさんお話して
    イチャイチャしようね♡


    ごちそうさまです💘

    💘いっぱい出ちゃった💘

    4/23 23:47

    14時お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました♪

    半年ぶりに会えて嬉しかった💘
    行こうか迷ったけど、
    お馬さん調子よかったみたいで、
    ななの願いが伝わったのかってimg

    お兄さんも今日来て
    ほんとよかった楽しかったって
    言ってくれたの嬉しかったです♪

    次回2回リベンジだね🍌

    お仕事忙しい中
    ありがとうございます💘

    また、会えるの楽しみにしてるね❣️

    ♡♡♡♡
    15時頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    前から気になってたからって、
    お誘いしてくれて嬉しかったよ💘
    会いてる時間45分しかなかったって、
    言ってくれたけど、
    少しでも会いに来てくれて嬉しかった✨

    1回目ねっとりだったから、
    2回無理そうかなって思ったけど、
    達成できて嬉しかった♡
    久しぶりに🐳出ました(〃ω〃)

    最後バタバタしてて、
    飲み物も出さなくて、
    ごめんなさい🥺
    気持ちよくて頭真っ白でした(〃ω〃)

    また、お誘い待ってますね✌️

    💘いっぱい出ちゃった💘

    14時お誘いの本指名のお兄さん♡ありがとうございました♪半年ぶりに会えて嬉しかった💘行こうか迷ったけど、お馬さん調子よかったみたいで、ななの願いが伝わったのかってお兄さんも今日来てほんとよかった楽しかったって言ってくれたの嬉しかったです♪次回2回リベンジだね🍌お仕事忙しい中ありがとうございます💘また、会えるの楽しみにしてるね❣️♡♡♡♡15時頃お誘いのお兄さん♡ありがとうございました前から気になってたからって、お誘いしてくれて嬉しかったよ💘会いてる時間45分しかなかったって、言ってくれたけど、少しでも会いに来てくれて嬉しかった✨1回目ねっとりだったから、2回無理そうかなって思ったけど、達成できて嬉しかった♡久しぶりに🐳出ました(〃ω〃)最後バタバタしてて、飲み物も出さなくて、ごめんなさい🥺気持ちよくて頭真っ白でした(〃ω〃)また、お誘い待ってますね✌️

    14時お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました♪

    半年ぶりに会えて嬉しかった💘
    行こうか迷ったけど、
    お馬さん調子よかったみたいで、
    ななの願いが伝わったのかってimg

    お兄さんも今日来て
    ほんとよかった楽しかったって
    言ってくれたの嬉しかったです♪

    次回2回リベンジだね🍌

    お仕事忙しい中
    ありがとうございます💘

    また、会えるの楽しみにしてるね❣️

    ♡♡♡♡
    15時頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    前から気になってたからって、
    お誘いしてくれて嬉しかったよ💘
    会いてる時間45分しかなかったって、
    言ってくれたけど、
    少しでも会いに来てくれて嬉しかった✨

    1回目ねっとりだったから、
    2回無理そうかなって思ったけど、
    達成できて嬉しかった♡
    久しぶりに🐳出ました(〃ω〃)

    最後バタバタしてて、
    飲み物も出さなくて、
    ごめんなさい🥺
    気持ちよくて頭真っ白でした(〃ω〃)

    また、お誘い待ってますね✌️

    💘唇も性○帯ですよね💘

    4/23 12:07

    スタートお誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    ネット見たら、
    いる!ってなって
    予約してくれたみたいで
    嬉しかった💘

    前回の話した時に、
    覚えてくれてるんだって
    言ってくれたけど、
    お兄さんとは相性ばっちりなので、
    覚えてました(*^◯^*)
    やっぱり、肌綺麗だし
    背が高くて羨ましかったimg

    今回は2回目出来て嬉しかった✌️
    たくさんチューしちゃったね😼

    アニメの話とか楽しかったです💘
    コナン楽しんでくださいね👍

    また、お誘い待ってますね💘

    💘唇も性○帯ですよね💘

    スタートお誘いの本指名のお兄さん♡ありがとうございましたネット見たら、いる!ってなって予約してくれたみたいで嬉しかった💘前回の話した時に、覚えてくれてるんだって言ってくれたけど、お兄さんとは相性ばっちりなので、覚えてました(*^◯^*)やっぱり、肌綺麗だし背が高くて羨ましかった今回は2回目出来て嬉しかった✌️たくさんチューしちゃったね😼アニメの話とか楽しかったです💘コナン楽しんでくださいね👍また、お誘い待ってますね💘

    スタートお誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    ネット見たら、
    いる!ってなって
    予約してくれたみたいで
    嬉しかった💘

