• SK
    SK

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9日のお礼💛

    8/10 14:21


    16時からの本指名のお兄さんへ

    いつも来てくれてありがとう🫶

    ベビードール忘れてごめんね🙇‍♀️
    第一号になるはずだったのに笑
    もうちゃんと持ってきたから次こそは🤍🤍

    花魁も可愛いでしょ🥰
    あえての丈長めで❤︎

    いつも2時間があっという間すぎるけど今日はちゃんと2回できたね🤍
    相変わらず2回目のほうがびしょ濡れなんでかなあ🥺
    気持ち良すぎるんかなあ🥺

    ちゃんとモフサンド思い出した私えらい💪
    次は月曜日楽しみだな〜☺️
    期待しとくね✌️

    9日のお礼💛

    16時からの本指名のお兄さんへいつも来てくれてありがとう🫶ベビードール忘れてごめんね🙇‍♀️第一号になるはずだったのに笑もうちゃんと持ってきたから次こそは🤍🤍花魁も可愛いでしょ🥰あえての丈長めで❤︎いつも2時間があっという間すぎるけど今日はちゃんと2回できたね🤍相変わらず2回目のほうがびしょ濡れなんでかなあ🥺気持ち良すぎるんかなあ🥺ちゃんとモフサンド思い出した私えらい💪次は月曜日楽しみだな〜☺️期待しとくね✌️


    16時からの本指名のお兄さんへ

    いつも来てくれてありがとう🫶

    ベビードール忘れてごめんね🙇‍♀️
    第一号になるはずだったのに笑
    もうちゃんと持ってきたから次こそは🤍🤍

    花魁も可愛いでしょ🥰
    あえての丈長めで❤︎

    いつも2時間があっという間すぎるけど今日はちゃんと2回できたね🤍
    相変わらず2回目のほうがびしょ濡れなんでかなあ🥺
    気持ち良すぎるんかなあ🥺

    ちゃんとモフサンド思い出した私えらい💪
    次は月曜日楽しみだな〜☺️
    期待しとくね✌️

    意外と、、❤︎

    8/10 10:52


    おはようございます☀️

    昨日もお誘いたくさんありがとうございました💞

    今日は22時までいますよーん☺️

    12日はご予約完売なのでお盆初日ゆずといっぱいちゅーしちゃお🥰


    今日はちゃんとベビードール忘れずに持ってきました✌️笑


    コスプレ増やしすぎちゃったので黒猫、白猫とバニーとメイドちゃんはそれぞれ隔月で登場します🙇‍♀️

    今月はバニーとメイドはあります👯

    意外と、、❤︎

    おはようございます☀️昨日もお誘いたくさんありがとうございました💞今日は22時までいますよーん☺️12日はご予約完売なのでお盆初日ゆずといっぱいちゅーしちゃお🥰今日はちゃんとベビードール忘れずに持ってきました✌️笑コスプレ増やしすぎちゃったので黒猫、白猫とバニーとメイドちゃんはそれぞれ隔月で登場します🙇‍♀️今月はバニーとメイドはあります👯


    おはようございます☀️

    昨日もお誘いたくさんありがとうございました💞

    今日は22時までいますよーん☺️

    12日はご予約完売なのでお盆初日ゆずといっぱいちゅーしちゃお🥰


    今日はちゃんとベビードール忘れずに持ってきました✌️笑


    コスプレ増やしすぎちゃったので黒猫、白猫とバニーとメイドちゃんはそれぞれ隔月で登場します🙇‍♀️

    今月はバニーとメイドはあります👯

    お礼💛

    8/9 22:05


    14時半過ぎの本指名のお兄さんへ

    毎回定期的にありがとう🫶

    時間撮影の為にずらしてくれてありがとう🥲
    楽しみにしててねっ✌️

    今日はいつもより激しかった気がする、、🤍
    お兄さんがゆずと同じくらいの変態なの初知りだった🥺
    毎回気持ち良すぎだね🤍🤍

    前に話した時からもうそんなたってるとは、、
    1年なんてあっという間だねえ🫠
    出雲まで4.5時間だった笑思ってたより全然でした😀

    また来月待ってるねーーん💪

    お礼💛

    14時半過ぎの本指名のお兄さんへ毎回定期的にありがとう🫶時間撮影の為にずらしてくれてありがとう🥲楽しみにしててねっ✌️今日はいつもより激しかった気がする、、🤍お兄さんがゆずと同じくらいの変態なの初知りだった🥺毎回気持ち良すぎだね🤍🤍前に話した時からもうそんなたってるとは、、1年なんてあっという間だねえ🫠出雲まで4.5時間だった笑思ってたより全然でした😀また来月待ってるねーーん💪


