• NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘あっという間です💘

    4/20 20:47

    17時お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    案内遅れてしまって、
    ごめんなさい🥺

    そ○ぷ童○のお兄さんで、
    ななを選んでくれて
    嬉しかったよ💘
    箱に来るのは最初は勇気いるので、
    来てくれてありがとうね✨

    へ○スと違って、
    密着できるのが最高ですよね(〃ω〃)
    可愛い、足も好きって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった💘

    なながやってみたいこと、
    趣味だったので、
    話聞けて楽しかった♪
    また、アニメとかダイビングとかの
    話しようね♡

    ♡♡♡♡♡♡
    18時半頃お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    忙しい中いつも、
    駆けつけてきてくれて、
    ほんとに嬉しいです💘

    ロングでお誘いしてくれるけど、
    いつも時間があっという間で、
    なんだかんだ、
    最後バタバタしちゃうくらいには
    ほんと、楽しい時間ですねimg

    長い時間、
    密着できて幸せだったよ(〃ω〃)

    今回も癒されたって
    言ってくれたけど、
    ななも癒されたし、
    めっちゃ楽しかったよ♪

    食べ物の話とか、
    最近の話とか
    お話もたくさんできて
    楽しかった(*^^*)

    また、たくさん
    え○ちして、お話しようね)^o^(


    差し入れもいつもありがとうね✨

    💘あっという間です💘

    17時お誘いのお兄さん♡ありがとうございました案内遅れてしまって、ごめんなさい🥺そ○ぷ童○のお兄さんで、ななを選んでくれて嬉しかったよ💘箱に来るのは最初は勇気いるので、来てくれてありがとうね✨へ○スと違って、密着できるのが最高ですよね(〃ω〃)可愛い、足も好きってたくさん褒めてくれて嬉しかった💘なながやってみたいこと、趣味だったので、話聞けて楽しかった♪また、アニメとかダイビングとかの話しようね♡♡♡♡♡♡♡18時半頃お誘いの本指名のお兄さん♡ありがとうございました忙しい中いつも、駆けつけてきてくれて、ほんとに嬉しいです💘ロングでお誘いしてくれるけど、いつも時間があっという間で、なんだかんだ、最後バタバタしちゃうくらいにはほんと、楽しい時間ですね長い時間、密着できて幸せだったよ(〃ω〃)今回も癒されたって言ってくれたけど、ななも癒されたし、めっちゃ楽しかったよ♪食べ物の話とか、最近の話とかお話もたくさんできて楽しかった(*^^*)また、たくさんえ○ちして、お話しようね)^o^(差し入れもいつもありがとうね✨

    17時お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    案内遅れてしまって、
    ごめんなさい🥺

    そ○ぷ童○のお兄さんで、
    ななを選んでくれて
    嬉しかったよ💘
    箱に来るのは最初は勇気いるので、
    来てくれてありがとうね✨

    へ○スと違って、
    密着できるのが最高ですよね(〃ω〃)
    可愛い、足も好きって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった💘

    なながやってみたいこと、
    趣味だったので、
    話聞けて楽しかった♪
    また、アニメとかダイビングとかの
    話しようね♡

    ♡♡♡♡♡♡
    18時半頃お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    忙しい中いつも、
    駆けつけてきてくれて、
    ほんとに嬉しいです💘

    ロングでお誘いしてくれるけど、
    いつも時間があっという間で、
    なんだかんだ、
    最後バタバタしちゃうくらいには
    ほんと、楽しい時間ですねimg

    長い時間、
    密着できて幸せだったよ(〃ω〃)

    今回も癒されたって
    言ってくれたけど、
    ななも癒されたし、
    めっちゃ楽しかったよ♪

    食べ物の話とか、
    最近の話とか
    お話もたくさんできて
    楽しかった(*^^*)

    また、たくさん
    え○ちして、お話しようね)^o^(


    差し入れもいつもありがとうね✨

    💘責めるのが楽しいですね💘

    4/20 16:23

    12時半頃お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    4ヶ月ぶりに会えて、
    めっちゃ嬉しかったです💘
    密かに待ってたので、
    会えてよかったimg
    やっぱり、一緒にいると
    落ち着くお兄さんですね😼