    前回の話した時に、
    覚えてくれてるんだって
    言ってくれたけど、
    お兄さんとは相性ばっちりなので、
    覚えてました(*^◯^*)
    やっぱり、肌綺麗だし
    背が高くて羨ましかったimg

    今回は2回目出来て嬉しかった✌️
    たくさんチューしちゃったね😼

    アニメの話とか楽しかったです💘
    コナン楽しんでくださいね👍

    また、お誘い待ってますね💘

    💘求めてます💘

    4/23 09:49

    おはようございます✨

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました♪
    お兄さん達からのコメント、
    アピールポイントの所に
    記載されてて嬉しいです💘
    書いてくれた方々ありがとうございます♪

    悪いところは改善するので、
    未熟者だけど
    今後もよろしくお願いします♡

    今日でラストです❣️
    スタート仲良し様なので
    楽しみにしてますね💘

    45分でもいいので、
    リピートのお兄さん
    遊びに来てくれたら助かります🥺

    もちろん、初めての方も

    待ってますね♡

    💘求めてます💘

    おはようございます✨昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♪お兄さん達からのコメント、アピールポイントの所に記載されてて嬉しいです💘書いてくれた方々ありがとうございます♪悪いところは改善するので、未熟者だけど今後もよろしくお願いします♡今日でラストです❣️スタート仲良し様なので楽しみにしてますね💘45分でもいいので、リピートのお兄さん遊びに来てくれたら助かります🥺もちろん、初めての方も待ってますね♡

    おはようございます✨

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました♪
    お兄さん達からのコメント、
    アピールポイントの所に
    記載されてて嬉しいです💘
    書いてくれた方々ありがとうございます♪

    悪いところは改善するので、
    未熟者だけど
    今後もよろしくお願いします♡

    今日でラストです❣️
    スタート仲良し様なので
    楽しみにしてますね💘

    45分でもいいので、
    リピートのお兄さん
    遊びに来てくれたら助かります🥺

    もちろん、初めての方も

    待ってますね♡

    💘感覚が研ぎ澄まされてますね💘

    4/22 20:54

    19時頃お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    今月も会いに来てくれて、
    嬉しかったです♪
    今回2回目ですが、
    たくさん密着してお話もできて、
    さらに仲良くなれて嬉しいです💘

    あのオプションと着衣は、
    え○かったね、、(〃ω〃)
    カチカチのあれが当たると、
    すぐ○れたくなっちゃう、、img

    気持ちよかったね、、♡

    ななせの疑問の話や
    お酒の話など楽しかったよ♪
    飲み過ぎには注意してくださいねimg
    ななの嗅覚すごかったね🤭
    大人の匂いでした💘

    お仕事ファイトです❣️
    また会えるの楽しみにしてるね💘

    💘感覚が研ぎ澄まされてますね💘

    19時頃お誘いの本指名のお兄さん♡ありがとうございました今月も会いに来てくれて、嬉しかったです♪今回2回目ですが、たくさん密着してお話もできて、さらに仲良くなれて嬉しいです💘あのオプションと着衣は、え○かったね、、(〃ω〃)カチカチのあれが当たると、すぐ○れたくなっちゃう、、気持ちよかったね、、♡ななせの疑問の話やお酒の話など楽しかったよ♪飲み過ぎには注意してくださいねななの嗅覚すごかったね🤭大人の匂いでした💘お仕事ファイトです❣️また会えるの楽しみにしてるね💘

    19時頃お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    今月も会いに来てくれて、
    嬉しかったです♪
    今回2回目ですが、
    たくさん密着してお話もできて、
    さらに仲良くなれて嬉しいです💘

    あのオプションと着衣は、
    え○かったね、、(〃ω〃)
    カチカチのあれが当たると、
    すぐ○れたくなっちゃう、、img

    気持ちよかったね、、♡

    ななせの疑問の話や
    お酒の話など楽しかったよ♪
    飲み過ぎには注意してくださいねimg
    ななの嗅覚すごかったね🤭
    大人の匂いでした💘

    お仕事ファイトです❣️
    また会えるの楽しみにしてるね💘

    💘程よい脱力感💘

    4/22 18:38

    15時半頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    もう少し長い時間取りたかったけど、
    時間合わなかったって、
    言ってくれてほんと嬉しかったよ♪

    即○えろかったね、、♡
    色々な体位してくれて、
    ありがとうね、
    めっちゃ気持ちよかったよ、、(〃ω〃)
    お兄さんがえろいねって
    ボソって言ってたの嬉しかったよ♡

    次回会えるの楽しみにしてるね✨
    おすすめのアニメ見るので、
    ゆっくり語りたいですね💘

    ゴルフ怪我ないように
    楽しんでくださいね(*^^*)