    14時半過ぎの本指名のお兄さんへ

    毎回定期的にありがとう🫶

    時間撮影の為にずらしてくれてありがとう🥲
    楽しみにしててねっ✌️

    今日はいつもより激しかった気がする、、🤍
    お兄さんがゆずと同じくらいの変態なの初知りだった🥺
    毎回気持ち良すぎだね🤍🤍

    前に話した時からもうそんなたってるとは、、
    1年なんてあっという間だねえ🫠
    出雲まで4.5時間だった笑思ってたより全然でした😀

    また来月待ってるねーーん💪

    お礼💛

    8/9 18:51


    スタートのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    最初ちょっとだけ緊張してたけどすぐほぐれてくれたから話しやすかったです❤︎
    和歌山まできてくれてありがとう✌️

    白猫持って帰っちゃっててごめんね🥲
    メイドも可愛いって言ってくれてありがとう🥰
    白猫は来月はあるのでまた見にきてね🐈

    着衣では意外とえちえちなんですよね、、❤︎
    おくち気持ちよさそうでしたね🥺
    おくちもナカもやばいってずっと言ってて可愛かった🤍

    お休みの日にありがとうございました🫧
    また待ってますね💝

    お礼💛

    スタートのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶最初ちょっとだけ緊張してたけどすぐほぐれてくれたから話しやすかったです❤︎和歌山まできてくれてありがとう✌️白猫持って帰っちゃっててごめんね🥲メイドも可愛いって言ってくれてありがとう🥰白猫は来月はあるのでまた見にきてね🐈着衣では意外とえちえちなんですよね、、❤︎おくち気持ちよさそうでしたね🥺おくちもナカもやばいってずっと言ってて可愛かった🤍お休みの日にありがとうございました🫧また待ってますね💝


    スタートのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    最初ちょっとだけ緊張してたけどすぐほぐれてくれたから話しやすかったです❤︎
    和歌山まできてくれてありがとう✌️

    白猫持って帰っちゃっててごめんね🥲
    メイドも可愛いって言ってくれてありがとう🥰
    白猫は来月はあるのでまた見にきてね🐈

    着衣では意外とえちえちなんですよね、、❤︎
    おくち気持ちよさそうでしたね🥺
    おくちもナカもやばいってずっと言ってて可愛かった🤍

    お休みの日にありがとうございました🫧
    また待ってますね💝

    息抜き❤︎

    8/9 10:35


    おはようございます☀️


    今日は事前ご予約で受付終了になります🫶
    ご予約たくさんありがとうございます🥰

    明日の土曜日はまだ🈳枠あるのでお誘いまだまだ待ってます💞



    今日も暑くて溶けそうですがお気をつけてお越しください💪



    昨日お休みだったので美容dayにしつつ最後はラーメンで締めてきました🍜

    髪色もチェンジしたよーん☺️

    息抜き❤︎

    おはようございます☀️今日は事前ご予約で受付終了になります🫶ご予約たくさんありがとうございます🥰明日の土曜日はまだ🈳枠あるのでお誘いまだまだ待ってます💞今日も暑くて溶けそうですがお気をつけてお越しください💪昨日お休みだったので美容dayにしつつ最後はラーメンで締めてきました🍜髪色もチェンジしたよーん☺️