    今回も3回気持ちよくなって
    もらいたかったのに、
    ななの体力が持たなくて、
    悔しかった🥺
    今しっかり体力つけてるところなので、
    次回リベンジできたらなって
    思ってます(〃ω〃)

    また、アニメの話も
    いっぱいしようね✌️
    好きなアニメの系統一緒なので、
    お話もつい盛り上がっちゃうね、、💘

    ♡♡♡♡
    15時頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    いつも1回ということで、
    2回イケたらいいなって思ってたら、
    成功して嬉しかった✌️
    チューしたら、
    めっちゃ反応してくれて
    嬉しかった(〃ω〃)

    趣味の話でも盛り上がって、
    楽しかったって言ってくれたの、
    ほんと嬉しかったよ💘
    おすすめのアニメ話してたら、
    好きなアニメの系統一緒って
    言ってくれたの嬉しかった✨

    他のおすすめもぜひ見てね✨

    また、会えるのお待ちしてますね✌️

    💘責めるのが楽しいですね💘

    12時半頃お誘いの本指名のお兄さん♡ありがとうございました4ヶ月ぶりに会えて、めっちゃ嬉しかったです💘密かに待ってたので、会えてよかったやっぱり、一緒にいると落ち着くお兄さんですね😼今回も3回気持ちよくなってもらいたかったのに、ななの体力が持たなくて、悔しかった🥺今しっかり体力つけてるところなので、次回リベンジできたらなって思ってます(〃ω〃)また、アニメの話もいっぱいしようね✌️好きなアニメの系統一緒なので、お話もつい盛り上がっちゃうね、、💘♡♡♡♡15時頃お誘いのお兄さん♡ありがとうございましたいつも1回ということで、2回イケたらいいなって思ってたら、成功して嬉しかった✌️チューしたら、めっちゃ反応してくれて嬉しかった(〃ω〃)趣味の話でも盛り上がって、楽しかったって言ってくれたの、ほんと嬉しかったよ💘おすすめのアニメ話してたら、好きなアニメの系統一緒って言ってくれたの嬉しかった✨他のおすすめもぜひ見てね✨また、会えるのお待ちしてますね✌️

    12時半頃お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    4ヶ月ぶりに会えて、
    めっちゃ嬉しかったです💘
    密かに待ってたので、
    会えてよかったimg
    やっぱり、一緒にいると
    落ち着くお兄さんですね😼

    今回も3回気持ちよくなって
    もらいたかったのに、
    ななの体力が持たなくて、
    悔しかった🥺
    今しっかり体力つけてるところなので、
    次回リベンジできたらなって
    思ってます(〃ω〃)

    また、アニメの話も
    いっぱいしようね✌️
    好きなアニメの系統一緒なので、
    お話もつい盛り上がっちゃうね、、💘

    ♡♡♡♡
    15時頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    いつも1回ということで、
    2回イケたらいいなって思ってたら、
    成功して嬉しかった✌️
    チューしたら、
    めっちゃ反応してくれて
    嬉しかった(〃ω〃)

    趣味の話でも盛り上がって、
    楽しかったって言ってくれたの、
    ほんと嬉しかったよ💘
    おすすめのアニメ話してたら、
    好きなアニメの系統一緒って
    言ってくれたの嬉しかった✨

    他のおすすめもぜひ見てね✨

    また、会えるのお待ちしてますね✌️

    💘大きい、、💘

    4/20 14:13

    スタートお誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    実はお兄さんとは、
    3回目でまさかこっちで
    会えるとは思ってなかったので、
    サプライズみたいで、
    めっちゃ嬉しかったよ♪

    ロングコースで
    さらに延長も嬉しかった💘
    長い時間なのに、
    楽しすぎてあっという間でしたね(〃ω〃)

    オプションも色々つけてくれて、
    やりたいこと盛りだくさんで、
    めっちゃえ○かったね、、

    頂いたサンドイッチ
    気になってたやつで、
    さっき食べたら、
    めっちゃ美味しかったです🤤
    ななの好きなもの
    色々ありがとうね🥺

    また、どこかで会えるの
    楽しみにしてるね✌️

    気をつけて帰ってねimg


    大きいのって美味しいですね🤤
    甘いのもしょっぱいのも
    いただいちゃった、、(//∇//)