    ♡♡♡♡♡
    17時頃お誘いの
    後輩君♡
    ありがとうございました💘

    風○2回目に
    ななを選んでくれてありがとうね(*^◯^*)
    洗い場プレー初ということで、
    気合い入っちゃいました♡
    女の子によって違うので、
    色々入るのも面白いけど、
    ななも新技とか色々獲得するので、
    また体験してね(*^^*)

    2回責め倒しちゃった(〃ω〃)
    気持ちよかったね✨
    ゲームとか恋愛話とか
    楽しかったね✌️

    また、タイミング合う時
    待ってますね💘

    💘程よい脱力感💘

    15時半頃お誘いのお兄さん♡ありがとうございましたもう少し長い時間取りたかったけど、時間合わなかったって、言ってくれてほんと嬉しかったよ♪即○えろかったね、、♡色々な体位してくれて、ありがとうね、めっちゃ気持ちよかったよ、、(〃ω〃)お兄さんがえろいねってボソって言ってたの嬉しかったよ♡次回会えるの楽しみにしてるね✨おすすめのアニメ見るので、ゆっくり語りたいですね💘ゴルフ怪我ないように楽しんでくださいね(*^^*)♡♡♡♡♡17時頃お誘いの後輩君♡ありがとうございました💘風○2回目にななを選んでくれてありがとうね(*^◯^*)洗い場プレー初ということで、気合い入っちゃいました♡女の子によって違うので、色々入るのも面白いけど、ななも新技とか色々獲得するので、また体験してね(*^^*)2回責め倒しちゃった(〃ω〃)気持ちよかったね✨ゲームとか恋愛話とか楽しかったね✌️また、タイミング合う時待ってますね💘

    15時半頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    もう少し長い時間取りたかったけど、
    時間合わなかったって、
    言ってくれてほんと嬉しかったよ♪

    即○えろかったね、、♡
    色々な体位してくれて、
    ありがとうね、
    めっちゃ気持ちよかったよ、、(〃ω〃)
    お兄さんがえろいねって
    ボソって言ってたの嬉しかったよ♡

    次回会えるの楽しみにしてるね✨
    おすすめのアニメ見るので、
    ゆっくり語りたいですね💘

    ゴルフ怪我ないように
    楽しんでくださいね(*^^*)

    ♡♡♡♡♡
    17時頃お誘いの
    後輩君♡
    ありがとうございました💘

    風○2回目に
    ななを選んでくれてありがとうね(*^◯^*)
    洗い場プレー初ということで、
    気合い入っちゃいました♡
    女の子によって違うので、
    色々入るのも面白いけど、
    ななも新技とか色々獲得するので、
    また体験してね(*^^*)

    2回責め倒しちゃった(〃ω〃)
    気持ちよかったね✨
    ゲームとか恋愛話とか
    楽しかったね✌️

    また、タイミング合う時
    待ってますね💘

    💘初めていただきました💘

    4/22 14:56

    13時頃お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    初のリピートを、
    ななにくれて
    めっちゃ嬉しかったよ♪

    洗い場も、初めてみたいで、
    80分あれば、
    軽く洗い場プレーと
    べ○ドで楽しめるので、
    お誘い嬉しかった(*^◯^*)

    延長考えてくれたの、
    めっちゃ嬉しかったよ💘
    少しでも長く一緒に
    いたかったけど、
    このあとお仕事控えてるって聞いたから、
    お仕事落ち着いて、
    ゆっくりできそうな日
    もっと一緒に入れたら嬉しいよ(〃ω〃)
    その時、洗い場の技
    もっとあるので、
    たくさん楽しもうね(*^◯^*)

    やっぱり楽しい時間は
    あっという間でした✨

    また、会えるの楽しみにしてるね💘

    お仕事ファイトです(^_-)


    差し入れもありがとうね✨

    💘初めていただきました💘

    13時頃お誘いの本指名のお兄さん♡ありがとうございました初のリピートを、ななにくれてめっちゃ嬉しかったよ♪洗い場も、初めてみたいで、80分あれば、軽く洗い場プレーとべ○ドで楽しめるので、お誘い嬉しかった(*^◯^*)延長考えてくれたの、めっちゃ嬉しかったよ💘少しでも長く一緒にいたかったけど、このあとお仕事控えてるって聞いたから、お仕事落ち着いて、ゆっくりできそうな日もっと一緒に入れたら嬉しいよ(〃ω〃)その時、洗い場の技もっとあるので、たくさん楽しもうね(*^◯^*)やっぱり楽しい時間はあっという間でした✨また、会えるの楽しみにしてるね💘お仕事ファイトです(^_-)差し入れもありがとうね✨