    おはようございます☀️


    今日は事前ご予約で受付終了になります🫶
    ご予約たくさんありがとうございます🥰

    明日の土曜日はまだ🈳枠あるのでお誘いまだまだ待ってます💞



    今日も暑くて溶けそうですがお気をつけてお越しください💪



    昨日お休みだったので美容dayにしつつ最後はラーメンで締めてきました🍜

    髪色もチェンジしたよーん☺️

    お礼💛

    8/5 22:48


    19時からの本指名のお兄さんへ

    やっと花魁見せれました🫶
    髪もアップにして正解だったな〜✌️
    可愛いいっぱいありがとう🥰

    前回のが楽しくて今日のためにいっぱい買ってしまった笑
    やっぱバスボムって楽しい🫧
    あれは焼き鳥には見えんけどね😀

    今日は途中で元気なくなっちゃったね🥲
    でも最後ナカにもらったからギリセーフ🤍
    バックできんかったから次いっぱいおくにちょーだいね🥺

    次こそ写真撮ってきてね!!笑
    次回のコスプレはなにかなあ😀
    金曜楽しみだね❤︎

    お礼💛

    19時からの本指名のお兄さんへやっと花魁見せれました🫶髪もアップにして正解だったな〜✌️可愛いいっぱいありがとう🥰前回のが楽しくて今日のためにいっぱい買ってしまった笑やっぱバスボムって楽しい🫧あれは焼き鳥には見えんけどね😀今日は途中で元気なくなっちゃったね🥲でも最後ナカにもらったからギリセーフ🤍バックできんかったから次いっぱいおくにちょーだいね🥺次こそ写真撮ってきてね!!笑次回のコスプレはなにかなあ😀金曜楽しみだね❤︎


    19時からの本指名のお兄さんへ

    やっと花魁見せれました🫶
    髪もアップにして正解だったな〜✌️
    可愛いいっぱいありがとう🥰

    前回のが楽しくて今日のためにいっぱい買ってしまった笑
    やっぱバスボムって楽しい🫧
    あれは焼き鳥には見えんけどね😀

    今日は途中で元気なくなっちゃったね🥲
    でも最後ナカにもらったからギリセーフ🤍
    バックできんかったから次いっぱいおくにちょーだいね🥺

    次こそ写真撮ってきてね!!笑
    次回のコスプレはなにかなあ😀
    金曜楽しみだね❤︎

    お礼💛

    8/5 22:39


    17時半まえのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    会った瞬間からテンション高くて面白かったです🤣
    楽しそうはこちらのセリフです!!笑

    ずーっと話してたけど喋ってて楽しかった💕
    猫ちゃんの話全てが初めて聞く話ばかりでおもしろすぎた🤣
    寝転がりながらご飯を食べる猫は聞いたことないしおうちゃくしすぎてる笑

    ラーメンも気になります、、🍜
    どんな味なんだろ🤔

    お友達と来てくれてありがとう🫶
    次楽しみにしてる🐣🐔🍜

    お礼💛

    17時半まえのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶会った瞬間からテンション高くて面白かったです🤣楽しそうはこちらのセリフです!!笑ずーっと話してたけど喋ってて楽しかった💕猫ちゃんの話全てが初めて聞く話ばかりでおもしろすぎた🤣寝転がりながらご飯を食べる猫は聞いたことないしおうちゃくしすぎてる笑ラーメンも気になります、、🍜どんな味なんだろ🤔お友達と来てくれてありがとう🫶次楽しみにしてる🐣🐔🍜


    17時半まえのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    会った瞬間からテンション高くて面白かったです🤣
    楽しそうはこちらのセリフです!!笑

    ずーっと話してたけど喋ってて楽しかった💕
    猫ちゃんの話全てが初めて聞く話ばかりでおもしろすぎた🤣
    寝転がりながらご飯を食べる猫は聞いたことないしおうちゃくしすぎてる笑

    ラーメンも気になります、、🍜
    どんな味なんだろ🤔

    お友達と来てくれてありがとう🫶
    次楽しみにしてる🐣🐔🍜

    お礼💛

    8/5 16:51


    14時半からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    優しそうなお兄さんなのにイラマ、、❤︎
    ギャップ萌えです🤤
    お兄さんが初花魁でした🥀可愛いでしょーん!
    ちょっと歩きにくいけど笑

    即◯だったからすぐに🤍
    お兄さんはきっとSだなって思ってた😏
    思った通りで攻められまくって楽しかった🤍
    復活も早くてすごい👏

    意外とグロ系もいけるとは、、
    みてほしいのあげたらキリないからブルータル1巻読んで面白かったら続きも見てみてね笑

    お休みの日にありがとうございました🫶
    また会えるの楽しみにしてるね🫧

    お礼💛

    14時半からのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶優しそうなお兄さんなのにイラマ、、❤︎ギャップ萌えです🤤お兄さんが初花魁でした🥀可愛いでしょーん!ちょっと歩きにくいけど笑即◯だったからすぐに🤍お兄さんはきっとSだなって思ってた😏思った通りで攻められまくって楽しかった🤍復活も早くてすごい👏意外とグロ系もいけるとは、、みてほしいのあげたらキリないからブルータル1巻読んで面白かったら続きも見てみてね笑お休みの日にありがとうございました🫶また会えるの楽しみにしてるね🫧