    💘大きい、、💘

    スタートお誘いのお兄さん♡ありがとうございました実はお兄さんとは、3回目でまさかこっちで会えるとは思ってなかったので、サプライズみたいで、めっちゃ嬉しかったよ♪ロングコースでさらに延長も嬉しかった💘長い時間なのに、楽しすぎてあっという間でしたね(〃ω〃)オプションも色々つけてくれて、やりたいこと盛りだくさんで、めっちゃえ○かったね、、頂いたサンドイッチ気になってたやつで、さっき食べたら、めっちゃ美味しかったです🤤ななの好きなもの色々ありがとうね🥺また、どこかで会えるの楽しみにしてるね✌️気をつけて帰ってね大きいのって美味しいですね🤤甘いのもしょっぱいのもいただいちゃった、、(//∇//)

    スタートお誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    実はお兄さんとは、
    3回目でまさかこっちで
    会えるとは思ってなかったので、
    サプライズみたいで、
    めっちゃ嬉しかったよ♪

    ロングコースで
    さらに延長も嬉しかった💘
    長い時間なのに、
    楽しすぎてあっという間でしたね(〃ω〃)

    オプションも色々つけてくれて、
    やりたいこと盛りだくさんで、
    めっちゃえ○かったね、、

    頂いたサンドイッチ
    気になってたやつで、
    さっき食べたら、
    めっちゃ美味しかったです🤤
    ななの好きなもの
    色々ありがとうね🥺

    また、どこかで会えるの
    楽しみにしてるね✌️

    気をつけて帰ってねimg


    大きいのって美味しいですね🤤
    甘いのもしょっぱいのも
    いただいちゃった、、(//∇//)

    💘いっぱい、、💘

    4/20 09:55

    おはようございます☀

    昨日はたくさんの
    お誘い嬉しかったです💘
    いっぱい濡れちゃった、、

    本日もお誘いしてくれてる
    お兄様方
    楽しみにお待ちしてますね✨

    空きが12時半頃から
    16時ごろまで、
    たぶんラストも空いてたと思いますimg

    💘いっぱい、、💘

    おはようございます☀昨日はたくさんのお誘い嬉しかったです💘いっぱい濡れちゃった、、本日もお誘いしてくれてるお兄様方楽しみにお待ちしてますね✨空きが12時半頃から16時ごろまで、たぶんラストも空いてたと思います

    おはようございます☀

    昨日はたくさんの
    お誘い嬉しかったです💘
    いっぱい濡れちゃった、、

    本日もお誘いしてくれてる
    お兄様方
    楽しみにお待ちしてますね✨

    空きが12時半頃から
    16時ごろまで、
    たぶんラストも空いてたと思いますimg

    💘A○みたいで、、♡

    4/20 07:31

    昨日ラスト枠お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    いつも会えるの
    楽しみにしてるので、
    今回も会えて嬉しかったimg

    今回もえ◯ちなオプション
    ありがとうね(〃ω〃)
    考えてることが、
    どエ○いので、
    お風呂でもべ○ドでも、
    ほんと楽しいですimg
    お風呂のあれよかったね、、♡

    今回も長い時間一緒にいれて
    幸せでした💘
    来月は忙しくて難しそうみたいなので、
    次は再来月かな??
    ちょっと間空いちゃって悲しいけど、
    その分会えた時嬉しいので、
    また待ってますね✌️

    アニメの話も楽しかった❣️
    また、たくさん
    アニメ見るね😼


    いつもありがとうございます❣️
    あれ、撮るの忘れた🥚🤭

    💘A○みたいで、、♡

    昨日ラスト枠お誘いの本指名のお兄さん♡ありがとうございましたいつも会えるの楽しみにしてるので、今回も会えて嬉しかった今回もえ◯ちなオプションありがとうね(〃ω〃)考えてることが、どエ○いので、お風呂でもべ○ドでも、ほんと楽しいですお風呂のあれよかったね、、♡今回も長い時間一緒にいれて幸せでした💘来月は忙しくて難しそうみたいなので、次は再来月かな??ちょっと間空いちゃって悲しいけど、その分会えた時嬉しいので、また待ってますね✌️アニメの話も楽しかった❣️また、たくさんアニメ見るね😼いつもありがとうございます❣️あれ、撮るの忘れた🥚🤭