    13時頃お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    初のリピートを、
    ななにくれて
    めっちゃ嬉しかったよ♪

    洗い場も、初めてみたいで、
    80分あれば、
    軽く洗い場プレーと
    べ○ドで楽しめるので、
    お誘い嬉しかった(*^◯^*)

    延長考えてくれたの、
    めっちゃ嬉しかったよ💘
    少しでも長く一緒に
    いたかったけど、
    このあとお仕事控えてるって聞いたから、
    お仕事落ち着いて、
    ゆっくりできそうな日
    もっと一緒に入れたら嬉しいよ(〃ω〃)
    その時、洗い場の技
    もっとあるので、
    たくさん楽しもうね(*^◯^*)

    やっぱり楽しい時間は
    あっという間でした✨

    また、会えるの楽しみにしてるね💘

    お仕事ファイトです(^_-)


    差し入れもありがとうね✨

    💘責めすぎると💘

    4/22 11:52

    スタートお誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    こっちに来る用事が
    増えるということで、
    今後そ○ぷ近くなりますね💘

    ななを選んでくれて、
    ほんと嬉しかったよ♪

    最近キングダム見てたって
    話聞いて、
    ななもちょこちょこ見てるので、
    お話あって楽しかったですね♡

    調子いい時2回出来るって
    聞いたので、
    吸い尽くしたかったけど、
    途中🐳出る感覚になっちゃった
    みたいで、
    白いやつ吸い尽くせなかった🥺
    またリベンジ待ってますね✌️

    タイミング合う時
    お誘い待ってます💘

    帰り気をつけてくださいね(*^^*)

    💘責めすぎると💘

    スタートお誘いのお兄さん♡ありがとうございましたこっちに来る用事が増えるということで、今後そ○ぷ近くなりますね💘ななを選んでくれて、ほんと嬉しかったよ♪最近キングダム見てたって話聞いて、ななもちょこちょこ見てるので、お話あって楽しかったですね♡調子いい時2回出来るって聞いたので、吸い尽くしたかったけど、途中🐳出る感覚になっちゃったみたいで、白いやつ吸い尽くせなかった🥺またリベンジ待ってますね✌️タイミング合う時お誘い待ってます💘帰り気をつけてくださいね(*^^*)

    スタートお誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    こっちに来る用事が
    増えるということで、
    今後そ○ぷ近くなりますね💘

    ななを選んでくれて、
    ほんと嬉しかったよ♪

    最近キングダム見てたって
    話聞いて、
    ななもちょこちょこ見てるので、
    お話あって楽しかったですね♡

    調子いい時2回出来るって
    聞いたので、
    吸い尽くしたかったけど、
    途中🐳出る感覚になっちゃった
    みたいで、
    白いやつ吸い尽くせなかった🥺
    またリベンジ待ってますね✌️

    タイミング合う時
    お誘い待ってます💘

    帰り気をつけてくださいね(*^^*)

    💘少し反省💘

    4/22 10:10

    おはようございます✨

    昨日も遊びに来てくれた、
    お兄様方ありがとうございました💘
    アンケートでのコメント
    少しだけ拝見させてもらいましたが、
    温かい言葉が多くて
    嬉しかった(*^◯^*)


    出勤しようとしたら、
    お店の前で
    立ってる男性がいまして、
    中に入ろうか迷ったけど、
    時間ないから
    素通りして入らせてもらった🙇
    化粧ベースのみで
    完成してないので、
    ちょっぴり恥ずかしかったimg
    家でしっかりメイクしてから
    出ます🤫

    本日もお待ちしてます✌️

    💘少し反省💘

    おはようございます✨昨日も遊びに来てくれた、お兄様方ありがとうございました💘アンケートでのコメント少しだけ拝見させてもらいましたが、温かい言葉が多くて嬉しかった(*^◯^*)出勤しようとしたら、お店の前で立ってる男性がいまして、中に入ろうか迷ったけど、時間ないから素通りして入らせてもらった🙇化粧ベースのみで完成してないので、ちょっぴり恥ずかしかった家でしっかりメイクしてから出ます🤫本日もお待ちしてます✌️

    おはようございます✨

    昨日も遊びに来てくれた、
    お兄様方ありがとうございました💘
    アンケートでのコメント
    少しだけ拝見させてもらいましたが、
    温かい言葉が多くて
    嬉しかった(*^◯^*)


    出勤しようとしたら、
    お店の前で
    立ってる男性がいまして、
    中に入ろうか迷ったけど、
    時間ないから
    素通りして入らせてもらった🙇
    化粧ベースのみで
    完成してないので、
    ちょっぴり恥ずかしかったimg
    家でしっかりメイクしてから
    出ます🤫

    本日もお待ちしてます✌️