    14時半からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    優しそうなお兄さんなのにイラマ、、❤︎
    ギャップ萌えです🤤
    お兄さんが初花魁でした🥀可愛いでしょーん!
    ちょっと歩きにくいけど笑

    即◯だったからすぐに🤍
    お兄さんはきっとSだなって思ってた😏
    思った通りで攻められまくって楽しかった🤍
    復活も早くてすごい👏

    意外とグロ系もいけるとは、、
    みてほしいのあげたらキリないからブルータル1巻読んで面白かったら続きも見てみてね笑

    お休みの日にありがとうございました🫶
    また会えるの楽しみにしてるね🫧

    お礼💛

    8/5 16:44


    スタート本指名のお兄さんへ

    また会いにきてくれてありがとう🫶
    嬉しい☺️

    まだちょっとだけ緊張してたね😏
    今日も可愛いって言ってくれてありがと💞

    今日は3回もしちゃったね🤍
    我慢できなくても何回もできるから問題なしです❤︎
    でもごめん着衣忘れてた笑次は着てシよ🤍

    今日は前よりいろんな話して仲良くなれた気がする🤝
    ゆずもちゃんとネトフリ入れたからには見るね笑

    早くから予約してくれてありがとう💝
    また会えるの待ってるよん🫶

    お礼💛

    スタート本指名のお兄さんへまた会いにきてくれてありがとう🫶嬉しい☺️まだちょっとだけ緊張してたね😏今日も可愛いって言ってくれてありがと💞今日は3回もしちゃったね🤍我慢できなくても何回もできるから問題なしです❤︎でもごめん着衣忘れてた笑次は着てシよ🤍今日は前よりいろんな話して仲良くなれた気がする🤝ゆずもちゃんとネトフリ入れたからには見るね笑早くから予約してくれてありがとう💝また会えるの待ってるよん🫶


    スタート本指名のお兄さんへ

    また会いにきてくれてありがとう🫶
    嬉しい☺️

    まだちょっとだけ緊張してたね😏
    今日も可愛いって言ってくれてありがと💞

    今日は3回もしちゃったね🤍
    我慢できなくても何回もできるから問題なしです❤︎
    でもごめん着衣忘れてた笑次は着てシよ🤍

    今日は前よりいろんな話して仲良くなれた気がする🤝
    ゆずもちゃんとネトフリ入れたからには見るね笑

    早くから予約してくれてありがとう💝
    また会えるの待ってるよん🫶

    3日のお礼💛

    8/5 12:02


    19時からの本指名のお兄さんへ

    お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️
    いつもロングでありがとう🫶

    いつものおまかせコスプレはメイドで❤︎
    もう全部制覇したもんね笑
    花魁とベビードールも可愛いからね☺️

    今日は気持ち良すぎてイくの我慢できんかったね🤍
    ちゅーしながらするのがやっぱり気持ちいいよねっ❤︎
    次は2回いっぱいシようね🤍

    猫たんグッズは意外とお値段可愛くないけどついつい買いたくなる可愛さだ、、😺

    お土産もありがとう🍑
    また楽しみにまってるね🫶

    3日のお礼💛

    19時からの本指名のお兄さんへお礼遅くなってごめんね🙇‍♀️いつもロングでありがとう🫶いつものおまかせコスプレはメイドで❤︎もう全部制覇したもんね笑花魁とベビードールも可愛いからね☺️今日は気持ち良すぎてイくの我慢できんかったね🤍ちゅーしながらするのがやっぱり気持ちいいよねっ❤︎次は2回いっぱいシようね🤍猫たんグッズは意外とお値段可愛くないけどついつい買いたくなる可愛さだ、、😺お土産もありがとう🍑また楽しみにまってるね🫶


    19時からの本指名のお兄さんへ

    お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️
    いつもロングでありがとう🫶

    いつものおまかせコスプレはメイドで❤︎
    もう全部制覇したもんね笑
    花魁とベビードールも可愛いからね☺️

    今日は気持ち良すぎてイくの我慢できんかったね🤍
    ちゅーしながらするのがやっぱり気持ちいいよねっ❤︎
    次は2回いっぱいシようね🤍

    猫たんグッズは意外とお値段可愛くないけどついつい買いたくなる可愛さだ、、😺

    お土産もありがとう🍑
    また楽しみにまってるね🫶

    先生と秘密の🤍

    8/5 10:28


    おはようございます☀️

    今日も12時からいますー!!