    昨日ラスト枠お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    いつも会えるの
    楽しみにしてるので、
    今回も会えて嬉しかったimg

    今回もえ◯ちなオプション
    ありがとうね(〃ω〃)
    考えてることが、
    どエ○いので、
    お風呂でもべ○ドでも、
    ほんと楽しいですimg
    お風呂のあれよかったね、、♡

    今回も長い時間一緒にいれて
    幸せでした💘
    来月は忙しくて難しそうみたいなので、
    次は再来月かな??
    ちょっと間空いちゃって悲しいけど、
    その分会えた時嬉しいので、
    また待ってますね✌️

    アニメの話も楽しかった❣️
    また、たくさん
    アニメ見るね😼


    いつもありがとうございます❣️
    あれ、撮るの忘れた🥚🤭

    💘張り切りますね💘

    4/19 20:50

    19時頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    お胸が控えめな子が
    タイプみたいで、
    選んでくれて嬉しかった💘
    たまに、小さくてよかったって
    思いますimg
    パイ○リが出来ないのが、
    悔やまれますが、、🥺

    いつも1回のこと多いって聞いたので、
    2回目張り切っちゃった💘
    なんとか成功できて嬉しかったよ(〃ω〃)

    学生時代の話や、
    趣味の話など楽しかった✨
    ななもスノーボードたまにするので、
    気が合いますね😼

    また、お会いできるの
    待ってるね✌️

    💘張り切りますね💘

    19時頃お誘いのお兄さん♡ありがとうございましたお胸が控えめな子がタイプみたいで、選んでくれて嬉しかった💘たまに、小さくてよかったって思いますパイ○リが出来ないのが、悔やまれますが、、🥺いつも1回のこと多いって聞いたので、2回目張り切っちゃった💘なんとか成功できて嬉しかったよ(〃ω〃)学生時代の話や、趣味の話など楽しかった✨ななもスノーボードたまにするので、気が合いますね😼また、お会いできるの待ってるね✌️

    19時頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    お胸が控えめな子が
    タイプみたいで、
    選んでくれて嬉しかった💘
    たまに、小さくてよかったって
    思いますimg
    パイ○リが出来ないのが、
    悔やまれますが、、🥺

    いつも1回のこと多いって聞いたので、
    2回目張り切っちゃった💘
    なんとか成功できて嬉しかったよ(〃ω〃)

    学生時代の話や、
    趣味の話など楽しかった✨
    ななもスノーボードたまにするので、
    気が合いますね😼

    また、お会いできるの
    待ってるね✌️

    💘攻め耐えていくのがいい💘

    4/19 17:34

    16時お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    いつも会いに来てくれて、
    ありがとうね✨
    毎回会えるの楽しみにしてるので、
    会えた時、
    やっぱり嬉しいです💘

    お兄さんの攻めが
    いつも気持ちいいんですが、
    お兄さんもすぐ我慢できなくて
    出ちゃうので、
    一緒の気持ちなの嬉しいです(*^^*)
    いつも1回だけど、
    調子いい時2回挑戦したいですね🤭

    お話も最近あった面白い話とか、
    お兄さんのお仲間さんの話とか
    色々聞けて楽しいです💘

    また、GW会えるの楽しみにしてるね💘

    💘攻め耐えていくのがいい💘

    16時お誘いの本指名のお兄さん♡ありがとうございましたいつも会いに来てくれて、ありがとうね✨毎回会えるの楽しみにしてるので、会えた時、やっぱり嬉しいです💘お兄さんの攻めがいつも気持ちいいんですが、お兄さんもすぐ我慢できなくて出ちゃうので、一緒の気持ちなの嬉しいです(*^^*)いつも1回だけど、調子いい時2回挑戦したいですね🤭お話も最近あった面白い話とか、お兄さんのお仲間さんの話とか色々聞けて楽しいです💘また、GW会えるの楽しみにしてるね💘

    16時お誘いの
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    いつも会いに来てくれて、
    ありがとうね✨
    毎回会えるの楽しみにしてるので、
    会えた時、
    やっぱり嬉しいです💘