    ご予約いただいてるので次回🈳16時15分から19時前までです❤︎


    週始めの月曜だけど一緒にしちゃお?🤍

    先生と秘密の🤍

    おはようございます☀️今日も12時からいますー!!ご予約いただいてるので次回🈳16時15分から19時前までです❤︎週始めの月曜だけど一緒にしちゃお?🤍


    おはようございます☀️

    今日も12時からいますー!!


    ご予約いただいてるので次回🈳16時15分から19時前までです❤︎


    週始めの月曜だけど一緒にしちゃお?🤍

    ありがとう❤︎

    8/3 17:08


    口コミまた書いてくれてありがとう🫶
    返信遅くなってごめんね🙇‍♀️


    褒めてくれて嬉しい🥰
    目は確かによく褒められるかも、、?😳


    えちえちで楽しかったね🤍
    即◯だったし❤︎
    サキュバスは初めて言われた笑
    でも搾り取ってるしちゅーもいっぱいしてるから間違ってはないね😛


    次も搾り取っちゃうから我慢してきてねっ🥰
    またまってるねーー✌️

    ありがとう❤︎

    口コミまた書いてくれてありがとう🫶返信遅くなってごめんね🙇‍♀️褒めてくれて嬉しい🥰目は確かによく褒められるかも、、?😳えちえちで楽しかったね🤍即◯だったし❤︎サキュバスは初めて言われた笑でも搾り取ってるしちゅーもいっぱいしてるから間違ってはないね😛次も搾り取っちゃうから我慢してきてねっ🥰またまってるねーー✌️


    口コミまた書いてくれてありがとう🫶
    返信遅くなってごめんね🙇‍♀️


    褒めてくれて嬉しい🥰
    目は確かによく褒められるかも、、?😳


    えちえちで楽しかったね🤍
    即◯だったし❤︎
    サキュバスは初めて言われた笑
    でも搾り取ってるしちゅーもいっぱいしてるから間違ってはないね😛


    次も搾り取っちゃうから我慢してきてねっ🥰
    またまってるねーー✌️

    お礼💛

    8/3 16:41


    14時半からの本指名のお兄さんへ

    久しぶりにありがとう〜🫶

    2ヶ月ぶり?くらいに会えて嬉しい☺️
    100パー元気ではなかったけど笑

    真面目だから怒られた分全部吸収しちゃうんだろうなあ🫠
    次怒られたら最初だけちゃんと聞いてて途中からゆずのこと思い出しちゃいな🥺

    相変わらず変態なお兄さんだったね🤍
    ちゅーもいっぱい❤︎
    その内全身舐めたいって言い出しそう🤣

    しっかり搾り取らせていただきました🤍
    ゆずの足腰はヘロヘロだけど笑

    また息抜きしたくなったら来てね〜!!
    待ってるよん✌️

    お礼💛

    14時半からの本指名のお兄さんへ久しぶりにありがとう〜🫶2ヶ月ぶり?くらいに会えて嬉しい☺️100パー元気ではなかったけど笑真面目だから怒られた分全部吸収しちゃうんだろうなあ🫠次怒られたら最初だけちゃんと聞いてて途中からゆずのこと思い出しちゃいな🥺相変わらず変態なお兄さんだったね🤍ちゅーもいっぱい❤︎その内全身舐めたいって言い出しそう🤣しっかり搾り取らせていただきました🤍ゆずの足腰はヘロヘロだけど笑また息抜きしたくなったら来てね〜!!待ってるよん✌️


    14時半からの本指名のお兄さんへ

    久しぶりにありがとう〜🫶

    2ヶ月ぶり?くらいに会えて嬉しい☺️
    100パー元気ではなかったけど笑

    真面目だから怒られた分全部吸収しちゃうんだろうなあ🫠
    次怒られたら最初だけちゃんと聞いてて途中からゆずのこと思い出しちゃいな🥺

    相変わらず変態なお兄さんだったね🤍
    ちゅーもいっぱい❤︎
    その内全身舐めたいって言い出しそう🤣

    しっかり搾り取らせていただきました🤍
    ゆずの足腰はヘロヘロだけど笑

    また息抜きしたくなったら来てね〜!!
    待ってるよん✌️

    ありがとう❤︎

    8/3 13:28


    口コミいつもありがとう〜🫶
    返信めっちゃ遅くなっちゃった🙇‍♀️


    いつもご飯ありがとう🍔
    思ってたより辛かったよね笑美味しかったけど笑
    おしゃべりしてゆったりしすぎたね🫠



    攻められたかったからか超濡れちゃってた🤍
    気持ちよかったけどバックできんかったから次は我慢してね??🥺


    いつもありがとう🙂‍↕️💝

    ありがとう❤︎

    口コミいつもありがとう〜🫶返信めっちゃ遅くなっちゃった🙇‍♀️いつもご飯ありがとう🍔思ってたより辛かったよね笑美味しかったけど笑おしゃべりしてゆったりしすぎたね🫠攻められたかったからか超濡れちゃってた🤍気持ちよかったけどバックできんかったから次は我慢してね??🥺いつもありがとう🙂‍↕️💝


    口コミいつもありがとう〜🫶
    返信めっちゃ遅くなっちゃった🙇‍♀️


    いつもご飯ありがとう🍔
    思ってたより辛かったよね笑美味しかったけど笑
    おしゃべりしてゆったりしすぎたね🫠



    攻められたかったからか超濡れちゃってた🤍
    気持ちよかったけどバックできんかったから次は我慢してね??🥺


    いつもありがとう🙂‍↕️💝

    お礼💛

    8/3 12:51


    スタート本指名のお兄さんへ

    前回で最後って言ってたはずなのに笑
    でもまた会えて嬉しいよ☺️

    今回は前回話してた白猫で🐈
    かわいいけどふわふわが落ちまくります笑

    いつのまにか結構時間がたってたくらいいっぱいおしゃべりしてたね〜🫶
    好きなもの焼き鳥は確かにちょっと珍しいかもしれない、、笑
    ササミが1番でっす🐣

    毎回いっぱい攻められちゃう🤍
    弱いとこお兄さんにバレバレだね🥺
    何回もビクッてしちゃって恥ずかしかった///

    また会えるの楽しみだ❤︎
    次は梅干し🤤

    お礼💛

    スタート本指名のお兄さんへ前回で最後って言ってたはずなのに笑でもまた会えて嬉しいよ☺️今回は前回話してた白猫で🐈かわいいけどふわふわが落ちまくります笑いつのまにか結構時間がたってたくらいいっぱいおしゃべりしてたね〜🫶好きなもの焼き鳥は確かにちょっと珍しいかもしれない、、笑ササミが1番でっす🐣毎回いっぱい攻められちゃう🤍弱いとこお兄さんにバレバレだね🥺何回もビクッてしちゃって恥ずかしかった///また会えるの楽しみだ❤︎次は梅干し🤤


    スタート本指名のお兄さんへ

    前回で最後って言ってたはずなのに笑
    でもまた会えて嬉しいよ☺️

    今回は前回話してた白猫で🐈
    かわいいけどふわふわが落ちまくります笑

    いつのまにか結構時間がたってたくらいいっぱいおしゃべりしてたね〜🫶
    好きなもの焼き鳥は確かにちょっと珍しいかもしれない、、笑
    ササミが1番でっす🐣

    毎回いっぱい攻められちゃう🤍
    弱いとこお兄さんにバレバレだね🥺
    何回もビクッてしちゃって恥ずかしかった///

    また会えるの楽しみだ❤︎
    次は梅干し🤤

    アツいことしちゃお🤍

    8/3 08:39


    おはようございます☀️

    今日は10時からいますよーん✌️


    スタートとラストご予約いただいてるので🈳枠は12時15分〜19時前までです!

    埋めてくれるお兄さんまってます🥰



    新しくコスプレ追加します🫶
    🆕花魁
    🆕ベビードール白
    でっす!!