    お兄さんの攻めが
    いつも気持ちいいんですが、
    お兄さんもすぐ我慢できなくて
    出ちゃうので、
    一緒の気持ちなの嬉しいです(*^^*)
    いつも1回だけど、
    調子いい時2回挑戦したいですね🤭

    お話も最近あった面白い話とか、
    お兄さんのお仲間さんの話とか
    色々聞けて楽しいです💘

    また、GW会えるの楽しみにしてるね💘

    💘上書き💘

    4/19 14:57

    13時頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    前回嫌な記憶あって、
    今回1年ぶりに勇気だして
    来てくれて嬉しかったです💘
    嫌な思い出上書きできたかなimg
    ななは、とても楽しかったですよ♪

    オプションもつけてくれて、
    組み合わせが最強でしたね(〃ω〃)
    2回もいただいちゃった、、♡
    しかも、多量に、、img

    話に出たから、マック食べてって
    最後気を遣ってくれて
    ありがとうございますimg

    お酒飲み過ぎ注意ですよ❣️
    ななも甘いもの食べすぎない様に
    気をつけますimg

    また、会えたら嬉しいです(*^◯^*)

    💘上書き💘

    13時頃お誘いのお兄さん♡ありがとうございました前回嫌な記憶あって、今回1年ぶりに勇気だして来てくれて嬉しかったです💘嫌な思い出上書きできたかなななは、とても楽しかったですよ♪オプションもつけてくれて、組み合わせが最強でしたね(〃ω〃)2回もいただいちゃった、、♡しかも、多量に、、話に出たから、マック食べてって最後気を遣ってくれてありがとうございますお酒飲み過ぎ注意ですよ❣️ななも甘いもの食べすぎない様に気をつけますまた、会えたら嬉しいです(*^◯^*)

    13時頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    前回嫌な記憶あって、
    今回1年ぶりに勇気だして
    来てくれて嬉しかったです💘
    嫌な思い出上書きできたかなimg
    ななは、とても楽しかったですよ♪

    オプションもつけてくれて、
    組み合わせが最強でしたね(〃ω〃)
    2回もいただいちゃった、、♡
    しかも、多量に、、img

    話に出たから、マック食べてって
    最後気を遣ってくれて
    ありがとうございますimg

    お酒飲み過ぎ注意ですよ❣️
    ななも甘いもの食べすぎない様に
    気をつけますimg

    また、会えたら嬉しいです(*^◯^*)

    💘最速いただいちゃった💘

    4/19 12:58

    スタートお誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    最初ななの知ってるお兄さんに
    似ていてびっくりしました🤭
    人違いだったみたいimg

    肌綺麗で、細いお兄さんで
    羨ましかった🥺
    ななも、食べても太らない体質に
    なりたいですimg

    いつも1回って聞いたので、
    2回挑戦しちゃいました💘
    反応よかったからイけるかなって
    思ったけど、
    惜しくも最後までイかず
    悔しかったimg
    次2回目リベンジさせてくださいね❣️

    アニメの話も楽しかったです💘

    また、会えるの待ってますね✌️

    ♡♡♡♡♡

    11時過ぎ頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    関東から遊びにきてくれて、
    こっちきた理由が、
    フッ軽すぎるなって思って
    素敵でした💘

    私もあのゲームやってたので、
    気が合うなって思った✌️

    相性抜群で1回目、
    早く出ちゃった、今までで最速って
    言ってくれたの嬉しかった(〃ω〃)

    楽しかったって
    言ってくれて、
    ななも楽しかったよ(*^^*)

    帰り気をつけてくださいね❣️

    明日からお仕事ファイトだよ✨


    ありがとうございます🤤

    💘最速いただいちゃった💘

    スタートお誘いのお兄さん♡ありがとうございました最初ななの知ってるお兄さんに似ていてびっくりしました🤭人違いだったみたい肌綺麗で、細いお兄さんで羨ましかった🥺ななも、食べても太らない体質になりたいですいつも1回って聞いたので、2回挑戦しちゃいました💘反応よかったからイけるかなって思ったけど、惜しくも最後までイかず悔しかった次2回目リベンジさせてくださいね❣️アニメの話も楽しかったです💘また、会えるの待ってますね✌️♡♡♡♡♡11時過ぎ頃お誘いのお兄さん♡ありがとうございました関東から遊びにきてくれて、こっちきた理由が、フッ軽すぎるなって思って素敵でした💘私もあのゲームやってたので、気が合うなって思った✌️相性抜群で1回目、早く出ちゃった、今までで最速って言ってくれたの嬉しかった(〃ω〃)楽しかったって言ってくれて、ななも楽しかったよ(*^^*)帰り気をつけてくださいね❣️明日からお仕事ファイトだよ✨ありがとうございます🤤