    でも今日は家に忘れちゃいました🥲
    また次回🙇‍♀️
    また写真あげますのでチェックお願いします🥀

    アツいことしちゃお🤍

    おはようございます☀️今日は10時からいますよーん✌️スタートとラストご予約いただいてるので🈳枠は12時15分〜19時前までです!埋めてくれるお兄さんまってます🥰新しくコスプレ追加します🫶🆕花魁🆕ベビードール白でっす!!でも今日は家に忘れちゃいました🥲また次回🙇‍♀️また写真あげますのでチェックお願いします🥀


    おはようございます☀️

    今日は10時からいますよーん✌️


    スタートとラストご予約いただいてるので🈳枠は12時15分〜19時前までです!

    埋めてくれるお兄さんまってます🥰



    新しくコスプレ追加します🫶
    🆕花魁
    🆕ベビードール白
    でっす!!

    でも今日は家に忘れちゃいました🥲
    また次回🙇‍♀️
    また写真あげますのでチェックお願いします🥀

    お礼💛

    7/29 22:27


    19時からの本指名のお兄さんへ

    また来てくれてありがとう🫶

    今日は前回おすすめした黒猫ちゃんで🐈‍⬛
    ちょっとえちえちで可愛いでしょん💕

    今日は脱ぎたがりのお兄さんだったからすぐ脱がせちゃった〜😀
    日焼け止めは大事ですよ?☀️

    お兄さんがゆずの弱いトコいっぱいなめてくれて気持ち良すぎた、、🤍
    今日はゆずがいっぱいせめちゃったね🤍


    今日で和歌山ラストだね🥲
    またいつかゆずのことを思い出してくれたら
    会いにきてね〜!!🫶

    お礼💛

    19時からの本指名のお兄さんへまた来てくれてありがとう🫶今日は前回おすすめした黒猫ちゃんで🐈‍⬛ちょっとえちえちで可愛いでしょん💕今日は脱ぎたがりのお兄さんだったからすぐ脱がせちゃった〜😀日焼け止めは大事ですよ?☀️お兄さんがゆずの弱いトコいっぱいなめてくれて気持ち良すぎた、、🤍今日はゆずがいっぱいせめちゃったね🤍今日で和歌山ラストだね🥲またいつかゆずのことを思い出してくれたら会いにきてね〜!!🫶


    19時からの本指名のお兄さんへ

    また来てくれてありがとう🫶

    今日は前回おすすめした黒猫ちゃんで🐈‍⬛
    ちょっとえちえちで可愛いでしょん💕

    今日は脱ぎたがりのお兄さんだったからすぐ脱がせちゃった〜😀
    日焼け止めは大事ですよ?☀️

    お兄さんがゆずの弱いトコいっぱいなめてくれて気持ち良すぎた、、🤍
    今日はゆずがいっぱいせめちゃったね🤍


    今日で和歌山ラストだね🥲
    またいつかゆずのことを思い出してくれたら
    会いにきてね〜!!🫶

    お礼💛

    7/29 19:16


    16時半からの本指名のお兄さんへ

    空いてるからって来てくれてありがとう🫶

    お兄さんになかなか新しい下着見せれてない、、🤐
    急に会えて嬉しいけど☺️

    今日はいつもと違う感じでしてみた🤍
    お兄さんが後ろからしめてくれるとは、🤤
    もちろん気持ちいいが勝ちました🥺
    いつもよりいっぱいできて楽しかったあ🤍

    お疲れモードなので久しぶりにマッサージも💆‍♀️
    また王将ずる🥺チャーハンタベタイ、、


    次こそ見せれるようにタイミングあいますよーに✌️
    レモンティーの飲み比べも笑

    お礼💛

    16時半からの本指名のお兄さんへ空いてるからって来てくれてありがとう🫶お兄さんになかなか新しい下着見せれてない、、🤐急に会えて嬉しいけど☺️今日はいつもと違う感じでしてみた🤍お兄さんが後ろからしめてくれるとは、🤤もちろん気持ちいいが勝ちました🥺いつもよりいっぱいできて楽しかったあ🤍お疲れモードなので久しぶりにマッサージも💆‍♀️また王将ずる🥺チャーハンタベタイ、、次こそ見せれるようにタイミングあいますよーに✌️レモンティーの飲み比べも笑


    16時半からの本指名のお兄さんへ

    空いてるからって来てくれてありがとう🫶

    お兄さんになかなか新しい下着見せれてない、、🤐
    急に会えて嬉しいけど☺️

    今日はいつもと違う感じでしてみた🤍
    お兄さんが後ろからしめてくれるとは、🤤
    もちろん気持ちいいが勝ちました🥺
    いつもよりいっぱいできて楽しかったあ🤍