    スタートお誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    最初ななの知ってるお兄さんに
    似ていてびっくりしました🤭
    人違いだったみたいimg

    肌綺麗で、細いお兄さんで
    羨ましかった🥺
    ななも、食べても太らない体質に
    なりたいですimg

    いつも1回って聞いたので、
    2回挑戦しちゃいました💘
    反応よかったからイけるかなって
    思ったけど、
    惜しくも最後までイかず
    悔しかったimg
    次2回目リベンジさせてくださいね❣️

    アニメの話も楽しかったです💘

    また、会えるの待ってますね✌️

    ♡♡♡♡♡

    11時過ぎ頃お誘いの
    お兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    関東から遊びにきてくれて、
    こっちきた理由が、
    フッ軽すぎるなって思って
    素敵でした💘

    私もあのゲームやってたので、
    気が合うなって思った✌️

    相性抜群で1回目、
    早く出ちゃった、今までで最速って
    言ってくれたの嬉しかった(〃ω〃)

    楽しかったって
    言ってくれて、
    ななも楽しかったよ(*^^*)

    帰り気をつけてくださいね❣️

    明日からお仕事ファイトだよ✨


    ありがとうございます🤤

    【お礼写メ日記】

    4/16 22:48

    いつも口コミ
    ありがとうございます💘

    夜勤もあって、
    忙しい中、
    ななの短い出勤に合わせて、
    会いに来てくれるの
    ほんと嬉しいですimg
    でも、頑張り屋なので、
    倒れないか心配ですよ🥺

    お兄さんも性○強めなので、
    色々できるのが、
    楽しいです(〃ω〃)
    次はどんなことシましょうね💋
    また、たくさん
    吸い尽くしますよimg

    会えるの楽しみに
    待ってますね✌️

    【お礼写メ日記】

    いつも口コミありがとうございます💘夜勤もあって、忙しい中、ななの短い出勤に合わせて、会いに来てくれるのほんと嬉しいですでも、頑張り屋なので、倒れないか心配ですよ🥺お兄さんも性○強めなので、色々できるのが、楽しいです(〃ω〃)次はどんなことシましょうね💋また、たくさん吸い尽くしますよ会えるの楽しみに待ってますね✌️

    いつも口コミ
    ありがとうございます💘

    夜勤もあって、
    忙しい中、
    ななの短い出勤に合わせて、
    会いに来てくれるの
    ほんと嬉しいですimg
    でも、頑張り屋なので、
    倒れないか心配ですよ🥺

    お兄さんも性○強めなので、
    色々できるのが、
    楽しいです(〃ω〃)
    次はどんなことシましょうね💋
    また、たくさん
    吸い尽くしますよimg

    会えるの楽しみに
    待ってますね✌️

    【お礼写メ日記】

    4/16 22:43

    前回最終日に時間を
    作って会いに来てくれたの、
    ほんと嬉しかったです💘
    口コミもありがとうございますimg

    初めてのお兄さんと
    お会いすると、
    実はめっちゃドキドキしてますが、
    お兄さんの優しい雰囲気と
    話しやすさに、
    すぐにななも打ち解けられましたimg

    また、いっぱい
    イチャイチャしようね💋

    今回も、予約していただいて、
    今から会えるの、
    めっちゃ楽しみにしてるね(*^◯^*)

    【お礼写メ日記】

    前回最終日に時間を作って会いに来てくれたの、ほんと嬉しかったです💘口コミもありがとうございます初めてのお兄さんとお会いすると、実はめっちゃドキドキしてますが、お兄さんの優しい雰囲気と話しやすさに、すぐにななも打ち解けられましたまた、いっぱいイチャイチャしようね💋今回も、予約していただいて、今から会えるの、めっちゃ楽しみにしてるね(*^◯^*)

    前回最終日に時間を
    作って会いに来てくれたの、
    ほんと嬉しかったです💘
    口コミもありがとうございますimg

    初めてのお兄さんと
    お会いすると、
    実はめっちゃドキドキしてますが、
    お兄さんの優しい雰囲気と
    話しやすさに、
    すぐにななも打ち解けられましたimg

    また、いっぱい
    イチャイチャしようね💋

    今回も、予約していただいて、
    今から会えるの、
    めっちゃ楽しみにしてるね(*^◯^*)

    【お礼写メ日記】

    4/16 22:37

    いつも会いに来てくれて、
    ありがとうございます💘

    2回目の口コミも、
    ほんとに嬉しいですimg
    忙しい中時間作ってくれて、
    いつもありがとうね✨

    洗い場プレーも
    褒めてくれたの、
    めっちゃ嬉しかったよimg
    まだまだ自分のものに
    出来てないので、
    また練習してグレードアップ
    していきますね😼

    また、色々なこと
    挑戦して楽しもうね💘
    また、会えるの楽しみにしてますね✌️

    【お礼写メ日記】

    いつも会いに来てくれて、ありがとうございます💘2回目の口コミも、ほんとに嬉しいです忙しい中時間作ってくれて、いつもありがとうね✨洗い場プレーも褒めてくれたの、めっちゃ嬉しかったよまだまだ自分のものに出来てないので、また練習してグレードアップしていきますね😼また、色々なこと挑戦して楽しもうね💘また、会えるの楽しみにしてますね✌️

    いつも会いに来てくれて、
    ありがとうございます💘

    2回目の口コミも、
    ほんとに嬉しいですimg
    忙しい中時間作ってくれて、
    いつもありがとうね✨

    洗い場プレーも
    褒めてくれたの、
    めっちゃ嬉しかったよimg
    まだまだ自分のものに
    出来てないので、
    また練習してグレードアップ
    していきますね😼

    また、色々なこと
    挑戦して楽しもうね💘
    また、会えるの楽しみにしてますね✌️

    【お礼写メ日記】

    4/16 21:14

    遅くなりましたが、
    口コミありがとうございます💘

    お兄さん初の口コミかなimg
    童◯奪ったような感じで
    とても嬉しいですimg

    実はななも緊張するタイプなので、
    お兄さんの気持ちがわかります🤭

    ですが、お兄さんも
    気遣い溢れてる方なので、
    ななも話しやすかったし、
    とても楽しい時間になりましたね💘

    また、たくさんシて、
    お話もたくさんシたいです(o^^o)

    タイミング合う時、お待ちしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    遅くなりましたが、口コミありがとうございます💘お兄さん初の口コミかな童◯奪ったような感じでとても嬉しいです実はななも緊張するタイプなので、お兄さんの気持ちがわかります🤭ですが、お兄さんも気遣い溢れてる方なので、ななも話しやすかったし、とても楽しい時間になりましたね💘また、たくさんシて、お話もたくさんシたいです(o^^o)タイミング合う時、お待ちしてますね

    遅くなりましたが、
    口コミありがとうございます💘

    お兄さん初の口コミかなimg
    童◯奪ったような感じで
    とても嬉しいですimg

    実はななも緊張するタイプなので、
    お兄さんの気持ちがわかります🤭

    ですが、お兄さんも
    気遣い溢れてる方なので、
    ななも話しやすかったし、
    とても楽しい時間になりましたね💘

    また、たくさんシて、
    お話もたくさんシたいです(o^^o)

    タイミング合う時、お待ちしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    4/16 21:04

    いつも会えるの
    楽しみにしてるので、
    予約ありがとうねimg
    口コミも忙しい中
    ほんとありがとうございます♪

    いつもロングなのに、
    前回はさらにロングのお誘いで、
    いっぱい色々な事が出来て、
    ほんと楽しかった❤️
    最後はまたリベンジですねimg

    次はどんなコスプレに
    しようか迷ってます😼
    また喜んでもらえる様に、
    考えますね(*゚▽゚*)
    考えるのも最近の楽しみの一つです❤️

    今月も会えるの楽しみにしてるね(〃ω〃)