    お疲れモードなので久しぶりにマッサージも💆‍♀️
    また王将ずる🥺チャーハンタベタイ、、


    次こそ見せれるようにタイミングあいますよーに✌️
    レモンティーの飲み比べも笑

    お礼💛

    7/29 18:22


    14時からの本指名のお兄さんへ

    またすぐ会えて嬉しいよーーん🫶

    今日はチャイナのコスで🇨🇳
    可愛いいっぱいありがと😘

    最初ちょっと喋りすぎたね笑
    話が脱線しすぎた🤣つい地元が近くて楽しくて喋っちゃう☺️

    2回目お兄さんに触られた時の方がびしょびしょだった、、🥺
    お兄さんとは正◯位でちゅーしながらが1番気持ちいいね🤍

    お盆に連休取れちゃうの強いなあ🫨
    しっかり地元でリフレッシュしてきてね✌️


    次こそちょっと空いちゃうみたいなの寂しいね🥺
    ちゃんと写真とってのせるからコスプレ楽しみにしててねー!!🥀

    お礼💛

    14時からの本指名のお兄さんへまたすぐ会えて嬉しいよーーん🫶今日はチャイナのコスで🇨🇳可愛いいっぱいありがと😘最初ちょっと喋りすぎたね笑話が脱線しすぎた🤣つい地元が近くて楽しくて喋っちゃう☺️2回目お兄さんに触られた時の方がびしょびしょだった、、🥺お兄さんとは正◯位でちゅーしながらが1番気持ちいいね🤍お盆に連休取れちゃうの強いなあ🫨しっかり地元でリフレッシュしてきてね✌️次こそちょっと空いちゃうみたいなの寂しいね🥺ちゃんと写真とってのせるからコスプレ楽しみにしててねー!!🥀


    14時からの本指名のお兄さんへ

    またすぐ会えて嬉しいよーーん🫶

    今日はチャイナのコスで🇨🇳
    可愛いいっぱいありがと😘

    最初ちょっと喋りすぎたね笑
    話が脱線しすぎた🤣つい地元が近くて楽しくて喋っちゃう☺️

    2回目お兄さんに触られた時の方がびしょびしょだった、、🥺
    お兄さんとは正◯位でちゅーしながらが1番気持ちいいね🤍

    お盆に連休取れちゃうの強いなあ🫨
    しっかり地元でリフレッシュしてきてね✌️


    次こそちょっと空いちゃうみたいなの寂しいね🥺
    ちゃんと写真とってのせるからコスプレ楽しみにしててねー!!🥀

    お礼💛

    7/29 18:13


    スタートのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    OPもたくさん初めてつけてくれてありがと❤︎
    久しぶりに黒猫ちゃん着れて嬉しかった🐈‍⬛

    緊張がなかなかほぐれなかったですねえ笑
    お疲れのお兄さんのストレスはゆずが吸い取ったので安心してください🫡

    電マよわよわなのにいっぱい攻められちゃった🤍
    でもあててお兄さんが自爆してるのは笑っちゃった🤣
    今日覚えたのは電マはやばいということですね笑


    貴重なお休みにきてくれてありがとう☺️
    また遊びにきてね✌️

    お礼💛

    スタートのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶OPもたくさん初めてつけてくれてありがと❤︎久しぶりに黒猫ちゃん着れて嬉しかった🐈‍⬛緊張がなかなかほぐれなかったですねえ笑お疲れのお兄さんのストレスはゆずが吸い取ったので安心してください🫡電マよわよわなのにいっぱい攻められちゃった🤍でもあててお兄さんが自爆してるのは笑っちゃった🤣今日覚えたのは電マはやばいということですね笑貴重なお休みにきてくれてありがとう☺️また遊びにきてね✌️


    スタートのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    OPもたくさん初めてつけてくれてありがと❤︎
    久しぶりに黒猫ちゃん着れて嬉しかった🐈‍⬛

    緊張がなかなかほぐれなかったですねえ笑
    お疲れのお兄さんのストレスはゆずが吸い取ったので安心してください🫡

    電マよわよわなのにいっぱい攻められちゃった🤍
    でもあててお兄さんが自爆してるのは笑っちゃった🤣
    今日覚えたのは電マはやばいということですね笑


    貴重なお休みにきてくれてありがとう☺️
    また遊びにきてね✌️