    【お礼写メ日記】

    いつも会えるの楽しみにしてるので、予約ありがとうね口コミも忙しい中ほんとありがとうございます♪いつもロングなのに、前回はさらにロングのお誘いで、いっぱい色々な事が出来て、ほんと楽しかった❤️最後はまたリベンジですね次はどんなコスプレにしようか迷ってます😼また喜んでもらえる様に、考えますね(*゚▽゚*)考えるのも最近の楽しみの一つです❤️今月も会えるの楽しみにしてるね(〃ω〃)

    いつも会えるの
    楽しみにしてるので、
    予約ありがとうねimg
    口コミも忙しい中
    ほんとありがとうございます♪

    いつもロングなのに、
    前回はさらにロングのお誘いで、
    いっぱい色々な事が出来て、
    ほんと楽しかった❤️
    最後はまたリベンジですねimg

    次はどんなコスプレに
    しようか迷ってます😼
    また喜んでもらえる様に、
    考えますね(*゚▽゚*)
    考えるのも最近の楽しみの一つです❤️

    今月も会えるの楽しみにしてるね(〃ω〃)

    【お礼写メ日記】

    4/16 19:12

    いつも会いに来てくれて、
    口コミもありがとうございます💘

    お兄さんとは、
    長い付き合いなので、
    予約の名前見ると、
    次はどんなプレーしようかなって
    え⚪︎ちな妄想が止まりませんね😼
    ニヤニヤしちゃうから、
    室内で1人の時に見てますよimg

    今回もたっぷり
    シようね(〃ω〃)

    会えるの楽しみにして
    向かうねimg
    あれを背中につけると
    結構気持ちです、
    ピクピクが堪らないですねimg

    また、お話したいことも
    たくさんあるので、
    お兄さんも楽しみに
    待っててくださいね♪

    【お礼写メ日記】

    いつも会いに来てくれて、口コミもありがとうございます💘お兄さんとは、長い付き合いなので、予約の名前見ると、次はどんなプレーしようかなってえ⚪︎ちな妄想が止まりませんね😼ニヤニヤしちゃうから、室内で1人の時に見てますよ今回もたっぷりシようね(〃ω〃)会えるの楽しみにして向かうねあれを背中につけると結構気持ちです、ピクピクが堪らないですねまた、お話したいこともたくさんあるので、お兄さんも楽しみに待っててくださいね♪

    いつも会いに来てくれて、
    口コミもありがとうございます💘

    お兄さんとは、
    長い付き合いなので、
    予約の名前見ると、
    次はどんなプレーしようかなって
    え⚪︎ちな妄想が止まりませんね😼
    ニヤニヤしちゃうから、
    室内で1人の時に見てますよimg

    今回もたっぷり
    シようね(〃ω〃)

    会えるの楽しみにして
    向かうねimg
    あれを背中につけると
    結構気持ちです、
    ピクピクが堪らないですねimg

    また、お話したいことも
    たくさんあるので、
    お兄さんも楽しみに
    待っててくださいね♪

    どっち派?

    4/13 23:38

    お久しぶりです✨

    日記遅くなりましたが、
    今月は、19日から
    5日間出勤予定してますimg

    既にご予約の
    仲良し様方
    ありがとうございます❤️
    楽しみにしてるね✌️

    今回のコスプレ迷い中🧐
    コスプレも本物に近いのから、
    セクシー系の衣装もあるので、
    迷いますよねimg
    ななは、
    制服とかリアルに近い方が
    萌えますね❤️

    どっち派?

    お久しぶりです✨日記遅くなりましたが、今月は、19日から5日間出勤予定してます既にご予約の仲良し様方ありがとうございます❤️楽しみにしてるね✌️今回のコスプレ迷い中🧐コスプレも本物に近いのから、セクシー系の衣装もあるので、迷いますよねななは、制服とかリアルに近い方が萌えますね❤️

    お久しぶりです✨

    日記遅くなりましたが、
    今月は、19日から
    5日間出勤予定してますimg

    既にご予約の
    仲良し様方
    ありがとうございます❤️
    楽しみにしてるね✌️

    今回のコスプレ迷い中🧐
    コスプレも本物に近いのから、
    セクシー系の衣装もあるので、
    迷いますよねimg
    ななは、
    制服とかリアルに近い方が
    萌えますね❤️